himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-01 祝!新幹線品川駅開通!
2003-09-29 やーな夢
2003-09-28 出雲の阿国
2003-09-28 朝の土手を歩けば
2003-09-27 やめられないとまらない
2003-09-27 消防設備点検
2003-09-26 今宵は芋焼酎ナリ
2003-09-26 隠れ家的カフェ
2003-09-25 宮崎は南国情緒いっぱい
2003-09-25 帰ってきました


2003-10-01 祝!新幹線品川駅開通!

 とても難しい工事だったのね。NHKの今朝のニュースの解説を聞いてて、素人の私でも、「よくあんな狭い空間で、時間に追われながらの工事ができたもんだ」と感心してしまった。
 6年前から、責任ある立場でずっと現場に携わってた私の友人、S君にも、今日おめでとうのメールを送った。きっと感無量の境地だろう。
 朝一番ののぞみを駅で見送ったのかと思いきや、「ギリギリまで駅さんのご要望の仕事してて、ちょっと離れた位置で橋上駅舎から見送るのが精一杯でした」とのこと。でも、間近で見てたら、きっと、泣いちゃったかも・・・ね・・・?
 


先頭 表紙

あ、あった、あった!カトケンもやってるんだね。ええと、ここで話題にだしたかどうかは・・・昼ごはんは、きっと食べたと思う。。。なにを食べたかというと・・・えーーと・・・。 / きんとと ( 2003-10-05 16:14 )
あらら、失礼。セイムタイムの間違いどした。だからほら、加藤健一事務所とかでもやらなかったけ?・・・とかいう話、前にここでしなかったっけ?ちがったっけ?あれ?ええと、昼ご飯食べたっけ? / ぽんぽこ ( 2003-10-05 14:28 )
↓↓わかった・・・もしかして、これのことかしらん?・・・あ、こういうのもあったみたいですが。 / きんとと ( 2003-10-05 13:32 )
↓これ、なに? / きんとと ( 2003-10-05 12:59 )
サイムタイム・ネックスト・イヤーって感じ?シチュエーションはちょっと違うが・・・いや、かなりか。 / ぽんぽこ ( 2003-10-05 10:30 )
なるほどぉ・・・じゃあ1月はまたレディース連合に招集かけなきゃね。・・・って違うんだっけ?はやく、春子ちゃーん出ておいでェ〜!!(おフランスから戻ったらしいわ) / きんとと ( 2003-10-05 09:07 )
そ。男子禁制!・・・じゃなくて去年と同じ催し物があるだけだよん。 / ( 2003-10-05 06:58 )
きんととさま、秋さまの【○○ドーム】ってレディースの集会でもあるの? / 銀父@つっこみに反応し過ぎだす。 ( 2003-10-05 02:18 )
行くわよー!来年の1月末頃。某高層ホテルとその隣接ドームに。 / ( 2003-10-04 23:12 )
うふ。昨日の打ち上げ、こっそり夜景の綺麗な某高層ビル41Fにて・・・。あわわわわ・・・。 / きんとと ( 2003-10-04 22:42 )
ぽんぽこねーさん、あちきも温泉がいいでありんす。夜景が綺麗な温泉でもいいわいなぁ〜♪どっかごぞんじぃ? / きんとと ( 2003-10-04 22:40 )
↓あ、某高層ホテルも、お気に入り〜♪ / ぽんぽこ ( 2003-10-04 21:43 )
品プリ。お部屋も取っていただけるのかしら?・・・でも、本当は、温泉がい〜かも。 / ぽんぽこ ( 2003-10-04 21:42 )
あー・・やっと原稿書きあがった。。。本番はあしただ。。。ねむーーぃ。。。レスがメチャクチャな気がしてならないが。。。ゆるしてちょんまげら。 / きんとと@明日は日本橋の女 ( 2003-10-02 23:30 )
なるほど、夏女ぽんぽこは、高いところと夜景に弱いとな。。。 / きんとと ( 2003-10-02 23:23 )
ふむふむ。。。品プり39階ね。。。こりゃ、オフ会をやらねば。。。あきちゃぁーーん。。。窓を背にした席をお取りするわよ。 / きんとと ( 2003-10-02 23:07 )
M Yuguさま航空会社とは、お客様の争奪戦になりそうですね。 / きんとと ( 2003-10-02 23:05 )
では、次回の某高層ホテル泊まりの時には是非お部屋にご招待いたしまする。>ぽんぽこさま。 / 秋@キャサリンは付けなくてヨシ ( 2003-10-02 21:04 )
キャサリン・秋と違って、高いところ好き。ジオラマは興味ないけど、夜景は好き。うっとり〜。 / ぽんぽこ ( 2003-10-02 20:54 )
しなぷり嫌い。←まだ言う私。夫は品川近辺は好きみたいだけど。 / ( 2003-10-02 08:54 )
夫さまへ、お勧めガイド:品川プリンスホテル本館39階から鳥瞰できる品川駅周辺は最高のジオラマです。レストランの東側のラウンド・ソファーに座ろうものなら時の経つのを忘れてしまいます。ただ、最近では駅東側に高層ビルが乱立し、お台場の眺望が悪くなりつつあります。今年はまだ1度しか行ってません。・・・続きは、キャサリン・秋さまにバトンタッチ! / 銀父@品プリの回し者 ( 2003-10-02 08:18 )
笑う人・泣く人が出てくるのでしょうね。 / M Yugu ( 2003-10-01 19:52 )
新幹線を見るのが大好きな我が夫、「のぞみを見るチャンスが増えるゥ〜♪」と大喜びです。まるでお子ちゃま。 / きんとと ( 2003-10-01 19:28 )

2003-09-29 やーな夢

 前髪を切られる夢を見たの。かつて私があこがれた人に。すっかりお任せモードで切ってもらってたのに、鏡を見て愕然とした私。見るも無残な、とても人前には出られぬようなスタイルに!
 そいつは「これは最新の流行だ♪アートだ♪」なんて、越に入ってるし・・・。ざけんなよぉ〜!何がアートだ!ヤ○ザさんだって、こんなへんてこな“そりこみ”いれんゾ!・・・もう、あまりにもショックで、わぁーーと大泣きしてそこを立ち去ってしまう・・・。
 ただそれだけの夢なんだけどね。・・・すごーーく寝覚めが悪かった(−−;

 だれか深層心理を解明してチョ。


先頭 表紙

おお、これから、撮影隊?!・・・ご苦労さんでやんス!いよいよあと1週間ですネェ〜。 / きんとと ( 2003-10-05 09:04 )
ぜっひ、ご一緒に。 / 銀父@今日のバイトの準備中 ( 2003-10-05 02:11 )
銀にィ、夢をかたっぱしから実現させちゃいましょう〜♪ / きんとと ( 2003-10-04 22:39 )
夢はたくさん持ってるんだけど・・・。 / 銀父@とほ。。 ( 2003-10-03 15:14 )
MYuguさま。たしかにロングヘアーの似合う人になりたいとは思いますが、今のヘアスタイルがキライなわけでもないし。。。 / きんとと ( 2003-10-02 23:04 )
銀にぃ、ぜんぜん夢見ないのぉ? / きんとと ( 2003-10-02 23:03 )
秋ちゃん、キイワードって、限られてるのかな。 / きんとと ( 2003-10-02 23:03 )
どこかに今の髪型を変えたいという願望があるのでは?と思いますが... / M Yugu ( 2003-10-01 19:55 )
いいなぁ、みんな夢覚えてて・・・。占えるだけいいじゃん。 / 銀@毎日爆睡 ( 2003-10-01 08:45 )
何度やっても「占えない」そうであります。。。んもう! / ( 2003-10-01 05:52 )
くっそぉ・・・。違う単語で表現して、もいっぺん占いなおしてみよっと。 / きんとと ( 2003-10-01 00:27 )
ナツさま、こんなでました(--;「あなたの夢は、あなた自身気付かない悪い一面のせいで、大きなトラブルを生じてしまう事を暗示しています。自分をよく見つめなをしてみましょう。今は変わることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪いところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう」 / きんとと@ハイ、努力します(−−; ( 2003-10-01 00:26 )
秋ちゃん、たしかにこういう夢って、しばらく醒めたのかどうかわからないのよ。 / きんとと ( 2003-10-01 00:25 )
ぐっちゃんの夢占いというサイトで、夢の内容を256文字以内で書くと何かが見えるかもしれません。その昔、殺人鬼に追いかけられるという夢を見たときに、夢占いのサイトを捜して辿り着きました。 / ナツ ( 2003-09-30 23:28 )
や〜な夢が、夢だとわかっていても覚醒するまでに時間がかかってすごく恐い思いをしました。よかったね、夢で。目が醒めた時思わず鏡を見に走らなかった? / ( 2003-09-30 18:28 )
ぽんぽこちゃん、フォローをドーモ。じゃあ、いっそのこと、ほんとにそりこんでみるか・・・(−−; / きんとと@うえ〜ん(−−; ( 2003-09-29 22:45 )
せっかく、↓いい夢見そうだったのに・・・私も、こないだ、怖い夢見たよお。うえ〜ん。 / ぽんぽこ@剃りいれても、可愛いと思うよ ( 2003-09-29 22:11 )

2003-09-28 出雲の阿国

 歌舞伎の始祖と言われる女性。生い立ちには謎を抱えつつも、後世まで語り伝えられるからには、人々を魅了する幾多のエピソードがあったに違いない。愛に生き、芸に生きたとされるその生きざまに、時代を超えて、訴えかけてくるものがある。
 10年位前に見た木の実ナナさん扮する「阿国」のミュージカルは、なかなか斬新な演出だった。今年の夏に再演していたとは。・・・うゥ、見たかった。
 10/3に日本橋で行われる長唄「有喜会」の定期演奏会では、杵屋勝国師作曲、新作「出雲の阿国」が、初披露される。で、これからそのMC原稿をまとめようとしているきんととであった。


先頭 表紙

ぎんととにぃちゃん、愛方なんてぇのはどう? / きんとと ( 2003-10-02 21:50 )
↓一瞬「肉体を最重視!」に見えたワタシ。。。 / ( 2003-10-02 08:56 )
あ、言い忘れましたが、「内容」を最重視!! / ぽんぽこ ( 2003-10-01 11:26 )
普通の会話。。。天賦の才。 / ぽんぽこ ( 2003-10-01 09:26 )
あっきー←これ却下! / 秋@好みがウルサイのっ ( 2003-10-01 08:49 )
おっほん、では・・・。相方あっきーは知ってるけど、会い方は知らないよん。おせーて。(・・って、きんととどんにつっこんでどーする!?) / 銀 ( 2003-10-01 08:38 )
ほらほら、ぎんじぃ!!いまよ、つっこみどころは!はやくぅ!・・・あれ?会い方名前変わっちゃった。だから、はやくぅー-って呼んでるのに。。。 / きんとと ( 2003-10-01 00:23 )
では、ぽんぽこ姫、今宵、バルコニーの下よりあなたに捧ぐ・・・あーあー♪、、、あめんぼあかいなあいうえお。。。とうきょうとっきょきょかきょく・・・かきゃくせんまんぎょんぼんごう・・・ん? / きんとと ( 2003-10-01 00:21 )
か、掛け合い漫才ですか?!ワタシは漫才のつもりは全くなくて、いたって普通に会話を・・・・。 / ( 2003-09-30 18:29 )
私が弱いのは、いい声と滑舌のよさ。ぽっ。 / ぽんぽこ ( 2003-09-29 22:52 )
M Yuguさま。それが原稿は遅々として進まず。。。(−−;・・・うえーーん。。。 / きんとと ( 2003-09-29 22:44 )
ぽんぽこちゃん、あんまり美男子すぎはぶーっ!かも・・・。ま、基準が難しいけど。イイ男は、かならずしも面立ちが整っているとも限らない。ウン。(でも、ヨン様は、パーフェクトだけど(^^;) / きんとと ( 2003-09-29 22:43 )
おお、銀父様。どこを放浪なさってたのですか?!やはり、和代さんとの掛け合い漫才がないとさみしいですわん。 / きんとと ( 2003-09-29 22:40 )
頑張って下さいね。 / M Yugu ( 2003-09-29 20:32 )
な〜るほど。きんととちゃんは、美男に弱い・・・と。メモメモ。 / ぽんぽこ ( 2003-09-29 08:50 )
今度はMCモードですか?”きんとと@エンターティナー”絶好調ですね。 / 銀父@お久しぶりです ( 2003-09-29 08:14 )
ムムム。。。きょうは、なんだか夢を見そうだ。。。阿国と山三の一大ラブロマンス・・・かってに空想は膨らんでゆくぅ・・・。 / きんとと ( 2003-09-28 21:52 )
一番興味深いところは、阿国の最愛の人であり、プロデュサーでもあった美男の誉れ高い名槍師、名古屋山三郎の存在。阿国の名声をここまで高めるには彼なくしては、ありえなかったのでは・・・? / きんとと ( 2003-09-28 21:46 )

2003-09-28 朝の土手を歩けば

 新しい秋たちに出遭える。
 夏に買ったまましまってあったウォーキングシューズ、そろそろ活躍させないとね。今度はデジカメもって出かけよう。


先頭 表紙

M Yuguさま。続けていらっしゃるんですね。わたしも、三日坊主にならぬようにしたいと・・・思ってはいます(^^; / きんとと ( 2003-09-29 22:39 )
私も朝ウォーキングしています。寒くなり長袖になりました。 / M Yugu ( 2003-09-29 20:29 )
そうですか、PAOさまはジョギング派?・・・アタシャ、心臓に悪いからもっぱらウォーキングでごじゃります(^^;ほんとに、この季節は、風が心地よいですねぇ。 / きんとと ( 2003-09-28 21:01 )
今日秋の風の中を走ってきた。きもちいいねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-09-28 20:01 )
秋の自然もいっぱいだけど、いろいろな人々にも出会える。犬を散歩させているおねえさん。仲良くジョギングしてる中年のご夫婦、ロードレーストレーニング中の若者達、おとうさんとピッチングをする少年・・・。秋の日差しの中で、なんだかみんなキラキラして見えた。いいね、自然の中で生きてるって感じ・・・。 / きんとと ( 2003-09-28 12:13 )

2003-09-27 やめられないとまらない

といえば、かっぱえびせん。だが、去年、鹿児島空港で何の気なしに買った“さつまいもキャラメル”・・・これがなぜか後を引くのだ。
 で、宮崎港にて発見!!しかも4箱入りお得セット。すでに1箱ぺろりとたいらげ、、、2箱めにはいってる。こ、こわい・・・。


先頭 表紙

M Yuguさま。キャラメルというよりは芋ヌガーって感じかしらん?キャラメルだと溶けるのに時間かかるけど、これはかみくだいちゃうので、どんどん進んでしまうの。ああ、おそろしや。。。 / きんとと@本日3箱終了見込 ( 2003-09-27 22:57 )
ぽんぽこちゃん、いも好きなら、きっとはまるわよ。 / きんとと ( 2003-09-27 22:55 )
サツマイモの味のキャラメルですか?どんな味なのかな? / M Yugu ( 2003-09-27 19:51 )
おいももだ〜〜い好き♪甘いものは好きじゃないけど、これなら食べられそう・・・って、無理に食わんでもええってか? / ぽんぽこ ( 2003-09-27 11:47 )
”キャラメルこわい”・・・というネタでもやるか・・・。 / きんとと ( 2003-09-27 10:57 )

2003-09-27 消防設備点検

の日なり。
 各部屋に着いてる火災報知機やキッチンのガスもれ警報機、ベランダの昇降器具を点検してくださる。
 大きな地震があったあと。日ごろの心構えって大事だなってつくづく思う。


先頭 表紙

M Yuguさま。ほんとに予想できませんね。嵐の海も。。。 / きんとと ( 2003-09-27 22:54 )
ぽんぽこちゃんが、なんかおねだりしてる感じよ和代ちゃん。 / きんとと ( 2003-09-27 22:53 )
和代ちゃん。ウッ・・・たしかに、マロンパイはうまかった・・・。(別に請求はしてませんが) / きんとと ( 2003-09-27 22:52 )
ホントそうですね。災害は突然やってきます。 / M Yugu ( 2003-09-27 19:52 )
栗だ〜〜い好き♪ / ぽんぽこ ( 2003-09-27 11:45 )
あら、明日マロンパイほしいの? / 和代 ( 2003-09-27 08:59 )

2003-09-26 今宵は芋焼酎ナリ

 酒はあまりいただけないほうだが、せっかくのお土産もの。お湯割で少々頂いてみた。・・・んまい!・・・


先頭 表紙

缶チューハイ、ひとつで酔ってしまえるキミは安上がり〜♪きょうの練習、終わったのね?本番まであと、2週間だねぇ。。。うふ。M師匠の「海辺の道」のユーホソロ、楽しみにしてマッセ。 / きんとと ( 2003-09-28 20:59 )
缶チューハイひとつで、いっぱいいっぱいです。 なので、家には料理酒しかありませぬ。 / ぴすけ ( 2003-09-28 18:30 )
M Yuguさま。「よろこんでー」と迎えてくれる居酒屋さんとかでは、よく焼酎の梅干入りお湯割を頼みます。 / きんとと ( 2003-09-27 22:51 )
ぴすけちゃん、試してみたぁ・・・?下戸って、まさかぜんぜん飲めないのぉ? / きんとと ( 2003-09-27 22:50 )
はいはい、ぽんぽこちゃんのお好みは、ラテン系のビール?・・・でもなあ、狸のイメージだと純和風の日本酒とか焼酎なんだけどネェ。。ぼそっ・・・。 / きんとと ( 2003-09-27 22:49 )
焼酎も色々合って奥が深いです。梅干し入りのお湯割り。これからの季節に良いですね。 / M Yugu ( 2003-09-27 19:54 )
そう、よりまろやかになるらしいです。数日前にTVでやっていました。試飲した方が、「これって同じ濃さ?」なんて聞いてましたね。 / ぴすけ ( 2003-09-27 18:35 )
ビール!! / ぽんぽこ ( 2003-09-27 11:45 )
和代ちゃん、お酒の中では、焼酎が一番私の体質にあっていそう。。。すっきり目覚められましたわ。一番始末におえないのは・・たぶん、ワイン。口当たりいい割に、あとで頭にずきんずきん来るの。 / きんとと ( 2003-09-27 07:56 )
ぴすけちゃん、おひさ!意外に本土のよりはどれも口当たりがまろやか・・・って感じですが、そのようにすればよりまろやかなんでしょうかしらん・・・? / きんとと ( 2003-09-27 07:54 )
船酔いの後は二日酔いに気をつけてね〜。って、焼酎って翌日はすっきりするってホント? / 和代 ( 2003-09-27 07:31 )
いったん水割りにして一週間そのまま(たぶん冷蔵庫で)置いておき、その後暖めてから飲む。たいそうまろやかで、”んまい”そうです。 / ぴすけ@下戸 ( 2003-09-27 01:22 )
宮崎の居酒屋さんでは「黒霧島」というのをいただき、これまたうまかったですが、この「日向木挽」というのもなかなかいけます。おやこ劇場の皆様、どうもありがとうございました! / きんとと ( 2003-09-26 20:41 )

2003-09-26 隠れ家的カフェ

にそろそろ行ってみたくなる。常連の店もいいけど、たまには見知らぬ人ばかりの落ち着いた空間で、誰にも邪魔されずにひっそりと時を過ごしたい。
 そうね、いつか取材したあの店に行ってみようかな・・・。


先頭 表紙

M Yuguカフェですね。人知れずに実行いたしましょうか。・・・壁に耳アリ、ネットに目アリ・・・。極秘に計画を立てねば。。。。(^^; / きんとと ( 2003-09-27 23:00 )
ではうちのカフェにどうぞ...(笑) / M Yugu ( 2003-09-27 19:56 )
和代ちゃんてば、ぽんぽこちゃんの話し聞いただけで酔ったぁ〜?・・・あ、そーいえば、F子ちゃんは、今日から、オフラーンスへ行くんですって。船じゃなくて飛行機ですけどね。私もヨーロッパへ行きたいわぁ。スペインなどもよさゲネ。コモエスタ〜?(あ・・・言語未習得だった・・・(−−;) / きんとと ( 2003-09-27 07:52 )
いいなあ、ぽんぽこちゃんてば、イタリアに旅行したのね!カプリ島といえば、ナポリから渡って行くんでしょ?青の洞窟とか、いかがでした?エ?船酔いでみらんなかった・・・ってか? / きんとと ( 2003-09-27 07:49 )
げろげろ〜♪ / 和代 ( 2003-09-27 07:32 )
きんととちゃあん、すりすり。私も船はだめ。カプリ島に渡る時もハイドロ(水上翼船?)で、船酔いが大変だったの。 / ぽんぽこ@なにげに自慢 ( 2003-09-27 00:23 )
さあてっと、事後処理も終わったし・・・船酔い気分もだいぶ抜けてきたから、午後からちょっとでかけましょうかしらん。 / きんとと ( 2003-09-26 11:34 )
そういえば、最近ファミレス系ばかりが増えて、素敵な喫茶店がなくなってしまったわぁ。。。美味しいコーヒーとか紅茶とか、贅沢な気分で味わいたいわね。もちろん、向いにはこんなシーンやあんなシーンのお相手に座っていただくのだ。 / 和代 ( 2003-09-26 07:54 )

2003-09-25 宮崎は南国情緒いっぱい

 フェニックス並木があちこちに見られ、南の国だなあ・・・という気にさせられる。この街に住んでいる人たちも、どうやら明るく陽気な方が多いようだ。
 上演中は、子供の声より、お母様がたの笑い声が響いた。(上演の証のパンフと、手作りのプレゼント

*写真は、宮崎駅前


先頭 表紙

和代ちゃん、そーなんです、空。ちゃんを描こうとスケッチブックまで用意してたのに(^^;・・・まあ、夢はすぐにかなわないほうがいいかも。。。 / きんとと ( 2003-09-26 11:33 )
MOMOさんは、九州にいらっしゃったんですか?宮崎よいとこ、一度はおいで〜♪ / きんとと ( 2003-09-26 11:32 )
狸汁さん・・・?煮詰まってるって、だいじょうぶかしらん?ちょっと日干しでもなさって。。。 / きんとと ( 2003-09-26 11:31 )
F子ちゃん、実はハワイに行ってきたんです(〜〜)V / きんとと ( 2003-09-26 11:30 )
M Yuguさま。ついた翌日は、ほんとに快晴で、陽射しも強く、100円ショップで帽子を買ってしまったほどでした。木陰に入るととたんに涼しいのですけどね。 / きんとと ( 2003-09-26 11:29 )
あみすけさま。やはり外洋を行かれたのでしょうか?船に乗るなら、関西あたりから瀬戸内海を横切ったほうがよさげですね。 / きんとと ( 2003-09-26 11:28 )
あこがれの空。ちゃんに会えなかったのね、残念〜。空。ちゃん似顔絵&レポート楽しみだったのになぁ。 / 和代 ( 2003-09-26 07:52 )
あ〜☆宮崎イイ感じですねぇ*^^*(九州にいる間に行っておけばヨカッタと今ごろ後悔してます><) / MOMO ( 2003-09-25 22:04 )
ハワイ行きたい・・・・ / ぽんぽこ@煮詰ったたぬき ( 2003-09-25 20:08 )
ハワイと言っても、誰も疑わないでしょう。(^-^) / F子 ( 2003-09-25 09:01 )
南国ですね。空がまだ夏という感じです。 / M Yugu@楽しい笑い声が聞こえてきそうです。 ( 2003-09-25 08:28 )
宮崎かぁー、私も船で行ったことあります。あまり記憶はないけど、懐かしいです。 / あみすけ ( 2003-09-25 06:14 )
で、噂のグリーンホテルはここ。リーゾナブルだけど、リッチな雰囲気。 / きんとと ( 2003-09-25 01:57 )

2003-09-25 帰ってきました

 時化のため約6時間超過の26時間という航海でした。陸路より、飽きました。というか、もういいって感じです(^^;・・・揺れさえしなければ快適なんでしょうが。
 いまだになんだか体が揺れてます。で、これが噂のフェリーです。

*出港前の宮崎港。まだ気分はるんるんしてた頃。


先頭 表紙

和代ちゃん、針持ってたら、間違いなくあちこち血だらけだったでしょう。 / きんとと ( 2003-09-26 11:26 )
ぽんぽこちゃん、あのぉ。。。電話すればって言っても・・・嵐の太平洋上では、電波は届かず・・・ / きんとと ( 2003-09-26 11:25 )
MOMOさま。外洋での航海はえてして、遅れるものらしく・・・常連さんが、「今日などはまだいいほうですよ」などとおっしゃってたそうで・・・。 / きんとと ( 2003-09-26 11:24 )
F子ちゃん、去年の鹿児島は、ワークショップ担当だったから行きかえり飛行機でしたが、あっという間についちゃって、それはそれで、味気ない気もしましたけどね。 / きんとと ( 2003-09-26 11:23 )
M Yuguさま。ゆったりというよりは・・・うーん。。。嵐の中に置き去り・・・って感じの航海でした(−−; / きんとと ( 2003-09-26 11:21 )
あみすけさま。貴殿作のゲーム、すっかりはまりましたわ。でも最後までくりあできてよかった・・・ほっ。 / きんとと ( 2003-09-26 11:20 )
26時間・・・う〜ん、つなぎ中のパッチ持ち込んだら針仕事進んだだろうな〜って、船酔いでそれどころでないかな? / 和代@お疲れさま。 ( 2003-09-26 07:51 )
ひまだったんなら、電話すればよかったんだ! / ぽんぽこ ( 2003-09-25 22:14 )
お帰りなさいましm(UU)m超過しなくても20時間w(◎o☆)wただただお疲れ様♪♪の一言につきます。 / MOMO ( 2003-09-25 22:07 )
おかえりなさ〜い。そうですかー。あんなに楽しみにしてたフェリーは、もういいわ状態になりましたのね。(^-^;)一番ラクなのはやっぱ飛行機でしょうけど、クルマ積めないもんね。 / F子 ( 2003-09-25 08:59 )
もの凄くゆったりとした航海でしたね(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-25 08:24 )
おかえりなさいまし!暖かそうで良いですね! / あみすけ ( 2003-09-25 06:13 )
9/23の午後8:20に宮崎港を出港。翌9/24午後10:30に川崎港に入港しました。 / きんとと ( 2003-09-25 01:54 )

[次の10件を表示] (総目次)