himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-25 帰ってきました
2003-09-20 変更ナリ・・・
2003-09-19 ♪川崎からふ〜ねにのってぇ
2003-09-16 ハゲかつらを買いました
2003-09-15 好きなライブには3回は行くべきだ!
2003-09-14 女は冷やしちゃいけない
2003-09-13 ユーミンシャングリラUIN横浜アリーナ
2003-09-12 夏が戻ってきた?
2003-09-12 人は成長するものだ
2003-09-11 Jazzy Night


2003-09-25 帰ってきました

 時化のため約6時間超過の26時間という航海でした。陸路より、飽きました。というか、もういいって感じです(^^;・・・揺れさえしなければ快適なんでしょうが。
 いまだになんだか体が揺れてます。で、これが噂のフェリーです。

*出港前の宮崎港。まだ気分はるんるんしてた頃。


先頭 表紙

和代ちゃん、針持ってたら、間違いなくあちこち血だらけだったでしょう。 / きんとと ( 2003-09-26 11:26 )
ぽんぽこちゃん、あのぉ。。。電話すればって言っても・・・嵐の太平洋上では、電波は届かず・・・ / きんとと ( 2003-09-26 11:25 )
MOMOさま。外洋での航海はえてして、遅れるものらしく・・・常連さんが、「今日などはまだいいほうですよ」などとおっしゃってたそうで・・・。 / きんとと ( 2003-09-26 11:24 )
F子ちゃん、去年の鹿児島は、ワークショップ担当だったから行きかえり飛行機でしたが、あっという間についちゃって、それはそれで、味気ない気もしましたけどね。 / きんとと ( 2003-09-26 11:23 )
M Yuguさま。ゆったりというよりは・・・うーん。。。嵐の中に置き去り・・・って感じの航海でした(−−; / きんとと ( 2003-09-26 11:21 )
あみすけさま。貴殿作のゲーム、すっかりはまりましたわ。でも最後までくりあできてよかった・・・ほっ。 / きんとと ( 2003-09-26 11:20 )
26時間・・・う〜ん、つなぎ中のパッチ持ち込んだら針仕事進んだだろうな〜って、船酔いでそれどころでないかな? / 和代@お疲れさま。 ( 2003-09-26 07:51 )
ひまだったんなら、電話すればよかったんだ! / ぽんぽこ ( 2003-09-25 22:14 )
お帰りなさいましm(UU)m超過しなくても20時間w(◎o☆)wただただお疲れ様♪♪の一言につきます。 / MOMO ( 2003-09-25 22:07 )
おかえりなさ〜い。そうですかー。あんなに楽しみにしてたフェリーは、もういいわ状態になりましたのね。(^-^;)一番ラクなのはやっぱ飛行機でしょうけど、クルマ積めないもんね。 / F子 ( 2003-09-25 08:59 )
もの凄くゆったりとした航海でしたね(笑)。 / M Yugu ( 2003-09-25 08:24 )
おかえりなさいまし!暖かそうで良いですね! / あみすけ ( 2003-09-25 06:13 )
9/23の午後8:20に宮崎港を出港。翌9/24午後10:30に川崎港に入港しました。 / きんとと ( 2003-09-25 01:54 )

2003-09-20 変更ナリ・・・

 とりあえずご心配していただくといけないので、ご報告。
台風のため、陸路を行くことに。。。あー・・・船旅の夢は・・・ぐすん・・・。
でも帰りは船に乗るぞー!(台風が来なければね)


先頭 表紙

mikaさま。とりあえずカムバックしました。まだ船酔い気分です。。。(@。@;) / きんとと ( 2003-09-25 00:56 )
西風様。いらっしゃい〜!グリーンホテルをご存知でしたか?・・ほんとにいいホテルです。気に入りましたわ。上演会場もなかなかよい場所でした。おかげで、いい公演になったと思います。 / きんとと ( 2003-09-25 00:55 )
ぽんぽこちゃん、ほの字になられたこといっぱいあるからたいへんだったでしょう?ほほほほほほほほほ・・・。 / きんとと ( 2003-09-25 00:52 )
F子ちゃん、長崎から来た青年は・・・うふ・・・な・い・しょ・・・・。 / きんとと ( 2003-09-25 00:51 )
和代ちゃん、どーせ、あんなシーンやこんなシーンはありませんでしたわよ。・・・ううっ。。。 / きんとと ( 2003-09-25 00:51 )
ナツ様。そんなわけで、大海原を眺める余裕もない天候でした。。。(^^;ぐすん。。。 / きんとと ( 2003-09-25 00:50 )
F子ちゃん、そーなんですよ、空。ちゃんは、ずっとまえから私の憧れの女性〜!なのよん。。。だからとってもお会いしたかったのだけど。。。 / きんとと ( 2003-09-25 00:49 )
くすのきししょーへ。自分で言うのもなんですが、好評でしたよん!宮崎の人々は、明るくてあったかいでーす。今度は熊本?! / きんとと ( 2003-09-25 00:44 )
空。ちゃんへ本当にこのたびは、いろいろとありがとうございました!差し入れ、おいしかったです。でもナマ空。チャンにあえなかったのが、残念です。次回はぜひ!!! / きんとと ( 2003-09-25 00:42 )
和代ちゃん、やはり、修行を積んで、間違えてでてきちゃった時には、即座に消える技を身に付けてもらったほうが・・・。 / きんとと ( 2003-09-25 00:40 )
あみすけさま。私は気をつけてたんですけどね。。。。台風がきちゃったり、大時化だったり。。。自然現象には勝てませんわね。 / きんとと ( 2003-09-25 00:39 )
地震の最中、ミスタードーナツでドーナツをほおばってたあなた、今回、どーなさいますの?やはり姿をくらまします(^^;? / きんとと ( 2003-09-25 00:38 )
F子ちゃん、地震の最中、お坊さんがお経読んでたの?飛び上がらなかった(^^;? / きんとと ( 2003-09-25 00:37 )
ぽんぽこちゃん、いいわねー、デイカプリオみたいな男性としょっちゅうーあんなシーンとかあんなシーンを体験してるなんて。。。 / きんとと ( 2003-09-25 00:36 )
和代ちゃん、地震の時は、横浜あたりを走行中。表示がでたので気づいたのですが、体感できませんでした。うちのおととたち、もう少しで飛び出るとこだったようです。らいおんくん、おおわらわ。 / きんとと ( 2003-09-25 00:32 )
M Yuguさま行きの陸路では、台風余波で、特に風にあおられ、運転しててひやりとする場面も。。。でも、道路がすいていたので助かりました。帰りは・・・ほんとに、飽きました(--; / きんとと ( 2003-09-25 00:31 )
まるるん。チャン、けーってきただよ。ディカプリオもどきは見かけたのだが・・・、特にアプローチはされなかった。。。(−−; / きんとと ( 2003-09-25 00:29 )
船の旅のお土産話楽しみにしていますよ^^ / mika ( 2003-09-24 21:06 )
お久しぶりです(爆)きんととさん公演はどうでしたか?練習の成果を出す瞬間、その後の達成感、少しの淋しさが好きなんですよね。あちきも来年の公演に向けて頑張ってます。宮崎の街はどうでしたか?平和台は夜行くと怖いですよ(笑)グリーンホテルって良いですよね。新しくて、綺麗で。長々と失礼しました。でわ! / 西風@空。の友人(覚えてますか?:爆) ( 2003-09-24 11:27 )
ほの字って、そういえば、最近とんとお目にかからない表現。なんか、い〜わ〜。 / どじたぬき@ほのぼの〜 ( 2003-09-24 08:21 )
長崎からかけつけてくれた青年ってひょっとしてあの人?その青年、きんぎょちゃんにホノ字なのかしらん? / F子 ( 2003-09-23 10:30 )
昨日は、地元宮崎で活躍するプロの女優さんと一緒に飲みましたの。(ここに載ってる濱崎けい子さんという方です)相棒のアブサンと旧知の友だとか。。。 / きんとと ( 2003-09-23 09:14 )
なぁ〜んだ。。。あんなシーンやこんなシーンどころでないやん。夢はとおく・・・。 / 和代 ( 2003-09-23 07:27 )
1ステ終わりました。長崎より素敵な青年がかけつけてくれたのですが、ゆっくり話もできずに、また長崎へと帰っていきました。あれはディカプリオだったのかぁ・・・? / きんとと@さあ、あと2ステだ! ( 2003-09-23 00:15 )
帰りは船ですか?天気いいといいですね。昼だったら青い海に輝く太陽。夕方だったら真っ赤な夕日。曇りだったら…………… / ナツ@お疲れ様 ( 2003-09-22 19:41 )
空。ちゃんて宮崎の方だったのね。チャット状態おかしいわ!(^-^) / F子 ( 2003-09-22 12:20 )
ご苦労。ご苦労。でも、お仕事はこれからよ。 / くすのき燕 ( 2003-09-22 10:37 )
おはようさんです。よく晴れています。朝ごはん食べました。これから、宮崎の街をぷらぷらと散歩してきます。午後から上演なので疲れない程度にね。。。(^^; / きんとと ( 2003-09-22 08:45 )
そうそう、皆さん、台風一過は快晴ですが、やはり秋めいています。空。チャンの言うように夜などは少し肌寒いかも。お風邪など召さぬよう、お気をつけて。。。 / きんとと@おやすみぃーーー ( 2003-09-21 22:41 )
あら。空。チャン、遅くまでつき合わせてごめんなさい。すっかりチャット状態?・・・ほんとにきれいなライティングです。ビジネスホテルというのがうそのようですね。 / きんとと ( 2003-09-21 22:26 )
今日の宮崎の夜風は肌寒くないですか?私は今、毛布に包まっています。それなら、窓閉めろよって感じですが、風に吹かれるの好きなもので。(爆) そのホテル、玄関のライトのグリーンがすごくないですか?(笑) / 空。 ( 2003-09-21 22:20 )
しかし、ネットつなぎ放題って言うのは便利なホテル。ここ、なかなかいいわ。。。空。ちゃんもお勧めだけのことはある。あ。。。ほかの方々、すっかり空。ちゃんとのDMモードでごめんなさい。帰ってからゆっくりレスさせていただきますんで。 / きんとと ( 2003-09-21 22:04 )
なるほど。じゃあ、MAPで確かめてみます。どうもありがとう!やはり地元の人にきくのがいちばんですね(^^)V  / きんとと ( 2003-09-21 22:02 )
平和台というのは、ホテルから出られて北の方向になります。宮崎駅はホテルからだと東の方向になりますが、歩いてだと遠いと思います。車で10分弱位ですが。あと、JAの近くだと文化公園と言って、美術館や図書館のある公園があります。お土産だと駅の方がいいでしょうか。 / 空。 ( 2003-09-21 21:58 )
あ・・・空。チャン、そんなになやまないでぇ。健康のために車をホテルにおいてこの辺散歩しようと思っただけなんだ。どっちに向かって歩くと楽しげかな。。。と思って。やっぱ駅のほう?平和台公園というのはどのへんかなあ?お土産とかもちょっと見られるといいけど。。。まあ、午後から上演だからそんなに時間はないんですけどね。 / きんとと ( 2003-09-21 21:50 )
メールありがとうございました。お散歩・・・どこがいいでしょうか?う〜〜〜ん??今考えています。ものすごく近くだと、平和台とかが、ホテルから車で5分くらいなんですが...う〜〜〜ん??海がいいんでしょうか?シーガイア近辺がいいんでしょうか??う〜〜〜ん??(゜-゜) / 空。 ( 2003-09-21 21:32 )
無事に宮崎に到着です!空。チャン、メールでの誘導ありがとう。。。♪ / きんとと ( 2003-09-21 20:42 )
IDとパスワード入れると一瞬ログインできたかのような画面になるのだが、実はできてないの。IP違うとだめみたい。。方法はわからんのだ。 / きんとと@ほんにこまったもんだ ( 2003-09-21 06:23 )
百獣の王の力を借りる・・・ってのは無理か(^^;;;  / 和代 ( 2003-09-21 00:51 )
ほんと!このドジは救いようがない。。。てか、なんとがログインする方法はないんかねぇ>ノートくん。 / 和代 ( 2003-09-21 00:47 )
大津にお泊りです。ところで、突っ込みの中にどじ発見。。。!まったくぅ。。。。しーらないっと。。。 / きんとと@どーしようもないぜぃ ( 2003-09-20 23:21 )
お久しぶりです! 道中お気をつけて! / あみすけ ( 2003-09-20 22:17 )
陸路になっちゃったのね。ってことは、長〜〜い運転するってことね。ご無事に着くことを祈っていますわ。地震こわかったね。私は、夫の実家で正座してた。お坊さんがお経読んでる真っ最中だったわ。 / F子 ( 2003-09-20 21:37 )
きんととちゃああああん!元気に南下中?こんなシーンやこんなシーン(リンクはれない)って、わたくし、日常的な体験ですけど? / ぽんぽこ ( 2003-09-20 21:22 )
きんととちゃんが旅立った後に地震が起きたようだけど、大丈夫だったかな?>らいおんさま。 / 和代 ( 2003-09-20 14:50 )
いってらっしゃ〜い! 雨が降り出しました。気をつけてね〜 / M Yugu ( 2003-09-20 12:42 )
まさにタイタニックになるところだったのねん・・・おぉ〜ディカプリオぉ〜〜っ★ いってらっしゃい♪ / まるるん。 ( 2003-09-20 10:23 )
ということですぐに出発!いってきまーす! / きんとと ( 2003-09-20 10:03 )

2003-09-19 ♪川崎からふ〜ねにのってぇ

 宮崎に行きます。
 さすがに、機材満載、加速能力欠如のおんボロワゴン車で陸路を行くのは、しんどいので、カーフェリーで行くことになりました。
 きょうは、いろいろ仕事を片付けちゃわないと・・・。

 画像はクィーンエリザベスだったりして(^^;すんません・・・


先頭 表紙

和代ちゃん。空。チャンも多忙ゆえ、巡り会えるかどうかは・・・。でも会えると嬉しいなぁ。。。 / きんとと ( 2003-09-20 09:20 )
mikaさま。こんなゴージャスな船の旅だったらいいんですけどね。 / きんとと ( 2003-09-20 09:20 )
和代ちゃん、まかせて、イブニングで船先にたって両手を広げてる姿、写真にとって送るわ。。。。 / きんとと ( 2003-09-20 09:18 )
MOMOさま。夜に川崎を出て、途中高知に立ち寄り、宮崎へは、明日の夕方着です。台風がきてるから、どうなることやら・・・ですが。 / きんとと ( 2003-09-20 09:16 )
いってらっしゃ〜い。ところで、空。ちゃんとは会えるの?会えたらヨロシクね♪ / 和代 ( 2003-09-20 04:06 )
おぉ!かすかに画像の波の部分が動いていますねΣ(・ω・ノ)ノ!  宮崎、いってらっしゃい^^ / mika ( 2003-09-20 00:33 )
こんなシーンにリンクを貼るきんととちゃんの根性に脱帽です。その根性があれば必ずやディカプリオちゃんとまではいかなくても好青年をゲットできるかも。。。。真っ赤なイブニングで是非船先に立ち両手を広げてくだされ(^^;;; / 和代 ( 2003-09-19 18:44 )
船旅イイですねぇ〜・・・・って何時間くらいかかるんでしょう?? / MOMO ( 2003-09-19 18:39 )
和代ちゃん、こんなシーンや、こんなシーンを体験しちゃったらごめんよ。 / きんとと ( 2003-09-19 12:23 )
ぽんぽこちゃん、もっちろん。イブニングはTPOにあわせて3着ほど用意してみましたの。これなんかお気に入りだわ。モデルはもちろん私自身ですの。おほほほほ・・・。 / きんとと ( 2003-09-19 12:16 )
ディカプリオちゃんみたいな青年と出会うときには沈む覚悟だな。。。いえ、船じゃなくてさぁ。。。 / 和代 ( 2003-09-19 08:48 )
荷造りなさる時、イブニングドレスをお忘れなく。 / ぽんぽこ ( 2003-09-19 08:26 )
船の中で、もしかしたらディカプリオちゃんみたいな青年と出会っちゃったりしてェ・・・いやーん。。。 / きんとと ( 2003-09-19 08:12 )

2003-09-16 ハゲかつらを買いました

 人形がかぶるんじゃなくて、私の相棒マリモがかぶります(^^;
秋から始まる高齢者福祉施設巡回(歯科医師会主催イベント)で、ジジ&ババに扮したショートコントをやる脚本を書いてしまったため。
 まだ、ババ役の私がかぶるかつらは探せてません。どっかに売ってないかなあ?(見つからない場合は、これにしちゃおうかなぁ・・・ちょっと違うけど)
 ちなみに↓池袋LOFTで、1500円(税別)ナリ。


先頭 表紙

和代ちゃん。なぐさめをどーも。。。 / きんとと ( 2003-09-19 12:14 )
かつらは受けます!大丈夫っ!え?あ、もちろん、内容も・・・バッチリよ!(←聞いたのか?) / 和代 ( 2003-09-19 07:55 )
F子ちゃん、先ほど、歯科医師会の役員の先生方と打ち合わせしてきました。やる前から、ハゲかつら受けてくれちゃって・・・本番受けなかったらどうしよう・・(^^; / きんとと ( 2003-09-18 19:21 )
その日に歯のお化けも出てくるのね。じじ&ばばショートコントが無性にみたくなってきましたわ。 / F子 ( 2003-09-18 09:23 )
ワ・・・女優兼演出家だぁ。。。す、すみません。訂正してお詫び申し上げます・・・。 / きんとと ( 2003-09-18 01:04 )
「この世で」ではなく「世界で」と言っていただけますか? / ぽんぽこ@だめだし ( 2003-09-17 23:27 )
ナツ様。じゃ、NHKに売り込もうっと。 / きんとと ( 2003-09-17 21:55 )
はいはい、ぽんぽこちゃん。わかっております〜♪この世で一番かわいいのはぽんぽこさまでごじゃります!・・・・・・・ふぅ。。。 / きんとと@鏡の精 ( 2003-09-17 21:54 )
和代ちゃん、やはり元がいいと、どんな変装してもかわゆいんでしょうかしらん。 / きんとと ( 2003-09-17 21:53 )
あっ可愛いv NHKの教育番組に出ていそうなカンジ。 / ナツ ( 2003-09-17 09:56 )
やっぱり〜?うふん、きっと可愛いわ、私♪ / ぽんぽこ ( 2003-09-17 09:39 )
ウチの部長は「ハゲ」です。でもこんなに可愛くないわ。ぽんぽこちゃん、きっと似合います! / 和代 ( 2003-09-16 19:59 )
はいよござんすよ。いつでも貸しますわよ。・・・何に使うの?やっぱり化ける? / きんとと ( 2003-09-16 13:25 )
今度、貸して下さい! / ぽんぽこ@変なおじさん ( 2003-09-16 08:57 )
PUPETT HOUSEで去年ゲットした女の子の腹話術人形ですが、こんなのかぶせたら、作者が嘆くだろうなぁ・・・すみませーーん〜♪ / きんとと ( 2003-09-16 08:36 )

2003-09-15 好きなライブには3回は行くべきだ!

 と、誰かが言っていた。で、その通りにしてしまった。ウン、ナットク。・・・千秋楽のユーミンシャングリラU、ブッちぎりで楽しめた。
 しばし、恍惚状態が続くかも。


先頭 表紙

ナツさん、北海道から東京までライブに通うというのもすごい情熱ですね。 / きんとと ( 2003-09-16 08:08 )
初日も楽しいし中間も楽しいし千秋楽も楽しいし…。微妙にプログラムも毎回違うんですよね〜。ってなんで知っているのかって?その昔某アーティストのライブに北海道から東京まで行っていただけです。折角行くのだからとチケット複数取って…。 / ナツ@あの頃は若かった ( 2003-09-16 00:34 )
ポールマッカートニーのライブコンサートに3日間レンチャンで通った某後輩夫妻を「そこまでやるかぁ・・・」と思っていましたが、いまでは、そこまでやる気持ちがわかるような気がしてます(^^;・・・ま。私の場合、レンチャンではないですが。ツアー初日と、千秋楽を押さえたとこが、けっこう、ミソ。 / きんとと ( 2003-09-15 23:13 )
やはり千秋楽の空気というのは独特のものがありますね。出演者も、観客も、思い入れが違うからかしらん・・・。 / きんとと ( 2003-09-15 21:31 )

2003-09-14 女は冷やしちゃいけない

 やっぱりあたためて〜♪・・・って、こんな暑い時に言うのもなんだけど(〜〜;)
どうしてもエアコンのきいた部屋にいると、冷えすぎちゃうのよ、足腰がね。だから、ついネットで買ってしまった・・・フットバス。一日の終わりは、これで決まり。


先頭 表紙

ぽんぽこちゃん、そりゃまあ、狸の場合は、化けの皮をかぶってる分・・・・・ねぇ・・・それにラテン系だとなおさら・・・ / きんとと ( 2003-09-15 22:43 )
M Yugu様。男性は22℃ですってぇ!・・・ふむ、どーりでうちの夫が、知らないウチに温度を下げてるわけね。 / きんとと ( 2003-09-15 22:41 )
狸は? / ぽんぽこ ( 2003-09-15 22:16 )
男性と女性で冷房の快適温度が違うようです。女性は28℃、男性は22℃。そりゃ〜寒すぎるかも。 / M Yugu ( 2003-09-15 08:13 )
おやすみなさぁ〜い・・・むにゃむにゃ・・・。 / きんとと ( 2003-09-14 20:51 )

2003-09-13 ユーミンシャングリラUIN横浜アリーナ

 代々木についで、2度目のライブ
 取材陣席解禁ということで、なんとステージ真横の至近距離席。舞台袖で見ているような感覚だった。ユーミンが私に手をふってくれたぁ!・・・(という錯覚に落ちるほど)


先頭 表紙

M Yugu様、感動もさることながら、スタッフ目線でユーミンを見てる気になり、なんだか、私たちもいっしょにコンサートを作ってるのだ!っていう感覚になります。 / きんとと ( 2003-09-16 17:48 )
F子ちゃん。。。あのねぇ・・・・。(にたような思い込みのひとがおおいよねえ、やっぱここに来る美女達って・・・・) / きんとと ( 2003-09-15 22:38 )
そんなに近いと感動ものでしょうね。 / M Yugu ( 2003-09-14 15:45 )
あら〜〜ん!今回はアタシの写真を採用してくれたみたい!うふっ!! / F子@やっぱ厚さで脳みそがぁ〜? ( 2003-09-14 12:22 )
まあデモ、この暑さはちょっとこたえるよね。わたしもずっと痴呆くらしですよぉ〜(〜。〜)V / きんとと ( 2003-09-14 09:27 )
祭りでもなんでも、ライブは何度行ってもそれなりに楽しいもんです。その空気になじんじゃえば!! / きんとと ( 2003-09-14 09:25 )
↓いやん。痴呆→地方の間違いだわっ!え?正しい。。。あ、そ。。。 / 和代@厚さで脳みそ腐ったかも ( 2003-09-14 00:00 )
ライブに何度もは行けない(痴呆だし無理)けど、私も同じ内容のもの何度か見るクチだわ。。。いいなぁ、きんととちゃんは今日はユーミンだったのね。それに比べて・・・私は明日も同じ祭りにいかなければならない。。。 / 和代@気温が体温越えるとツライ ( 2003-09-13 23:58 )
友人に同じ内容のライブに最低3度は行くという方がいらして、すっかり感化されてしまったようです(^^;・・・・で。国内最終公演チケットもなぜかこの時期にゲットしてしまえたのでした。 / きんとと@やっぱりゆーみんはステキ♪ ( 2003-09-13 22:46 )

2003-09-12 夏が戻ってきた?

 BSで、ハワイアンソングをやってる。今宵も熱帯夜。なんだか、すっかり夏に逆戻り?
 それにしても、森口博子は、なかなか歌唱力あるね。お笑いタレントに転向したのだと思ったけど、やっぱり歌手だったか。


先頭 表紙

こ、こら、ぽんぽこちゃーん。。。しっーーー・・・ってば!な、何よ、サブタイトルって・・・。 / きんとと ( 2003-09-13 08:41 )
M Yuguさま。なにがいやかって、冷え性の私は、電車に乗ったときやお店にはいってクーラーがききすぎてること。いくら暑くても、こんなにひやすなーっていうの、ありますよね。 / きんとと ( 2003-09-13 08:40 )
あっ、きんととちゃ〜〜ん♪つっこみ中だ。サブタイトル直ってるし。 / ぽんぽこ ( 2003-09-13 08:34 )
和代ちゃん、しーーっ・・・・。 / きんとと@おほほほ、なんのことやら・・。 ( 2003-09-13 08:33 )
ぽんぽこちゃん、たしかに"んまい〜!"お熱いのもお好きなのね。 / きんとと ( 2003-09-13 08:33 )
ホント残暑が厳しいですね。 / M Yugu ( 2003-09-13 08:32 )
ねえ、サブタイトルの宮崎公演の予定なんだけどぉ、火曜も水曜も23日になってるよぉ。。。 / 和代@これ削除許可 ( 2003-09-13 07:27 )
暑いの好き。ビールがんまい。 / ぽんぽこ@熱いのも好き。うふ。 ( 2003-09-13 00:05 )
ナツさま、ほんとにナツですね(^^;・・・森口のキャラは意外と好き。たまーにBSの子供の歌番組のMCやってるの観ます。 / きんとと ( 2003-09-12 23:46 )
最近森口博子見てないな〜。一時期アニメソング歌ってたみたいですが、そちらでも歌唱力は結構評判よかったみたいです。 / ナツ@台風が来るのでこっちも暑いです ( 2003-09-12 23:41 )

2003-09-12 人は成長するものだ

 誰か知ってたら教えてください。この好青年のこと。
 え?・・・まさか?・・・この人ですかぁ?そんなぁ・・・。
 四半世紀で・・・こんなに立派になられるんですか?
 それにしても・・・
 お誕生日おめでとう>>この人へ


先頭 表紙

ぽんぽこちゃん、私が思うに、キュートな目元、口もとあたりでしょうか・・・。 / きんとと ( 2003-09-15 22:37 )
F子ちゃん、そーだしょーー?ほーーんとに、みんなびっくりするのよねぇ。 / きんとと ( 2003-09-15 22:36 )
面影って、どこに? / ぽんぽこ ( 2003-09-14 21:44 )
けーーー!うっそーーー!! いえいえ、顔は面影あります。お誕生日おめでとうございます。 / F子 ( 2003-09-14 12:16 )
和代ちゃん、どうやら、この人らしい。 / きんとと ( 2003-09-12 19:15 )
だれ? / 和代 ( 2003-09-12 05:34 )
かれにまつわるかすかな記憶は、コンパのあと、お腹でへこんだ下宿のふすま・・・。・・・ということは、すでにもう、そのときにはこの好青年の面影はなかったってことか。。。ウー-ム。もっと昔か・・・。思い出せない。 / きんとと ( 2003-09-12 01:24 )

2003-09-11 Jazzy Night

 昨晩は、大学時代のサークル仲間とひさびさに飲み会。いつもライブ情報を送っていただきながら不義理をしていたNardisさんで、JAZZの生演奏に酔いしれた。


先頭 表紙

ナツ様。小学生からJAZZY路線だと、けっこうすごいかも・・・。あたしも昔は、マッッタク興味なかった。 / きんとと ( 2003-09-12 22:22 )
JAZZの生演奏なんて素敵ですね〜♪その昔ヤマハの先生がJAZZ好きでよく弾かされましたが、小学生の私には理解できるはずがなく、ひたすら嫌なだけでした。懐かしい思い出です。 / ナツ@最近は結構気に入ってる。 ( 2003-09-11 23:48 )
ごめんよ、ぽんぽこ。キミが美しすぎるのがいけないのさ。。。。 / きんとと@宝塚男役風 ( 2003-09-11 21:15 )
いやん、だから、私の写真載せちゃ、いやだってあんなに言ったのに。もう。 / ぽんぽこ@イメージフォトってことで ( 2003-09-11 18:41 )
日ごろ違うジャンルで活躍している仲間たちの情報を聞くというのは、なかなか刺激的です。そこに音楽があれば、なおよろし。 / きんとと ( 2003-09-11 08:52 )

[次の10件を表示] (総目次)