himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-02 アンニョンハセヨ
2003-09-01 ファンレター
2003-09-01 今はもう秋♪
2003-08-31 カラオケナイト♪
2003-08-25 明日は西へ
2003-08-25 つくばYOUワールド
2003-08-24 めがね変えたんです
2003-08-24 若い血潮の
2003-08-23 ただいまぁ・・・
2003-08-18 今週はえばらぎ公演さ行ぎます!


2003-09-02 アンニョンハセヨ

 市の広報で募集してたハングル語講座に応募してたら、あたったので行ってきた。でも昼食後だったのと、旅の疲れが今ごろ出たのか、すっかりまぶたが重くなり。。。
 アンニョハシムニカ・・・ムニャムニャムニカ・・・目覚めた時には授業終了。ダメだコリャ、コーリア・・。


先頭 表紙

和代さん、ロシア語はそれだけだわ、知ってるの。。。(^^; / きんとと ( 2003-09-06 09:10 )
F子さま。すぱしーば、だけわかるワタシ・・・。 / 和代 ( 2003-09-05 21:21 )
F子さんすごーーい!さすが元スッチーの実力ね! / きんとと ( 2003-09-05 20:50 )
泣けたよねぇ、最終回も。ヨン様もユジンも、30代になったという設定。高校生から、こんなお年頃までしっかりと演じ分けられるなんてすばらしいわ。うるうる・・・。 / きんとと ( 2003-09-05 20:48 )
あびだぜ〜ん。なますてー。こめかり〜な!すぱしーば。ぺらぺ〜ら。一言しゃべれたら、マスターしたと言ってしまおう!! / F子 ( 2003-09-05 09:40 )
とうとう、終っちゃったでないかい。よんさまのドラマ。最後まで泣かせていただきました。やっと二人は一緒にいられそうになったけど、ちょっと悲し。 / F子 ( 2003-09-05 09:37 )
M Yuguさま、そーおもいましてね・・・寝るときはいつもヨン様のお声を子守唄代わりに・・・(^^; / きんとと ( 2003-09-03 16:22 )
かずよ、こもえすたうすて?あんにょはせよ。・・・まかせて、ぺらぺ〜ら・・・。 / きんとと@ケっ・・・どーせ続かないやい。 ( 2003-09-03 16:20 )
寝言で喋れればすぐに上達するような気が... / M Yugu ( 2003-09-03 08:39 )
すっごい!きんととちゃんったら、去年はスペイン語、今年はハングルと、1年で語学をマスターしていくんだ〜。。。 / 和代@万年ロシア語初級コース落第生 ( 2003-09-03 08:16 )
ぽんぽこちゃん、きのうも寝る前にDVD第1巻見てましたの。ちったぁ〜、耳に残るかと思いきや・・・、道のりは通し。 / きんとと ( 2003-09-03 06:24 )
何でハングル?と、一瞬たりともおもった私が馬鹿でした。 / ぽんぽこ ( 2003-09-02 20:47 )
ああ・・・まだまだヨン様のお言葉を理解するには、いくつもの試練が。。。(−−;・・それにしても午後のレッスンは眠くなるぅ。。。 / きんとと ( 2003-09-02 17:25 )

2003-09-01 ファンレター

 ってもらうと嬉しいものね。


先頭 表紙

M Yuguさま。たしかに。こういうリアクションがあるから、やめられなくなるのでごじゃりまする。 / きんとと ( 2003-09-03 15:40 )
凄く良い励みになりますね。 / M Yugu ( 2003-09-03 08:42 )
和代たん、ちなみに千葉県には、千葉、習志野、野田、袖ヶ浦・・・などがございますのよ。先日岐阜の国道を走行中、渋滞の折、後続車のおっさんがおもむろに車を降りてきて、窓をノックするから何事かと思いきや、「野田ナンバーちゅうのは、何県だ?」って質問されましたの。そーーんなにめずらしかったんかい! / きんとと ( 2003-09-02 17:08 )
F子様。。。。じゃっかましーやーーい〜!へん。。。ほっといて。。。 / きんとと ( 2003-09-02 17:05 )
くすのきししょー、ね、うれしいよね。 / きんとと ( 2003-09-02 17:05 )
へっ?千葉ナンバーじゃないの?そっか、都会は県名って限らないんだ。。。 / 和代@石川ナンバー ( 2003-09-02 07:25 )
キャハハ。。「東京都野田市です」って言ったの? / F子 ( 2003-09-02 00:07 )
うれしいよねえ。 / くすのき燕 ( 2003-09-01 21:05 )
いつも「東京からきましたエツコワールドのぱぴぷぺぽ劇場です・・・」と、自己紹介するのですけど、某児童館の先生に「なんで、車が野田ナンバーなのですか?」と鋭い突込みをされてしまいました。・・・うっ・・・。 / きんとと ( 2003-09-01 18:22 )

2003-09-01 今はもう秋♪

 きょうから9月。
 ほんとに短い夏だった。


先頭 表紙

ぽんぽこちゃん、夜の女で思い出したけど、浜名湖SAに行くと「夜のお菓子〜うなぎパイ」っていうのがあるのよ。それは昔から有名なんだけど、2番煎じで近頃「真夜中のお菓子〜うなぎパイ」っていうのができたん。どう違うんだろう?・・・で、ぽんぽこチャンは、真夜中の女じゃないわけね? / きんとと ( 2003-09-03 06:22 )
夜の女ね。まあね、朝は弱いですけどね、確かに。まあ、はらつづみは月夜の晩と決まってるわけで・・・ / ぽんぽこ@水商売 ( 2003-09-02 20:44 )
和代ちゃんてばぁ・・・モーニングじゃだめなのよん。ぽんぽこちゃんは夜の女。 / きんとと ( 2003-09-02 17:00 )
ぽんぽこちゃん、・・つづきもうたってぇ〜♪ / きんとと ( 2003-09-02 16:59 )
はい、ぽんぽこさま。アナタの基準だと、だいぶ量は少なめになっておりますので、却下されるとは思っておりました。 / きんとと ( 2003-09-02 16:58 )
F子ちゃん、ぽんぽこちゃんは、このカップではたらなそう・・・ / きんとと ( 2003-09-02 16:58 )
M Yugu様。こちらはだいぶ涼しいです。 / きんとと ( 2003-09-02 16:57 )
あなた〜と揃いの〜♪って歌昔なかったっけ? あ、あれはモーニングカップだっけ? / 和代 ( 2003-09-02 07:27 )
誰もいない海〜♪ / ぽんぽこ@からおけモード ( 2003-09-02 00:28 )
・・・と言う前に、まず何ml 入るのか、確認させていただきたい。 / ぽんぽこ@格差の激しい女 ( 2003-09-02 00:13 )
このビアカップで、ビアを飲みたいなあ。。呑む女ぽんぽこより  なんて勝手に書いちゃあいけませぬ。 / F子 ( 2003-09-02 00:05 )
まだ残暑が厳しいです。 / M Yugu ( 2003-09-01 17:59 )
え〜、、、これがそのぉ、、、新神戸でゲットしたペアのビアカップというやつです。 / きんとと ( 2003-09-01 12:06 )

2003-08-31 カラオケナイト♪

 旅の疲れもなんのその。きょうは、JAZZピアニストの武藤晶子さん、シャンソン歌手の堀麗子さんをゲストにお迎えしてのカラオケナイトでした。堀麗子さんの「ばら色の人生〜ラビアンローズ」は、スンバらしいフランス語の歌詞入りで、いつ聴いてもうっとり。。。でもやはり生バンドで聴きたいなぁ。。。今度のリサイタルはいつなのだろうか?
 それと、カラオケ嫌いの武藤さんが、どういうわけか生歌を披露。一同大盛り上がり〜♪

(去年のクリスマスコンサートでの堀麗子さんはここを見てね)


先頭 表紙

え?きんととの場合は、もちろん過激な振り付け入りの「森高千里」バージョンだわよ。 / きんとと ( 2003-09-03 06:19 )
お・・・ぽんぽこちゃん、トワエモアも、南沙織も、ばっちりですね〜♪ / きんとと ( 2003-09-03 06:18 )
そういえば、誰もいない海♪と歌いだすと、あなたの愛を確かめたくってえ〜♪となるんだけど、これは、今はもう秋、誰もいない海、知らん顔して・・・♪なのよ。 / ぽんぽこ@てゆうか、やっぱり古いかも。。 ( 2003-09-02 23:14 )
だからあ、タイトルから続けて歌ってるわけでえ・・・ / ぽんぽこ@言い訳モード ( 2003-09-02 20:46 )
↑のつっこみの歌、たしかに古いなあぁ。。。 / きんとと ( 2003-09-02 17:04 )
M Yuguさんのレパートリーは、、、どんなん? / きんとと ( 2003-09-02 17:03 )
和代ちゃん、ぜひぜひ、ごいっしょにうたいましょ〜よぉ。 / きんとと ( 2003-09-02 17:03 )
あ、ごめん。F子さまでなくてぽんぽこちゃんだったわ。F子さま、ごめんなさい〜。 / 和代 ( 2003-09-02 07:29 )
↑のつっこみの歌、私もF子さまも古過ぎ(^^;;; / 和代 ( 2003-09-02 07:28 )
最近、カラオケいっていないな〜。 / M Yugu@やはり古い曲しか歌えない ( 2003-09-01 18:02 )
さすが二十歳。元気だわ。。。 / 和代 ( 2003-09-01 08:13 )
きんととの持ち歌は相変らず・・・(−−;あーあ、新しい歌が覚えられない。。。妹分のおいけ家れんげちゃんは、ワカモノらしくエゴラッピンなどのレパートリーを堂々披露。。。あんまり聴いたことももちろん、歌ったこともないものばかりだったけど、JAZZYなサウンドがおねーさまたちに好評。 / きんとと ( 2003-08-31 21:38 )

2003-08-25 明日は西へ

 広島公演に向けて、明日から行ってきます。
 その前に、きょうは掃除やら、トトたちの世話やら、・・・やっつけるべきことが山ほど。あ〜いそがし。。。


先頭 表紙

ただいまぁ〜。みなさま。つっこみありがとうございました!昨日、夜遅くに戻ってまいりました。ふぅ・・・。 / きんとと ( 2003-08-31 19:27 )
ん?ひとり「ぼけとつっこみ」?これをマスターして、なんか役立つかしらん? / F子 ( 2003-08-30 21:17 )
あーーおいしかった。。。和代たん、いっそ明日は北陸へ行ってしまいたい!ぽんぽこちゃん、ビアカップでアナタにビールを飲ませたいわ。F子ちゃん、各務原は「かがみはら」と読みますの。 / きんとと ( 2003-08-29 22:50 )
エーん、昨日の夜はBS2受信してなかったんだよぉ。でもなぜかストーリー展開はしっている私であった。さあ、これから、いい女と一緒に各務原でおいしいもの食べるんだヨン。 / きんとと@各務原の女 ( 2003-08-29 19:24 )
昨日の「冬のソナタ」展開がはやすぎぃ〜じゃあ今度はチュンサンとサンヨクが兄弟になっちゃうじゃないのぉ〜悪いのはチュンサンの母だな。。 / F子 ( 2003-08-29 11:36 )
カクムハラって読むのかしら。そうだ!私考えたんだけどー。私は「ボケとツッコミの女」にしたわ。呑む女ぽんぽこちゃんが、指摘したのが結構、気に入った! / F子 ( 2003-08-29 11:33 )
各務原からそのまま北陸に向かってこない? / 和代 ( 2003-08-29 07:38 )
そのビアカップで冷たいビールを呑みたい呑みたい♪ / ぽんぽこ@ジョッキのほうがいいかも ( 2003-08-28 22:53 )
神戸に戻ってきました。新神戸オリエンタルで、おしゃれなデザイナーズブランド(信楽焼)のビアカップをゲットしてしまった。衝動買い。。。ううっ。。。明日は岐阜の各務原だぁ。。。 / きんとと ( 2003-08-28 20:08 )
広島にきたらお好み焼き食べなきゃ!と思って、デパチカでうまいお好み焼き屋を発見し、ホテルに持って帰って、ビールのみつつ・・・。さあて、今日は上演だい。 / きんとと ( 2003-08-28 06:06 )
きんねこが9月4日に広島出張だって。その日広島×阪神があってもしかするとXデーかも?なのだけど、夫は野球興味なしなのだなぁ。。。 / 和代 ( 2003-08-28 00:52 )
広島は何が美味しいの? / ぽんぽこ@やっぱりビール? ( 2003-08-27 21:35 )
広島だヨン。すっかり顔なじみになったこの街・・・。また路面電車に会いにきてしまったわ。 / きんとと ( 2003-08-27 15:27 )
芦屋って行ったことないわ〜〜というか、結婚してから神戸も行ってないなあ。。うう、神戸に行ったのは何年前だろう? / F子 ( 2003-08-27 08:31 )
芦屋の友人宅でどっぷりとご馳走に。。。し・あ・わ・せ・・・。 / きんとと ( 2003-08-27 00:52 )
今ごろは広島でしょうか??夏バテには気をつけて・・・ / MOMO ( 2003-08-26 19:15 )
まだ残暑厳しいですが、気をつけて行ってらっしゃ〜い / M Yugu ( 2003-08-26 13:11 )
F子ちゃん、それなりに楽しみもありますので・・・うふ。。。 / きんとと ( 2003-08-25 19:10 )
また中国地方ね。ほんとに東奔西走。大変そう。。 / F子 ( 2003-08-25 11:08 )
今度は、行きと帰りの途中、イイ女に会ってきます。 / きんとと ( 2003-08-25 07:53 )

2003-08-25 つくばYOUワールド

 ここはつくば市民の巨大娯楽施設といった感じで、でかい駐車場が夜遅くまで満杯でした。
10日間で男を上手にフル方法」という映画を巡回の合間に見ましたが、軽いタッチで楽しかったです。ヒロインが朝ドラの「こころ」にちょっと似てる感じがしたのは私だけ?


先頭 表紙

↓↓さすが経験豊富な熟女たちならではの誤読。。。。(〜〜; / きんとと@神戸 ( 2003-08-29 06:56 )
「10日間で男を手玉にトル方法」と読めましたわ。 / 和代 ( 2003-08-28 00:55 )
「10日間で男をフル活用」と読んでしまいました。 / ぽんぽこ ( 2003-08-27 21:37 )
たまには大きなスクリーン、よい音響設備の劇場で映画を見るのもいいもんですね。 / きんとと ( 2003-08-25 11:02 )

2003-08-24 めがね変えたんです

 10年間愛用してたんですが、ちょっと左目の乱視が強くなってきたので、変えてみましたの。(老眼じゃないやい!)
 で、ヨン様メガネにそっくりかも・・・うふふ。。。でれっ。。。


先頭 表紙

あら・・・疾風のごとくここをよこぎっていった人はだぁー-レ??・・・今メガネかけてなかったからわからなかったわ。 / きんとと ( 2003-08-25 19:09 )
F子ちゃん、ヨン様フォトは期間限定でした(〜。〜)V・・・ / きんとと ( 2003-08-25 19:08 )
ええ!きっと似ているでしょうね。ヨンさまの母君と間違われるほどかと・・・ ぴゅーっ(逃っ! / 和代@帰ったぜい! ( 2003-08-25 17:10 )
このヨンさま、ほんとステキね。水色のトレーナーがさわやかさをかもしてるわ。。 / F子 ( 2003-08-25 11:06 )
おお、ぽんぽこちゃんはメガネ美人でもあったのだった!アタイは普段はかけてませんが、運転中は必須アイテムですねん。 / きんとと ( 2003-08-25 07:56 )
どんなめがねをかけても、美人はお似合いですわ。 / ぽんぽこ@めがね狸 ( 2003-08-24 21:07 )
それにしても今週のユジンと、チュンサン、どうなるのだろうか。。。運命はいたずらすぎるわ。うるうる・・・。 / きんとと@世界に浸ってるのが一番幸せ ( 2003-08-24 19:52 )

2003-08-24 若い血潮の

 予科錬の7つボタンは桜に錨・・・。
 歌に歌われた、神風の獅子たちが残していったボタンは、たしかに桜に錨が刻まれていた。
 声なき声が聞こえてくる。母への、家族への、熱い想いが渦巻いている。
 ここはいつ来ても、直視できない、「なぜに・・・」との疑問が湧いてくる、心がとっても痛くなる場所だ。


先頭 表紙

F子ちゃん。逝けなかったゆえに苦しんだ人たちもいたんだよねぇ。。。 / きんとと ( 2003-08-25 19:07 )
時と場所のちょっとした違いで、生死を分けたっていうのが、なんとも悲しいことですね。 / F子 ( 2003-08-25 11:01 )
今回の旅公演で、ワークショップを担当してくださったAさんのお父様は、この霞ヶ浦の特攻隊に入隊した直後、終戦を迎えられたとか。。。お父様の青春の1ページだったこの地を訪れてみたかったそうです。 / きんとと ( 2003-08-24 17:13 )

2003-08-23 ただいまぁ・・・

帰ってきました。ふぅ・・・。


先頭 表紙

まあ、ぽんぽこちゃん、涼しいわァ。それにチョーどあんみつが食べたいと思ってたところだったのよ。どーしてわかったのかしらん。。。? / きんとと ( 2003-08-25 07:55 )
はい、扇がせていただきますわ。ぱさぱさぱさ。あ、あんみつね、あんみつ。(専門外なのでえ〜っと、よくわかってないんですけど、ま、このさい、まあ、一杯いかが?) / ぽんぽこ@うふん♪ ( 2003-08-24 21:06 )
あれえ、ぽんぽこちゃん、みょーにやさしいのねぇ・・・・・。ひひひ・・・。 / きんとと ( 2003-08-24 17:35 )
F子ちゃん、いろいろどーもです♪ / きんとと ( 2003-08-24 17:34 )
和代ちゃん、留守は任せてぇ〜!ほほほほ。 / きんとと ( 2003-08-24 17:34 )
M Yuguさま。帰ってきたとたん暑くってグロッキー・・・ぐふ。。。 / きんとと ( 2003-08-24 17:33 )
ぽんぽこちゃん、すいませんね、早く帰ってきちまってェ。。 / きんとと@でも救われたでしょ?うふ ( 2003-08-24 17:32 )
きんととさま、さぞや、お疲れのことと・・・あ、お肩でもおもみいたしましょうか・・・甘いものでもいかが? / ぽんぽこ@すりすり ( 2003-08-24 10:41 )
おかえり〜。おつかれさまー。 / F子 ( 2003-08-24 09:39 )
おかえり〜。 / 和代@行ってきま〜す。 ( 2003-08-24 04:28 )
お疲れさまでした。自宅でゆっくりお休み下さい。 / M Yugu ( 2003-08-23 21:35 )
あれ?日曜までいないと思ったのに・・・あ、23日。 / ぽんぽこ@おかえりなさいませ〜 ( 2003-08-23 21:26 )

2003-08-18 今週はえばらぎ公演さ行ぎます!

 茨城県出身の知っている有名人と言えば、マギー司郎、松井直美、渡邊徹・・・と、
あとちゃりさんくらいでしょうか。

 さて円滑な茨城県人とのコミニュケーションを図るべく、わたしもこんなHPを見て勉強しています。そして、こんな翻訳ソフトまでダウンロードしてしまいました。


先頭 表紙

ほぉ、F子ちゃんは、自称・・・どんな女かしらん?・・・ワクワク・・・。 / きんとと ( 2003-08-24 17:30 )
おくればせた〜!呑む女(ぽん○こ)散らかし女(○代)あたいはー。。今度、主がいないとき、書こうっと。おとといウチに友達が来て、日本酒小さいコップに3倍呑んだら3時間寝てた。やっぱよわいよ、アタイ。呑む女ぽ○ぽこは、さぞつよかろう。。 / F子 ( 2003-08-24 09:51 )
皆さん、主の居ぬ間に盛り上げてていただいて、どーもです。ええ。もちろ感謝してますのよ。・・・あら。。。こんなとこにビールの空き瓶が・・・・。1本、2本・・・101、102・・・と、、、、しかしずいぶんのんだわネェ(−−;・・・ぼそっ。。。 / きんとと ( 2003-08-24 08:25 )
んで、戦うだけで精根尽きて、仕事にならん。いっそ、う〜ん、呑みに行くほうが生産的? / ぽんぽこ@不法占拠者 ( 2003-08-23 17:54 )
夕べはビール買いに行くのやめて寝たわ。なんという意志の力!(眠かっただけともいう)・・・今また、目の前の仕事をほっぽりだして、呑みに行きたい誘惑と戦っている私。 / ぽんぽこ@事務所 ( 2003-08-23 17:37 )
し、しっかし・・・ココ、主が居ないと盛り上がる盛り上がる(^^; でも、えばらぎさは今日までだったよね。私は明日から木曽福島です。 / 和代@会社 ( 2003-08-23 11:53 )
宴会大好き! 私もま〜ぜ〜て〜   でここの主様、石川公演はまだぁ? 待ってるんですけど。。。。  / あこ@お久しぶりです ( 2003-08-23 02:09 )
今、ビールをもう一本買いに行くかどうか思案中。。。24時間営業のコンビニが歩いて5分のところにあるってのも、考えもんだわ。 / ぽんぽこ@呑めるんじゃなく呑まれるの ( 2003-08-22 23:56 )
宴会やってきただ。。。うーーー頭がくらくら・・・。のめるひとがうらやましい。。。 / きんとと ( 2003-08-22 22:17 )
公演日程見てきた。まだ、遊べそうだ。むふ。宴会女って、なんかさあ、馬鹿みたいじゃん。(みたい、じゃないのか?) / ぽんぽこ@呑む女がいいな ( 2003-08-22 08:44 )
撮る女!(なんか卑猥ね・・・) / 和代 ( 2003-08-22 07:48 )
どこまで伸びるか無駄なつっこみ(^^;;; このペースでいくと主が帰る頃には・・・宴会女(ぽん○こ)散らかし女(○代)えっと、F子さまって? / 和代 ( 2003-08-22 07:47 )
ビデオも撮ったよ。なんかあったら、今度は失敗しないように、撮っとくよ。>きんととちゃん / F子 ( 2003-08-22 07:44 )
「冬のソナタ」あたいも観たよー。うるうる。。しかしねぇ。子供じゃあるまいし、初めからユジンに本当のワケを言わないのはおかしい。とか、へんなところは置いといてー。泣けるよね。 / F子 ( 2003-08-22 07:42 )
おおおお〜〜い!ありゃりゃ、聞こえてない、見えてない。。。んじゃ、鬼のいぬ間に。。。 / ぽんぽこ@あ〜こりゃこりゃ ( 2003-08-22 00:55 )
(ToT)うるうる・・・・。 / きんとと@観終わった。。。 ( 2003-08-21 23:07 )
あ、もうすぐ「冬のソナタ」が・・・!よかった、BS2が入るホテルで・・・。ほっ。。。 / きんとと ( 2003-08-21 21:57 )
主のいぬまにあがりこんで、ちょっと宴会。 / ぽんぽこ ( 2003-08-21 09:30 )
さてつくばにやってきました。ここは昭和58年に天皇陛下ご一家が宿泊されたホテルだそうで。。。ってことは科学万博のころ?・・・いやぁ、、私やぽんぽこちゃんは二十歳だから生まれる前の話ね。。。おほほほ。。。で、美女たち、こんなとこでなにしてんの? / きんとと ( 2003-08-21 08:12 )
↓無視って(^^;;; ココはるんるんなお方の日記だってのに人のところで騒ぐワタシタチ。。。 / 和代 ( 2003-08-21 07:26 )
この際、るんるんなお方は無視しましょう。 / ぽんぽこ ( 2003-08-20 12:19 )
お〜ほっほっほ。ビール呑む量を減らさないで、この一年でしっか〜り痩せたもんね。(自慢!)ビール腹って、きっと脂肪が均等に・・・って、松坂牛か。。。 / ぽんぽこ@狸汁ってのもあるか ( 2003-08-20 12:18 )
温泉ではないですが、9Fの大展望風呂。太平洋が絶景です。 / きんとと@イイ男にあったヨン!るんるん。 ( 2003-08-20 06:38 )
↓ってことは、ぽんぽこちゃんってば「ビール腹」を目指して生きてるってことで、ビール腹は幸せの象徴で、名誉で、自慢で誇りで・・・・、他にある? / 和代 ( 2003-08-20 05:58 )
イイ男と温泉、温泉の勝ち!イイ男とビール、ビールの勝ち。温泉とビール、ビールの勝ち!! / ぽんぽこ ( 2003-08-19 23:15 )
ねえねえ、温泉なの? / ぽんぽこ@温泉でビール・・・ ( 2003-08-19 23:13 )
えばらぎのホテルダス。目の前が海だぁ!!! / きんとと ( 2003-08-19 15:21 )
面白いですね。 / M Yugu ( 2003-08-19 08:29 )
お、和代ちゃんもついてくるかエ?・・・さすがイイ男の引力には、美女達吸い寄せられてますねえ。・・・で、これだけ宣伝してれば、本人出てくるかな・・・?え?シャイだからでてこれないってか???またぁ〜!! / きんとと ( 2003-08-19 00:30 )
ぽんぽこちゃん、そりゃーもう、とびっきりイイ男サぁ〜!!!あわなきゃそんそん!! / きんとと ( 2003-08-19 00:27 )
イイ男〜♪イイ男〜♪皆で着いて行こう〜。 / 和代 ( 2003-08-18 23:31 )
ついて行きた〜い♪特に今回、イイ男と会えるらし〜し〜〜♪ / ぽんぽこ@温泉は? ( 2003-08-18 20:30 )
茨城在住の後輩君にも会えるかも・・・。え?だれって?そりゃ、イイ男に決まってるでしょう〜!!うふふ・・・。 / きんとと ( 2003-08-18 16:44 )
憧れちゃうよね。ついていきたいよね。みんな楽しみにして待ってるわ〜 / F子 ( 2003-08-18 14:20 )
ぽんぽこちゃん、いっしょについてくるかぁ〜い? / きんとと ( 2003-08-18 09:16 )
公演旅行って、すご〜くすご〜く憧れます。車で移動して、その土地の美味しいもの食べて、呑んで、温泉はいって・・・・って、それじゃ、ただの旅行だろ。え〜、だって、「公演」はできないんだもん。 / ぽんぽこ ( 2003-08-18 09:05 )
個人レッスンを受けたい場合はなんと言っても「ちゃりさんの完璧茨城弁講座」を受講するのがよいでしょう。 / きんとと ( 2003-08-18 08:54 )

[次の10件を表示] (総目次)