himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-23 ただいまぁ・・・
2003-08-18 今週はえばらぎ公演さ行ぎます!
2003-08-18 冬のソナタのDVD届きました!
2003-08-17 夏はどこへ行ったのぉ〜?
2003-08-16 アナタの小学校は健在ですか?
2003-08-15 万年肩こり&腰痛もち
2003-08-12 歯・は・ハの噺
2003-08-11 お昼寝〜♪
2003-08-10 浴衣のお嬢さん
2003-08-09 エッ!NHKに!!


2003-08-23 ただいまぁ・・・

帰ってきました。ふぅ・・・。


先頭 表紙

まあ、ぽんぽこちゃん、涼しいわァ。それにチョーどあんみつが食べたいと思ってたところだったのよ。どーしてわかったのかしらん。。。? / きんとと ( 2003-08-25 07:55 )
はい、扇がせていただきますわ。ぱさぱさぱさ。あ、あんみつね、あんみつ。(専門外なのでえ〜っと、よくわかってないんですけど、ま、このさい、まあ、一杯いかが?) / ぽんぽこ@うふん♪ ( 2003-08-24 21:06 )
あれえ、ぽんぽこちゃん、みょーにやさしいのねぇ・・・・・。ひひひ・・・。 / きんとと ( 2003-08-24 17:35 )
F子ちゃん、いろいろどーもです♪ / きんとと ( 2003-08-24 17:34 )
和代ちゃん、留守は任せてぇ〜!ほほほほ。 / きんとと ( 2003-08-24 17:34 )
M Yuguさま。帰ってきたとたん暑くってグロッキー・・・ぐふ。。。 / きんとと ( 2003-08-24 17:33 )
ぽんぽこちゃん、すいませんね、早く帰ってきちまってェ。。 / きんとと@でも救われたでしょ?うふ ( 2003-08-24 17:32 )
きんととさま、さぞや、お疲れのことと・・・あ、お肩でもおもみいたしましょうか・・・甘いものでもいかが? / ぽんぽこ@すりすり ( 2003-08-24 10:41 )
おかえり〜。おつかれさまー。 / F子 ( 2003-08-24 09:39 )
おかえり〜。 / 和代@行ってきま〜す。 ( 2003-08-24 04:28 )
お疲れさまでした。自宅でゆっくりお休み下さい。 / M Yugu ( 2003-08-23 21:35 )
あれ?日曜までいないと思ったのに・・・あ、23日。 / ぽんぽこ@おかえりなさいませ〜 ( 2003-08-23 21:26 )

2003-08-18 今週はえばらぎ公演さ行ぎます!

 茨城県出身の知っている有名人と言えば、マギー司郎、松井直美、渡邊徹・・・と、
あとちゃりさんくらいでしょうか。

 さて円滑な茨城県人とのコミニュケーションを図るべく、わたしもこんなHPを見て勉強しています。そして、こんな翻訳ソフトまでダウンロードしてしまいました。


先頭 表紙

ほぉ、F子ちゃんは、自称・・・どんな女かしらん?・・・ワクワク・・・。 / きんとと ( 2003-08-24 17:30 )
おくればせた〜!呑む女(ぽん○こ)散らかし女(○代)あたいはー。。今度、主がいないとき、書こうっと。おとといウチに友達が来て、日本酒小さいコップに3倍呑んだら3時間寝てた。やっぱよわいよ、アタイ。呑む女ぽ○ぽこは、さぞつよかろう。。 / F子 ( 2003-08-24 09:51 )
皆さん、主の居ぬ間に盛り上げてていただいて、どーもです。ええ。もちろ感謝してますのよ。・・・あら。。。こんなとこにビールの空き瓶が・・・・。1本、2本・・・101、102・・・と、、、、しかしずいぶんのんだわネェ(−−;・・・ぼそっ。。。 / きんとと ( 2003-08-24 08:25 )
んで、戦うだけで精根尽きて、仕事にならん。いっそ、う〜ん、呑みに行くほうが生産的? / ぽんぽこ@不法占拠者 ( 2003-08-23 17:54 )
夕べはビール買いに行くのやめて寝たわ。なんという意志の力!(眠かっただけともいう)・・・今また、目の前の仕事をほっぽりだして、呑みに行きたい誘惑と戦っている私。 / ぽんぽこ@事務所 ( 2003-08-23 17:37 )
し、しっかし・・・ココ、主が居ないと盛り上がる盛り上がる(^^; でも、えばらぎさは今日までだったよね。私は明日から木曽福島です。 / 和代@会社 ( 2003-08-23 11:53 )
宴会大好き! 私もま〜ぜ〜て〜   でここの主様、石川公演はまだぁ? 待ってるんですけど。。。。  / あこ@お久しぶりです ( 2003-08-23 02:09 )
今、ビールをもう一本買いに行くかどうか思案中。。。24時間営業のコンビニが歩いて5分のところにあるってのも、考えもんだわ。 / ぽんぽこ@呑めるんじゃなく呑まれるの ( 2003-08-22 23:56 )
宴会やってきただ。。。うーーー頭がくらくら・・・。のめるひとがうらやましい。。。 / きんとと ( 2003-08-22 22:17 )
公演日程見てきた。まだ、遊べそうだ。むふ。宴会女って、なんかさあ、馬鹿みたいじゃん。(みたい、じゃないのか?) / ぽんぽこ@呑む女がいいな ( 2003-08-22 08:44 )
撮る女!(なんか卑猥ね・・・) / 和代 ( 2003-08-22 07:48 )
どこまで伸びるか無駄なつっこみ(^^;;; このペースでいくと主が帰る頃には・・・宴会女(ぽん○こ)散らかし女(○代)えっと、F子さまって? / 和代 ( 2003-08-22 07:47 )
ビデオも撮ったよ。なんかあったら、今度は失敗しないように、撮っとくよ。>きんととちゃん / F子 ( 2003-08-22 07:44 )
「冬のソナタ」あたいも観たよー。うるうる。。しかしねぇ。子供じゃあるまいし、初めからユジンに本当のワケを言わないのはおかしい。とか、へんなところは置いといてー。泣けるよね。 / F子 ( 2003-08-22 07:42 )
おおおお〜〜い!ありゃりゃ、聞こえてない、見えてない。。。んじゃ、鬼のいぬ間に。。。 / ぽんぽこ@あ〜こりゃこりゃ ( 2003-08-22 00:55 )
(ToT)うるうる・・・・。 / きんとと@観終わった。。。 ( 2003-08-21 23:07 )
あ、もうすぐ「冬のソナタ」が・・・!よかった、BS2が入るホテルで・・・。ほっ。。。 / きんとと ( 2003-08-21 21:57 )
主のいぬまにあがりこんで、ちょっと宴会。 / ぽんぽこ ( 2003-08-21 09:30 )
さてつくばにやってきました。ここは昭和58年に天皇陛下ご一家が宿泊されたホテルだそうで。。。ってことは科学万博のころ?・・・いやぁ、、私やぽんぽこちゃんは二十歳だから生まれる前の話ね。。。おほほほ。。。で、美女たち、こんなとこでなにしてんの? / きんとと ( 2003-08-21 08:12 )
↓無視って(^^;;; ココはるんるんなお方の日記だってのに人のところで騒ぐワタシタチ。。。 / 和代 ( 2003-08-21 07:26 )
この際、るんるんなお方は無視しましょう。 / ぽんぽこ ( 2003-08-20 12:19 )
お〜ほっほっほ。ビール呑む量を減らさないで、この一年でしっか〜り痩せたもんね。(自慢!)ビール腹って、きっと脂肪が均等に・・・って、松坂牛か。。。 / ぽんぽこ@狸汁ってのもあるか ( 2003-08-20 12:18 )
温泉ではないですが、9Fの大展望風呂。太平洋が絶景です。 / きんとと@イイ男にあったヨン!るんるん。 ( 2003-08-20 06:38 )
↓ってことは、ぽんぽこちゃんってば「ビール腹」を目指して生きてるってことで、ビール腹は幸せの象徴で、名誉で、自慢で誇りで・・・・、他にある? / 和代 ( 2003-08-20 05:58 )
イイ男と温泉、温泉の勝ち!イイ男とビール、ビールの勝ち。温泉とビール、ビールの勝ち!! / ぽんぽこ ( 2003-08-19 23:15 )
ねえねえ、温泉なの? / ぽんぽこ@温泉でビール・・・ ( 2003-08-19 23:13 )
えばらぎのホテルダス。目の前が海だぁ!!! / きんとと ( 2003-08-19 15:21 )
面白いですね。 / M Yugu ( 2003-08-19 08:29 )
お、和代ちゃんもついてくるかエ?・・・さすがイイ男の引力には、美女達吸い寄せられてますねえ。・・・で、これだけ宣伝してれば、本人出てくるかな・・・?え?シャイだからでてこれないってか???またぁ〜!! / きんとと ( 2003-08-19 00:30 )
ぽんぽこちゃん、そりゃーもう、とびっきりイイ男サぁ〜!!!あわなきゃそんそん!! / きんとと ( 2003-08-19 00:27 )
イイ男〜♪イイ男〜♪皆で着いて行こう〜。 / 和代 ( 2003-08-18 23:31 )
ついて行きた〜い♪特に今回、イイ男と会えるらし〜し〜〜♪ / ぽんぽこ@温泉は? ( 2003-08-18 20:30 )
茨城在住の後輩君にも会えるかも・・・。え?だれって?そりゃ、イイ男に決まってるでしょう〜!!うふふ・・・。 / きんとと ( 2003-08-18 16:44 )
憧れちゃうよね。ついていきたいよね。みんな楽しみにして待ってるわ〜 / F子 ( 2003-08-18 14:20 )
ぽんぽこちゃん、いっしょについてくるかぁ〜い? / きんとと ( 2003-08-18 09:16 )
公演旅行って、すご〜くすご〜く憧れます。車で移動して、その土地の美味しいもの食べて、呑んで、温泉はいって・・・・って、それじゃ、ただの旅行だろ。え〜、だって、「公演」はできないんだもん。 / ぽんぽこ ( 2003-08-18 09:05 )
個人レッスンを受けたい場合はなんと言っても「ちゃりさんの完璧茨城弁講座」を受講するのがよいでしょう。 / きんとと ( 2003-08-18 08:54 )

2003-08-18 冬のソナタのDVD届きました!

 うふ。。。今朝です。。。♪
 CDのおまけも2枚ついてました〜♪
 し・あ・わ・せ〜♪


先頭 表紙

M Yugu様。茨城から帰ってまた続編を見てますの。うるうる・・・。 / きんとと ( 2003-08-24 08:31 )
良かったですね。宝物かな? / M Yugu ( 2003-08-19 08:30 )
和代ちゃん、はて?なんのお話?・・・私ってアルツ進んじゃってるから・・・。 / きんとと@とーぶんあきないもん〜♪ ( 2003-08-19 00:32 )
あ、あの〜。。。たしか「モノをとっておく習性がない」とかナントカってどこかで聞いたような気がするんですけどぉ。。。(^^;;;; / 和代@捨てるときは私のところへ! ( 2003-08-18 23:34 )
生ユジン、生チュンサンの声は、やはり本物の味だわァ。。。字幕スーパーで見るのは最高。。。。うっとり・・・。 / きんとと ( 2003-08-18 16:47 )
今回のDVDは前半分。3話×3巻分だけだよん。でも私第1話が大好きなの。チュンサンの登場が、かっこいいんだもん。 / きんとと ( 2003-08-18 16:43 )
Fちゃんてば、授業中にぃ!?どーゆーことぉ〜? / きんとと ( 2003-08-18 16:41 )
ということは、もう最後まで観ちゃうってことね。これで、ハングルのお勉強を始めるのね。 / F子 ( 2003-08-18 14:16 )
あったね、古びたピアノ。授業中に弾いてて、先生に怒られたこともあったよ。 / F子 ( 2003-08-18 14:14 )
とりあえず朝から、BGMにCDかけてます。なんてさわやかな気分。。。チュンサンがユジンの前ではじめてピアノを披露した「初めて」という曲が流れています。うるうる・・・。ここの場面見ると、なぜかわが母校の時計塔の螺旋階段の中腹に置いてあった古びた、調律してないピアノを思い出すの。友達と放課後にここで弾いた絵がオーバーラップして。(と言っても弾いたのは友達だけど) / きんとと ( 2003-08-18 09:19 ) / きんとと ( 2003-08-18 09:21 )
ただ、CDの解説が全部ハングル語ってとこが。。。(〜〜; / きんとと ( 2003-08-18 08:52 )

2003-08-17 夏はどこへ行ったのぉ〜?

 フランスでは猛暑で倒れる人が続出・・・てニュースでやってましたが、日本はこんなに冷夏。。。ど〜なってるのぉ〜?


先頭 表紙

F子ちゃん、うち、おばーちゃんが越後の出身だったせいか、米の味だけはうるさくてね。魚沼産コシヒカリって決めてるの。。。(もう他のは食べランナイ・・・)おかずが貧相でもご飯はやっぱりね・・・。 / きんとと ( 2003-08-18 09:15 )
M Yuguさま。そーでしたね、数年前にも、米不足で外米を多量に輸入した年がありましたね。 / きんとと ( 2003-08-18 09:13 )
私は、今日、特売の魚沼産米ブレンドのお米を10キロ買いました。ブレンドって何%はいってるんだかね。 / F子 ( 2003-08-18 00:00 )
お米が心配です。ずーと前に米不足でブレンド米を食べたことを思い出します。今年端大丈夫か? / M Yugu ( 2003-08-17 20:22 )
やっぱり暑いときに暑くないというのは、いろいろ支障をきたしますね。もろもろのご商売もそうだろうし、、、秋に実りを向かえる作物たちはどうなるのだろう? / きんとと ( 2003-08-17 20:16 )

2003-08-16 アナタの小学校は健在ですか?

 少子化で、閉校になったり統合になったり、と、全国的に増えているそうですが・・・。
 わが母校は、、、どうなっているのだろう?

*画像は飯田で見かけた古い建物の小学校。


先頭 表紙

田辺様、はじめまして!JAINネットをご使用とは!(すいませんIPが解るもので、こっそり覗いちゃいました)長野県人ですね!飯田のご出身なんですか? / きんとと ( 2003-08-18 09:10 )
F子ちゃん、昔のわれらの母校(高校)は、大正8年の建物だったんだよねえ、たしか。懐かしいよね、アーチ型の入り口。古びた時計塔。。。 / きんとと ( 2003-08-18 09:08 )
ん?・・・私の母校だ。 / 「田辺」@はじめまして。 ( 2003-08-18 09:00 )
昔の建物ってドッシリしてる感じですよねぇ。あの、趣のある母校の高校も今や、新しくなっちゃったもんね。 / F子 ( 2003-08-18 00:03 )
M Yuguさま。でしょ?なんだか目を惹かれましたの。ガラス窓のワクが現代のものじゃないなって・・・。 / きんとと ( 2003-08-16 18:29 )
趣のある小学校ですね。 / M Yugu@私が小学校に通っていたころまだ木造校舎にだるまストーブでした(笑) ( 2003-08-16 11:37 )
調べたら、一応まだ健在のようでしたわ。。。(^^; / きんとと ( 2003-08-16 08:37 )

2003-08-15 万年肩こり&腰痛もち

 なのですよ、ワタシ。
 そこで、本日、某MLにて知った診療所へ。カイロプラクティックという治療法ですが、いやあぁ、たまげました。こんなに血行がよくなって、しかも骨盤やO脚矯正までしていただいちゃって、なんだかカラダが大改造された気分ですの。
 百聞は一見にしかずですわね。でも、一口にカイロプラクティックと言ってもまがい物の治療やってるとこもあるみたいですから、見極めて選ばないとね。


先頭 表紙

ぽんぽこちゃん、そうそう、口コミ情報はなんてったって大事よね〜♪特にうるさいオバサマたちの情報は、あてになる!!でも最終的には、やっぱり自分との相性だわ〜。 / きんとと ( 2003-08-17 20:18 )
横レスですが、見極めるには、やっぱり口コミかなあ。中には「とんでもないとこ」もありますから。そうはいっても、「好み」とか「相性」とかあるのでね、やっぱり自分で体験してみるしかないですね。昔、通ってたとこ、あまりにも絶妙で。遠距離で通えなくて残念。 / ぽんぽこ ( 2003-08-17 19:17 )
織姫様。直球ストレートな突込みをどうも(^^;・・・ワタクシ、迷キャッチャーなため、ウマイ返球はできませんが、やはりここは!とめぼしをつけたら体感するのが一番ではないでしょうかしら?イタイ目にあったらそれまでよってことで。。。え?模範解答にも何もなりゃしないって?・・・ははは、すんません。 / きんとと ( 2003-08-16 18:26 )
M Yuguさまもそうでしたか。。。私今まで鍼灸とか、マッサージとかいろいろやってるんですけどね、なかなか改善されないんですの。今回一縷の望みを。。。 / きんとと ( 2003-08-16 18:24 )
アラン、ぽんぽこちゃん、カイロの先輩だったおぉ?・・・ホッカイロじゃないよね。 / きんとと ( 2003-08-16 18:23 )
どうやって、見極めたらよいのでしょう。 / 織姫 ( 2003-08-16 17:58 )
私も肩凝りで頭痛がします。 / M Yugu ( 2003-08-15 21:13 )
ハタチの頃から、通っておりますの、カイロプラクティック。。。って、今もハタチだけど。姿勢と歩き方、気をつけてるんですけど、なかなか。 / ぽんぽこ ( 2003-08-15 20:03 )
やはり基本は、姿勢と歩き方だそうですわ。 / きんとと ( 2003-08-15 16:10 )

2003-08-12 歯・は・ハの噺

 10月から柏市、沼南町高齢者施設慰問上演を行うため、ペープサートや、ミニミニ人形劇を創り始めました。歯科医師会が主催だけにネタは、「歯」がテーマ。
 現在、でっかい歯型の人形(要は総入れ歯のお化けみたいなやつ)を製作中。なかなか口だけの人形っていうのも、気持ち悪くて面白い〜♪

*画像はペープサートの留吉じーさんと小百合おばあちゃま
 


先頭 表紙

F子ちゃん、歯医者ってなんか、、、なかなかいきにくいとこダヨねぇ。。。だいたいの患者さんが、悪化したからやむなくって感じみたいよ。 / きんとと ( 2003-08-14 10:32 )
M Yuguさま。上手にできたらアップするかも。。。でもM Yuguさんのほうが創るのうまそう・・・(〜〜; / きんとと ( 2003-08-14 10:30 )
和代たん、アタイも、は並びきれいな人や虫歯にならない人が羨ましい。昔っから虫歯になりやすくて、みそっぱだったのよん。。。 / きんとと ( 2003-08-14 10:28 )
歯だけの人形ってどんなのでしょうね? 私、今歯医者行ってますの。ツメモノ取れちゃったから行ったら、悪化してた。あ〜〜ん! / F子 ( 2003-08-13 21:15 )
歯だけの人形。見てみたい! / M Yugu ( 2003-08-13 09:06 )
歯並びきれいな人がうらやましい。。。 / 和代@ビーバー型 ( 2003-08-13 07:25 )
歯の健康って大事ですよねぇ。肩こりや腰痛も、歯のかみ合わせの悪さから来るとかって言うし、、、 / きんとと ( 2003-08-12 14:41 )

2003-08-11 お昼寝〜♪

 体操教室へ行って、お昼ごはん食べたら、、、こんな天気のいい日にゃ、そりゃもう、眠くなる。蝉の声をBGMにひとねむりぃ〜・・・。絵本の世界だったら、お庭の木にハンモック吊って、なんてメルヘンチックに決めるとこだけど。。。。ムニャムニャ。。。おやすみなさぁ〜ぃ。。。Zzzz


先頭 表紙

アラン、和代タンてば、・・・おこちゃまだったぁ?ぽんぽこおねーさんが手取り足取りハラ取り教えてくださるわよ。。。 / きんとと ( 2003-08-16 08:24 )
は、二十歳のお姉さま方の会話にはついていけません。18禁の会話なの? / K代 ( 2003-08-15 10:01 )
ぽんぽこちゃん、話が具体的になってきましたね。えーとロウソクだったら、きっとちゃりさんが専門かもしれない・・・?赤いやつがいいですか?縄とかは用意しなくてもいいですか?え?・・いえん、そーじゃなくってさ、かぶりつきのお客さんがあんまり前へ出過ぎないように仕切るためですわヨン!・・・あ、ちなみにムチだったら、伊藤夢葉さんという手品師が常に持って歩いてます(ホントの話)・・・エ?マジックで使うのかって?・・・さあ??? / きんとと ( 2003-08-15 00:23 )
身近で観られるように、キャパ300くらいの小屋にしてね。で、照明のスタッフは厳選してください。そうそう、ろうそくがいいかも。いえ、たらすんじゃなくて、照らすんです! / ぽんぽこ@怖いもの観たさで、来る人いるか ( 2003-08-14 20:19 )
K代たんまでェ・・・ぬぐのぉ〜?オオ。。。じゃあ、観衆を呼び込みせねば。。。 / きんとと ( 2003-08-14 10:27 )
お。。。ぽんぽこちゃん、いっぺんぬいでみてぇ〜・・・♪ / きんとと ( 2003-08-14 10:26 )
わたしもすごいのよ。見せられないくらいにね。狸なんて軽くぶっ飛ばせるわっ。 / K代 ( 2003-08-13 07:27 )
脱ぐとすごいんですの、私。お〜っほほほほ。 / ぽんぽこ@だって狸だもん ( 2003-08-12 23:51 )
M Yuguさま。そーですね、眠い時に寝られない・・・寝なきゃいけない時間だけど、眠気が起きない・・・っていうのはやーよねぇ。・・・ / きんとと ( 2003-08-12 14:39 )
和代たん、体操の先生がいつも言ってるんですけど、日常生活のいかなる場所においても、ちょっと意識するだけで、ストレッチができる!・・って。たとえば、棚の書類を取るとき、、、わざとウエストねじりながらカラダを半回転させてみるとか・・・お試しあれ・・・(^^; / きんとと ( 2003-08-12 14:36 )
昼寝。眠いときに寝る。最高です。 / M Yugu@お庭でハンモック。蚊に刺され寝れないかも(笑) ( 2003-08-12 07:42 )
水泳に体操教室に腹筋を鍛える発声の落語に・・・・。きんととちゃんがそうやって自分磨きをしている時間、私はクーラーのきいた事務所に座り数字とにらめっこ。う〜ん、太るわけだ。。。 / 和代@昼寝抜きなのに〜(泣) ( 2003-08-11 21:56 )
というわけで、、、、冬眠、ならぬ、夏眠に入るきんととであった・・・・Zzzzzzzzzz・・・・ / きんとと ( 2003-08-11 20:28 )

2003-08-10 浴衣のお嬢さん

 本日は落語のネタを教わりに、お江戸両国亭へ。寄席の前に、楽春師匠に「寄合酒」の手ほどきを。

 行きかえりの電車には、やたら浴衣姿のおねーさんたちが目に付いたので、どこぞで花火大会があるのかと調べたら、「中央区江戸開府400年記念第16回東京湾大華火祭」っていうのがあるらしく・・・やっぱり花火は浴衣で見なきゃっ〜♪ってことね。これぞニッポンの夏!


先頭 表紙

M Yugu さま....たしかに。.(--; / きんとと ( 2003-08-14 10:25 )
おにーさんだったら良いのですが、中年オヤジで腹だしてだらしなく着ていたら...ぞーっとしますね。 / M Yugu ( 2003-08-13 09:05 )
M Yuguさま。浴衣のおねーさんもいいけど、おにーさんはもっといいなぁ。。。なかなか粋だよん!ま。温泉宿とか行けばよく見かけますけど、街中をいなせな浴衣で歩いてたら、目立つしかっこええわぁ〜。。。 / きんとと ( 2003-08-12 14:33 )
浴衣姿のおねーさんを見ると花火・祭り・盆踊りですね。 / M Yugu ( 2003-08-12 07:40 )
ぽんぽこちゃん、あたりまえです!昼寝ぇ〜?!ビールぅ〜?!・・・だれですか?そんな、不謹慎な!・・・・やはりししょーに追いつくためには、前進あるのみです!!!きっぱり!!!・・・あ〜、力説したら急に疲れが。。。ひぃっ〜く。。。うぃっと。。。それでは〜おやすみなさぁ〜い。。。。ZZZZZ / きんとと ( 2003-08-11 20:27 )
F子ちゃん、そーです!芸の道は厳しいのです!前進あるのみ〜! / きんとと ( 2003-08-11 20:24 )
そーか、KちゃんにFちゃんね。・・・て、ことはこれは、●●年前の写真だったかしら(〜〜;・・・? / きんとと ( 2003-08-11 20:23 )
日々是研鑚。師匠を追い越す日も間近。よもや、昼寝をしたり、昼間っからビールを呑んだりはしておられますまい。 / ぽんぽこ@堕落した狸 ( 2003-08-11 18:47 )
公演がない時はおけいこに余念がないのですね。おいけ家きんととちゃんって、やっぱえらいわ! / F子 ( 2003-08-11 09:28 )
左がK代ちゃん、右がワタチよ。どしてたまたまカメラ目線なんだろうね? / F子 ( 2003-08-11 09:25 )
いやぁ、、ゴメンネK代ちゃん、盗み撮りで・・・って、でもしっかりカメラ目線なんですけど。・・・で、アナタは、どっち? / きんとと ( 2003-08-11 06:45 )
↑あらん、いやん、この画像。きんととちゃんったらぁ。。。いつ私を撮ったの? / K代 ( 2003-08-10 19:33 )
和服姿になると、やはりしぐさも変わってきますのよね。普段きゃぴきゃぴのおじょーさんたちも、こころなしかおしとやかに見えるからふっしぎぃ〜! / きんとと ( 2003-08-10 18:55 )

2003-08-09 エッ!NHKに!!

 そーなんです。私たちが飯田人形劇フェスタで上演した8/7、夜ホテルに戻って何気にTVをつけてたら、いきなり「ぱぴぷぺぽ劇場」の赤い人形が!!・・・え!?ま、まさか!と思ってみてましたら、今度はリーダーのご尊顔がどアップに!!
 きゃーーーー!!!

 で、8/8の朝のニュースでも流れたって、、、EWの美人職員から報告がありましたが、ほんとぉ〜?!(見た人いるかしらん?)


先頭 表紙

F子ちゃん、私のアップなんて・・やめてぇ〜ん!・・・そりゃ、ウチのリーダーは、美顔ですから。。。 / きんとと ( 2003-08-10 18:49 )
和代ちゃん、自分の芝居を客観的に見るのは・・・エライはじゅかしい・・・こってす。。。ハイ。 / きんとと ( 2003-08-10 18:48 )
ぽんぽこちゃんは夜型人間・・・ね。でも夜更かしはお肌に・・・。ほどほどにね〜♪ / きんとと ( 2003-08-10 18:47 )
M Yuguさま。見たほうがよかったのか見ないほうがよかったのか。。。むむむ・・・。 / きんとと ( 2003-08-10 18:46 )
みたかった〜〜みたかった〜〜あのご尊顔のどアップが映ったのですね。きんととちゃんのどアップも見たかった〜〜 / F子 ( 2003-08-10 11:18 )
見たかった〜!・・・って、ホンモノの生公演見たんだけど、でも、見たかった〜。 / 和代 ( 2003-08-09 22:13 )
私も見たかった〜!残念。 / ぽんぽこ@朝は弱いの、私。 ( 2003-08-09 20:43 )
いや〜。見れなくて残念。見たかった〜! / M Yugu ( 2003-08-09 19:42 )
お。作曲家のHiro君、初登場で、嬉しい報告!そーでしたか。みちゃったんですね(^^; / きんとと ( 2003-08-09 16:37 )
見ましたよ。山辺さんが審判をやっている球技。恒例の飯田人形劇フェスタが今年も開催され、東京からは云々と(すいません。忘れました。)紹介されてました。 / Hiro ( 2003-08-09 12:43 )
自分がUPにならなくてよかったぁ。。。。しかしほんとにおどろいたぁ。。。 / きんとと ( 2003-08-09 12:23 )

[次の10件を表示] (総目次)