himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-11 23時まで営業!?
2003-07-10 そういえば見ないね、2000円札
2003-07-09 ニューシネマパラダイス
2003-07-08 今年の花火は
2003-07-07 「向田邦子の恋文」がドラマ化?!
2003-07-07 怒涛の公演が終わった〜旅日記E〜
2003-07-06 瀬戸内海の島での上演〜旅日記D〜
2003-07-06 油谷湾を眺めながらの露天風呂〜旅日記C〜
2003-07-05 長州なのに東京庵とはこれいかに?〜旅日記B〜
2003-07-05 エクサイティングな交流会〜旅日記A〜


2003-07-11 23時まで営業!?

 わが街の大手スーパー「●トー●ーカドー」が、これまでの21時クローズから23時まで延長された。すごいことだ!!

*都会の皆さんにはぴんとこないでしょうけどね(--;


先頭 表紙

お。ぽんぽこちゃんって銀行員だったのォ!?金勘定得意? / きんとと ( 2003-07-13 08:56 )
Fこちゃん、そーいえば、元日からオープンしてる店が多くなったよねえ。(年中無休って言うのか)お正月って言う雰囲気がなくなってきたね。 / きんとと ( 2003-07-13 08:55 )
ぽんぽこちゃん、都会じゃないっすか! / きんとと ( 2003-07-13 08:54 )
和代ちゃんの意見も一理あり! / きんとと ( 2003-07-13 08:53 )
M yuguさま。たしかに電気消費量などを考えると、採算はどうなんでしょうね? / きんとと ( 2003-07-13 08:52 )
織姫さま。なるほど、ちかすぎるとそのような弊害もあるわけね。 / きんとと ( 2003-07-13 08:51 )
空。ちゃん、先日も上演で行ったすごーーーい田舎町。とてもお店なんかどこにもありそうもないような雰囲気でしたが、ちょっと国道を走ってたら、24時間やってるショッピングセンターとファミレスがあったのでびっくり。唯一のスポットらしい(^^; / きんとと ( 2003-07-13 08:50 )
そういえば、大晦日は残業だったわ。 / ぽんぽこ@元銀行員 ( 2003-07-12 18:38 )
和代さんに一票!私もそんなに便利にしなくていいと思う。お正月だって、元日くらいはお休みすれば〜?って思っちゃう。従業員たちは、元日くらい家族と団欒しないのかえ?大晦日ゆっくり過ごせるでしょ、元日お休みならば。。 / F子 ( 2003-07-12 10:14 )
職場の近くの○友は夜10時まで。便利よ〜♪ / ぽんぽこ ( 2003-07-12 00:45 )
以前「日本のわがまま運びます」だっけ?そんなコピーがあったけど、「時間もわがままも売ります」だわね。夜中の消費電力と少年犯罪の数は比例してるので、青少年をマトモに戻すならいろんな店舗は7時閉店でいいと思うんだけどなぁ。。。と、おばさんはブツブツ・・・ / 和代@田舎だけど便利過ぎ処在住 ( 2003-07-11 22:03 )
スーパーのコンビニ化ですね。あんなに電気を使って元取れるのかな? / M Yugu ( 2003-07-11 19:31 )
近くにあると便利なのはいいけどさ・・・。夜中でもうるさいんだよね。 / 織姫 ( 2003-07-11 18:53 )
田舎に住んでますが、家の近くのスーパー、24時間営業になりました。いつでも開いてると思うと、あんまり行かないんですが...(爆) でも、開いてるのは、便利な事ですよね。。(~o~) / 空。 ( 2003-07-11 18:29 )

2003-07-10 そういえば見ないね、2000円札

 ミレニアムに出回ってから、私の財布に入ってきたのは、2回くらいかな。とんと最近じゃ見かけてませんけど

*画像は、2000円札タオル


先頭 表紙

和代ちゃん、あら。そーなの・・・?コンビニでキャッシュをおろすのは、めったにないから(まだ2回目くらい)知らなかったのだよ。 / きんとと ( 2003-07-13 21:37 )
こっちは入れられるけど引き出せないのばっかだよん。(↓途中で送っちゃった(^^; / 和代 ( 2003-07-13 21:22 )
えぇ〜!2千円札引き出せるATMがあるの?こt / 和代 ( 2003-07-13 21:21 )
ひゃー、こんなメモをUPしたせいか、今日、コンビニでキャッシュをおろしたら、手が切れそうな2千円札が2枚!!・・書いてみるもんだ。しばらくとっておこうかしらン。。。(--; / きんとと ( 2003-07-13 21:13 )
2千円札にあいたくなったら、和代ちゃんの会社に行けばいいのね。(^^; / きんとと ( 2003-07-13 08:47 )
わたし、結構見てるし触ってるし。会社のタ○シー部は毎日大量の現金を処理しているので、まわってきます。とは言え、ほんと!流通が無いにも等しいよね〜。先日夫に2千円冊混ぜて上げたら感激してたけど(^^;;;。 / 和代@デザインは好きなのだ ( 2003-07-11 21:55 )
夢楽堂様。沖縄では流通してるんですか?(^^;) / きんとと ( 2003-07-11 17:36 )
↓(つづき)B♭ちゃん、今朝までこのサイト生きてたのに(^^;・・くろーずされたみたい。他のヨン様関係サイトもクローズされてる(^^;。きっとなんか圧力がかかったんだろうね。ふんだんに映像写真をUPしてたし。 / きんとと ( 2003-07-11 17:35 )
おぉ、B♭ちゃん、お初の突っ込みだったりする?・・・アトムの紙幣って、ホンモノでもあれば面白いね。あ、冬のソナタの今後の展開?!ネタバレを恐れなければ、ここで観られる。(でも韓国語ソフトインストゥールしてないと全部きちんとは見えないけど) / きんとと ( 2003-07-11 17:31 )
沖縄に行くとお釣りに混ぜてくれます。でも、余りほしくないんですね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-11 17:07 )
ちょいとおじゃまします?昨日造幣局の見学に行って、紙幣じゃなくて(アトムの)貨幣を作ってるところを見てきた。ほしかった♡読売夕刊に、「終盤の展開は、それまでの物語がひっくり返っちゃうくらい、すごいですよ。」って、ユジンの吹き替えの田中美里のコメントが載ってたけど・・・どうゆうことだろ?わたしもポラリスネックレス買っちゃったよ(^_-)-☆ / B♭ ( 2003-07-11 16:41 )
F子さん、保管しておけば、そのうち値打ちが出るかも・・・?! / きんとと ( 2003-07-11 08:16 )
M yuguさま。もっと普及すると思ったんですが、日本の風土になじまないんでしょうかしらん・・・(^^; / きんとと ( 2003-07-11 08:14 )
私はたまたまこの前スーパーでおつりでもらったけど、なんか、あんまり使いやすい感じがしませんね。なんでだろう? / F子 ( 2003-07-10 23:49 )
いや〜ホント見ないですね。どこに行ったのでしょうか?(笑) / M Yugu ( 2003-07-10 21:23 )

2003-07-09 ニューシネマパラダイス

 今年のホワイタルの定演で、この映画の音楽を演奏すると聞いて、映像がむくむくと蘇ってきた。で・・・DVDを買ってしまった(^^;
 案の定、泣けた。かつて映画は、こんなに多くの人々の心を捉え、娯楽の中心だったのね。(ストーリーを知りたい方は、ここをどうぞ)


先頭 表紙

F子ちゃん、でも韓国で発売されてるのは日本語字幕でないんとちゃう(^^;? / きんとと@やっぱハングル語勉強せねば ( 2003-07-13 08:44 )
どこだかの本屋さんで(紀伊国屋だったかな?)、「冬のソナタ」の売りゆきがが第2位だってさ。韓国旅行のおみやげに、DVDを買う人が増えてるらしい。(と夫が言っている) / F子 ( 2003-07-12 10:24 )
F子ちゃん「冬のソナタ」は、サンヒョクもチェリンも皆せつなかったねえ。 / きんとと ( 2003-07-11 08:14 )
今日の「冬のソナタ」も泣けた泣けた〜〜!このビデオでも泣けるのね。 / F子 ( 2003-07-10 23:51 )
和代ちゃん、とりあえず、公開版を・・・。こっちのが短いのに値段は高い・・!!なんでだろう〜♪ / きんとと ( 2003-07-10 19:35 )
M yuguさま。私の中では、この映画は1,2を争うくらい好きな映画です(^^ / きんとと ( 2003-07-10 19:34 )
んで?DVDってことは「オリジナル全長版」で見たのですか?それとも「〜公開版」の感動をそのまま。。。? / 和代@未見(^^; ( 2003-07-10 07:59 )
ド派手なアクション映画も良いですが、心にしみる映画も良いですね。 / M Yugu ( 2003-07-10 06:22 )
トト役は、成長に合わせて3人の役者が演じてますが、やはり、なんと言っても少年時代のトトを演じた役者の貢献度、大!! / きんとと ( 2003-07-09 19:41 )

2003-07-08 今年の花火は

 いつ、どこで、だれといっしょに見られるかな・・・(~.~;)

*横浜開港記念みなと祭第48回国際花火大会 7/20(日)19:30〜20:40
*第26回隅田川花火大会 7/26(土) 19:10〜20:30


先頭 表紙

そんなわけで、F子ちゃん、いつか能登空港に降り立つ日が来るといいですね。 / きんとと ( 2003-07-13 08:42 )
見た見た。ごめんねー。>>和代さん、美樹ちゃん(山王神社の嫁の名)、並びに能登近辺在住のみなさま。私の無知をお許しください。能登空港の利用者増と発展を祈ってやみませんです! / F子 ( 2003-07-12 10:21 )
F子ちゃんのスッチー時代には確かになかった。(つい最近までダヨねえ)でも、七尾の友達が嘆くよぉ〜・・・。ニュースでやってたばっかりだし。和代ちゃんの日記を見てチョ。 / きんとと ( 2003-07-11 17:27 )
能登空港なんてあったっけ?(^-^;) 七尾のお祭りに和倉温泉。いいわ〜〜 / F子 ( 2003-07-11 14:44 )
和代ちゃん、やっぱ泊るなら温泉がいいね〜♪ / きんとと ( 2003-07-11 08:12 )
F子さん、いつかみんなでいっしょに七尾祭りいってみたいですね〜♪ / きんとと ( 2003-07-11 08:11 )
F子さま。どお?能登空港の搭乗率上げるために七尾の港まつりにいらっしゃいませ〜。(お泊りは和倉温泉・・・?) / 和代 ( 2003-07-11 00:05 )
えっ?七尾の港まつり?山王神社のお嫁さん(私の友達なのー。)お元気かしらん。 / F子 ( 2003-07-10 23:46 )
おお!和代ちゃん、日本海に上がる花火!いいですねえ。海の花火は、横浜で見たことがあるけど。 / きんとと ( 2003-07-10 19:33 )
MOMOさま。自宅から見えるなんてラッキー!うちももっと上の階に住んでいれば見えるマンションなんですけど・・・(−−; / きんとと ( 2003-07-10 19:32 )
F子さんちのお近くでは、8/2ですか!・・ふむふむ・・・。篠崎といえば、おいけ家めだかちゃんが住んでいる・・・。 / きんとと ( 2003-07-10 19:31 )
海上に上がる花火は最高!もうすぐ七尾は港まつり。 / 和代 ( 2003-07-10 07:53 )
おほほほ・・・・・・今年は自宅に居ながらにして見える予定なの^^(一応、会場は家から見えてる・・・・・・果たして、ちゃんと見えるのか??初めてなのでわからないのだ・・・・・爆) / MOMO ( 2003-07-09 09:17 )
小岩、篠崎の江戸川花火は8/2です。もちょっと下流ね。ぽんぽこさんを見習って、今年はエビスビールを持っていきたい。。 / F子 ( 2003-07-09 08:49 )
M yuguさま。今年は堪能してください! / きんとと ( 2003-07-09 08:44 )
ちゃりさん、意志の硬いお子さんですから、きっと花火を取ると思います(^^)V・・ユーヤ!いっしょにみよーぜい! / きんとと ( 2003-07-09 08:44 )
ぽんぽこちゃん、必ずエンディングはそこに結びつくのね・・・スキだわ。 / きんとと ( 2003-07-09 08:43 )
夢楽堂様。腹に響く・・・いいですねぇ。これぞ夏!って感じしますね。 / きんとと ( 2003-07-09 08:42 )
ずーと見ていないので今年こそは見るぞー!! / M Yugu ( 2003-07-09 08:29 )
毎年言ってましたが 25日・・塾だな。下の子(中3)。そう言ったら一言「俺、塾、行かない。友達と花火行く。」どうなる? / ちゃり@高い金払ってんだぞ〜〜〜! ( 2003-07-08 22:23 )
うふ。浴衣で色っぽく・・・つめ〜ったいビールをぐびぐび・・・と呑んだくれる・・・う。やっぱし、色気とは程遠いわたし。(涙) / ぽんぽこ@食い気 ( 2003-07-08 18:00 )
音が腹に響くような花火を見たいです。 / 夢樂堂 ( 2003-07-08 17:34 )
地元の花火は7/25らしい。。。でも上演日と重なってるから無理かなあ。 / きんとと ( 2003-07-08 10:44 )

2003-07-07 「向田邦子の恋文」がドラマ化?!

 「ロングバケーション」以来の女優復帰、山口智子さんが主演らしい。

*原作本はこれ


先頭 表紙

BS2でも阿修羅のごとくをやるんですね。 / きんとと ( 2003-07-11 08:09 )
MOMOさま。阿修羅のごとくも見てみたいですね。キャストもなかなかの顔ぶれだしね。 / きんとと ( 2003-07-10 19:29 )
『阿修羅のごとく』も映画化されたようですし、著作権の関係とかがあるのかな??向田邦子はスキなので、ちょっと見てみたいな*^^* / MOMO ( 2003-07-09 09:12 )
M yuguさま。旦那の唐沢君が(40)って書いてありましたねぇ。ちょっとびっくりです。みんな平等に歳を取るのね。 / きんとと ( 2003-07-09 08:41 )
文学少年だったちゃりさん。今はアル中年らしいけど、青年時代はどうだったの(^^;?・・・ / きんとと ( 2003-07-09 08:40 )
mikaさん。CMには出てましたよね。でもドラマはひっさびさみたい。歳を重ねた山口智子さんの演技が見てみたい。 / きんとと ( 2003-07-09 08:38 )
F子ちゃん、「冬のソナタ」が終わったら、見たいドラマがなかったけど・・・。来年が楽しみね〜♪ / きんとと ( 2003-07-09 08:37 )
ぽんぽこちゃんと和代ちゃんとで、ばけくらべ?!・・・じゃなくって思い入れ合戦?!・・うふ。観戦しよっかな。 / きんとと ( 2003-07-09 08:36 )
和代ちゃん、岸本さんの語り・・・見たワン。やはり恋人が写す写真っていっちばん輝いてるのかしらん・・・?私も好きだわ、あの写真の向田さん。自然体で。 / きんとと ( 2003-07-09 08:35 )
山口智子さんてもう38歳になるんですね。歳とるのは早いものだ(笑) / M Yugu ( 2003-07-08 03:47 )
向田邦子さんって人気あるんですね。 ああいうマニアックでちょっと棘?のある文章が好きなのは私ぐらいかなと思ってました。ちょっとうれしい。 / ちゃり@昔は文学少年今は・・アル中年 ( 2003-07-07 23:26 )
山口智子ってロンバケ以来だったんですねヽ(゜Д゜)ノ ヒエー ちょっとビックリ^^ / mika ( 2003-07-07 21:30 )
おもしろそうですね。鬼が笑う来年ね。でもすぐ来るのよね。 / F子 ( 2003-07-07 21:12 )
そっか。向田邦子の思い入れ合戦するんだったね。忘れてたわん。今度会ったらクチから泡ふいてやりませう(笑)。 / 和代 ( 2003-07-07 20:30 )
あ、↓見た。んで、本も買った。向田邦子って、めっちゃ思いいれがあるの、私。 / ぽんぽこ ( 2003-07-07 20:07 )
だいぶ前に、岸本加代子ちゃんナレーションでこの恋文の番組やりましたよね。ほんと!素敵な文章でした。お相手の方の日記も手本にしたいくらいのこれぞ日記という「日記」だった。残されている素敵な向田さんのお写真はこの方の撮ったものだったのだよね。。。久世さんが作るんだから尚更楽しみです。ワクワク。 / 和代@はまりそう(^^;;; ( 2003-07-07 19:06 )
空。ちゃん、山口智子さんは、結構好感度高いですが、なんと言ってもドラマの中身に興味ありです! / きんとと ( 2003-07-07 18:45 )
彼女、そんなに好きな女優さんではないですが...是非、見てみたい!って感じはします。楽しみです。(^o^) / 空。 ( 2003-07-07 16:13 )

2003-07-07 怒涛の公演が終わった〜旅日記E〜

 広島市内のホテルを早朝に出発し、高速にて移動。山間部は、高宮町ふなさ保育園での上演。その夜は、山口市内にカムバックし、氷上公民館での上演。
 終演後、息つく暇もなく、瀬戸内海に面した平生町のホテルへ。翌朝は、平生町武道館での上演。午後は、北上し、由宇町立由宇小学校。上演後、広島市内へ戻る。ラストステージは、広島の府中町こばと幼稚園での上演だった。
 初日のステージからラストまでの移動総距離は、約1000キロ近くとなった。実に、東京〜山口間と同じだけ動いたことになる。
 
*画像はおみやげにいただいた「金魚ちょうちん」(金魚ちょうちん祭りは毎年盛況なのだそうだ)


先頭 表紙

M yuguさま。ほんに・・・忙しいことはいいことです。 / きんとと ( 2003-07-09 08:42 )
凄い!! 大変だけど色々な所で公演出来て良かったですね。 / M Yugu ( 2003-07-08 03:44 )
空。ちゃん、宮崎ではもうちょっと緩やかなスケジュールだといいなぁ。。。 / きんとと ( 2003-07-07 18:44 )
ぽんぽこちゃん、ヘイ、いっぺぇ走りやした〜!と、いってもほとんどリーダーに運転任せてましたので。。。(--; / きんとと ( 2003-07-07 18:44 )
F子ちゃん、ども。ほんとにちゅかれたァ。。。最終4ステージのつまり具合は、ちょっとした芸能人タレントなみかも?! / きんとと ( 2003-07-07 18:42 )
すごいハードスケジュール?だったんですね。お疲れさまでした。 / 空。 ( 2003-07-07 16:14 )
い〜っぱい走ったんだねぇ。(汗) / ぽんぽこ@方向音痴&地図が読めない女 ( 2003-07-07 13:56 )
おおお!お疲れさまでした。(パチパチ。。)旅の行程がよくわかりました。大勢の人たちが良い人形劇体験をされたことでしょう。 / F子 ( 2003-07-07 09:44 )
いろいろと観光スポットを通り抜けたのですが、ゆっくり観光できる時間もなく、、、ちょっと残念でした。 / きんとと ( 2003-07-07 09:15 )

2003-07-06 瀬戸内海の島での上演〜旅日記D〜

 山口での上演が続いたあと、3ステージ目は、お隣広島県の瀬戸内海に浮かぶ島、能美島にて上演。行きは、広島港からフェリーにて。あいにくの雨だったし、有料の人形劇公演は島始まって以来という話を聞き、開演前は「もしかしたら1人もお客様がいないのでは・・・?」と、主催者もスタッフもドキドキ。
 が、雨も上がり、続々と島中の子ども達が親御さんとともに集まってきてくれ、「この日を楽しみにしていました」との声も聞かれ、存分に堪能してもらえたようで、ほっとした。
 開演前に差し入れしていただいた、お手製の特製お好み焼きは、ボリュウム満点で、これぞほんとの広島風〜!!


先頭 表紙

M yuguさま。島というのはなんだか独特の雰囲気があって、よいです。 / きんとと ( 2003-07-07 18:40 )
喜んで貰えて大成功でしたね。帰りはお疲れさまでした。 / M Yugu@景色が綺麗 ( 2003-07-06 20:51 )
夜の上演だったため、最終フェリーも行ってしまい、広島市までの帰路は、ぐるりと陸路で。結構ハードな大移動でした(^^; / きんとと ( 2003-07-06 20:28 )

2003-07-06 油谷湾を眺めながらの露天風呂〜旅日記C〜

 山口市内での公演を終えると、今度は日本海側へ。日本三大鍾乳洞のひとつ、秋吉洞を見学しつつ、山道を抜けると、金子みすずの故郷、仙崎の町へ出た。(駅はこんな景色)そこからちょっと西へ向うと宿のある油谷町。
 町一番の素敵なホテルに2泊もさせていただけた私たち。目の前の海を眺めながらの露天風呂はまさに最高〜!しょっぱなからこんないい思いをしちゃっていいのかしらん〜♪

でも、上演もバッチリ〜!!暑い一日だったが、夜の上演だったためか、気温も下がり、みなさん集中してよく見てくれた。終演後、素朴なお子達との記念ショット。(キレイなポスターを作って頂いてどうもありがとうございます>>油谷の皆様)


先頭 表紙

夢楽堂様。いらしたことがあるのですか(^^?・・・たしかに、おさかなもかまぼこもおいしかったです! / きんとと ( 2003-07-09 08:33 )
この町は魚が美味しいんですよね。それとかまぼこ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-08 17:35 )
M yuguさま。これが最終日のホテルだったら・・・どんなにか・・・(^^; / きんとと ( 2003-07-07 18:39 )
旅の疲れを取るのに最高のホテルですね。 / M Yugu ( 2003-07-06 20:48 )
PAOさま。ホンに、浮世の憂さを忘れますぜぃ。 / きんとと ( 2003-07-06 20:35 )
ああこんな場所で3ヶ月ほど仕事抜きで暮らしてみたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-06 16:17 )
↑ホテルは、こんな感じのところにあるのです。絶景かな。 / きんとと ( 2003-07-06 10:49 )

2003-07-05 長州なのに東京庵とはこれいかに?〜旅日記B〜

 山口での初ステージは、山口大学教育学部付属幼稚園にて。とてものびのびとして活発な園児達は、上演中も大いに笑ったり、思い思いの声をあげるなど、かなり興奮して見てくれたようだ。パワフルな園児達に負けじとこちらも、気合が入った。
 汗だくの公演のあとは、主催者のお母様がたとおいしいお蕎麦屋さんへ。創業70年を誇る長州そばの老舗。名前が「東京庵」というのが摩訶不思議。店内には、歴代の長州出身総理大臣の写真が飾られたりして、独特の雰囲気だった。(どんな方がいらっしゃるかは、ここを参照) 


先頭 表紙

↓↓あ、、、いけね。。。また下の突っ込み返し書く前にUPしてしまった・・・。ごめんよ、ぽんぽこちゃん。ぜひ、地ビールの美味しいとこつれてってェ。。 / きんとと ( 2003-07-07 18:47 )
M yuguさま。ぜひ、話のタネに・・・ / きんとと ( 2003-07-06 20:34 )
そば好きなんです。そのそば寿司というの食べてみたい! / M Yugu ( 2003-07-06 06:38 )
この店のオリジナル、全国唯一という「そば寿司」をはじめて食してみました。なかなかユニークな食感。 / きんとと ( 2003-07-05 23:16 )

2003-07-05 エクサイティングな交流会〜旅日記A〜

 山口に入ると、まずは交流会。役者ぞろいの山口の役員さんたちやパフォーマーさんたちと、笑いころげの楽しいひとときを過ごした。
 その後、山口市内の宿へ。防府から尋ねてきてくれた友人と再会。去年、彼女が我々の人形劇上演を取材して放映された山口ケーブルTVの番組、「えぶり・あい」のビデオをもらい、夜は案内してもらったJAZZの流れるおいしい居酒屋でいっぺぇ。

*写真は、腹話術の「しし丸」さん。この他に、つげくわえさん、山本光洋さん、松元ヒロさんが出演。


先頭 表紙

う〜ん、このへんの山にはあんまり・・・そうそう、地ビール作ってるトコ。まあ、つまみはおいといて、(おいとくのかよ)地ビール各種、それから、た〜っくさんの種類の全世界のビールと各種お酒がよりどりみどりで、じゅるっ。 / ぽんぽこ@結局はそれ ( 2003-07-06 21:07 )
ぽんぽこちゃん、ぜひ、地元のうんめぇ居酒屋、ご紹介していただきたく・・・ / きんとと ( 2003-07-06 20:34 )
ええっと・・・・(つっこみたいところが多すぎてしばし考え中)・・・地元ののんべぇがおすすめの店というのは、確かに間違いがない!・・・で、私のおすすめの店ってどこだろう?・・・とまた、思考がとめどなく・・・ああ、誰か止めて〜 / ぽんぽこ@危ない女 ( 2003-07-06 04:25 )
M yuguさま。ほんとにさいこーの気分でした。地元ののんべぇがおすすめの店というのは、間違いがないですからね。 / きんとと ( 2003-07-05 22:40 )
で、撮りダメたビデオというのはないです(^^;・・・とりあえず、撮って、何回か見たらもう抹消されます。それらのものは、いずれどこかへ消えていくことでしょう。。。。ははは・・・。ある程度までの時点で満足すると、いきなり執着心がなくなるんです。 / きんとと ( 2003-07-05 22:39 )
和代ちゃん。ヘイ、そーなんです。チケットとか、昔は律儀にとっといたりしたもんですが、、、今は、どんどん処分してます。記憶からもどんどん消えていく。。。みすずのパンフもゴミになってしまいそうだったし・・・ / きんとと ( 2003-07-05 22:36 )
地元の居酒屋さんでいっぺぇなんて最高ですね。 / M Yugu ( 2003-07-05 20:53 )
しっかし。。。。では、撮りダメた「冬のソナタ」のビデオとかこれらのものは、いったいどうなるのだろう??? / 和代の疑問 ( 2003-07-05 20:20 )
きんととちゃんがモノを取っておく習性がなかったことを感謝します(笑)。ありがとね。。。 / 和代 ( 2003-07-05 20:14 )
のっけから山口の熱気に圧倒されました〜! / きんとと ( 2003-07-05 09:32 )

[次の10件を表示] (総目次)