himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-03 旅の疲れを美奈子で〜♪
2003-06-22 旅公演が始まる
2003-06-19 さくらんぼの季節
2003-06-18 味噌汁が乳がん予防に
2003-06-17 潮の香り
2003-06-15 聖子はやっぱりキュートね!
2003-06-14 8人の女たち
2003-06-12 青い空と海が恋しいね
2003-06-11 噺家さんの書いたお芝居
2003-06-08 笑顔が素敵ね、韓国の大統領


2003-07-03 旅の疲れを美奈子で〜♪

 みなさん、ただいま〜!
 広島、山口公演から帰ってきました。楽しいことはたくさんあって、追々UPしたいと思っていますが、ともかく旅の疲れを癒すのに、昨日は録画しておいたヨンさまのビデオを見て、そして、きょうは「美奈子」を聞いています!
 
 美奈子と言ってもぴんとくる方?!吉田美奈子じゃなくて、本田美奈子(一字違いだ!・・・カノジョの歌も好きだけど)一時はあのへそだしルックで一世を風靡したアイドル歌手。でも今は、ミュージカルなどにも出演し、本格的なボイストレーニングも積んで、かなりの実力派歌手に成長してますわよ。・・・なんて、これは私のかわいい後輩君からの受け売りですが(^^;

 ま。いっぺん聞いてみて。5月発売のアルバム「AVE MARIA」。
 映画音楽とかクラシックなどのメロディーラインに乗せて、透き通るような歌声。たっぷり癒されます。私の大好きな映画「ニューシネマパラダイス」のテーマ♪の収録風景は、ここで垣間見られます。これ、最高。


先頭 表紙

F子ちゃんてば!そんな・・・顔もスタイルも声も、、、そっくりだなんて・・・イヤン!・・・・ / きんとと@え?言ってない? ( 2003-07-05 22:33 )
そうなの!本田美奈子の声ってきんととさんの声に似てるのよ。きれいな声よ! / F子 ( 2003-07-05 10:49 )
あたし、「婿どの」何回か見てました。>ぽんぽこさん ヨンさまも確かにステキだ! / F子 ( 2003-07-05 10:47 )
夏輝様。本田美奈子は、昔のイメージとはぜんぜん違った歌を歌っているようですね。声質も変わったような・・・。森山良子系?(ってことは、あたしの声に似てる・・・(^^;?だは・・・)クラシック歌手のような発声法で、ほんとに声量があります。昔見たミュージカルに出演してた頃よりは、はるかにウマくなってると思います。 / きんとと ( 2003-07-05 08:53 )
M yuguさま。帰ってきてから毎日よく眠れます。眠り姫になりそうなくらい・・・。 / きんとと ( 2003-07-05 08:50 )
ぽんぽこちゃん、ヨン様以外のドラマはわかんなーい・・・(^^; / きんとと ( 2003-07-05 08:49 )
お帰りなさい。お疲れ様でした。本田美奈子さん懐かしい。アイドルからロックバンドに転身した時は格好良かったですね。今はどんな歌を唄っているのでしょう? / 夏輝 ( 2003-07-04 17:18 )
お疲れさまでした〜。ゆっくり休んで下さい! / M Yugu ( 2003-07-03 22:02 )
きんととちゃんが、はあと!の時間帯、実は私も、珍しくテレビを見ていたのだ。でも、先週、終わってしまったのだ。涙。 / ぽんぽこ@桜庭ゆういちろう好きだったのに ( 2003-07-03 11:45 )
この画像はアイドル時代のですから、ええと、もう20年近く前(−−;?! / きんとと ( 2003-07-03 11:00 )

2003-06-22 旅公演が始まる

 明日から、広島〜山口での旅公演。
 昨日はイベントMCで、一日フル回転だったため、ちょっとお疲れモードですが、今日はからだを休めて、明日からの公演に備えます。
 しばしメモの更新ができませんけど、旅先から報告メモができたら「つっこみ」でカキコしますね〜♪

 画像は、去年、途中で立ち寄った尾道港。有名な尾道ラーメンのお店にも並んで食してきました。


先頭 表紙

ん・・・みやげ・・・??・・・あ。。。すんません。忘れました・・・ごめんちゃい>>みんな。そのうちみやげ話をUpするけん、ゆるしてん〜! / きんとと ( 2003-07-03 11:21 )
くすのきししょー、まかせて〜!ばっちりよん!山口も、広島もあったかいお客様に囲まれて、行く先々、楽しかったデース!いろんなパフォーマーの人と出会えて、交流できたのも嬉しかったし。腹話術のしし丸さんによろぴく!松元ヒロさんも、つげさんも山本光洋さんも、メッチャ、楽しい人たちですね〜♪ / きんとと ( 2003-07-03 11:19 )
和代ちゃん、ヨンさま対策は万全!リアルタイムでは見られませんでしたけど、タイマーかけたし、BSが先週からばっちりはいってるF子嬢にもお願いしていったし。ウフ。昨日録画見たけど、今日はすぐ続きやるカラワクワク・・・。 / きんとと ( 2003-07-03 11:16 )
ぽんぽこちゃん、岡山ではきびだんご食べそこねた。くく・・・(−−;でも、回転寿司がおいしかった。さすが海のそば。 / きんとと ( 2003-07-03 11:13 )
あるまじろさんも見覚えあり?このすぐ近くに映画の資料館がありますわね。 / きんとと ( 2003-07-03 11:12 )
MOMOさん、あのあたり、しまなみ街道っていうんでしたっけ?・・・そういえば、広島って瀬戸内海をはさんですぐ、四国なんですよね。今回能美島という瀬戸内海の島での上演もでき、嬉しいです。 / きんとと ( 2003-07-03 11:11 )
夏輝様。今回尾道は通りませんでしたが、いいところですよね。 / きんとと ( 2003-07-03 11:10 )
M yuguさま。そのうち、写真などUPしてみます。 / きんとと ( 2003-07-03 11:09 )
和代ちゃん、留守の間、番頭役?!どーもでした! / きんとと ( 2003-07-03 11:08 )
広島のおけいちゃんにはあえなかったよーん。ざんねん。。。。 / きんとと ( 2003-07-02 07:31 )
ラスト交流モードは、滋賀県野洲のおやこ劇場さんです。きょうは野洲のホテルにお泊り。 / きんとと ( 2003-07-01 17:06 )
おつかれさまー。ほんと、ハードそうでしたね。気をつけて帰ってきてね。 / F子 ( 2003-07-01 09:09 )
ふぅー・・・おわったぁ・・・。 / きんとと@神戸だぴょん ( 2003-06-30 20:22 )
お土産〜〜〜♪ / ぽんぽこ ( 2003-06-30 20:20 )
残るは明日1日となりましたね〜。ファイトッ! / 和代 ( 2003-06-29 18:23 )
今日から広島上演も入ってます。がんばっとるでよ〜♪ / きんとと ( 2003-06-27 23:14 )
しっかりやっておるか? / くすのき燕 ( 2003-06-27 06:26 )
今夜、お宿でリアルタイムで愛しのヨンさまには会えるのかな?録画はダイジョーブ?←と、おどすヤツ(^^; / 和代 ( 2003-06-26 20:36 )
きびだんご、食べた? / ぽんぽこ@私もお供に ( 2003-06-26 08:39 )
山口市は湯田温泉のホテルです。さてこれからひとっぷろ・・・・もろもろレスは、帰ってからということで・・・。 / きんとと ( 2003-06-24 20:59 )
尾道の魚屋さんでシャコがたらいで売ってたの、今でも覚えてる。旅の一風景です。 / あるまじろ ( 2003-06-24 17:53 )
これは・・・・“しまなみ”ですか??気をつけて旅を続けて下さいませ(UU) / MOMO ( 2003-06-23 19:38 )
うふ。岡山のホテルにいるだす。(^^)V / きんとと ( 2003-06-23 16:54 )
行ってらっしゃいませ〜。旅の道中記楽しみにしております。尾道はいつか行ってみたいと思ってる場所ですの。 / 夏輝 ( 2003-06-23 10:13 )
いってらっしゃ〜い! 気をつてね〜! オミヤゲ話楽しみにしていま〜す。 / M Yugu ( 2003-06-22 22:30 )
しばらくお留守になるのね。留守中のきんととメモの管理はお任せください。うふっ。。。ね!F子さま。 / 和代@久々に乗っ取り〜 ( 2003-06-22 20:23 )

2003-06-19 さくらんぼの季節

 去年の写真ですが(^^;
 そういえばちょうど今ごろ、山形のさくらんぼの故郷に上演で伺ったのでした。思い出しながら、今年初のサトウニシキ食してます。
 (LサイズPHOTO)


先頭 表紙

和代たん、お庭からもぎ取って食せれば、さいこーなのにネェ〜。残念。 / きんとと ( 2003-06-22 09:47 )
夏輝様。地元の人たちは、ほとんどまともな形のを食べたことがないそうです。美形はみな「商品」と化してしまいますから、おへちゃなのを食べてるそうですけど、そのかわり熟した食べごろをいつも食べらるので、味はさいこー!だそうです。 / きんとと ( 2003-06-22 09:45 )
M yuguさま。熟したてをもぎ取ったサトウニシキは、本当に甘くておいしかったです! / きんとと ( 2003-06-22 09:43 )
サトウニキシの木が二本並んで植えてあります。娘4歳の時に同じ背丈のを買ってきて植えたらしい。今では2階の窓の高さまで伸びています。が、桜として花見を楽しめるんだけど、なぜか実がうまくいかないらしい。他花受精ってだけじゃなく、同種だとダメらしいのが理由っぽい。で、サトウニシキ以外の木が来年増えそ(^^;;; え?少ない実も赤くなる前に虫が先に食べちゃったそうな。 / 和代@まるで人ごと・・・ ( 2003-06-21 06:58 )
わぉ〜。美味しそうっ。じゅるり / 夏輝 ( 2003-06-20 15:13 )
サトウニシキ食べた〜い! / M Yugu ( 2003-06-19 21:16 )

2003-06-18 味噌汁が乳がん予防に

 いいんだそうです
 


先頭 表紙

MOMOさま。3杯が理想だということですが、塩分控えめモードの方にはほどほどで、宜しいのではないかと・・・(^^; / きんとと ( 2003-06-22 09:42 )
一日3杯の味噌汁・・・・・・・血圧が心配なワタクシ(爆) / MOMO ( 2003-06-19 17:37 )
和代ちゃん、立派だわ!!やっぱ大豆製品はいいわよねぇ。 / きんとと ( 2003-06-18 23:31 )
M yuguさま。3食味噌汁は飲めないわね。・・・このところ朝食はすっかりパン派だし。。。 / きんとと ( 2003-06-18 23:29 )
私、大のお豆腐好き。夏は一日に1〜2丁冷奴でペロリ。冬でも一日半丁は食べてるわ。あ、味噌汁も殆ど出番あります。(一汁一菜だ!文句ある?)←手抜きとも言う。 / 和代@年中豆腐を切らさないヤツです ( 2003-06-18 20:11 )
3杯は無理だから大豆製品の納豆や豆腐でも代わりになるんですよね? みそ汁が一番効果が高いのかしら? / 夏輝 ( 2003-06-18 13:25 )
1日3杯ですか? なかなか難しいかも... / M Yugu ( 2003-06-18 13:23 )
今日の晩御飯はあさり汁にしよっと・・・(--; / きんとと ( 2003-06-18 09:40 )

2003-06-17 潮の香り

 昨日は、イベントの下見で三浦半島まで行ってきた。油壷にある老人ホーム「エデンの園」のホールが会場だ。
 電車を乗り継ぎ、片道3時間弱。京急の終点、三崎口で電車を降りると、どこからともなく潮の香りが漂ってきた。
 キラメく夏は、もうすぐそこ・・・だね。


先頭 表紙

M yuguさま。いつの季節の海も好きだけど、やっぱり夏は輝いていてステキだわ。 / きんとと ( 2003-06-18 23:28 )
空。ちゃん、この画像はフリー素材です(^^;でへ。こういう景色に早くあえるといいな。 / きんとと ( 2003-06-18 23:28 )
のどかな雰囲気が漂ってきますね。 / M Yugu ( 2003-06-18 13:21 )
すっごいキレイな画像ですね♪きんととさんが、撮られたんですか?いつも、空。の掲示板に載せてくださるのも、素敵で・・・びっくりしています。ありがとうございます。(~o~) / 空。 ( 2003-06-17 22:33 )

2003-06-15 聖子はやっぱりキュートね!

 「Call me」コンサートツアー、今日から始まりました。着せ替え人形のような可憐な衣装。セクシーなのも、乙女チックなのも着こなせちゃうママドルは、今年24周年なんだって。
 娘のさやかちゃんも、去年からママといっしょにコンサートデビュー。少し場慣れしたかな。声質がそっくりね。
 噂の原田クン、しっかり今回もジョイントしてましたよぉ〜♪(新曲もカレの作詞・作曲)


先頭 表紙

うん、うん、いい響き〜 / ぽんぽこ ( 2003-06-23 23:37 )
みるみるさま。年齢不詳・・・っていい響きよねぇ・・・。 / きんとと ( 2003-06-18 23:27 )
空。ちゃん、そうそう、彼女にとっては今までの全てが、全部栄養分になってるって言うか、無駄にしてないなって感じよね。 / きんとと ( 2003-06-18 23:26 )
彼女、年齢不詳ですよね。ここまでくるとすごいとしか言いようがありません。このまま突き進んで欲しいですね^^ / みるみる ( 2003-06-18 09:50 )
なんやかんや言われながらも、彼女の生き方って、かっこいいですよね♪ / 空。 ( 2003-06-17 22:34 )
あるまじろさま。その歌も、みーんなで熱唱しましたわ〜! / きんとと ( 2003-06-17 22:16 )
M yugu様。ここまでアイドルでいられるっていうのは見事ですよね。 / きんとと ( 2003-06-17 22:15 )
SAYAKAの目のあたり、神田正輝にそっくりよね。 / きんとと ( 2003-06-17 22:15 )
和代ちゃん、まさしくそのとおーり!・・・私は彼女のそういう商魂たくましいとこ、っていうか、プロデューサー的才能も魅力に感じていますの。 / きんとと ( 2003-06-17 22:14 )
夢さま。美女もファンなんですか!・・・あらま。じゃあ、今度はセイコのコンサートをプレゼントされては?!いっしょに歌える歌が何曲もあって楽しいですよ! / きんとと ( 2003-06-17 22:13 )
F子ちゃん、たしかにさやかちゃんのほうが大人っぽい顔つきっていうか・・・。 / きんとと ( 2003-06-17 22:11 )
夏輝様。え・・・しょ、しょーがくせい・・・だったんですか・・・?・・・あ・。 / きんとと ( 2003-06-17 22:10 )
ぼくはこの季節「夏の扉」を絶叫したい気分になります。。。 / あるまじろ ( 2003-06-17 18:13 )
いつまでもアイドルって凄いことです! / M Yugu ( 2003-06-17 08:26 )
F子さま。そうよね、声はママそっくりだけど、お顔はどう見てもパパ似だよね〜。 / 和代 ( 2003-06-16 19:45 )
ママドルという分野、掴んだモノは手放さない握力、何より自分の「売り」がどこにあるのかを自覚しているところが彼女の強さだと思うわ〜。歌声が好き。 / 和代 ( 2003-06-16 19:44 )
美女も聖子のファンです。 / 夢樂堂 ( 2003-06-16 19:10 )
今朝のテレビでやってましたわ。聖子ちゃんかわいいわね〜さやかちゃんよりかわいいわ。なんて言ったらいけないわね。 / F子 ( 2003-06-16 14:56 )
聖子ちゃんがデビューしたのは私が小学生の時。若さの秘訣を教えて欲しいわ。 / 夏輝 ( 2003-06-16 11:10 )
ヒット曲がたくさんあるというのは強みですネェ。。。 / きんとと ( 2003-06-15 21:06 )

2003-06-14 8人の女たち

 仕事の合間に、フランス映画を見てきた。
 60歳になったカトリーヌ・ドヌーブは、健在なり。サスペンスかと思いきや、途中でちょっとコミカルな歌とダンスがはいったりして、不思議な雰囲気のある映画だった。


先頭 表紙

ばあやとばぶちゃん・・・コントはその辺で・・・ / きんとと ( 2003-06-18 23:24 )
うぇ〜ん。。。 / 和代@人見知りのお年頃 ( 2003-06-18 20:13 )
かずよバブちゃん、いないないばぁ〜〜 / F子おばあちゃん ( 2003-06-18 08:13 )
な〜んだ、お姉様方に比べたらまだ四十半ばの私なんて幼くて可愛いものね。まだ倍以上の年月が残っているわ。ばぶ〜。 / 和代 ( 2003-06-17 22:23 )
ぽんぽこちゃん。それは、ないでしょー。いくらなんでも・・・10年は若いわ・・・(^^;? / きんとと ( 2003-06-17 22:10 )
Fこちゃん、それではあと●●年はいっしょにあそべるわね〜♪わーい。 / きんとと ( 2003-06-17 22:08 )
そうだったのね、F子ちゃんって、100歳だったのね!!感動! / ぽんぽこ ( 2003-06-17 07:42 )
あら、へんなこと言っちゃったわ。今は100歳人生ってお話を聞いたばっかりだったから、つい。。 / F子 ( 2003-06-16 14:51 )
Fこ様。あなたさまって・・・おいくつ・・・?も、もしかして・・・・(−−; / きんとと ( 2003-06-15 21:14 )
60歳なんてまだまだハナタレ小僧よ。美しくトシを重ねましょ>>ここに集う女たちよ! / F子 ( 2003-06-15 12:48 )
↓そーよね。アタシ、まだハタチだしぃ・・・(^^;・・・ねえ。ぽんぽこちゃん。 / きんとと ( 2003-06-15 00:09 )
M yuguさま。どーもありがとうございます。・・・・え?・・・あたしじゃないって・・・? / きんとと ( 2003-06-15 00:06 )
MOMOさま。凄くいい!って言う人と、なんだこりゃ?って言う人に、別れるみたいですが。。。(^^; / きんとと ( 2003-06-15 00:06 )
綺麗な人は歳をとっても綺麗なんですね。 / M Yugu ( 2003-06-14 21:45 )
映画のHP見てきました〜☆なんか面白そうな映画だわ〜♪けど、こっちではまだ上映されてないみたい・・・・・(;;) / MOMO ( 2003-06-14 18:36 )
カトリーヌは、全体的に丸みが出て、若いときほどエラ骨も目立たず(^^;、イイカンジで歳をとっていました。 / きんとと ( 2003-06-14 08:20 )

2003-06-12 青い空と海が恋しいね

 サザンオールスターズが、25周年ですって。6/25に「勝手にシンドバッド」復刻版(?)が発売になるらしい。梅雨が明けたら・・・サザンの季節だなあ。

 今日もせつない木曜の夜。ユジンとミニョンのドラマはこうして作られているのね(注:かなり重い動画です)


先頭 表紙

ぽんぽこちゃん。雷様になったの?・・・ん?・・・あ、そっか、ニャンコちゃん飼ったんだよね〜。すっかり猫語が上達したのね。 / きんとと ( 2003-06-15 00:05 )
あ〜にゃちゃん、どーしたの???なにかふつごうでも???? / きんとと ( 2003-06-15 00:04 )
ぽんぽこちゃん・・・そーよねぇ。わたちたち、生まれてなかったんだった! / きんとと ( 2003-06-15 00:03 )
和代ちゃん、楽しんできたようでいいわねえ。たしかにその時間は泣いてました(T_T) / きんとと ( 2003-06-15 00:02 )
M yuguさま。そ、そんな・・・歳とったなんて・・・桑田君を見てください。ほとんど昔と変わらぬ乗りですわ。・・いえ〜イ!生涯青春だぜぃ〜! / きんとと ( 2003-06-15 00:01 )
夏輝様。夏の海はさいこーですが、やはり気になるのは日焼け・・・。サンブロック対策しっかりとせねば。。。 / きんとと ( 2003-06-14 23:59 )
あるまじろさま。夏は湘南ボウイと化すのですね(^^)V・・・あ〜あ・・・湘南ってやっぱ響きがいいわよねえ。この辺で「ショウナン」って言うと、沼南町をさしますの(−−;・・・ / きんとと ( 2003-06-14 23:58 )
ごろごろごろごろごろ・・・ / ぽんぽこ ( 2003-06-14 19:19 )
↓罪なヤツ・・・いえ、憐れなヤツ。。。 / 優しいあ〜にゃは撫でなでしてあげる ( 2003-06-14 16:18 )
私、まだ生まれてなかったし・・・あ、殴らないで! / ぽんぽこ ( 2003-06-14 14:14 )
昨日は落語を楽しんできました〜。きんととちゃんもあ〜やって高座にあがるんだ〜なんて、想像してましたわん。ワタシがその余韻にひたっている頃は、ユジンになりきって涙にぬれていたんでしょうけど(笑)。 / 和代 ( 2003-06-13 21:14 )
25年ですか。そりゃ〜私も歳とるはずだ。 / M Yugu ( 2003-06-13 20:41 )
スッキリしない天気が続くと早くピーカンな天気になって欲しいと思うけど、また暑くなるんだよねぇ〜。今年の夏も暑いのかな? / 夏輝 ( 2003-06-13 10:16 )
熱い日差しが戻ってきたら江ノ島とかに繰り出すのもいいですね。夏は夏で楽しみたいから。 / あるまじろ ( 2003-06-13 08:59 )

2003-06-11 噺家さんの書いたお芝居

 6/28&29の両日、池袋シアターグリーンにて、「ブルーフロッグマンの憂鬱」という芝居が上演される。
 これは、立川志らく師匠の書き下ろし作品で、自ら座長を務める「下町ダニーローズ」の役者さん達が演じることになっている。寅さんとウディアレンが融合したような世界を目指しているとおっしゃる志らく師匠の脚本、はてさて、いかなる内容やら?
 きんととが、ネタを教わっている三遊亭楽春師匠も今回出演されるというので、ぜひとも見たい!・・・と思ったのだが、残念無念!ちょうどそのころは山口、広島の旅公演中・・・。
 ぜひ、どなたか、替わりに見に行ってくださいませ!楽春師匠のHPより予約されるとステキな特典があるようです!


先頭 表紙

あるまじろさま、ぜひぜひ、実現なさって! / きんとと ( 2003-06-13 00:31 )
夏輝さん、この絵は、志らく師匠がおかきになったものらしいですよ。 / きんとと ( 2003-06-13 00:30 )
mikaさん、ポスターからしてなんだか楽しげですよね?! / きんとと ( 2003-06-13 00:29 )
M yuguさま。噺家さんって絵の上手なかた結構いらっしゃいますよね。 / きんとと ( 2003-06-13 00:29 )
夢楽堂様。どーなっちゃうんでしょうねぇ??? / きんとと ( 2003-06-13 00:28 )
旅公演ってかっこいいなあ。いつか僕の劇団でしたいなあ。。。 / あるまじろ ( 2003-06-12 18:31 )
イラストは誰が描いてるのですか? 寅さんとアレンの融合とは?全然、想像つきません。逆に想像出来ちゃったら面白くないのかもね。 / 夏輝 ( 2003-06-12 15:44 )
すご〜い!!この画像のイラスト可愛いですね(*´▽`*)  何かおもしろそうです^^ / mika ( 2003-06-12 10:53 )
志らく師匠は絵もうまいんですね。 / M Yugu ( 2003-06-11 21:23 )
寅さんとアレン、融合したらどうなるんだろうか。 / 夢樂堂 ( 2003-06-11 21:20 )

2003-06-08 笑顔が素敵ね、韓国の大統領

 筑紫哲也氏のキャスター番組に出演。視聴者代表とともにSMAPのクサナギ君もハングル語で質問してましたが、どんな質問にもとても誠実に答えていらっしゃるのが好感もてました。徹底した平和主義者。いかにもその笑顔から伝わってきました。
 日本と韓国。近くて遠いといわれていたけど、名実ともに接近していくことでしょう。

(注:画像はご本人ではありません。・・・って書くまでもないんだけどさ・・・間違えるやつがたまーにいるらしく・・・いえね。誰とは言いませんけど)


先頭 表紙

和代ちゃん、あさっての晩よ、あさって・・・うふふふ・・・。 / きんとと@まちどおしーなぁ ( 2003-06-10 23:23 )
F子さん。飲むひょんさん、、、あ、ちがった。ノムヒョンさんの笑顔はTVで皆さん見てるでしょうから、、、ここはやはり、少しでもヨンさまの存在を広く皆さんに・・・ / きんとと ( 2003-06-10 23:22 )
ぽんぽこちゃん、ではヨンさまがビールを飲んでる画像を探しますわ・・(^^;・・・ん?そーじゃない・・・? / きんとと ( 2003-06-10 23:20 )
M yuguさま。きっと近くなる・・・。 / きんとと ( 2003-06-10 23:19 )
和代たん。この花は私・・・です。(^^;V・・・あ。。そんな歌の文句が。 / きんとと ( 2003-06-10 23:17 )
↓だよね〜。。。でも、ま、今のきんととっとっとちゃんはヨンさましか見えない情態でありますから(^^; 韓国ってだけでヨンさまもノムさまも同じに見えているのでせう。。。 / 和代 ( 2003-06-10 17:09 )
そうですよね、和代さん。フツー、この題名なら、写真はノムヒョン大統領さまの笑顔でしょう。 / F子 ( 2003-06-10 15:29 )
あ、お花じゃなくて、ビールにして下さい。 / ぽんぽこ ( 2003-06-10 14:06 )
ホントにそうなって欲しいですね。 / M Yugu ( 2003-06-10 08:05 )
揺れた? ↑え?こんなかわいい大統領だっけ・・・と、ホンの一瞬でも思ったヤツです(^^;;; / 和代@背中の花はワタシに・・・ね♪ ( 2003-06-10 07:51 )
韓国内の世論は、決して好意的じゃないみたいですが、そういうリアクションも充分わきまえての今回の大統領の一連の発言は一貫した「未来思考」で、感動してます。・・・で、小泉君がシラクさんにねぇ・・へぇ・・・。初耳。読んだことないんですけど、今度見せてクラハイ。 / きんとと ( 2003-06-09 22:40 )
「とにかく今から先を大事に」ってのはホントにエライよな。それにあぐらをかいてちゃいかんよなあ。麻生くん。ところで、エビアンサミットで、小泉くんはわがエツコ・ワールド発行のかこさとし先生の「よこすか開国物語」をシラク大統領にプレゼントしたらしいぞ。 / くすのき燕 ( 2003-06-09 21:37 )
夏輝様。おひさです!しばらくお見えにならない間に、私すっかりヨンジュラ-(韓国人アクター、ぺ・ヨンジュンフリーク)になってしまいました。 / きんとと ( 2003-06-09 17:55 )
お久しぶりです。写真の方、一瞬誰なんだろう?とドキッ☆としてしまいましたよ。(笑)  / 夏輝 ( 2003-06-09 10:13 )
↑画像は、言わずと知れた「ペ・ヨンジュン」・・・ヨンさまでぇす。。。でへ・・・やっぱり「冬のソナタ」は日韓交流に一役買ってますよねぇ。。。と、ここでも強引に結びつける(^^; / きんとと ( 2003-06-08 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)