himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-09 縄張り争い
2003-05-05 スキな映像を楽しむ
2003-05-04 なぜこんなに人が集まるの・・・
2003-05-02 さてゴールデンウイーク・・・
2003-05-01 木曜の夜は
2003-05-01 髪をのばそう
2003-04-30 ドライブしながら聞きたくなる曲
2003-04-29 隠れ家的カフェ
2003-04-28 ワンルームマンション
2003-04-27 意外に便利


2003-05-09 縄張り争い

 人間様の話じゃなくって、我が家のととたち。
 エンゼルフィッシュなどという名前から、とても優しい気質かと思ってたら、なんのなんの、気が強いったらありゃしない。毎日たらふくえさを食べて太った(というより面積が広がった)エンゼル君2匹。えさを食べてる以外は、二人でおしあいへしあいのケンカばかり。どこの世界も似たりよったり・・・?
 で、5ミリ足らずだったプラティの赤ちゃん達は、すでに2センチ近くに。しかもまた兄弟が生まれてるし・・・(^^;
 


先頭 表紙

M yuguさま。人は見かけによらぬもの。魚も見かけによらぬものです(^^; / きんとと ( 2003-05-12 22:38 )
容姿とは逆の性格なのですね。人も同じかも?(笑) / M Yugu ( 2003-05-12 08:42 )
左に写ってる黒っぽい魚のほうが、図体でかいんだけど、気が小さいの。いつもエンゼルにすっとばされてる。。。。(^^; / きんとと ( 2003-05-09 11:32 )

2003-05-05 スキな映像を楽しむ

 GW最後の日。今日はサスガにのんびりと羽をのばす。ととたちの水槽のおそうじ。お布団干し。ベランダでハーブティーなど。それに、「オケピ」のお気に入りシーンなど繰り返し見たりして・・・。(ちゃりさんサンキュー!)


先頭 表紙

ブツ何ですが夜朦朧としながら焼いたんで間違って鱈言ってくさい。 中身クレヨン新ちゃんかも・・  / たことたことが絡み合い〜〜/chari ( 2003-05-13 00:07 )
正しい?ありゃーとございます〜>ぽんぽこ様 / 酒池肉林目指して明日もガンバロー/ちゃり ( 2003-05-13 00:04 )
和代ちゃん、とりあえずぶつはゲットできたので、発送までもうちょっと待ってね。 / きんとと ( 2003-05-12 22:37 )
ぽんぽこちゃんは「イイ男に囲まれる」、ちゃりさんは「女体に囲まれる」・・・ということで、正解です(^^; / きんとと ( 2003-05-12 22:37 )
はぁ〜い!(よい子の返事)ルン♪ / 和代@ちゃりさま、ありがとうございます ( 2003-05-11 23:38 )
ちゃりさまへ横レスれす。あなたは、正しい。 / ぽんぽこ ( 2003-05-11 22:43 )
ちゃりさん、さんきゅーです!明日あたりとりにうかがいますんで。。。和代たん、もう少し待っててね。 / きんとと ( 2003-05-11 21:31 )
あ?誰かお呼びですか?へ?   (どうでも良いけど 肉林の肉って、今までずっと、あの、その、なんつーか女体のことだと思ってました。私。勉強になります。ここわ。) / 焼き焼きは したんすが・/ちゃり ( 2003-05-11 01:38 )
あ〜・・・きょうもBSの「冬のソナタ」で泣いちゃったよぉ。。。うるうる・・・・(T_T) / きんとと ( 2003-05-08 23:57 )
↓へいへい。。。。ついでにぽんぽこちゃんのばやいは、とびっきりの「イイ男」に囲まれるという意味も含みます(^^;・・・これを総じて、「贅沢を極めた酒宴」という意味であります。ふろむ史記(らしい・・・) / きんとと ( 2003-05-08 23:54 )
F子ちゃんへ、横レス。酒池肉林ってゆうのはね、池のようにい〜っぱいお酒があってぇ、林のようにい〜っぱいお肉がある、とこ〜ゆ〜意味さ。牛肉、豚肉、鶏肉、カモ肉などなど。ね、きんととちゃん。(受験生は、読み飛ばすように) / ぽんぽこ@野菜もとらなきゃ ( 2003-05-08 22:03 )
ぽんぽこちゃんを睨んだら、今夜は徹夜とあいなりました。。。。(皆のところに愚痴り巡回中(^^;) / 和代@会社未ログイン ( 2003-05-08 20:25 )
↓ははは。。  ところで酒池肉林ってなんぞやー? / F子 ( 2003-05-08 08:18 )
↓ぎろっ!なによ。 / 和代 ( 2003-05-07 23:08 )
こ・・・こいわ・・・じゃなく、こわ。 / ぽんぽこ ( 2003-05-07 22:47 )
ちゃりさぁ〜ん♪うっふぅ〜ん(はぁと)・・・流し目・・・(^^;;; / 和代@色仕掛け ( 2003-05-07 06:07 )
和代ちゃん。ちゃりさんにこっそり耳打ちしてみて・・・(^^;  / きんとと ( 2003-05-07 00:17 )
ぽんぽこちゃーん!酒池肉林生活ぅ〜?!うらやましーい!ド、どこの山じゃぁーーー!! / きんとと ( 2003-05-07 00:16 )
オ、オケピッ・・・!(惜涙)うるうる。。。 / 和代 ( 2003-05-05 22:04 )
い〜お天気でよかったね〜♪んまいお酒と、んまい肴と、いい男といい女に囲まれて・・・幸せ〜。 / ぽんぽこ@山ん中 ( 2003-05-05 21:48 )
WOWWOWって、たまーにこういう掘り出し物があるからネェ。。。それにしても、「オケピ」はほんとに楽しい。。。 / きんとと ( 2003-05-05 20:55 )

2003-05-04 なぜこんなに人が集まるの・・・

 やっぱりGWにポピュラーなとこへ行くもんじゃありませんね。
 10分で進める距離が、1時間という割合。渋滞には懲りてるはずですが、あそこなら、大丈夫かなぁと、甘い読みでした(--;
 でもまあ、ずっと視界に海があったので、まだイライラも少なくてすんだようです。


先頭 表紙

あるまじろさま。仕事してたほうがよかったみたいですわよん。 / きんとと ( 2003-05-05 21:17 )
F子チャン、SARSの影響か、海外へ行く人もすくなかったようですね。 / きんとと ( 2003-05-05 21:17 )
和代ちゃん、連休中は事故も多かったみたいね。なれない人が運転してたり、あるいは渋滞疲れで、注意力散漫になってたりするのかも。ほんとに危ないわ。。。 / きんとと ( 2003-05-05 21:16 )
ぽんぽこちゃんちのそばには歩いていける素敵なスポットがあるのォ〜?・・・もしかしてすっごい山の中・・・?! / きんとと ( 2003-05-05 21:08 )
M yuguさま。そーですね。どーしても近場ですまそうって発想になりがち。。。 / きんとと ( 2003-05-05 21:02 )
GWはずっと職場でした。逆に人がまったくいないとこにいたのです。 / あるまじろ ( 2003-05-05 15:22 )
今年は遠いところへ旅行する人が少なかったのか、なんだか例年より人が近場に多い気がしますね。 / F子 ( 2003-05-05 11:51 )
昨日、高岡からの帰り道に県境のトンネルの入り口で目の前で事故発生。反対車線側だったのですが、見る見るうちに対向車がドンドン渋滞していって、お気の毒に、皆何故に全く進まないかわからないでイラつくだろうな〜と思うとお気の毒でした。そうこう(走行?)するうちに救急車とパトカーが中央車線の上を走っていくのとすれ違ったけれど・・・対向車線の方々に「トンネルの入り口で事故」と教えてあげる方法ばかり考えている間にウチに着いたけど(^^; / 和代 ( 2003-05-05 09:38 )
おほほ、GWは、歩いていけるところにかぎるわん♪ / ぽんぽこ ( 2003-05-05 08:41 )
安・近・短ですね。みんな考えることは同じ?? / M Yugu ( 2003-05-05 07:18 )
それにしてもどっから集まってくるの!・・・というくらいおおぜーいの人人人・・・車車車・・・。やんなるー・・・・。 / きんとと ( 2003-05-04 23:15 )
一応、親孝行のつもりで、母を乗せてのドライブだったんですが・・・かえって疲れさせたかも・・・ / きんとと ( 2003-05-04 23:12 )

2003-05-02 さてゴールデンウイーク・・・

 今年は、あまりありがたみのない暦だとか。
 でもねえ、そんなに休みが続いてもね・・・
 で、アナタはどう過ごします?


先頭 表紙

F子ちゃんてば、カニ食べ放題だったのかぁ。。。ふむふむ。。。お手製のマリネもおいしかったわヨン(IN深谷)。 / きんとと ( 2003-05-05 21:01 )
昨日はキャピタル東急ホテルで5000円カニ食べ放題ディナーに行きましたの。もう当分カニは食べませんわ。(^-^;) / F子 ( 2003-05-05 11:47 )
おお、ししょー、人形展にお馬さんだなんて・・・すっごく・・・らしい。。。ですね・・・(^^;さぞ充実した休日になったことでしょう。 / きんとと ( 2003-05-04 22:58 )
明日は、午前中に工芸館で人形展を見て、午後は府中でお馬さん。 / くすのき燕 ( 2003-05-04 00:26 )
本日は、埼玉県深谷市に新居を構えた後輩ファミリーの御宅へおじゃましました。高速や幹線道路は、どこも渋滞みたいだったので、わざと抜け道というか田舎道をテクテク走って、ドライブがてらに行って来ましたの。新しい畳の匂い・・・いいなぁ。。。それになんと行ってもご自慢の(?)PCルームが、ひときわまぶしかったですわ。ね、●●魔くん! / きんとと ( 2003-05-03 21:16 )
m yugu様。さぞ、小屋作りもはかどることでしょう(^^)V / きんとと ( 2003-05-03 21:12 )
なびぃさま。寝てるのが一番かもね。出かけると疲れに行くようなものだし。。。 / きんとと ( 2003-05-03 21:12 )
妻が仕事なので家族で出かける予定無し。 / M Yugu@私は小屋作り(笑) ( 2003-05-02 21:01 )
我が家はだんなが仕事なので、寝正月ならぬ寝GWってとこでしょうか・・・(笑) / なびぃ ( 2003-05-02 17:40 )

2003-05-01 木曜の夜は

 朝ドラ「こころ」の他に常連視聴者になった「冬のソナタ
 欧米ものの吹き替えには、多少慣れっこになったが、韓国ドラマの吹き替えってなんとなくまだ肌がなじまない。ヒロイン「ユジン」の声は「あぐりちゃん(田中美里)」のイメージじゃないんだけどなぁ。


先頭 表紙

ありゃりゃ・・・また、こんなとこで盛り上がってるし・・・(ーー; / きんとと ( 2003-05-07 22:38 )
ピンキラだって(爆笑)。。。なぁにそれ? / 和代@忘っれられないのぉ〜♪ ( 2003-05-07 18:49 )
↓最初は「こわい」のかと思った。それから、こ〜ゆ〜ご当地ソングがあるのかな〜と思った。だって、知らないもの。ピンキラなんて。 / ぽんぽこ ( 2003-05-07 11:56 )
生まれたのも、小さい頃も、今も小岩よ。♪こ〜いわ〜〜わたしのこ〜いわ〜〜 / F子 ( 2003-05-07 08:38 )
F子ちゃん、小さい頃どこにすんでたの? / きんとと ( 2003-05-05 20:59 )
私も子供の時、「さあ、今日は外食よ!」って、家族で浅草のレストランとか、デザートは「ナガシマ」とか行ったのが嬉しい思い出ですねん。 / F子 ( 2003-05-05 11:43 )
M yuguさま。私も「こころ」は楽しみにしてます。浅草がベースっていうのが、なんとも親しみやすいワン。小さい頃、おばーちゃんに連れられて遊びに行くといえば、浅草だったし(^^;・・・。雷門、仲見世、花やしき、松屋デパート、、、とても郷愁をそそられるわ。 / きんとと ( 2003-05-03 21:11 )
NHKの朝の連ドラず〜と見ています。 / M Yugu ( 2003-05-02 21:00 )
イメージ的には広末涼子って感じかな。。。 / きんとと ( 2003-05-01 21:27 )

2003-05-01 髪をのばそう

 いつまで続くか・・・。すぐにうっとおしくなってばっさりという気もするけど(^^;


先頭 表紙

お、ぽんぽこちゃん!いいかも。先日プレスリーのコンサートで、それこそ丸刈りの女性がおりましたが、これがとてもセンスがよくって、、、お洒落なかたで、なかなか決まってましたの!!ちなみにウチのらいおん君も丸刈りです。というか私のお手製のトラ刈りです(ライオン刈りじゃなくってね・・・) / きんとと ( 2003-05-01 21:40 )
丸刈りにしたい。 / ぽんぽこ@マルガリータなんちゃって ( 2003-05-01 21:33 )
M yugu様。充分ありえる(^^; / きんとと ( 2003-05-01 21:30 )
梅雨時に切ってしまうような気が...(爆) / M Yugu ( 2003-05-01 20:33 )
なびぃさま。ショートヘアだと1ヶ月に1度は美容室に行かないとダメなんですの。。。もうそろそろうずうずしてきたんですが、、、がまんがまん・・・。 / きんとと ( 2003-05-01 19:38 )
koyuki様。これからは暑さとの闘いですわね。 / きんとと ( 2003-05-01 19:36 )
空。ちゃん。ずっとショートに慣れきってしまい、もうのばすなんて考えられなかったんですけど、、、ちょっとどんなもんかなぁ・・・なんてトライする気になってしまい・・。空。ちゃんのロンゲにあこがれてます。 / きんとと ( 2003-05-01 19:35 )
私って伸ばすっていうより、伸びっぱなし・・・(-_-;)どうせ伸ばすのなら、美容院に行きながら綺麗に伸ばしたい・・・美容院は1年か2年に一度行くだけ・・・・トホホホ / なびぃ ( 2003-05-01 17:33 )
私も今伸ばそうかと考えてます。でも途中で挫折しそう。なんつっても、厚いからな〜。 / koyuki ( 2003-05-01 15:52 )
お会いしたことないのに、きんととさまのイメージを、勝手に、ショートカットだと思っていました。ロング・・・楽しみにしています(^o^) / 空。 ( 2003-05-01 10:15 )

2003-04-30 ドライブしながら聞きたくなる曲

 さて、風薫る五月。(今日は春の嵐らしいけど・・・)
 ドライブ日和の日には、お気に入りのCD積み込んで、どこか行きたいね。大体選曲は決まってきちゃうんだけど(^^;


先頭 表紙

まあ。バク様ったらほんとにお久ね!!忘れそうだったわ。。。(^^;去年の木場ストック、この季節でしたわよね。今年は出演じゃないのね?ホットコロッケで5/25にライブをやるとか・・・って小耳にはさんでますわ。オリジナルCDも発売になり絶好調!ね。そうそう、ドライブには、バクジンCDも積んでこっと! / きんとと ( 2003-05-01 19:32 )
M yuguさま。オープンカーの季節になってきましたわね。去年コペンの試乗車の助手席に乗って街を走った時、注目を浴びたのを思い出しましたわ。 / きんとと ( 2003-05-01 19:29 )
和代ちゃん、「埠頭を渡る風」なんて懐かしいわ。♪ゆるいー、カーブでぇ〜、アナタへ倒れてみたらぁ〜・・・のところで、実際に倒れてみたりしませんでしたか(^^;? / きんとと ( 2003-05-01 19:27 )
空。ちゃん、私の着メロ、宇多田の「ファーストラブ」だぜぃ。。。 / きんとと ( 2003-05-01 19:26 )
なびぃさま。私だってそりゃ昔はね・・・あんなとこやこんなとこや。。。愛があれば景色もよけい輝いて見えたものさ。。。(−−; / きんとと ( 2003-05-01 19:25 )
MOMO様。山達ファンなんですか?山達といえば、ちゃりさんという人も山達にかなり迫ったサウンドメーカー。声も似てます。近ければライブでお聞かせできますのに。。。ねえ、ちゃりさん。 / きんとと ( 2003-05-01 19:22 )
F子ちゃん、MDプレイヤーがついてるなんて進んでるわ。ディズニーサウンドもいいもんよ。 / きんとと ( 2003-05-01 19:20 )
ぽんぽこちゃん、おねーさまって・・・そりゃーネ、みなハタチなわけだからぁ。。。 / きんとと ( 2003-05-01 19:19 )
きんととさん、ひさしぶりぃっ!夫婦もそれなりに長くやっていると、助手席のカミさんは平気で居眠りを始めたりするのね。すると彼女は「ぁぁネムい。眠気覚ましにスマップを聴くわよ。」とか言って、やおらCDをかけたりするワケですよ。でも結局は2-3曲も聴かないうちに、またもやウトウトするワケでしてね、、、。僕は別に聴きたくもない曲とカミさんの平和な寝顔を見せられてしまうワケでして、、これを幸せと言わずになんと言おうか(^_^;)。。ク、クソォッ、、愚痴の最後で弱気になってしまったい!失礼しました。m(__)m / ばく@BAKUJIN ( 2003-05-01 17:13 )
イラストのようなオープンカーに乗って、自分の好きな曲を聴いてドライブなんて最高!! / M Yugu@昔ロードスターに乗っていました。 ( 2003-04-30 21:04 )
ユーミンの「埠頭を渡る風」。ドライブはこれよ! / 和代@周りが海の県在住 ( 2003-04-30 20:13 )
私は、敬吾以外だったら・・・宇多田ヒカルをよく聴いてます。職場までの40分が、ドライブ兼ねてるかも?(笑) / 空。 ( 2003-04-30 19:02 )
ドライブなんて結婚してから行ってないなぁ〜独身の頃は当時の彼氏とよくしてたけど・・・・海とか山とか行ったっけ。 / なびぃ ( 2003-04-30 15:46 )
ドライブと言えばドリカム&山下達郎o^^o あ〜なのに『ウルトラマンシリーズ主題歌全曲集’99』が子供達のブームなんだよね>< / MOMO ( 2003-04-30 15:07 )
私のクルマ、MDだけだからダビングしてなくって、娘たちの好みのディズニー映画サウンドトラックばかり聴いている。(^-^;) 私的には、きんととさんと好みがぴったりよ! / F子 ( 2003-04-30 12:28 )
へいへい、お呼びでごぜえますか、きんととおねえさま。 / ぽんぽこ ( 2003-04-30 11:09 )
おほほほ・・・koyukiさま。ここではみんな二十歳以上は歳とらないの。。。ねえ、ぽんぽこちゃん。 / きんとと ( 2003-04-30 10:15 )
いんや〜。懐かしい。うんと...もしかして私よりお姉さんですか? / koyuki ( 2003-04-30 10:10 )
旅公演には、「ハイファイセット」「ユーミン」「小田和正」は欠かせない。。。(^^; / きんとと ( 2003-04-30 09:56 )

2003-04-29 隠れ家的カフェ

 を物色してるのだけど。。。1人で本を読んだり、ぼんやりと過ごせるような。
 「あら〜、きんととちゃ〜ん!」・・・なんて声をかけられることもないような・・・。


先頭 表紙

mishikaさま。長州の出身とか・・・?去年も行きましたが、今年も長州遠征に行きます(^^)・・・で、いまは三河?そーですか。三河の上演はまだハイってないしなぁ。。。いつか入ったらそのお店のことお聞きしたいです。 / きんとと ( 2003-04-30 09:24 )
M yugu様確かに話を聞いてくれるマスターのいる喫茶店というのもいいですねぇ。昔、よく落ち込んだ時に話を聞いてもらうために行ってたカフェレストランがありましたが、そこは残念ながらクローズしちゃいました。 / きんとと ( 2003-04-30 09:22 )
koyukiさま。シンガポールにいらっしゃるんですか?とても美しい街だそうですね。まだ行ったことがありませんが。喫茶店と言っても今はいろんなスタイルがあって、スターバックス、ドトールのような安くておいしいカフェも好きなんですけど、いわゆる昔からある落ち着いた時を楽しむ喫茶店も捨てがたいです。 / きんとと ( 2003-04-30 09:20 )
名古屋ではコメダってのが、ぜんぜんひみつでもなんでもんないんやけど、いい雰囲気だしてます。スタバに猛烈にラッシュかけられてるけど。 / mishika ( 2003-04-30 05:23 )
私はたまに友人の喫茶店に行きます。私の場合ぼんやりと過ごせるよりも話を聞いて欲しいそんなときに行きます。 / M Yugu ( 2003-04-29 22:36 )
始めまして。私は今海外にいるのですが、日本にいた頃、喫茶店大好きでよく通っていました。あのぼんやり自分の世界に浸れる時間は、幸せのきわみだったな。こっちではあの雰囲気は味わえないので、寂しいです。 / koyuki ( 2003-04-29 18:01 )
レポーターをやってた頃は、イロイロとよいお店を発見しました。でも本に載せた瞬間、そこはもう隠れ家ではなくて・・・(^^;(いつのまにか知り合いがいたりするし・・・) / きんとと ( 2003-04-29 09:04 )

2003-04-28 ワンルームマンション

 青山のモデルルーム。シンプルで機能的、アーバンなセンスの作り。
 老後はこういうとこに一人で暮らすのもいいわねぇ。。。って、アタシが生き延びるのが前提(^^;?


先頭 表紙

ぽんぽこちゃん、都会で飲む時はホンとに時間が気になるワン。 / きんとと ( 2003-04-29 09:14 )
F子ちゃん、充分都会にすんでるし、ゴージャスなおうちだかしぃ。。。将来部屋が空いたら、間借りさせて・・・(^^; / きんとと ( 2003-04-29 09:14 )
MOMOさま。まあウチもほぼ車ないと生活できないって感じですから、あこがれるんですわ。。。 / きんとと ( 2003-04-29 09:12 )
和代ちゃん、もしも生き残ったら、ぽんぽこと、3人で大都会にすまない〜??? / きんとと@茶飲み友達だってか・・・ ( 2003-04-29 09:11 )
ぽんぽこちゃん、おたがいにねえ。。。夢かもしれないわ。美人ってはかないものねえ。。。 / きんとと ( 2003-04-29 09:10 )
呑んでも、終電の時間を気にしないですむところに住みたい。。。って、呑むなら近場にしておきなさい。はい。 / ぽんぽこ@ありがと ( 2003-04-28 23:00 )
都会のマンション。おしゃれだけど、息がつまりそうだなあ。。 / F子 ( 2003-04-28 21:39 )
便利性を取るか自然を取るかですね。自然が合って便利な所が一番よいのですけどね。 / M Yugu ( 2003-04-28 20:25 )
車がなくては生活できない田舎に住むより、利便性のよい都心のマンション・・・・・・・・憧れですねぇ^^ / MOMO@ドップリ車生活者 ( 2003-04-28 20:09 )
生き延びる予定のお方も、美人薄命を信じる方も・・・(^^;;; 言ってなさい! / 和代@ど〜せ田舎の山の中 ( 2003-04-28 18:27 )
田舎に住んでると都会にあこがれます。でも、美人薄命って言うから、私、だめかも。 / ぽんぽこ@田舎のたぬき ( 2003-04-28 18:03 )
青山劇場の裏手にも、高層マンション建築中ですネェ。文化的刺激いっぱいで、とてもそそられますが。。。 / きんとと ( 2003-04-28 16:49 )

2003-04-27 意外に便利

 東京国際フォーラムは有楽町から程近い。電車利用があたりまえ・・・なのだが、なんせ流山線利用者は、イベント終了後、食事でもしようものなら、「終電が・・・」という心配がつきまとう。
 そこで思い切って、車で出かけた。駐車場は、近隣の施設よりも安く、これはイナカものにとっては、意外に便利だ。


先頭 表紙

ほほほ・・・わいおんまるをHNにしようかしらん。。。 / きんとと ( 2003-04-29 09:09 )
臨場感を体験できたってことでご満悦でしたわ。あらゆる記録ビデオとかを見てる彼は、かなりホンモノに近づけた演出であるってことに感心してました。 / きんとと ( 2003-04-29 09:09 )
M yuguさま。幸いすいてる時間に出てすいてる時間に帰って来れましたわ。(すいてれば電車よりずっと早いのだ!) / きんとと ( 2003-04-29 09:07 )
和代ちゃん。いってやって。。。 / きんとと ( 2003-04-29 09:07 )
ぽんぽこちゃん。確かに飲みたい人には無理ね(^^; / きんとと ( 2003-04-29 09:06 )
これ、F子さまったら、持ってこないの!>●いおん・・・ / 和代 ( 2003-04-29 07:54 )
駐車場は意外と安かったのはわかったけど、エルビスはどうだったのお?わいおん丸さまはご満悦? / F子 ( 2003-04-28 21:37 )
渋滞しなかったですか? / M Yugu ( 2003-04-28 08:28 )
↓たまには、休肝日にしましょう、ってことで。。。 / 和代 ( 2003-04-27 20:51 )
でもさ、車だと呑めない。 / ぽんぽこ@尻尾もおなかも出てます ( 2003-04-27 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)