himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-10 三人噺 志ん生・馬生・志ん朝
2003-03-07 オケピ
2003-03-07 伴奏くん
2003-03-04 3月3日は「金魚の日」
2003-03-01 ひょえ!1周年!
2003-02-27 飛んでますねぇ・・・
2003-02-26 チバ、シガ、サガ!
2003-02-26 チラシ折込
2003-02-24 国技館5000人第九コンサート
2003-02-22 TBSこども音楽コンクール


2003-03-10 三人噺 志ん生・馬生・志ん朝

 昨日、寝しなに一気に読んでしまった。落語の世界そのものの泣き笑い人生。昔はみんな貧乏だった。だから、人は強くなれた。人情が生まれた。
 


先頭 表紙

↓もちろん、あの域に達してるからこその比較ですが。。。 / きんとと ( 2003-03-13 16:30 )
おけいさま。テープでクリアに聴こえてくるのは、文楽、円生師匠ですが、あの志ん生師匠のにじみでる人間的な味わいは、落語って、きっちりカッチリしっかり・・・とかじゃなくても、充分おもしろいんだな・・・って思えてきます。 / きんとと ( 2003-03-13 16:29 )
あるまじろさま。いいお芝居、作り続けましょ。。。豊かでいられるように。。 / きんとと ( 2003-03-13 16:25 )
M yuguさま。そうそう、ものの豊かさが、心を貧しくしてきた・・・のかもね。 / きんとと ( 2003-03-13 16:24 )
同時更新!?気があっちゃったわね。しえろたん。 / きんとと ( 2003-03-13 16:23 )
しえろちゃん、馬生師匠の声だけ聞いてると志ん生師匠にそっくり。サッスガ親子だなぁ。 / きんとと ( 2003-03-13 16:22 )
中学生の頃は桂文楽が好きで、今にして思えば、志ん生は大人の味でした。 / おけい@志ん朝さんも馬生さんも若いねえ ( 2003-03-12 09:16 )
今でも貧しいもんは貧しいんだけど「心」だけは豊かになりてぇなあ。 / あるまじろ ( 2003-03-11 11:32 )
今の時代物は豊富にあるが、心の豊かさは昔の方が上のような気がします。 / M Yugu ( 2003-03-11 08:43 )
おおお、同時更新!! / スーパーしえろ ( 2003-03-10 22:39 )
志ん生さん、好き!(はあと)。「唐茄子や」(だっけ?)とか「紙入れ」とか、聴いてるよ。 / スーパーしえろ ( 2003-03-10 22:38 )
ただでいいから住んでくださいといわれた「なめくじ長屋」夜逃げ同然にして移り住んだ、まさになめくじの巣のような長屋暮らしも、名人一家の長女である著者には、一番キラキラと家族みんなが輝いていた時代だったのだろう。ボロは着ててもココロは錦・・・ってね。 / きんとと ( 2003-03-10 22:38 )

2003-03-07 オケピ

 だって今日は、青山円形劇場の事務所で打ち合わせだったんですもの。それはすなわち青山劇場の事務所でもあり。。。
 モニターから聴こえるあの女性の声は・・・もしかして、天海佑希さん。ひゃ〜、気もそぞろの会議。


先頭 表紙

おぉ、真田さんね。ナマ真田にこどもの城で遭遇したことがあったなぁ。 / きんとと ( 2003-03-13 16:21 )
夢様。彼はなかなか感じいい青年ですね〜・・・。 / きんとと ( 2003-03-13 16:21 )
M yuguさま。そりゃ−あもう・・・気はそぞろですから・・・しっかりと右の耳から左の耳へ・・・。 / きんとと ( 2003-03-13 16:19 )
ソーダね、戸田しえろちゃん。この写真に眼鏡をかければ。。。うりふたつ! / きんとと ( 2003-03-13 16:18 )
F子ちゃん、やぱりナマの舞台が見たいよぉ。 / きんとと ( 2003-03-13 16:16 )
初演の時の真田さんも見たかったよ〜。大ファンなの。 / おけい@モニターで観るってのもありね。 ( 2003-03-10 13:31 )
カビラも出ているんですか。好きなんです!! / 夢樂堂 ( 2003-03-09 21:05 )
ちゃんと会議になったのかな? / M Yugu ( 2003-03-08 22:43 )
オケピ!前の松たか子の時、見た〜。すげ〜おもしろかった〜〜!戸田恵子に似てるなんて、うれしいわん、和代ちゃん。(あ、お肩でももみもみ)・・・そいえば、↑こーゆートップも持っております。お〜っほほほ。 / スーパーしえろ ( 2003-03-08 11:58 )
いいなあ。オケピ観たいねぇ。。おんなじところでお仕事してるなんてステキ!ねっ、戸田しえろちゃん。 / F子 ( 2003-03-08 10:15 )
おお、新説!戸田しえろ! / きんとと ( 2003-03-08 09:00 )
いやん、これ見たいのぉおお!そおいえば、戸田恵子さんって、しえろさまと似てないかい? / 和代 ( 2003-03-08 00:19 )
へん!どーせ、ぴあの抽選あたらなかったんだい! / きんとと ( 2003-03-07 21:53 )

2003-03-07 伴奏くん

 を買ってしまった。なにに使うかはナイショ・・・。(^^;
 しかし、CDもかけられれば、もっといいのになぁ。。。●AMAHAの戦略だろうな、これも。


先頭 表紙

和代たん、ぎんととさん。ナイショ・・・。 / きんとと ( 2003-03-13 16:16 )
そっか〜、秋には聴けるのか〜、o(^o^)o ワクワク。・・・何故か我が家にもある伴奏くん。 / ぎんとと@眼がかゆいのだ ( 2003-03-11 01:04 )
・・・なるほど。。。しまい込んだフルートの練習を再開するわけなのね。ん?カラ○け? / 和代 ( 2003-03-08 21:33 )
わたしも始めて知りました。 / きんとと ( 2003-03-08 08:59 )
面白いいや特殊な商品があるんですね。初めて知りました。 / M Yugu ( 2003-03-07 08:31 )

2003-03-04 3月3日は「金魚の日」

 って、「ミュージッククラウン、ましゅ&Kei☆」のKei☆ちゃんが教えてくれたんですが。
 ほら、ここにも、書いてあるよ。江戸時代には、ひな祭りに金魚も飾ったんだとさ。


先頭 表紙

まるるん。ちゃん。。。金魚のビンボーゆすり・・・?・・・っておもしろい発想だが・・・。(^^; / きんとと ( 2003-03-08 08:59 )
F子ちゃん、しえろちゃん、みょーなとこで連帯感もっちゃてるしぃ・・・。 / きんとと ( 2003-03-08 08:58 )
M yuguさま。そうです!これからはお雛様出すたびに、きんととのことも思い浮かべてね〜♪ / きんとと ( 2003-03-08 08:57 )
しえろたん、やっぱつけまつげばっちりで瞬きさせたほうがいいかしらん・・・?うふん。。。 / きんとと ( 2003-03-08 08:56 )
和代たん、金魚のおり方・・・忘れちゃった・・・わ。 / きんとと ( 2003-03-08 08:55 )
まるるん。ちゃん、きんととのナマウインク〜♪今度あったらやっちゃうからん! / きんとと@こら、なぜ目線をそらす! ( 2003-03-08 08:54 )
あるまじろさま。ウチのおととたち、いたって元気!です。ほんとによく食うし。。。(^^; / きんとと ( 2003-03-08 08:54 )
和代さん。微妙だね。コワイかもね。 しえろちゃん。一緒、一緒。うれぴい〜。来年は一緒に出そうね!! / F子 ( 2003-03-06 17:05 )
よく見たらビンボーゆすりもしてるかも!? / まるるん。 ( 2003-03-06 10:33 )
今年も出さないまま、終わった・・・お雛様。F子ちゃん、一緒〜♪(一緒にすな!って、言われそう) / スーパーしえろ ( 2003-03-06 08:35 )
F子さま。金魚雛・・・かわいいのか、コワイのか微妙(^^; / 和代 ( 2003-03-06 07:21 )
きんととちゃんの日、おめでとう! お雛様ですって、和代さん? まだ出してない。。(^-^;) / F子 ( 2003-03-05 09:28 )
じゃ3月3日はきんととさんの日なんですね。 / M Yugu ( 2003-03-04 18:37 )
まばたきかもよ、まるるん。ちゃん。 / スーパーしえろ@未ログイン ( 2003-03-04 17:50 )
お雛様の横に、折り紙で金魚を折って飾りました〜♪ 我家は二人雛で三人官女がいません。んで、赤で3匹、青と黒で5匹。なんで?と聞く子に「三人官女と五人囃子だよ〜」と答えておきました。 / 和代@まだ片づけてない(^^; ( 2003-03-04 17:36 )
この金魚ちゃんウインクするんだね(^・^)  / まるるん。 ( 2003-03-04 10:56 )
春になるとお魚も元気になってくるのかな? / あるまじろ ( 2003-03-04 09:50 )

2003-03-01 ひょえ!1周年!

 って、和代ちゃんに突っ込みいれてもらって、改めて気がつきましたの(^^;
 そーか・・・もう1周年かぁ。。。最初の話題も「花粉症」だなんて・・・とほほ。。。でも毎年、この話題は欠かせないかもね。


先頭 表紙

F子さん、すっかりご常連さんで・・・。これからも一緒に話題を作りましょう。 / きんとと ( 2003-03-08 08:53 )
まるるん。さま。そー言えば、♪そんな〜時代もあ〜ったね・・・と。突っ込みポイントはやっぱりちょっとあおられましたよね。(^^; / きんとと ( 2003-03-08 08:52 )
MOMOさま、ありがとうございます!のんびりいきましょう。。。 / きんとと ( 2003-03-08 08:50 )
なびぃさま。まああんまり義務感にとらわれずに、ラクに続けていければよろしいのでは?と・・・。 / きんとと ( 2003-03-08 08:49 )
しえろちゃん、身分が明かされるまでとっても謎の人物でした。(^^; / きんとと ( 2003-03-08 08:48 )
M yuguさま。1年前どころかつい最近のこともあんまり覚えてないですぅ・・・。 / きんとと ( 2003-03-08 08:47 )
ふらこさま。ほんとに早いです。これからも、マイペースですが、よろしく! / きんとと ( 2003-03-08 08:46 )
1周年なんですね。おめでとうございますー!こんなのがあるんだーってびっくりして、突っ込みしてから早一年! / F子 ( 2003-03-05 09:25 )
うわ 遅れちゃった(汗) 1周年おめでとう(^・^) ますますのご繁栄楽しみです そういえば突っ込みポイントベスト10とか・・・なんか懐かしいね★ / まるるん。 ( 2003-03-04 09:47 )
1周年おめでとう〜♪♪これからもヨロシク^^ / MOMO ( 2003-03-03 20:24 )
一周年かぁ〜おめでとうございます。最近私は一ヶ月に一日しか書いてない・・・・もう少し書けるように頑張ります! / なびぃ ( 2003-03-03 14:39 )
↓あ、自分のことばかりで、一周年おめでと〜というの忘れた〜。おめでと〜〜!! / スーパーしえろ@そゆ性格 ( 2003-03-03 04:22 )
過去日記に飛んでみてきたよん。私、3月2日(日記二日目)に、もう初つっこみしてたんだ〜。 / スーパーしえろ ( 2003-03-03 04:19 )
1年前の日記の内容って覚えています? 早く感じるのか遅く感じるのか... / M Yugu ( 2003-03-02 07:49 )
一周年おめでとーございまーす♪ / ふらこ ( 2003-03-02 00:04 )
最近、とんと皆さんのとこへ突っ込みに行くのが減っておりますが、、、、なんせ外回りの営業モードの日々で・・・ごめんちゃい!見捨てないでね。。。今後ともどーぞよろしくです! / きんとと ( 2003-03-01 23:57 )

2003-02-27 飛んでますねぇ・・・

 花粉。外回り続きのきんととには、つらい日々だなぁ。。マスクは必須。でも、目をやられた。。。あ〜。。カユイ。。。


先頭 表紙

M yuguさま。治ってもまた来年発病します・・・って、それじゃ治ってないんじゃないか・・・(^^; / きんとと ( 2003-03-08 08:45 )
和代様。ほんとにこの一年、お世話になってます。そしてこれからも・・・どーぞよろしく! / きんとと ( 2003-03-08 08:44 )
あるまじろさま。まだ花粉症が発病してないなんて、、、なんとシアワセな!毎年、この季節は泣かされてます(;_;) / きんとと ( 2003-03-08 08:43 )
花粉症のような違うような...花粉症というのは治るのかな? / M Yugu ( 2003-03-02 07:45 )
そういえば、きんととちゃん今日でひまじん日記一周年〜♪ ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡すごいなぁ。1年間、初めはほぼ毎日のようにつっこみで会話してたんだなぁ〜。。。 / 和代 ( 2003-03-01 20:25 )
きぃ〜っ!はね、顔の真ん中をかまっていると、しょっちゅう手が鼻にいくでしょ?(って、あたしだけ?)そうすると、何もできなくなってきて・・・もう!きぃ〜っ!っと、キレルわけです(^^;;; / 和代 ( 2003-03-01 20:13 )
僕は幸いにしてまだ花粉症ではありません。マスクの人は痛々しいですね。 / あるまじろ ( 2003-03-01 10:49 )
和代ちゃん、最後のきぃ〜っ!・・・はなに?(^^; / きんとと ( 2003-03-01 08:15 )
MOMOさま。ほんとに、目がしょぼしょぼして、ナミダは出るわ、鼻水は出るわ。。。化粧なんてしてられません。 / きんとと ( 2003-03-01 08:15 )
あ。。。しえろちゃん・・・だいじょーぶぅ・・・・・・?ん?・・・たおれてる・・・(--; / きんとと ( 2003-03-01 08:13 )
ズズ〜ッ、、、ックッシュン、ズルズル・・・ゴシゴシ・・・・ きぃ〜っ! / 和代@鼻にティッシュを突っ込んでマスク ( 2003-03-01 05:33 )
・・・・・飛んでますね(;;)目がちゃんと開けられない><・゜゜・ / MOMO ( 2003-02-28 23:07 )
ああん、いや、だめ〜〜、こんなの見せられたら、私、だめになってしまう・・・ビヤ〜ックッション!!! / スーパーしえろ ( 2003-02-28 21:18 )

2003-02-26 チバ、シガ、サガ!

 これって、やっぱおもしろい?(音量UPして聞いてみてね)
 第2弾もあるんだって・・・(^^;

先頭 表紙

M yuguさま。ファミリーで共通の話題ができて、なによりです。 / きんとと ( 2003-03-01 08:12 )
MOMOさま。「なにこれぇ〜?」と思いつつも、ついつい見ちゃいますよね。 / きんとと ( 2003-03-01 08:11 )
まるるん。さま。普及活動、すすんでます?(^^; / きんとと ( 2003-03-01 08:11 )
ぺんぺんさま。いらっしゃいませ。やっぱりはまりましたか・・・? / きんとと ( 2003-03-01 08:10 )
子供たちと一緒に大笑いしました。ありがとうございました。 / M Yugu ( 2003-02-27 21:05 )
つい最後まで見てしまった・・・・・ / MOMO ( 2003-02-27 00:10 )
大爆笑!!どうやってこんなオモシロイの見つけてくるの〜!?友達にメールして広めなきゃ♪ / まるるん。 ( 2003-02-27 00:07 )
はじめまして!これ、友人から教わって、親子で大ウケしました。「いつも心に・・・」がミョーにツボでした。 / ぺんぺん ( 2003-02-26 23:34 )

2003-02-26 チラシ折込

 に行ってきました。
 演劇集団「円」さんが、2/28〜3/12に上演があるというので、その稽古場にお邪魔。
 すでに、いくつかの劇団さんが、各々のチラシ持参で、稽古場の一角にて、並んで折込を始めてらして、わが「KOUSKY」もと、列の最後に。(TOPには、こまつ座さんがいらしたみたい)
 私の右隣は、劇団「鳥獣戯画」さんのスタッフ2名、やはり、2人だとスピードも速く、一人でやってる私の前は、段々山積みのチラシが・・・。まあ、最後だからのんびりやればいいか、、と思ってたら、新たな劇団さんがいらして、左隣に。
 おもむろに作業を開始されたのですが、この方が折込大ベテラン!で、かなりのハイスピード!見る見るうちに、私がまわした分がなくなってしまい、こっちも刺激されてだんだんスピードアップ。(それでも、彼女はちょっと手持ち無沙汰な時間ができて・・・ありゃりゃ。。。)
 で、さっさと終わってしまった「鳥獣戯画」さんが、なんと、ご親切にも、私の山積みになってるノルマを一緒に手伝ってくださったのでした。おかげで、はやく片付いた〜♪どーもありがとうございました>>「鳥獣戯画」のおふたり様
 そして、ぬけめないきんとと、しっかりと右隣にも、左隣にも営業!
 おふたりとも沢さんを知っていたのにはびっくり!!


先頭 表紙

おけいさま。どこの事務局行っても、チラシ山積みになってたりしますね。きっと、頻繁にやっておられることでしょう。達人になられるのも、ごもっとも。。。尊敬いたします。 / きんとと@新参者 ( 2003-03-01 08:09 )
しえろちゃん、そうそう、新たな市場開拓ってとこでしょうか・・・。円さんのお芝居がチェコの作家のものらしく、チェコつながりで、どっかにひっかかってくれればいいな。。。と。 / きんとと ( 2003-03-01 08:08 )
和代ちゃん、はなっから、あんまり期待はしてませんの。。。でも、作業中に、「劇団員誘っていきます!」なんて言う人に二人も出会えるとは!!!・・・案外期待してないほうが、効果でたりして。。。 / きんとと ( 2003-03-01 08:06 )
M yuguさま。でも作業が流れに乗ってくると、どうしたら、もっとスピード出せるだろうか?・・なんて、紙の配置とか角度とか、凝ったりなんてしちゃって・・・ね。何でも奥が深いものだ。。。 / きんとと ( 2003-03-01 08:03 )
「KOUSKY」のチラシ、とってもキレイ。折込って役者さんも行くのですね。私も結構早いです。 / おけい@上質紙だと、うっかり手を切るね ( 2003-02-26 23:33 )
ま、「せんみつ」でんな。千に3ってことは、0.3%ですか?そんなもん。でもね、不毛の大地を耕すのよ。がるるる〜 / スーパーしえろ@猛犬注意 ( 2003-02-26 22:17 )
いちど、ツアーのチラシを2千部宅配折込で配ったけれど効果は1パーセントでした(^^; 何と言っても新聞広告だわ〜。あ、私たちのばやいはね。 重労働、カヨワイきんととちゃん頑張って〜♪ / 和代 ( 2003-02-26 22:03 )
お疲れさまでした。大変でしたね。 / M Yugu ( 2003-02-26 21:59 )
それにしても1000部って結構重たいのよぉ〜・・・・。持っていくだけでも重労働。。。 / きんとと ( 2003-02-26 21:17 )
作業自体は、黙々とやっているので、稽古場がいたってくらーい雰囲気なのですが、、、(^^;。でも終わってほっとしたあとで、お話ししてみると、みなさんけっこう明るい方だったのね〜・・・とわかりました。 / きんとと ( 2003-02-26 21:14 )

2003-02-24 国技館5000人第九コンサート

 とにかく圧巻であった。客席半分が出演者で、第4楽章の合唱の部分になると、場内がぱっと明るくなり、5000人の大合唱が始まる
 今年の指揮は、ベトル・ブロンスキー氏。毎年、指揮の方の個性で、こうも違う第九になるものかと感心させられるが、今年は絶妙だった。ソフトで繊細な弦の響き、それでいて、クライマックスには客席を圧倒するほどのパワー。アンコールに「花」を演奏し、客席と一体になって合唱した際には、指揮者の表情もよく見え、にこやかな笑顔が、彼の人柄をうかがわせた。
 ゲストのソリストの顔ぶれも豪華だったし、連日、シアワセなきんとと。
 合唱に出演した、ホワイタルの友人達、お疲れサマー!
 


先頭 表紙

そうそう、充分耐えうる女。。。。 / きんとと ( 2003-03-01 08:01 )
うわぉ。見送りの衆の視線の先を追う群衆・・・の視線にも耐え得る女。。。だよね、確かに(^^; / 和代 ( 2003-02-26 21:57 )
和代ちゃん、F子ちゃんがてれる場面といえば、打ち上げあとの両国のホームにて。総勢10名のうち新宿方面の電車に乗るのが9名。残る1名は、千葉方面。それがまさしくF子ちゃん。先に電車に乗ったF子チャンを大勢の仲間達がでっかい声で見送ってさし上げましたの。相当照れてましたわ。(・・て、いうか、かなり恥ずかしかったと思う。ひっひっひ) / きんとと ( 2003-02-26 08:26 )
Fこちゃん、たしかに客席からは豆粒にしか見えませんけどね。。。(^^; / きんとと ( 2003-02-26 08:24 )
しえろちゃん、そりゃ‐もう、F子チャンの魅力ったら、佐藤しのぶさんに勝るとも劣りません!(きっぱり!) / きんとと ( 2003-02-26 08:23 )
M yuguさま。ぜひ、一度体験なさって欲しいわ。あの迫力。この合唱団は全国から会員募って集まってるんですって。今年は海外からの出演者もいましたわ。 / きんとと ( 2003-02-26 08:21 )
F子ちゃまったら、照れちゃって。カワユイ(はぁと) / 和代 ( 2003-02-25 21:54 )
いや〜ん、しえろちゃんったら。それほどでも〜〜。。。(^-^;;;) みんな豆粒なのよ。 / F子 ( 2003-02-25 20:43 )
ほうほう、F子ちゃん、歌ったのね、第九。きっときっと、華やかさと色っぽさで佐藤しのぶに勝ってたかも。観たかったわん。 / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2003-02-25 17:53 )
5000人が一体になるなんて凄いことですね。圧巻でしょう!! / M Yugu ( 2003-02-24 22:09 )
佐藤しのぶさんはベルバラに出てきそうな華やかな雰囲気だったわ。。。和代ちゃん。。。小沢征爾さんの息子は、「さくら」で、最後のほう優柔不断だったから、なんか熱が冷めてしまった。おとーさまのほうがいいわ。 / きんとと ( 2003-02-24 22:08 )
そうそう、小沢征爾さんにお願いできるように、合唱団でこぞってお手紙をしたためる作戦とか!?・・・あつーい思いを伝えなくっちゃね! / きんとと ( 2003-02-24 22:06 )
あら。F子ちゃん、名指しでそんなことかいちゃって・・・しーらないっと。(でも、ほんとかも・・・(^^;) / きんとと ( 2003-02-24 22:05 )
佐藤しのぶさん、好き♪ ダンナさまの現田さんも素敵♪ 小沢さんの息子さん、NHKの「さくら」に出てましたよね〜。 / 和代@ミーハー(^^;;; ( 2003-02-24 18:59 )
ほんとに小沢征爾だったらスゴイね。さあ、みなさん!みなさんもご一緒に第九を歌いましょう!! / F子 ( 2003-02-24 10:29 )
ありがとうございました。今年の指揮者、とっても良くって、気持ちよく歌わせていただきました。前回きんととさんが観てくださったのは、外山雄三って指揮者で、不評だったんだよね。いい席確保できてよかったわー。 / F子 ( 2003-02-24 10:27 )
来年、ほんとうに小沢征爾氏が指揮をやられるのかしら?・・・きっとあっという間にチケット完売でしょうね。(^^; / きんとと ( 2003-02-24 08:10 )
出演者、F子ちゃんのはからいで、超豪華な升席をゲットしていただいたものだから、ソリストの顔もよく見えラッキーでした。佐藤しのぶさんは本当にお美しくて、魅力的なソプラノ。 / きんとと ( 2003-02-24 08:05 )

2003-02-22 TBSこども音楽コンクール

 本日、サントリーホールにて、文部科学大臣奨励賞の授賞式ならびに記念演奏会が行われた。
 記念演奏を行った代表3団体のうち、小学校管弦楽部門の千葉県市川市立新浜小学校は、大学時代のクラスメイト、田川伸一郎君率いる総勢78名。受賞曲は、わがホワイタルウインドアンサンブルにも縁の深い八木澤教司先生の作曲された「吹奏楽のための音詩“輝きの海へ”」
 とても、小学生の演奏とは思えぬほどの詩情豊かな演奏に、思わず目頭が熱くなってしまった。
 今回で50回を迎えたというこのコンクール。大勢の演奏家を世に送り出していることにも感動。
 確か中学生の頃、コーラスの部で出場したことがあったなぁ。。。(予選で落ちたけど)その時の司会をやってた山本アナウンサーも、客席にいらしてて、インタビューされたのを思い出した。


先頭 表紙

Kpapaいきなり出てきて、、、!ったくぅ!!あの会場にいたんだってぇ??そりゃおかしいなぁ。。。あんだけキュートな3人組は目に付かないはずないんだけどなぁ。。。 / きんとと ( 2003-02-24 22:03 )
和代たん。ソーダよりレモネードがいい。。。(^^; / きんとと ( 2003-02-24 22:01 )
F子ちゃん、とにかく一度ごらんあれ!定演は3/28だよん。 / きんとと ( 2003-02-24 22:00 )
しえろたん、ええとぉ・・・うちらなんせおちこぼれで、計算っていうのがいっちばん苦手なんですの。。。おほほほ・・・。 / きんとと ( 2003-02-24 21:59 )
やぎりんさんの特別手配(内緒!)で新浜小聴きに行けました!きんととねいさんのお姿探したんですけどお会いできませんでしたね。。田川先生の指揮、凄かった。震えが止まりませんでした。 / Kpapa ( 2003-02-24 21:46 )
↓そ〜だそ〜だ〜!(←いろんな才能がある) / 和代 ( 2003-02-24 18:52 )
あらん。きんととちゃんったら、ご謙遜。そんなにいろんな才能があるのに、これ以上なにを求めているの?それにしても田川先生ひきいる新浜小ってすごそう。。 / F子 ( 2003-02-24 10:33 )
大学卒業マイナス2年記念クラス会なのね。 / スーパーしえろ@ハタチの会会員 ( 2003-02-24 08:51 )
おぉYUちゃん!(って、どっちだ。。。?)初カキコどーも!これを機会に、また会いましょ!・・・来年の卒業●●年記念クラス会実現に向けて、綿密に打ち合わせ(と称する飲み会)をやりましょ!Ea2MLもたちあげるぞ〜!(仲間呼んできてね) / きんとと ( 2003-02-24 08:27 )
しえろちゃん、もっち!終演後にビールで乾杯!一緒に行った仲間は、大学時代の旧友(別名オチこぼれ3人組)。かつての同輩、指揮者の田川君の活躍ぶりをみて、思わずため息出ちゃいました。「そういえば彼は、学生時代から努力家だったよね〜」って。。。それにひきかえ・・・。とほほ・・・。 / きんとと ( 2003-02-24 08:24 )
ほんっとにすばらしい演奏でしたね。小学生とは思えない演奏に涙してしまいました。千葉県少年小女オーケストラの演奏もすばらしかったし。幸せないい時間が過ごせました。また行こう。 / YU ( 2003-02-23 12:32 )
あそこ、ビールやワインが呑めるんだったわよね。ごくっ。 / スーパーしえろ ( 2003-02-22 22:21 )
M yuguさま。2階のかなり後部座席でしたが、とっても良い響きでしたよ。 / きんとと ( 2003-02-22 20:41 )
サントリーホール行ってみたいです。 / M Yugu ( 2003-02-22 20:06 )

[次の10件を表示] (総目次)