himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-27 飛んでますねぇ・・・
2003-02-26 チバ、シガ、サガ!
2003-02-26 チラシ折込
2003-02-24 国技館5000人第九コンサート
2003-02-22 TBSこども音楽コンクール
2003-02-21 ♪も〜いくつねると〜・・・
2003-02-20 江戸しぐさ
2003-02-16 色っぽいね・・・
2003-02-13 これが10000円のチョコね
2003-02-12 冬の夜の夢


2003-02-27 飛んでますねぇ・・・

 花粉。外回り続きのきんととには、つらい日々だなぁ。。マスクは必須。でも、目をやられた。。。あ〜。。カユイ。。。


先頭 表紙

M yuguさま。治ってもまた来年発病します・・・って、それじゃ治ってないんじゃないか・・・(^^; / きんとと ( 2003-03-08 08:45 )
和代様。ほんとにこの一年、お世話になってます。そしてこれからも・・・どーぞよろしく! / きんとと ( 2003-03-08 08:44 )
あるまじろさま。まだ花粉症が発病してないなんて、、、なんとシアワセな!毎年、この季節は泣かされてます(;_;) / きんとと ( 2003-03-08 08:43 )
花粉症のような違うような...花粉症というのは治るのかな? / M Yugu ( 2003-03-02 07:45 )
そういえば、きんととちゃん今日でひまじん日記一周年〜♪ ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡すごいなぁ。1年間、初めはほぼ毎日のようにつっこみで会話してたんだなぁ〜。。。 / 和代 ( 2003-03-01 20:25 )
きぃ〜っ!はね、顔の真ん中をかまっていると、しょっちゅう手が鼻にいくでしょ?(って、あたしだけ?)そうすると、何もできなくなってきて・・・もう!きぃ〜っ!っと、キレルわけです(^^;;; / 和代 ( 2003-03-01 20:13 )
僕は幸いにしてまだ花粉症ではありません。マスクの人は痛々しいですね。 / あるまじろ ( 2003-03-01 10:49 )
和代ちゃん、最後のきぃ〜っ!・・・はなに?(^^; / きんとと ( 2003-03-01 08:15 )
MOMOさま。ほんとに、目がしょぼしょぼして、ナミダは出るわ、鼻水は出るわ。。。化粧なんてしてられません。 / きんとと ( 2003-03-01 08:15 )
あ。。。しえろちゃん・・・だいじょーぶぅ・・・・・・?ん?・・・たおれてる・・・(--; / きんとと ( 2003-03-01 08:13 )
ズズ〜ッ、、、ックッシュン、ズルズル・・・ゴシゴシ・・・・ きぃ〜っ! / 和代@鼻にティッシュを突っ込んでマスク ( 2003-03-01 05:33 )
・・・・・飛んでますね(;;)目がちゃんと開けられない><・゜゜・ / MOMO ( 2003-02-28 23:07 )
ああん、いや、だめ〜〜、こんなの見せられたら、私、だめになってしまう・・・ビヤ〜ックッション!!! / スーパーしえろ ( 2003-02-28 21:18 )

2003-02-26 チバ、シガ、サガ!

 これって、やっぱおもしろい?(音量UPして聞いてみてね)
 第2弾もあるんだって・・・(^^;

先頭 表紙

M yuguさま。ファミリーで共通の話題ができて、なによりです。 / きんとと ( 2003-03-01 08:12 )
MOMOさま。「なにこれぇ〜?」と思いつつも、ついつい見ちゃいますよね。 / きんとと ( 2003-03-01 08:11 )
まるるん。さま。普及活動、すすんでます?(^^; / きんとと ( 2003-03-01 08:11 )
ぺんぺんさま。いらっしゃいませ。やっぱりはまりましたか・・・? / きんとと ( 2003-03-01 08:10 )
子供たちと一緒に大笑いしました。ありがとうございました。 / M Yugu ( 2003-02-27 21:05 )
つい最後まで見てしまった・・・・・ / MOMO ( 2003-02-27 00:10 )
大爆笑!!どうやってこんなオモシロイの見つけてくるの〜!?友達にメールして広めなきゃ♪ / まるるん。 ( 2003-02-27 00:07 )
はじめまして!これ、友人から教わって、親子で大ウケしました。「いつも心に・・・」がミョーにツボでした。 / ぺんぺん ( 2003-02-26 23:34 )

2003-02-26 チラシ折込

 に行ってきました。
 演劇集団「円」さんが、2/28〜3/12に上演があるというので、その稽古場にお邪魔。
 すでに、いくつかの劇団さんが、各々のチラシ持参で、稽古場の一角にて、並んで折込を始めてらして、わが「KOUSKY」もと、列の最後に。(TOPには、こまつ座さんがいらしたみたい)
 私の右隣は、劇団「鳥獣戯画」さんのスタッフ2名、やはり、2人だとスピードも速く、一人でやってる私の前は、段々山積みのチラシが・・・。まあ、最後だからのんびりやればいいか、、と思ってたら、新たな劇団さんがいらして、左隣に。
 おもむろに作業を開始されたのですが、この方が折込大ベテラン!で、かなりのハイスピード!見る見るうちに、私がまわした分がなくなってしまい、こっちも刺激されてだんだんスピードアップ。(それでも、彼女はちょっと手持ち無沙汰な時間ができて・・・ありゃりゃ。。。)
 で、さっさと終わってしまった「鳥獣戯画」さんが、なんと、ご親切にも、私の山積みになってるノルマを一緒に手伝ってくださったのでした。おかげで、はやく片付いた〜♪どーもありがとうございました>>「鳥獣戯画」のおふたり様
 そして、ぬけめないきんとと、しっかりと右隣にも、左隣にも営業!
 おふたりとも沢さんを知っていたのにはびっくり!!


先頭 表紙

おけいさま。どこの事務局行っても、チラシ山積みになってたりしますね。きっと、頻繁にやっておられることでしょう。達人になられるのも、ごもっとも。。。尊敬いたします。 / きんとと@新参者 ( 2003-03-01 08:09 )
しえろちゃん、そうそう、新たな市場開拓ってとこでしょうか・・・。円さんのお芝居がチェコの作家のものらしく、チェコつながりで、どっかにひっかかってくれればいいな。。。と。 / きんとと ( 2003-03-01 08:08 )
和代ちゃん、はなっから、あんまり期待はしてませんの。。。でも、作業中に、「劇団員誘っていきます!」なんて言う人に二人も出会えるとは!!!・・・案外期待してないほうが、効果でたりして。。。 / きんとと ( 2003-03-01 08:06 )
M yuguさま。でも作業が流れに乗ってくると、どうしたら、もっとスピード出せるだろうか?・・なんて、紙の配置とか角度とか、凝ったりなんてしちゃって・・・ね。何でも奥が深いものだ。。。 / きんとと ( 2003-03-01 08:03 )
「KOUSKY」のチラシ、とってもキレイ。折込って役者さんも行くのですね。私も結構早いです。 / おけい@上質紙だと、うっかり手を切るね ( 2003-02-26 23:33 )
ま、「せんみつ」でんな。千に3ってことは、0.3%ですか?そんなもん。でもね、不毛の大地を耕すのよ。がるるる〜 / スーパーしえろ@猛犬注意 ( 2003-02-26 22:17 )
いちど、ツアーのチラシを2千部宅配折込で配ったけれど効果は1パーセントでした(^^; 何と言っても新聞広告だわ〜。あ、私たちのばやいはね。 重労働、カヨワイきんととちゃん頑張って〜♪ / 和代 ( 2003-02-26 22:03 )
お疲れさまでした。大変でしたね。 / M Yugu ( 2003-02-26 21:59 )
それにしても1000部って結構重たいのよぉ〜・・・・。持っていくだけでも重労働。。。 / きんとと ( 2003-02-26 21:17 )
作業自体は、黙々とやっているので、稽古場がいたってくらーい雰囲気なのですが、、、(^^;。でも終わってほっとしたあとで、お話ししてみると、みなさんけっこう明るい方だったのね〜・・・とわかりました。 / きんとと ( 2003-02-26 21:14 )

2003-02-24 国技館5000人第九コンサート

 とにかく圧巻であった。客席半分が出演者で、第4楽章の合唱の部分になると、場内がぱっと明るくなり、5000人の大合唱が始まる
 今年の指揮は、ベトル・ブロンスキー氏。毎年、指揮の方の個性で、こうも違う第九になるものかと感心させられるが、今年は絶妙だった。ソフトで繊細な弦の響き、それでいて、クライマックスには客席を圧倒するほどのパワー。アンコールに「花」を演奏し、客席と一体になって合唱した際には、指揮者の表情もよく見え、にこやかな笑顔が、彼の人柄をうかがわせた。
 ゲストのソリストの顔ぶれも豪華だったし、連日、シアワセなきんとと。
 合唱に出演した、ホワイタルの友人達、お疲れサマー!
 


先頭 表紙

そうそう、充分耐えうる女。。。。 / きんとと ( 2003-03-01 08:01 )
うわぉ。見送りの衆の視線の先を追う群衆・・・の視線にも耐え得る女。。。だよね、確かに(^^; / 和代 ( 2003-02-26 21:57 )
和代ちゃん、F子ちゃんがてれる場面といえば、打ち上げあとの両国のホームにて。総勢10名のうち新宿方面の電車に乗るのが9名。残る1名は、千葉方面。それがまさしくF子ちゃん。先に電車に乗ったF子チャンを大勢の仲間達がでっかい声で見送ってさし上げましたの。相当照れてましたわ。(・・て、いうか、かなり恥ずかしかったと思う。ひっひっひ) / きんとと ( 2003-02-26 08:26 )
Fこちゃん、たしかに客席からは豆粒にしか見えませんけどね。。。(^^; / きんとと ( 2003-02-26 08:24 )
しえろちゃん、そりゃ‐もう、F子チャンの魅力ったら、佐藤しのぶさんに勝るとも劣りません!(きっぱり!) / きんとと ( 2003-02-26 08:23 )
M yuguさま。ぜひ、一度体験なさって欲しいわ。あの迫力。この合唱団は全国から会員募って集まってるんですって。今年は海外からの出演者もいましたわ。 / きんとと ( 2003-02-26 08:21 )
F子ちゃまったら、照れちゃって。カワユイ(はぁと) / 和代 ( 2003-02-25 21:54 )
いや〜ん、しえろちゃんったら。それほどでも〜〜。。。(^-^;;;) みんな豆粒なのよ。 / F子 ( 2003-02-25 20:43 )
ほうほう、F子ちゃん、歌ったのね、第九。きっときっと、華やかさと色っぽさで佐藤しのぶに勝ってたかも。観たかったわん。 / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2003-02-25 17:53 )
5000人が一体になるなんて凄いことですね。圧巻でしょう!! / M Yugu ( 2003-02-24 22:09 )
佐藤しのぶさんはベルバラに出てきそうな華やかな雰囲気だったわ。。。和代ちゃん。。。小沢征爾さんの息子は、「さくら」で、最後のほう優柔不断だったから、なんか熱が冷めてしまった。おとーさまのほうがいいわ。 / きんとと ( 2003-02-24 22:08 )
そうそう、小沢征爾さんにお願いできるように、合唱団でこぞってお手紙をしたためる作戦とか!?・・・あつーい思いを伝えなくっちゃね! / きんとと ( 2003-02-24 22:06 )
あら。F子ちゃん、名指しでそんなことかいちゃって・・・しーらないっと。(でも、ほんとかも・・・(^^;) / きんとと ( 2003-02-24 22:05 )
佐藤しのぶさん、好き♪ ダンナさまの現田さんも素敵♪ 小沢さんの息子さん、NHKの「さくら」に出てましたよね〜。 / 和代@ミーハー(^^;;; ( 2003-02-24 18:59 )
ほんとに小沢征爾だったらスゴイね。さあ、みなさん!みなさんもご一緒に第九を歌いましょう!! / F子 ( 2003-02-24 10:29 )
ありがとうございました。今年の指揮者、とっても良くって、気持ちよく歌わせていただきました。前回きんととさんが観てくださったのは、外山雄三って指揮者で、不評だったんだよね。いい席確保できてよかったわー。 / F子 ( 2003-02-24 10:27 )
来年、ほんとうに小沢征爾氏が指揮をやられるのかしら?・・・きっとあっという間にチケット完売でしょうね。(^^; / きんとと ( 2003-02-24 08:10 )
出演者、F子ちゃんのはからいで、超豪華な升席をゲットしていただいたものだから、ソリストの顔もよく見えラッキーでした。佐藤しのぶさんは本当にお美しくて、魅力的なソプラノ。 / きんとと ( 2003-02-24 08:05 )

2003-02-22 TBSこども音楽コンクール

 本日、サントリーホールにて、文部科学大臣奨励賞の授賞式ならびに記念演奏会が行われた。
 記念演奏を行った代表3団体のうち、小学校管弦楽部門の千葉県市川市立新浜小学校は、大学時代のクラスメイト、田川伸一郎君率いる総勢78名。受賞曲は、わがホワイタルウインドアンサンブルにも縁の深い八木澤教司先生の作曲された「吹奏楽のための音詩“輝きの海へ”」
 とても、小学生の演奏とは思えぬほどの詩情豊かな演奏に、思わず目頭が熱くなってしまった。
 今回で50回を迎えたというこのコンクール。大勢の演奏家を世に送り出していることにも感動。
 確か中学生の頃、コーラスの部で出場したことがあったなぁ。。。(予選で落ちたけど)その時の司会をやってた山本アナウンサーも、客席にいらしてて、インタビューされたのを思い出した。


先頭 表紙

Kpapaいきなり出てきて、、、!ったくぅ!!あの会場にいたんだってぇ??そりゃおかしいなぁ。。。あんだけキュートな3人組は目に付かないはずないんだけどなぁ。。。 / きんとと ( 2003-02-24 22:03 )
和代たん。ソーダよりレモネードがいい。。。(^^; / きんとと ( 2003-02-24 22:01 )
F子ちゃん、とにかく一度ごらんあれ!定演は3/28だよん。 / きんとと ( 2003-02-24 22:00 )
しえろたん、ええとぉ・・・うちらなんせおちこぼれで、計算っていうのがいっちばん苦手なんですの。。。おほほほ・・・。 / きんとと ( 2003-02-24 21:59 )
やぎりんさんの特別手配(内緒!)で新浜小聴きに行けました!きんととねいさんのお姿探したんですけどお会いできませんでしたね。。田川先生の指揮、凄かった。震えが止まりませんでした。 / Kpapa ( 2003-02-24 21:46 )
↓そ〜だそ〜だ〜!(←いろんな才能がある) / 和代 ( 2003-02-24 18:52 )
あらん。きんととちゃんったら、ご謙遜。そんなにいろんな才能があるのに、これ以上なにを求めているの?それにしても田川先生ひきいる新浜小ってすごそう。。 / F子 ( 2003-02-24 10:33 )
大学卒業マイナス2年記念クラス会なのね。 / スーパーしえろ@ハタチの会会員 ( 2003-02-24 08:51 )
おぉYUちゃん!(って、どっちだ。。。?)初カキコどーも!これを機会に、また会いましょ!・・・来年の卒業●●年記念クラス会実現に向けて、綿密に打ち合わせ(と称する飲み会)をやりましょ!Ea2MLもたちあげるぞ〜!(仲間呼んできてね) / きんとと ( 2003-02-24 08:27 )
しえろちゃん、もっち!終演後にビールで乾杯!一緒に行った仲間は、大学時代の旧友(別名オチこぼれ3人組)。かつての同輩、指揮者の田川君の活躍ぶりをみて、思わずため息出ちゃいました。「そういえば彼は、学生時代から努力家だったよね〜」って。。。それにひきかえ・・・。とほほ・・・。 / きんとと ( 2003-02-24 08:24 )
ほんっとにすばらしい演奏でしたね。小学生とは思えない演奏に涙してしまいました。千葉県少年小女オーケストラの演奏もすばらしかったし。幸せないい時間が過ごせました。また行こう。 / YU ( 2003-02-23 12:32 )
あそこ、ビールやワインが呑めるんだったわよね。ごくっ。 / スーパーしえろ ( 2003-02-22 22:21 )
M yuguさま。2階のかなり後部座席でしたが、とっても良い響きでしたよ。 / きんとと ( 2003-02-22 20:41 )
サントリーホール行ってみたいです。 / M Yugu ( 2003-02-22 20:06 )

2003-02-21 ♪も〜いくつねると〜・・・

 そう、雛祭りなんだけどさ、、、
 一年前の雛祭りの頃、このひまじんネットの仲間入りしたんだよね〜。「三人官女」「五人囃子」なんて話題、なつかしーなぁ。。。
 そー言えば、つい最近復活した官女さんがいらしたわね。雛祭りにあわせて、カムバックされたのかなん?(^^;


先頭 表紙

おけいちゃん、ひな壇の一番上にあがりたがってる・・・ってか(^^;? / きんとと ( 2003-02-24 08:20 )
しえろたん、1周年記念のお囃子と踊り、考えといてね。(ラテン系でもよくってよ) / きんとと ( 2003-02-24 08:18 )
わあー、ありがとう!やっぱり華々しく一周年で〜す、ってのやってみたかったのね。半年もサボっていたくせに。友情に感謝。 / おけい@へへ・・、ステキなお雛さま。 ( 2003-02-22 23:32 )
いやよ、いやよ、も好きのうち・・・って? / スーパーしえろ ( 2003-02-22 22:26 )
M yuguさま。あらあら。。。お雛様、泣いてるわよーーん!!探してあげてね。。。 / きんとと ( 2003-02-22 20:08 )
和代たん、ひな祭りには賑々しく、、、○人囃子? / きんとと ( 2003-02-22 20:07 )
あみすけさま。ホンに、月日のたつのははやいもの。。。 / きんとと ( 2003-02-22 20:06 )
ひな人形出したいんですけどどこにしまったか分からないんです(汗) / M Yugu ( 2003-02-22 20:04 )
あら〜(^^;;;なんてなつかしいリンク張ってくれちゃって。。。 きんととちゃん、はじめは1460で私1470・おけいさまは1461・・・。そうか!しえろさま、ホントに若いわね「嫌よ〜(584)」だって(笑)・ / 和代 ( 2003-02-21 23:20 )
おお、ということは一周年ですね!おめでとうございます! 私はあと3ケ月かな。頑張るぞぉー!! / あみすけ ( 2003-02-21 23:20 )

2003-02-20 江戸しぐさ

●傘かしげ・・・雨のしずくがかからないように、傘をかしげあって気配りして往来するしぐさ。
●肩引き・・・狭い道ですれ違うとき、肩を引き合って胸と胸を合わせる格好で通り過ぎるしぐさ。
●こぶし腰浮かせ・・・乗合い船で腰の両側にこぶしをついて軽く腰を浮かせ、少しずつ幅を詰めながら1人分の空間を作るしぐさ。

「江戸っ子」だの、「粋」だのってぇは、まずは無意識にこういうしぐさが身についてなきゃいけないのね。本来は商人のためのしつけだったらしいけど、現代人がみならわなきゃならないこといっぱいあるね。


先頭 表紙

F子様。紙に書いて、トイレかなんかにはっとこうかしら・・・?(^^; / きんとと ( 2003-02-22 20:05 )
MOMOさま。なんだか、今こそ、江戸に学べ・・・って気がします。 / きんとと ( 2003-02-22 20:04 )
M yuguさま。ほんとうの「江戸っ子」って呼べるヒトは、めったにいないかもしれないですね。。。 / きんとと ( 2003-02-22 20:02 )
しえろたん、いっそ、鎖国のままでよかったんじゃないか・・・なんて、時に思ったりして。。。 / きんとと ( 2003-02-22 20:01 )
なびぃさま。たしかにね、ココロのゆとりって大事。。。 / きんとと ( 2003-02-22 20:00 )
「ごもっともだ。そうだそうだ。」と思って読みましたわ。いくつかでも肝に命じたいもんだ。 / F子 ( 2003-02-21 09:27 )
(UU)=3我が身が恥ずかしい・・・・ / MOMO ( 2003-02-20 21:45 )
「粋」な人って少ないですよね。というよりいないのかな? / M Yugu ( 2003-02-20 20:54 )
文明が発達すると、文化が退廃する。 / スーパーしえろ ( 2003-02-20 18:25 )
今はこういう姿か余り見られないのが残念・・・心にゆとりが無くなってるのかな・・・ / なびぃ ( 2003-02-20 14:23 )

2003-02-16 色っぽいね・・・

 って、あたしのことじゃない。自然の作った悩ましい作品(?)


先頭 表紙

F子ちゃん、そうね、では、キルトで和代たんに洋服着せてもらおうかしらん? / きんとと ( 2003-02-22 19:59 )
なびぃさま。。。。だから、、、わたしのこと・・・?(^^; / きんとと ( 2003-02-22 19:59 )
おけいさま。浅利慶太のサクセスストーリー、やっぱ、読んどいたほうがいいかね。 / きんとと ( 2003-02-22 19:58 )
あみすけさま。ちょっとポーズのとり方、見習わなきゃ。。。 / きんとと ( 2003-02-22 19:57 )
あるまじろさま。ほんとだ、おじさん、誇りに思ってるんだろうね、きっと。俺がつくったんだせぃ!って・・・。 / きんとと ( 2003-02-22 19:56 )
M yuguさん。立派なだいこん・・・って・・・なんだか自分のこといわれてるみたい・・・(〜〜; / きんとと@イヤン! ( 2003-02-22 19:55 )
MOMOさま。「オー、モーレツ!」って・・・昔ありましたね。。。(^^: / きんとと ( 2003-02-22 19:54 )
すご〜〜い! 洋服着せようか? 靴はかせる? / F子 ( 2003-02-21 09:19 )
あはっ♪すごい!まさに大根足!?だね。 / なびぃ ( 2003-02-20 14:21 )
いやあ、演劇関係の本なんて、一度品切れになったらもう補充してくれないのかと思ってたんだけど。意外と売れているのかも・・・。サクセスストーリーとしてビジネス本の棚でもOKだもんね。面白いぜ(と、つい自慢)。 / おけい@劇団四季関連の新刊本よ ( 2003-02-19 12:27 )
なんというか、妙に分裂してますね^^;。確かに悩ましいかも^^;。 / あみすけ ( 2003-02-18 23:02 )
このオヤジさんの気高くも凛々しい微笑。かっちょええですね。 / あるまじろ ( 2003-02-18 16:06 )
いや〜りっぱな大根ですね!! / M Yugu ( 2003-02-17 21:25 )
OH〜〜!!!! / MOMO ( 2003-02-17 13:47 )
おぉ、おけいちゃーん、おかえりー!夏にまた会えるといいね。(^^)V / きんとと ( 2003-02-17 08:17 )
くすのきししょー、無事広島公演すまされてご帰還なさいました。私、今回はカンクローの舞台は観られんかったー、残念! / おけい@元気で再開でーす ( 2003-02-16 23:43 )
妖艶しえろたん、多摩方面のチラシは、くすのきししょーが担当です(^^;・・・2/26って言ってるけど・・。おそすぎ? / きんとと@千葉北西部&埼玉南東部担当 ( 2003-02-16 20:47 )
まるるん。たん、だってぇ。。。つい注目しちゃいたくなるようなポーズだものぉ。。。 / きんとと ( 2003-02-16 20:44 )
和代たん。どれがお好み?・・・(^^; / きんとと ( 2003-02-16 20:43 )
真中のど〜だ!ってのもいいけど、左のくねってのも好き。。。関係ないけど、チラシ早く欲しいかも。 / スーパーしえろ ( 2003-02-16 19:59 )
いやん♪あはん♪見ちゃいやん♪ / まるるん。 ( 2003-02-16 18:38 )
とたんにリアルタイムで「色っぽいね」ときたから、アタシのことかと思ったわん。。。ディスプレイの向うから見えたのかな?・・・・と(^^; / 和代@↑あたしより細い・・・ ( 2003-02-16 18:11 )
産地は沖縄県平良市だそうです。 / きんとと ( 2003-02-16 18:09 )

2003-02-13 これが10000円のチョコね

 36粒で10000円なり。売り切れだって。と、なると食べてみたいわね。
 あたしにも誰かプレゼントしてくれないかしらん?(〜〜;)


先頭 表紙

M yuguさま。おねだりしてみたらぁ〜? / きんとと ( 2003-02-14 23:47 )
和代たん。気配り、えらーい!私は管理人のオジサン一人だけだったわ。え?らいおん君の分?・・・あたいが食べちゃったシィ・・・。 / きんとと ( 2003-02-14 23:46 )
MOMOさま。義理バージョンでも、もらってくればいいほうで。。。らいおん君の職場には女性がいないらしい・・・(〜〜; / きんとと ( 2003-02-14 23:43 )
ふらこさま。これ、一晩で・・??・・・わぉ!!なんて贅沢な〜♪ / きんとと ( 2003-02-14 23:41 )
ありゃ、しえろたん。。。。 / きんとと@愛はあるぜ。 ( 2003-02-14 23:40 )
うふん、ありがと〜♪ / スーパーしえろ@もちょっと愛を込めてね ( 2003-02-14 23:38 )
あみすけさま。なんでも、今年は高級チョコがはやってるとか・・・。行列できてたらしいよ。で・・・・? / きんとと ( 2003-02-14 23:38 )
みるみるさま、成果のほどはいかに? / きんとと ( 2003-02-14 23:37 )
あ。かまうんだったわね。あなたは星だ、月だ、太陽だ。君はバラよりウツクシ〜♪この世はあなたのためにある〜♪あ〜、、よーいっしょっと。 / きんとと@こんくらいでいいかな? ( 2003-02-14 23:36 )
しえろたん、お待たせー。。。で、なんだっけ? / きんとと ( 2003-02-14 23:34 )
宝石みたいですね。う〜ん 食べてみた〜い!! / M Yugu ( 2003-02-14 21:02 )
本命に500円!義理に100円×10個=1000円! なのに「とげのある女」だとぉ?!そりゃあ、あげる時に「今日のたった一個の収穫だろ?」と小馬鹿にはしましたが・・・・嫌な性格のこの頃。。。 / 和代 ( 2003-02-14 20:02 )
う〜〜ん、義理チョコでコレは貰ってこないわよね(−−; / MOMO@食べてみたい・・・・ ( 2003-02-14 10:03 )
一晩で食べつくしちゃうな〜一万円。 / ふらこ ( 2003-02-14 00:47 )
え?1万円?! 1個当たりの単価が277円もする!!ひえぇーーー、どんな人が買うのやら!? / あみすけ@これって義理ではないよね^^; ( 2003-02-14 00:24 )
あ〜〜、ゴディバだぁ。貰ってきてくれないかなぁ。うっとり^^ / みるみる@Atelier ( 2003-02-13 22:57 )
あとでね〜♪ / きんとと ( 2003-02-13 22:36 )
↓ほっとかれたくないよぉ。ああん、かまって、かまって〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-02-13 22:35 )
きんととちゃ〜ん、元気?忙しそ〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-02-13 22:34 )

2003-02-12 冬の夜の夢

 4月に青山円形劇場で行われる「人形と音の不思議空間〜沢則行meets中西俊博
 何とか大勢の人に見てもらいたいと、毎日ネット三昧で、演劇サイト、人形劇サイト、音楽サイトの掲示板に書きまくっている私。(なんせ制作担当だし・・・)
 夢の中までチケットの束やら、チラシの山が登場。(^^;
 でも夢って、とっても都合よくって、いつの間にやら、どんどんはけていくという・・・。果たして、現実は・・・?!

 みんな、ぜったい、おもしろいから、きてね〜!!


先頭 表紙

F子ちゃん、そーですね、大皿にしてみてください(^^; / きんとと ( 2003-02-14 23:33 )
あこさま。きてほし〜ぃ!!!(^^; / きんとと ( 2003-02-14 23:32 )
遠い人、残念だね。行けない人のために、目を皿のようにして観てくるね。 / F子 ( 2003-02-13 11:42 )
近くだったら絶対チケット買って見に行くのに残念。。。  / あこ@コウスキィ好き好き ( 2003-02-12 23:00 )
しえろさま。近々、どさっとチラシをお届けに・・・(あ・・・しっー・・・でしたね・・・) / きんとと ( 2003-02-12 16:33 )
おお、コウスキィのHP,ますます充実。すごい、すごい。きんととちゃんのパワーに感服ですわん。。。いつ行こうかな、誰と行こうかな。。。そうそう、↓でも、再燃してます。 / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2003-02-12 11:36 )
M yugu様、本当にそうなってくれることを願います。・・・余談ですが、この夢の続きにユーミンが出てきちゃって・・だは。なぜか「がんばってね」とかって元気付けられるんです。スゲー都合いい夢。(^^; / きんとと ( 2003-02-12 09:13 )
正夢で実際にそうなるのではと思います。(^^ / M Yugu ( 2003-02-12 08:17 )

[次の10件を表示] (総目次)