himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-22 風邪っぴき
2003-01-16 てやんでぃ〜。江戸っ子ことばに変換でぃ!
2003-01-14 絶景かな、新春の富士
2003-01-11 ますます都心に近くなる?!
2003-01-05 天使のくれた時間(FAMILY MAN)
2003-01-03 つくばエクスプレス
2003-01-01 新年明けましてオメデトウございます!
2002-12-31 来年もよろしくね!
2002-12-29 ユーミン逗子マリーナライブ
2002-12-26 2週間と2日遅れのバースデイケーキ


2003-01-22 風邪っぴき

 去年暮にひいたから、もう打ち止めかと思ってたのに・・・(;_;)ぐすん。。。
やはり喉をやられたらしく、痛いし、咳が出る。昨日の保育園上演は、なんとかこなせたのだが。
 部屋を加湿して、ビタミン補給して、ゆっくりやすもっと。。。


先頭 表紙

F子様も、大事なコーラスの本番を控えてるから気をつけてね。 / きんとと ( 2003-01-26 16:34 )
のびんばさま。レモンなど普段はすっぱくってイヤ!・・・て感じですが、風邪引くと妙に恋しくなるから不思議。 / きんとと ( 2003-01-26 16:34 )
まるるん。さま。たしかに、防御策として、引く要因を早くから消し去ることが大事だわ。 / きんとと ( 2003-01-26 16:33 )
おぉ、そうか、ぎんととさんは、花粉にかなり早くから反応するのであったね。。。マスクは常備? / きんとと ( 2003-01-26 16:31 )
かずよたん。だいじょーぶよ、きっと。今週は復活の兆しが!!! / きんとと ( 2003-01-26 16:30 )
しえろちゃん、ぎんととさんは、楊貴妃と片平なぎさに会えるのを楽しみにしてるはずだわ。 / きんとと ( 2003-01-26 16:29 )
なびぃさま。ほんとに気温が安定しませんものね。今日は昼間はあたたかでした。。。 / きんとと ( 2003-01-26 16:28 )
KUN様。油断大敵。早めの処置が肝心です! / きんとと ( 2003-01-26 16:27 )
あるまじろさま。風邪引きの時の舞台はしんどいですが、なぜか本番中は、何とか持つものです。 / きんとと ( 2003-01-26 16:23 )
ほぉ・・・かずよちゃんっていつもあったかいひとなのね〜。おそばにいたいわ〜♪ / きんとと ( 2003-01-26 16:22 )
MOMOさま。ほんとに、健康が一番。。。ですよね・・・。 / きんとと ( 2003-01-26 16:21 )
あらーーん。ぎんととさんも、おかぜひいちゃったのぉ〜???完璧なカラダに治して、熟女たちにお目にかかってね。 / きんとと ( 2003-01-26 16:20 )
しえろさま。完璧なカラダで密会に望みたいと・・・(^^; / きんとと ( 2003-01-26 16:19 )
M yuguさま。ココアにホット蜂蜜レモン、がんがん飲んでますよぉ〜♪ / きんとと ( 2003-01-26 16:18 )
ふらこさま。ほんとに風邪ってあなどれない。よくなってきたかと思いきや、ぶりかえしたりね。。。お互い気をつけましょう。 / きんとと ( 2003-01-26 16:16 )
お大事にね。一冬に何回もひきたくないですよね。 / F子 ( 2003-01-24 20:48 )
まだこの冬風邪をひいてないので、加湿器炊きながら怯えております。レモンがおいしそう・・・お大事にです〜。 / のびんば ( 2003-01-24 11:38 )
我が家も第2回風邪ブームが来そうないやな予感 何か空気が乾いてるんだよね 今のうちなんとかしなきゃ / まるるん。 ( 2003-01-24 08:11 )
しえろさま、ご心配なく。いま恐いのは花粉だけで御座います。 / ぎんとと ( 2003-01-24 00:58 )
密会は崩壊?・・・み〜んなお風邪で元気なのは私だけじゃん。 / 和代@欠席→全員欠席→中止→崩壊〜 ( 2003-01-23 23:03 )
横レスです。ぎんととさま、これって「伏線」? / スーパーしえろ ( 2003-01-23 22:36 )
なんだか、暖かかったり、激寒だったりするからね〜お大事に。 / なびぃ ( 2003-01-23 15:54 )
わたしも風邪ひく寸前です。早寝が一番ですね。 / KUN ( 2003-01-23 12:30 )
役者のノドは命だもんねえ。舞台をはずさないのはさすがです。 / あるまじろ ( 2003-01-23 12:20 )
もしかしてきんととちゃん、体温低い?アタシは平均体温が高いので、滅多に風邪をひかないのです。早く良くなってね。 / 和代@36.8度 まるでお子ちゃまの私 ( 2003-01-23 11:53 )
風邪ひきでお休みできないとツライですね。ゆっくり休んでくださいね^^ / MOMO@お大事に☆ ( 2003-01-23 10:27 )
きんととちゃーん、うつして〜。でも実は、うっ うぅー さぶっ、既に風邪ひき。 / ぎんとと@おだいじに〜 ( 2003-01-23 01:39 )
それは大変!あったかくして、ゆっくりお休みなさいませ。今年の風邪はしつこい! / スーパーしえろ@薬飲んでます ( 2003-01-22 20:52 )
温かいココアやホットはちみつレモンなど如何ですか? / M Yugu@私はたまご酒の方が良いぞ ( 2003-01-22 15:57 )
わたしもまた風邪ひいてます。この冬何度目かな。お大事に〜。 / ふらこ ( 2003-01-22 13:21 )

2003-01-16 てやんでぃ〜。江戸っ子ことばに変換でぃ!

 明日は、新ネタを落語会でやるんです(^^;楽春師匠に教わった「まぬけ泥」・・・やっぱドキドキもんです。
 落ち着かないから、こんなサイトで遊んでます。

 「あなたはどこからきたの?」は、「おめぇは、どっからきやがったの?」に変換されてしまいました(^^;


先頭 表紙

おぉ、江戸博ネ。久しく行ってませんが。。。取材しましたっけ・・・。 / きんとと ( 2003-01-26 16:15 )
よく似たのが江戸博にあったよ / 百楽天 ( 2003-01-20 19:30 )
あみすけさま。これはむかーしの弁当箱・・・。味わいありますね。 / きんとと ( 2003-01-20 19:01 )
M yuguさま。10年後くらいにチャンスがあれば・・・って、和代たんへと同じセリフ(--; / きんとと ( 2003-01-20 19:00 )
和代たん。次回は、本番直前じゃなくて、もっと前に楽春師匠にチェックして頂かなきゃ。。。来月、また新ネタを教えていただける予定です。 / きんとと ( 2003-01-20 18:54 )
MOMOさま。江戸っ子ことば変換楽しんでいただけました? / きんとと ( 2003-01-20 18:52 )
しえろたん。出番前に楽春師匠にチェックしていただいた時には、「どうなることやら?」って感じでしたが(セリフ抜けちゃうし・・・)、でも、なんとか本番はいけちゃいましたわ。(^^;しかし、稽古はもっともっとやらんとあかんなぁ。。。 / きんとと ( 2003-01-20 18:51 )
KUNさま。確かにお堅い文章を変換させるの、たのしそー。。。 / きんとと ( 2003-01-20 18:48 )
和代様。では、10年後くらいに・・・チャンスがあれば(^^; / きんとと ( 2003-01-20 18:46 )
ぎんととさん。ソーです、「まぬけ泥」は粗忽もんのドロボーさんの噺です。だからやりやすかっ・・・?え・・・? / きんとと ( 2003-01-20 18:45 )
写真の小道具?が素敵です! / あみすけ ( 2003-01-18 23:01 )
「まぬけ泥」聞いてみたいです。 / M Yugu ( 2003-01-17 21:52 )
きんととちゃんでも「落ち着かない」なんてことあるの?なんでも余裕でこなしているように見えてますが・・・(え?見た事ないだろって・・・はい、そうね。今度穴が開くほど見るから!) / 和代@んで、新ネタどおだった? ( 2003-01-17 21:31 )
行ってきました〜♪面白かった*^^* / MOMO ( 2003-01-17 21:28 )
どうだった? / スーパーしえろ ( 2003-01-17 20:56 )
おお、こういうサイトは首相官邸HPとかの文章を変換すると楽しいだろ〜な ♪どれどれ、「つっこみはいっぺん書いたら俺では消せゃしねぇよ。 」だそうで(爆 / KUN ( 2003-01-17 18:24 )
「01-17 00:00 」このピタリの更新時間が緊張の度合いかしら?応援してるからね〜。(一度は聞いてみたいわ、生で) / 和代@生に深い意味はありませんからね ( 2003-01-17 06:19 )
『きんととちゃ〜ん!』 って、きんととコール早すぎかな? 『まぬけ泥』って粗忽者シリーズですか?・・・頑張ってくだちゃい。 / ぎんとと ( 2003-01-17 00:29 )
さて、忘れ物がないようにしないとなぁ。。。よく襟芯を忘れたり、時には足袋も忘れて、本番直前にあわてて買いに行ったこともあったっけ・・・。 / きんとと ( 2003-01-17 00:06 )

2003-01-14 絶景かな、新春の富士

 連休は、山梨県富士吉田にある温泉に両親を連れて骨休め。
 知人の伝手で泊まったホテルは、なかなか気配りが行き届いており、大満足。さてもさても、露天風呂の寝湯に浸かりながら見る富士は、なんとも贅沢な眺め。(河口湖で遊覧船に乗りながら眺めるのも、もちろんいいけどね)
 帰りは、経路を変えて、夫がかねてより行きたがっていた富士サファリパークへ。
 富士山をバックに“ゾウ”“シマウマ”というショットも楽しいが、大勢の“ライオン”君に出会えたのが、なによりだったらしい。


先頭 表紙

あるまじろさま。キリマンジャロはまだナマでは見たことありませんわ(^^; / きんとと ( 2003-01-20 18:43 )
あみすけさま。いいでしょ?このショット。。。こんなきれいな富士山もめったに見たことないけど、こんなふうにその前にゾウさんが並んじゃうなんて、もっとレア? / きんとと ( 2003-01-20 18:42 )
M yuguさま。チャンスがあったら行ってみてくださいまし。 / きんとと ( 2003-01-20 18:40 )
まるるん。ちゃん、ほんとに、あちこちに雪が積もってる中、よくさむくないよね〜。。。あたしゃたえらんないな。 / きんとと ( 2003-01-20 18:38 )
くすのきししょー!うちの夫はライオンマニア。。。サファリパークには34頭ものライオン君がいるのです。TV番組でライオンものは、必ずビデオに撮るくらいです。(^^; / きんとと ( 2003-01-20 18:37 )
空。ちゃん。こちらこそよろしくです! / きんとと ( 2003-01-20 18:34 )
MOMOさま。ほんにありがたい光景でござりました。ナマはもっといいですヨン。 / きんとと ( 2003-01-20 18:33 )
キリマンジャロっぽく見えるね。富士。 / あるまじろ ( 2003-01-15 12:02 )
おお、ぞうと富士山の絵がびみょうにまっちしておりますぇー!!^^; / あみすけ ( 2003-01-14 23:59 )
冬の富士山綺麗ですね。しかし寒いところの象。対照的です。 / M Yugu ( 2003-01-14 21:24 )
動物さんたちは日本の冬は寒くないのかしらね もう慣れちゃったのかな? / まるるん。 ( 2003-01-14 17:09 )
どーして、そんなに行きたかったのだろう?富士サファリパーク。 / くすのき燕 ( 2003-01-14 16:40 )
青い空と白い富士山。とっても、好きな色使いです♪(笑)今年もど−ぞ、よろしくです♪ / 空。 ( 2003-01-14 12:30 )
新年早々、ありがたいモノを見せていただきました。m(__)m謝謝 / MOMO ( 2003-01-14 10:34 )
富士山とゾウという構図は考えたこともありませんでした。(^^; / きんとと ( 2003-01-14 10:26 )

2003-01-11 ますます都心に近くなる?!

 「つくばエクスプレス」が、東京駅まで延伸だって!!スゴーイ!!・・・ほんとにそうなるといいなぁ。。。


先頭 表紙

M yuguさま。そーですね。すむには田舎チックがいいので、あんまりここを離れたくはない。でも文化の中心には近いほうがいい。。。そんな願いがだんだん叶いつつあるかも。 / きんとと ( 2003-01-14 10:25 )
良いですね。東京まで行きやすくなるんですね。 / M Yugu ( 2003-01-11 20:27 )
来週いっぱいあわただしくて、なかなか突っ込みにいけず・・・すみませーーん!!ALL / きんとと ( 2003-01-11 18:23 )

2003-01-05 天使のくれた時間(FAMILY MAN)

 お正月に見たニコラス・ケイジ主演のアメリカ映画(2000年版)。
 
 “もし、あの時、あの道を選択しなければ・・・?”
 人生、いくつかのターニングポイントがあるけど、こんなふうに、別の道を歩んだ自分を見せられてしまったら・・・う〜む。。。
 


先頭 表紙

あるまじろさま。それは、いつかきっと・・・・(^^;; / きんとと ( 2003-01-14 10:24 )
だからぁ。。。ちゃりさんてば!曲を作ってくれたら、詞をつけるわよん〜!!はやくつくってぇ〜! / きんとと ( 2003-01-14 10:23 )
あみすけさま。なかなか劇場にアシを運ぶっていうのが、ワタシもできにくくなってます。まあ、DVDとかでホームシアターも体験できちゃうご時世ですし。。。(うちはできないけど(^^;) / きんとと ( 2003-01-14 10:22 )
のびんばさま。あるある、そーいうのって!占いテストで、どっちにしようか迷って、でた結果が悪かったりすると、あ、やっぱ、モウいっこの答えになおしてやりなおそうなんて・・・。 / きんとと ( 2003-01-14 10:21 )
MOMO様。マイノリティーリポートも見てみたいわ。 / きんとと ( 2003-01-14 10:19 )
まるるん。チャン、その映画は知らないんですが、なんか楽しげな初映画ですね。 / きんとと ( 2003-01-14 10:18 )
F子様。そう、人生は一度。もしも、間違っていたかもなんて、思ったら、そのときには、無理することなく、軌道修正が必要かもね。 / きんとと ( 2003-01-14 10:17 )
和代様。リアルな映像で見せられてしまったら、後悔もありかもね。。。でも、この映画は、その後悔をバネにして、一度は分かれた彼女と新たな人生を切り開いていこうとするから、救われるんだけどね。 / きんとと ( 2003-01-14 10:15 )
けりこさまも。すてきよん。 / きんとと ( 2003-01-14 10:12 )
きゃー、しえろちゃん、かっこいーー!!!ひゅーひゅー!! / きんとと ( 2003-01-14 10:12 )
まだ僕には究極の選択って時はきてないみたいだなあ。。 / あるまじろ ( 2003-01-09 21:56 )
♪行く道はいくつも分かれ道 人は可能性と言うけれど 恐れずにまっすぐ、ひとつの道を 歩いてゆけば良いのさ。 「時の流れに」作詞作曲編曲歌唱ちゃり。よろしくおねがいしま〜〜す。 / CD買って!あ、その前にCD作れって? ( 2003-01-09 12:55 )
昨年は、12月の映画の日に2本も映画を見ただけだなぁー。ああ、自称映画好きには悲しい本数だ!^^;。でもきっと、ビデオに走るんだろうなぁー、今年も^^;。 / あみすけ ( 2003-01-07 22:36 )
今年のお正月に ふたつ掴んでしまい、どっちにしようか悩んだおみくじ。もひとつ方の結果はなんだったのか知りたい・・・。 / のびんば@おひさです。 ( 2003-01-07 15:57 )
↓まるるん。サマと同じく、うちもこの冬の映画は《ゴジハム》でしたわ。もうひとつの選択が出来るなら、《マイノリティリポート》観たかった・・・・・って違ったね><シツレイ / MOMO@今年もヨロシク♪♪ ( 2003-01-07 10:57 )
あけましておめでとう♪我が家の今年初映画は「とっとこハム太郎」だったわ;^_^A 今年もヨロシクね〜!! / まるるん。 ( 2003-01-06 16:01 )
う〜ん。。泣いても笑っても、人生は一度。 / F子 ( 2003-01-06 08:33 )
きっと私は後悔しそう。だから・・・別の人生を見ないようにしなければ。 / 和代 ( 2003-01-05 21:48 )
きっと私は後悔しない・・・そう信じたい。 / けり子@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 21:30 )
きっと私は後悔しない。 / スーパーしえろ ( 2003-01-05 19:40 )

2003-01-03 つくばエクスプレス

 開通は平成17年の予定。これで都会はぐっと近くなる・・・はず。今までJRの駅は1個しかなかった流山だが、やっと3個になり、少しは街も発展するのだろうか?
 まあ、そのために犠牲になってる自然たちのことを考えるとちょっと複雑な心境だけど・・・。
 


先頭 表紙

おお、それでは、もう一度アニメでよぉくチェックしておこうっと。 / きんとと ( 2003-01-20 19:02 )
選択肢は着膨れした(中身も膨れているが)あたしンちのかーさんしかないでしょう。。。 / 和代 ( 2003-01-15 08:53 )
和代さん。ケーブルも、WOWWOWも加入できないこたぁーない地域ですが、うちのご近所、ほとんど入ってません。(^^; / きんとと ( 2003-01-14 10:11 )
F子様。七尾市にお友だち住んでるんだよね?今度、石川公演の際には、ツアー組みましょう?! / きんとと ( 2003-01-14 10:10 )
百楽天様。流山も、近々有名になりますことよ。。。おっほっほっほ・・・。 / きんとと ( 2003-01-14 10:08 )
しえろちゃん、最年長がハタチだとぉ、ワタチは・・・えーーとぉ。。。 / きんとと ( 2003-01-14 10:08 )
なに?かずよたん?火曜サスペンスバリの片平なぎさモードでご出現なさる?それとも、シャルウイダンスの渡辺えり子のようないでたちで・・・わーい、たのしみだなぁ〜!!ワクワク・・・。 / きんとと ( 2003-01-14 10:07 )
え??しえろちゃん、今年は「脱ぐ」のぉ????ね、ね、ね、ほんとぉ〜!? / きんとと ( 2003-01-14 10:03 )
M yuguさま。たしかにね。都会へ行くと、「こういうとこに住んでたら便利でいいだろうなぁ、お芝居やコンサートに行くのも近いし・・」なんて思う反面、田舎の自宅に帰ってくるとなぜか空気の優しさにほっとしたりします。 / きんとと ( 2003-01-14 10:02 )
PAOさま。田舎化していくっていうのも、それはそれで趣があるのでは。。。(^^; / きんとと ( 2003-01-14 10:00 )
650メートルなんだから、なんとかしてよ〜〜〜>>wowow&ケーブルテレビ会社 / F子 ( 2003-01-08 08:10 )
↓ねぇ!もっと言って!声を大にして言ってぇ〜!! / 和代@テレビには縁が薄いヤツ ( 2003-01-07 21:42 )
えー?650メートルだったら、電波オーケーな気がしますけどね。いけず〜〜だね。 / F子 ( 2003-01-07 08:52 )
F子さま。いいえ境界線を650メートル超えたところゆえ、金沢市民ではございません。住所を書くと「こそどこ?」と言われるような町に住んで居ります。(苦笑)だから・・・650メートルの違いでWOWOWもケーブルテレビも×な田舎です。 / 和代 ( 2003-01-06 20:01 )
和代ちゃんは金沢市内に住んでいるの? / F子 ( 2003-01-06 08:34 )
流山ってのは、白味醂発祥の地。江戸の味の基本は醤油と味醂で決まったようなもの。筑波山は紫峰と称された霊峰で、これが醤油の別称「むらさき」の語源とか。流山は近年は「柏の方」などと言われつづけてきましたが、ここにきてようやく名誉回復ですな。 / 百楽天 ( 2003-01-04 14:16 )
和代ちゃん、あのね、多摩ってね、東京のはずれ〜の田舎なのっ!だからね、私も都心に行くにはリキ入れないと、行けないのよ。しかも、参加予定者中最年長だし・・・はたちだけど。(って、まだ言ってる) / スーパーしえろ ( 2003-01-04 07:09 )
磨きをかけたしえろ様と、いつも人前にでる事には慣れっこのきんとと様と。。。なんだか凄く怖い勝負だわ。(アタシ、仲間に入れない・・・涙) / 和代@田舎のおばさん。 ( 2003-01-03 22:49 )
↓のつっこみ返しへのつっこみですが・・・よぉし、磨きをかけるぞぉ!!(お正月が終わったら、ダイエットはじめますわ)からだの隅々まで磨きをかけますわ。ほ〜っほほほ(って、脱ぐ気か、自分?あ、それも、悪くないわね、ふふ) / スーパーしえろ ( 2003-01-03 22:42 )
本当ですね。利便性と環境とても難しい問題です。 / M Yugu ( 2003-01-03 16:50 )
明けましておめでとうございます。私の住む街の交通は廃線になったり、間引き運転になったり、ひたすら田舎化しております。うらやましーー!今年もよろしく。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-01-03 13:43 )

2003-01-01 新年明けましてオメデトウございます!

 紅白見て、一息ついたら、開けてしまいました(^^;)
 今年もどうぞよろしくおねがいいたしま〜す!


先頭 表紙

なびぃさま、福箱ゲットは笑えました。。。きっとお得なんだと思います(^^;・・・たぶん。 / きんとと ( 2003-01-06 07:21 )
あけましておめでとう。今年も宜しくですm(_ _)m / なびぃ ( 2003-01-04 17:55 )
F子さん、どうぞどうぞゆっくり遊んでいらしてね。 / きんとと ( 2003-01-03 12:20 )
ふらこさま。ことしもよろしくー! / きんとと ( 2003-01-03 12:20 )
ぎんととさん、すっかり素性がばれつつありますが、まあ、仮面がはがれたところで、地でいきましょう!! / きんとと ( 2003-01-03 12:19 )
M yuguさま。ほんとにいい年になりますように! / きんとと ( 2003-01-03 12:18 )
和代ちゃん、今年もエンジョイ!しましょーねー。。。 / きんとと ( 2003-01-03 12:18 )
みるみるさま。あけちゃいましたねー。。。どうぞよろしく! / きんとと ( 2003-01-03 12:17 )
しえろちゃん、こちらこそよろしくおねがいいたします。 / きんとと ( 2003-01-03 12:15 )
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。いつもここは憩いの場所です! / F子 ( 2003-01-01 21:26 )
おめでとうございま〜す / ふらこ ( 2003-01-01 18:22 )
おめでとう‥‥……━★ またワクワク・ドキドキの1年が始まったヨー!きんととさん今年も宜しく! / ぎんとと ( 2003-01-01 15:47 )
おめでとうございます。よい年になりますように... / M Yugu ( 2003-01-01 07:50 )
おめでとう!今年も夜路師苦。。。あら、くすのき師匠が見たら怒りそうな誤変換だけど、面白いからこのままね。。。 / 和代 ( 2003-01-01 03:54 )
あめでとうございます!今年もどうぞよろしくです。 / みるみる@Atelier ( 2003-01-01 00:53 )
きゃあきゃあ、ことしもよろしくぅ! / スーパーしえろ ( 2003-01-01 00:45 )

2002-12-31 来年もよろしくね!

 ひまじん日記のおかげで、たくさんの素敵な出会いが出来ました。また来年もよろしく!
 最後を飾るフォトは、我が家に秋からやってきた「ととーず」


先頭 表紙

M yuguさま。なかなかととちゃんたちも、難しいものです。日々勉強。。。 / きんとと ( 2003-01-03 12:27 )
みるみるさま。ご主人様の新発明も楽しみです。 / きんとと ( 2003-01-03 12:26 )
しえろちゃん。密会の際には、磨きをかけた美貌でまた目が眩まないように、サングラスでもしていこうかしらん・・・ / きんとと ( 2003-01-03 12:25 )
夢楽堂様。ほんとに去年はいい年になりましたね。今年も益々〜ネ! / きんとと ( 2003-01-03 12:24 )
ふらこさま、楽しい話題がいっぱいあるといいですね、お互い! / きんとと ( 2003-01-03 12:23 )
あるまじろさま。今年こそアナタの舞台が見てみたい! / きんとと ( 2003-01-03 12:22 )
きんとと復活ですね。良かった〜!! / M Yugu ( 2003-01-01 07:48 )
こちらこそ来年もよろしく!良いお年を♪ / みるみる@Atelier ( 2002-12-31 23:18 )
よいお年を! / スーパーしえろ ( 2002-12-31 21:02 )
来年もいいことがありますように。今後も宜しく。 / 夢樂堂 ( 2002-12-31 19:53 )
良いお年をー! / ふらこ ( 2002-12-31 18:16 )
同じ舞台に立つものとしてお互いに頑張りましょう。良いお年を。 / あるまじろ ( 2002-12-31 17:44 )
和代ちゃん。「ととーず」は、やはり、飼い主に似て・・・(--; / きんとと ( 2002-12-31 17:29 )
まるるん。ちゃん、子分その3になれて幸せでした♪・・・。いつかは能登で・・・(^^)V / きんとと ( 2002-12-31 17:29 )
空。ちゃん。こちらこそどうもありがとう〜♪また、遊びに行きます。 / きんとと ( 2002-12-31 16:35 )
この「ととーず」ちゃんたちも、やっぱ「食いしんぼう」なのでしょうか? / 和代@来年もよろしく! ( 2002-12-31 12:38 )
今年は刺激的な(少なくとも私には)画像をたくさんありがとう♪来年も期待してるわね(^・^) きんととちゃんにとって来年も素敵な一年になりますように!! / まるるん。 ( 2002-12-31 10:49 )
いつもありがとうございました。いっぱい元気になれる言葉をいただきました。来年もど−ぞよろしくです♪よいお年をお迎え下さいね(^-^) / 空。 ( 2002-12-31 09:58 )

2002-12-29 ユーミン逗子マリーナライブ

 年末はTV番組も気合が入ってるね。連日目が離せない。
 曲にあわせたロシアのシンクロナイズチームの演技も魅力的だったが、エンディングの水着姿のユーミン、とても●●歳とは思えぬ脚線美。。。やっぱ努力してるんだろうなぁ。。
 逗子マリーナライブは、一度も行ったことないけど、真夏の夜、海が見える野外ライブって言うのも、いいネェ。。。(ちょっと客席から遠そうだけど)


先頭 表紙

しえろちゃんの推理はあたってるような気もするが。。。真実はいかに? / きんとと ( 2003-01-03 12:14 )
和代様。みましたわ、中島みゆきさん。首筋のラインから指先までが、うつくしーなぁ。。。とつくづく感心してましたの。独特の味わいのある方ですね。さてどうやって脱出したのかしら?あの洞穴から。。。 / きんとと ( 2003-01-03 12:14 )
移動しながら年越しとか?ヘリコプターとか? / スーパーしえろ ( 2003-01-02 18:52 )
ユーミンの記事に中島みゆきの話題も何ですが・・・今日の紅白みながら夫「年越しは富山か」私「え?黒四に泊まるでしょうよ」夫「男の宿舎しかないぞ」私「じゃ、大町に下りるかな」夫「一応スターだぜ。宇奈月と見た」私「あ、じゃあ宇奈月国際ホテルだよ、きっと。でも何時に着くの?」 / 和代@真実はどうなんでしょ? ( 2003-01-01 03:58 )
来年のシャングリラコンサート!みんなで行きましょうよ〜♪ / きんとと ( 2002-12-30 12:26 )
一度ユーミンのライブ経験してみたいです。 / M Yugu ( 2002-12-29 20:00 )

2002-12-26 2週間と2日遅れのバースデイケーキ

 えー・・・そんなわけで、我が夫、らいおん丸君より。
この界隈で人気のケーキ屋さんにて、飛び込みオーダーメイド。クリスマスを過ぎたから、ゆったりと店主さんが作ってくれたらしく・・・。
 それにしても。。。きょうになって思い出したとはねぇ。。。(エ?似たもの○○・・・?)
 


先頭 表紙

みなさま、どーもです・・・。なんかてれくさいから、これでおしまい。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:26 )
おいしそう。。やっぱ、基本はイチゴショートケーキでしょう。 / F子 ( 2002-12-27 09:48 )
きんととFC会員としては、1年に2度もお誕生日おめでとうなんて言えません。・・・でも書いちゃった。まっいいか? / ぎんとと ( 2002-12-27 00:13 )
「遅くなってごめん!」ってちゃんと書いてあるのが、微笑ましいですね♪ / ふらこ ( 2002-12-26 23:20 )
そのプレート最高!! 気持ちが伝わります。 / M Yugu ( 2002-12-26 20:37 )
ローソクの数を数えなきゃ・・・と思ったら、無かったわ。いやん!蹴らないでよぉ。。。 / 和代@あなたのオネーサンより。 ( 2002-12-26 19:56 )
まぁ!こんなメッセージも書いてくれるのね^^  遅くなってもケーキ買ってもらえてヨカッタね〜☆改めまして、お誕生日おめでとう〜♪ / MOMO@忘れ去られた女T∇T ( 2002-12-26 19:40 )
ま。千●屋さんのケーキとまではいかないでしょうが、充分、いけてます!!! / きんとと ( 2002-12-26 19:28 )
あ、もう一回言わせてもらおうっと。「きんととちゃん、誕生日おめでとう♪」 / 和代 ( 2002-12-26 19:28 )
素敵ならいおん丸さんだわ!「遅くなってごめん!」がなんて可愛いの。。。 / 和代@いいタイミングで日記更新だわ。 ( 2002-12-26 19:26 )

[次の10件を表示] (総目次)