himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-31 来年もよろしくね!
2002-12-29 ユーミン逗子マリーナライブ
2002-12-26 2週間と2日遅れのバースデイケーキ
2002-12-26 そして小田和正は今年も・・・。
2002-12-25 クリスマスはヤイコライブ♪
2002-12-22 クリスマスイルミネーション
2002-12-20 10000円のクリスマスケーキ!?
2002-12-16 ロシア民謡
2002-12-15 ステキなシンガー達
2002-12-11 パーティーシーズン


2002-12-31 来年もよろしくね!

 ひまじん日記のおかげで、たくさんの素敵な出会いが出来ました。また来年もよろしく!
 最後を飾るフォトは、我が家に秋からやってきた「ととーず」


先頭 表紙

M yuguさま。なかなかととちゃんたちも、難しいものです。日々勉強。。。 / きんとと ( 2003-01-03 12:27 )
みるみるさま。ご主人様の新発明も楽しみです。 / きんとと ( 2003-01-03 12:26 )
しえろちゃん。密会の際には、磨きをかけた美貌でまた目が眩まないように、サングラスでもしていこうかしらん・・・ / きんとと ( 2003-01-03 12:25 )
夢楽堂様。ほんとに去年はいい年になりましたね。今年も益々〜ネ! / きんとと ( 2003-01-03 12:24 )
ふらこさま、楽しい話題がいっぱいあるといいですね、お互い! / きんとと ( 2003-01-03 12:23 )
あるまじろさま。今年こそアナタの舞台が見てみたい! / きんとと ( 2003-01-03 12:22 )
きんとと復活ですね。良かった〜!! / M Yugu ( 2003-01-01 07:48 )
こちらこそ来年もよろしく!良いお年を♪ / みるみる@Atelier ( 2002-12-31 23:18 )
よいお年を! / スーパーしえろ ( 2002-12-31 21:02 )
来年もいいことがありますように。今後も宜しく。 / 夢樂堂 ( 2002-12-31 19:53 )
良いお年をー! / ふらこ ( 2002-12-31 18:16 )
同じ舞台に立つものとしてお互いに頑張りましょう。良いお年を。 / あるまじろ ( 2002-12-31 17:44 )
和代ちゃん。「ととーず」は、やはり、飼い主に似て・・・(--; / きんとと ( 2002-12-31 17:29 )
まるるん。ちゃん、子分その3になれて幸せでした♪・・・。いつかは能登で・・・(^^)V / きんとと ( 2002-12-31 17:29 )
空。ちゃん。こちらこそどうもありがとう〜♪また、遊びに行きます。 / きんとと ( 2002-12-31 16:35 )
この「ととーず」ちゃんたちも、やっぱ「食いしんぼう」なのでしょうか? / 和代@来年もよろしく! ( 2002-12-31 12:38 )
今年は刺激的な(少なくとも私には)画像をたくさんありがとう♪来年も期待してるわね(^・^) きんととちゃんにとって来年も素敵な一年になりますように!! / まるるん。 ( 2002-12-31 10:49 )
いつもありがとうございました。いっぱい元気になれる言葉をいただきました。来年もど−ぞよろしくです♪よいお年をお迎え下さいね(^-^) / 空。 ( 2002-12-31 09:58 )

2002-12-29 ユーミン逗子マリーナライブ

 年末はTV番組も気合が入ってるね。連日目が離せない。
 曲にあわせたロシアのシンクロナイズチームの演技も魅力的だったが、エンディングの水着姿のユーミン、とても●●歳とは思えぬ脚線美。。。やっぱ努力してるんだろうなぁ。。
 逗子マリーナライブは、一度も行ったことないけど、真夏の夜、海が見える野外ライブって言うのも、いいネェ。。。(ちょっと客席から遠そうだけど)


先頭 表紙

しえろちゃんの推理はあたってるような気もするが。。。真実はいかに? / きんとと ( 2003-01-03 12:14 )
和代様。みましたわ、中島みゆきさん。首筋のラインから指先までが、うつくしーなぁ。。。とつくづく感心してましたの。独特の味わいのある方ですね。さてどうやって脱出したのかしら?あの洞穴から。。。 / きんとと ( 2003-01-03 12:14 )
移動しながら年越しとか?ヘリコプターとか? / スーパーしえろ ( 2003-01-02 18:52 )
ユーミンの記事に中島みゆきの話題も何ですが・・・今日の紅白みながら夫「年越しは富山か」私「え?黒四に泊まるでしょうよ」夫「男の宿舎しかないぞ」私「じゃ、大町に下りるかな」夫「一応スターだぜ。宇奈月と見た」私「あ、じゃあ宇奈月国際ホテルだよ、きっと。でも何時に着くの?」 / 和代@真実はどうなんでしょ? ( 2003-01-01 03:58 )
来年のシャングリラコンサート!みんなで行きましょうよ〜♪ / きんとと ( 2002-12-30 12:26 )
一度ユーミンのライブ経験してみたいです。 / M Yugu ( 2002-12-29 20:00 )

2002-12-26 2週間と2日遅れのバースデイケーキ

 えー・・・そんなわけで、我が夫、らいおん丸君より。
この界隈で人気のケーキ屋さんにて、飛び込みオーダーメイド。クリスマスを過ぎたから、ゆったりと店主さんが作ってくれたらしく・・・。
 それにしても。。。きょうになって思い出したとはねぇ。。。(エ?似たもの○○・・・?)
 


先頭 表紙

みなさま、どーもです・・・。なんかてれくさいから、これでおしまい。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:26 )
おいしそう。。やっぱ、基本はイチゴショートケーキでしょう。 / F子 ( 2002-12-27 09:48 )
きんととFC会員としては、1年に2度もお誕生日おめでとうなんて言えません。・・・でも書いちゃった。まっいいか? / ぎんとと ( 2002-12-27 00:13 )
「遅くなってごめん!」ってちゃんと書いてあるのが、微笑ましいですね♪ / ふらこ ( 2002-12-26 23:20 )
そのプレート最高!! 気持ちが伝わります。 / M Yugu ( 2002-12-26 20:37 )
ローソクの数を数えなきゃ・・・と思ったら、無かったわ。いやん!蹴らないでよぉ。。。 / 和代@あなたのオネーサンより。 ( 2002-12-26 19:56 )
まぁ!こんなメッセージも書いてくれるのね^^  遅くなってもケーキ買ってもらえてヨカッタね〜☆改めまして、お誕生日おめでとう〜♪ / MOMO@忘れ去られた女T∇T ( 2002-12-26 19:40 )
ま。千●屋さんのケーキとまではいかないでしょうが、充分、いけてます!!! / きんとと ( 2002-12-26 19:28 )
あ、もう一回言わせてもらおうっと。「きんととちゃん、誕生日おめでとう♪」 / 和代 ( 2002-12-26 19:28 )
素敵ならいおん丸さんだわ!「遅くなってごめん!」がなんて可愛いの。。。 / 和代@いいタイミングで日記更新だわ。 ( 2002-12-26 19:26 )

2002-12-26 そして小田和正は今年も・・・。

 見た?TBS・・・。いきなり山下達郎の「クリスマスイブ」で始まるとこなんざ・・・。
 あの透き通る高音は、いつまで続くのだろうか?


先頭 表紙

シエロちゃんてば!!!ナマの小田さん見たのぉ!!!きゃー。。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:25 )
MOMOさま。去年のバージョンは再放送がありましたので、今回のも注意深く見ていれば、再放送やりますよ、きっと。 / きんとと ( 2002-12-30 12:24 )
M yuguさま。歳とって少しまろやかになってきたのも魅力。 / きんとと ( 2002-12-30 12:23 )
F子様の情報提供で、見ることが出来ましたわ。さんきゅー。 / きんとと ( 2002-12-30 12:22 )
和代ちゃん、今年もいろんなアーティストの歌にチャレンジしたみたい。ひっきーの「FIRST LOVE」もよかったなぁ。 / きんとと ( 2002-12-30 12:22 )
ぎんとと様。私も情報をゲットしたのは直前でしたのよ。 / きんとと ( 2002-12-30 12:18 )
そいえば、友達の旦那のお葬式のとき、小田和正を至近距離で見ましたが・・・歌っていない彼は、限りなく普通のおじさんだった。 / スーパーしえろ ( 2002-12-28 00:23 )
え〜ん><見逃してる・・・・・小田さんスキなのに(涙) / MOMO ( 2002-12-26 19:38 )
年取っても声って変わっていませんよね? あの透き通る声良いですよね〜 / M Yugu ( 2002-12-26 10:22 )
ゆーみんも歌いましたよ。ステキですよね、小田さん。。うっとり。。 / F子 ( 2002-12-26 09:02 )
ん?小田和正がユーミンも歌ったの? / 和代 ( 2002-12-26 05:08 )
きんととん! アナウンス事前にしなくちゃ駄目じゃ〜ん。それにしても、アップ早いね (^J^) / ぎんとと ( 2002-12-26 02:06 )

2002-12-25 クリスマスはヤイコライブ♪

 に行ってきた。うまい・・・!高音部のころっと裏返る民謡チックな発声がなんとも心地よい魅力。トークでアイルランドが好きだと言っていた。作品からなんとなくアイルランドの匂いが漂って来る気がするのはそのせい?
 ギターもピアノもさまになっている。24歳かぁ・・・。(プロフィール
 それにしても東京ドームライブは、美空ひばりの「不死鳥コンサート」以来だなんて・・・(--;)


先頭 表紙

M yuguさま、ほんとに彼女の声は素敵です。そしてパワーがある。2時間歌いっぱなしで、ぜんぜん疲れがない。若さだなぁ。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:18 )
ぎんととさま。思いがけずに行ってしまいましたの。ご招待チケットをゲットしましたので。。。なかなかよかったわぁ。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:17 )
きれいな声で素敵ですよね / M Yugu ( 2002-12-26 10:15 )
ズルイ・・・。ぎんとと@ライブから遠ざかり気味 / ぎんとと ( 2002-12-26 02:02 )

2002-12-22 クリスマスイルミネーション

 街は、とても華やか。。。都会は特にそうでしょうが、こんな田舎でも、ふっと目を引くような凝ったライティングのお家が・・・。つい立ち止まって見とれてしまいます。
 心があったまる季節。


先頭 表紙

MOMOさま。日本であることは確か。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:16 )
あるまじろさま。さっすが、目の付け所が!!!・・・でもどこなのかわかりません。(^^;とあるHPから拝借した写真です。 / きんとと ( 2002-12-30 12:15 )
M yuguさま。確かに電気代ってすごいでしょうね。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:14 )
ねえ、しえろちゃん、多摩センターってサンリオピューロランドがある駅だっけ?・・・ずいぶん前に行ったなぁ。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:13 )
かおりちゃん、どんなクリスマスでしたか?ハッピーなニューイヤーを迎えてね。もしかして、NYで迎える初のお正月だね? / きんとと ( 2002-12-30 12:13 )
mikaさま。やっぱりクリスマスは、ライティングが楽しみですねー。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:12 )
ふらこ様、実際に見たらすごいでショーね。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:10 )
和代さんるミナリエきれいだったでしょ〜?いいなぁ。。。この間、泊まったホテル、るミナリエの近くだったけど、まだライティングされてない時期だったしなぁ。。。 / きんとと ( 2002-12-30 12:10 )
これって・・・・・個人のお宅??スッゴ〜イ〜☆♪日本じゃないみたい・・・・ / MOMO ( 2002-12-24 09:50 )
これは絶対遊園地だね。だってサンタが飛んでるもん。ほんとすげ〜。 / あるまじろ ( 2002-12-24 09:24 )
普通〜のお家ですか?凄いライティングですね。でも12月分の電気代が心配?! / M Yugu ( 2002-12-23 18:48 )
多摩センターの駅前もライトアップ! / スーパーしえろ@ローカル ( 2002-12-23 17:44 )
すごいー。NY(の田舎)だってこんなに豪華なのは、なかなかないですよ。 / かおり@うちは真っ暗... ( 2002-12-23 03:07 )
綺麗ですよネェ~うちの近くのバス通りのほうにもこのような感じの家があるのですが一際目を引きますね。すごい! / mika ( 2002-12-23 00:37 )
これはすごい! / ふらこ ( 2002-12-23 00:19 )
まァ美しいわ。明日は神戸のルミナリエ直行便に仕事で行くけど、人ばかりで大変だろうなぁ。。。気が重い(^^; / 和代 ( 2002-12-22 21:53 )
この写真のような豪華なライティングは、めったに見かけませんけど(^^;・・・でも、ちょっとでも、装飾があると、きれいですね〜。。。 / きんとと ( 2002-12-22 21:39 )

2002-12-20 10000円のクリスマスケーキ!?

 って、どんなん?・・・TV番組でレポートしてたのが、かの有名な千●屋さんのケーキ。見た目はふつーっぽいのですが、なんてったって、高級フルーツが売り物の老舗。使ってるイチゴが違うんだそうな。1パック4000円也のシロモノ。レポーターの主婦がイチゴを口に入れると、ほっぺたがおちそうな表情で「ん〜。。。あまーい!!」だから、生クリームも甘さを抑えてあるとか・・・。
 それにしても、10000円だなんて・・・。贅沢だなぁ。。。(もっとも8号サイズですけどね)
 うちは4号でいいから、食べてみよっかしらん。。。(このページに載ってます)
 


先頭 表紙

ん・・・?和代ちゃんだ。。。 / きんとと ( 2002-12-22 21:50 )
あるまじろさま。だからぁ・・・じぇーんじぇん、、、ダイエットできてないっちゅうーの。。。(--; / きんとと ( 2002-12-22 21:50 )
やっほ〜♪つっこみ中お邪魔。。。 / 和代 ( 2002-12-22 21:49 )
ぎんととさま。。。。とーーぉーい〜・・・とぉーーい〜・・・はるかなみーちを〜♪--って歌、ありましたわね(^^; / きんとと@ザ・ピーナッツのハモリはステキ ( 2002-12-22 21:48 )
M yuguさま。。。おぉ。。。26日には・・・半額になるかしら???? / きんとと ( 2002-12-22 21:46 )
しえろちゃん、ビール命〜・・・?!(^^)V / きんとと ( 2002-12-22 21:46 )
200グラム10000円・・・ってことは、100グラム5000円の紅茶?!どひゃー。。。それもすごいねー。。。 / きんとと ( 2002-12-22 21:45 )
ふらこさま。話のタネにはぜひ一度食してみたいところです。 / きんとと ( 2002-12-22 21:43 )
mikaさま。クリーム系苦手ですか?・・・ドンなのがお好き? / きんとと ( 2002-12-22 21:43 )
えっ!!きんととさん、ダイエット中?冬場は色々食べ物が美味しくてつらいですなあ。。 / あるまじろ ( 2002-12-22 10:15 )
きんととちゃん! ○kg減量に成功した暁にいかが?(注:ケーキ食後の体重増については当方は一切の責任を負いません) / ぎんとと@粗忽者 ( 2002-12-21 22:08 )
一日経てば半額になるかも? / M Yugu ( 2002-12-21 21:24 )
一万円あったら、ビール買います、いや、発泡酒か。 / スーパーしえろ ( 2002-12-21 19:04 )
200グラム10000円の紅茶は飲んだ事あるけど・・・。 / 和代 ( 2002-12-21 09:05 )
ここのケーキ、そんなにおいしいかなぁ?ってのが正直なところだわ。わたしにはね。 / ふらこ ( 2002-12-21 00:14 )
10000円のケーキかぁ〜 クリーム系が苦手なのでもし10000円のケーキ貰ったら(まずないけど(笑))食べずに保存して腐らせちゃいそう(笑) / mika ( 2002-12-20 22:55 )
MOMOさま。ナやンでます・・・。 / きんとと ( 2002-12-20 20:09 )
もここさま。確かにイチゴはたくさん入ってるようですが。。。ほんに、いい御値段で。。。 / きんとと ( 2002-12-20 20:08 )
HP見て来ました〜☆たしかに4号でイイから食べてみた〜い♪(ほとんどイチゴの値段??・・・・って4号だとイチゴが何粒乗ってるのかしらね^^ゞ) / MOMO ( 2002-12-20 19:12 )
フルーツたっぷりなんでしょうか?なんか一口ずつ少しずつしか食べられない〜。 / もここ ( 2002-12-20 18:04 )

2002-12-16 ロシア民謡

 って、ひさびさに聴いた気がする。「カチューシャ」「ポリュシカポーレ」「ともしび」「黒い瞳」「トロイカ」・・・懐かしいメロディー。
 コロボワ・エカテリーナさんは、1995年に来日し、日本で精力的にコンサートやライブ活動を行っていらっしゃる。どんなジャンルの歌もこなされるのだが、ロシア民謡を彼女の声で聞くと、なぜかじんじんと心にしみてきた。(リハーサル中の彼女はこちら)


先頭 表紙

↓Cieloだっけ・・・??・・・ん〜やっぱサボってると、解らん。。。(--; / きんとと ( 2002-12-21 08:07 )
Ciero, no lo se. / きんとと ( 2002-12-20 20:06 )
Perdo'n? Kazuyo?・・・ / きんとと ( 2002-12-20 20:02 )
凛姫様。彼女はとってもチャーミングな女性です。この編み込みの髪、2日かけて編んだんですって。 / きんとと ( 2002-12-20 19:58 )
mikaさま。覚えやすい歌ですよねー。 / きんとと ( 2002-12-20 19:57 )
MOMOさま。両方ともいいメロディーですよね。 / きんとと ( 2002-12-20 19:56 )
M yuguさま。ポリュシュカポーレでヒットした人は・・・?(しってるぅ〜?(^^;) / きんとと ( 2002-12-20 19:54 )
なびぃさま。ぜひ、曲を聴いてみてねー。。。 / きんとと ( 2002-12-20 19:53 )
Los ojos negros 黒い瞳ってスペイ・・・ン語の歌もあったような・・・ / スーパーしえろ@私もぞくっと・・風邪? ( 2002-12-18 22:55 )
ロシアもいいけど・・・今日は水曜日。スペイ・・んぐっ!!! / 和代@なんか背筋がゾッと(^^; ( 2002-12-18 19:01 )
トロイカだけ知ってます!(←無知無能)リハーサル中の彼女、うつくしかったですv / 凛姫 ( 2002-12-18 15:11 )
カチューシャとトロイカは知っています(*´▽`*)  ロシア民謡だったのですね、確かにそんなイメージ。。。 / mika ( 2002-12-17 23:08 )
わ〜い♪MOMOちゃんへのつっこみ返しのサイトへ遊びに行ってきたのら〜 たくさん歌ってきて楽しかったわん☆ / まるるん。 ( 2002-12-17 17:53 )
きんととサマ感謝感激♪両方聴いて参りました〜^^ “黒い瞳の”の方は聴いた事なかったです。 / MOMO ( 2002-12-17 09:35 )
そういえば昔、聞いたことがある曲名ですね。もちろん生ではありませんが...PS.最近ロシア製のUAZのバンを買った人がいます。言葉が分からず苦戦しています。 / M Yugu ( 2002-12-16 22:31 )
トロイカだけわかるわ〜他のは・・・曲を聴いたらわかるかも・・・・!? / なびぃ ( 2002-12-16 22:23 )
MOMOさま。ロシア民謡に「黒い瞳(目)」、「黒い瞳の」と言う似たようなタイトルの曲がありました。で、コンサートで彼女が歌ってくれたのは「黒い瞳の」でした。。。(^^;両方を聞き比べてもらうためにこのHPでMIDIが聴けます。 / きんとと ( 2002-12-16 21:37 )
和代ちゃん、おぉ、そうであった!ロシアのことなら、アナタにおまかせ! / きんとと ( 2002-12-16 21:35 )
“黒い瞳”だけ、メロディーが思い出せない(涙)でも、映画の“黒い瞳”好きだったな^^ / MOMO ( 2002-12-16 21:18 )
ロシアは任せて!←何を? ロシア文学にロシア民謡、ロシア料理にロシア語!(ごめん、思いっきりウソ入ってます!) ただただ好きなだけです。 / 和代 ( 2002-12-16 20:02 )

2002-12-15 ステキなシンガー達

 昨日は、羽田空港ビル6Fギャラクシーホールにて、クリスマスチャリティーコンサートのMC.
 JAZZあり、シャンソンあり、ネパールの音楽に、ロシア民謡、ミュージカル・・・と、盛りだくさんのプログラム。どれも違った味わいで、お客様は飽きることなくたっぷり堪能されたようだ。
 ホッと一息。
*写真は、元劇団四季のトップ女優、鈴木京子さん。大好きなミュージカル曲を歌ってくださいました。この格好、シンデレラ姫みたい〜♪(Lサイズおまけ )


先頭 表紙

和代ちゃん、よかったねー。。。へェ・・・3時間かぁ・・・中身濃そう-。。。 / きんとと ( 2002-12-20 19:53 )
行ってきました。なんと!3時間のコンサートでした。71年から00’までの30曲メドレーから始まって。。。 / 和代 ( 2002-12-20 06:15 )
フムフム。。。コンサート情報もたしかに、、、、木曜日だ。いいわねー。。。ほろ酔いコンサートって言うタイトルがまた。 / きんとと ( 2002-12-16 22:08 )
和代たん、加藤登紀子さんのページからリンクされてあるのね。。。。なるほど。。。 / きんとと ( 2002-12-16 22:06 )
↓あ、コンサート会場は金沢だよ。 / 和代 ( 2002-12-16 21:57 )
加藤登紀子さんのご両親のお店だよ、たしか。。。木曜ね、ほろ酔いコンサートに行くんだ、えへへ。 / 和代 ( 2002-12-16 21:56 )
ここです。 / きんとと ( 2002-12-16 21:49 )
和代ちゃーん。ピンポーン!さっすが!よくご存知ね!・・・ワタシは行った事ないけど(^^;たしかに、エカテリーナが出演してるのは、ロシア料理「テアトロ・スンガリー青山」です。 / きんとと ( 2002-12-16 21:46 )
青山のロシア料理のお店って、もしかして「スンガリー」? ニーナ浜頭さんって今も歌っているのかしら? / 和代 ( 2002-12-16 19:58 )
夢楽堂様。クリスマスコンサートって、なんか華やかでウキウキするね。。。 / きんとと ( 2002-12-16 17:20 )
お〜っ、クリスマスクリスマス。楽しくていいな。 / 夢樂堂 ( 2002-12-16 13:32 )
しえろちゃん。いいわよ!どーぞ、今度は楊貴妃からシンデレラに変身なさって! / きんとと ( 2002-12-16 09:27 )
M yuguさま。ほんとに、イロイロなジャンルの音楽を楽しめましたわ。 / きんとと ( 2002-12-16 09:27 )
ふらこ様。コロボア・エカテリーナさんていう女性の歌手が出演されたのですが、青山のロシア料理のお店でライブに出ているそうです。たまにはそういうお店でライブ聴きながら異国料理を食べるって言うのもいいですね。 / きんとと ( 2002-12-16 09:26 )
きゃああ、こーゆー格好してみたーい! / スーパーしえろ ( 2002-12-15 20:04 )
多彩なプログラムですね。相当楽しめることでしょう!! / M Yugu ( 2002-12-15 18:14 )
ロシア民謡が好き。こういうコンサートに偶然居合わせたら、すごくラッキーだわ! / ふらこ ( 2002-12-15 15:46 )

2002-12-11 パーティーシーズン

 忘年会、クリスマス会、新年会・・・と、これから目白押し。
 余分な出費は控えねばならないから・・・さあて、きつくなったスカートをどうやって、はきこなすか?・・・


先頭 表紙

↓ほ〜・・・・で、・・・なにか? / きんとと ( 2002-12-16 22:49 )
今年急【成長】し、優勝した【ハラ】監督のことなんですが ・・・(T.T) / ぎんとと ( 2002-12-16 22:18 )
あこさま、私には呑み放題はかえって損になってしまうことが多いので、ちびちびやることにしてますの。 / きんとと ( 2002-12-15 14:31 )
しえろ、かずよ、ぎんととのトライアングル会話がおもしろいわ。(^^) / きんとと ( 2002-12-15 14:30 )
凛姫様。ふ、ふっきん、ひゃ、ひゃっかーい??? / きんとと ( 2002-12-15 14:29 )
あるまじろ様。ジョギングね。。。冬だしなァ。。。寒いなァ・・・。 / きんとと@だめだこりゃ ( 2002-12-15 14:28 )
MOMO様、ちなみに半日だけ断食してみましたが、効果はありません。むしろ反動が怖い。。。(^^; / きんとと ( 2002-12-15 14:27 )
夢楽堂様。そーですね。せっかくだからみんなとおはなししたい。。でも、大人数もそれなりに楽しめますが。 / きんとと ( 2002-12-15 14:27 )
F子様。私、年末だからって大掃除なんてやったことないですわ。(^^; / きんとと ( 2002-12-15 14:26 )
M yuguさん。はい、全部が成長してるんじゃなくて、ある部分。。。脳みそは大幅に後退・・・? / きんとと ( 2002-12-15 14:25 )
和代ちゃん、銀行に預けたお金もこのくらいの成長率だといいんだけど。。。(--; / きんとと ( 2002-12-15 14:24 )
ぎんととさま。意味がよくわからない・・・(^^; / きんとと ( 2002-12-15 14:23 )
ふらこ様も、今月生まれなのですね?まあ、、、いっしょ! / きんとと ( 2002-12-15 14:22 )
mikaさま。学生生活最後の大宴会?!おお、それは大いに盛り上がるでしょうね!! / きんとと ( 2002-12-15 14:22 )
同じく呑み放題希望。 食べ放題でもいいけど・・・ / あこ ( 2002-12-14 19:05 )
ぎんととさま。アルコールは危険です。特に↓この方は(^^;。本当に楊貴妃から西太后に変身しかねないや。 / 和代 ( 2002-12-14 18:36 )
ぎんととさま、横レスです。呑み放題希望。 / スーパーしえろ ( 2002-12-14 17:48 )
↓↓断食・ジョギング・腹筋・・・生きていくってたいへんね。でも、刺したらいけません刺したら! / ぎんとと ( 2002-12-14 09:55 )
↓まぁ!無縁のしえろだん。憎たらしいわ。刺すわよ。。。 / 和代 ( 2002-12-14 06:50 )
断食って何?腹筋って何? / スーパーしえろ ( 2002-12-14 00:45 )
腹筋100回背筋50回!!! / 凛姫 ( 2002-12-13 17:11 )
毎日少しのジョギングでどんどん痩せるよ。仲間を作るのがコツ。 / あるまじろ ( 2002-12-13 15:25 )
切羽詰ったら断食よ!! / MOMO ( 2002-12-13 14:32 )
忘年会、小人数でならいいけど、たくさんはね。せめて、相手の声が届く程度の人数がいいな。 / 夢樂堂 ( 2002-12-12 16:12 )
年末ってなんでこんなに忙しくなるんだか。。その上何故か大掃除しなきゃとかも思っちゃって。普段からやれ〜〜って感じ。 / F子 ( 2002-12-12 10:12 )
この時期辛いですね。いろいろ出費が重なりますものね。きんととさん成長したんですね(謎)。 / M Yugu ( 2002-12-12 08:15 )
まァ。。。生まれたばかりだと思っていたのに、もうそんなに育っちゃったの?(笑)大丈夫よ、皆一緒に育ちましょうよ! / 和代 ( 2002-12-12 07:13 )
そーですね、さっすが○○監督、巨人軍は不滅ですね。 / ぎんとと ( 2002-12-12 01:09 )
今月のメインイベントはわたしの誕生日!でもクリスマスの前にかすむ・・・。 / ふらこ ( 2002-12-11 23:57 )
年末か年始に仲の良い友達と新年会もしくは忘年会しま〜す☆ 学生生活最後だから盛大になるだろうなぁ〜 / mika ( 2002-12-11 22:21 )
この一年で、なんと成長してしまったことよ。。。。この、ハラ・・・(^^; / きんとと ( 2002-12-11 22:16 )

[次の10件を表示] (総目次)