himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-06 解禁令じゃないけれど・・・
2002-12-03 御歳暮
2002-12-01 師走だネェ・・・
2002-11-27 さて頭を整理して
2002-11-26 全員の図
2002-11-26 MCの図U
2002-11-25 MCの図
2002-11-23 ノートルダムの鐘
2002-11-20 ユーミンのニューアルバム
2002-11-18 短い一日


2002-12-06 解禁令じゃないけれど・・・

 夫、らいおん丸君、1ヶ月ぶりの定期検診。

「先生、まだ、飲んじゃダメですかネェ?」
「あたりまえだよ。まだ退院して3ヶ月しかたってないんだからね。調子がよくたって油断大敵だ!!」
「あのぉ〜・・・ホンのちょびっとだけでも・・・?」
「そうだなぁ。。。焼酎、ワインならほんのチョコっとかな・・・。」
   (ビールの好きならいおん君、その単語がないので、勇気を出して)
「ビール・・・なんてぇのは・・・やっぱりだめですかねぇ・・・(^^;?」
「ビールは、絶対ダメだ!!」
   (がっくりうなだれる)
「ん・・・でも・・・そうだ。。。。エ●スビールなら、1杯は許す」
   (え?っと驚き)
「エ●スビールはだいじょぶなんスか?!・・・」

 完全解禁じゃないけれど、1杯でもお許しが出たので、ワクワクしながら夜、エ●スビールの買出しに!!久々のビールコーナー、新種の銘柄がズラーーり!・・・あれ???肝心のエ●スビールがない!
ったくぅ。。。。流山一大きなスーパーだっちゅうのに、よりによってなぜこれ置いてないの???(>>▲トー・▲ーカドー)
で、今日はタイムオーバーで、まだおあづけ。。。(^^;  

*エ●スビールがなんでOKか?訳が知りたい人は、ここを見て考えてください。(私も理屈は知らないです)


先頭 表紙

あ。。。楊貴妃のお出まし・・・! / きんとと ( 2002-12-08 21:02 )
あらら、つっこみ中かしら、割り込み〜 / スーパーしえろ ( 2002-12-08 20:55 )
あこさま。そーですネ・・・家計を考えると。。。(--;・・・でも、ま。1杯だから許すか・・・。 / きんとと ( 2002-12-08 20:54 )
しえろたんは、エ●スは、おすき? / きんとと ( 2002-12-08 20:53 )
MOMOさま。。。たぶん。。。もう・・・。 / きんとと ( 2002-12-08 20:53 )
M yuguさま。この先生、その業界では、日本でも屈指の権威あるお方・・・。(^^;・・・(いいのか?銘柄言っちゃったりしても・・・?) / きんとと ( 2002-12-08 20:52 )
エビスビール。エルビスプレスリー。・・・ん。。。確かに似ている。。。ね、かずよたん。 / きんとと ( 2002-12-08 20:50 )
ふらこさま。しーっ・・・!・・・ / きんとと ( 2002-12-08 20:49 )
一番美味しいエ○スビール限定お許しなんて、気のきいた先生(?)だねぇ / あこ ( 2002-12-08 08:11 )
そなのよね、お高いのよね。エ○スビール。 / スーパーしえろ ( 2002-12-07 20:24 )
銘柄指定とはいえ、ビール解禁おめでとうございます*^^* もう、エ●ス、無事、飲めたころかなぁ?? / MOMO ( 2002-12-07 09:09 )
そーなんだ。だからエ●スビールは高いんだね! 銘柄指定でOKなんて面白い主治医さんですね。 / M Yugu ( 2002-12-07 07:43 )
らいおん丸殿の大好きなエルビスと名前もにているし、いいんでない? よかったね。ビール解禁と合わせて、これで10日はダブルのお祝いの乾杯になるわね。心ゆくまで1杯だけをじっくりと味わってね♪ / 和代 ( 2002-12-07 01:35 )
酒飲みは辛いわね。その一杯のサイズはどれほどなんでしょうか。まさか大ジョッキとは言わないでしょうが。 / ふらこ ( 2002-12-06 23:58 )
★で、主治医の先生には御歳暮に、謹んでエ●スビールを贈らせていただきました。(^^;) / きんとと ( 2002-12-06 23:57 )

2002-12-03 御歳暮

 やれやれ・・・やっと手配がすんだ。御中元同様、某百貨店のネットオーダー。
さて、心置きなく落語の稽古に取り掛かれる・・・って、本番はあさってだ。(^^;久々に演じようと思ってるネタは「桃太郎


先頭 表紙

かずよたん。。。両方・・・??・・・かも・・・。(--; / きんとと ( 2002-12-08 20:49 )
なべこ様。そんな季節です。まあ、でも面倒な反面選ぶと言うのも、なかなか楽しい作業でもあります。 / きんとと ( 2002-12-08 20:48 )
しえろたん。ビールはインプットできました。・・・ん?なにか? / きんとと ( 2002-12-08 20:47 )
M yuguさま。はい、先方の好みをつかむのに苦労してます。。。 / きんとと ( 2002-12-08 20:46 )
MOMOさま。手配はすみましたか? / きんとと ( 2002-12-08 20:45 )
なびぃさま。ほんとにネット注文はラクチン・・・ですね。 / きんとと ( 2002-12-08 20:45 )
mikaさま。これからの季節、赤いお花が生えますねー!・・・だれかくれないかなぁ?私に・・・♪ / きんとと ( 2002-12-08 20:42 )
あこさま!!!なんと、最終選考に2年連続・・・(:_:)・・・いきたいよぉ〜金沢・・・♪ / きんとと@なにとぞ・・・m(_ _)m ( 2002-12-08 20:41 )
♪和代たんはぁ〜よなべーをして〜ぼぉーしーーをあんでぇ〜くれぇ〜たぁ〜・・・あ。こりゃこりゃ・・・と。 / きんとと@まってるよぉ〜じょーくじょーく ( 2002-12-08 20:40 )
UPをはずしたのね。多忙なのでしょうか?それともとうとう飽きたか(^^; / 和代 ( 2002-12-08 01:49 )
ゲゲっ忘れてた・・お歳暮。そんな季節だねぇ。何にしょっかなぁ〜? / なべ子 ( 2002-12-06 01:42 )
そんな〜、お気遣いいただかなくても〜〜。あ、私はビールが好きです。え? / スーパーしえろ ( 2002-12-04 18:52 )
確かに何が喜ばれるのか難しいですよね。 / M Yugu ( 2002-12-04 18:30 )
そだ!!うちもお歳暮手配しなくちゃ・・・・・(汗;) / MOMO ( 2002-12-04 17:10 )
忘れてた。私もお歳暮頼まなくちゃ〜去年からネットを利用してます。便利だね。 / なびぃ ( 2002-12-03 23:42 )
きれいなお花ですね。 寒い冬の日、殺風景な部屋に赤いお花があると暖かい気分になりそう / mika ( 2002-12-03 23:06 )
5月富山なのー? ちょっと足を延ばして金沢でも公演してして!!「ぱぴぷぺ。。。」最終候補にまで2年連続残ってたのに。。。 / あこ@金沢来て来て ( 2002-12-03 22:58 )
お歳暮に帽子を送りました。 / 和代@じょーく・じょーく・・・ ( 2002-12-03 22:52 )
毎年悩むよねぇ。。。自分が頂いて嬉しいものが、必ずしも先様にとって喜ばれるとも限らないしね。。。ほんと、悩んじゃう。。。 / きんとと ( 2002-12-03 22:50 )

2002-12-01 師走だネェ・・・

 ほとんどみなさまへの所にもおじゃまできズ・・・すみませんm(_ _)m
東北新幹線「はやて」走り出しましたね〜♪


先頭 表紙

凛姫様。うちの夫も新幹線大好きで、子供向けのDVDとか持ってたりします。(^^; / きんとと ( 2002-12-03 22:25 )
和代たん、よく探してくるねー。そっくりさん。 / きんとと ( 2002-12-03 22:24 )
もここさま。どこもかしこも新幹線でいけちゃうっていうのも味気ないわ。。。大変だけど、乗り継いでいくっていうのは旅してるって実感できそう・・・。 / きんとと ( 2002-12-03 22:24 )
しえろたん、ソーいえば、いつの間にやら、和代ちゃんとこのタイトル替わってましたのね。(^^;御写真は、トリさんになってるのね。 / きんとと ( 2002-12-03 22:21 )
新幹線大好きですv乗りにいきたいです!!! / 凛姫 ( 2002-12-03 18:49 )
↓↓似てる?そお?嘴というよりも、シギ科の鳥っぽいかもね。私はハシビロガモアオサギかな?けど長いから真っ先に白蛇みだいだなと・・・(^^; / 和代 ( 2002-12-02 19:07 )
こちらから東京へ行くときはやっぱり飛行機使っちゃいます。新潟で乗り換えなきゃならないのがどうもねぇ。しかし北陸、新幹線が通ってないって一体・・ / もここ ( 2002-12-02 17:42 )
あ!この新幹線のお顔、ど〜っかで見た・・・と思ってたら・・・和代たんの日記のトップの鳥さんにそっくりなんだわん。 / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2002-12-02 17:25 )
ちゃりさん。へぇ。。。日帰り温泉つき新幹線ツアーね・・・。時代も変わったもんだぁ・・・。温泉はいるなら、やっぱ泊まりたいよねー。ところで、チャリさん、土曜日はおつかれさま!でした。今回もバッチリ録音できましたね。(だんだんレベルアップしてるかも・・・)今日、オランダに発送しておきましたわ。全国のホームセンターで放映されるのはいつのことやら?(^^)V / きんとと ( 2002-12-02 12:47 )
しえろたん、アヒルのくちばしとかに見えてきそう(^^; / きんとと ( 2002-12-02 12:44 )
M yugu様。ホー、新幹線で通勤されてたのですか?・・なんだかリッチ! / きんとと ( 2002-12-02 12:43 )
和代ちゃん、まるるん。ちゃん、ワタシがそちらへ行く時はどーせ、車ですが、、、じっくり景色など堪能しつつ伺いますわ。。。。5月富山・・・実現しないかなァ。。。 / きんとと ( 2002-12-02 12:42 )
まるるん。ちゃま。でも、あんまり近くなりすぎると、旅をしたって気がなくなるね。。。都内からだと北陸くらいがほどよい距離と時間かも。。。。 / きんとと ( 2002-12-02 12:41 )
なびぃさま。ほんとに新幹線のフォルムも昔と変わりましたね。 / きんとと ( 2002-12-02 12:40 )
先日 新聞見てたら、この新幹線使って日帰り十和田湖周遊(温泉お昼つき) 1万円ぽっきりっ!!ってツアー募集してました。平日なんであたしゃ行けませんが どなたかいかが? / ちゃり@ちょっと休めないわなぁ ( 2002-12-02 12:14 )
けけけ、ほんと〜だ。今までの新幹線は丸い鼻って感じだったけど、こうなると、口(くちばし?)だ〜 / スーパーしえろ ( 2002-12-02 08:18 )
私も新幹線乗っていないな〜。昔は岐阜から大阪まで新幹線通勤していました。 / M Yugu ( 2002-12-02 08:16 )
上越新幹線の「あさひ」が「とき」になっちゃったみたいね。週末の切符買ったら見たら「とき」になってたわ。まるるん。ちゃん。北陸ー東京4時間で満足しているのは私だけ? / 和代 ( 2002-12-02 05:27 )
日本全国近くなっていくわね〜 まだ遠いのは北陸だけね〜(v_v) / まるるん。 ( 2002-12-02 00:20 )
おぉ〜〜口?が長いねぇ〜新幹線もここ数年乗ってないなぁ〜 / なびぃ ( 2002-12-02 00:07 )
あ〜・・・1年はあっというまだぁ。。。しかし、東北も近くなってきましたね。 / きんとと ( 2002-12-02 00:07 )

2002-11-27 さて頭を整理して

 12月はなにかと、あわただしい。お仕事も、お付き合いも段取りよくこなさねば・・ね。


先頭 表紙

まるるん。ちゃんま。なんの菌にやられてたって??? / きんとと ( 2002-12-02 00:00 )
和代たん、ごめんね、タメじゃなくて・・・。しえろたん、若すぎるって罪ね。・・・ / きんとと ( 2002-12-02 00:00 )
「菌」にやられて しばらくつっこみできませんでした(笑) そろそろ換気扇のお掃除でも始めましょうかね / まるるん。 ( 2002-11-30 11:39 )
そーか!しえとたんときんととたんがタメ年だったのか。どーりで私とは話が合わないわけだわ。・・・それはともかく、本当に段取りよくやらないと、気が付いたら2003年があっという間だわ。 / 和代 ( 2002-11-30 08:40 )
しえろたん、そいじゃ、モームスにでも応募してみようかしらん。。。あん。。やっぱだめね。あと3歳くらいわかかったらね〜・・・残念だわ。 / きんとと ( 2002-11-29 20:24 )
あみすけさま。確かに魔の誘惑が多いわよね。。。この季節。。。 / きんとと ( 2002-11-29 20:22 )
和代たん、菌・・ってなんのことぉ〜・・・? / きんとと ( 2002-11-29 20:21 )
なびぃさま。そーね。。。なんだか浮かれてくるね。。。♪じんぐるべーる♪〜 / きんとと ( 2002-11-29 20:20 )
あこさん、和代ちゃんのいうことは気にしないように。。。おほほほ・・・。 / きんとと ( 2002-11-29 20:19 )
mikaさま。はしごでツリーの飾り付け・・!おう!わんだふるー! / きんとと ( 2002-11-29 20:17 )
しえろちゃん、やっぱ貯め年、、ありゃ、溜め年、、、(おい、こら、ちゃんと変換せい!)、、、タメ年だったのね。どーりで話が合うと思ったわ。 / きんとと ( 2002-11-29 20:15 )
M yuguさま。はやいです。この間ばぶばぶしてたと思ったら、もう二十歳ですもの・・・・。。。(〜〜; / きんとと@だれか文句ある? ( 2002-11-29 20:11 )
↓↓あこさま、どうか、お気になさらないでね。 / スーパーしえろ ( 2002-11-29 20:00 )
この季節は何かと宴会が続くもの。あー、出て行くばかりで貯まらない...。とほほと言いつつ、ついもう一軒。心と体は別物なのかと感じる瞬間です^^;。 / あみすけ ( 2002-11-28 22:34 )
↓↓あこさま。。。(^^;そっちの方が大きな誤解ですってば!この二人の「菌」に感染しないよーにご注意。 / 和代@・・・ったくぅ〜。。。 ( 2002-11-28 18:39 )
おぉ〜ツリーだぁ〜ツリーを見るとなんだかワクワクするね♪ / なびぃ ( 2002-11-28 09:43 )
えっ! きんととさんって二十歳っだったの?? SPしえろさんも???  大きな誤解してたかも。。。ごめんなさい。   / あこ@ROM専門 ( 2002-11-27 22:44 )
そろそろうちもツリーを出さないと・・・。去年はカナダの友達のおうちでクリスマスツリーの飾りつけしたのですが外人のおうちは大きなもみの木を使うので装飾もはしごを使うので大変(笑)でもその分楽しいです〜 またやりたいな〜 / mika ( 2002-11-27 22:25 )
12月のカレンダー、もう、いっぱい埋まってしまっているわ・・・仕事で(涙)。。。仕事がらみじゃない忘年会とか、どれだけ遊べるか、がポイントね。ま、仕事も遊んじゃえばいいのかも・・・あ、きんととちゃんもはたちになるのね。ははは、私とため年? / スーパーしえろ ( 2002-11-27 22:13 )
もうクリスマス一色という感じですね。クリスマスの次はお正月。1年ってホント早いですね。 / M Yugu ( 2002-11-27 22:07 )
巷には、クリスマスソングが流れ出し、私の二十歳の(?)誕生日も近づいてきたわ。。。。2002年ももうすぐおしまいね。 / きんとと ( 2002-11-27 21:54 )

2002-11-26 全員の図

 これが、スタッフも含めた全員集合の写真です。ぎんととさま。今年も長時間にわたる撮影どうもありがとうございました!


先頭 表紙

あるまじろさま。。。。はい、とっても充実してます。 / きんとと ( 2002-11-29 20:10 )
夢楽堂様。両方でしょ。多分。(~_~; / きんとと ( 2002-11-29 20:09 )
華やかな公演の終わりとともにやってくる充実した気持ち。僕はそれを噛みしめるのが最高の人生の秘鑰だと感じてる。 / あるまじろ ( 2002-11-27 19:26 )
最後尾の方々は万歳をしているのか、お手上げなのか教えて欲しい。 / 夢樂堂 ( 2002-11-27 16:50 )
和代たん、内部ですら、よくわかってないんですから・・・・。(^^; / きんとと ( 2002-11-27 10:34 )
○○星人・・・え?右側?・・・むかって・・・? / きんとと ( 2002-11-27 10:33 )
ぎんととさま〜、何で写ってないのぉ〜・・・!!って、当然ですが。。。(^^;毎年すいません。 / きんとと ( 2002-11-27 10:32 )
F子様のお衣装はグレーっぽい色でしたっけ? / きんとと ( 2002-11-27 10:32 )
さすが瞑カメラ(ウー)マンのぎんととさま。じえんじぇんわかりましぇ〜ん。え?グレーのロングヘアーの方がF子さまでぇ、、、シンバルの右が・・・・どっちの☆人さまよ? / 和代 ( 2002-11-27 08:59 )
私は、後列で丸いシンバルを二人で掲げている右側・・・ / ○○星人 ( 2002-11-27 08:42 )
私は当然、写ってましぇ〜ん。 / ぎんとと ( 2002-11-26 23:00 )
私わね。最後列、客席から見て、右側に立ちましたの。なんて、じえんじぇんわかりましぇ〜ん。 / F子 ( 2002-11-26 17:00 )
開演1時間前の御写真。ここには、F子様やら、○○星人様やら、・・・きんととメモご常連の姿も・・・。でも、どこに写ってるんだか。。。 / きんとと ( 2002-11-26 10:39 )

2002-11-26 MCの図U

 第2部はフォーマルな衣装から解放され、メンバーはパートごとに思い思いの衣装に。では、私もお色直し。。。


先頭 表紙

にこっにこっにこっにこっにこっにこっ・・・・・・ / きんとと ( 2002-11-29 20:08 )
あら、きんととちゃんったら。だってこの↑笑顔にはコチラも「にこっ」以外ないでしょーに。 / 和代@(^^) ( 2002-11-27 19:56 )
かずよたん。。。なんでにこっとしてるの? / きんとと ( 2002-11-27 10:31 )
F子様、総合プロデューサー五十嵐君の綿密なる進行表とステージマネージャー高峰君の采配の賜物ですわ。 / きんとと ( 2002-11-27 10:30 )
にこっ! / 和代 ( 2002-11-27 08:56 )
暗いところもあり。明るいところもあり。演出もなかなか良かったわー。 / F子 ( 2002-11-26 16:58 )
舞台暗転でよくわかんないとこがミソ。 / きんとと ( 2002-11-26 09:55 )

2002-11-25 MCの図

 名カメラマンぎんととちゃま撮影。吹奏楽業界では有名な作曲家様、【酒井格】氏へのインタビューの図。なんたって、今回わがホワイタルウインドアンサンブルのために「海辺の道」という曲を書き下ろしていただいちゃったんだからね〜・・・。


先頭 表紙

あらん。もとスッチーのF子様ってば。私に英語をお聞きになるなんて。。。the master of ceremonies の略ですわ。 / きんとと ( 2002-11-27 10:27 )
かずよたん、MCはともかく、演奏は年々グレードアップしてるから、聞きに来てね。 / きんとと ( 2002-11-27 10:25 )
○○星人、初受付体験お疲れ〜!来年は本来のパーカッションでぜひおでになってね。 / きんとと ( 2002-11-27 10:25 )
しえろたん。きっとカメラマンの腕がいいから、ちったーまともに見えるのかも。。。(^^; / きんとと ( 2002-11-27 10:24 )
【カメラマンぎんとと】ブラボー! / きんとと ( 2002-11-27 10:23 )
F子様。お褒めの言葉ありがとうございます。 / きんとと ( 2002-11-27 10:22 )
きんととさん、「MC」ってなんの略でしょうかしら?「マイク コンダクター」とか。。 / F子 ( 2002-11-27 09:41 )
写っている方がた皆カワユイ・・・ってことで。。。 ほんと!生で聞きたかったわ。素敵なMC&演奏。 / 和代 ( 2002-11-27 08:55 )
受付で館内放送のみ聞いていましたが、司会がいいと演奏もうまく聞こえます!!! / ○○星人 ( 2002-11-27 08:43 )
素敵な衣装、すっきりとした立ち姿・・・生でないのが残念! / スーパーしえろ ( 2002-11-26 23:23 )
【MCきんとと】ブラボ〜! / カメラマンぎんとと ( 2002-11-26 22:54 )
素敵だったわよ〜きんととさんのMCぶり。最高!きんととメモご常連の皆様にきかせてあげたかった〜!! / F子 ( 2002-11-26 16:56 )
和代ちゃん、かわいいって、、、だれが? / きんとと ( 2002-11-26 10:28 )
ぴすけちゃん、「海辺の道」のユーフォのソロ、決まってましたわよん!!おつかれさん。 / きんとと ( 2002-11-26 10:27 )
あらん。。。カワユイでないの♪ / 和代 ( 2002-11-26 08:58 )
ノリノリバリバリのMC、楽しかったでぃっす。 このインタビューの後、次の曲はどうやって吹いたのか記憶にありまっしぇ〜ん!  / ぴすけ ( 2002-11-26 01:33 )
今回のメインは、酒井格作曲・委嘱作品「海辺の道」の演奏。世界初の演奏だけに、そりゃもー、団員一同、作曲者様を目の前に心臓ばくばく。・・・このシーンでは、終わってやれやれ・・・。団員はホット一安心。酒井先生はいかに?・・・ときんととがインタビューしてるとこザンス。 / きんとと ( 2002-11-26 01:00 )

2002-11-23 ノートルダムの鐘

 明日はわが母校OB吹奏楽団の定期演奏会。今年で25周年めだ。司会をやらせていただく、きんとと、扁桃腺が腫れて、喉の調子は最悪。(まったく日ごろの行いが悪いせいだ)
 演奏会のラストプログラムは、ディズニー映画「ノートルダムの鐘」より「サウンドトラックハイライト」
 この映画は、ひどく感動した。泣けた。・・・ことを思い出した。


先頭 表紙

和代たん、何とか終わりました。ぐっすり寝たので、疲れも取れたし、、、今日は夜からまた別途イベントMCの打ち合わせ。新宿へ行かなきゃ。12/14にクリスマスコンサートがあるの。羽田の空港ビルで。ジャズや、ポップスやシャンソン、ミュージカルなどの歌手がタックさん出るチャリティーコンサートらしい。袖で聞くのも楽しみ。。。だわ。 / きんとと ( 2002-11-25 10:35 )
しえろちゃん、お子ちゃまも来ているコンサートだから、セクシーさは出せなかったわ。。。残念。だけど。 / きんとと ( 2002-11-25 10:32 )
M yuguさま。袖で、ポカりを飲みつつ、何とか、最後まで嗄れ声にはならずにいきました。途中、喉が引っ付きそうで恐かったけど・・・それに、ちょっとあせってセリフもまちがえた。(恋心はつのりますっていうの、実りますって言っちゃった・・・。。。いやん・・・) / きんとと ( 2002-11-25 10:30 )
セクスィー路線で・・・(^^; 今日は頑張ってくらはい。私も会社いかなきゃ。。。 / 和代 ( 2002-11-24 07:55 )
声が枯れてる?じゃあ、この際、セクスィー路線で・・・ / スーパーしえろ ( 2002-11-23 21:57 )
のどの調子が良くなるといいですね。 / M Yugu ( 2002-11-23 20:12 )
ちゃりさん、↓フィギュアのオークション?・・・(--;・・・いるんだね、そーいうマニアが。。。 / きんとと ( 2002-11-23 18:07 )
ここにあるよ / ちゃり@ちゃんと書けた?↑ ( 2002-11-23 17:16 )
当時マックにわざわざ通ってゲットしたフィギュアたち。主人公のカジモドだけは人気がありすぎて、いつも品切れ。とうとうゲットできずにキャンペーンが終わってしまった。 / きんとと ( 2002-11-23 15:01 )

2002-11-20 ユーミンのニューアルバム

 先ほどHMVからの宅配が届く。忘れっぽいきんととには、発売日にきっちり届くネット予約注文が一番。(^^)V
 ウインターソング満載との解説。さて、BGMにかけながら仕事しヨット。来年のシャングリラUコンサートも楽しみ。


先頭 表紙

大阪ですか。。。ふむふむ。きんとと、前回は代々木体育館・・だったかな。 / きんとと ( 2002-11-25 10:27 )
自社では主催しないけれど、取引先のツアーの企画が多分あるので(シャングリラは大阪まで行った、今回もたぶん大阪公演・・・かな?) / 和代 ( 2002-11-24 07:59 )
和代ちゃんとこの会社、またツアー企画やるのぉ?!・・・いいなぁ。。。 / きんとと ( 2002-11-23 18:06 )
脳村さま。これがギャグに見えるなんてかなり無理あるヨット。。。 / きんとと ( 2002-11-23 18:05 )
MOMOさま。たしかに本場もんのサーカス団はすごかった!コンサートの中であれだけやってしまうっちゅうのは・・・ゆーみんってほんとにサービス精神旺盛。えんたていな〜・・・。 / きんとと ( 2002-11-23 18:03 )
なべこさま。前回のシャングリラがわりとよいお席で拝見できたので、カナリ感動ものでしたわ。だからつい期待しちゃう。 / きんとと ( 2002-11-23 18:01 )
なびぃさま。そうですね、ユーミンって言うとスキー場っていう連想になる人も多いのでは? / きんとと ( 2002-11-23 18:00 )
凛姫様。昔はファンクラブに入ってたこともあり・・・コンサートチケットなど、ファイルしてたんだけど、最近はそこまで入れ込んではいないな。だから曲聞いてもなかなかいまどきのは覚えられない。題名すらも。。。 / きんとと ( 2002-11-23 17:59 )
しえろたん、ユーミンの曲はお得意?わたちは、なかなかこなせないよ。聞いてる分には心地いいんだが。。。 / きんとと ( 2002-11-23 17:57 )
先行予約応募・・・抽選に当たったら、、、まぁ!どちらも行ける事にななるでないの! / 和代@またツアー企画が・・・(^^; ( 2002-11-22 08:30 )
あ、別にヨットに乗る訳ではないんですね(寒) / 脳村@おやぢギャグの練習(!?) ( 2002-11-21 22:37 )
記者会見で、正隆氏が“サーカスの人間になりたい!!”って言ってたけど・・・・《シャングリラU》はスゴそうですよね^^ / MOMO ( 2002-11-21 21:49 )
ミュージカル並のツアーの演出はほんと凄いよねぇ。50億のツアーは果たしてどんな感じだろ?? / なべ子 ( 2002-11-21 16:24 )
ユーミンを聞くと何故かスキーに行きたくなるのよね〜〜昔よく行ってた頃、スキー場でかかってたので・・・・ / なびぃ ( 2002-11-21 14:45 )
ユーミンはなかなか心にくる事を歌われるので大好きですv / 凛姫 ( 2002-11-21 13:20 )
卒業写真〜のあの人は〜♪ / スーパーしえろ@そろそろ忘年会の季節♪ ( 2002-11-21 08:14 )
もここさま。今歌詞カードをひっくり返してたら、シャングリラUの先行予約はがきが入ってましたわ。ラッキー!・・・でも応募者多数の場合抽選ですって。。。はずれる可能性大。。。 / きんとと ( 2002-11-20 19:58 )
ツアー50億でしたっけ?彼女のツアーはいつも赤字だそうですね。それでもアルバムの収益でやっていけるのね。 / もここ ( 2002-11-20 17:19 )
えみりさま。わたしにもそんな友人がおります。 / きんとと ( 2002-11-20 17:08 )
苗場(だったかな、スキー場)でのユーミンのコンサートに毎年必ず行く友人がいますよ〜。 / えみり ( 2002-11-20 15:23 )
予約特典で、ユーミンの絵はがきがついてたわ。旅公演先から、自宅あてにだそっと。。。 / きんとと ( 2002-11-20 12:08 )

2002-11-18 短い一日

 さっき朝だったと思ったら、もう陽が沈んでしまった。
 やらねばならぬことは山積み・・・ふうっ〜。。。


先頭 表紙

もここさま。なんとか変化をつけたいのだが・・・。 / きんとと ( 2002-11-20 17:07 )
うん。しえろちゃん、モノは考えようだ!確かに、私がやらなくてもいいかもしれない・・・気がしてきた。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:06 )
かずよたん、夜になりました。さあアナタの時間です。。。(^^; / きんとと ( 2002-11-20 17:05 )
凛姫様。今日もあっという間でした。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:04 )
けりこさま。この季節、昼寝はもったいないです。 / きんとと ( 2002-11-20 17:03 )
M yuguさま。同じ一日でもトー-っても長く感じる日もあるんだけどねえ。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:02 )
き さん。たしかに4時はもう夕方だ。 / きんとと ( 2002-11-20 17:01 )
なびぃさま。↓なんかハイテンション・・・(^^)Vいいなぁ。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:00 )
ふらこさま。はい、お布団干してもつかのま。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:00 )
私も毎日その繰り返しです。 / もここ ( 2002-11-20 00:10 )
やらねばならぬことが山積み・・・のような気がしているだけなんじゃないか。わたしがやらなくてもいいんじゃないか・・・と思いたい。 / スーパーしえろ ( 2002-11-19 22:40 )
・・・やっと夜になったと思ったら、もう陽が昇る。やらねばばらぬことが山積み・・・あぁ〜。 / 和代@真剣です、茶化してないのよ。 ( 2002-11-19 20:08 )
あ、それよくわかります!あたしもここのところずっとそんな調子です。。。 / 凛姫 ( 2002-11-19 18:53 )
起きなきゃ!って思いながらもなんとなくウトウトしてる時って一番心地いいんだよねぇ〜。この時期布団から出るのが辛いわぁ・・・ / なべ子 ( 2002-11-19 08:20 )
昼寝して起きたら、もう夕方ですものねぇ〜って昼寝が長すぎるだけかしら(^^ゞ / けり子 ( 2002-11-18 19:41 )
なんか そういうの良く分かります / M Yugu ( 2002-11-18 19:29 )
↓ホントそうですよねぇ。4時過ぎには辺りが暗くて早く帰りたくなるー! / ( 2002-11-18 17:52 )
一日がとっても早い・・・・って私の場合いつも朝寝してるからか・・・・ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! / なびぃ ( 2002-11-18 17:51 )
2時過ぎるともう、夕方みたいな日の光ですね。 / ふらこ ( 2002-11-18 17:12 )

[次の10件を表示] (総目次)