himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-18 短い一日
2002-11-14 Good by my Totos.
2002-11-12 山口へ<その7>
2002-11-12 山口へ<その6>
2002-11-11 山口へ<その5>
2002-11-11 山口へ<その4>
2002-11-11 山口へ<その3>
2002-11-11 山口へ<その2>
2002-11-11 山口へ<その1>
2002-11-05 明日から旅。


2002-11-18 短い一日

 さっき朝だったと思ったら、もう陽が沈んでしまった。
 やらねばならぬことは山積み・・・ふうっ〜。。。


先頭 表紙

もここさま。なんとか変化をつけたいのだが・・・。 / きんとと ( 2002-11-20 17:07 )
うん。しえろちゃん、モノは考えようだ!確かに、私がやらなくてもいいかもしれない・・・気がしてきた。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:06 )
かずよたん、夜になりました。さあアナタの時間です。。。(^^; / きんとと ( 2002-11-20 17:05 )
凛姫様。今日もあっという間でした。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:04 )
けりこさま。この季節、昼寝はもったいないです。 / きんとと ( 2002-11-20 17:03 )
M yuguさま。同じ一日でもトー-っても長く感じる日もあるんだけどねえ。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:02 )
き さん。たしかに4時はもう夕方だ。 / きんとと ( 2002-11-20 17:01 )
なびぃさま。↓なんかハイテンション・・・(^^)Vいいなぁ。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:00 )
ふらこさま。はい、お布団干してもつかのま。。。 / きんとと ( 2002-11-20 17:00 )
私も毎日その繰り返しです。 / もここ ( 2002-11-20 00:10 )
やらねばならぬことが山積み・・・のような気がしているだけなんじゃないか。わたしがやらなくてもいいんじゃないか・・・と思いたい。 / スーパーしえろ ( 2002-11-19 22:40 )
・・・やっと夜になったと思ったら、もう陽が昇る。やらねばばらぬことが山積み・・・あぁ〜。 / 和代@真剣です、茶化してないのよ。 ( 2002-11-19 20:08 )
あ、それよくわかります!あたしもここのところずっとそんな調子です。。。 / 凛姫 ( 2002-11-19 18:53 )
起きなきゃ!って思いながらもなんとなくウトウトしてる時って一番心地いいんだよねぇ〜。この時期布団から出るのが辛いわぁ・・・ / なべ子 ( 2002-11-19 08:20 )
昼寝して起きたら、もう夕方ですものねぇ〜って昼寝が長すぎるだけかしら(^^ゞ / けり子 ( 2002-11-18 19:41 )
なんか そういうの良く分かります / M Yugu ( 2002-11-18 19:29 )
↓ホントそうですよねぇ。4時過ぎには辺りが暗くて早く帰りたくなるー! / ( 2002-11-18 17:52 )
一日がとっても早い・・・・って私の場合いつも朝寝してるからか・・・・ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! / なびぃ ( 2002-11-18 17:51 )
2時過ぎるともう、夕方みたいな日の光ですね。 / ふらこ ( 2002-11-18 17:12 )

2002-11-14 Good by my Totos.

 実はとってもショッキングな出来事だったんですが、私以上に傷ついてる人がいるので、さらりと水に流しましょう。
 
 よもやそんな寒い日はないだろうと山口公演の前に、おトトたちのヒーターのプラグは抜いていきました。これが過ちの原因だったんです。
 
 やさしいらいおん丸君は、その夜、とっても冷え込んできたので、「かわいそうに」と、ダイレクトにプラグをコンセントに差し込んでくださったのでした。
 結果は・・・。おさかなちゃん飼ってる人なら想像つくと思います。ハイ。
 (らいおん丸君は、サーモスタットを間につなぐということをしりませんでした) 
 


先頭 表紙

昨日は鍋。アルコール消毒もちょびっとしました(^^;でもしえろちゃんほどではないわ。とろろこんぶもおいしそー。。。 / きんとと ( 2002-11-18 08:38 )
きょう久しぶりに、とろろ昆布にお湯をかけてお醤油で調味した、それはそれは暖かい物をいただきました。五臓六腑(死語)に染み渡りましたわ!。きんととちゃんも暖かい物たくさん食べて、早く元気になってね。おトトちゃん達には、ライオン丸さんの愛情が十分に伝わってると思いますよ。 / ぎんとと ( 2002-11-18 00:49 )
しえろ菌てね、あなた!わたしに、アルコールは火に油ですわよ。ご心配をおかけいたしましたが(誰も心配してないって?)おかげさまで最近復活しましたの、アルコール消毒。おほほ。 / スーパーしえろ@その分体重が・・・ ( 2002-11-17 21:26 )
あったかいものをふうふうして食べる・・・誰が作るんだ?>らいおん丸君頑張るの巻ですね。出番ですよ! そういえば・・・あまり体調こわして寝込むということが無いワタシ。なんとかは風邪をひかないと言うのは本当かもしれない。。。(そこのアナタ、頷かないの!)夫は一年中「風邪ひいたかな?」が口癖です。 / 和代@アルコール消毒はしえろ菌に有効 ( 2002-11-17 10:39 )
お風邪、はやく治りますように。あったかいものをふうふうして食べて、あったかくして寝るんだよ。ついでにアルコール消毒も・・・あわわ。 / スーパーしえろ ( 2002-11-17 09:57 )
みなさま。温かいお言葉をドーモ。。。です。きんとと、風邪ひきモードで、きょうはほとんどお布団に入っておりました。おトトはめげずにまた飼うつもりでござんす。 / きんとと ( 2002-11-16 20:29 )
(-人-) / なびぃ ( 2002-11-15 21:23 )
・・・・黙祷(UU) / MOMO ( 2002-11-15 20:52 )
痛いの痛いの・・・飛んでいけ〜! / 和代@○0o。...痛っ! ( 2002-11-15 08:27 )
命あるもの。。。 / スーパーしえろ ( 2002-11-14 22:25 )
・・・おふたりの傷口がはやくふさがりますように。。。 / 和代 ( 2002-11-14 18:56 )
この夏、私の不注意で青いお魚一匹天国へいってしまいました。こればっかりはね・・。 / もここ ( 2002-11-14 18:10 )
まだ買ってる動物に死なれた事ないけど、そんな事考えたくもないですね。とと達のご冥福をお祈りします。 / ふらこ ( 2002-11-14 17:14 )
残念でしたね。でもくよくよしないで、また飼って下さい。写真お待ちしております。 / M Yugu ( 2002-11-14 16:57 )
屋台で買ったうさぎが翌朝死んでいた時(食べ過ぎ?)は、家中大変な騒ぎでした。大涙・・・・。 / 和伐 ( 2002-11-14 16:47 )
異様に食欲旺盛で、ひとなつっこくって、ユニークなキャラのおトト君たちでした。。。。 / きんとと ( 2002-11-14 13:00 )
出かける朝、水槽に虹が見えたので写真を撮りましたの。虫の知らせって言うのかしらねえ・・・?(^^; / きんとと ( 2002-11-14 12:57 )

2002-11-12 山口へ<その7>

 月並みな表現ではあるが、やはり富士は日本一の山だ。
 視界に堂々と入ってきた時の風格は、ほかに居並ぶものはないぞといわんばかり。


先頭 表紙

き さん。自分で運転してたら、ちょっとアブないかも。。。 / きんとと ( 2002-11-14 08:31 )
なびぃさま。自分のオメメにはもっとでっかく映っていたんだけどカメラを通すとこじんまりうつってしまうわね。不思議。。。 / きんとと ( 2002-11-14 08:31 )
しえろちゃん、公演は1日だけだったけど、イロイロな地域の友達にあえたのも収穫。 / きんとと ( 2002-11-14 08:30 )
mikaさま。ペーパードライバー?・・・あら、もったいない。彼氏から伝授してもらって、ちょっとトライしてみたら? / きんとと ( 2002-11-14 08:29 )
あみすけさま。和代ちゃん同様の疑問ですね(^^;・・・ほとんどリーダーが運転してくれてますので、私は手持ち無沙汰なのです。 / きんとと ( 2002-11-14 08:28 )
M yuguさま。飛行機の上から見えるのもまたいいですよね。。。 / きんとと ( 2002-11-14 08:27 )
夢様。確かに新幹線からも見えますわねー。。。 / きんとと ( 2002-11-14 08:26 )
和代様。カメラマンになるときは助手席です、もちろん。 / きんとと ( 2002-11-14 08:26 )
凛姫様。とりあえず、行きと帰りがいいお天気だったから、キモチよいです。 / きんとと ( 2002-11-14 08:25 )
ふらこさま。そー言えば、ほとんど走りながらカメラとってましたねー。。。(ここには全部はお載せできませんが) / きんとと ( 2002-11-14 08:24 )
MOMOさま。行きは中央道を通ったので、別の角度でチョコっと見えたんですが、帰りはなんだか堂々と出迎えられたって感じでした(^^; / きんとと ( 2002-11-14 08:23 )
富士山とっても好き♪きれいですよね。よそ見運転してしまいそうだわ。 / ( 2002-11-13 17:35 )
青い空に富士山は、はえますね♪ / なびぃ ( 2002-11-13 13:19 )
おおお、きんととちゃん、怒涛の更新!千葉ー山口のロングドライブ、大変そうだぁ。(あ、きんととちゃんは助手席か。それでも、座ってるだけでも大変)しかも、公演は1日2ステージだったのね。すごい!・・・ / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2002-11-13 11:10 )
わぁ〜 きれいな風景(*´▽`*)  こんな道路走ったら気持ちよさそうです〜 / mika@ペーパードライバー ( 2002-11-12 23:52 )
と、ところでどなたが運転なされてるんですか?ま、まさか運転手が撮影したとか?^^; / あみすけ ( 2002-11-12 23:07 )
この奇麗さは感動しますね。富士山は何度見ても良いですね。 / M Yugu ( 2002-11-12 21:31 )
富士山、去年の今ごろ、新幹線から観た富士山はグレートでした。 / 夢樂堂 ( 2002-11-12 19:48 )
きんととちゃん、片手運転で撮ったの!?まさかね・・・(^^;;; / 和代 ( 2002-11-12 19:27 )
すごく景色がキレイvvvいいお天気でよかったですねv / 凛姫 ( 2002-11-12 19:18 )
お天気いいね〜。走りながらこんなに綺麗に撮れるのは凄いわ。 / ふらこ ( 2002-11-12 16:27 )
ワタクシ、過去に一度くらいしか富士山を見たことがないの^^ゞこういう風に、高速から見えると“帰ってきた〜”って感じ?? / MOMO ( 2002-11-12 10:07 )
何も走行中撮らなくとも、富士川PAに入れば、キレイに写せるスポットがあった。でも、あえて、旅の気分を出すためにこの画像を使っちゃおうっと・・・。(^^)V / きんとと ( 2002-11-12 09:42 )

2002-11-12 山口へ<その6>

 下道を走ってるうちに、雪道規制の区間はクリアし、再び高速へ。晴れた関西を抜け、中部にさしかかった頃、今度は雨。一日のうちでこんなにいろんな天気を体験できるなんて、めったにあるもんじゃない。
 その日の宿、岐阜県大垣市に着いたときにはどしゃぶりだった。
 隣の各務原市に住む大学時代の友人が、ホテルに会いに来てくれ、昔話に花が咲く。
 
 次の日は、東京へ。前日の苦い体験を思い起こし、路面凍結しそうな中央道は避け、東名にて。


先頭 表紙

なびぃさま、さつまあげですか?ふむ。。。静岡だから、あとは、お茶とかわさび漬けのお漬物なんかもけっこう売ってました。 / きんとと ( 2002-11-14 08:22 )
あみすけさま。ほんに、お天気はバラエティーに富んでました。真夏の海ほどぎらぎら感がなくて、水面見てるとほっとしました。 / きんとと ( 2002-11-14 08:19 )
M yuguさま。たしかにおだやかなお天気でボートに乗ってる人も見かけました。 / きんとと ( 2002-11-14 08:18 )
和代ちゃん。それでは、きんとと先生が疑問にお答えします。うなぎパイには「夜のお菓子」というサブタイトルがついております。これの秘密はここに書いてあります。 / きんとと ( 2002-11-14 08:14 )
浜名湖のPAでさつま揚げ?みたいなのを買って食べました。おいしかったよ〜 / なびぃ ( 2002-11-13 13:18 )
雪の写真があったかと思うと、これは真夏の海のような写真ですね。 / あみすけ ( 2002-11-12 23:06 )
綺麗ですね。穏やかな湖面がいいですね。 / M Yugu ( 2002-11-12 21:34 )
会社のドライバーサンたち、ココへ立ち寄ると「うなぎパイ」を買ってきてくれます。何か意味でもあるのかしら?あたしが怒るからと言って絶対に理由を話さない彼等・・・ / 和代@富士の実家へ帰る時も寄ってる ( 2002-11-12 19:26 )
浜名湖PA。そういえば、大学時代の後輩が浜松出身で、帰省するとたいてい「うなぎパイ」をおみやげにもらった記憶がある。あのころはみやげと言ってもそんなにいろんな種類がなかったようだ。今は、売店に行くと、あまりにもいろんなものがありすぎて、どれがオリジナリティーがあるのかがわからない。 / きんとと ( 2002-11-12 09:30 )

2002-11-11 山口へ<その5>

 どんどん空は白くなり、気温もぐんぐん下がってきた。
 あたり一面とうとう真っ白な世界になってしまって、標識には「冬タイヤ装着。規制中」なんて・・・。おいおい、そんなこと高速乗るときにどこにも書いてなかったぜぃ!
 もちろん、スタッドレスなんてはいてるわけがなく、チェーンだってつんでない。PAに入ると、やはり、ノーマルタイヤで乗ってしまった人々が立ち往生。
 このまま山越えはできるはずもないから、次のICで降りることに。しかし、国道も雪、雪、雪・・・。まるで真冬ジャン!!


先頭 表紙

MOMOさま。そーなんです!高速降りたところで、もっとひどい雪道だったりしてるんですが。とりあえず国道ではスタッドレスはいてなくても、罰金はとられないので・・・。。。 / きんとと ( 2002-11-14 08:11 )
和代たん。雪かきってたまーにやってみるとたーーいヘン。冬場頻繁にやってる雪国の人たちを尊敬してしまいます。 / きんとと ( 2002-11-14 08:10 )
中国山脈の中を走ってる高速だから、下道に降りても“山間部”からは抜けられないよね^^ゞ / MOMO ( 2002-11-12 09:54 )
そうよ。雪が降ったらこんなもんよ。この家の前の道路の雪を朝晩雪スカシしてきれいに道を出すのだ。 / 和代 ( 2002-11-12 09:11 )
和代ちゃんてば、こーいう景色の中で暮らしてる?! / きんとと ( 2002-11-12 09:05 )
なびぃさま。私もこんなとこ運転したくないので、もっぱら山形の山奥での生活体験があるリーダーにおまかせしました。 / きんとと ( 2002-11-12 09:05 )
mikaさま。モノクロではありませぬ。。。(^^;白銀の世界っていうやつでしょうか・・・。カメラが色のあるものを認知できなかったようです。 / きんとと ( 2002-11-12 09:04 )
M yuguさま、さっきまで走ってたところが、紅葉のキレイな青空だったというのが信じられないくらいです。 / きんとと ( 2002-11-12 09:03 )
おかえりなさい。なんだか見慣れた風景が・・・ / 和代 ( 2002-11-12 09:01 )
うっひやぁ〜〜私にはこんな雪道運転できましぇん・・・・ / なびぃ ( 2002-11-11 23:25 )
モノクロの写真でしょうか?何かレトロでいいかんじ〜 でも凄く路面凍結してそう・・。 / mika ( 2002-11-11 21:48 )
凄い冬景色ですね。今年は冬が早いのか... / M Yugu ( 2002-11-11 21:02 )
せめてもの救いは、4輪駆動に切り替えられたこと。 / きんとと ( 2002-11-11 20:35 )

2002-11-11 山口へ<その4>

 公演も無事に終わり、来年の本公演の期待もできそうな気配に気をよくし、御堀堂の外郎を夫へのみやげに買うと、帰路は、中国道へ。
 乗ってしばらくは、対向車もほとんど現われず、山肌の紅葉を眺めつつ“なんだか、貸切道路みたい!”などとのんきな気分だったが、だんだん空模様が怪しくなってきて、目の前の山々が白々としてきた・・・。


先頭 表紙

あみすけさま。まさかこんなにいきなり唐突に冬に遭遇するとは・・・ / きんとと ( 2002-11-14 08:09 )
おお、雪山が見えますね!もう冬頭来!! / あみすけ ( 2002-11-12 23:05 )
ここは、トンネル抜けなくてもじわじわと雪景色に変わっていきました。 / きんとと ( 2002-11-12 09:01 )
M yuguさま。ほんとに、対向車がめったにない高速道路なんて、今まで体験したことなかったですから(^^; / きんとと ( 2002-11-12 09:00 )
MOMOさま。よもや、雪国になってるとはつゆ知らず・・・。 / きんとと ( 2002-11-12 08:59 )
トンネルを抜けると雪景色?って感じだった?私は昔トンネルを抜けると大雨だった・・・ってのを経験しました! / なびぃ ( 2002-11-11 23:24 )
寒そうな景色ですね。車が通らないと少し不安になりますね。 / M Yugu ( 2002-11-11 21:01 )
中国道は、もう雪景色なのね^^ゞ山陽道が出きるまでは良く使ってました。 / MOMO ( 2002-11-11 20:46 )
青空に紅や黄色の木々が美しく輝いていたのが、いつのまにかこんな景色に・・!! / きんとと ( 2002-11-11 20:25 )

2002-11-11 山口へ<その3>

 神戸を後に、一路山陽道で山口へ。おっと、その前に立ち寄ったのが広島県の某事務所。6月にお世話になり、1週間ほど広島のあちこちで公演させていただいたのだった。来年また、お招きいただけるとのことで、ご挨拶に。
 それから、山口県は湯田温泉へと。11/8が本番。なかなか好評だった。私の友人が山口のケーブルTVのレポーターをやってることを知り、取材してもらった。いつオンエアになるのだろうか?
 公演後は、ちょっと市内を見学し、のんびりと温泉につかり、肴のおいしい居酒屋にて打ち上げ。
 


先頭 表紙

あみすけさま。下の夕陽はただひたすらまぶしかっただけなんですけどね・・・(^^; / きんとと ( 2002-11-14 08:07 )
下の日記に書き込めなかったのでココに書きました。素晴らしい写真ですね!幻想的です! / あみすけ ( 2002-11-12 23:04 )
なびぃさま。そうでしたか、行った事ありますか。ホテルや旅館が立ち並ぶまさに温泉街ですよね。 / きんとと ( 2002-11-12 08:58 )
湯田温泉、一度だけ行った事あります。初めての家族旅行が湯田温泉でした♪ / なびぃ ( 2002-11-11 23:21 )
ここは、中原中也記念館。愛息の死などの記載が胸に迫り、ちょっぴりせつない気分の見学でした。 / きんとと ( 2002-11-11 20:10 )

2002-11-11 山口へ<その2>

 夕方西に向かって走るというのは、なかなか骨が折れる。お陽さまの光がまぶしすぎるから。でも、神戸はすぐそこだ。

 芦屋に転勤になった友人が子供を連れて会いに来てくれた。新しい市庁舎の展望レストランにて、元気になった神戸の夜景を眺めつつのディナータイム。


先頭 表紙

なびぃさま。そーなんです。西日に向って走るっていうのは、なんとも、まぶしいもんです。 / きんとと ( 2002-11-12 08:57 )
M yuguさま。運転はほとんどリーダーにまかせてるので、「あ。きれいな景色!」と思ったら、即、助手席でカメラを構えている私でした。 / きんとと ( 2002-11-12 08:55 )
おお〜〜ま・眩しいです!(_ / なびぃ ( 2002-11-11 23:20 )
旅している〜という写真ですね。 / M Yugu ( 2002-11-11 20:59 )
家を出たのが8:00過ぎ。神戸のホテル着は、17:00頃だったかしら。。。どこが一番混んだかと言えば、首都高ね・・・やっぱり・・・。(‐‐; / きんとと ( 2002-11-11 17:35 )

2002-11-11 山口へ<その1>

 行きは、中央道。うっすらと雪をかぶった山々が青空に映えて美しかった。諏訪湖PAでは、紅葉の木々に目がとまった。
 初日は、とにかく神戸まで、絶好のドライブ日和という景色の連続だった。


先頭 表紙

ふらこさま。うちも、山や海は近くにないから、こういう景色に出会うと、「旅!」っていう気分がふつふつ沸いてきます。 / きんとと ( 2002-11-12 08:54 )
なびぃさま。やはりスカッと晴れわたった青空は気持ちいいですね。 / きんとと ( 2002-11-12 08:53 )
M yuguさま。ほんとに、ずっといいお天気で、普段見えない山々がクリアに見えました。 / きんとと ( 2002-11-12 08:52 )
綺麗。ずっと山の見えないところに住んでいるので、山を見ると旅にでたんだな〜と思います。 / ふらこ ( 2002-11-11 23:34 )
真っ青な空♪ / なびぃ ( 2002-11-11 23:19 )
見事に晴れドライブ日和という感じですね。 / M Yugu ( 2002-11-11 20:58 )
さすが、地元民!写真見ただけで解るなんてすごいっすね! / きんとと ( 2002-11-11 20:37 )
駒ヶ岳SAから南アルプスを望むって感じかな?尖がった雪山(中央左より)は多分塩見岳でしょう。 / き@見慣れた風景 ( 2002-11-11 17:08 )
画像は、たしか。。。駒ケ岳のあたりだったと思いますが・・・(^^; / きんとと ( 2002-11-11 16:09 )

2002-11-05 明日から旅。

 11/8の人形劇「ぱぴぷぺぽ劇場」山口上演に向けて、きょうは、準備をせねば。
 自分の身支度は、とっとと終わるのだが、ワゴン車に積んである公演資材の入れ替え。これが、荷物を入れる順番を間違えると、収まりきらなくなり、結構時間をくってしまうので一苦労。

●11/6   神戸泊
●11/7&8  山口湯田温泉泊 
●11/9   岐阜大垣泊  

 しばし、更新お休みで〜す。 
 


先頭 表紙

凛姫様。お天気はついた日は雨でしたが、次の日は、快晴。友人のご主人様がマラソン大会に出られるとかで、晴れてよかった。 / きんとと ( 2002-11-11 15:51 )
和代さん、泊まったところはまさに温泉街でした。露天風呂にもはいりたかったけド、今回は断念。 / きんとと ( 2002-11-11 15:49 )
ゆうりさま。旅中にもイロイロステキな景色に会いました。 / きんとと ( 2002-11-11 15:48 )
あみすけさま。もうじきこっそりUPします。 / きんとと ( 2002-11-11 15:48 )
クマさま。そんなわけで、風邪引いたのです(^^; / きんとと ( 2002-11-11 15:47 )
F子様、本当に山口は遠いのだ。友人が住んでる、防府市は、日本橋からちょうど1000キロ地点だと言っていた。 / きんとと ( 2002-11-11 15:47 )
mikaさま。おいおい旅の話はUpいたしましょう。 / きんとと ( 2002-11-11 15:45 )
ふらこさま。すっかり、風邪引きです。気が抜けたせいでしょうか。。。 / きんとと ( 2002-11-11 15:45 )
なびぃさま。気をつけてきましたが、途中、雪道に遭遇!・・・びっくりしました。 / きんとと ( 2002-11-11 15:44 )
MOMOさま。たしかに山口までの移動はハードでしたけど、今回は公演が2ステージのみだったので、気分的には少しラクでしたわ。 / きんとと ( 2002-11-11 15:43 )
き さま。コンパクトに荷積みするっていうのは、技がいりますよね。 / きんとと ( 2002-11-11 15:43 )
もここさま。公演はとりあえず成功!でした! / きんとと ( 2002-11-11 15:42 )
しえろちゃん、念願の温泉にもつかったわ。 / きんとと ( 2002-11-11 15:41 )
和代ちゃん、帰りに北陸道は雪だってラジオのアナウンスがあったわ。。。もうすっかり冬ね。 / きんとと ( 2002-11-11 15:41 )
↓ゆっくり休んでからでいいですよ!わくわく^^;。 / あみすけ ( 2002-11-11 06:08 )
戻ってきましたが、風邪気味です。早く寝ます。。。レスはまたのちほど。。。しっかし、イロイロあっておもしろい旅でした。 / きんとと ( 2002-11-10 18:06 )
岐阜と三重は近いので、お天気具合も一緒でしょうか?昨日一昨日と、雨でしたが大丈夫でしたか? / 凛姫 ( 2002-11-10 15:03 )
岐阜に来ましたわ。大垣は昨日は雨でしたけど、今朝はよいお天気。 / きんとと ( 2002-11-10 08:47 )
おけいさん。。。どうしているのかしら?元気なのかな〜。無事に山口に着いて良かったね。温泉入って明日の英気を養ったことでしょう。 / 和代 ( 2002-11-08 01:38 )
山口のホテルです。これから温泉につかってきまーす!今日、来る途中、広島の某事務局によってきたのです。おけいさんに会えるかと思って・・・。でもいませんでした。残念! / きんとと@フロム山口 ( 2002-11-07 20:28 )
気をつけて行ってらっしゃいませ 素敵な写真ですね〜 うっとり、、、、 / ゆうり@はじめて書き書きしてます ( 2002-11-07 20:14 )
帰ってきたら旅メモをこっそり教えて下さいね。 / あみすけ ( 2002-11-07 06:38 )
ハードな日程やなぁ・・・・風邪引かないで / クマ ( 2002-11-06 23:31 )
神戸の夜景はとってもきれい・・・。夕方にはチェックインしたぞよ。 / きんとと@うっしっしー。 ( 2002-11-06 21:58 )
山口までクルマは遠いよね。お気をつけてね。 / F子 ( 2002-11-06 09:18 )
土産話楽しみにしてますよ〜(*´▽`*)  楽しんで来て下さいね / mika ( 2002-11-05 22:12 )
いってらっしゃ〜い!お気をつけて〜。 / ふらこ ( 2002-11-05 17:48 )
いってらっしゃーい♪気を付けてね。 / なびぃ ( 2002-11-05 17:01 )
岐阜に来られるんですね。気をつけて来て下さい(笑)。 / M Yugu ( 2002-11-05 16:19 )
いってらっしゃいませ☆それにしても、ハードスケジュールだわ〜。気を付けて〜(^^)/~~~ / MOMO ( 2002-11-05 11:37 )
私も荷造り苦手です。。。楽しい公演旅行を! / ( 2002-11-05 09:47 )
いってらっしゃいまし〜。公演成功をお祈りしています。 / もここ ( 2002-11-05 09:25 )
よい旅を!!たくさんのおいしいものと、たくさんの温泉と、たくさんの子どもたちのえがおと・・・・ / スーパーしえろ ( 2002-11-05 09:24 )
きんととちゃん、留守になるのね。。。。なんか寂しい、心ぼそい。(・・・って、近くに住んでいるわけでもないのに(^^; ) 昨日は北陸道は雪で玉突き20台の事故やら通行止めやらで大変でした。大垣・・・は大丈夫だろうけど、道中長いから気をつけね。公演の成功祈ってるよ、私もくすのき師匠にお目にかかるまでにはいい顔(それなりに)でお会いできるようにならなきゃ。。。 / 和代 ( 2002-11-05 08:55 )

[次の10件を表示] (総目次)