himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-10 海風
2006-08-08 台風の前だから?
2006-08-08 厚生労働省社会保障審議会推薦・児童福祉文化財
2006-08-07 ワンコと海へ
2006-08-05 喜多方で上演してまいりましたぁー!
2006-08-02 お留守番しててね〜♪
2006-08-01 あさってから喜多方です〜♪
2006-07-31 話題のピラティス
2006-07-30 カーーールソン
2006-07-24 宮崎の焼酎


2006-08-10 海風

日焼けはしたくないですけど、海辺を歩くのってカラダによさそう・・・。


先頭 表紙

2006-08-08 台風の前だから?

夕方、空がやけにオレンジ色でした。


先頭 表紙

2006-08-08 厚生労働省社会保障審議会推薦・児童福祉文化財

の認可が下りました。
エツコワールド時代にいただいていたのですが、ぱぴぷぺぽ劇場として独立したため、再度審査を受けなおしたのです。
コレで、来年からまた児童館巡回公演にうかがえます!ほっ・・・。


先頭 表紙

毎度毎度すみませーーン! / きんとと ( 2006-08-20 18:07 )
よかったですね♪たくさんの子供たちに見てもらいたいですもんね。私、また来週見に行っちゃうかも♪大人だけど。 / F子 ( 2006-08-19 20:47 )
ししょー、おかげさまで、また来年から巡回事業に参加できます! / きんとと ( 2006-08-10 14:22 )
秋ちゃん、もっと査定期間がかかると思っていたので、ほっとしました。 / きんとと ( 2006-08-10 14:21 )
sakuraちゃん、ありがとうございます! / きんとと ( 2006-08-10 14:20 )
まずは、ひと安心。 / くすのき燕 ( 2006-08-09 09:26 )
そうか、そういえばこの認可って作品に対してだと思っていたから取り消されたって聞いて驚いたよ。良かったね! / 秋 ( 2006-08-09 07:53 )
よかったですねーーー!! だって、いい作品ですものね! わたしも嬉しいです。 / sakura ( 2006-08-09 06:57 )
5/5にたしか審査員が来ていらしたので、あの時のできばえが良かったものと思われ・・・なにはともあれ、万歳〜でございます!! / きんとと ( 2006-08-08 18:19 )

2006-08-07 ワンコと海へ

置いてけぼりにした罪滅ぼしにね・・・


先頭 表紙

磯遊びをして、生まれて初めてカニさんを見たようです! / きんとと ( 2006-08-08 18:20 )
よかったね♪>太陽君 / F子 ( 2006-08-08 08:45 )

2006-08-05 喜多方で上演してまいりましたぁー!

帰りは一人で運転だったので、ちょっと疲れましたけど、2ステージとも、好評でよかったでーす。


先頭 表紙

F子ちゃん、そうですね、運転しながらずいぶん焼けました。 / きんとと ( 2006-08-08 18:20 )
おかえりなさ〜い。福島は暑かったでしょうね。 / F子 ( 2006-08-08 08:44 )
ししょー。前回よりは、会場や上演時間帯の条件が良かったように思います。そして、2回目の上演時に成田の劇場さんが!!!ちょっと手ごたえありです! / きんとと ( 2006-08-07 19:28 )
秋ちゃん。8月のイベントが終わると、10月まではちょっとひとやすみ・・・。その間にリーダーは新作にとりかかってくれるのだろうか???? / きんとと ( 2006-08-07 19:26 )
ほのぴ〜さま。ありがとうございます〜〜〜。 / きんとと ( 2006-08-07 19:25 )
大勢来てくれた? / くすのき燕 ( 2006-08-07 07:59 )
おかえりなさ〜い。そして秋に向けて全国行脚は続くのね。 / 秋 ( 2006-08-06 07:29 )
好評でよかったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-08-05 19:29 )

2006-08-02 お留守番しててね〜♪

だいぶ大人になったとはいえ・・・


先頭 表紙

秋ちゃん。最近、よくいじけてます(^^; / きんとと ( 2006-08-07 19:24 )
これって「太陽・置いてけぼりに拗ねるの図」なのかしらん?(笑)カワユイわね。 / ( 2006-08-03 10:01 )

2006-08-01 あさってから喜多方です〜♪

アブサンと行きます。アブサンのご親戚(秋田の方?)ともいっぺぇやる予定です。はたして、秋田弁ネイティブどおしの会話が聞き取れるかどうか?!


先頭 表紙

ほのぴ〜さま。まだド秋田弁をナマでヒヤリングしたことはありませぬ。ちなみに津軽弁はあります。まったく聞き取り不可でした(^^; / きんとと ( 2006-08-02 22:13 )
秋田弁ってすごいんでしょう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-08-01 19:19 )

2006-07-31 話題のピラティス

ダイエットにも良いらしい?!でもスタジオに通ってまでというヒトには・・・
GYAOバージョン、オススメかも。1日15分くらいなら画面見ながら、なんとかできそう?


先頭 表紙

↓GYAOね(^^; / きんとと ( 2006-08-02 22:12 )
GAOは、はまりだすと大変かも・・・。韓国ドラマとか、落語とか、けっこう気になるジャンルもあって・・・。 / きんとと ( 2006-08-02 22:11 )
へぇ〜こんなのもあるんだぁ。私もやってみるわ! / F子 ( 2006-08-01 07:40 )

2006-07-30 カーーールソン

ブルガリアの人形劇をプーク人形劇場で観て来ましたヨン。


先頭 表紙

ハイ、とってもユニークな発想です〜♪ / きんとと ( 2006-08-02 22:10 )
ユニークなお人形だこと! / F子 ( 2006-08-01 07:37 )

2006-07-24 宮崎の焼酎

んまい焼酎がいよいよネット販売になったようです。
行ったときにしか買えないと思っていたけど、リクエストが多かったのでしょうかしら?


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)