himajin top
おいけ家金魚の「きんととメモ」

忘れっぽいきんととだから、メモしとこっと。【きんぎょのせかい】もみてねー!


2006.12.30よりこちらにお引越ししました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-11 東北から戻ったヨン!
2002-06-07 ワニ君ヘビ君東北へ出発!
2002-06-06 四葉のクローバー
2002-06-05 信州蕎麦
2002-06-04 ホテルで出会った人
2002-06-03 池波正太郎氏の絵葉書2
2002-06-03 池波正太郎氏の絵葉書
2002-06-03 池波正太郎真田太平記念館
2002-06-02 次は、東北、広島公演!
2002-06-02 信州より帰ってきました!


2002-06-11 東北から戻ったヨン!

 山形は、東根温泉より戻ってきました!

 6/7にまずは、福島県白河市におじゃまして、西郷文化センターにて夜公演。とっても元気なこどもたちと、お母さんたち。だって次の日は、朝早くから同じ会場でバザーがあるとかで、その準備も平行してやっていらっしゃるんだもの。脱帽!ともかく、大入り満員大盛況での東北公演幕開けでした。
 
 さて、その初日の宿は、ちょっと僻地の森の中にあるペンション。ここがまた、味のあるところで、オーナーはすこぶるもてなし上手。気前いいお酒のサービスに、森で採れたての山菜料理や、川魚料理、そして、手打ちそば。。。のん兵衛のリーダーには、たまらない歓迎でした。次の日2ステージもあるというのに、オーナーと二人で真夜中まで飲んだくれてたとか・・・(--;)(モチロン、ワタシは早々に寝ました!)まあその割りに次の日は、お二人とも早起きでしたが。。。
 


先頭 表紙

F子ちゃん、ほんとに。男の家庭料理・・・っていうか、酒の肴料理で、のんべえが泊まったらサイコー!だと思うよ。 / きんとと ( 2002-06-13 08:40 )
百楽天様、ぴんぽん!蕨の一種だとオーナーがいてました。ごまミソあえです。美味かったぁーーーー!! / きんとと ( 2002-06-13 08:38 )
おかえりなさ〜い!地元の家庭料理っぽいご馳走、最高ですね。 / F子 ( 2002-06-12 23:35 )
手前の左にあるのは、もしかして水菜か蕨の味噌叩き? / 百楽天 ( 2002-06-12 22:07 )
オーナー自らが、クマに遭遇しつつも採ってきてくださった山菜は、味付けも格別だし、何より新鮮でおいしかったぁ〜!! / きんとと ( 2002-06-11 18:22 )

2002-06-07 ワニ君ヘビ君東北へ出発!

 明日の朝はあわただしくて更新できないだろうから、まだ6日ですが、明日の分もUP!福島と山形のこどもたちにあってくるねー。詳しい上演場所はここだよん。


先頭 表紙

↓わ。。。ログインできてたつもりが。。。。ん〜〜(--;) / きんとと@ただいま! ( 2002-06-11 17:21 )
のーとPCやってる途中で回線が切れてしまったり、UPできた!・・と思うとできてなかったりして、、、やはり旅先でのつっこみは、イマイチ。 / きんとと ( 2002-06-11 17:19 )
くすのき師匠。ありがたいお言葉です。では、そっくりこの言葉、ご返杯(--;)させていただきます。。。 / きんとと ( 2002-06-11 17:18 )
和代ちゃん、世紀のご対面を本となら実況中継したいところ。それにしても、3人娘・・じゃない、3ババでもない・・・3人官女がそろったら、もっと劇的だったのに。。。今からでもくる?和代ちゃん。。。 / きんとと ( 2002-06-11 17:17 )
おけい様。いよいよ広島公演が近づいてまいりました。ワクワク・・・ドキドキ・・・。 / きんとと ( 2002-06-11 17:15 )
日本すごいね!・・・昨日は興奮しました。さて、山形公演も無事に終了。今日は温泉だヨン!ところで、わたしのHPの落語のページから今松師匠の紹介ページにいけるんですが、「師匠にちくっちゃだめよ」ってかいといたのに、師匠に見せた人がいるぅ!・・そこのアナタ・・・。落とし前はどうしてくれるの?(--;) / きんとと@今松師匠ごめんちゃい! ( 2002-06-11 00:02 )
わ。もうすぐサッカーだ。日本がんばれ!ノートPCのすぐ脇にテレビがあるの。さ、ベッドの上に転がって見なきゃ。 / きんとと@サッカー音痴なくせに ( 2002-06-09 20:23 )
やっぱりログインができないので、レスは帰ってからねー、みなさま。 / きんとと ( 2002-06-09 16:51 )
1日目の白河市、2,3日目のいわき市を無事終えました。今日は空き時間があったので、観光名所でもあるらしい小名浜港で、海産物など見て歩き、それからアクア・・・なんたらかんたらふくしまっていうとこでお魚たちをみてのんびりしました。明日、山形です。山形では大学時代のクラスメイトに会える予定。。。むふふ。。。 / きんとと ( 2002-06-09 16:48 )
体と家庭に気をつけて、頑張るよーに。 / くすのき燕 ( 2002-06-09 08:51 )
↓こ、こわそ! あたしならキャンセルだわ(^^;;;;; きんととちゃんもこわいからイイ勝負? / 和代 ( 2002-06-08 20:15 )
ウフフフ・・・、てぐすねひいて待ってるのヨン。 / おけい ( 2002-06-08 15:09 )
そっか、おけいさまと舞台人生同志のオフなのね。まるるんちゃまと私は?実現すれば島流し人生のさいはてオフ・・・←これっ! / 和代@ぱぴぷぺぽ劇場頑張ってね〜! ( 2002-06-07 06:13 )
再来週は広島なのね。おけいさまにも会えるの? / スーパーしえろ ( 2002-06-06 23:23 )
和代ちゃん、近場に行ける日を夢見てます! / きんとと ( 2002-06-06 22:32 )
そのうち観る機会もあるだらう・・・ね、きっと。。。 / 和代 ( 2002-06-06 19:54 )
おっとりのっそりのワニ「のそのそ」君と、せっかちでちょっぴりずるいヘビ「にょろにょろ」君のお話です。ご覧になったおかあさまは、「まるで我が家を見てるよう」と言う方が多いです。 / きんとと ( 2002-06-06 17:14 )

2002-06-06 四葉のクローバー

 小さい頃荒川の土手に登ってよく探したものだ。でも、一度も自分で発見できたためしがなかった。このたびの旅公演で、ある地域へ行ったときに、子どもたちがたくさんプレゼントしてくれた。まるで今まで見つけられなかった分を取り返すかのごとくたくさんね。(写真にはうつってないけど、もっともっとあるのよ)

 旅公演では、思いがけないふれあいが待っていて楽しい。移動は、いつもわが愛車。ナビがないので、地図を頼りに不安な運転だが、今回の上田公演では、10ステージの移動を全部事務局のK氏が先導してくださり、道に迷うこともなかったためタイヘン感謝している。ただ、地元の人ゆえ山道でも何でもスーイスイって感じで、ボディーの重いマイカーは、ついていくのがしんどい場面も多々あったけど(^^;)

 のどかな田園風景の中を会場に向っているときや、到着してから、役員さんたちの手料理をいただいてるときや、子どもたちからのこういったプレゼント、手作りの看板やパンフなどにむかいいれられたときに、幸せをいっぱーいこころに吸い込んでいる気分になれる。(上演中や上演後の生き生きした観客の姿は、モチロン言うまでもないが・・・)
 


先頭 表紙

和代ちゃん、理屈にあわないことは世の中ざらにあるってこと。。。 / きんとと ( 2002-06-11 17:22 )
ふう〜ん。。。精神年齢24歳のきんととちゃんが忘れて、精神年齢47歳の私が覚えている不思議・・・・(爆笑) / 和代@魔性のいじわる女 ( 2002-06-07 06:08 )
ワタシも、昔は「花の首飾り」編めたわ。・・・でも、今はモウ忘れちゃった。 / きんとと ( 2002-06-06 22:33 )
田舎育ちのわたくし、シロツメ草の花輪を作るのが大得意。そんなわけで子供の頃から今まで四葉のクローバーはたぶん200枚以上見つけています♪ 1枚見つけるとたいがい近くに何枚かあるモンです。五葉は見つけると不幸になるって子供同士で言い合っていて、見つけても取らなかったな〜。家の目の前の原っぱにもクローバーたくさんです。四葉もチョット探せば見つかるよ。欲しい時はおいでね。 / 和代 ( 2002-06-06 19:46 )
さあて、そういうことで、いない間のライオン丸君の「エサ」も買い込んだし、あとは自分の荷物の準備だなあ。。。東北では、インターネットできるかどうかわかりませんが、一応ノートを持っていくつもりです。更新はしばしお休み。覗けたらこのメモ覗きますね。 / きんとと ( 2002-06-06 16:51 )
そうそう、kyoさま、F子ちゃんの言うように、四葉ってあるとこには群生してるって、地元の人が言ってました。これ、全部はもって帰ってこれなかったんですが(保存がねえ・・・)1本、免許証のケースにしまってもって帰ってきました。 / きんとと ( 2002-06-06 16:49 )
うららんさま。重い荷物の積み下ろしなど、幸せを吸い込んだあとは、へでもなくなりますわ。 / きんとと@でもちょっと腰痛 ( 2002-06-06 16:47 )
おけいさま。そう信じて暮らしております。 / きんとと@わが道を行く ( 2002-06-06 16:45 )
まるるん。様。きんととのすんでるとこも結構田舎だと思ってますが、空気のすみきりぐあいがぜんぜん違う気がしました。 / きんとと ( 2002-06-06 16:44 )
明日からまた出かけるのね。ハードだけど、ほんと充実してて良いなあ。。なんか、聞くところによると、四つ葉のクローバーって、ひとつ見つけると回りにたくさん見つけられるってほんとかな? / F子 ( 2002-06-06 11:07 )
四葉のクローバーの写真、緑の香りが漂ってきそうですね。これだけ探すの大変だったでしょうね。うらやましいな、きんととさん♪ / kyo ( 2002-06-06 10:37 )
なんだか、ひしひしと、充実感が伝わってくる。。。いいなぁ / うららん ( 2002-06-06 10:19 )
24歳、ほぼ実年齢のコメントに、かなりのけぞった私。えっ、えー、それって、どうよ? / おけい ( 2002-06-06 10:14 )
こちらはのどかな田園風景が日常の毎日・・・コレを幸せと感じないとバチが当たりそうだわね★ / まるるん。 ( 2002-06-06 10:04 )
さてと、明日からは東北、福島山形を回ります。これから準備だわ。 / きんとと ( 2002-06-06 09:29 )

2002-06-05 信州蕎麦

 やはり信州に来たからには「美味い蕎麦」体験をせねば!・・・と、入ったのが、古い家並みの残る「柳町」の一角にある「大西」という蕎麦屋。風情のある店構え、落ち着いた雰囲気の店内。湧き水のせせらぎが、目も耳も癒してくれ、公演の疲れを忘れさせてくれた。
*写真は、店の一押しメニュー。店主のことば「蕎麦打ちのコツは、九割の技術と一割の魔性なり」が印象に残った。Large


先頭 表紙

F子ちゃん、お昼はナニ食べたのぉ〜??? / きんとと ( 2002-06-06 16:41 )
うどんもお蕎麦もラーメンもスパゲッティも、麺類はみんな好き。今日のお昼はお蕎麦にしようかしらん? / F子 ( 2002-06-06 11:00 )
ア。魔性の女1号のまるるん。さまね。あなたならおいしい手打ちの秘訣がわかるかも?! / きんとと ( 2002-06-06 08:35 )
ちゃりおじさんたら、BIG PHOTO見てもわかりません?困ったわねー。○眼鏡必要なんじゃない?・・・だから、蕎麦の実だってば。(年取ると一度思い込むと払拭できないらしいからねえ。)Fコチャンノは、紅い餃子じゃないって何度言っても、わかんないしねぇ〜。。。精神年齢鑑定はいくつと出ました? / きんとと ( 2002-06-06 08:33 )
粋に食べたいよね かまないでズルズルって♪一割の魔性が気になる〜(笑) / まるるん。 ( 2002-06-05 22:11 )
う、うどんなんて!あんな、塩さえ在ればつながってしまうような、節操のない食べ物は嫌いです。でも、ざるそばで1200円も取るような無節操はもっと嫌いです。蒲田の駅そばは、おいしいです。汁が関西風の薄い奴です。230円です。東急線の田園セットもお気に入りですが、やはりJRに限ります。あ、戸隠「蕎麦の実」はおいしいです。毎年行ってます。ところで写真の手前の物体は納豆?おこし?粟稗のたぐい? / ちゃり@駅そばフリーク ( 2002-06-05 21:54 )
HABAさま。ワタシもその昔、戸隠に行った覚えが。。。 / きんとと ( 2002-06-05 20:47 )
むらりょうさま、そーですね、ゆーめいになると、なんか誰でも知ってるって感じになって、興ざめしますね。 / きんとと ( 2002-06-05 20:46 )
シエロ様、ワタシもどっちかというとうどんのほうを好んで食べますけど、やっぱ、信州にきたら蕎麦を食べニャー!と、ミーハー的のりで暖簾をくぐりました(^^;) / きんとと ( 2002-06-05 20:44 )
中学の修学旅行が信州の戸隠でした。打ちたて、茹でたてのお蕎麦は美味しかったなぁ〜。もう20年も前のお話ですが(笑)。 / HABA ( 2002-06-05 14:36 )
ポストがとっても旧タイプ。風情を感じます。中軽井沢駅前のカギモト屋は有名ですが、私、とっても大嫌いです。なんであんなに有名になってしまったんだろう??? / むらりょう ( 2002-06-05 11:19 )
蕎麦をおいしく食べたい・・・んだけど、うどんが好きなの。。。なんて、一番乗りでつっこむなって。 / スーパーしえろ@魔性の女2号 ( 2002-06-05 08:49 )

2002-06-04 ホテルで出会った人

 5/24〜6/2の信州遠征中、とあるホテルに泊まったのだが、ある朝、モーニングをとりにレストランに入ると、少し遅れて、オーラのある女性が入ってきた。背中にディズニーのキャラクターが縫いこまれている、光沢あるピンクっぽいジャケットをはおり、サングラスはしているがスッピン。でも、どこかで見覚えが。。。
 あとで、クロークの女性に聞いたら、やはり「あの人」だった。ドラマの撮影でこちらに宿をとっていたのだそうだ。小堺くんも泊まっていたらしいけど、カレにはお目にかかれなかった。昔はアイドル(?)だったよね、彼女?たしか。LARGE


先頭 表紙

和代ちゃん、ワタシの精神年齢は、24歳だからね〜・・・ / きんとと@実年齢とほぼ一緒だってば。 ( 2002-06-06 08:30 )
あら。ちゃり妻のコ○○さんが、「大奥」好きだったなんて・・・! / きんとと ( 2002-06-06 08:23 )
火曜日の女・・・火曜サスペンス劇場の前身よね。主題歌は今ので何曲目?岩崎宏美の「ワインカラーの黄昏は♪」で始まるのが良かったな〜。大奥も森山良子の「セフィニ」が良かったな〜。・・・ってなんでも懐かしむのは年寄りの証拠だね。精神年齢高くなるはずだわ(^^;。 / 和代 ( 2002-06-05 23:22 )
大奥といえば、うちのカミさんです。死ぬほど好きだったようです。でもぼくは余り好きではありませんでした。ミステリーゾーンとか火曜日の女とか宇宙家族ロビンソンとか見てました。 / ちゃり@夫婦って不一致があたりまえなのね ( 2002-06-05 22:05 )
和代ちゃん、田舎じゃなくても、テレビが娯楽の主流だったさぁ〜。で、「大奥」って、やっぱ、妖しげな魅力あったよね。岸田今日子のあのナレーションが、なんともいえず。。。 / きんとと ( 2002-06-05 08:24 )
いちえんのおねーさんが、準ミスかとおもったわ(^^;)。でも、いちえんくんちの家系もきれいな顔立ちでしょ?なんたって、あなたの長女、かわいいよねー。アイドル系だとおもう。デビューしたいとかって言ってない?おとーさんとしては、へんな虫がつかないよう心配? / きんとと ( 2002-06-05 08:19 )
イヤン、モウ・・・おじさんたちったら、むかしのアイドル話には食いついてくるんだからぁ。。。ちゃりさん、きゃんでぃーずは蘭ちゃん派だったのね。ふむふむ。なんとなく好みの系統が読める感じ。 / きんとと ( 2002-06-05 08:16 )
んもう!さすがに高校生になっていましたからテレビありましたよん。でも白黒(^^; んでもって、NHK総合・教育と日テレ系の3局のみでしたの(涙)。ちなみに「悲曲」は高校生のとき。「大奥」は若妻時代。胡桃の家は・・・忘れた。原作が林真理子だったので見たのを覚えているわ。でも、これって結構見ていることに・・・なるかな。 / 和代@田舎は他に芝居見る方法無いのよ ( 2002-06-05 01:57 )
坂口良子がミス・セブンティーンに選ばれた時の、準ミス・セブンティーンが姉の親友でした。その関係で、当時、姉は良子さんと電話で話をしていたことがありました。できれば電話変わって欲しかった… / いちえん ( 2002-06-05 00:57 )
坂口良子、昔蘭チャンの次に好きでした。芸能人には縁が無いんですが我が家の唯一の遭遇話 お正月スキーで某ホテルに毎年竹中尚人さんが来ます。奥さんの木内みどり(だっけ)と優也(下の子、現在中2)はペアリフトでなにやら世間話をしたようですが、どんな話したか教えてくれません。あと 唐突ですが 緒方拳は、いいよね。 / ちゃり@傷心旅行じゃないやい! ( 2002-06-05 00:02 )
あれぇ。和代ちゃん、結構テレビ見てるジャン!「サインはV」は好きでしたが、やっぱ岡田可愛のイメージが強いかな。 / きんとと ( 2002-06-04 22:28 )
サイト見てきました。懐かしいテレビドラマが・・・「悲曲」「大奥」「胡桃の家」が印象に残っているわ〜。でも、本当にたくさんのドラマに出ていたのね。 / 和代 ( 2002-06-04 22:17 )
KUNさま。西田敏行ですか!・・・迫力ありソ。。。。 / きんとと ( 2002-06-04 21:01 )
和代ちゃん、加来千賀子といえば、佐野史郎さんとのドラマが印象に残ってます!そうそう、ユーミンの「真夏の夜の夢」がテーマミュージックだったんだわ。やっぱ実物ってほっそりしてるのねー。。。 / きんとと@うらやましー。 ( 2002-06-04 20:59 )
「いつも心に太陽を」のときの西田敏行を新幹線のグリーンでみつけましたが、いやー、そこの座席だけスケール感がひずんでてめまいがしました。あの方、すごい巨体です。 / KUN ( 2002-06-04 19:02 )
「池中弦太80キロ」の時の彼女が好きかな〜。女優さんで間近にお目にかかったのは賀来千賀子さん。高岡に住んでた頃にパート先のデパートのトークショーに来たんだけど、細くてきれいでした。 / 和代@並びたくない・・・機会もないけど ( 2002-06-04 15:57 )
おお、ゴクミね!彼女は美少女で売れたよねー。きっと昔からキレイだったんでしょうねー。 / きんとと ( 2002-06-04 11:13 )
以前駅のホームで通学途中の高校時代のゴクミを見かけましたが、彼女の周りは光って見えました。美しかったです。オーラむんむん。 / はな ( 2002-06-04 10:49 )
駐車場にテレビ局のでっかいワゴン車がとまってるし、スタッフらしき人々が大勢いるので、何事かと思ってました。まさか、モーニングタイムをご一緒できるとは。。。やはり女優さんって、すっぴんでもオーラでわかるものね。 / きんとと ( 2002-06-04 10:12 )

2002-06-03 池波正太郎氏の絵葉書2

 ではリクエストにお答えして(って、誰もリクエストしてないちゅうの!)第2弾。「必殺仕掛人」の藤枝梅安の挿絵。そういえば必殺シリーズって、テレビではやりましたよねー。


先頭 表紙

クールな男ね。。。ウン、そうね。体温が35度くらいの・・・って、違うでしょ。 / きんとと ( 2002-06-03 23:30 )
中条きよし好きじゃ無かったけど、この番組の時だけは別だったわ。クールな男ってよいわぁ。 / 和代@・・・それに比べて ( 2002-06-03 19:39 )
地獄絵図をバックにウエスタン調の音楽が流れるオープニング、陰影を強調した照明効果、そして何より、金で人殺しを請け負う主人公という設定は、それまでのテレビドラマのタブーをことごとく打ち破った。当時、裏番組で大ヒットしていた「木枯し紋次郎」に対抗して制作された。〜「必殺のページ」より / きんとと@若いころの緒方拳すきだった ( 2002-06-03 17:45 )

2002-06-03 池波正太郎氏の絵葉書

 記念館で買い求めた絵葉書。長野地区限定の切手をはって、夫らいおん丸あてに投函。裏には、「上田紬のネクタイを土産に買ったよ」としたためてある(^^;)

*「アルルの町を流れるローヌ河」というタイトル。


先頭 表紙

yukinkoさま。現物の絵はもっときれいな色だったですよ。 / きんとと ( 2002-06-03 15:54 )
だからさぁ、和代たん、愛じゃないってば。。。(^^;) / きんとと ( 2002-06-03 15:53 )
ゆうりさま、実は私、あまり小説読んでなかったりする(--;)んですけど、テレビでも上映されたりしてるから、どういうものかいてるかぼんやり知ってました。でも絵も描くとはねえ。。。 / きんとと ( 2002-06-03 15:51 )
F子様、愛というより、、、長い間留守にしてごめん。。。の謝罪かな。。。(^^;) / きんとと ( 2002-06-03 15:49 )
素敵〜♪うっとりしてしまうわね〜♪ / yukinko ( 2002-06-03 14:45 )
まぁ〜、愛だわ!愛を感じるわん! / 和代@昼休みモード ( 2002-06-03 12:52 )
良いですね〜あ はじめまして。 池波正太郎の大ファンなのですよー!自分の小説の挿絵なども書かれたましたね。。エッセイが大好きなんです、、私は〜 / ゆうり@お初でやんすぅ ( 2002-06-03 12:30 )
画家「池波正太郎」は知りませんでしたわ。専門以外に絵の才能のある人は、少なくありませんわね。上田紬のネクタイ?まあ、ステキ。夫への愛情が感じられてよ。うるうる。 / F子 ( 2002-06-03 11:47 )
こんな素敵な風景画も描けば、必殺仕掛人の藤枝梅安とかの挿絵もあったりして、和物、洋物なんでもござれって感じですね。 / きんとと ( 2002-06-03 09:17 )

2002-06-03 池波正太郎真田太平記念館

 泊まった宿から2〜300mのところにある記念館。小説家としてはあまりにも有名だけど、画家でもあるのね、正太郎氏。ペン画タッチの挿絵や、繊細な色彩の風景画、人物画に感動。思わず絵葉書を買っちゃいました。BIG PHOTO


先頭 表紙

古い歴史と新しい文化が交叉する街、上田には、結構いろいろな施設があるのです。ここを参考になさってね。 / きんとと ( 2002-06-03 09:26 )

2002-06-02 次は、東北、広島公演!

 少し、休んだら、またまた旅が待っている。うれしい悲鳴。6/7からのきんととの動向を知りたい人は、ここを見てね。
*写真は上田城入り口付近。お堀のあったところが遊歩道になっていて、緑が美しく、散歩するにはもってこいだった。敷地内には、博物館や山本鼎記念館(HP)などもあり、ちょっと歴史や芸術のお勉強も。。。


先頭 表紙

しろねこさま、ほんとにこのコントラスト、すてきでしたわ。 / きんとと ( 2002-06-03 08:50 )
青空をバックに緑とお城って綺麗ですね〜。 / しろねこ ( 2002-06-03 00:31 )
アラン、北陸は北陸ですてきだったわよん。それに海の幸がめちゃ美味しいでないのぉ〜!! / きんとと ( 2002-06-02 20:54 )
もう起きたの?・・・そう、信州は過ごしやすいらしいねすね。娘なんて湿気高くお天気も悪い北陸に帰ってきやしないわ。 / 和代 ( 2002-06-02 19:56 )
それにしても、信州の気候はさわやかで、過ごしやすかったです。 / きんとと ( 2002-06-02 18:41 )

2002-06-02 信州より帰ってきました!

 10ステージを無事に終えて、ちょっとお疲れモード。おいおいUPしますね。
*で、吹きガラス体験をした工房のお写真。BIG PHOTO


先頭 表紙

和代たん。地理的には近づいていたのにね・・・(^^;)やっぱ、使い勝手が飲み込めていないPCちゃんからだと、どーも調子が出ないものだわん。 / きんとと ( 2002-06-02 20:52 )
おかえり〜♪寂しかったわん。。。。 / 和代 ( 2002-06-02 19:54 )
旅先からは、ログインできずに皆様ごめんなさい。 / きんとと@寝るぞー。。。Zzzz ( 2002-06-02 12:20 )

[次の10件を表示] (総目次)