himajin top
azzurriの「おバカLife」

東京生活もとうとう10周年!飲んだくれ生活も10周年?
お酒は20歳になるまで〜!って決めていたのにぃ〜〜〜!!

メールはこちらへ。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-09-26 おはつです〜!


2000-09-26 おはつです〜!

やっと自分の日記を持つことができました。
ひー!仕事と上司の監視の目が厳しいんだもーん!
おはつにお目にかかります、azzurriです。
自分でお金を稼ぐようになってから、早5年。収入は平行線を辿るクセにお買い物と旅行はますますエスカレート!どうなるんだッ、今後!?
というわけで、自分を戒める為にも日記を書いて、誰かに止めて欲しいと思った次第でございます。

とは言うものの、最近「魔法のカード」の限度額が超えてしまい、使用不可能になってしまったんですよね〜・・・がっくし。なので、昨日のお買い物は病院への通院費と薬代、晩ご飯代と「祝!南北線開通記念」の『Hanako』とお風呂上がりのビールだけ(ヲヤジくせぇー)。いつも行くぶちっくも涙ながらに素通り。

そして・・・昨日、家に帰ったらクレジットカード会社からの請求額を見て愕然!

払えね〜!

そして、夏の海外旅行で散財してきた品々の引き落としレートを見て、いくら去年よりも円高だからって・・・いくらフランが安いからって・・・チリも積もれば山となるのね〜と涙ながらに自分を呪ってしまった。果たして、デタックスでいくら戻ってくるのか!?

誰か払ってくれ〜!

とまぁ、こんな私ですが、以後お見知り置きを〜!

先頭 表紙

うっ、それはおやめになったほうが。。。 / 口車大王 ( 2000-10-02 18:17 )
管理人さん、私の分の豆大福は?・・・こちらこそ、よろしくお願いします!これから赤坂ラーメン食べに行ってきまーす! / azzurri ( 2000-09-26 18:00 )
ムッシュさん、フィー子さん、つっこみありがとうございます!やっと仕事が落ち着いたので、バカな買い物ネタに走ることができました!ムッシュさん、私も今月アレンジメントのお教室に行くんですよ〜。 / azzurri ( 2000-09-26 17:57 )
いらっしゃいませ、azzurri様。ちょっとそこまで豆大福を買いに行っていたもので、ご挨拶が遅れました。どうぞよろしくお願いします。 / システム管理者 ( 2000-09-26 17:30 )
あれ〜、azzurriさんも日記はじめられたのですね!めでたい!買い物ネタ楽しみにしてます!!(とすでにケシカケテイル) / フィー子 ( 2000-09-26 17:06 )
管理人さんより先に、こんにちは〜がんばってね〜! / ムッシュ ( 2000-09-26 17:01 )

[最新の10件を表示] (総目次)