himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-27 夕焼けよりも赤く
2003-04-26 4月のゲンキ
2003-04-25 to be promised
2003-04-23 Dear
2003-04-21 いってらっしゃい
2003-04-21 Non Non Non
2003-04-20 Second Pink
2003-04-19 COLORFUL
2003-04-17 静かにあなたの朝が
2003-04-16 綺麗がいいな


2003-04-27 夕焼けよりも赤く

そしてあたたかいもの


先頭 表紙

葉瀬さま、光をたたえた赤は希望にあふれていますね。 / フローラ ( 2003-04-30 14:37 )
V.アシベさま、これはまさしく夕暮れ時。 この時間、キッチンには西日がきれいに入るンですよ。 / フローラ ( 2003-04-30 14:36 )
於亞さま、いらっしゃいませ。 春はお花がたくさん、うれしくなります。 / フローラ ( 2003-04-30 14:34 )
あみボン、よかったね! このお花もお城でつくっていただいたのだ。 / フローラ ( 2003-04-30 14:28 )
PAOちゃん、あのワインまだ大事にとってあるよ。早く一緒に飲もう(笑) / フローラ ( 2003-04-30 14:26 )
このまま、黙って眺めていたい…そんな気分です。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-04-28 10:54 )
夕暮れ時なんですか? 朝の陽射しのようです。 / V.アシベ ( 2003-04-28 09:10 )
はじめまして。綺麗な花ですねぇ、心が和む〜(^-^) / 於亞 ( 2003-04-27 20:32 )
久しぶりに食卓にお花があるの〜 素敵なお花をいただいて、心躍る私〜 お酒以外で頬染めちゃう。 *^^* / あみボン。 ( 2003-04-27 19:52 )
花と愛と笑いの絶えない家庭いいですね(ビールも絶えんだろうが) / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-27 18:13 )

2003-04-26 4月のゲンキ

くすんだお天気なんのその

そぼふる水玉はじけそう

オテンバピンクはワタシのことね?


先頭 表紙

今日子さん、つつじは本当に元気です。 どんな天気にも、その色を変えません。 今日もゲンキだったなあ! / フローラ ( 2003-04-29 20:41 )
あみボン、ワインも好きだと言っております(爆) / フローラ ( 2003-04-29 20:39 )
V.アシベさま、たくさん探してきま〜す♪ / フローラ ( 2003-04-29 20:39 )
ど〜にゃさま! うわぉおおおゲンキがはちきれそう! / フローラ ( 2003-04-29 20:37 )
葉瀬さま、翌日おひさまが見えて、葉瀬さまの笑顔を思いました。 お洗濯も楽しいですよね! / フローラ ( 2003-04-29 20:34 )
今日はよいお天気になりましたよ、ピンクがますます光り輝いている事でしょう / 今日子 ( 2003-04-27 15:19 )
オテンバピンクはビールがお好き? ^^ / あみボン。 ( 2003-04-26 17:55 )
5月のゲンキも早くみたいです。 / V.アシベ ( 2003-04-26 11:46 )
私も! / ど〜にゃ ( 2003-04-26 09:29 )
本当!!元気いっぱいですね。明日天気にな〜れ。お日様がみたいですね。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-04-26 00:40 )

2003-04-25 to be promised

あきらめなくていい


そのひとひらは ゆっくりとひらくのさ


あまたの時をかけて 


あまたの風も光も雨も


知らぬ間に力強くあなたを支えてくれる


おひさまと交わした約束


すべてはその日のために


先頭 表紙

今日子さん、愛しい一輪です。 ずっと忘れたくない風景。 / フローラ ( 2003-04-29 20:32 )
夢さま、ありがとう。 / フローラ ( 2003-04-29 20:30 )
V.アシベさま、見失わないでいたいな、と思います。 今日も健やかな一日でした。 / フローラ ( 2003-04-29 20:29 )
あみボン、それは即日決まりだからさ〜〜〜!?(笑) / フローラ ( 2003-04-29 20:26 )
PAOちゃん、いろいろ考えたけど、「くえーん。」がワカラン(笑) / フローラ ( 2003-04-29 20:25 )
なんて優しいピンクなんでしょう・・・花びらの一片一片に夢を折り込んでいたのですね・・・ / 今日子 ( 2003-04-27 15:17 )
急ぎ過ぎなくていい。止まらなければいい。これがドリームロードを歩く作法。 / 夢樂堂 ( 2003-04-25 13:59 )
時が止まっているようにみえても、実はゆっくりと流れてる。本当は、人によって皆様々な時間の流れがあるんですね。 / V.アシベ ( 2003-04-25 13:34 )
約束かあ〜 飲みの約束してなかったよ〜〜〜 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 07:39 )
花びらがゆーっくり開いていくような目覚め方をしたいんですが、いつも「う?くえーーん。くしゃんくしゃんくしゃん。がばっ。モーロー。ヘコヘコ。ガシャン。」と慌しい。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-25 07:14 )

2003-04-23 Dear

とんとん


あなたの部屋をノックしよう



元気ですか?


先頭 表紙

あみボン、やっぱりちゃんと寝なアカンよ。 3時に寝て7時起きはキツイ。。 / フローラ ( 2003-04-28 07:30 )
まるるん。ちゃん、チカラ入れたら、ふすまヤブケル。。。(笑) / フローラ ( 2003-04-28 07:27 )
azzちゃん、寄り添ってお昼寝はキモチイイ。。。。ビールの匂いは許してもらって?(爆) / フローラ ( 2003-04-28 07:26 )
みるみるちゃん、よかったよーん。 このチューリップ、みるあみちゃんにお持ちしたら、どうなるだろう? / フローラ ( 2003-04-28 07:24 )
エクリュン、この3本持って、誰かを訪ねてみたい、ふっとそう思ったよ。 / フローラ ( 2003-04-28 07:19 )
今日子さん、この白いところ、なぜかそっとなでたくなります。   / フローラ ( 2003-04-28 07:18 )
V.アシベさま、右手にブーケ、左手に酒、ってとこでしょうか?(笑) / フローラ ( 2003-04-28 07:16 )
JAIちゃん、彼は花束が似合うひとだと思うよん。 / フローラ ( 2003-04-28 06:54 )
ど〜にゃさま、ニャンにもいろいろあるでしょう(笑) / フローラ ( 2003-04-28 06:53 )
絶対、吾郎だよ〜ん♪ (笑)  睡眠不足でも元気ダス。 ^^ / あみボン。 ( 2003-04-25 07:33 )
少し力入れてノックしてね♪私の部屋ふすまだから音が伝わりにくくって(笑) / まるるん。 ( 2003-04-24 17:34 )
なんだか寄り添ってお昼寝している猫みたい、、、 / azzurri ( 2003-04-24 11:32 )
元気だよーん。ほんと、私にもごろにゃーんって見えます^^ / みるみる@Atelier ( 2003-04-24 10:17 )
なんとなくよりそうようにしているのが、ほほえましい。風のせいかしら?おひさまのせいかしら? / Ecru ( 2003-04-24 09:14 )
チューリップたちの3時のお昼寝・・・花の付け根の白がうなじのようです / 今日子 ( 2003-04-23 23:29 )
もう、すぐ開けちゃいマス。(爆! / V.アシベ ( 2003-04-23 23:00 )
え〜、ゴローにしましょうよう〜(笑)。 / JAI@なんちって ( 2003-04-23 22:24 )
ごろにゃ〜ん、してる。あ、あみボン。違!ごろ〜じゃないってば!! / ど〜にゃ@私も慎吾ラブ♪ ( 2003-04-23 22:10 )

2003-04-21 いってらっしゃい

いってらっしゃい


気をつけてね


今日も、元気でいようね。


先頭 表紙

タラさま、お花がにこにこゆれていますよ。 ありがとうって言っているのかな。 / フローラ ( 2003-04-26 00:55 )
まるるん。ちゃん、わあ、ホントだ! どんな声で歌ってるのかな? / フローラ ( 2003-04-26 00:54 )
azzちゃん、ハーーイ!(ちょっと調子に乗っちゃった・笑) / フローラ ( 2003-04-26 00:52 )
あみボン、今夜も飲んだよ〜ん(当然)♪ / フローラ@なんと最後はハーブティー ( 2003-04-26 00:51 )
あみすけさま、ありがとう! 早起きがニガテなので、このお花に教えてもらいます(笑)   / フローラ ( 2003-04-26 00:50 )
まあ、揚水さまも・・・・オツカレサマです。 にしても、お仕事終えて朝からグビ、は美味しいですねえ!(羨) / フローラ ( 2003-04-26 00:41 )
りゃんちゃん、をーオツカレサマ。。。故障中ってどした?  早く、遊びにおいで。 / フローラ ( 2003-04-26 00:39 )
今日子さん、まあ・・・・お花もちょっと照れくさそうだったりして(笑) でも、朝のおはようは、大事な言葉ですよね。 / フローラ ( 2003-04-26 00:35 )
JAIちゃん、ゴチソーサマ(笑) なにはともあれ、仲良しのおハナシは、なんでも楽しいのだ♪ / フローラ ( 2003-04-26 00:31 )
みるみるちゃん、まるくてやわらかくて、大好きなお花だよ。 / フローラ ( 2003-04-26 00:30 )
ど〜にゃさま、朝の寝起きをいかに笑顔に変えるか、日々はげんでおります(笑) / フローラ@いらっしゃいませ(笑) ( 2003-04-26 00:29 )
葉瀬さま、いらっしゃいませ。 やさしいクリーム色、好きなんです。  / フローラ ( 2003-04-26 00:26 )
ひろあさま、この日のお花は風にゆれて、本当にささやいているようだったよ。 / フローラ ( 2003-04-26 00:25 )
V.アシベさま、ありがとう。 私も好きな絵になりました。 / フローラ ( 2003-04-26 00:23 )
かわい過ぎて切なくなるのは、・・・変? / タラ ( 2003-04-24 22:57 )
かわいい♪少年少女合唱団みたい(^・^) / まるるん。 ( 2003-04-24 17:34 )
フローラさまがいっぱい!! / azzurri ( 2003-04-24 11:32 )
ただいま〜♪ おかえり〜♪ まあ、一杯! ^^ / あみボン。 ( 2003-04-22 22:03 )
すがすがしい一日の始まりを予感する映像ですね! / あみすけ ( 2003-04-22 21:52 )
おはようございます、おやすみなさい。 / 揚水@夕勤明け泥酔 ( 2003-04-22 10:22 )
はい。いってきます。しっかり働いてきます(爆) お花は今日もしっかり太陽の恵みを浴びている。 / りゃん吉(故障中) ( 2003-04-21 23:36 )
明るい日差しを浴びて、小首をかしげて話し掛けます、元気?好きだよ・・・ / 今日子 ( 2003-04-21 22:26 )
ダンナ、冷や汗かいたっていうから、やっぱりわざとじゃないよ〜(笑)。フローラ様はホントに、お花がよくお似合い♪ / JAI ( 2003-04-21 22:01 )
ふんわりとしたベージュですね。白と言ってしまうとさっと消えてしまいそうで。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-21 21:42 )
あ、パンちゃんが、ふうわりと、そして、ころころ笑ってるみたい。 / ど〜にゃ@メルありがとう☆ ( 2003-04-21 20:59 )
はじめまして。光に当たって透き通ったようなクリーム色。頬よせたい…。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2003-04-21 15:57 )
花々たちが「いってらっしゃい」とささやきあっているようですね。 / ひろあ ( 2003-04-21 12:11 )
あー、これもいいなあ・・・。ほのぼのとします。 / V.アシベ ( 2003-04-21 08:42 )

2003-04-21 Non Non Non

置いてきぼりにしてきた


あの言葉はあなたをまだ傷つけている?


ごめんね


たくさんのごめんなさいを思い出す夜


先頭 表紙

綺麗と言ってくださって、ありがとう。 お花もきっと、喜んでいますよね。 / フローラ ( 2003-04-25 23:46 )
タラさん、この白い花びらが、ごめんなさいを届けてくれたらいいな、と思って。 もうもどれない時間だから。 / フローラ ( 2003-04-25 23:44 )
あッ!「綺麗過ぎてごめんなさい」って言ってるかな? / タラ ( 2003-04-24 23:11 )
たくさんのごめんなさい・・・、相手に通じてたらいいですね。このお花は、ごめんなさいを言わなくても良さそうですね♪ 純白ですものね(^.^) / タラ ( 2003-04-24 23:10 )
今日子さん、白にはいろいろなものが映りますよね。 / フローラ ( 2003-04-24 06:21 )
みるみるちゃん、たっぷりの白の前で、ただただうっとりでした。 / フローラ ( 2003-04-24 06:20 )
V.アシベさま、四季の白をずっと見ていたいなと思います。  / フローラ ( 2003-04-24 06:19 )
しえろさま、もう涙はかわいたかな? 時々こんな夜もあるよね。 / フローラ ( 2003-04-24 06:17 )
痛々しいほどの白、華奢な白、それでいてコケティッシュ、たくさんの表情を見せる白 / 今日子 ( 2003-04-21 22:28 )
こちらはきっぱりとした白を・・・。うーん、綺麗ですね! / みるみる@Atelier ( 2003-04-21 21:44 )
何て清楚な白。  自分の目で確かめたくなりました。 / V.アシベ ( 2003-04-21 08:40 )
あ、ゆうべの私もそうだった。今朝もまだ、ひきずってるの。。。(涙) / スーパーしえろ ( 2003-04-21 06:57 )

2003-04-20 Second Pink

ゆれていたね


春の風にゆれていたね


去年のあの日は 初めてのあたたかさに


こうしてゆれていても ひとりじゃないと知った


先頭 表紙

今日子さん、春の色、どこかにしのばせていたい気持ち。 こんなピンクが指にともると、うきうきするよね。 / フローラ ( 2003-04-24 06:16 )
みるみるちゃん、ちょっとくすんだピンクが物言いたげでしょ? / フローラ ( 2003-04-24 06:13 )
夢さま、なにかどきどきするピンクの一輪でした。 話しかけてきてくれたような気がするの。 / フローラ ( 2003-04-24 06:12 )
さなちゃん、ひゃーー何やったかなあ。。。。。。。だって今や日常(笑) / フローラ ( 2003-04-23 22:02 )
しえろさま、やっぱりそうだよね。ずうっと忘れない色。 / フローラ ( 2003-04-23 22:00 )
V.アシベさま、ひとりのときの幸せとふたりのときのそれとは、なんだか違うような気がするよ。  ふたりの時間、大事にしたいよね。 / フローラ@仲良しバンザイ ( 2003-04-22 06:33 )
ほ肝りん、そう、一輪だけ・・・・風に揺れるその姿、思わず目がくぎづけになっていたんだよ。  / フローラ ( 2003-04-22 06:29 )
Hideyさま、ピンクはやっぱり好きな色。 オンナノコの気持ち、忘れられないものね。 / フローラ ( 2003-04-22 06:27 )
こんな色のマニュキュアをつけて見たい、こんな色が似合う指になりたい・・・ / 今日子 ( 2003-04-21 22:30 )
真ん中のチューリップは手作りの布で作ったものみたい。可愛いね! / みるみる@Atelier ( 2003-04-21 21:45 )
ピンク色のチューリップがあたたかな空気を呼び込んでいる。真ん中の1本はそれよりもっとやさしい空気を放っている。 / 夢樂堂 ( 2003-04-21 16:18 )
初めてのオヤジギャグはなんだったの? / さにゃえもん ( 2003-04-21 00:58 )
ピンクが好きよ。 / スーパーしえろ ( 2003-04-20 18:25 )
「ひとりじゃない」 いいです。 ボク 「咳をしても ひとり」 / V.アシベ ( 2003-04-20 14:00 )
一輪だけ・・カメラポーズでこちらを向いている。フローラはんと会話しているみたいだ。 / ほ肝 ( 2003-04-20 13:44 )
フローラさん、なんて上手にこんな絵を捉えられるんでしょうか!春の甘い風が目に見えるようです。 / Hidey ( 2003-04-20 12:41 )

2003-04-19 COLORFUL

きみには春が似合うね、って

言ってくれてうれしかった

目の前で花びらがゆれる笑う



胸がいっぱいになるよ


先頭 表紙

タラさん、自然の色がいっぱい、ルールがなくても綺麗ですよね♪ / フローラ ( 2003-04-25 06:25 )
こんな柄の便箋がほしいな(^.^) / タラ ( 2003-04-24 22:59 )
・・・・ハア、仰せのとおりですのね。 とほほですねえ。 / フローラ ( 2003-04-22 06:24 )
ほ肝りん、きれいと感じさせてもらえて幸せ、きれいと感じてくださる気持ちに会えて幸せ。  ほ肝りんは、やさしいね。 / フローラ ( 2003-04-21 04:03 )
みるみるちゃん、上の星形? ・・・・あ、ホントだ(笑) ぴょんと飛び跳ねてるみたいだね。 / フローラ ( 2003-04-21 03:53 )
PAOちゃん、楽しかったよう! 花粉でぼんやりのアタマが、一気に元気になったの。 / フローラ ( 2003-04-21 03:52 )
今日子さん、自然の色使いにはルールなんてないのかしら。 あふれんばかりの色に圧倒されていました。 / フローラ ( 2003-04-21 03:47 )
雅ちゃん、いいねえ! 色とりどりのチューリップ、きっとイチローちゃんにぴったり。 新しい春が今から楽しみだよ。 / フローラ ( 2003-04-21 03:47 )
V.アシベさま、いちめんのチューリップ、小学校の生徒さんやら、いろんなひとが種を蒔いたみたいなのです。 春を待つ気持ち、爆発してのびのびしてますよね。 / フローラ ( 2003-04-21 03:46 )
・・・・・あなたには酒が似合うね。 ひょっひょっひょっひょ。 / さにゃえもん ( 2003-04-21 00:57 )
《私が世界で一番きれいよ》。。と。それぞれが自己主張しているようですな。でも・・きれいなものをきれいと感じられる心が世界で一番きれいなんだよね。 / ほ肝 ( 2003-04-20 13:42 )
わぁー!可愛い可愛い♪すごく元気になる画像ですね。特に上の方の赤い星形のが可愛い! / みるみる@Atelier ( 2003-04-20 11:24 )
いろんな色が混ざっているチューリップ畑たのしいねえ。みんな笑っているみたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-20 07:50 )
わ〜…なんて素晴らしいんでしょう、春の色見本のようです / 今日子 ( 2003-04-20 00:07 )
ちゅーりっぷ大好き♪来年はお庭に植えようかなって思ってます。そしたら見に来てね? / 雅(みやび) ( 2003-04-19 21:35 )
みんな太陽に向かって、一生懸命。 / V.アシベ ( 2003-04-19 20:51 )

2003-04-17 静かにあなたの朝が

静かにあなたの朝がはじまる


おやすみ

おはよう


今日も新しいあなたの前で


赤と青がやさしくにじむ
あの空のようになりたいよ


先頭 表紙

PAOちゃん、そうやねん。バリの建物はヤシの木より高く建てないんだよね(初めて知った)。 空が大きいって本当にやすらぐね。 / フローラ ( 2003-04-20 11:33 )
今日子さん、これは初めてのバリの朝なんですよ。 思ったよりずっと静かに、やさしく夜があけたのでした。 / フローラ ( 2003-04-20 11:32 )
ほ肝りん、ハイハ〜〜〜イ♪♪(手をふる) / フローラ ( 2003-04-20 11:30 )
夢さま、ウン、ウン、早くね! うれしいな! / フローラ ( 2003-04-20 11:14 )
あみすけさま、朝の光の「オハヨウ!」に目覚めているヤシの木なのです。^^ / フローラ ( 2003-04-20 11:13 )
V.アシベさま、うふふ・・・どきどきしましたね。 おふたりで見上げた夜空、きれいだったでしょう? / フローラ ( 2003-04-20 11:11 )
azzちゃん、そうだよね。 なんとも言えないひろがり。見ている心までのびのびするよ。 / フローラ ( 2003-04-20 11:10 )
みるみるちゃん、バリの空は本当にやさしい色でした。 強いひざしもやわらかくつつんでしまうような。 あんなやさしさ、ひとカケラでも胸にいただけたらいいな。 / フローラ ( 2003-04-20 11:09 )
広い空のある場所はきもちが喜ぶねえ / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-19 09:14 )
朝この写真に会えてよかった、一日爽やかに過ごせそうです^^ / 今日子 ( 2003-04-18 08:33 )
↓新婚さぁ〜ん・・いらっしゃぁ〜い・・・・ましたね。 / ほ肝 ( 2003-04-18 07:57 )
早く、この風景を見に行こうね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-18 06:45 )
ヤシの木?の葉の先端まで綺麗に写っていることに感動です^^;。 / あみすけ ( 2003-04-17 23:23 )
今日は長い一日でした。いや、短い一日?? 静かな夜が迎えられました。 / V.アシベ@お騒がせしました ( 2003-04-17 22:42 )
自然が描くグラデーションには、どんな芸術家もやっぱり勝てませんね。 / azzurri ( 2003-04-17 09:28 )
お隣さんになっちゃた! 何とも言えない空のグラデーションですね。ホッと一息つけました。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-17 09:22 )

2003-04-16 綺麗がいいな

ちょっと疲れちゃったとき

綺麗なものに会いたくなる

綺麗はきっと元気の種だね

小さな綺麗をたくさん集めて

あなたに抱かれる花束になりたい


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、そうそう(笑) そしたら、ビールも。。。。ってアカン?(笑) / フローラ ( 2003-04-20 11:07 )
Hideyさま、いよいよボストンも春ですね! 桜楽しみにお待ちしてます。 花たちに見守られていよいよスパート、頑張ってください! / フローラ ( 2003-04-20 11:05 )
あみボン、よしよし。  いいこといっぱい探してるあみボン、きれいなお肌にってお祈りするあみボンは、本当に綺麗だと思ってるよ。 アナタとお友達でいられてウレシイ。 / フローラ ( 2003-04-20 11:02 )
しえろさま、「綺麗」には「愛」がある、とも言えますよね? / フローラ@かみしめております ( 2003-04-20 10:58 )
雅ちゃん、笑顔のひととき、うれしいね。 そして、笑顔でいられるあたたかさにふれられることも。  / フローラ@アリガトウ ( 2003-04-20 10:55 )
azzちゃん、一輪のお花でもずいぶんお部屋が違って見えるよ。 ご近所にお花屋さんがあるといいね。 / フローラ ( 2003-04-20 10:51 )
ひろあさま、おっしゃるとおりですよね。 いや〜〜ん、早くダンボールかたづけなくちゃ(爆) / フローラ@ひっこしてもう4か月(汗) ( 2003-04-20 10:50 )
V.アシベさま、「が」があるとナシでは・・・・・アアえらいチガイ。焦っておりまする(爆) / フローラ ( 2003-04-20 10:48 )
みるみるちゃん、キレイを少しずつ集めていきたいな。。。。まだまだ、努力しなくっちゃ。 / フローラ ( 2003-04-20 10:46 )
美味しいものも元気になれる ムフ♪ 花より団子だもん (^^ゞ / まるるん。 ( 2003-04-17 00:37 )
春らしい目の保養をありがとうございます。こちらは花にはもう少しですね。そのうちボストンの桜をお届けします。 / Hidey ( 2003-04-17 00:09 )
うん。ちょっと元気になった♪ ^^ / あみボン。 ( 2003-04-16 23:48 )
愛のある「綺麗」が、ほんとうの「綺麗」。 / スーパーしえろ ( 2003-04-16 22:44 )
私は今日、綺麗な笑顔に会ったよ。ずっとそのままでいて欲しいようなネ。素敵なモノ。 / 雅(みやび) ( 2003-04-16 22:12 )
うん♪うん♪キレイなものって、心を癒されますよね。新しい暮らしにはお花を欠かしたくないなぁ、、、 / azzurri ( 2003-04-16 17:50 )
汚い場所にいると気持ちもイライラしてきて、夫婦のケンカも始まってしまいます(笑)よっしゃ、部屋掃除しようっと。^^ / ひろあ ( 2003-04-16 12:26 )
花のある暮らし、素敵です。自分も「綺麗が好き」、なんですが、「綺麗好き」とは・・・ / V.アシベ ( 2003-04-16 10:08 )
うん。綺麗が好きです。 / みるみる@Atelier ( 2003-04-16 10:00 )
ほ肝りん、オハヨウ! 綺麗ってなにかな?って考えたら、花も海もそうだね。 たくさんの綺麗に、もっと会いたいな。 / フローラ ( 2003-04-16 09:45 )
海もそうなんだけど花も元気をくれるよね。自分を別の世界に運んでくれて・・ちっぽけな悩みを忘れさせてもくれる。さぁ今日もがんばろう! / ほ肝 ( 2003-04-16 07:23 )

[次の10件を表示] (総目次)