himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-08 羽根木の夢
2003-03-04 ケ・セラ・セラ
2003-03-02 Festa Della Donna
2003-03-01 春に降る雪
2003-03-01 神さまが落とした絵の具
2003-02-24 もうすぐ春
2003-02-16 おいしい水
2003-02-10 肩ごしの春
2003-02-06 天使の羽
2003-02-04 醒めない夢 〜幸せな花束(9)


2003-03-08 羽根木の夢

ただただそこにいた


春の淡雪にふたりうたれて


先頭 表紙

タラさん、大丈夫。秘策があるのです(笑) / フローラ ( 2003-03-09 18:54 )
お体冷えますよ(^.^) お二人ならあったかいのかな? / タラ ( 2003-03-09 06:00 )

2003-03-04 ケ・セラ・セラ

「なるようになるよ」

春風のようなきみの言葉に

ココロに刺さった氷のかけらが

音をたてて溶けていったよ


先頭 表紙

ちゃなちゃん、そうだね。手元ばかり見ていないで、前を見ること。 忘れそうだったの。 / フローラ ( 2003-03-08 15:53 )
しえろさま、いつか、そのときがくるといいと思います。 今は、そう、思うだけでいいの。しがみつくと疲れちゃうから。。。 / フローラ ( 2003-03-08 15:52 )
雅ちゃん、ありがと。ほんまや、ほんまや。 / フローラ ( 2003-03-08 15:50 )
タラさん、ご実家に梅の木があるの? いいなあ! ウチは桜の木がありましたが、虫がいっぱい落ちるので、親が切ってしまいました。。。 / フローラ ( 2003-03-08 15:49 )
あみボンのケ・セラ・セラは、やさしい子守唄になりそうだよね。 / フローラ ( 2003-03-08 15:48 )
azzちゃん、そう思えるといいよね。 よかった。 / フローラ ( 2003-03-08 15:46 )
夢さま、everytime, every flower ....なぜか口ずさんでしまったよ。 / フローラ ( 2003-03-08 15:44 )
まるるん。ちゃん、「流れに身をまかせる」ってできそうでなかなかできないね。 私は「エーッなんで!?」と思ってしまうたちなの(苦笑) / フローラ ( 2003-03-08 15:42 )
JAIちゃん、この「♪」がいいよね。  / フローラ ( 2003-03-08 15:40 )
そうね,なるようにしかならないもんね。前向いて,進んでいけばきっと開けていくよね。 / ちゃな坊 ( 2003-03-07 01:53 )
ケセラ〜セラ〜♪私も歌っちゃいました〜♪「がんばらない」でも「あきらめない」ですね。(本のタイトルであったような・・・) / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2003-03-06 11:29 )
そーだ。そーだ。なるようにしかならないのだ。 / 雅(みやび) ( 2003-03-06 01:12 )
ずっと見ていたくなるくらいかわいいですね(^.^) 明日は、実家の梅ノ木でも見に行こうかしら・・・。 / タラ@私も♪ケセラ〜ッセラ〜♪ ( 2003-03-05 23:34 )
花粉は大丈夫ですかぁー^^;。 / あみすけ ( 2003-03-05 22:59 )
思わず歌っちゃったよん♪ ケ・セラ・セラ〜♪  / あみボン@今夜は飲んでます。。。 ( 2003-03-05 19:42 )
今やっと、そんな風に思えるようになりました。 / azzurri ( 2003-03-05 12:35 )
どんな時でも、花は咲くのさ。 / 夢樂堂 ( 2003-03-05 09:26 )
流れに飲み込まれるのと流れに身を任せるのってちがうもんね うんうん。 / まるるん。 ( 2003-03-05 00:53 )
私の基本方針もなるようになるさ、です〜♪ / JAI ( 2003-03-05 00:06 )

2003-03-02 Festa Della Donna

言葉が超えられない気持ちを


先頭 表紙

azzちゃん、お城の花たちの素敵な世界を、ぜんぶ、カメラにおさめたいといつも思うんだけど、なかなか。 この日も、ほんの少しだけ。 / フローラ ( 2003-03-08 15:34 )
夢さま、光もやわらかくしてしまうような花の色たちですよね。 / フローラ ( 2003-03-08 15:29 )
それぞれに個性豊かな花たちなのに、調和できてる・・・。なんとか元気でやっておりますよん!花粉症体質ではないようです。 / azzurri ( 2003-03-04 10:41 )
柔らかな光で花のしなやかさを引き立てている。 / 夢樂堂 ( 2003-03-04 09:25 )

2003-03-01 春に降る雪

あったかい雪。

あの日の白だね。


先頭 表紙

azzちゃん、だから、お天気の日は大好き。 東京にもちゃんと雲のない青空ってあるんだ、って知ったとき、嬉しかったんだよ。 / フローラ ( 2003-03-08 15:27 )
タラさん、可憐な花びらの親は、黒くしっとりと、力強い木なのですよね。  / フローラ ( 2003-03-08 15:23 )
あみボン、大好きな雪だよ〜♪  / フローラ ( 2003-03-08 15:21 )
さなちゃん、強い青にも負けない白、冬だったなんて忘れてしまうくらいでした。 ひらひらと白い雪、消えないでほしい。 / フローラ ( 2003-03-08 15:20 )
コインさま、今日はやっとの青空の土曜日、あったかな日溜まりを楽しんでいます。 白はあの日からもっと大切な色になりました。 / フローラ ( 2003-03-08 15:17 )
ほんとにきれい・・・空の色とのコントラスト! / azzurri ( 2003-03-03 11:35 )
澄んだ空気に、この枝の質感、黒と白のコントラスト、日本画のようで、じーんと来ます(^.^) / タラ ( 2003-03-02 01:30 )
こんな雪ならいっぱい降って欲しいね。 ^^ / あみボン。 ( 2003-03-01 23:08 )
春の訪れを告げる花は、厳しかった季節を乗り越えたご褒美みたいで好き。 澄んだ空に映えてきれいな雪だね。 / さにゃえもん ( 2003-03-01 22:08 )
この季節、めまぐるしく天気が変わりますね。『あの日の白』か。心が温まります。 / ガス欠コイン ( 2003-03-01 21:36 )

2003-03-01 神さまが落とした絵の具

ぽとり。


先頭 表紙

タラさん、この空はわが家のすぐ近所。 背の高い建物がないので、空もすごく広いです。 見上げると濃いピンクだけが、青空にぽつりぽつり。  / フローラ ( 2003-03-08 15:15 )
あみボン、この日は雲ひとつない青空。 ・・・ああ、まだこの時は今の悲劇はなかったわ(涙) / フローラ ( 2003-03-08 15:10 )
PAOちゃん、神さまのお好きなチョコはビター?スウィート? ・・・辛口?甘口? ・・・・う〜ん、話が見えてきそうだからやめとこ(笑) / フローラ ( 2003-03-08 15:09 )
明日は、薄手のピンクのセーターに空色のジャケットでも羽織ろうかな?綺麗な色ですね、桜餅色?(^.^) / タラ@↓花の季節?鼻の季節? ( 2003-03-02 01:40 )
きれいだね〜 でも鼻水もほとりって垂れそうな青空なのだ。  / あみボン@色気なし。 ( 2003-03-01 23:07 )
神様がチョコレート食いすぎて落とした鼻血かも知れない。うーんせっかくのロマンチックな日記が・・・鼻血→花字に訂正しとこう / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-01 15:51 )

2003-02-24 もうすぐ春

おまえが踏みしめているのは

もう新しい大地だよ

土を叩く雨も横殴りの風も

全てのひとつがおまえを育てた

新しい春

もうすぐ春だよ


先頭 表紙

タラさん、ちいさい子供が桜色のクレパスでぐるぐる塗ったような写真になりました。 / フローラ ( 2003-03-03 21:42 )
鐵子ちゃん、「お母さんのにおい」って書いてくださって、まあるい甘い匂いがぷうんと広がりました。 言葉にも香りがあるのね。ありがとう。 / フローラ ( 2003-03-03 21:40 )
あみすけさん、その後いかがですか? 冒険野郎(笑)にも、ちょっとした息抜きは必要ですもん。 さ〜〜これからは、また存分にイノチの水を存分にめしあがれ。 / フローラ@カンパイ! ( 2003-03-03 21:36 )
PACHIさん、春にピンク、といえば、私は口紅がアタマに浮かびます。 PACHIさんに似合いそう〜〜もちろん左手にはロゼシャンパンで決めてね。 / フローラ ( 2003-03-03 21:33 )
麦ちゃん、いいねえ! ひとつずつ春を集めるのが楽しみになっちゃう。ああ、いいなあ。 麦ちゃんのおウチにも、でっかい春が来たね。おめでとう! / フローラ ( 2003-03-03 21:27 )
JAIちゃん、一緒に歌おうか(笑) / フローラ ( 2003-03-03 21:24 )
みるみるちゃん、もう3月だね! つぼみがぷうっとふくらんで、ホントに待ちきれない。 花見酒はいかが?(笑) / フローラ ( 2003-03-03 21:23 )
azzちゃん、を〜いゲンキ? 私はカゼラと格闘中だよ(ぐずん) 花粉、大丈夫かい? / フローラ ( 2003-03-03 21:21 )
和代さん、ありがとうございます。 早起きは今までの40年分のチカラを振り絞って、がんばっています(笑) / フローラ@ホントは宵っ張り? ( 2003-03-03 21:17 )
まるるん。ちゃん、少しだけ濃いめのピンクがうれしいよね♪ そろそろ明るい色が着たいのに、この季節、私はまだ黒とか茶色ばっかりだよ。 / フローラ ( 2003-03-03 21:15 )
優しい色ですね(^.^) / タラ@初めまして ( 2003-03-01 03:37 )
フローラ様のお写真は 実際に見ると、出会うと 香りがないお花であっても 香りたつように見えるのは なぜ?なぜ?なぜ? (で、どんな香りか って?んとね いいにおい。<「お母さんっていいにおいぃ♪」レベルな私の嗅覚。とほほ... でもでも いい香りぃ♪ なの。) / 鐵子 ( 2003-02-27 18:05 )
日中は暖かいですよね!最近。私は割と外出しない仕事なので、日中の暖かさをほとんど感じません。今日はふとしたことで仕事を休みましたが、昼は少し散歩しました(足が痛いので軽くですが)。たまにはこういう息抜きも必要ですよね! / あみすけ ( 2003-02-26 21:58 )
ああ、きれいきれいきれい♪春はやっぱりピンクですよね〜。心が浮き立ちます。 / PACHI ( 2003-02-26 16:26 )
春ってどういう風に来るんでしょう?桜のように何百もの春がいて、一人一人雨や風に乗ってアチコチに咲くように来るんじゃないかな〜なんて、みんな集まったら正式な春なんじゃないかって、最近は考えたりします。(笑) / ( 2003-02-26 09:22 )
は〜るよこい♪は〜やくこい♪ / JAI ( 2003-02-25 21:00 )
待ち遠しいです。こんなに待ち遠しいと感じた春はなかったです。綺麗なピンクでにっこり♪ / みるみる@Atelier ( 2003-02-25 11:26 )
先日はありがとうございました♪新しい春がやってきますね♪ / azzurri ( 2003-02-25 10:10 )
おはようございま〜す。早起きは慣れましたか・・・? / 和代 ( 2003-02-25 06:11 )
ピンクだ〜!!春♪春♪春♪春♪春の色♪ キレイなピンクを見ると何故か顔が笑顔になれるから不思議だよね〜 / まるるん。 ( 2003-02-24 23:27 )

2003-02-16 おいしい水

おやすみ


おはよう


・・・・



お花に水をあげるようにそうっと


先頭 表紙

タラさん、はじめまして。 「おはよう」は大切なことば・・・だから、お昼すぎても受け付けています(笑) / フローラ ( 2003-03-01 14:07 )
まるるん。ちゃん、朝一番の台所、寝ぼけててほとんどイシキ不明〜(爆) そちらは、まだ寒い・・かな?  / フローラ ( 2003-03-01 14:04 )
さなちゃん、ここは豪徳寺に近いから、たぶん背の高い家って建たないんだよね。 空が広いから、いいなと思ってる。 / フローラ ( 2003-03-01 14:01 )
みるみるちゃん、ふれると溶けそうにやわらかな花びらだったよ。 そして、これは朝の祝福の光。 / フローラ ( 2003-03-01 13:58 )
あみボン、アルコホルで消毒しよう・・・・のりこえよう・・・・花粉たち。 とほほ。 / フローラ ( 2003-03-01 13:50 )
あみすけサン、わー青春! いいな。富士の味わいと、汗のアトの味わいと。 今かみしめると、別の味わいが見えてきたりしますね。 / フローラ ( 2003-03-01 13:47 )
PAOちゃん、缶入り350mi、在庫がなくなったので、夢さまがお買い物に出かけてくれました(笑) / フローラ ( 2003-03-01 13:40 )
azzちゃん、これは朝8時の光だよ。出勤直前、遅刻との戦いの最中でした(笑)  / フローラ ( 2003-03-01 13:37 )
「おはようございます♪ フローラさん!」 / タラ@ちょっと、おいしいですか? ( 2003-03-01 03:45 )
朝一番の台所が苦痛にならない季節よ早く着ておくれ〜☆ / まるるん。 ( 2003-02-24 23:29 )
可憐なバラと対照的な瓦屋根がいいね。 『いらかの波』って言葉を久しぶりに思い出したわ。 / さにゃえもん ( 2003-02-24 20:28 )
花びらが一枚一枚重なり合ってそして生きている。綺麗です。これもお水と陽と眺める人のお陰なのですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-20 10:52 )
幸せのお水飲んだら元気になって来たよん。 ^^ / あみボン@ほろ酔い。 ( 2003-02-19 20:27 )
横道にそれますが、「美味しい水」と聞くと、若い頃にひたすらした道を車で走り、富士付近の水のみ場まで行ったことを思いだします^^;。結局味は覚えてませんが、楽しかったことはしっかり覚えてます。 / あみすけ ( 2003-02-18 22:54 )
そうしてフローラはレイゾーコから「おいしい水(缶入り350ml)」をそうっと取り出す。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-17 23:39 )
きもちよさそう〜!!やっぱりおひさまのそばがイチバン! / azzurri ( 2003-02-17 13:24 )

2003-02-10 肩ごしの春

大丈夫?

ウン。


いっしょに歩けるしあわせ


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、ソレまさに! ウチもやってます(笑)。。。でも、お題つきでアタマを使ってしまい、入り込んじゃうと疲れたりします(爆) / フローラ ( 2003-03-01 13:34 )
KJさん、お互い無理がないのがイチバン。 ヒートアップしそうになると、「ちょっとずつでいいんだよ」って。  / フローラ ( 2003-03-01 13:31 )
雅ちゃん、鬼に予約をしておきましょう(笑) いいね、毎年新しい春に新しい喜び。 お靴の色は何色がいいかな? / フローラ ( 2003-03-01 13:28 )
あみすけサン、そろそろだよね。 ふたりでぽつりぽつり歩くの、楽しいね。 / フローラ ( 2003-03-01 13:25 )
azzちゃん、一日だけの白いドレス、嬉しかった。 でも、ココロもずうっと、ね。 / フローラ ( 2003-03-01 13:22 )
さなちゃん、ボケの花をたんとご用意して、わが家でお越しをお待ちしてます(笑) / フローラ ( 2003-03-01 13:01 )
みるみるちゃん、そう言われてみれば、二人三脚の梅に見えるね(笑) なんだかいっそういとしくなります。 / フローラ ( 2003-03-01 12:59 )
でぃどクン、俺の春? まあ、詩人だわ。^^ / フローラ ( 2003-03-01 12:54 )
Jundoさん、今年は「桜とたわむれるコジュンドちゃん」リクエスト! やっと3月、あともーちょっとだね。 / フローラ ( 2003-03-01 12:53 )
たけ坊さま♪ 春だね、で、ココロはいつも常春で。 まだコタツにいるの(笑) / フローラ ( 2003-03-01 12:48 )
この白梅、気品がありますね(^.^) きっと、おふたりのようなんでしょうね♪ / タラ ( 2003-03-01 03:42 )
でむぼちゃん、今ねえ、夢さまのキムチぞうすいで耳までアツイのん、いいでしょー(笑) また食べにきてね♪ / フローラ ( 2003-02-27 21:40 )
あみボン、夢さまは手が長いのだ。だからいろいろ遊べるのだ(笑) / フローラ ( 2003-02-25 12:34 )
PAOちゃん、先日ウチのエアコンのリモコンご機嫌悪くてつけっぱなし。常春でございました(笑) / フローラ ( 2003-02-25 12:32 )
手をつなぎながらしりとりしながら歩くとシアワセ感じるんだ〜♪ / まるるん。 ( 2003-02-24 23:30 )
ほんとは、大丈夫じゃなくっても大丈夫になっちゃう。よろこびぃーー! / KJ ( 2003-02-15 21:38 )
今はベビーカーだけど、来年はワタシも一緒にムスメと春の日差しを楽しみながら歩けるかな?一緒にどう? / 雅(みやび)@鬼が笑う ( 2003-02-13 19:34 )
一緒に歩ける...いいですねぇー! 暖かくなったら、公園でも散歩に行こうっと。 / あみすけ ( 2003-02-12 22:22 )
仲良く寄り添う白い姿が先日のお二人のよう、、、 / azzurri ( 2003-02-12 09:30 )
・・・・では、梅の枝の間からお二人をじぃ〜〜〜〜〜〜。  新婚ボケなんだからボケの花の鑑賞会もしなくちゃ! 来月あたりはボケ咲くからね。 ご近所のお寺の梅が咲き始めたの。通勤は遠回りして境内を通っていってます。 いい香り。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:32 )
そっと寄り添って同じ方向を向いていてなんだかお二人の様ですね。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-11 23:03 )
春の息吹だね! 俺の春を探しに行こうかな♪ / でぃど ( 2003-02-11 17:22 )
ウチの近所はまだあまり花が咲いてません。。。もうちょい暖かくなるとカメラ持って出るのが楽しくなるんだが、、。 / Jundo ( 2003-02-11 02:47 )
春っすね!^^ / たけ坊 ( 2003-02-11 01:47 )
ビールを呑めるのもシアワセのひとつ。 / 電ボ屋 ( 2003-02-11 01:01 )
なんかいいな〜♪ 仲良く手をつないでる姿が目に浮かぶよん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-02-10 23:40 )
パーティーのあと、急に春めいてきました。アッチッチなお二人のパワーなのか。この分だと4月頃には真夏に? / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-10 21:54 )

2003-02-06 天使の羽

青い空に今日も泳ぐよ


先頭 表紙

Hideyさま、大雪のボストン、ホントに真っ白だったね。キレイ・・・・・でも、東京があんなに真っ白になったら、カイシャに行く気が一気になくなるねえ(爆)花屋さんは、バラとチューリップでいっぱいだよ。 / フローラ ( 2003-02-11 18:37 )
PAOちゃん、ぷはー、飲んべでゴキゲンでござる(笑) / フローラ ( 2003-02-11 18:33 )
あみすけサン! リンドバーグ! 思わず夢樂堂さんに、「これは???」とききかじったよ。 アーン、リアルタイム見たかったあ。 / フローラ ( 2003-02-11 18:30 )
あみボン、ええわああああああ♪ ワタシ今朝は泳ぎすぎて、燃えるゴミ出し忘れたン(爆) / フローラ ( 2003-02-11 18:23 )
PACHIさま、花がひらいていく、その様にわくわくします。 そう、蝶の羽のようにも思えたんだよ。 / フローラ ( 2003-02-11 18:21 )
をー! りゃんちゃん、いいぞいいぞー!(喜) / フローラ ( 2003-02-11 18:19 )
まるるん。ちゃん、そうそう、眩しい朝の光だったんだよ。 明日はお天気だといいなあ。 / フローラ ( 2003-02-11 18:17 )
雅ちゃん、イヤーハズカシイ。 しっとりと涙だけ頬をつたう、なんて泣き方ができればいいんだけどねえ。 くしゃおじさんみたいになっとったよ(爆) / フローラ ( 2003-02-11 18:16 )
夢さま、今日もゴキゲンのピンクだよね。うれしいな。 / フローラ ( 2003-02-11 18:13 )
エクリュン、この日は青い空だったよ! 今日は湿ったグレーだけど。でもね、花瓶が青いガラスだから。 空の色なの。 / フローラ ( 2003-02-11 18:12 )
みるみるちゃん、どんなふうに開くのか見たいね、って夢さまと言っていたんだけど、こんなふうになるとは(笑) 今日も、ぷっくりかわいいピンクです。 / フローラ ( 2003-02-11 18:10 )
azzuちゃん、なーるほど。キモチよさそうだよね。 最近あくびしてて、手を口にあてないまんまのことが多い。。。ことに今気づいたよ(爆) / フローラ ( 2003-02-11 18:08 )
ほんとに不思議なバラ。こちらは花屋さんは俄かに華やいできましたが、本当の春はまだまだ先のようです。昨日も大雪でびっくり。 / Hidey ( 2003-02-09 00:43 )
パンちゃんの笑顔みたいにやわらかい色だねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-08 16:48 )
私も空を飛びたい / あみすけ ( 2003-02-07 22:56 )
明日はお布団でグーグー泳ぐよ〜 明後日もだけどね〜 ^^ / あみボン@明日は休みなのでご機嫌。 ( 2003-02-07 22:31 )
う〜ん……あったかい陽射しにふわんと羽根を広げた感じ。やさしい色。 / PACHI ( 2003-02-07 00:09 )
泳げ泳げー!泳ぐぞ泳ぐぞー!  / りゃん吉 ( 2003-02-06 22:41 )
少しまぶしい顔しながら。。。実はあなたの笑顔がまぶしいのよん♪ / まるるん。 ( 2003-02-06 22:18 )
「えーん。」って泣いたの?居れば良かったぁ〜。最近、オトナの女の綺麗な涙に弱いのだ。あんまり見ないけど。そう思って見た成果、この薔薇「えーん。」って言ってるように見えるよ? / 雅(みやび) ( 2003-02-06 17:52 )
2、3日前は閉じていたのに。日の光に誘われたんだね。 / 夢樂堂 ( 2003-02-06 12:20 )
今日はいいお天気です。気持ちよく泳いでるかな? / Ecru ( 2003-02-06 12:05 )
お花のつぼみも予感を感じて綺麗だけど最近はめいっぱい開いているお花に躍動感を感じます。今日の陽にお似合いの笑顔♪ / みるみる@Atelier ( 2003-02-06 10:39 )
大きなあくび?それとも笑顔の大きなお口? / azzurri ( 2003-02-06 09:47 )

2003-02-04 醒めない夢 〜幸せな花束(9)

将来の夢ってきかれて

お嫁さん、って書いたことなかった



ちょっと赤い糸が長かっただけだよね


先頭 表紙

Hideyさま、それでは、ぜしぜしビデオを(笑) / フローラ ( 2003-02-10 22:26 )
夢さま、うれしいよね♪ 甘いかわいい花たち。 うれしい。 / フローラ ( 2003-02-10 22:25 )
azzuちゃん、女王様かあ、いいねえ〜(笑) 赤い糸、チカラまかせにひっぱるわけにもいかないしねえ(爆) 神さまも、いろいろ試しておられるのかな。 / フローラ ( 2003-02-10 22:22 )
まるるん。ちゃん、赤がやわらかくとけたオレンジ、ステキだよ! 大好きな色。 時が熟したやわらかい色。 / フローラ ( 2003-02-10 22:17 )
雅ちゃん、今ね、いっぱいのお孫ちゃんと手をつないで、波打ち際を歩く雅ちゃんが目に浮かんだよ!  ブーケ、朝の光の中で撮れてうれしいよ。 / フローラ ( 2003-02-10 22:14 )
あみすけさん、ご自分たちのも実感したでしょ? うっしっし♪ かんぱーーい!(笑) / フローラ ( 2003-02-10 21:56 )
あみボン、あははは(笑) そうそう、楽しいのがイチバン♪  / フローラ@カンパイ! ( 2003-02-10 21:54 )
エクリュン、実はこの「赤い糸・・・」は、叔母からのお祝いのお手紙の一文なの。 ずっと待っててくれてたんだなあ、って思って、うれしかった。 / フローラ ( 2003-02-10 21:53 )
みるみるちゃん、アリガト。 でもホントはね、「お嫁さん」って実感あんまりないかもなのだ(笑) これがそーなのかあ、ってこれから、ひとつずつ感じていくんだろうなあ。 / フローラ@チーズ食べさせて〜♪ ( 2003-02-10 21:49 )
PACHIさま、大好きな色ばかり集まったブーケだよ。 この色のままの気持ち、ずっと忘れずにいたいな。  / フローラ@ねー、何飲んでる?(笑) ( 2003-02-10 21:46 )
あーあ!艶姿、見たかった。。。 / Hidey ( 2003-02-09 00:42 )
こうやって見ると、花が毎日生きていて、豊かな感情を持っているのが判る。 / 夢樂堂 ( 2003-02-05 12:37 )
このブーケはやっぱりおひさまの下の方が嬉しそう!赤い糸をたぐり寄せるのも一苦労!?そういえば、azzurriも将来の夢にお嫁さんを書いたことはなかったなぁ。。。 / azzurri@女王様ならあるけれど ( 2003-02-05 09:32 )
ウチは赤いはずだったんだけど最近オレンジの糸になってきたよ 兄弟になったったみたいだわ あは。 / まるるん。 ( 2003-02-05 08:03 )
はい。中学の卒業アルバムにシャレで「お嫁さん」って書きました。でも、本当になりたいのは孫がいっぱいのおばあさん。どうなることやら。それにしてもこのブーケ、光の下で見るとまた一段と素敵ね☆ / 雅(みやび) ( 2003-02-04 23:41 )
赤い糸、本当にあるんだなと感じた週末でしたよ! / あみすけ ( 2003-02-04 23:35 )
今の夢・・・このままグータラ人生。 楽しく生きましょう♪  / あみボン。 ( 2003-02-04 23:34 )
素敵〜。ブーケも、文章も。とびきりの赤い糸だね。 / Ecru ( 2003-02-04 22:48 )
本当にフローラさんにぴったりなブーケでした。そう言えば私もお嫁さんて書いた事なかったなぁ^^; 赤い糸が長いとその分長く長く一緒ですよね。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-04 22:18 )
わーい、ブーケ、待ちかねました♪ 回り道しても、長く時間がかかっても、それが運命なら必ずたどりつくんですね。 / PACHI ( 2003-02-04 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)