himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-20 紅冬至
2003-01-18 羽根木の春
2003-01-17 Early Pink
2003-01-01 光みちて
2002-12-31 Here Comes the Sun 〜ふたりで見た夕焼け(7)
2002-12-10 指輪物語 〜幸せな花びら(8)
2002-11-29 お誕生日おめでとう
2002-11-24 おやすみなさい
2002-11-23 波の子ども 〜ふたりで見た夕焼け(6)
2002-11-20 波の贈りもの 〜ふたりで見た夕焼け(5)


2003-01-20 紅冬至

冬の日の境目に

ふうっとあたたかくなった

春のにおいがやってきた

とんとん、と一番乗りでたたいてみる

始まりの扉はやさしい紅


先頭 表紙

麦さん、おはよう! わあい、大当たり♪ やっぱりね、春が待ち遠しくて。 だいたい待つの苦手なイラチだから(笑) 一緒にわくわくされてる方がいてくださって、ウレシイな。 / フローラ@名前はぜんぜんオッケー♪ ( 2003-01-23 07:23 )
ほ肝りん、ありがとー! きょうもいい日になりますように。 おはよう! / フローラ ( 2003-01-23 07:20 )
ネコさん、うっしし、梅がますますシアワセにしてくれたので〜す♪(笑) / フローラ ( 2003-01-23 07:18 )
夢さま、ホントに気持ちよかった♪ 土曜日の朝、ちょっと、見ていけるかなあ? あ、ワタシが早起きできるかどうか、ってことだけど(笑) / フローラ ( 2003-01-23 07:17 )
PACHIさま、またこの公園に行きたいよ。土曜日には実家にお里帰りしますが、その前にちょっと、春の匂いかいでいきたいな。 ね、花見酒って、します?(笑) / フローラ ( 2003-01-23 07:11 )
うひゃーー、azzuちゃん、ありがとう! そうなれますように。 / フローラ ( 2003-01-23 07:06 )
ほ肝りん、おはよううう! 羽根木公園はひと足先に春がきてるんだよ。いちおうまだ冬なんだから、あんまりあったかいと困るんだけど。でも、やっぱりこの色、ウレシイよね。 / フローラ@肩の具合はどう? ( 2003-01-23 07:03 )
あみボン、オハヨー。8時間は寝たのに、まだネムイ。。。。。Zzz / フローラ@今日もがんばろ ( 2003-01-23 07:00 )
お名前が違うんだった・・ごめんなさい(劇汗) / ( 2003-01-22 11:42 )
この時期にふと香る春の匂いが大好きです。どこにいても香ります。人に言ったら気が早いねえ、なんて言われるけれど、パンドラさんはきっと感じられたんじゃないかと思ってやってきました。大当たり?(笑) / ( 2003-01-22 11:41 )
パンちゃん夢どんどん・・おっはようさん!今日もがんばんべぇ〜 / ほたての肝 ( 2003-01-22 07:36 )
PAOちゃん、花粉症、もうやられてますよー。目がかゆくなって、咳もでる。季節だーと思うけど、案外風邪だったりして(笑) / フローラ@アルコホル消毒のおかげでゲンキ! ( 2003-01-22 06:41 )
ちゃなちゃん、羽根木公園はもう春がきてるよ。 梅がいっぱいに咲くのが待ち遠しいなあ。 / フローラ@片手に梅酒か?(笑) ( 2003-01-22 06:38 )
みのりんちゃん、少し早い日本の春かな。きのうも風は冷たいけど、あったかかった。 イタリアの雪、お部屋でワイン飲みながら眺めてみたいけど(笑) / フローラ@ガンバレ♪ ( 2003-01-22 06:36 )
まるるん。ちゃん、そうそう、この日はホントに小春日和。 青い空につぼみの濃いピンクと花びらのあわいピンクがちらばって、ホントにきれいだったよ。 / フローラ ( 2003-01-22 06:34 )
みるみるさま、梅の中でもイチバンに咲く花なんですって。 あったかい日が続いたので、羽根木公園にすっとんで行ったら、会えたの。 お家の梅、咲いたらぜひ見せてね。 / フローラ ( 2003-01-21 23:47 )
↓あ、!青空もそうだけど、気持ちよかったのは他にもな〜い?梅なんか二の次でほんとに鑑賞してたか疑問でR。 / ネコさん ( 2003-01-21 15:45 )
ホントにホントに香りが良かった。青空もきれいで気持ちよかったね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-21 14:42 )
うーん、寒風を忘れさせる色ですね。梅は香りがいいから好きです。つい立ち止まって、くんくんしちゃいます。公園の梅の木も早く花咲かないかな。 / PACHI ( 2003-01-21 12:18 )
ホントだ!パンドラさまの笑顔の色だ!! / azzurri ( 2003-01-21 09:21 )
うっ・・・同じ日本なのに何故にこう違うのだ・・・。やはり色彩が豊かというのは・・心が和むでやんす。モノトーンの世界(雪国)は心がちょっとフリーズよ。 / ほたての肝 ( 2003-01-21 07:48 )
やわらかい色でいいね〜♪ パンちゃん色なのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-20 23:49 )
ああ春がそこまできてますねえ。(喜)  同時に花粉症の季節も(悲) / 走る酔人(PAO) ( 2003-01-20 23:20 )
もう,梅が咲いてるなんて♪ / ちゃな坊 ( 2003-01-20 23:10 )
わ〜。。。桃色がきれいです♪イタリアはまだまだ冬で、先日は雪まで降りました。 / みのりん ( 2003-01-20 22:52 )
お天気も良かったのね〜♪バックが青い空だとピンクちゃんも可憐さが増すよね / まるるん。 ( 2003-01-20 22:09 )
綺麗なピンク・・・ぽっと暖かくなりました。早く咲く梅なのですね。家の梅も早く咲かないかな♪ / みるみる@Atelier ( 2003-01-20 21:38 )

2003-01-18 羽根木の春

あなたと手をつないで歩いた


一年前のくちびる覚えてる?


先頭 表紙

いやん♪(笑) / フローラ ( 2003-01-21 23:15 )
梅も妬いてるよ〜。 / ネコさん ( 2003-01-21 15:46 )
みるみるさま、ミンナのちゅでうめつくす、てのがイイと思うです(笑) ありがとう。 / フローラ@こちらこそ、楽しみ! ( 2003-01-20 21:35 )
今度実際に見せてもらいます♪うふふ。。。 / みるみる@楽しみにしています。 ( 2003-01-20 21:25 )
をを、でむーぼ! むはははは(爆) / フローラ@続きはまた今度!? ( 2003-01-20 21:22 )
azzuちゃん、ゴメン(笑) でもね、もう照れてる時間もないからね(笑) / フローラ ( 2003-01-20 21:21 )
和代さん、大胆になったほうがカチです(笑) カンパイ! / フローラ@お茶でいいですよ(笑) ( 2003-01-20 21:19 )
覚えてるよ・・・(謎)。 / 電ボ屋 ( 2003-01-20 15:03 )
こっちまで照れちゃうなぁ、、、 / azzurri ( 2003-01-20 10:30 )
いやん。みんな大胆なんだからぁ。。。んで?くちびるだけかい?覚えてるのは・・・ ←これこれ(^^; / 和代 ( 2003-01-20 05:44 )
しえろさまに、ぶちゅぅぅ〜〜う♪ / フローラ@あらハゲシイこと(笑) ( 2003-01-19 23:03 )
まるるん。ちゃん、ちゅ〜〜♪ / フローラ ( 2003-01-19 23:01 )
あみすけさま、あらまあ、らぶらぶ光線の製造元でしょう?(笑) こちらもとろけておりまする。 / フローラ ( 2003-01-19 22:59 )
雅ちゃん、だははは(笑) そのお言葉に照れておりますのん♪ / フローラ ( 2003-01-19 22:49 )
さなちゃん、ふむ〜。あなたのデリケートなくちびるがそのような目に・・・(涙) でも、すっかりフッカツなのね♪ 新しい春が来ているよ♪  / フローラ ( 2003-01-19 22:45 )
フローラちゃまに、ぶちゅっ! / スーパーしえろ ( 2003-01-19 13:28 )
(^・^)チュッ♪  / まるるん。 ( 2003-01-19 00:29 )
おお、らぶらぶ光線で溶けちゃいました^^;。 / あみすけ ( 2003-01-18 22:46 )
やーん。やーん。やーん。照れるじゃん。でも、こういう言葉が紡げるアナタが好き。(ラブ突然???) / 雅(みやび) ( 2003-01-18 22:32 )
あのね。去年ね。 友達のイタリア土産のルージュ試したらアレルギーが出てシャレにならないほど晴れたの。清川虹子みたいだったの。 我ながら笑っちゃったの。 以上、一年前のくちびるでした。 / さにゃえもん ( 2003-01-18 21:52 )
akemiさま、ワタシも照れたよ(爆) でもね、言葉がポンって出てきちゃったから、もう観念したの。^^ / フローラ ( 2003-01-18 21:28 )
あ、照れくさい・・・読んでて・・・(笑) でも嬉しい^^ / akemi ( 2003-01-18 18:37 )
JAIちゃん、今日のトウキョウあったかったよ! でもねえ、日が落ちると途端に寒くなって、急いで帰ってきました(笑) 京都はどないかなあ? / フローラ ( 2003-01-18 18:10 )
春〜♪フローラ様の日記はあったかくて居心地いい〜♪ / JAI ( 2003-01-18 18:02 )

2003-01-17 Early Pink

いつもそっとココロにともして


先頭 表紙

まるるん。ちゃん、あははは(笑)桃色りっぷのまるるん。ちゃんをちゃ〜んと思い浮かべたところでございますのん♪ / フローラ ( 2003-01-19 22:41 )
↓いやんいやん♪私がいや〜ん!! ↑上の日記へのつっこみよ〜(自滅) / まるるん。 ( 2003-01-19 00:28 )
いやん♪(^з^)-☆ ひび割れないようにリップ塗っておかなくっちゃ・・・私はいつでもOKよ♪ / まるるん。 ( 2003-01-19 00:27 )
asariちゃん、いいね、ご近所に桃の花かあ! これから、どんどん花が開くのを待ち遠しく思う季節になるね。 明日は、羽根木公園に梅の花を見に行こうと思ってるんだよ。ちょっと早いけど、あったかい日が続いてるから。 / フローラ ( 2003-01-17 21:38 )
風が冷たい季節でもこんなお花を見られると何かが暖かく感じますね♪ 私はまずご近所の桃の花を楽しみにしています。 / asari@もうすぐもうすぐ。。。 ( 2003-01-17 13:23 )
夢さま、今から待ち遠しいよ。 今年も一緒に観ようね。 / フローラ ( 2003-01-17 12:39 )
あの桜だね、今年も観られるといいね。 / 夢樂堂 ( 2003-01-17 12:13 )
azzuちゃん、そのとおり。 手をつないで初めて見た去年の桜です。 春が待ち遠しいな。 / フローラ ( 2003-01-17 11:59 )
あみボン、今日は桜色がすごくなつかしくなりました。なんでかな。 / フローラ@お昼休みだよ ( 2003-01-17 11:58 )
さくら? / azzurri ( 2003-01-17 08:55 )
おはよう♪ きっと天国のお母さんも幸せな2人に微笑んでいるね。幸せがいい供養だもん。 ^^ / あみボン。 ( 2003-01-17 07:57 )

2003-01-01 光みちて

ひららと舞う光の粒


届けてくれるあなたにありがとう


先頭 表紙

でむぼちゃん、よしよし(笑) / フローラ@今年もよろしくねん♪ ( 2003-01-12 12:34 )
PACHIさま、こちらこそです。新しい年もモチロン、美酒に酔い薔薇に酔い。酒に生き愛に生き(笑) PACHI さまワールド今年も楽しみにしています。 / フローラ ( 2003-01-12 12:33 )
あみすけさま、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 今年もお互いらぶらぶ光線みがきましょうね(笑) / フローラ ( 2003-01-12 12:30 )
葵ちゃんだー!(喜) あけましておめでとう。綺麗なものにもっともっとたくさん出会って、きれいになりたいなあと思います。 葵ちゃんにも、たくさんいいことがありますように。 / フローラ ( 2003-01-12 12:28 )
まるるん。ちゃん、みどりもいいじゃない?どんなものを育ててるの? お花はたとえ一輪でも、お部屋にあるとうれしいね。 / フローラ ( 2003-01-12 09:32 )
azzuちゃん、相方さまのお好きな花ってなにかな? 枕もとに一輪、おまじないなんてどうかな? / フローラ ( 2003-01-12 09:27 )
みるみるさま、すっかり黄色の花が大好きになったワタシたちです。 近所のお花屋さんには、もうチューリップが並んでて、ふたりですごす二つめの春の訪れを思いました。 / フローラ ( 2003-01-12 09:22 )
あみボン、ホントにね、こんなお花のようになりたいと思ったよ。 / フローラ@ゲンキ? ( 2003-01-12 09:18 )
JAIちゃん、この薔薇ね、そんなに高いものじゃないんだけど、黄色がミゴトでね。嬉しかったよ。 / フローラ ( 2003-01-12 09:16 )
まさや〜ん、えっ、新婚さん?(笑) 雪の白は花嫁の白、思いっきり愛でてくだされ(爆) カンパイ! / フローラ@今朝は左手北海道生搾り ( 2003-01-12 09:06 )
ゲンキかな? / フローラ ( 2003-01-12 09:04 )
どういたしまして(意味不明)。 / 電ボ屋@あけましておめでとうございます ( 2003-01-11 12:50 )
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も美しいもの、やさしいもの、あたたかいもの、たくさんわけてくださいませ。 / PACHI ( 2003-01-09 11:47 )
おくれまして、あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします!! / あみすけ ( 2003-01-07 22:32 )
明けましておめでとうございます。 このお花と同じくらい綺麗な言葉の数々を今年も沢山きかせてね。 / ( 2003-01-06 21:31 )
お花のある生活素敵ね 今年は私も挑戦してみようかな〜我が家はもっぱら手入れの簡単な葉っぱしか並んでないんだ;^_^A / まるるん。 ( 2003-01-06 12:28 )
その優しい光でうちの相方も柔らかく(体じゃなくて)してほしいです♪ / azzurri ( 2003-01-06 11:53 )
まるで映画のワンシーンのようです。きっとそこには沢山の思い出に満ちているのでしょうね。そんな印象を受けました。綺麗です。 / みるみる@Atelier ( 2003-01-05 23:28 )
キレイだね〜2人の心のように♪ ^^ / あみボン@今年もヨロシク♪ ( 2003-01-05 19:54 )
ダンナがパンドラちゃまの写真の腕に感服してましたよ。「負けた〜」って。当たり前じゃん(笑)。ホントに綺麗ですよね。 / JAI ( 2003-01-05 13:07 )
誕生日の暖かいメッセージあんがと!新婚さんの熱気でこっちの雪を溶かしてくだされ(笑)。カンパイ! / まさや〜ん ( 2003-01-05 10:05 )

2002-12-31 Here Comes the Sun 〜ふたりで見た夕焼け(7)

あなたの背中ごしに待ってた

赤くにじむおひさま

ぽとりと目の前におちた


Here Comes the Sun


あなたがいつも見せてくれた

必ず見えるよと言ってくれた


Here Comes the Sun


あなたに初めて会えた日も


Here Comes the Sun


会う日まで不安だった

なんとなく重い曇り空

だけど、あの朝の青だよ


Here Comes the Sun


だから、あなたを信じたんだよ

あなたが生きているということ

まだ見ないあなたのことを


小さく切り取られた青空の

もっとむこうに行きたくなった


Here Comes the Sun


おひさまはいつもそばにいるよ


先頭 表紙

みるみるさま、ありがとう。 本当に、大切な一瞬だったので、どうしてもカタチにして残しておきたかったのでした。 このひとこま、この気持ち、ずっと忘れないでいたいと思います。 / フローラ@今年もよろしく、おめでとう♪ ( 2003-01-05 00:21 )
まさや〜ん、あけおめ!(笑) ありがとう、この写真ワタシも大好き。また海で夕焼けに会いたいな。 / フローラ@今年もカンパイ! ( 2003-01-05 00:17 )
あみボン、おめっとーさん♪ そうそう、仲良しがイチバン、あみボンともね♪  / フローラ ( 2003-01-05 00:15 )
でぃどクン、あけましておめでとー! 太陽は、海の向こうの空に浮かんでいたんだよ。光がここまで運ばれてきたの。 / フローラ@祝! ( 2003-01-05 00:13 )
素敵。。。美しい夕日ですね。人は幸せになってもっと手をつないで空の向こうを目指すのですよね。辛くても楽しくても。素敵な想い出をありがとうございます♪ / みるみる@Atelier ( 2003-01-03 00:19 )
この写真いいね!こりゃ縁起がいいかも。 / まさや〜ん ( 2003-01-01 16:05 )
あけましておめでとう♪ 今年も仲良しさん♪ ^^ / あみボン@復活? ( 2003-01-01 10:27 )
うわ〜、すごい写真だね〜。本物の太陽はいずこ?? / でぃど ( 2003-01-01 00:16 )

2002-12-10 指輪物語 〜幸せな花びら(8)

おんなじ光のなかにいたいから



ふたつの光が集合の輪のように


まるくまじりあってどんどん大きくなるよ


しあわせの白い光がどんどん大きくなるよ



そんなふうに愛し合おうね


花びらがやさしくだきしめてくれた約束


先頭 表紙

和代さん、あけましておめでとうございます! そうそう、ず〜っと続くんですよね♪ 和代さんが言って下さるんだから、間違いないわ(笑) また、お会いできますように。酒場での逢瀬はひかえますね(爆) / フローラ@今年もよろしくです ( 2003-01-04 23:58 )
まるるん。ちゃん、あけましておめでとう!  気がついたら、ケッコンしてまだひと月たってなくて、今日びっくりしたよ(笑) 家族ですごす毎日、なんだかひとりより倍いろんなことがあるね。今年もどうぞよろしくです。まりりん。ちゃんや、ご家族の笑顔を今年も楽しみにしてるよ♪ / フローラ ( 2003-01-04 23:54 )
ほ肝りん、あけましておめでとう! 腕の調子はどう? まだまだ雪の日、続くもんねえ・・・この際、トウキョウに戻っておいでよ、なんてダメ?(爆) 何かできることがあればいいんだけどなあ。やっぱり健康一番、早くラクになるといいね。ホントにお大事にね。 / フローラ@今年もよろしくね ( 2003-01-04 23:48 )
あけましておめでとうございます! / フローラ ( 2003-01-04 23:20 )
貴女の幸せが私の幸せのようにず〜っと続きますように!素晴らしい出逢いだった今年に乾杯♪(私はお茶で勘弁ね。。。) / 和代 ( 2002-12-31 19:25 )
今年一年シアワセな気分をありがとう♪こっちまで仲良くなっちゃったよ(笑) 来年もラブラブ光線頼みますよん(^・^) 来年もまたヨロシクです★素敵な新年になりますように!! / まるるん。 ( 2002-12-31 10:06 )
新居で新婚・・ほんでもって新年を迎える。最高の年越しですね。新がいっぱい。いいないいな。うらやましいざんす。こちらは深々と雪が降り心身ともにくたくたざんす。今腕が上がらない状態・・・・困った越年です。来年もよろしくね。・・・・・・・あ・・無精ひげのだんな様にも・・よろしく!奥様! / ほたての肝 ( 2002-12-31 08:46 )
みるみるさま、ホント・・・お察しします。お辛かったでしょうに。  でも、あみすけさまがちゃんといらっしゃるもの。イチバン大切な。 何度でも、新しい、そして変わらない約束ができますよね。 / フローラ ( 2002-12-31 00:57 )
Blueさま、新しい年も楽しいこといっぱいありますように♪  / フローラ ( 2002-12-31 00:51 )
しえろさま、ワタシの指輪、飲み過ぎるとキツクなります(笑) ちょっと、ほんのちょっとだけ気をつけようかな(笑) / フローラ ( 2002-12-31 00:50 )
ああ、お返事またもや遅くてごめんなさい。 / フローラ ( 2002-12-31 00:46 )
無くなってみて改めて大事なものだったのだと再確認しました。ここでうっとりさせていただきます。約束の輪も共に・・・(TT)今はあみどん方輪なの。でもね、また頑張って働いて手に入れます。その時は新たな気持ちでお二人のようでありたいと思います。ありがとうございます。 / みるみる@Atelier ( 2002-12-30 23:50 )
お祝いメッセ〜ジありがとうございました♪ / Blue ( 2002-12-23 11:05 )
ぎくっ、結婚指輪もうはいらない・・・・あのね、指だけ(!)太ったの。 / スーパーしえろ ( 2002-12-18 23:22 )
Hideyさま、アリガト! 実はいろいろ重なってしまい、ついにカゼラでダウンです。でもこれはいい機会、糸をゆるめること覚えなきゃね。 Hideyさまも学期終了おめでとう! たくさんご自分を労ってあげてね。 / フローラ ( 2002-12-18 20:53 )
ちゃなちゃん、ありがとう。 はめていただいた時のおまじない、ずうっと忘れないでいようと思うよ。 / フローラ ( 2002-12-18 20:42 )
みなみん。ちゃん、この指輪、夢樂堂さんはお似合いなの(笑) とってもうれしそうなのがまたウレシイです。 / フローラ ( 2002-12-18 20:40 )
あみボン、今のところ飲み過ぎでむくんでもダイジョーブ(笑) フダンのほうが少しゆるいくらい・・・って酒に合わせてるわけじゃナイよ! / フローラ ( 2002-12-18 20:39 )
エクリュン、ありがとう。 この日のために、指輪をどんなふうに撮ろうかと実はずっと考えてたの。 ワタシも大好きな一枚。お城に降った薔薇の花びらのおかげです。 / フローラ ( 2002-12-18 20:36 )
雅ちゃん、号数はだいぶ違うみたい(笑) でも夢樂堂さんの手は、どこか繊細な感じがするんだよ。 / フローラ ( 2002-12-18 20:34 )
azzurriちゃん、指にはめてみるともう少し硬い色にもなるんだよ。 長い年月に傷もつくだろうけど、大事に大事にしたいよ。 / フローラ ( 2002-12-18 20:31 )
でむぼちゃん、目を閉じてごらん♪ 白くてやさしいふたつの光がちゃーんと見えるでショ^^ / フローラ ( 2002-12-18 20:29 )
PACHIさま、指輪の意味、このときしみじみ感じました。 これからもずっと大切な品です。 / フローラ ( 2002-12-18 20:26 )
まるるん。ちゃん、えっとね、飲み過ぎてむくんだ時のこともちゃーんと考慮してあるのだ(笑) / フローラ ( 2002-12-18 20:23 )
こまちちゃん、だって、お手本があったもんね(笑) シンプルな輪が気にいってるよ。 / フローラ ( 2002-12-18 20:22 )
でぃどクン、ありがと♪ 指輪はね、この約束の日に撮りたいな、と思ってたんだ。ずっと。 / フローラ ( 2002-12-18 20:20 )
お二人っぽい指輪ですね。あたたかくなる。まだわさわさお忙しいですか?師走の忙しさも重なってしまいましたからね。お体にだけは気をつけて。 / Hidey ( 2002-12-17 05:30 )
キレイすぎてステキすぎます。幸せってホントにいいことですね。 / ちゃな坊 ( 2002-12-12 12:07 )
この指輪をしているお二人にいつかお会いしたいものです。。。 / みなみん。 ( 2002-12-12 09:03 )
キレイだね〜 実は私もすでに指が・・・ToT / あみボン。 ( 2002-12-11 23:56 )
素敵な写真ですね。とても静かで、でも幸せがたくさん伝わってきます。 / Ecru ( 2002-12-11 23:55 )
わお!指の大きさがこんなにも違うんだね。あったかく包まれそうな大きな指なんだ? / 雅(みやび) ( 2002-12-11 18:02 )
ピカピカのふわふわ!優しいお二人にぴったりのイメージです♪ / azzurri ( 2002-12-11 15:02 )
いち、にぃ・・・。あれ、ワシのぶんはないんですか?(謎爆)。 / 電ボ屋@ステキすぎます。 ( 2002-12-11 00:19 )
「輪」って永遠とか完全とか、いろいろ象徴的な意味を含んでいるけれど、やっぱり「幸せ」が一番しっくりくる感じがします。 / PACHI ( 2002-12-10 22:56 )
きゃ〜ピカピカ☆素敵!!私なんてすでに入らなくなっちゃってるし〜〜(v_v) / まるるん。 ( 2002-12-10 22:32 )
きれいで透明感のある指輪ですね。ステキ〜☆ / こまち娘。 ( 2002-12-10 22:13 )
この写真キレイだねー! いい感じ♪ 幸せいっぱいだね! / でぃど ( 2002-12-10 21:59 )

2002-11-29 お誕生日おめでとう

たくさんのたくさんのひかりがふりそそぐ朝に


今日はおひさまも笑っていたね


お誕生日おめでとう!


先頭 表紙

PACHIさま、ありがとうございます! 見ていてくださったなんて、感激です。 結婚しても「酒とバラの日々」をエンジョイするつもり(笑) PACHIさまもお好きなんですよね、ウレシイ・・・♪ / フローラ ( 2002-12-10 20:48 )
azzurriちゃん、まあ、ありがとう(照) でも、やっぱりお花がそばにいるとうれしいよ。 こんな花束も一輪ざしのお花も。 / フローラ ( 2002-12-10 20:40 )
お返事おそくなってしまいました。 ごめんなさいね。 / フローラ ( 2002-12-10 20:38 )
はじめまして……ですが、かなり以前からフローラさんのお花の画像のファンで、おふたりのことが判明してからもこっそり見守らせていただいていました(笑)。遅ればせながら、このたびは本当におめでとうございます。 / PACHI ( 2002-12-04 16:24 )
おふたりにぴったりのお花ですね♪きっとフローラ様が一緒にいれば、毎日が素敵な一日のはず♪ / azzurri ( 2002-12-02 10:37 )
だだ雄さん、あなたのまわりにはたくさん愛があるでしょー(笑) / フローラ ( 2002-12-02 06:35 )
雅ちゃん、整体というより指圧かな。電気かけてもらって、あっためて、それから指圧。 首のほうはおかげでほとんどよくなりました。 / フローラ ( 2002-12-02 06:24 )
みなみん。ちゃん、ありがとう。 オレンジがとけていくような色たち、毎日眺めてうっとりだよ。 / フローラ ( 2002-12-02 06:19 )
まるるん。ちゃん、モチロンです。 この日は大フンパツ、エビスでカンパイしました!(笑) / フローラ ( 2002-12-02 06:18 )
あみボン、うっしし。。。やっぱり愛でしょう(爆) / フローラ ( 2002-12-02 06:14 )
コインさま、まあ、ありがとう。 淡く美しいだなんて、照れますがな(爆)  / フローラ@でもうれしいよ ( 2002-12-02 06:13 )
エクリュン、これはお城を守るスタッフさんがつくってくださったお花なの。 オレンジの薔薇にひとめ惚れして、やわらかい色のお花を合わせてもらいました。 / フローラ ( 2002-12-02 06:09 )
akemi姐さま、いつもあたたかいお気持ちありがとう。 / フローラ ( 2002-12-02 06:07 )
みるみるさま、ありがとう。 晴れ男さんならではのお天気空になりました。今はX-dayにむけてバタバタとすごしています(笑) / フローラ ( 2002-12-02 06:06 )
JAIちゃん、感慨深げな夢さまを見ていて、ワタシもいろんな気持ちになったよ。 / フローラ ( 2002-12-02 06:04 )
一日遅れてしまったけど・・素敵な夜を過ごしたかな?ああ・・僕ちゃんの誕生日にもこんな愛が欲しいよ〜(笑) / だだ雄(爆) ( 2002-11-30 22:33 )
すみません。本題に関係ないのですが、保険のきく整体ってあるんですか???←意味不明でしたら、おそれいりますが私の日記まで、、、。(恐縮) / 雅(みやび) ( 2002-11-30 19:22 )
素敵な色合いの花束ですね。。おめでとうございます。。。^^ / みなみん。 ( 2002-11-30 16:06 )
麦茶でカンパイとご本人様からお聞きしましたが・・・フローラちゃんは違うのでしょ?(笑) / まるるん。 ( 2002-11-30 14:21 )
プレゼントは〜やっぱり愛? ^^ / あみボン。 ( 2002-11-30 14:04 )
おめでとうございます。この花のように淡く美しい二人でいてください。 / ガス欠コイン ( 2002-11-30 09:55 )
お花綺麗ですね。素敵な一日だったかな? / Ecru ( 2002-11-30 01:06 )
さりげなく・・おめでとう♪ / akemi ( 2002-11-30 00:47 )
おめでとうございます♪今日はとてもいいお天気でしたね。これからは2人で楽しむ誕生日ですね。どうぞ素敵な日々をお過ごしになられますように・・・ / みるみる@Atelier ( 2002-11-29 23:25 )
フローラちゃまもおめでとうです♪大事な人の誕生日はおめでたいものですよね♪ / JAI ( 2002-11-29 23:21 )

2002-11-24 おやすみなさい

いい夢みてね


先頭 表紙

JAIちゃん、いや〜〜〜〜それは甘いユウワク(爆) / フローラ@おはよう ( 2002-12-02 06:02 )
エクリュン、よりそって咲くバラ、なんていいね。 やっぱりひとりよりふたり、かな? / フローラ ( 2002-12-02 06:00 )
(-_-)zzzZZZ… / JAI@眠いよう ( 2002-11-29 19:05 )
やさしいかんじですね。バラもよりそって咲いているように見えるのは、気のせい?フローラさんの魔法かな? / Ecru ( 2002-11-26 22:04 )
さなちゃん、ワタシ、柳沢慎吾クン好っきや(笑)  / フローラ@告白ターイム! ( 2002-11-25 23:14 )
フローラさんの優しい心だといい夢みてね。なんだね。 私だったらいい夢見ろよ!!あばよ!!と柳沢風になること間違いなし!! ・・・・・とほほ。 / さにゃえもん ( 2002-11-25 23:01 )
雅ちゃん、ぞんぶんにご覧下さい♪ それで、ちょっとおすそわけいただこうっと(笑) / フローラ ( 2002-11-25 22:10 )
ちゃなちゃん、いいねえ、薔薇のお風呂!なんかマンガで見たぞ(笑) 本物の花びら浮かべてみたいねえ・・・・そこで飲む酒はアアうっとり(爆) / フローラ ( 2002-11-25 21:57 )
みるみるさま、そっと枕もとにお届けしたいよ(笑) どんな香りが届くかな?  / フローラ@あしたもきっといい日 ( 2002-11-25 21:55 )
azちゃん、よかったね! おまじないは薔薇の花びらかな? それではロゼシャンパンをご一緒に(笑) / フローラ ( 2002-11-25 21:51 )
コインさま、今夜はじっくりご覧ください(笑) / フローラ ( 2002-11-25 21:49 )
こまちちゃん、今パソのとなりにあるのはピンクのバラ。雪見大福嬢もうっとり?(笑) / フローラ@バラの香り好きだよ ( 2002-11-25 21:48 )
あみボン、今夜はちゃんとおふとんでオネムしてね♪ / フローラ@左手はアサヒ赤ラベル ( 2002-11-25 21:47 )
妖艶な夢をみそうだわ〜〜〜。 / 雅(みやび) ( 2002-11-25 19:19 )
この写真を見ながらお風呂につかると,リッチな気分を味わえそうです(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-11-25 19:10 )
私もこれを見て寝なかったせいかヘンな夢見ました。。今日はきっとだいじょうぶ♪ / みるみる@Atelier ( 2002-11-25 12:58 )
香りまで伝わってきそうです♪週末は久しぶりにぐっすり眠れて幸せでした! / azzurri ( 2002-11-25 12:50 )
これ見なかったから、変な夢見た(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-11-25 06:10 )
バラの香りに包まれて、いい夢が見られそうですね。すてき♪ / こまち娘。 ( 2002-11-24 23:51 )
きれい♪きれい♪ すっごくいい夢がみれそう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-24 23:17 )

2002-11-23 波の子ども 〜ふたりで見た夕焼け(6)

すとんと腰を落としてカメラを胸に

あなたはそのまんま波の子どもになる

息をするように指先がおどる


おひさまが大きく手をひろげる瞬間


先頭 表紙

さなちゃん、ハイ、ストレッチの時間だね(笑) よろしくお願いしますだす(爆) / フローラ ( 2002-11-25 23:11 )
・・・・・・風めがけて突進したくならない? なんか。 えーい!!って・・・・私だけではあるまい・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-11-25 23:02 )
みるみるさん、ありがとう。 この「風」の字、梅津栄(さかえ)さんって俳優の書なんだよ。夢さま曰く、俳優より書のほうがギャラが高いそうで(笑) とっても大切にしてるシャツなの。 / フローラ ( 2002-11-25 21:36 )
あみボン、この「風」って凧に似てない? ふわふわ空に舞う凧、だれかさんと一緒なの(笑) / フローラ ( 2002-11-25 21:30 )
をを、でむぼちゃん! ワタシもつれてって〜〜〜♪(笑) そうよん、トノガタはみんなオトコノコ。よしよし(笑) / フローラ ( 2002-11-25 21:24 )
マッキ〜さま、見なれた海があるなんて、いいなあ。 知らずのうちに、潮の香りがぷんとする時ってあるのかな? / フローラ ( 2002-11-25 21:05 )
風の一字がとっても粋です! 波のこども。いい言葉ですね。うちのはやんちゃ坊主です^^ / みるみる@Atelier ( 2002-11-25 13:00 )
風が似合う人だね〜〜大きな子供のダーリン♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-11-24 22:21 )
おお、こんなところにおっきな少年が(笑)。      んじゃ、今から呑みにいってきまーす(笑)。 / 電ボ屋 ( 2002-11-24 20:45 )
テトラポットのある海は見慣れた海なので好きですね。 / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 08:58 )
Hideyさま、うれしいな(笑) この「風」のシャツはとっておきのお気に入りなんだよ。 いつまでも少年のひと、ワタシも一緒にずっとやわらかいココロでいたいなと思います。 / フローラ ( 2002-11-23 22:56 )
みかりん、おひさしゅう!(笑) ね、この「風」いいでしょ? 康坊の背中をやさしく撫でていく風です。 / フローラ ( 2002-11-23 22:52 )
頼りがいのある背中!「風」というのがらしくていいですね。男は本来的にいつまでも子供。それを貫くのは勇気がいるんだけれど。あの方なら大丈夫ですね。 / Hidey ( 2002-11-23 18:32 )
坊やの背中の風が好きだな。。こうして夢中になってる背中って・・何度でも惚れるよね^^ / みか@おひさし♪ ( 2002-11-23 16:05 )
でぃどクン、おはよ! ひゃ〜考えたこともなかった(笑)これって波に削られたりしないの?<無知^^; / フローラ ( 2002-11-23 11:30 )
さて、ここで問題です! テトラポットはいくつあるでしょう?? なーんて(笑) / でぃど ( 2002-11-23 11:27 )

2002-11-20 波の贈りもの 〜ふたりで見た夕焼け(5)

ゆっくりとリボンをほどくように


先頭 表紙

あみボン、波にゆられてココロもゆらりゆらあり。自由になれて、幸せなのです。 / フローラ ( 2002-11-23 11:13 )
ちゃなちゃん、海はいいよ〜〜♪ 左手にビールならもっと、かな(爆) / フローラ ( 2002-11-23 11:11 )
azちゃん、ワタシこの色が好きなんだろうね。 おひさまのあたたかさが伝わってくるような色だから。 / フローラ ( 2002-11-23 11:10 )
みるみるさん、そのとおりです。これは9月の瀬波の夕焼け、温泉の湯上がりのカラダを冷ましながら、砂浜を歩いていました。 写真を見てると、自分でもあの時の肌の感じが思い浮かんできます。 / フローラ ( 2002-11-23 11:08 )
JAIちゃん、かわいいピイちゃんの写真たくさん、見せてくれてるでしょ? ^ ^  / フローラ ( 2002-11-23 11:05 )
カルちゃん、愛機にいつもありがとう、なのです。なでなで。 / フローラ@ひさしぶり!  ( 2002-11-23 10:11 )
雅ちゃん、海はただいるだけで、いろんなものを見せてくれるよね。 / フローラ ( 2002-11-23 10:08 )
お水がゆらゆらしてるね〜私も風呂上りのスパチューでゆらゆら中〜  / あみボン。 ( 2002-11-21 23:43 )
やわらかい感じがしますねー。癒されるー(^^) / ちゃな坊 ( 2002-11-21 14:17 )
夕焼けでしょうか?下の日記のお花の色に近い色ですね♪ / azzurri ( 2002-11-21 12:39 )
わぁ。。綺麗です! 晩夏のイメージがします。暑くはないけど暖かい。夕焼けの光が余計にそう見せてくれますね!というかきっとお二人の心の反射ですね♪ / みるみる@Atelier ( 2002-11-21 11:43 )
私はカメラ云々の前に無理そう(笑)。 / JAI ( 2002-11-21 00:14 )
ボクの携帯のカメラでは無理そう。てゆうか絶対ムリ。 / カル ( 2002-11-20 23:41 )
きれいだなぁ〜。撮るヒトの心を映してるんだね。 / 雅(みやび) ( 2002-11-20 23:25 )

[次の10件を表示] (総目次)