himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-01 砂ににじむ光 〜ふたりで見た夕焼け(3)
2002-10-19 幸せな花束5
2002-10-16 白い水鏡 〜ふたりで見た夕焼け(2)
2002-10-12 約束の秋 〜ふたりで見た夕焼け(1)
2002-10-09 Mourin Rouge
2002-10-02 ノルウェイの森
2002-09-25 シオンの夢
2002-09-22 羽根木にて
2002-09-19 いつも
2002-09-17 ふたつの青


2002-11-01 砂ににじむ光 〜ふたりで見た夕焼け(3)

波がよせてはひいていく

白い光の道ができて わたしたちはゆっくりと歩く

ひと足ごとを砂がやさしく洗う


先頭 表紙

みのりんさま、また海に行きたくなっちゃった(笑) あの波の音を聞きたいな。  / フローラ ( 2002-11-10 22:56 )
海って、好きな人と行きたくなりますね。普段と違った雰囲気になれるから好きです。 / みのりん ( 2002-11-07 14:53 )
azzurriちゃん、あなたにお会いできてうれしかったよ。笑顔がとっても可愛かったよ。 / フローラ ( 2002-11-06 22:26 )
雅ちゃん、砂が白く光るのを初めてこの時見ました。だって、見上げると空ばかりなんだもんね。 / フローラ ( 2002-11-06 22:22 )
幸せそうな笑顔と仲むつまじさは、幸せをおすそ分けしていただいたような気持ちになりましたよ♪ / azzurri ( 2002-11-05 15:02 )
ああ、こんな綺麗な砂浜をムスメと一緒に歩きたい。 / 雅(みやび) ( 2002-11-03 19:41 )
コインさま、わははは(爆) とっても楽しみにしてるよ。みなさんの雄姿をしっかり見ちゃうのだ! / フローラ ( 2002-11-02 09:36 )
あみボン、おはよ〜ん♪ 仲良しっていいのだ。明日もたくさんの仲良しに会えるぞ〜!(喜) / フローラ ( 2002-11-02 09:35 )
まさや〜ん、へっ?(照) んもう、そんなんいわんと、一緒にカンパイ♪ / フローラ ( 2002-11-02 09:32 )
みるみるさま、またこの海に行きたいな。 大切なひとがいると、大切な場所がふえていくね。 / フローラ ( 2002-11-02 09:03 )
寒い海に温かい二人ですか。フットサル中はいちゃつかないよう、お願いします(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-11-02 07:22 )
仲良く歩いてる姿が目に浮かんだよ♪ いいなあ〜仲良しさんは。 ^^ / あみボン。 ( 2002-11-02 00:35 )
いいないいな♪ひゅーひゅー! / まさや〜ん ( 2002-11-02 00:21 )
寒くなっても一緒にゆっくりと砂を踏めばきっと温もりを感じられますよね。 / みるみる@Atelier ( 2002-11-02 00:16 )

2002-10-19 幸せな花束5

何色の光につつまれているんだろう


あなたと。


先頭 表紙

みのりんさま、なんだかね、生きているものはみなそうなのかもしれないって思います。 思いが通いあうものの放つ光は、やわらかく互いの色を許しあい、新しい光が生まれるのかもしれません。 / フローラ ( 2002-11-10 22:50 )
優しい光が色んなお花を包み込んでいるって感じですね。 / みのりん ( 2002-11-07 14:50 )
みるみるさま、おふたりもね! お会いしたわけじゃないのに、きっとそうだなって思うよ。 / フローラ ( 2002-11-02 09:00 )
きっと色々な光で包みあっているのでしょうね。素敵な言葉です! / みるみる@Atelier ( 2002-11-02 00:14 )
ハナコさま、ありがとう! ふたりで四季のとりどりの花たちを愛でながら、ゆっくり歩いて行きたいと思ってます。 ひさしぶりにお会いできて、本当にうれしかったよ。 / フローラ ( 2002-11-01 22:44 )
ずいぶんご無沙汰していましたが、パンドラさんの幸せ報告はこっそり読ませていただいていました。遅ればせながらおめでとうございます。 / ハナコ ( 2002-10-31 23:47 )
azzurriさま、ムッシュの手にかかれば、お花をいただくワタシたちも幸せ、美しく命いっぱいに咲けるお花たちも幸せ。だから、幸せな花束なの。 / フローラ ( 2002-10-31 22:32 )
あみボン、ニョロニョロって(笑) マロン色の? これもお花。かわいいでしょ? そっと秋の色を教えてくれるの。 / フローラ ( 2002-10-31 22:30 )
JAIちゃん、うれしいよ♪  / フローラ@ありがとう ( 2002-10-31 22:29 )
幸せなブーケなのかな? / azzurri ( 2002-10-31 18:04 )
真ん中のニョロニョロみたいなのは何〜? 今度お花を持ってる姿を見せてね♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-10-30 22:50 )
おひさまいろ〜♪ / JAI ( 2002-10-30 21:50 )

2002-10-16 白い水鏡 〜ふたりで見た夕焼け(2)

グレイの水玉をぬうように

おひさまが顔を出す 強く強く


あなたの指が静かに私を連れて行くよ


先頭 表紙

Hideyさま、お近くに海が? まあ!ボストンの海、一度は見てみたいです。潮の匂いはやっぱり同じなのですか? / フローラ ( 2002-10-28 06:26 )
みのりんさま、お元気ですか? お忙しい毎日、たまにはご自分にご褒美あげてくださいね。やっとお返事できてワタシもうれしいです。 / フローラ@遅くなってごめんなさい ( 2002-10-28 06:23 )
JAIちゃん、きゃ〜っ3番のり!^^ とってもうれしい3人さまの並びなのでした。ありがと♪ / フローラ@ちゅ! ( 2002-10-28 06:20 )
あみボン、おはよ〜♪ うれしかったよん、2番のりも。 これからもよろしくなのだ! / フローラ@ちゅ〜♪ ( 2002-10-28 06:17 )
みか雄くん、一番乗りありがとうね。朝起きたら、メッセージがもうきてて、嬉しかったよ。覚えててくれたんだね。 / フローラ@らぶ〜♪ ( 2002-10-28 06:16 )
でむーぼドノ、やっとお返事できたよ。もうなかなか入れなくって(涙)海を見ながらすするビールもいいもんでございます。  / フローラ@この日は飲まなかった ( 2002-10-28 06:14 )
二枚の写真の組み合わせがとても素敵。海が近いはずなのになかなか海が見られません。 / Hidey ( 2002-10-22 09:05 )
ご無沙汰しました。最近仕事でバタバタしていてオサボリしてました。フローラさんの写真て、落ち着きの無い私の「癒し」になってます。いつもありがとう。 / みのりん ( 2002-10-19 20:33 )
さんばんのり〜(笑)。おめでとうございます♪ / JAI ( 2002-10-19 10:21 )
うをを〜〜2番のりだぜ〜っ。 ^^ おめでとう♪  / あみボン。 ( 2002-10-19 07:08 )
お誕生日おめでとう♪夕焼けはいつも明日を約束してくれるね。きみの未来がほんのりと頬を染めて待っていてくれるのです。 / みか雄@イチバンのりだぜ〜 ( 2002-10-19 05:21 )
ああ、ワシも連れてってくれいという感じです(笑)。 / 電ボ屋@こっちはひさしぶり ( 2002-10-19 01:40 )
まさや〜ん、この時間は夕焼けに集中してたので、ビールはこのアトでした(笑) でもねえ、海辺のビール、美味いんだよねえ!^^ / フローラ ( 2002-10-18 23:58 )
あみボン、元気?? ワタシは赤ワインとビールでもうヨッパライ、明日も飲むぞ〜! / フローラ@よしよし ( 2002-10-18 23:57 )
azzurriさま、いえいえ、夢樂堂さんがお天気オトコさんなのです(笑) 光が射すなんて不思議な空だったのに、ふたりはアタリマエのように思っていました。 / フローラ ( 2002-10-18 23:56 )
みるみるさま、こちらこそありがとうです。 ひとりで見る風景も胸の中でぐうんとふくらむけれど、ふたりでいると、そこに温度が加わる感じですね。 / フローラ ( 2002-10-18 23:54 )
JAIちゃん、よかった〜♪ というか、ココロやすまるその感じ、大切にしたいよね。 / フローラ ( 2002-10-18 23:52 )
いいな〜。好きな人と一緒にこんな風景のなかに入れたら、もうすごく幸せよね。 / Ecru ( 2002-10-18 23:01 )
光がほんとにまぶしく見えて 目を細めて拝見しておりますわん♪ / 鐵子 ( 2002-10-18 18:48 )
夕焼け見たらビールだぜ!うしし♪ / まさや〜ん★おひさ ( 2002-10-16 23:59 )
いいね〜沈んだ心が軽くなるよん♪ ^^  / あみボン。 ( 2002-10-16 21:34 )
下の写真からこんなに美しい光が射したんですね。。。二人の愛のおかげ? / azzurri ( 2002-10-16 20:39 )
ほんと、幸せをおすそ分けしてもらって。。。ありがとうございます♪ ずっとずうっと見に行ってくださいね。 / みるみる@Atelier ( 2002-10-16 20:37 )
幸せ感じられる日記って心安まる〜♪ / JAI ( 2002-10-16 20:22 )

2002-10-12 約束の秋 〜ふたりで見た夕焼け(1)

夕焼けを見にいこう、

とあなたが言ってくれて

アタリマエのようにあの空を見にきた

1年前のワタシは知っていたのかな

神さまが届けてくれた約束の秋の日を


先頭 表紙

ひよこちゃん、これは瀬波海岸、日本海です。空と海ばっかりで、本当に自分達が抱かれているような感覚になったよ。 ウン、ふたりで見るの、いいよね。^^ / フローラ ( 2002-10-18 23:50 )
azzurriさま、いえいえ、どんな時もありますよ。この日もグレイの空の合間から青空が垣間見えたりしていました。変わらないものなんてないんですよね。 / フローラ ( 2002-10-18 23:48 )
さなちゃん、こちらこそありがとう。 自分が好きだな、と思う風景をのっけています。 画像から酒のニオイがしたらゴメンネ(笑)  / フローラ ( 2002-10-18 23:46 )
KJクン、その距離だから見えるものもあるよね。 あなたの瞳はいつもそこにあるのだもの。 / フローラ ( 2002-10-18 23:42 )
あみボン、こーいうのもいいでしょたまには、っていつもか(爆) / フローラ@今夜もヨッパライ ( 2002-10-18 23:34 )
JAIちゃん、ありゃま(笑) / フローラ@^^ ( 2002-10-18 23:32 )
なんて綺麗なの!やっぱり、こんな景色を、好きな人と見たいって思います。ひとりよりも、2人で。。。 / ひよこ ( 2002-10-16 23:31 )
思い出を懐かしんでいるのは、私だけなのかな?と思う今日この頃。フローラ様がうらやましい、、、 / azzurri ( 2002-10-16 19:47 )
フローラさんの日記は詩という形で画像に魔法をかけている感じだね。 一日の終わりにホッとできる日記に出会うと明日も頑張れる気がするよ。 ありがとね。 / さにゃえもん ( 2002-10-16 01:25 )
遠くに感じてしまうから 手を伸ばしたいと思うけど 手を伸ばしたら もっと遠くにいってしまいそうで 今はただじっと見てるだけ / KJ ( 2002-10-13 01:35 )
仲良しさんはいいね〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-10-13 00:54 )
らぶらぶ♪>こら / JAI ( 2002-10-12 22:09 )

2002-10-09 Mourin Rouge

ひとつ ふたつ みっつ


コトバがため息追いかける


先頭 表紙

Hideyさま、さっそく拝見しました! あたたかな日ざしが届くようで、うっとり。楽しみにさせていただきます^^ / フローラ ( 2002-10-12 01:23 )
夢さま、まさに、そんなオナゴになりたいです。  / フローラ ( 2002-10-12 01:21 )
ふらこさま^^ なんだかフシギな写真になりました。 光ってスゴイですよね。 / フローラ ( 2002-10-12 01:20 )
JAIちゃん、これはホンマにカメラが撮ってくれました(笑)  / フローラ@ありがとう ( 2002-10-12 01:18 )
あみボン、空に浮かぶように咲いてた花だったよ。 またまた背伸びして撮ったのだ。^^ / フローラ@もう寝てる? ( 2002-10-12 01:16 )
艶やかでいながら清楚ですね。ところで僕も写真日記始めました。 / Hidey ( 2002-10-11 13:57 )
凛として立つ、そんな言葉がぴったりだ。 / 夢樂堂 ( 2002-10-10 22:26 )
絵のようですね。素晴らしい・・・! / ふらこ ( 2002-10-10 00:00 )
プロ並み〜!!無茶うつくしーい! / JAI ( 2002-10-09 23:24 )
きれいだね〜 また腕を上げたのでは? ^^  / あみボン@今夜もスパチューでちゅ♪ ( 2002-10-09 23:14 )

2002-10-02 ノルウェイの森

今夜はあなたの夢をみよう


先頭 表紙

ひよこちゃん、私もそんな予感がするよ。全く違う本を読むような・・・。 固い蕾がやわらかく開いて、心の中に薫りを零していくような、そんな感じかもしれません。 / フローラ ( 2002-10-08 22:37 )
今読み返したらきっと違う本みたいに思えるんだろうな。そういう作品ってほんとに素敵。わたしもまた読みたくなりました。このバラをみて。。。 / ひよこ ( 2002-10-08 00:22 )
Hideyさま、ご名答(笑) お言葉を拝見しつつ、もう一度この本を手に取りたくなりました。 あの頃この本が残してくれたものは、心の底の方に沈んでいて、まだうまく語れないの。 でもこの色たちを見るといつも思い出すよ。薫りのように。 / フローラ ( 2002-10-07 20:02 )
みるみるさま、この日はなんとなく、ジュータンの赤に薔薇のひとひらずつを広げてみたくなったのでした。 この薔薇にくるまれて眠りたかったのかもしれません。 / フローラ ( 2002-10-07 19:57 )
azzurriさま、たしかにお言葉のような匂いもするね。 そうっと夢をつつむビロードのようなひとひら。   よく眠れていますか? / フローラ ( 2002-10-07 19:56 )
本かな、音楽かなという疑問がありますが。この色あいからすると本のようですね。あの時代の「彼」の荒削りな部分と熟達した部分のせめぎあいがとても好きです。初めて読んだ1988年ごろ、小説の舞台の1970年当時は20年近く昔ということになり、隔世の感があったものでしたが、今の僕にとって20年前なんて大人の一歩手前の青春真っ盛り。つい昨日のようです。「彼」にとってはひりひりする近過去へのメッセージだったのかなと今さらながら実感します。 / Hidey ( 2002-10-05 13:23 )
お久しぶりです!深紅の薔薇っていう感じですね。ミステリアスです。(私も読んだことはないのですが・・・) / みるみる@Atelier ( 2002-10-04 18:58 )
時々、悪戯のように昔の恋愛の夢を見ます・・・なんだかそんな感じもしてしまいますね、、、 / azzurri ( 2002-10-04 17:17 )
を〜っと、まるるん。ちゃん! 初恋かあ・・・・・・今でも会いたいなんて、素敵なひとだったんだね。^^ / フローラ ( 2002-10-03 23:51 )
JAIちゃん、タイトルが大きすぎて、ファンの方に申し訳ないかな。^^; にじむようなとけるような赤を感じたかったの。 / フローラ ( 2002-10-03 23:50 )
あみボン、そうみたい。^^ 今夜はもうオネムだよ。 / フローラ@おやすみ ( 2002-10-03 23:46 )
私の夢には初恋の彼が出てきて欲しい★(^・^) / まるるん。 ( 2002-10-03 01:06 )
読んだことないけどイメージに合う気がするのはなぜだろう? / JAI ( 2002-10-03 00:24 )
夢の中で「お腹へった〜」って言ってない? ^^ 私も夢みたいなぁ〜ゴロゴロ♪  / あみボン。 ( 2002-10-03 00:12 )

2002-09-25 シオンの夢

こんな青が見たくなったよ


先頭 表紙

azzurriさま、お元気ですか? この紫苑のやさしい青が、あなたの夢をつつんでくれますように。 / フローラ ( 2002-09-27 21:56 )
Hideyさま、ボストンの秋の空は、トウキョウと同じ青なの? この数年で、青にどんどん惹かれていくワタシです。 / フローラ ( 2002-09-27 21:54 )
まあ、雅ちゃん! 幸せいっぱいの秋だね。おめでとう!^^ 今日はうんと冷えるから、思わず暖房しちゃったよ。お身体うんとうんと大切にね。 / フローラ ( 2002-09-27 21:51 )
あみボン、この花とっても背が高いから、ちょっと背伸びしたんだよ。^^ / フローラ ( 2002-09-27 21:48 )
みか雄クン、うすむらさきにころぶ青、あなたの好きな色だよね。^^ / フローラ ( 2002-09-27 21:47 )
azzurriもこの色合い大好きです♪ / azzurri ( 2002-09-27 16:33 )
みか雄くんに同じく。。。 / Hidey ( 2002-09-27 16:06 )
うん。みたいみたい。最近やっと、二人でお散歩できるようになったよ。でも、急に寒くなったから風邪ひかないようにしなくちゃね。 / 雅(みやび)@こっそり ( 2002-09-27 12:12 )
眉間の皺が伸びたかも〜 ほのぼのしたよん♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-26 07:51 )
あう〜僕ちゃんの大好きな色・・嬉しい・・のだ。 / みか雄@めろめろ ( 2002-09-25 21:58 )

2002-09-22 羽根木にて

あなたと見つけた新しい秋


先頭 表紙

ウ〜ン、Hideyさま! 紅葉のボストンにたたずむあなたが見たいなあ!^^ / フローラ ( 2002-09-27 21:46 )
みか雄クン、こんなあでやかなオンナもいいよね。 ちょっと憧れるよ。 / フローラ ( 2002-09-27 21:43 )
夢さま、とっても好きな赤です。 生きてるってかんじの。 / フローラ ( 2002-09-27 21:42 )
コインさま、そう、ワタシの季節に、鮮やかな色がさああっと射したならいいな。 / フローラ ( 2002-09-27 21:41 )
でむーぼドノ、繁栄ってワカル気がするよ。艶やかなオンナのひとが、ぱあっとスカートを広げてるようだなあって思ってたんだ。 / フローラ ( 2002-09-27 21:35 )
こちらの秋はこんな感じの味わいはありません。葉がさっと赤くなって散っていくのみです。でもこの国ならではの規模になるとそれが美しいのです。 / Hidey ( 2002-09-27 16:08 )
紅の光る秋だね・・とても綺麗だよ♪ / みか雄 ( 2002-09-24 22:11 )
力強いマンジュシャゲ、こんなのは初めて見た。 / 夢樂堂 ( 2002-09-24 22:00 )
鮮やかで、強い秋ですね。 / ガス欠コイン ( 2002-09-23 23:59 )
でもこの花って、中国だと繁栄か何かの象徴で、いいお花なんだよね。病院のお見舞いにも持って行くらしいよ?日本だとやらないけど。。 / 電ボ屋 ( 2002-09-23 20:01 )
さなちゃん、私にとっては初めての秋の色かもしれません。どうにもこの赤が気になるのです。 / フローラ ( 2002-09-23 12:03 )
まるるん。ちゃん、いえいえ私もそう思ったですよ。秋の花火は紅く燃える色だなって。 / フローラ ( 2002-09-23 12:02 )
美しいのに忌み嫌われる側面もあって・・・・何だか秋の妖艶な姿。 / さにゃえもん ( 2002-09-23 00:02 )
花火かと思った☆←ホントにホントに。。。オッチョコチョイってか!?(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-09-22 23:09 )
あみボン、最近冷え込むから気をつけてよん。 ワタシも部屋着はついに長袖Tシャツになったよ。 / フローラ ( 2002-09-22 22:27 )
PAOちゃん、ありがと。 イタリア・ラテンの秋の空気、いっぱい吸ってきてください。 ワタシもここで、新しい秋を満喫するよ。^^ / フローラ ( 2002-09-22 22:26 )
昼寝してたら・・・寒くて起きちゃった。 一人で秋を感じたよ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-22 21:53 )
日本の秋を十分感じられないまま行ってしまうのは残念だけど、ここがあるから大丈夫。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-22 21:23 )

2002-09-19 いつも

つないでくれるあなたの手


あったかいね




ぬくもりが胸まで届いて おひさまの色になるよ


先頭 表紙

Hideyさま、わあ、ありがとう。。。(照) お酒がはいっても紅くならないのでございます^^  / フローラ ( 2002-09-27 21:33 )
この花、とってもフローラさんのイメージですよ! / Hidey ( 2002-09-27 16:07 )
さなちゃん、フワフワの子犬・・・・のくだり、なぜかさなちゃんを思い浮かべたくなるような。^^ / フローラ ( 2002-09-22 22:21 )
マイケルさま、こちらこそどうもです。あちこちでお名前拝見しながら、ツッコミさせていただくのはホントひさしぶりでした。 いい1年をすごされますように! / フローラ ( 2002-09-22 22:19 )
ひよこちゃん、黄色のバラなんだけど、ひとひらずつ色がまじりあって、2つでひとつ、みたいだったよ。^^ / フローラ ( 2002-09-22 22:16 )
あみボン、両手がビール・・・・・はナイなあ、さすがに^^; でも結婚式のお呼ばれで、左手シャンパン、右手にワインはアリかもしれぬ。^^ / フローラ ( 2002-09-22 22:14 )
なんかさ、お花なんだけどフワフワの子犬の感触が伝わるような写真だね。かわいい。 / さにゃえもん ( 2002-09-22 01:28 )
メッセージありがとうございました。この日記のことは知りませんでした... / マイケル ( 2002-09-21 13:04 )
思わず、PCの前でひとりで『かぁわぁい〜〜い〜。』ってつぶやいてしまいました。。。なんてかわいい子達! / ひよこ ( 2002-09-21 00:52 )
手をつなごう〜でも片方の手はビールのためにとっておこう♪ って私の手は両方がビールかも♪ ^^  / あみボン。 ( 2002-09-20 23:54 )
azzurriさま、やわらかな黄色に目を奪われてしまったの。重なるような花びらが大好き。 / フローラ ( 2002-09-20 23:12 )
まるるん。ちゃん、手をつなぐってこと、ずい分忘れていたので(笑)とってもうれしいのです。 / フローラ ( 2002-09-20 23:09 )
しえろさま、新潟への旅はなぜか、ふたつ並んで咲いてるお花にずい分出会いました。撮ってるこちらもにこにこ^^ / フローラ ( 2002-09-20 23:07 )
JAIちゃん、昨日はありがとう^^ また遊んでね〜♪ / フローラ ( 2002-09-20 23:06 )
ラブラブな写真に思わず笑顔になってしまいます。 / azzurri ( 2002-09-20 16:06 )
視線の方向違ってもそっと後ろで手をにぎにぎ♪さりげない愛があるのね(^・^) / まるるん。 ( 2002-09-19 23:37 )
ラブラブって、まわりもうれしいね。にこにこ。 / スーパーしえろ ( 2002-09-19 22:23 )
二つより添ったラブラブな写真〜♪さっきはありがとうです♪(^_^) / JAI ( 2002-09-19 20:54 )

2002-09-17 ふたつの青

こんな青を見るといつも

あなたのことを思い出すよ

ね だから

さみしいなんて言わないでね

空がぽとりと落ちてきて

あなたの笑顔を運んできたよ


先頭 表紙

Hideyさま、ワタシも大好きな色です。空の色。海の色。同じ色がみか雄くんの耳元に輝いているのよ。 / フローラ ( 2002-09-27 21:29 )
んー、確かにこれはみか雄くんのところでよく見た僕の好きな色です。 / Hidey ( 2002-09-27 16:09 )
金木犀と指輪さま、ぱらりと散りばめられた青は、いろんな時間を運んできてくれますね。 妖精ってそうなのかも。 / フローラ ( 2002-09-20 23:04 )
さなちゃん、ホントそのとおりなの。小さい頃遊んだ奈良のたんぼを思い出してしまいます。 / フローラ ( 2002-09-20 23:00 )
夢さま、ツユクサが元気でうれしかったよ^^ 草むらの中で虫にくわれちゃったのはご愛嬌(笑) / フローラ ( 2002-09-20 22:58 )
あみボン、まだだるだる?^^ 今夜はどうしてる??  / フローラ@ぼ〜〜っとしてます ( 2002-09-20 22:56 )
まるで妖精のようです。きっと本物もこんな感じよ・・・ / 金木犀と指輪 ( 2002-09-20 16:49 )
ツユクサって子供時代にタイムスリップする植物だよね。 何だか優しい気分になれるね。 / さにゃえもん ( 2002-09-19 01:18 )
可憐なツユクサなのに存在感がある。おしべもめしべも可愛いぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-09-18 11:58 )
だるだる〜もビールで補給♪ でもだるだる〜〜 / あみボン。 ( 2002-09-18 00:26 )
みか雄くん、ナミダはビールで補給しましょ♪  / フローラ@カンパイ!^^ ( 2002-09-17 22:25 )
JAIちゃん、そうそう、二つ並んで、ってのがミソなの。 ついついうれしくなって撮ったよ。 / フローラ ( 2002-09-17 22:23 )
まあ、うれしい笑顔!^^ / フローラ ( 2002-09-17 22:20 )
泣けちまうじゃないか・・・ああ・・。 / みか雄 ( 2002-09-17 21:19 )
冗談はおいておいて、この花可愛いですね。二つ並んで咲いてるあたりがとっても♪ / JAI ( 2002-09-17 20:47 )
^_^ / 笑顔♪ ( 2002-09-17 20:47 )

[次の10件を表示] (総目次)