himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-01 sayonara natsunohi
2002-08-27 緑の日の少年
2002-08-21 Pretty
2002-08-14 Kiss!
2002-08-12 風連湖にて
2002-08-12 Freedom
2002-08-10 おひさまに近づいた日
2002-08-09 北国のルビィ
2002-08-07 白い寝床
2002-08-03 夢になった光


2002-09-01 sayonara natsunohi

さよなら夏の日アリガトウ


金のしずくを風がさらって


新しい秋。


先頭 表紙

まさや〜ん、カンパイ! もう・・・・・・どこいっとったん(笑) / フローラ@生ドラ2缶オワリ ( 2002-09-03 22:07 )
おおお〜い!カンパイで御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-09-03 19:25 )
あみボン、イヤ〜ン(笑) ひまわりがホントにきれいだったんダヨ。 さて、これからは秋のお花が楽しみだよ^^ / フローラ ( 2002-09-03 07:23 )
azzurriさま、まぶしすぎたカナ?^^; / フローラ@お元気ですか? ( 2002-09-03 07:21 )
てつさん、無事に到着おめでとう!! テントの雄姿拝見したですよ。四万十の一日目の夜、いい夢みれたかな?^^ / フローラ ( 2002-09-03 07:19 )
コインさま! エッ、何をなんとか!?・・・・・・ぐさっ、それはコチラの胸により響きますなあ(笑) ま、ええやん、秋はまた焼肉が美味しいよ(爆) / フローラ@ゲンキかな? ( 2002-09-03 07:18 )
夢さま、おひさまはいつもやさしいね。 季節の終わりをやさしく抱きしめてくれるよ。 / フローラ ( 2002-09-03 07:16 )
Hideyさま、「全部好き」っていうのがHideyさまらしくてイイナア、好きだなあ(笑) ここ数日また、日ざしに汗がじんわり、って感じを味わっています。でも、風がふうわりやさしくてホッとするよ。 / フローラ ( 2002-09-03 07:15 )
みるみるさま、アリガトウ^^ 9月も3日め、夕暮れが少しずつ早くなってきたね。 ちょっとだけひまわりの揺れる黄色が恋しくなったりします。 / フローラ ( 2002-09-03 07:11 )
ハイ、PAOちゃん、ソーデスナア(笑) 最近食べ物がおいしくてねえ(爆) / フローラ ( 2002-09-03 07:07 )
JAIちゃん、これは実家に帰ったとき、お散歩の最中に撮ったよ。 夕暮れ時のおひさまが金色に輝いていました。 / フローラ ( 2002-09-03 07:06 )
どうしてこんなにキレイに撮れるの〜? スゴ〜イ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-09-02 20:29 )
秋とは思えない・・・ / azzurri ( 2002-09-02 16:06 )
オイラの夏の日は明日からスタートなんです(笑)。 / てつ ( 2002-09-01 21:43 )
PAOさんと同じ(爆)。何とかしなければ(笑)。でも、もう秋なのか……。 / ガス欠コイン ( 2002-09-01 18:02 )
ひまわりを優しく包む光、まさに秋を感じるね。 / 夢樂堂 ( 2002-09-01 14:26 )
こちらはもう夕方になると半袖では寒いくらいです。でも秋はボストンが一番美しい季節。あ、雪のボストンもいいな。春は春で慈愛に充ちているし。結局全部好きみたいです(笑)。日本もようやく涼しくなりますか? / Hidey ( 2002-09-01 11:16 )
優しい光と優しいひまわり。なんだかホッとします。ようこそ新しい季節って言いたくなる写真です! / みるみる@Atelier ( 2002-09-01 10:12 )
食欲の夏が去り、食欲の秋がやってくる。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-01 09:21 )
出ました!光の魔術師♪…妖精だったっけ(笑)?すごく光の取り方がキレイです。 / JAI ( 2002-09-01 09:09 )

2002-08-27 緑の日の少年

きょうもいい日だった?


先頭 表紙

をを、しえろさま、おそれいります(笑) / フローラ ( 2002-09-03 07:05 )
Hideyさま、ア〜やっちゃった!(笑) でも、好きな写真なんだ。  それにしても、お会いしてからあっという間に時間がたったよ。 早くまた一緒に飲みたいね!^^ / フローラ ( 2002-09-03 07:04 )
みるみるさま、いつもタノシイ方なのです^^ これは北海道でのスナップ、すっかりお天気の日で、おひさまにこにこでした。 / フローラ ( 2002-09-03 06:57 )
きゃあきゃあきゃあ! / スーパーしえろ ( 2002-09-01 13:35 )
おお、いよいよ登場ですね!またお二人のあの素敵な笑顔が見たいです。 / Hidey ( 2002-09-01 11:14 )
思ったとおりの素敵なダーリンですね♪いつまでも少年の輝きを見ていたいですね。 ・・・ウチのはお子ちゃま過ぎますが(^^;) / みるみる@Atelier ( 2002-09-01 10:10 )
鐡子ちゃん、ハイ、かんぱーーい!^^   / フローラ@今日もゲンキだった? ( 2002-08-30 19:20 )
夢坊さま、おかえりまってるね^^ / フローラ ( 2002-08-30 19:17 )
かんぱーーい! / 鐵子 ( 2002-08-29 23:20 )
照れるぜ。。。。。。。。。 / 夢坊 ( 2002-08-29 18:23 )
まあ、エクリュン! えへへ。。。。。ちょっと照れております^^ / フローラ@アリガトです ( 2002-08-28 01:47 )
うふふ。タイトル「も」とても素敵〜。うふふふふ。 / Ecru ( 2002-08-27 23:55 )
あみボン、きっと今お仕事スパート中なのだ。 ガンバレ、なのだ。^^ / フローラ ( 2002-08-27 21:13 )
PAOちゃん、たしかに・・・・・エヘヘ、飲酒はしますが^^  / フローラ@ありがとう ( 2002-08-27 21:11 )
PAOちゃん、カンパーイ!! / フローラ ( 2002-08-27 21:09 )
わ〜い♪ダーリンだぁ。 今頃何してるのかな? ^^ / あみボン。 ( 2002-08-27 21:08 )
いつまでも少年と、少女のままでいてください。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-27 21:03 )
カンパーイ!! / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-27 21:00 )
JAIちゃん、アリガトウ^^ おひさまがにこにこしてる写真です。 / フローラ ( 2002-08-27 20:42 )
フローラ様もそーなのね♪ステキな写真!この方、少年、って言葉が似合いますよね♪ / JAI ( 2002-08-27 20:35 )
JAIちゃん、よしよし。 その気持ち、ワカルよう。 / フローラ ( 2002-08-27 20:35 )
ダーリンが出張でいなくて寂しーの。明日帰ってくるけど。 / JAI ( 2002-08-27 20:31 )

2002-08-21 Pretty

何気なくそばにいてね


先頭 表紙

みのりんさま、ウレシイ^^ 夏はこんなちいさな野の花が、とってもゲンキなんです。  / フローラ ( 2002-08-27 20:50 )
HKさま、いつでも大歓迎です。盃片手にお待ちしています。 / フローラ@^^ ( 2002-08-27 20:49 )
うん、azzurriさま、そのお言葉がきっととどいてるよ。 ありがとう。 / フローラ ( 2002-08-27 20:47 )
みるみるさま、アリガトウ! お言葉いただいて、アアわたしそういう気持ちだったんだわ、って再確認しました。^^ / フローラ ( 2002-08-27 20:46 )
JAIちゃん、これねえ、アタマの中ではPetit(ちいさな)のはずだったのに、Pretty(かわいい)になっていたのよ、字にすると!(笑) ほんと、気持ちのまんま。 / フローラ@はようおいで♪ ( 2002-08-27 20:45 )
みか雄クン、今夜はビールも3缶め、早く一緒にカンパイしよう! / フローラ ( 2002-08-27 20:36 )
あみボン、ちゅっ♪ もうすぐ秋だよ、赤とんぼが見たいね。^^ / フローラ ( 2002-08-27 20:34 )
可愛い♪こういうチッコイ感じのお花、大好き(^▽^) / みのりん ( 2002-08-25 19:14 )
ほらね・・きたざんしょ。 / HK ( 2002-08-22 22:00 )
風に邪魔されないように・・・。 / azzurri ( 2002-08-22 16:00 )
さりげなく寄り添っているんですね。お花も蟻さんも。 / みるみる@Atelier ( 2002-08-22 10:02 )
Prettyってどういう意味でしょ>自分で調べろ。私も近くに行きたーい♪ / JAI ( 2002-08-21 23:25 )
うん!いつもきみのそばにいるよ〜 / みか雄 ( 2002-08-21 22:48 )
元気になったから、すぐ飛んでっちゃう♪ ちゅっ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-08-21 21:42 )

2002-08-14 Kiss!

そっとうなじにおまじない


先頭 表紙

AHちゃん! ワタシね、けっこうHなの(爆) 今日もホップたっぷりのビール飲んでます♪ / フローラ ( 2002-08-20 23:00 )
ほ肝り〜ん! 飲んできたよん、でも相変わらずお互い手酌で(爆) 酔い覚ましにうなじのキッス、効くと思う?^^ / フローラ ( 2002-08-20 22:59 )
みるみるサマ! いえいえ、あのてんとうむしチョコ、ワタシも好きです。銀紙むきむきする、あの手間も好き(笑) ちいさな甘い一粒、ですね。 / フローラ ( 2002-08-20 22:58 )
mignonneちゃん^^ 食卓でアナタの焼いてくれたパンをいただきたいよ〜♪ 週末のシアワセだね、きっと! / フローラ ( 2002-08-20 22:57 )
azzurriさま、なんだかイタズラッ子みたいでしょ? 好きだからイタズラしたくなる、ってあるよね。^^ / フローラ ( 2002-08-20 22:56 )
コインさま、ゲンキ?ゲンキ? 小さい頃てんとうむしのブローチ持ってたんだよ。大好きだった。 / フローラ ( 2002-08-20 22:54 )
てつサン、はじめまして!(笑) 夏休みの絵日記、てんとうむし描いてた? うーむ、見てみたいぞっ / フローラ@なんせひまわりだもん ( 2002-08-20 22:53 )
あみボン! おやすみのちゅっ♪だよ^^ / フローラ@ゆっくりおやすみね ( 2002-08-20 22:52 )
うっしし、PAOちゃん、テントームシあげようか?^^ / フローラ ( 2002-08-20 22:52 )
夢さま、ホントだ、そうだったんだね! だからシアワセな風景なんだね。 / フローラ ( 2002-08-20 22:51 )
ひこさま、これは北海道に旅行に行って、一面のひまわり畑の中で撮りました。 ワタシもひまわりと一緒に笑っていました。 / フローラ ( 2002-08-20 22:49 )
もし人間同士だったら、かなり官能的よ、この表現って!! / AHchan ( 2002-08-17 20:57 )
むむ?うなじにキッス?そんなことは・・おてんとうさまでもごぞんじあるめぇ〜い。おやじ殿と・・杯かわしていますか?あまえてきてくだされ。 / ほたての肝 ( 2002-08-15 07:27 )
私の天道虫とはぜんぜん違う素敵さです。お幸せなんですね♪ / みるみる@Atelier ( 2002-08-14 22:39 )
幸せそうな日記で、本当にこっちまで嬉しくなってくるよ。いつまでも仲良く、幸せにネ^m^ / mignonne ( 2002-08-14 22:32 )
うなじにKiss♪小さな恋人なんですね。 / azzurri ( 2002-08-14 17:28 )
てんとうむしは大好きだったな。 / ガス欠コイン ( 2002-08-14 13:49 )
てんとうむし、うちの庭に昔はたくさんいたのですが、最近はあまり見なくなってしまいました。うーむ、 / てつ@はじめまして!(笑) ( 2002-08-14 13:29 )
今夜はママにkiss♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-08-14 12:17 )
なんだかくすぐったそうだねえ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-14 09:15 )
ひまわりの後ろで操っている昆虫、キミは天道虫だったね。だから、ひまわりと仲良し。 / 夢樂堂 ( 2002-08-14 07:46 )
題名にひっぱられてきてしまいました(笑) きれいな風景写真ですね。北海道におすまいですか? / ひこ@はじまして ( 2002-08-14 07:39 )

2002-08-12 風連湖にて

あの空も

この水も

そしてみどりも


どこまでも終わりなくまっすぐに続くんだね


そうしてわたしたちも


先頭 表紙

ひよこちゃん、。。。。。。。。。、^^ / フローラ ( 2002-08-20 22:47 )
みか雄、これからもね!^^ / フローラ ( 2002-08-20 22:46 )
涙がでる。 / ひよこ ( 2002-08-14 02:46 )
そうして僕達も。。 / みか雄@愛を込めて〜 ( 2002-08-13 23:22 )
エ?海外ロケ?風とともに去りぬ??・・・・・・・・ゴメンネ、もうビールが終わったからワインなのだ(爆) / フローラ@PA雄ちゃん、ありがとう(笑) ( 2002-08-12 21:47 )
なんか海外ロケのCMみたいやなあ。 / 走る酔人@今夜はPA雄気分 ( 2002-08-12 21:31 )
あみボン! ・・・・あみ雄クン? アリガト。 なんだか照れるよん、ポッ♪ / フローラ@もうすぐラガー2本目オワリ ( 2002-08-12 21:03 )
いいなあ〜なんかいいのだ。 変なつっこみだけど・・・いいのだ。 (笑) / あみボン@今夜はあみ雄気分。 ( 2002-08-12 20:58 )

2002-08-12 Freedom

あなたはあなた 風に吹かれて

ワタシはワタシ 風にそよぐよ


風よありがとう でっかいひとつの空の中で

わたしたちは一緒 こんなにも自由


先頭 表紙

あみボン、ありがとう。 いろんなみどりが一緒に風に揺れてるのが、すごく好きだったよ。 / フローラ ( 2002-08-12 20:50 )
夢さま、なにかこの草花たちに教えてもらったように思うの。 / フローラ ( 2002-08-12 20:49 )
いい写真だね〜 ずっと仲良しで居てね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-12 20:31 )
違う姿をしていて、違う心を持っていても認め合って愛する。これが自由なのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-12 08:15 )

2002-08-10 おひさまに近づいた日

イノチのしずくは惜しげもなく

はらりはらり今日の風に揺れて


あったかいよ


北の国で見つけたちいさなおひさま


先頭 表紙

夢さま、このやさしい黄色が大好きです。 ありがとう、って伝わったかなあ。 / フローラ ( 2002-08-12 20:47 )
葵さま、いえいえ、でっかく咲く花は産み出すチカラもでっかいんだよね。 こんなオナゴになりたいです。 / フローラ ( 2002-08-12 20:47 )
PAOちゃん、オカエリ! へ、きたえすぎ・・・・誉めてくれヘンのん?(爆)  / フローラ@ご無事なにより^^ ( 2002-08-12 20:44 )
まさや〜ん! ええなあ・・・・でっかいコトバだす。 / フローラ@カンパイ♪ ( 2002-08-12 20:41 )
大瓶2本目はきたえすぎちゃうか? / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-12 20:35 )
PAOちゃん! 楽しかったねえ、アリガト! 今度は和彩あきらで乾杯だよ。その時まで肝臓きたえておくぜい! / フローラ@笑う酔人^^ ( 2002-08-12 20:34 )
わははは、あみボン! マジでお名前クリックして確かめちゃったよ。 え?パシッ!いた〜い!のムチかと思って・・・・・ゴメン(爆) / フローラ@今夜はラガー大ビン2本目 ( 2002-08-12 20:31 )
JAIちゃん、お〜〜〜い!^^ ゆっくりのんびり楽しんでおいでね♪ / フローラ@ピィちゃんゲンキかな? ( 2002-08-12 20:29 )
わ〜い♪飲んでる〜♪ 名前欄間違って「ムチ」だけだった〜 ^^; / あみボン。 ( 2002-08-12 20:29 )
あみボン(笑) なるほど。どうやって黄色から黒になるんだろね、種って。 酒の肴にかじってみたらオイシイかなあ?(爆) / フローラ ( 2002-08-12 20:28 )
でぃどクン、いいねえその風景! ちょっとトウキョウではお目にかかれないからなあ。花は最初から最後まで美しいのだ! / フローラ ( 2002-08-12 20:22 )
さなちゃん、ありがとう。 この眩しくて、でもどこかやわらかな黄色が好きなの。  / フローラ ( 2002-08-12 20:00 )
この眩しい優しさに虫も人もひかれるんだね。 / 夢樂堂 ( 2002-08-12 08:16 )
たくさん種が取れそう。って思った私は詩人に程遠い。。。むむぅ。。。 / ( 2002-08-12 00:54 )
これも宇宙で御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-11 23:02 )
パンちゃんの笑顔のようだ。今日も飲むぞう!! / どこでも酔人(PAO) ( 2002-08-11 13:51 )
まぶしい〜! / JAI@行ってきまーす ( 2002-08-10 09:32 )
ひまわり=夏だね〜 種の黒い所は最初は同じ黄色なんだね〜  / ムチ ( 2002-08-10 08:22 )
夏だね〜♪ 花が終わった後の、ひまわりの種がずらりと並んでるのを見たことある? キレイに規則正しく並んでるんだよ〜。自然って不思議だよね♪ / でぃど ( 2002-08-10 03:28 )
色彩の美しさが凝縮された感じで素敵だね。 炎天下の中で憂いてる貴婦人みたいで素敵。 着眼点が素敵だね。 / さにゃえもん ( 2002-08-10 02:36 )

2002-08-09 北国のルビィ

ちいさく胸にともしてきたよ


先頭 表紙

わははは、ほ肝りん(笑) あのね、ほ肝りんは7月生まれだからルビィなんだよん。情熱の赤よん。どう? / フローラ ( 2002-08-12 19:56 )
まさや〜ん、へっ?(笑) 1月はガーネットだって。ルビーよりちょっと濃い赤の石だよ。 ・・・でも路傍の石かあ。それいただきかも。今度どっかで言ってみようかな(笑) / フローラ ( 2002-08-12 19:54 )
azzuriさま、この花を薬指に絡ませてみたいキモチになったりしました。 母の持ってた指輪の中で、子供心に欲しかったのは、やっぱり紅いルビーだったよ。 / フローラ ( 2002-08-12 19:52 )
夢さま、たくさんこの花を見てきたよね。 紅く微笑む花、こればかり撮っていました。 / フローラ ( 2002-08-12 19:50 )
JAIちゃん、覚えてるよん、そのハナシ、たしか♪ 私もルビィは誕生石じゃないけど、なんかキニナル石なんだよね〜^^ / フローラ ( 2002-08-12 19:49 )
あみボン、蟹座のオンナだもんね〜^^ ルビィの赤は大好きな色だよ。乾杯! / フローラ ( 2002-08-12 19:46 )
拙者の誕生石は・・・たぶん、はくじゃくで御座る(涙)。いし・・・はくじゃく。 / ほたての肝 ( 2002-08-10 08:01 )
拙者の誕生石は。。。。たぶん、路傍の石で御座る(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-09 18:55 )
JAI様と同じく誕生石がルビーです。こんな素敵なルビーもいいなぁ♪ / azzurri ( 2002-08-09 17:45 )
ここにしか存在しないルビー、この大地だからこその美しさを持っている。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 14:04 )
私の誕生石はダイアモンド〜♪ルビィの指輪には思い出が…(笑)。 / JAI ( 2002-08-09 09:40 )
かわいいお花だね。 ルビィは誕生石なのだ♪ ^^ / あみボン@おはよう♪ ( 2002-08-09 08:18 )

2002-08-07 白い寝床

見えないね

だからこんなにもやすらか


真っ白におおわれた明日は



目の前のあなたを照らしてくれるよ


先頭 表紙

コインさま、もいちど二度三度・・・・北海道に行きたいよ。 風景がでっかくて、感じるのがいっぱいいっぱいだった。 / フローラ@おとといはありがとう! ( 2002-08-12 08:15 )
夢さま、本当に心が安らぐ霧の風景だったね。 霧の摩周湖も何度でも見たいよ^^ / フローラ ( 2002-08-12 08:14 )
まさ雄クン、オハヨ〜。 また来てねん♪ まだまだ続くのだ。 / フローラ ( 2002-08-12 08:13 )
ほ肝りん、ホントに霧が美しくてね。またあの風景に会いたいなと思ったくらい。 酒は・・・・・バスの中はスイミンオンリー、ちょっと足りんかったね。^^; / フローラ ( 2002-08-12 08:11 )
まるるん。ちゃん、王子様ね! ・・・・・そんなユメをいつから見なくなったんだろう。でも気づいたら王子様だった、のかもね?^^ / フローラ ( 2002-08-12 08:09 )
あみボン、おはよ〜♪ きのうはうれしかったよ^^ / フローラ ( 2002-08-12 08:08 )
itasanさま、どんなでしたか?^^ / フローラ ( 2002-08-12 08:07 )
みか雄クン、小さい頃見た霧の風景は、どこか不安にもなったのに、こんなにもおだやかで満たされた霧の日は初めてだったよ。 / フローラ ( 2002-08-12 08:05 )
自然って、やっぱり凄いなあと思ってしまう。とても、好きな画像です。 / ガス欠コイン ( 2002-08-09 21:24 )
霧の向こうにある樹の先を見つめているような、そんな気分だ。心が落ち着くよ。 / 夢樂堂 ( 2002-08-09 14:07 )
おわ!みか雄が一番乗りとは。。。。うーむ。。 / 乗り遅れたまさ雄 ( 2002-08-08 19:32 )
そういえば釧路地方には濃霧注意報がでていましたね。このときは・・・・。う〜ん飲〜む注意報ね・・・・でっ・・霧がないほど飲んだかな。 / ほたての肝 ( 2002-08-08 13:12 )
白馬に乗った王子様が登場しそうです〜白いタイツにちょうちんブルマーで私をさらって行って欲しいのだ〜〜 / まるるん。 ( 2002-08-08 09:05 )
夢の中みたいだね〜♪ さあ、今日も元気に頑張ろう! ^^ / あみボン。 ( 2002-08-08 08:32 )
霧の向こうにあなたの姿が見えました。 / itasan@謎がとけました。 ( 2002-08-08 07:03 )
ああ・・うっとりしちゃうのだ。僕はここで彷徨ってみたいのだ〜 / みか雄@やっと来れたよ〜 ( 2002-08-08 06:15 )
8月5日・900草原にて。 / フローラ ( 2002-08-07 23:16 )

2002-08-03 夢になった光

突然になくなった夢の花束

明日からクルマを停めるための場所だね

日の光が遠ざかる夕べにそうっと

届けてくれたやさしい光をありがとう


先頭 表紙

夢〜みんさま^^ 今もこの原っぱを通るときは胸がずきんとします。 でもあの黄色は、ちゃんとまぶたのウラに輝いてるよ。 / フローラ ( 2002-08-07 23:48 )
Hideyさま、夏は花には厳しい季節ですね。せいいっぱい咲いてる花を見かけると、どきどきします。今の自分はどの季節の中にいるのだろうと考えたりもしますが、そんな考えるヒマなんてないぞと叱る自分もいたりします。 / フローラ ( 2002-08-07 23:47 )
まさや〜ん! お〜い、ゲンキか〜い! 北海道から帰ったよ。今度こそほ肝りんに会うぞ〜〜カンパイ! / フローラ@おつかれさま ( 2002-08-07 23:44 )
azzurriさま、そうなの!^^ お花もちいさいけど、お客さまもやわらかなみどりで。見つけたときはどきどきだったよ^^ / フローラ ( 2002-08-07 23:43 )
みのりんさま、このお花はウチの近所に咲いてたの。夕暮れになるとそれはそれはみごとにぱあっと咲いたのよ。 日の当たらない時間にぴかぴかの黄色がほんとに愛しかった。 / フローラ ( 2002-08-07 23:42 )
あみボン、今夜も?^^ ア〜ワタシは最後のひとくちがもうオシマイ!(涙) / フローラ ( 2002-08-07 23:40 )
みか雄くん、今夜もPAOり中? ワタシは絶好調だよ!^^ / フローラ@左手はマグナムドライ ( 2002-08-07 23:39 )
JAIちゃん、情報アリガト! 慎吾ったら・・・・無理しないで(涙) ホンマにダイジョウブなのかなあ。 / フローラ ( 2002-08-07 23:37 )
この原っぱにはたくさんの野の花が咲いていたんだよね。それが突然、全部刈られてしまったなんて悲しすぎるよ。 / 夢〜みん ( 2002-08-07 17:37 )
別日記の方にも書きましたが、夢から現実に戻る必然性ができたのですね。ひりひりする生活の中にもこんな風に一輪綺麗に咲く花があれば救われますね。 / Hidey ( 2002-08-05 22:58 )
拙者もやっとカンパイの時間で御座るな。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-08-05 19:08 )
あらら・・・小さなお客様が。 / azzurri ( 2002-08-05 15:39 )
お花もちょっと寂しそうですね。 / みのりん ( 2002-08-04 19:31 )
私ももう1杯PAOろうかなあ。 ^^ 優しい黄色いお姉さん?  / あみボン。 ( 2002-08-03 21:46 )
ううう・・泣けちゃうやんか・・ぐすん・・こんな優しさにめちゃ弱いんや俺・・。 / みか雄@PAOり中やねん ( 2002-08-03 21:10 )
慎吾ちゃん、舞台から落ちて腰押さえてコンサートしてるらしいです。キャー!…って心配させちゃう?ごめんなさい。 / JAI@優しい花ですね♪ ( 2002-08-03 20:49 )

[次の10件を表示] (総目次)