himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-28 ことしのさくらに
2004-02-29 なあんて気持ちの
2004-02-21 春の雨
2004-02-11 Moving!
2004-01-22 BLOOM
2004-01-14 おはよう
2004-01-14 シンフォニー
2004-01-13 青い空みてた
2004-01-03 春を呼ぶ紅
2004-01-01 あけましておめでとう


2004-03-28 ことしのさくらに

間に合ってよかった


赤い鳥居のむこう咲いてた
あなたが見つけてくれて歩の向きを変えた


花びらの白ひらひらひら


あの歌姫は
濃い春の宵の中
この白い花びらにうっとりと


あの叫び
あの笑い、汗、泪、くちづけ
たくさんの春が通り過ぎた




さくらさくら

あの宵と同じ眼で私のこと見ているの?


先頭 表紙

みるみるちゃん、ありがと。実は、この背景のディテールは書いたことがないんだけど、感じが伝わったみたいでうれしいな。 / フローラ ( 2004-04-07 21:27 )
レイちゃん、ばたばたしてたら、もう桜もみどりが交じってるよ。あ〜、もう少しだけ散らないでいて〜って思っちゃう(苦笑) レイちゃんは、たくさん、お花見したかな? / フローラ ( 2004-04-07 20:35 )
さくらちゃん、早く会いたいよううー。マジでね。あ、ウチはいつも春ボケだからさ、また来てね(笑) / フローラ ( 2004-04-07 20:33 )
ひらりさま、春の雨にうたれた花びら、ずいぶん道端に見かけるようになりました。ちょっとさみしいですね。 いいお花見、楽しまれましたか? / フローラ ( 2004-04-07 20:31 )
azちゃん、それは親孝行!エライよう。私なんて一度もしたことないな、たぶん。照れちゃうからか泣けちゃうからか。 / フローラ ( 2004-04-07 20:28 )
すっかりご無沙汰してしまいました!今年のさくら、なんとか見られました。素敵な詩ですね。なんかじんときちゃった^^ / みるみる ( 2004-04-06 09:18 )
やっと満開☆なんだか今年は早い早いと言ったわりにはじらされた気が。やっぱりゆっくり開いてほしいよね♪ / レイ ( 2004-03-31 22:51 )
場所によっては満開。早くあいにきてー。 / さくら ( 2004-03-30 01:24 )
さくら、さくら。今年も花びらをあびて歩きました。 / ひらり ( 2004-03-29 22:43 )
隅田公園に両親を連れて行きましたが、まだまだでした・・・でも、娘と腕を組んで歩けた父は嬉しそうでしたよ(笑)。 / azzurri ( 2004-03-29 18:22 )

2004-02-29 なあんて気持ちの

梅ハサイタガ桜ハマダカイナ?


なんて言の葉いわせたくない


ひとひらのひとことのひといきの


その想いがわかるそのひとのための季節に


先頭 表紙

みるみるちゃん、あっというまに春もたけなわです。お元気? 春のひなたの音色はどんな? / フローラ ( 2004-03-28 21:06 )
雅ちゃん、あ、それいいと思う。今日さくらの入ったホワイトチョコを買ったのよ〜。 / フローラ ( 2004-03-28 21:04 )
麦さま、ピンクレディーは永遠ですねえ。きっと。オンナはいつまでも、なのです。 / フローラ ( 2004-03-28 20:53 )
まさや〜ん、伊万里はもう花見酒だよね、毎晩あったかいお家の食卓で。うっしっし。カンパイ! / フローラ ( 2004-03-28 20:52 )
ひらりさま、春はたくさんの花が咲いてくれるので、さっと過ぎてしまう時間が少しだけ切なかったりします。今日、やっとゆっくり桜を見ることができました。 / フローラ ( 2004-03-28 20:47 )
透き通った美しさですね。。。春、そしてどんな季節もさまざまな想いあるんだよね。 / みるみる ( 2004-03-12 11:27 )
美味しそう。お酒に浮かべたらどうかしら? / 雅(みやび) ( 2004-03-06 00:38 )
梅って、まつげが長かったんだ〜・・って感じ。ピンクレディーみたい。 / 麦@未ログイン ( 2004-03-01 23:24 )
花見じゃ花見じゃ!もうすぐ桜も咲くし、大好きな季節もやってくる。 / まさや〜ん ( 2004-02-29 22:26 )
まだまだ、ひとつひとつをゆっくり楽しみたい気分。梅も、桃も、桜もどれも大好き。 / ひらり ( 2004-02-29 22:21 )
今夜は月明かりに照らされた梅を見ていました。ガラスのような。時を止めてみたくなるような一瞬でした。 / フローラ ( 2004-02-29 21:40 )
今年は早めかな・・・? / azzurri ( 2004-02-29 21:12 )

2004-02-21 春の雨

青空に高く笑う木の下で


ゆっくりと深呼吸した土曜日の朝


先頭 表紙

まさや〜ん、伊万里の梅もきっと笑顔でお出迎えね! / フローラ ( 2004-02-29 21:39 )
みるみるちゃん、お庭の梅、かわいいね。 見頃の今、ゆっくり楽しませてもらえて嬉しいね。 / フローラ ( 2004-02-29 21:38 )
ちゃなちゃん、もうすっかり見頃よ。花見酒も近い!(笑) / フローラ ( 2004-02-29 21:37 )
azちゃん、ご近所で丁寧に手入れされた梅たちを、毎日楽しみに見ています。 白もピンクも、みんな可愛い。 / フローラ ( 2004-02-29 21:36 )
チチローさま、この春はしみじみ、梅のまるい花びらが可愛くて。 / フローラ ( 2004-02-29 21:34 )
ど〜にゃさま、毎日が春の嵐です(笑) / フローラ ( 2004-02-29 21:34 )
ひらりさま、この空に散る梅を見上げて、「わあ、雨みたいだねえ」って言ったダンナさまのひとことから戴きました(笑) / フローラ ( 2004-02-29 21:33 )
春の雨は優しくて好きだな〜。 / まさや〜ん ( 2004-02-28 01:40 )
満開ですね!うちのちびっこ梅も頑張ってようやく満開になりそうです。 / みるみる ( 2004-02-25 13:03 )
ええ!もう咲いてるの? / ちゃな坊 ( 2004-02-24 20:19 )
ホントだ!みんなが笑ってる!春はもうやってきているんですね♪ / azzurri ( 2004-02-24 16:59 )
本当に、お花が笑ってますね。 / チチロー ( 2004-02-23 01:59 )
あれれ、私、今年はまだだわ。アルコホル消毒が効いてるのかしらん? / ど〜にゃ ( 2004-02-22 20:14 )
なんとも好みのタイトル。あたたかい週末でしたね。 / ひらり ( 2004-02-22 16:13 )

2004-02-11 Moving!

ちいさく春がまじりだす

新しい風景がひろがっていく


あなたの右手をきゅっと握って走り出す


先頭 表紙

ど〜にゃさま、えっそうなの??(涙目) / フローラ ( 2004-02-21 21:13 )
雅ちゃん、いやぁ〜〜今日はホントきついわあ。くしゃみ連発鼻づまり、ってヤツよぉ。とほほ。 / フローラ ( 2004-02-21 21:12 )
チチローさま、緑色もなんだか春ですよね。 / フローラ ( 2004-02-21 21:10 )
azちゃん、いろいろとバタバタよ〜〜早く落ち着きたいわん(笑) / フローラ ( 2004-02-21 21:05 )
みるみるちゃん、今ごろはそろそろ咲きどきかもね! この梅は、ご近所の玄関に咲いているのよ。よく手入れされた季節の花に、楽しませてもらっています。 / フローラ ( 2004-02-21 21:03 )
あみボン、ほんまやわあ〜〜今夜はアサヒ生ドラだったよ(笑) / フローラ ( 2004-02-21 20:59 )
↓今年は少ないって・・・? / ど〜にゃ ( 2004-02-13 19:16 )
そ・し・て。花粉も飛んでくる〜〜〜。はっくしょい。 / 雅(みやび) ( 2004-02-13 17:42 )
相変わらず、背景のボケ味が絶妙! / チチロー ( 2004-02-13 00:21 )
え?お引越し??? / azzurri ( 2004-02-12 12:30 )
そろそろですね。うちの梅はまだまだちっこく、頑張っています。 / みるみる ( 2004-02-12 08:38 )
もう春なんだね〜 花見酒でも飲んで騒ごうよ〜 ^^ / あみボン。 ( 2004-02-11 22:23 )

2004-01-22 BLOOM

赤いけれど赤じゃないわ、

なんて囁きが聞こえてきそう。


あなたという色で咲くんだね。


先頭 表紙

さなちゃん、花を見ていると、こんなふうにきれいになりたい、っていつも思います。 / フローラ ( 2004-02-11 22:18 )
雅ちゃん、そうよん。 沈んでいく日の光は、世界を別の色に変えますね。 / フローラ ( 2004-02-11 22:11 )
華やかにして可憐だね。 あなたの目線を通すと何でも優しくなるね。 / さにゃえもん ( 2004-02-11 21:37 )
透けてる? / 雅(みやび) ( 2004-02-10 01:42 )
みるみるちゃん、たくさんの色、たくさんの表情を味わったような気持ちです。 / フローラ ( 2004-01-30 07:43 )
チロルちゃん、いろいろ、、、ウン、狙ってくれてイイ(笑) 一輪の花も、日の光でずいぶん姿を変えます。 / フローラ ( 2004-01-30 07:33 )
りぃなちゃん、アラ、いいお酒(笑) カンパイ! / フローラ ( 2004-01-30 07:32 )
KJクン、バンド名ね。。な〜るほど! いっちょコチラもどう?(笑) / フローラ ( 2004-01-30 07:31 )
ちゃなちゃん、バラのお手入れ、むずかしいよね。私はまだ、切り花のお手入れくらいしかできなくて。 散歩中、よそさまのお庭に咲いてるバラを見ると、ああいいなあ、っていつも思います。 / フローラ ( 2004-01-30 07:30 )
麦さま、このバラもいい香りでした。くるりと巻いた花びらも、大好きです。 / フローラ ( 2004-01-30 07:24 )
エクリュン、実は室内の光で見ると、ワインカラーのベルベット、みたいでした。 なのにワインカラーとも呼べない。 不思議な強さを持った花です。 / フローラ ( 2004-01-30 07:20 )
ど〜にゃさま、いや〜ん♪ ビール片手にそのセリフききたい(笑) / フローラ@カンパイ! ( 2004-01-30 07:10 )
まるるん。ちゃん、あなたとわたしの色が交じりあって、新しいわたしの色になるっていうのが好きだす。 / フローラ ( 2004-01-30 07:06 )
asariちゃん、うっしし...ご近所の珈琲館でいただく「アプリコット・フリージ」がこんな色よん♪ / フローラ ( 2004-01-30 07:04 )
azちゃん、これは西に傾きかけたお日さまの光です。 / フローラ ( 2004-01-30 07:02 )
光に透けたり影になったり、一つのお花の色でも沢山の表情を見せてくれるのですよね。 / みるみる ( 2004-01-27 00:44 )
内側が黄色なんだ・・・。色っていろいろあって(あ、なんか、狙ってる?私(笑))見ているだけで楽しくなりますね。 / チロル   ( 2004-01-26 17:05 )
最後の文が、じんとしちゃう。お酒のせいかな・・・(笑) / りぃな@片手にお酒♪ ( 2004-01-25 18:23 )
こういう色大好きだよ。BLOOM。とってもいい響きだね。バンド名にしたらかっちょいいかも。 / KJ ( 2004-01-24 02:23 )
うちの短大には,『アンネのバラ』があるんですよ〜。イギリス文学史専攻のS助教授がいつもお手入れしてます。 / ちゃな坊 ( 2004-01-23 23:03 )
キスしたい。バラの花びらにはよくキスします。甘い香りとひんやり優らかな肌触りが好き。 / ( 2004-01-23 07:43 )
ちょっとオレンジのニュアンスもあって、「赤」ってひとくくりにしちゃわないでよね、って感じかしらね。ちょっと気の強さが魅力のキュートなバラかな? / Ecru ( 2004-01-22 23:58 )
いや〜ん、あなたの色に染められたい♪ / ど〜にゃ@とか言って絶対染まらない奴 ( 2004-01-22 20:17 )
あなた色に染まるのに憧れた時もあったけど やっぱり私は私の色にしかなれないのよね(笑)色々な色があるからキレイなんだわきっと☆ / まるるん。 ( 2004-01-22 16:39 )
おいしそう〜・・・(^^; / asari@未ろぐいん ( 2004-01-22 09:58 )
光が透けて見えますね、、、 / azzurri ( 2004-01-22 09:15 )

2004-01-14 おはよう

芽吹いてるよ


先頭 表紙

雅ちゃん、そっと耳をすまして、一緒に歌いたいな、なあんてね。 / フローラ ( 2004-01-22 07:31 )
をを、あみすけドノ! 先日はどうもでした。嬉しかったです。こちらこそ、今年もどうぞよろしく! / フローラ ( 2004-01-22 07:28 )
あみちゃん、あたたかな春、待ち遠しいね。 やさしい緑の色がたくさん目にうつる季節は大好きです。 / フローラ ( 2004-01-22 07:26 )
エクリュン、まあるい花が空に向かって咲いているのは圧巻ですね。 こころも丸くふくらむような気持ちになります。 / フローラ ( 2004-01-22 07:25 )
ど〜にゃさま、ガールズ・トークなのかもね(笑) のんびりというか、よく遊びました。ダンナさまの長いお休みはウレシイですね。 / フローラ ( 2004-01-22 07:21 )
azちゃん、新しい空気を胸いっぱいに吸い込んでいるよ。 / フローラ ( 2004-01-22 07:16 )
みるみるちゃん、元気なひとひらが嬉しくて、思いっきり背伸びして撮りました(笑) / フローラ ( 2004-01-22 07:12 )
まるるん。ちゃん、新年を迎えてコチラはぐっと冷え込んでいます。 雪は一度だけ、うっすら。。でも、マフラーと手袋に感謝の毎日です(笑) / フローラ ( 2004-01-22 07:11 )
ハミングが聞こえてきそうだわ♪ / 雅(みやび) ( 2004-01-18 20:53 )
この寒い中、健気に頑張ってる様子が伺えますね! 大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 / あみすけ ( 2004-01-17 10:59 )
とても可愛くて素敵なお花ですね。今はまだ厳寒ですが春は確実に近づいてきているんだなと思うと少しホッとします。 / ami. ( 2004-01-16 14:40 )
今日もひどく寒かったけど、ここにきて春を感じました。丸くふくらむ蕾がかわいい。 / Ecru ( 2004-01-15 00:09 )
ぽっ!って感じ?う〜ん、でも、なんか、このお花、おしゃべりしてるみたいね。 / ど〜にゃ@のんびりしてきた? ( 2004-01-14 23:20 )
おはよう!お日様に向かってする背伸びは気持ちいい? / azzurri ( 2004-01-14 14:11 )
ほんと〜。春満載で暖かいな。。。元気に咲いていますね! / みるみる ( 2004-01-14 10:16 )
ココへ来ると春だわね〜♪こちらは雪です 雪が降らないとこちらの冬らしくないと思いつつ やはり暖冬を楽しんでいる方が気楽でしたわ(苦笑) / まるるん。 ( 2004-01-14 10:10 )

2004-01-14 シンフォニー

きらきらと音が降る

胸のなかでそっと奏でた春のカケラ


先頭 表紙

azちゃん、春を呼んでるのかもね。 / フローラ ( 2004-01-22 07:06 )
まるるん。ちゃん、キラキラとトライアングルのメロディーかな、って。 / フローラ ( 2004-01-22 07:05 )
春を待ちわびていますね、、、 / azzurri ( 2004-01-14 14:05 )
うん メロディーが聞こえ出来そうだ♪ / まるるん。 ( 2004-01-14 10:11 )

2004-01-13 青い空みてた

私たち空のコドモ


先頭 表紙

azちゃん、それは楽しみだね。 / フローラ ( 2004-01-22 07:02 )
チロルちゃん、笑ったり叫んだり(笑)、賑やかでもうれしい声だよね。 / フローラ ( 2004-01-22 07:02 )
レイさま、青空に芽吹くたくさんの白、今から楽しみなのです。^^ / フローラ ( 2004-01-22 07:00 )
お隣ももうすぐ花開く・・・。 / azzurri ( 2004-01-14 14:00 )
子ども達の声が聞こえてきそうですね☆ / チロル   ( 2004-01-13 18:03 )
白梅だぁ☆これからたくさん咲くんだね。 / レイ ( 2004-01-13 17:51 )

2004-01-03 春を呼ぶ紅

青空を仰いだら、

ぽつりぽつりと春を呼ぶ紅。



待ちどおしいね、

大好きな羽根木で三度目の春。


先頭 表紙

さなちゃん、冬空にほころぶ蕾はすごいパワーを感じるよ。 心が浮き立ってくるね。 / フローラ ( 2004-01-13 09:18 )
のんちゃん、今日は朝から寒いねえ(笑) あったかくして、身体大事にね。 今年もどうぞよろしく! / フローラ ( 2004-01-13 09:04 )
りぃなちゃん、今年もどうぞよろしくね。 私も少し早い梅のお目見えにちょっとビックリ(笑) でも、おかげで気分はもう春よ。あ、春ボケかしら・・・(笑) / フローラ ( 2004-01-13 08:50 )
ami.ちゃん、私も『春よ来い』は大好き! あの曲のイントロで、花びらが空から舞いおりてくる風景が目に浮かびます。 このお休みも、梅の花にうっとりしていたよ。 / フローラ ( 2004-01-13 08:40 )
揚水さま、おめでとう。こちらこそ、遅ればせながら。 梅や桜、空から春を教えてくれる花、大好きです。 / フローラ ( 2004-01-13 08:29 )
みるみるちゃん、いただきました。ありがとう! 新春にあなたのきらり、今から楽しみにしています。 / フローラ ( 2004-01-13 08:23 )
みなみちゃん、今年もどうぞよろしくね。新年から、新しいチャレンジされてたみたいで、何よりです。楽しそうだもんね。 うん、ピンクはとっても好き。ほほえんでしまう色、なのです。 / フローラ ( 2004-01-13 08:18 )
まさや〜ん、昨日は久しぶりの休肝日にしたでござるよ(爆) 今年も身体をいたわりつつ、いい酒飲みましょう。 / フローラ ( 2004-01-13 08:11 )
をを、チロルちゃんね!(笑) おめでとうのごあいさつ、遅れちゃってごめんね。こちらこそ、今年もどうぞよろしく。 梅の花はどんどんほころんできて、嬉しくなります。 / フローラ ( 2004-01-13 08:09 )
レイさま、春だ!と思うと、うきうきしてきます。 羽根木はいつも、ひと足早く季節を教えてくれるの。 / フローラ@今年もよろしくね ( 2004-01-13 08:01 )
azちゃん、羽根木はもう白やピンクの固い蕾でいっぱい。 / フローラ ( 2004-01-13 07:54 )
もうこんな季節なんだ。 寒気の中可憐に気丈に咲く花を見ると背筋がのびる気がします。 今年も頑張らないとだわ。 / さにゃえもん ( 2004-01-13 02:26 )
寒い毎日、春が待ち遠しいです!今年も宜しくお願いします。 / のんちゃん ( 2004-01-12 14:32 )
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。年賀状に書く賀春や初春、がパッとしなかったのですが、この写真を見て、何か納得です(笑)今年もどうぞよろしうに♪ / りぃな ( 2004-01-10 13:41 )
松任谷由実さんの『春よ来い』と言う曲が大好きでこのお写真を見て松任谷さんの曲を思い出しました。相変わらずとても可愛くて素敵なお写真ですねw / ami. ( 2004-01-08 22:17 )
おめでとうございます、遅ればせながら。ここに来るとほっとします。 / 揚水 ( 2004-01-08 21:12 )
もう咲いているのですか。早いのですね。ああ、素敵です。そしてまた梅、桜の季節がやってくるのですね。 お二人にラヴレターお送りしました! / みるみる ( 2004-01-08 10:02 )
あけましておめでとうございます。ほっとするような、心洗われるような色ですね。フローラさん、もしかしてとってもピンク色が好き?  / みなみ ( 2004-01-07 23:02 )
誕生日のメッセージありがとう御座いました。今後ともまさや〜んをよろしくで御座るよ。11日は生ビール乾杯で御座る。 / まさや〜ん ( 2004-01-07 16:33 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あぁ、春が待ち遠しいですね!! / チロル@ひろあより改名   ( 2004-01-07 15:35 )
新春!ですね。大好きな季節は何回目でも待ち遠しい、かな。 / レイ@今年もよろしくお願いします^^ ( 2004-01-06 22:16 )
あ!ここにも紅梅!・・・今度、羽根木公園に遊びに行ってみよう〜! / azzurri ( 2004-01-06 20:56 )
まるるん。ちゃん、あけましておめでとうございます。 今年はもっといろんな写真が撮れたらいいな、って思っています。 お互いイイ一年にしましょうね。 / フローラ ( 2004-01-06 18:59 )
麦さま、次のお休みに、また羽根木公園に行くのが待ち遠しくて(笑) うきうきです。 / フローラ ( 2004-01-06 18:56 )
エクリュン、そう、最初の春なの。見つけたときは、思わず飛び上がってたよ。 / フローラ ( 2004-01-06 18:53 )
雅ちゃん、おめでと〜う。 今日は寒いねえ、あったかくしてる? あまり無理しちゃダメだよ〜。 / フローラ ( 2004-01-06 18:52 )
ほ肝りん、今年もよろしくね! 今夜ダンナさまは新年会、私はひとりでエビスの黒よん、ぐっすん(ぐびび) 雪が少なかったら、腰は大丈夫なのかな。大事にしてね! / フローラ@カンパイ! ( 2004-01-06 18:51 )
あけましておめでとうございます♪今年も素敵な写真見せてくださいね 心のオアシスです(^・^) / まるるん。 ( 2004-01-05 13:12 )
小学生の頃年賀状に初春って書いてあるのが不思議でしょうがなかくて、中学生になって以降、ああ、これは暦の都合か・・って判ったつもりでいましたが、本当は本当に春が来てるんだなあ・・って思うようになりました。梅、もう咲いてるんですね。 / ( 2004-01-05 01:47 )
最初の春ですね。この色大好きです。 / Ecru ( 2004-01-03 23:36 )
あけましておめでとう!暖かい日に一緒にこの花を仰ぎ見たいわ。 / 雅(みやび) ( 2004-01-03 21:36 )
この時期に花を見るたびに・・・日本列島は広いんだなぁ〜と感じます。雪は少ないですが・・・やはり寒い寒し。氷点下だもんね。今年もよろしく!・・・・・芋焼酎はうまい!「黒霧島25度」をただいま愛飲中! / ほ肝 ( 2004-01-03 16:50 )

2004-01-01 あけましておめでとう

新しい年も
たくさんのキレイに出会えますように


春夏秋冬 
風に舞う花びら

こぼれんばかりのあなたの笑顔


今年もよろしくお願いします


先頭 表紙

麦さま、おめでとうございます。 ピンクは大好きな色、きっと小さい頃あまり着せてもらえなかったからかなあ(笑) / フローラ ( 2004-01-06 18:46 )
エクリュン、おめでとうございます。 今年もたくさん、「きれい」を分けてね! / フローラ ( 2004-01-06 18:38 )
あけましておめでとうございます。そう、フローラさんの周りには、とくにピンクの綺麗が溢れてる感じがします。今年は私も諦めたりすねたりないで「美しい」と言うことと仲良くなりたいなと思っています。 / ( 2004-01-05 08:35 )
あけましておめでとうございます。フローラさんのまわりには「きれい」が溢れているわ。 / Ecru ( 2004-01-03 23:33 )
マッキ〜ちゃん、あけましておめでとう。 あのね・・・どうも、無意識にいちゃついてるようなのよ(爆)ゴメンね、そういう年頃ってことで(笑) 今年もよろしくね! / フローラ ( 2004-01-03 20:01 )
みるみるちゃん、こちらこそ今年もどうぞよろしく。 写真、これからもたくさん撮りたいね。 / フローラ ( 2004-01-03 19:52 )
あみボン、おめでと〜〜ん。 A、どうだった?(笑) 今年もカンパイよろしくねー! / フローラ ( 2004-01-03 19:51 )
PAOちゃん、おめでとーーーう。 新年のビールはどないやった?(笑) 今年もイイ酒飲もうね、カンパイ! / フローラ@あきらサイコー ( 2004-01-03 19:49 )
azちゃん、ご実家なのね? ホッと一安心(笑) ゆっくり休んでください。 / フローラ@お大事に ( 2004-01-03 19:08 )
azちゃん、おめでとう! 今年はもっともっと写真を撮りたいと思っているから、よかったらまた見てね。いつもメッセージありがとう。 / フローラ ( 2004-01-03 19:06 )
でぃどクン、今年もよろしくね。 カメラ復活おめでとう!よかったね。 新しい写真、またたくさん見せてくださいな。 / フローラ ( 2004-01-03 19:04 )
チチローさま、あけましておめでとうございます。こちらこそ、二人合わせてよろしくお願いいたします。 写し手のボケ具合まで写真に映っておりますが、お楽しみいただいて嬉しいです(笑) / フローラ ( 2004-01-03 19:01 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。パンさんを見習って、人前でいちゃつけるようになってみたいー!なんて思っても恥ずかしくてできないー(笑)  今更ですが、誕生祝メッセージありがとうございました! / マッキ〜 ( 2004-01-03 00:17 )
今年もどうぞよろしくお願いします。素敵な写真楽しみにしています。 / みるみる ( 2004-01-02 23:32 )
あけおめ〜〜 ボケボケしてたら、もう2日だった〜 今年もヨロシク〜♪ / あみボン。 ( 2004-01-02 23:22 )
あけましておめでとーー。今年も旨い酒のもう! / 走る酔人(PAO) ( 2004-01-02 21:14 )
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます^^♪ 素敵なお写真楽しみにしていますね〜! / azzurri@ダウン中 ( 2004-01-02 20:29 )
カメラ復活したよ♪ 今年は色んな写真を撮りたいな! 今年もよろしくです^^ / でぃど ( 2004-01-02 06:57 )
あけましておめでとうございます。本年も、家族ともどもよろしくお願い申し上げます。いつもながら、背景のボケ味が絶妙の写真ですね。 / チチロー ( 2004-01-02 00:52 )

[次の10件を表示] (総目次)