himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-16 薔薇色の小石を
2002-06-15 青空ふたりきり
2002-06-12 黄色い花火
2002-06-10 いつもの日曜日
2002-06-08 つばめのように
2002-06-08 幸せな花束3
2002-06-03 Pearly
2002-06-02 Anniversary
2002-06-02 6月の朝
2002-06-01 きらきら


2002-06-16 薔薇色の小石を

碧色の水にそっと沈めたよ。




決めたの。


先頭 表紙

まさや〜ん! んなわけないでしょ(笑) 今日もしっかり飲んだのだ。^^ / フローラ@ゲンキ? ( 2002-06-19 00:39 )
azzuriさま、ゆらゆらと揺れながら凛と咲く睡蓮、もっと見つけていきたいです。 / フローラ ( 2002-06-19 00:36 )
さなちゃん、ありがとう。 もったいないけど、とってもうれしい。  花や光が語りかけてくる何かを見つけられたらいいな、なんて思います。 / フローラ ( 2002-06-19 00:35 )
まるるん。ちゃん、 じいっと耳をすましたくなるような、そんな気持ちになりました。 / フローラ ( 2002-06-19 00:31 )
夢さま、胸にやきついたこの色たちです。 水面に揺れてどんな言葉を告げるのでしょう。 / フローラ ( 2002-06-19 00:30 )
空。ちゃん、すこしのんびりしてもダイジョウブ、アナタを大事にしてね。 / フローラ ( 2002-06-19 00:29 )
みかりん、碧の水に沈んだ石が、いつかこんな薔薇色の花に生まれ変わりますように。 / フローラ@これは蓮だけど^^; ( 2002-06-19 00:23 )
PAOしゃん、ええ。 がんばります。^^ / フローラ ( 2002-06-19 00:21 )
JAIぽん、よしよし^^ この蓮の花、なんとなく可憐だよね。 今日の京都はお天気どうだった? / フローラ ( 2002-06-19 00:20 )
あみボン、1日ゴロゴロ、もうなつかしいよん・・・・早く土曜日こないかな(爆) / フローラ ( 2002-06-19 00:14 )
む。。まさか禁酒では。。なわけないか(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-18 21:26 )
睡蓮はダイスキなお花のひとつです。。。 / azzurri ( 2002-06-18 13:30 )
いつも思うけど、少しの言葉の中に素敵な世界があるよね。 ここに来ると心がしーんとします。 大好きっす。 / さにゃえもん ( 2002-06-18 01:49 )
大きな瞳で見つめられている気分ね☆ / まるるん。 ( 2002-06-17 17:40 )
1枚1枚、葉が違う感情を持っているように見える。 / 夢樂堂 ( 2002-06-17 16:40 )
パンちゃま・・・ありがとう♪ / 空。 ( 2002-06-17 00:06 )
鮮やかな決意なのだ。。閉じることを忘れてずっとこうしていて欲しいね^^ / みかりん ( 2002-06-16 22:33 )
深遠な決意が伝わってきそうです。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-16 21:24 )
暑いのガマンして出かけたのに、目的のブツにあえなかった〜(泣)。でもこの花でちょっと癒され♪ / JAI ( 2002-06-16 17:51 )
私は1日ゴロゴロする!って決めた♪ いつもだけど♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-16 11:18 )

2002-06-15 青空ふたりきり

空に抱かれて明日はお散歩。


先頭 表紙

空。ちゃん、トウキョウはずうっとどんより曇り空。そろそろ青空が恋しくなってきたよ。 / フローラ ( 2002-06-19 00:11 )
すっごい!かわいい♪青空と白いバラ♪ / 空。 ( 2002-06-17 00:07 )
さなちゃん、ステキだね。 さなちゃんのお部屋をあたたかくふちどるバラ、見てみたいな。 / フローラ ( 2002-06-16 03:04 )
みか雄くん(笑) そうだよん、青空とラブラブ!・・・・なんちゃって(笑) / フローラ ( 2002-06-16 03:02 )
mignonneちゃん! そうなの! お天気恋しいよう!  / フローラ@ゲンキ? ( 2002-06-16 03:01 )
JAIちゃん、ホントに。 明日天気になあれ。 早起きして、今日見つけた小さなパン屋さんまでお散歩するんだよ。 / フローラ@早よ寝なアカン ( 2002-06-16 02:59 )
あみボン、先週の日曜日は気持ちいいお天気だったよね。 ちょっとなつかしくて。^^ / フローラ ( 2002-06-16 02:57 )
KJさん^^ 青空の下で、あなたの歌声がききたいね。 ココロに届けと祈るその声。 / フローラ ( 2002-06-16 02:56 )
散りぎわのバラもいいね。私の小さなベランダにもバラが咲きました。えへへ。 / さにゃえもん ( 2002-06-16 00:11 )
明日もラブラブなんだね〜♪この〜〜!!!(笑) / みか雄くんは独りが似合う♪ ( 2002-06-15 23:38 )
お天気が恋しいね! / mignonne ( 2002-06-15 22:50 )
今日、お買い物行ったら涼しい風が吹いてたので、足をのばしてしまいました。そんな風の吹くキモチイイ日になればいいですねえ♪ / JAI@昨日はありがとうです♪ ( 2002-06-15 19:07 )
明日は晴れるのかなあ。お天気のお出掛けは気持ちいいね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-15 18:25 )
青空の下で歌いたいな〜♪ / KJ@やぁ! 元気? ( 2002-06-15 18:06 )

2002-06-12 黄色い花火

暑くなったね

雨の季節を過ぎたら 一緒に花火をしようよ


ぱちぱちとちいさくイノチをたたく炎


先頭 表紙

を〜〜!DOクン、うれしいぞっ。 かんぱ〜い!^^ / フローラ ( 2002-06-14 21:07 )
みか雄くん、まあ^^  今日も酒飲んで喜びのあまりはじけるよ(笑) 金曜日の夜、ゆっくりしようね。 / フローラ@カンパイ ( 2002-06-14 21:06 )
うん、花の金曜日なのだ♪ / DO@かんぱーい♪ ( 2002-06-14 21:06 )
あみボン、いいねえ^^ ビール片手にぱちぱち♪ 楽しいよ、きっと! / フローラ ( 2002-06-14 21:05 )
azzurriさま、どんよりの曇り空はちょっと苦手だけれど、その分梅雨の季節は青い花がきれいなのかな。 / フローラ@この花は黄色いけれど^^ ( 2002-06-14 21:04 )
夢さま、光も影もわがものにしてしまう花びらだね。喜びも悲しみもそのなかで躍るんだよ。 / フローラ ( 2002-06-14 21:02 )
コインさま、おめでとう! 喜んではるやろなあ、と思うとホントにうれしかったよ。 W杯後、お祝いの花火だよ! / フローラ@カンパイ ( 2002-06-14 20:59 )
JAIちゃん、よく見かけるよね。これもウチの近所を散歩中に見つけたの。まだ咲いているかな? / フローラ ( 2002-06-14 20:54 )
でぃどクン、ワタシは最近早寝なのだよ。22時になると、もうコックリしちゃう。でも今日はゆっくりしたい金曜日だよ。 / フローラ ( 2002-06-14 20:51 )
きみの笑顔が花火のようにはじけた時の・・ボクの言葉に出来ない想いに似ている・・。 / みか雄くん@えっへん!(笑) ( 2002-06-12 22:30 )
花火やりたいなあ。線香花火とか。 ^^   / あみボン。 ( 2002-06-12 21:03 )
ホントに花火みたい、、、早く梅雨が明けないかな。でも、しとしと降る雨に濡れるアジサイや花々はやっぱり綺麗ですよね。 / azzurri ( 2002-06-12 17:06 )
花びらに影が映って、キレイだ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-12 16:21 )
これ、花なんですか。花火、いいですねえ。W杯後に(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-06-12 07:49 )
この花、うちの近所でも咲き乱れてました♪もう枯れちゃいましたが…。 / JAI ( 2002-06-12 07:29 )
ほ〜、花火かぁ〜。いい発想なのだ♪ ネムネムだからそろそろ寝ないとなぁ〜(笑) / でぃど ( 2002-06-12 01:53 )

2002-06-10 いつもの日曜日

青空に見守られて、近所の珈琲館まで。

アイス珈琲とサンドウィッチを頼んで、もりもりと食べる。

スパイシーチキンがやわらかくて美味しいよ。

目の前のあんずジュースに少しくちをつけて、にっこりする。

みずみずしい甘さ。

おいしいね。

突然やってくる涙。




感情は待ちきれずに、強く言葉を押し流す。

伝えたいのに。

確かめたいのに。

私は無力で、なすすべをもたない。

あなたの前で、そんな私は静かに許される。



木漏れ日にたゆたう言葉をそっとひろい集めているよ。

今も。


先頭 表紙

ありがとう。 / フローラ ( 2002-06-12 01:07 )
とんぼちゃん、 時々突然こんなふうに顔がくしゃくしゃになります。 つまった涙腺柔らかくしているのかもね。^^ / フローラ ( 2002-06-12 01:07 )
夢さま、ありがとう。 小さく絶望したのは、ほんとに幸せだからかもしれません。 / フローラ ( 2002-06-12 01:05 )
あみボン、ムダな言葉ばかりが多くって、肝心なときに差し出したい言葉が見つからないの。  / フローラ@ありがとう ( 2002-06-12 01:04 )
まるるん。ちゃん、ホントだね。 雨上がりの水溜り、そうなのかもしれないね。 / フローラ ( 2002-06-12 01:02 )
時には涙も流さないと涙腺詰まっちゃう。優しい人に包まれて心が落ち着くまで・・・・。 / とんぼ ( 2002-06-12 00:14 )
声は出なくても『心の言葉』は伝わっているよ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-11 16:49 )
あなたの笑顔は素敵です。それだけで楽しい時間をすごせるよ♪  / あみボン。 ( 2002-06-10 23:56 )
木漏れ日・・・雨上がりの水溜りみたいな影だね★ / まるるん。 ( 2002-06-10 23:39 )

2002-06-08 つばめのように

その瞳で何を見つめるの

空の青はどこまでも広がるよ



飛び立つ前にあなたの声をそっと聞かせて


先頭 表紙

綺羅さま、ワタシも家の近所でカラスばかり見ていたから、すごく嬉しかったよ^^ 今度会えるときには、凛々しいお顔になっているのかな。 / フローラ ( 2002-06-11 21:52 )
さなちゃん、いいねえ、ほんわか・・・・・・さなちゃんの周りは、なぜだかそんな空気がふんわりと充ちているよね。^^ / フローラ ( 2002-06-11 21:49 )
JAIちゃん、あははは^^ 仲良しのふたりがいいのだ! / フローラ ( 2002-06-11 21:47 )
でぃどクン、わははは(笑) これは3日目、ホテルからすこし歩いて川まで行く間の、お店の軒下?で。詳しくはJAIちゃんの日記で!(爆) / フローラ ( 2002-06-11 21:46 )
まるるん。ちゃん、あはは^^ そのままなんだかおウタになりそう!  / フローラ@かわいいのだ ( 2002-06-11 21:44 )
PAOしゃん、つばめたちはこんな瞳でどんなことを思うんだろうね。 / フローラ ( 2002-06-11 21:43 )
あみボン、ほんとだねえ。ステキな言葉だよ。^^ / フローラ ( 2002-06-11 21:41 )
うららんさん、そうだと思うよ。ワタシたちが集まって写真とっていたら、いつのまにか親ツバメたちがワタシたちのアタマの上に飛んでいたもん。ゴメンネ!って言いながらそこをアトにしました。 / フローラ ( 2002-06-11 21:36 )
JAIちゃん、これはね、見つけてくれたJAI夫さまに大大感謝なのだ!^^ / フローラ ( 2002-06-11 21:33 )
Hideyさま、こんなにまんまるの瞳なんだね。このコたちにわたしたちはどんなふうに見えているんだろう? / フローラ ( 2002-06-11 21:32 )
夢さま、四万十の鳥たちはみんなのびのび、おおらかに空を飛んでいるよね。このコたちの翼も大きくなっているのかな。 / フローラ ( 2002-06-11 21:31 )
ずんぐりむっくりでかわいい〜♪カラスはみても、つばめちゃんはあまり見ないので、新鮮でした。 / 綺羅 ( 2002-06-10 20:53 )
近所の本屋さんには毎年ツバメが訪れます。 そうすると店先の陳列かえるの。 そして奥さんの筆書きで『巣立ちまで堪忍ね』って張り出されます。 みんながほんわかする空間でっす。 / さにゃえもん ( 2002-06-09 00:38 )
↓私の日記を読んでない証拠!(笑) / JAI ( 2002-06-08 17:33 )
皆載せてるこの子達はどこで撮ったの〜? / でぃど ( 2002-06-08 17:25 )
お目目クリクリ♪ママを待つ瞳 ゴハンを待つ瞳★ / まるるん。 ( 2002-06-08 16:01 )
つぶらな瞳だなあ。わたしもこんな澄んだ瞳でいたい。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-08 15:19 )
いい瞳なのだ。見られても恥ずかしくないように心をきれいにしよう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-08 14:24 )
パパとママが帰ってくるのを、ひたすら待っているのかな♪ / うららん ( 2002-06-08 13:47 )
このこたち、載るの3回目なのに、やっぱり人によって撮る表情違いますねえ。カワイイ♪ / JAI ( 2002-06-08 13:39 )
無垢な瞳ですね。赤ん坊みたい。 / Hidey ( 2002-06-08 13:26 )
お〜い、いツバメたち。また、おまえたちに会いたいぞ。元気でいろよ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-08 12:40 )

2002-06-08 幸せな花束3

咲いてくれてありがとう。

花のイノチは短いけれど、

目の前でぱあっと輝いてくれたあの瞬間を忘れないよ。



早い朝のひざしがカーテンを揺するとき、

おはようのキスが花たちに降りそそいで。


先頭 表紙

あみボン、ステキなお花でしょ? どうしてこんな色たちが集まっているんだろう?って思う。なんともいえないやわらかさ。ムッシュ・マジックだよ。^^ / フローラ ( 2002-06-11 21:28 )
きれいだね♪ ありがとう♪荒んだ心が綺麗になった気がする♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-08 14:22 )
でぃどクン、これは実なんだよ。・・・名前ムッシュに教えていただいたのに忘れちゃった^^; これはシーツの上にお花を乗せて撮ったの。顔を近づけると、薔薇とハーブの香りがやさしく混じって、ホントにすてきだったよ。 / フローラ ( 2002-06-08 14:20 )
綺麗だ〜ね〜♪ 右上のどんぐりみたいなのは何かのつぼみなのかな!? / でぃど ( 2002-06-08 08:50 )
ほ肝りん、おはよう!^^ そうなの、今日は早く起きたの・・・スゴイでしょ?(爆) 今朝ごはんのおうどんを食べ終わったところだよ。わ〜い、おひさのこ^ひ^うれしいのだ! / フローラ ( 2002-06-08 08:07 )
おっはよう!・・朝早くおきたんだねぇ〜・・・最近ホームセンターに言っても・・必ず花売場に行って眺めている自分に驚きますよ。フローラはんや・・夢〜どんの影響だなぁ〜。花って心がおちつくよね。ほいほい・・・おひさのこ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2002-06-08 08:00 )

2002-06-03 Pearly

もう口紅はいらないの

おやすみのキスを忘れないでね


先頭 表紙

さなちゃん、おはよう! 明るい向日葵さんの笑顔に、そっとおはようのキスをね。 / フローラ ( 2002-06-08 07:40 )
エクリュン、ありがとう。 なんだかね、今までにない日々がすぎていきます。花は大好き。酒と薔薇の日々なの、なんちゃって。^^ / フローラ ( 2002-06-08 07:36 )
まさ雄クン、おはよう! でもきっとお疲れの金曜日、今日はゆっくり寝かせてあげたいなのちゅっ!^^ / フローラ@木曜日はまさに酔っぱらいでした ( 2002-06-08 07:33 )
JAIちゃん、おっは〜♪ 今日も元気なのだのちゅっ! / フローラ ( 2002-06-08 07:32 )
みか雄クン、朝イチバンのちゅちゅだよ^^ / フローラ@おはよん ( 2002-06-08 07:31 )
優しく眠りについたら、爽やかな目覚めのキスも忘れないでね。 / さにゃえもん ( 2002-06-06 00:23 )
なんだか、下の日記といい、こちらといい、幸せが伝わってくるんだけどお??素敵なことが続いているのかなぁ?お花っていいですね。 / Ecru ( 2002-06-05 16:25 )
チュ〜チュ〜♪ (^з^)-☆  / まるるん。 ( 2002-06-05 13:09 )
うーむ。。ちゅちゅ攻撃とは。。やるな!おいらもちゅちゅちゅ! / まさ雄は酔っぱらい(笑)。 ( 2002-06-04 23:10 )
私にも〜(笑)。>今は夕方だろー。 / JAI ( 2002-06-04 17:38 )
朝もイチバンだ〜♪今日も元気にちゅちゅだよ^^ / みか雄くんは誰にも負けない! ( 2002-06-04 06:26 )
PAOしゃん! うっしし・・・・ねっ。 さぁ〜〜今夜も一緒にカンパイ♪ / フローラ@元気? ( 2002-06-04 00:22 )
あみボン、おやすみ♪ 今夜はいい夢みれるね^^ / フローラ@ちゅっ♪ ( 2002-06-04 00:18 )
アオメタルさま^^ そうなの! トシだけはマダムなの(爆) / フローラ@いい夢をね ( 2002-06-04 00:16 )
私も〜♪ ちゅっ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-04 00:12 )
夢さま、おやすみなさい。 明日もいい日になりますように。^^ / フローラ ( 2002-06-04 00:11 )
きゃ〜! みか雄! 明日も元気で会おうね^^ / フローラ@ちゅっ♪ ( 2002-06-04 00:10 )
隠し文字のような「しあわせになろうね。」がほのぼのとあたたかい。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-03 23:59 )
上品な暖色系〜マダムっぽいですね(謎)。艶やか… / アオメタル ( 2002-06-03 23:51 )
うむうむ、後でユックリね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-03 23:50 )
ちゅっ♪やった〜イチバンだ〜! / みか雄くん@まさ雄はまだね! ( 2002-06-03 23:47 )

2002-06-02 Anniversary

花にみちた1日。

花にみちびかれて

花に見守られて歩いてきたふたりだった。


そして、これからも。


先頭 表紙

PAOしゃん! カンパ〜イ!! ・・・・・今3缶目。韓国産の発泡酒飲んでんねんけど、なかなかイケルよ^^ / フローラ@すっかり酔い酔い ( 2002-06-04 00:06 )
とんぼちゃん、いや〜(照) このお花はムッシュにつくっていただいたの。 シアワセ倍増計画!^^ / フローラ@ありがとう ( 2002-06-04 00:04 )
まさや〜ん、ありがと! まさや〜んにも幸あれのカンパイだよ。たくさんの花たち、本当にキレイだよね。 / フローラ ( 2002-06-04 00:00 )
かんぱーーーーい!!! / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-03 23:57 )
すてきな花に囲まれて 幸せが伝わってくるようですわ〜。おめでとう。 / とんぼ ( 2002-06-03 23:32 )
拙者からも。。小さな大きな幸あれ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-03 22:29 )
あみボン! ありがと!^^ 花と酒に酔いしれる生活・・・・・・・なんてシアワセ! / フローラ@元気か〜い? ( 2002-06-03 21:42 )
ムッシュ! 本当にありがとう! これからい〜っぱい記念日ができる予定なので(笑) ムッシュのお花で今日もお部屋が明るいよ。 / フローラ ( 2002-06-03 21:40 )
まるるん。ちゃん、ありがとう! うれしいよ。何のかわりもない1日のようでも、日ざしを感じる心が違うよね。 / フローラ ( 2002-06-03 21:39 )
あら、JAIちゃん(笑) え〜とね、このアニバーサリーは、ちょうど1年、ってことで。^^ / フローラ ( 2002-06-03 21:34 )
夢さま、ハーモニーって言葉がぴったりだよね。 今日もいきいきと咲いてくれていてうれしいよ。 / フローラ ( 2002-06-03 21:33 )
mignonneちゃん! えへへ・・・・・・今度、ゆっくりね。^^ / フローラ@ありがとう ( 2002-06-03 21:32 )
素敵なお花だね♪ たくさんの幸あれ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-03 21:29 )
ちょっとはお手伝いできたかな? / ムッシュ ( 2002-06-03 10:56 )
今日はお日様もおめでとうって言ってくれてるみたいだね♪ / まるるん。 ( 2002-06-03 09:37 )
去年の今頃からのことかな?もっと前のことかな? / JAI ( 2002-06-03 09:00 )
花のハーモニー、優しく奏でてくれている。 / 夢樂堂 ( 2002-06-03 08:58 )
おめでとう☆でも、何の記念日なの?*^^* / mignonne ( 2002-06-03 08:37 )

2002-06-02 6月の朝

光がゆっくりとひろがって

今日のあなたを祝福するよ


先頭 表紙

そうよ、まさや〜ん! 花見酒よ!^^ ビールの次は久保田クンよん♪ / フローラ@あ〜最近飲んでない ( 2002-06-03 23:56 )
花よりビールの拙者で御座るが、花と共にビールの心境で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-03 22:28 )
あみボン! そうそう、ピンクはモモの色だもんね〜♪^^ / フローラ@今夜もカンパイ ( 2002-06-03 21:31 )
JAIちゃん、そうだね! 気持ちよさそう! ヒトも花も、青空を見上げる時は笑顔なのだ^^ / フローラ ( 2002-06-03 21:30 )
まあ、なっかーさん! ありがとうございます(照) 実はワタシもこの薔薇の木の前でうっとりしてたの。 / フローラ ( 2002-06-03 21:27 )
きれいだね♪ ピンクは大好きなのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-03 21:26 )
夢さま、ピンクが総勢で青空に向かうさまは圧巻でした^^ どの花もしあわせ!って歌っているように見えたよ。 / フローラ ( 2002-06-03 21:25 )
光のシャワーを浴びてる薔薇ちゃん達♪きもちよさそー♪ / JAI ( 2002-06-02 21:44 )
すらばしい☆の、ひと言に尽きます(^-^; / なっかー ( 2002-06-02 21:35 )
光が薔薇の花をユックリ愛でていて、薔薇の花も太陽にニッコリ笑っているように見えるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-02 12:33 )
綺羅さま、お誕生日おめでとう! 青い空もピンクの花びらもお祝いのデュエットを。 / フローラ ( 2002-06-02 12:27 )
わ〜きれい♪勝手に祝福された気分になってます(勘違い)笑顔で今日一日を迎えられそうです。 / 綺羅 ( 2002-06-02 08:53 )

2002-06-01 きらきら

いつだってそこは光に満ちているね

闇夜を抜けた君だから眩しさがちゃんと見えるんだね


先頭 表紙

まさ雄だっぴょん!^^ ジェラシーといえば百恵ちゃんの「愛の嵐」、こんど・・・・・・・歌ってくれる?^^ / フローラ ( 2002-06-03 23:53 )
黄色の薔薇はジェラシー!うーむ。。みか雄め〜。。(笑) / まさ雄だっぴょん ( 2002-06-03 22:27 )
夢さま、黄色がやわらかく輝くのを見るのはうれしいね。光が降りてきたみたいで。 / フローラ ( 2002-06-03 21:23 )
光が花と花とで反射しあっている。こんなところでまどろみたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-02 12:32 )
アオメタルさま、闇の夜があるから、光をまっすぐに待てるのかもしれないね。 光ばかりだとしおれてしまう。 まっすぐな花のココロ、素敵だね。 / フローラ ( 2002-06-02 07:30 )
花はいつも光の方をまっすぐみつめられるからいいなぁ。羨ましい。まっすぐな生き方。 / アオメタル ( 2002-06-02 01:38 )
ちょろぎさん、いらっしゃいませ! 光に花びらが揺れるのを見るとわくわくしますよね。 ホタルのやわらかな光も好きです。いつかカメラに収められたらいいなあ。 / フローラ@ありがとう ( 2002-06-02 00:02 )
あみボン、 黄色い花って好きだよ。 空に向かってにっこり笑いかけてるように見えるんだ。 / フローラ ( 2002-06-01 23:59 )
初めまして!でもいつも拝見させていただいてました。^^光の加減が本当にキレイですね。ああ、うっとりです。 / ちょろぎ ( 2002-06-01 21:38 )
黄色いお花は、パンちゃまの化身♪ 未来は明るいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 21:08 )
綺羅さま、いらっしゃいませ^^  ワタシ!と思ってくださったらうれしいな(笑) とっても素敵なお名前だよね。 / フローラ ( 2002-06-01 19:47 )
JAIちゃん、この蕾たちは何枚か撮ったんだけど、一瞬光がぱあ〜っとさしたの。その1枚。 / フローラ ( 2002-06-01 19:45 )
はじめてながら態度がでかいですが、呼ばれました?と思い来てしまいました(爆)・・・どうか冗談なのでお許しを(笑) / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-01 19:37 )
JAIちゃん、すばやいっ! その元気がいいねえ^^ / フローラ ( 2002-06-01 19:36 )
2分後になっちゃった。フローラちゃまは光の用い方、うまいですねー。尊敬しちゃいます。 / JAI ( 2002-06-01 19:35 )
更新した1分後につっこみっ♪(笑) / JAI ( 2002-06-01 19:34 )

[次の10件を表示] (総目次)