himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-03 Pearly
2002-06-02 Anniversary
2002-06-02 6月の朝
2002-06-01 きらきら
2002-05-30 恋するハチ
2002-05-28 言わぬが花
2002-05-27 秘密の花園
2002-05-27 Orange
2002-05-25 Light
2002-05-25 小鳥の気分で


2002-06-03 Pearly

もう口紅はいらないの

おやすみのキスを忘れないでね


先頭 表紙

さなちゃん、おはよう! 明るい向日葵さんの笑顔に、そっとおはようのキスをね。 / フローラ ( 2002-06-08 07:40 )
エクリュン、ありがとう。 なんだかね、今までにない日々がすぎていきます。花は大好き。酒と薔薇の日々なの、なんちゃって。^^ / フローラ ( 2002-06-08 07:36 )
まさ雄クン、おはよう! でもきっとお疲れの金曜日、今日はゆっくり寝かせてあげたいなのちゅっ!^^ / フローラ@木曜日はまさに酔っぱらいでした ( 2002-06-08 07:33 )
JAIちゃん、おっは〜♪ 今日も元気なのだのちゅっ! / フローラ ( 2002-06-08 07:32 )
みか雄クン、朝イチバンのちゅちゅだよ^^ / フローラ@おはよん ( 2002-06-08 07:31 )
優しく眠りについたら、爽やかな目覚めのキスも忘れないでね。 / さにゃえもん ( 2002-06-06 00:23 )
なんだか、下の日記といい、こちらといい、幸せが伝わってくるんだけどお??素敵なことが続いているのかなぁ?お花っていいですね。 / Ecru ( 2002-06-05 16:25 )
チュ〜チュ〜♪ (^з^)-☆  / まるるん。 ( 2002-06-05 13:09 )
うーむ。。ちゅちゅ攻撃とは。。やるな!おいらもちゅちゅちゅ! / まさ雄は酔っぱらい(笑)。 ( 2002-06-04 23:10 )
私にも〜(笑)。>今は夕方だろー。 / JAI ( 2002-06-04 17:38 )
朝もイチバンだ〜♪今日も元気にちゅちゅだよ^^ / みか雄くんは誰にも負けない! ( 2002-06-04 06:26 )
PAOしゃん! うっしし・・・・ねっ。 さぁ〜〜今夜も一緒にカンパイ♪ / フローラ@元気? ( 2002-06-04 00:22 )
あみボン、おやすみ♪ 今夜はいい夢みれるね^^ / フローラ@ちゅっ♪ ( 2002-06-04 00:18 )
アオメタルさま^^ そうなの! トシだけはマダムなの(爆) / フローラ@いい夢をね ( 2002-06-04 00:16 )
私も〜♪ ちゅっ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-04 00:12 )
夢さま、おやすみなさい。 明日もいい日になりますように。^^ / フローラ ( 2002-06-04 00:11 )
きゃ〜! みか雄! 明日も元気で会おうね^^ / フローラ@ちゅっ♪ ( 2002-06-04 00:10 )
隠し文字のような「しあわせになろうね。」がほのぼのとあたたかい。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-03 23:59 )
上品な暖色系〜マダムっぽいですね(謎)。艶やか… / アオメタル ( 2002-06-03 23:51 )
うむうむ、後でユックリね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-03 23:50 )
ちゅっ♪やった〜イチバンだ〜! / みか雄くん@まさ雄はまだね! ( 2002-06-03 23:47 )

2002-06-02 Anniversary

花にみちた1日。

花にみちびかれて

花に見守られて歩いてきたふたりだった。


そして、これからも。


先頭 表紙

PAOしゃん! カンパ〜イ!! ・・・・・今3缶目。韓国産の発泡酒飲んでんねんけど、なかなかイケルよ^^ / フローラ@すっかり酔い酔い ( 2002-06-04 00:06 )
とんぼちゃん、いや〜(照) このお花はムッシュにつくっていただいたの。 シアワセ倍増計画!^^ / フローラ@ありがとう ( 2002-06-04 00:04 )
まさや〜ん、ありがと! まさや〜んにも幸あれのカンパイだよ。たくさんの花たち、本当にキレイだよね。 / フローラ ( 2002-06-04 00:00 )
かんぱーーーーい!!! / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-03 23:57 )
すてきな花に囲まれて 幸せが伝わってくるようですわ〜。おめでとう。 / とんぼ ( 2002-06-03 23:32 )
拙者からも。。小さな大きな幸あれ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-03 22:29 )
あみボン! ありがと!^^ 花と酒に酔いしれる生活・・・・・・・なんてシアワセ! / フローラ@元気か〜い? ( 2002-06-03 21:42 )
ムッシュ! 本当にありがとう! これからい〜っぱい記念日ができる予定なので(笑) ムッシュのお花で今日もお部屋が明るいよ。 / フローラ ( 2002-06-03 21:40 )
まるるん。ちゃん、ありがとう! うれしいよ。何のかわりもない1日のようでも、日ざしを感じる心が違うよね。 / フローラ ( 2002-06-03 21:39 )
あら、JAIちゃん(笑) え〜とね、このアニバーサリーは、ちょうど1年、ってことで。^^ / フローラ ( 2002-06-03 21:34 )
夢さま、ハーモニーって言葉がぴったりだよね。 今日もいきいきと咲いてくれていてうれしいよ。 / フローラ ( 2002-06-03 21:33 )
mignonneちゃん! えへへ・・・・・・今度、ゆっくりね。^^ / フローラ@ありがとう ( 2002-06-03 21:32 )
素敵なお花だね♪ たくさんの幸あれ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-03 21:29 )
ちょっとはお手伝いできたかな? / ムッシュ ( 2002-06-03 10:56 )
今日はお日様もおめでとうって言ってくれてるみたいだね♪ / まるるん。 ( 2002-06-03 09:37 )
去年の今頃からのことかな?もっと前のことかな? / JAI ( 2002-06-03 09:00 )
花のハーモニー、優しく奏でてくれている。 / 夢樂堂 ( 2002-06-03 08:58 )
おめでとう☆でも、何の記念日なの?*^^* / mignonne ( 2002-06-03 08:37 )

2002-06-02 6月の朝

光がゆっくりとひろがって

今日のあなたを祝福するよ


先頭 表紙

そうよ、まさや〜ん! 花見酒よ!^^ ビールの次は久保田クンよん♪ / フローラ@あ〜最近飲んでない ( 2002-06-03 23:56 )
花よりビールの拙者で御座るが、花と共にビールの心境で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-03 22:28 )
あみボン! そうそう、ピンクはモモの色だもんね〜♪^^ / フローラ@今夜もカンパイ ( 2002-06-03 21:31 )
JAIちゃん、そうだね! 気持ちよさそう! ヒトも花も、青空を見上げる時は笑顔なのだ^^ / フローラ ( 2002-06-03 21:30 )
まあ、なっかーさん! ありがとうございます(照) 実はワタシもこの薔薇の木の前でうっとりしてたの。 / フローラ ( 2002-06-03 21:27 )
きれいだね♪ ピンクは大好きなのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-03 21:26 )
夢さま、ピンクが総勢で青空に向かうさまは圧巻でした^^ どの花もしあわせ!って歌っているように見えたよ。 / フローラ ( 2002-06-03 21:25 )
光のシャワーを浴びてる薔薇ちゃん達♪きもちよさそー♪ / JAI ( 2002-06-02 21:44 )
すらばしい☆の、ひと言に尽きます(^-^; / なっかー ( 2002-06-02 21:35 )
光が薔薇の花をユックリ愛でていて、薔薇の花も太陽にニッコリ笑っているように見えるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-02 12:33 )
綺羅さま、お誕生日おめでとう! 青い空もピンクの花びらもお祝いのデュエットを。 / フローラ ( 2002-06-02 12:27 )
わ〜きれい♪勝手に祝福された気分になってます(勘違い)笑顔で今日一日を迎えられそうです。 / 綺羅 ( 2002-06-02 08:53 )

2002-06-01 きらきら

いつだってそこは光に満ちているね

闇夜を抜けた君だから眩しさがちゃんと見えるんだね


先頭 表紙

まさ雄だっぴょん!^^ ジェラシーといえば百恵ちゃんの「愛の嵐」、こんど・・・・・・・歌ってくれる?^^ / フローラ ( 2002-06-03 23:53 )
黄色の薔薇はジェラシー!うーむ。。みか雄め〜。。(笑) / まさ雄だっぴょん ( 2002-06-03 22:27 )
夢さま、黄色がやわらかく輝くのを見るのはうれしいね。光が降りてきたみたいで。 / フローラ ( 2002-06-03 21:23 )
光が花と花とで反射しあっている。こんなところでまどろみたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-02 12:32 )
アオメタルさま、闇の夜があるから、光をまっすぐに待てるのかもしれないね。 光ばかりだとしおれてしまう。 まっすぐな花のココロ、素敵だね。 / フローラ ( 2002-06-02 07:30 )
花はいつも光の方をまっすぐみつめられるからいいなぁ。羨ましい。まっすぐな生き方。 / アオメタル ( 2002-06-02 01:38 )
ちょろぎさん、いらっしゃいませ! 光に花びらが揺れるのを見るとわくわくしますよね。 ホタルのやわらかな光も好きです。いつかカメラに収められたらいいなあ。 / フローラ@ありがとう ( 2002-06-02 00:02 )
あみボン、 黄色い花って好きだよ。 空に向かってにっこり笑いかけてるように見えるんだ。 / フローラ ( 2002-06-01 23:59 )
初めまして!でもいつも拝見させていただいてました。^^光の加減が本当にキレイですね。ああ、うっとりです。 / ちょろぎ ( 2002-06-01 21:38 )
黄色いお花は、パンちゃまの化身♪ 未来は明るいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 21:08 )
綺羅さま、いらっしゃいませ^^  ワタシ!と思ってくださったらうれしいな(笑) とっても素敵なお名前だよね。 / フローラ ( 2002-06-01 19:47 )
JAIちゃん、この蕾たちは何枚か撮ったんだけど、一瞬光がぱあ〜っとさしたの。その1枚。 / フローラ ( 2002-06-01 19:45 )
はじめてながら態度がでかいですが、呼ばれました?と思い来てしまいました(爆)・・・どうか冗談なのでお許しを(笑) / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-01 19:37 )
JAIちゃん、すばやいっ! その元気がいいねえ^^ / フローラ ( 2002-06-01 19:36 )
2分後になっちゃった。フローラちゃまは光の用い方、うまいですねー。尊敬しちゃいます。 / JAI ( 2002-06-01 19:35 )
更新した1分後につっこみっ♪(笑) / JAI ( 2002-06-01 19:34 )

2002-05-30 恋するハチ

おぼれちゃうよ。


先頭 表紙

まさや〜ん^^ コドモのこころに還って、今夜も一緒にカンパイなのだ♪ / フローラ ( 2002-06-03 23:49 )
まるで、おとぎ話の風景のようで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-03 22:25 )
Hideyさま^^ 花たちと一緒に生きている、そんなワタシたちですね。 道端の野の花に、玄関先の花たちに、どきんとします。 / フローラ ( 2002-06-01 20:02 )
りゃん吉ドノ! 甘いピンクの花びらの中、泳いじゃえおぼれちゃえ。^^ / フローラ ( 2002-06-01 20:00 )
空。ちゃん、花びらはとってもやさしいから、ふんわりと包んで一緒に遊んでくれるよ。 おひさまもやさしく見守っているよ。 / フローラ ( 2002-06-01 19:58 )
TAKEさま、もぐもぐと花びらに埋もれていくハチは、ほんとに可愛くて。幸せなのかな。そうだったらすごくウレシイ。 / フローラ ( 2002-06-01 19:58 )
あみボン姫、一緒にお昼寝しよう! ・・・・・ビール片手に(笑) / フローラ@晩酌も2缶目中 ( 2002-06-01 19:56 )
アオメタルさま、甘い花びらがあなたにやさしいよ。 飛び込めばやわらかく包んでくれるよ。 / フローラ ( 2002-06-01 19:55 )
まるるん。ちゃん、ホントです。素敵なベッド。恋しいひとの胸がそうだよ。 / フローラ ( 2002-06-01 19:54 )
リヘちゃん^^ ダイジョブ、おぼれても! ちゃあんとダーリンが助けてくれるから^^ / フローラ ( 2002-06-01 19:54 )
えむりん! うふふ・・・・ お尻ふりふり飲む蜜の味、ワタシたちならさしずめ久保田クンかしらん(爆)  / フローラ@すでに晩酌中 ( 2002-06-01 19:53 )
JAIちゃん! そう、夢中なのよ〜〜。それを花びらがやさしく包んであげているのよ。 / フローラ ( 2002-06-01 19:51 )
夢さま、あのお尻が可愛くて(笑) 一生懸命な無防備さが、きゅんと切なくなったりします。 / フローラ ( 2002-06-01 19:50 )
うわ、すごい。ほんとに溺れちゃいそうですね。それにしても地球は花で充ちているのですね。 / Hidey ( 2002-06-01 14:09 )
僕も溺れていいですか??(笑) / りゃん吉 ( 2002-06-01 13:09 )
そのハチになって・・・戯れてみたいなぁ♪ / 空。 ( 2002-05-31 16:55 )
やさしく包まれて蜜を吸うのって、幸せそうっすね^^ / TAKE ( 2002-05-31 11:09 )
親指姫になって、ココでお昼寝なんてどう? 気持ちいいだろうなあ。 / あみボン姫。 ( 2002-05-31 00:08 )
きもちよさそう。溺れたい…(笑) / アオメタル ( 2002-05-30 23:31 )
素敵なベッド見つけたのね〜♪(笑) / まるるん。 ( 2002-05-30 16:28 )
ブクブクブクゥ〜。。。 / リヘ@おぼれたぁ〜ι ( 2002-05-30 15:58 )
おはよ!ほんと埋もれてる(笑)あま〜い蜜がたっぷりあるのかなぁ? / えむ ( 2002-05-30 08:58 )
あはは、埋もれてる(笑)。夢中ですねえ♪ / JAI ( 2002-05-30 08:30 )
一心不乱、その言葉がぴったり。ホント、健気です。 / 夢樂堂 ( 2002-05-30 06:23 )

2002-05-28 言わぬが花

そのひとひらが朽ちるまで


先頭 表紙

空。ちゃん、赤は大好きな色なの。ひとひらが全て赤、薔薇がうらやましいよ(笑) / フローラ ( 2002-06-01 19:49 )
リヘちゃん、そう、バラだよ。少しうつむきかげんだけど、一生懸命紅く咲いているよね。 / フローラ ( 2002-06-01 19:44 )
きれいな赤だね♪情熱的♪ / 空。 ( 2002-05-31 16:55 )
バラ?だよね?スゴクやさし〜いバラに見える。。。 / リヘ ( 2002-05-30 15:58 )
雅ちゃん、ありがとう!(照) もったいないよ。 自然の美しいもの、もっともっとたくさん見たいな。 外歩く時キョロキョロしちゃいます。 / フローラ@順番違っちゃってゴメンネ ( 2002-05-30 01:27 )
みか雄くん♪ 起こしちゃってゴメンネ(爆) いい夢みてね。 / フローラ@^^ ( 2002-05-30 01:24 )
まさ雄ったら・・・^^  また来てねん♪(笑) / フローラ ( 2002-05-30 01:23 )
ちょっと〜〜えむりん! さすがやわあ(うっとり) ビールだけじゃなくてワインも飲もうね^^ / フローラ ( 2002-05-30 01:20 )
まるるん。ちゃん、なつかしー!!  / フローラ@ベルばらはまりまくりでした ( 2002-05-30 01:18 )
あみボン、をを、ワイン飲みたいねえ(笑) / フローラ ( 2002-05-30 01:17 )
夢さま、この赤の前には言葉もありませんでした。ひとひらそっと胸の奥にしまっておきたいよ。 / フローラ ( 2002-05-30 01:16 )
DOクン! ・・・・・テレテレでござるよ^^ / フローラ@ありがとう ( 2002-05-30 01:15 )
アオメタルさま、いらっしゃいませ! ありがとうございます。 大好きな赤なのです。 / フローラ ( 2002-05-30 01:14 )
↓あ〜ん・・眠っているまに先越された〜!(笑)まさ雄って強敵だな・・よっし負けないぞ!! / みか雄くん@頑張る! ( 2002-05-29 23:49 )
やった〜!みか雄より先につっこみが出来る(笑)。と。。一人ご満悦なまさ雄で御座る(笑)。 / まさ雄@結構まさ雄の名前気に入ってる ( 2002-05-29 22:57 )
う〜ん、吸い込まれそうな真紅だねぇ・・。この花びらを白ワインに浮かべて飲みたい・・ / えむ ( 2002-05-29 09:25 )
オスカル〜〜!! / まるるん。 ( 2002-05-28 22:53 )
深紅のバラ。 美しい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-28 21:36 )
情熱の赤と落ち着きの緑。コントラストが最高だね!やっぱり自然の美しさには脱帽だよ!それを写しとれるパンドラちゃんにも。 / 雅(みやび) ( 2002-05-28 20:32 )
何かをいわなくても、この色が語っているよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-28 16:13 )
赤いね〜。良い色合いです♪ / DO ( 2002-05-28 09:44 )
すさまじく妖艶な赤!…綺麗な写真が沢山だぁ。言わぬが花、ていうのすごく説得力のある写真ですねぇ…(惚れ惚れ) / アオメタル@はじめまして ( 2002-05-28 00:53 )

2002-05-27 秘密の花園

あなたと歩く小道ならそこはいつも


先頭 表紙

リヘちゃん! なんだかあなたに似合うお花のような気がするなあ。 / フローラ@^^ ( 2002-06-01 19:41 )
ピンクのドレスをまとったお姫さまみたい★ / リヘ ( 2002-05-30 15:59 )
を〜まさや〜ん、よしよし(笑) カワイイ酔っぱらいでござるよ。^^ / フローラ ( 2002-05-30 01:13 )
あみボン、5656♪ちゃんがいたりして(笑) / フローラ ( 2002-05-30 01:12 )
夢さま、そうだね^^ あの虹もとってもうれしかった。 魔法の粉がふったような空だったね。 / フローラ ( 2002-05-30 01:12 )
JAIちゃん、カラオケ思い出しちゃうねえ!(笑)  きのう買い物中におさかな天国が流れてきて、思わずムフフ、だったのだ^^ / フローラ ( 2002-05-30 01:10 )
コインさま、これは旧向ヶ丘遊園の薔薇だよ。 この花たちが咲く一角は、まるで夢のようなスペースでした。 / フローラ ( 2002-05-30 01:09 )
みか雄くん、ついついロマンティックになっちゃたのだす^^ / フローラ ( 2002-05-30 01:07 )
ばらばらばらばらばらBARA(笑)。酔っぱらいで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-29 22:55 )
私もちょっと覗いてみたい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-28 21:34 )
秘密の花園、ふむふむ虹の彼方のあの花園?? / 夢樂堂 ( 2002-05-28 16:13 )
月明かり♪青い岬に〜ママの目を♪盗んできたの〜♪…思わず歌っちゃいました(笑)。 / JAI ( 2002-05-27 18:18 )
どこに行けば出会えるんだろうか、こんな綺麗な花に。 / ガス欠コイン ( 2002-05-27 13:12 )
これは愛くるしい薔薇だね^^秘密の花園っていうのが・・気になるなあ(笑) / みか雄くん@朝からドキっ! ( 2002-05-27 07:37 )

2002-05-27 Orange

今日もいい日になりますように。


先頭 表紙

まさや〜ん、今日はおいしい酒だったかな? / フローラ@今夜もカンパイ ( 2002-05-30 01:06 )
あみボン! よかったのだ^^ / フローラ ( 2002-05-30 01:06 )
まあ、ネコさん! もったいない。 ありがとうございます(照) / フローラ ( 2002-05-30 01:05 )
うーむ。。いい日は3分の1あれば上等(笑)。みか雄には負けるかな〜(笑)。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-29 22:53 )
今日いい日だった♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-05-28 21:33 )
この逆光のバラは秀逸です。すばらしい! / ネコさん ( 2002-05-28 10:23 )
PAOしゃん、明日もいい日になりますように。 / フローラ ( 2002-05-27 23:13 )
JAIちゃん、ありがと〜! うれしいよ。またたくさんの花たちを見にいくよ。 / フローラ ( 2002-05-27 23:12 )
みか雄くん、ワタシもこのオレンジ大好き! / フローラ@ありがとう ( 2002-05-27 23:09 )
DOクン、ありがとう! 陽射しが明るい日はわくわくする今日この頃なのだ。^^ / フローラ ( 2002-05-27 23:08 )
夢さま、このオレンジに何か光を感じるんです。明日もこのオレンジを胸に。 / フローラ ( 2002-05-27 23:06 )
いい朝のスタートを切れそうだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-27 08:11 )
キィレェエエエエエ♪スゴく綺麗!なんか…透き通った感じがスゴくステキ☆ / JAI ( 2002-05-27 08:00 )
優しい光だね^^とても幸せなオレンジなのだ〜! / みか雄くん@おはよう♪ ( 2002-05-27 07:36 )
おっ、これも光の感じがいいなぁ〜。おいらも負けてられないね!(笑) / DO ( 2002-05-27 07:18 )
おはよう。微かな光が何かを呼んでいるようだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-27 06:54 )

2002-05-25 Light

やわらかな5月の光が

幸せの跡を白く残すよ そっと抱きしめて


先頭 表紙

夢さま、光に守られている薔薇だよ。 / フローラ ( 2002-05-27 08:18 )
まさ雄くん、ありがと〜! そのお言葉に違わないよう精進します(笑) / フローラ ( 2002-05-27 08:08 )
でぃどクン、ありがと〜! ちょっと日が翳ってきた時にパチリと撮ったものです。 / フローラ ( 2002-05-27 08:01 )
みか雄くん、枕もとにそっと飾ってね。^^ / フローラ ( 2002-05-27 07:59 )
あみボン、水代わりのビールですので・・・わははは。このときは一番搾りだったよ。 / フローラ ( 2002-05-27 07:58 )
JAIちゃん、ありがとうです。薔薇は大好き。もっともっと見たいと思わされてしまいます。 / フローラ ( 2002-05-27 07:57 )
PAOしゃん、いえいえ、このときもビール補給してました(笑) 酒はイノチの力水、なのです。 / フローラ ( 2002-05-27 07:56 )
光の陰影が好きだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-27 06:55 )
まるで君の美しさのようだね。。うーむ。。綺麗だ。。で御座る。。 / まさ雄くん@みか雄に負けないぞ〜! ( 2002-05-26 21:40 )
へ〜、光の効果がいい感じだね! 綺麗綺麗♪ / でぃど ( 2002-05-26 07:55 )
きみほど薔薇の似合う女はいないなあ・・。愛情込めて撮っているのが伝わってくるよ^^ / みか雄くん@うっとりなのだ〜 ( 2002-05-25 22:37 )
↓可笑しい〜! この時は飲んでなかったよねぇ〜???  / あみボン。 ( 2002-05-25 22:25 )
酔っぱらいの写真って…(笑)。でもホントにいつも綺麗なお写真です★ / JAI ( 2002-05-25 22:17 )
いつ見ても光のとらえかたがうまいねえ。とても酔っ払いの写真とは思えない。(笑) / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-25 22:13 )

2002-05-25 小鳥の気分で

あなたのくちびるついばむように


先頭 表紙

まさや〜ん、朝から美味しげなお言葉^^ 甘酸っぱいお味なのかしらん?? / フローラ ( 2002-05-27 07:18 )
ぐみの実で御座るな。これで果実酒を作るとうまいんだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-26 21:38 )
みかちゅんちゅん、今度一緒に食べようね!^^ / フローラ ( 2002-05-25 21:46 )
JAIちゃん^^ ちょっとキスしてみたい実ではありました・・・・・でもきっと酸っぱいかな、とか思って。 / フローラ ( 2002-05-25 21:45 )
夢さま、したたる赤が大地の栄養なんだね。ぎゅっと凝縮された夕陽のしずくだよ。 / フローラ ( 2002-05-25 21:44 )
あみボン、どうぞどうぞ! にっこり笑顔のキミが赤い実をついばむ・・・・うふふ。^^ / フローラ@想像中 ( 2002-05-25 21:41 )
これは酸っぱいけど美味しいのだ♪食べ過ぎたらお腹が痛くなるのだ!(笑) / みかちゅんちゅん♪ ( 2002-05-25 11:43 )
あはは、確かに美味しそうに見えてたなー、これ(笑)。 / JAI ( 2002-05-25 11:42 )
木の果実、鳥の栄養になって、その種は大地に落ちて新たな命を産む。 / 夢樂堂 ( 2002-05-25 10:26 )
美味しそう♪ いただきま〜す♪ / あみボン美味しんぼ。 ( 2002-05-25 09:22 )

[次の10件を表示] (総目次)