himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-23 真昼の夢
2002-05-21 水辺の星たち
2002-05-17 賢者の星
2002-05-15 Milky
2002-05-14 ねえ?
2002-05-13 Cristal
2002-05-12 幸せな花束2
2002-05-12 5月の朝
2002-05-10 おやすみのキス
2002-05-06 Lady


2002-05-23 真昼の夢

瞬きもできないくらいに

ちいさく煌くよ空の妖精


先頭 表紙

まさや〜ん、オンナはいつも蝶なので御座る。・・・・・ん??(笑) / フローラ ( 2002-05-27 07:15 )
おお!夜の蝶もいいけど(笑)。昼間の蝶も綺麗で御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-26 21:38 )
ねこふん♪ちゃま、どうしてこんな羽模様になるんだろうね。自然ってスゴイ!! / フローラ ( 2002-05-25 01:11 )
まるるん。ちゃん、魅せてくれた蝶々に感謝です♪ / フローラ ( 2002-05-25 01:09 )
でぃどクン、なるほど〜! 撮ったあとで「このポーズはなんやろ??」と思っていたのでした。 / フローラ ( 2002-05-25 01:08 )
PAOしゃん、絡まりながら飛んでく蝶々をぼ〜っと口あけて見あげてました。^^ / フローラ ( 2002-05-25 01:07 )
夢さま、たくさんの蝶に会えたよ! 白やらみどりやら黄色やら^^ みんなホントに気持ちよさそう! / フローラ ( 2002-05-25 01:05 )
あみボン、飲んでましたがな〜〜(笑) おかげですぐにオネム、やっと今起きたのだ(笑) / フローラ ( 2002-05-25 01:04 )
まあ、JAIちゃん・・・・(照) 今回はたくさんちょうちょに会えてうれしかったよ。もうドキドキしながらカメラにぎってたのだ! / フローラ ( 2002-05-25 01:03 )
うっとり。。。。蝶々って、華麗なんですね☆ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-05-23 11:54 )
蝶々も思わずポーズとってるんじゃん? / まるるん。 ( 2002-05-23 10:46 )
お尻の曲がり具合からして、もしかしたら産卵中だったのかも!? / でぃど ( 2002-05-23 07:59 )
2匹で絡まるように飛んでいるあっちっちな蝶が多かったね。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-23 07:55 )
四万十は蝶が多かったね。安心できる自然なんだ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-23 04:54 )
↓確かに蝶々みたいだったね。 今夜も飲んでる?蝶々様♪  / あみボン。 ( 2002-05-23 01:07 )
私、写真撮ってるパンドラちゃま見てて、蝶々みたいにひらひらしてて可愛らしくてステキだな、と思ってたから、この写真、なんかすごく…ハピー(笑)。 / JAI ( 2002-05-23 00:59 )

2002-05-21 水辺の星たち

いとしいよ。


先頭 表紙

まさや〜ん、花たちをじいいっと見てる姿が目にうかぶよ(笑) 黄色がとってもうれしそうです。 / フローラ ( 2002-05-23 00:19 )
まるるん。ちゃんのお願いごとはなんだろう? ちいさくささやいても、ちゃんと聞いてくれているみたいな花たち。 / フローラ ( 2002-05-23 00:18 )
夢さま、花たちが夢さまのコトバを待っているよ。^^ / フローラ ( 2002-05-23 00:17 )
KJさん、この固い岩間に咲いてるのがとってもいとしいの。 / フローラ ( 2002-05-23 00:17 )
あみボン、四万十の川べりに咲いてた花だよ。ちいさく輝く黄色が大好き。 / フローラ ( 2002-05-23 00:16 )
うむうむ。。これまた可愛いので御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-21 21:32 )
瞬きしてるお星さまだね★この星なら届きそうでついつい手が伸びちゃいそうだね 思わずお願いゴトつぶやいちゃったよ。 / まるるん。 ( 2002-05-21 09:27 )
ホント、地上の星。なんと言う名前をつけようか? / 夢樂堂 ( 2002-05-21 09:19 )
気持ちより先に触れていたいと思ってしまう♪ / KJ ( 2002-05-21 01:32 )
お星様みたいなお花だね。 かわいい♪  / あみボン。 ( 2002-05-21 01:01 )

2002-05-17 賢者の星

答えは見つからない

探そうとするからさ、とアナタは笑って言う

地球と一緒に時を走り抜けるなら

そのうちに星のカケラが炎に焼かれてこぼれ落ちる

胸の奥まで突き刺さって魂を焼き尽くす


そんな夢ばかり見ているよ


先頭 表紙

夢さま、待っていてもいいのかな。     信じてみていいのかな。ね。 / フローラ ( 2002-05-23 00:15 )
KJさん、でもあなたは知っているのね。 / フローラ ( 2002-05-23 00:13 )
azzuriさま、すうっとこの名前が頭に浮かびました。この手のひらにぽとりと落ちてきてくれたら、と思います。 / フローラ ( 2002-05-23 00:12 )
あみボン、わはは、高知ではこのくらいの時間まで飲んでたねえ(笑) 今度は四万十の「みなと」でみんなで飲もう!^^ / フローラ ( 2002-05-23 00:10 )
リヘちゃん、濃いみどりが漆黒の闇にも見えてしまうよ。 今日は静かな夜です。 / フローラ ( 2002-05-23 00:08 )
みなみん。ちゃん、そうだね。ホントだね。今日も元気だった? / フローラ ( 2002-05-23 00:06 )
コインさま、本当にありがとう。 / フローラ ( 2002-05-23 00:05 )
無理やり答えを見つけてはいけない。言葉にすることの出来ない答えもあるんだ、 / 夢樂堂 ( 2002-05-21 09:20 )
答えを知りたい思いと、知らずに夢のままであって欲しい思いのはざ間で生きてます。 / KJ ( 2002-05-21 01:31 )
賢者の星・・・その名のイメージ通りのお花ですね。 / azzurri ( 2002-05-20 10:29 )
今夜も飲んで笑って寝てるんだろうなあ。 おやすみ〜ちゅっ♪ 高知で夢ごこちのあなたへ  / あみボン。 ( 2002-05-19 23:10 )
満点の星の夜にひときわ輝く星の様。。。 / リヘ ( 2002-05-18 16:29 )
今日も楽しい一日だといいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-18 11:38 )
一日でも幸せに、今を生きたい。 / ガス欠コイン ( 2002-05-18 04:09 )

2002-05-15 Milky

ただただ眠りたいそんな夜もあるね

あなたの手がさざなみのように私の髪の間を泳ぐよ


先頭 表紙

リヘちゃんにスウィートなお菓子ってぴったりの感じだよ。とってもスマートだし!^^ / フローラ ( 2002-05-23 00:04 )
ねこふん♪ちゃま、黄色い薔薇って好きです。おひさまの光をイチバン喜んでるような、そんな気がします。 / フローラ ( 2002-05-23 00:03 )
あぁ〜本当!!ママの味っぽい★美味しそぉ〜 / リヘ ( 2002-05-18 16:28 )
やわらかい色。ほんわかふんわり〜☆お花も喜んでいるみたいです〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-05-17 08:48 )
JAIちゃん、おはよ〜ん♪ 明日ヨロシク!^^ / フローラ ( 2002-05-17 08:18 )
明日明日明日〜♪ちゅ♪ / JAI ( 2002-05-17 07:38 )
わっはは、まさ雄くん、はじめまして(爆) 今夜もカンパイだよ〜〜ん!^^ / フローラ ( 2002-05-17 00:01 )
azzurriちゃん、来てくださってありがとう! お花大好きなのです。azzurriちゃんは暇人40号、だったよね? わ〜い、ワタシはその次なんです、よろしくね!^^ / フローラ ( 2002-05-16 23:59 )
まるるん。ちゃん、幾重にも巻いてる薔薇の花びら、うっとりするよ。虫になって、この花びらにくるまれてみたい、って思うことあるね。 / フローラ ( 2002-05-16 23:53 )
みなみん。ちゃん、この色ちょっとホイップクリームのかんじだよね。^^ / フローラ@甘いモノもオッケー♪ ( 2002-05-16 23:51 )
拙者もメロメロで御座る♪ / まさ雄くん@カンパイ^^ ( 2002-05-16 20:38 )
初めまして!美しい花の写真に惹かれてきました。お花が大好きなんですね。写真を通して愛情が伝わってきて、うっとりしてしまいます♪ / azzurri ( 2002-05-16 14:58 )
ママの味だね(笑) ホンワカ優しい色 「おくるみ」に包まれて眠っている赤ちゃんように 何も考えず安心して眠りたい。 / まるるん。 ( 2002-05-16 09:14 )
柔らかな色ですね〜舐めたら甘いのかなぁ〜☆ / みなみん。@食いしん坊 ( 2002-05-16 08:18 )
みか雄くん、おはよう! 今朝のトウキョウはうっすらと雨・・・・クールダウンしてゆっくりすごしたいな。 / フローラ ( 2002-05-16 08:07 )
姫様☆おはよう♪薔薇の花もキミの言葉も。。甘い香がして・・僕ちゃんメロメロです〜☆ / みか雄くん@おはよう^^ ( 2002-05-16 07:38 )
夢さま、おやすみなさい。明日も元気でね。 / フローラ ( 2002-05-16 00:28 )
ひよこちゃん、おやすみ^^ 夜の甘いモノのあとは、ちゃんと歯みがきしてね(笑) / フローラ@いい夢をね ( 2002-05-16 00:26 )
眠りを誘うような白い色、マジックだ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-16 00:24 )
あぁ、ミルキーが食べたくなっちゃった。ママの味? / ひよこ ( 2002-05-16 00:20 )
稲。ちゃん、おやすみ^^ いい夢みてね。 / フローラ@56ちゃんのユメ? ( 2002-05-16 00:12 )
今夜は眠い〜おやすみ〜♪ ちゅっ♪ / 稲。 ( 2002-05-16 00:09 )

2002-05-14 ねえ?

思わずにっこり微笑んだよ

おひさまの甘い粒たち

手をつないでみない?


先頭 表紙

みなみん。ちゃん、ネッ^^ なんともいえない色だよね。ぱっとその場が明るくなるんだよ。 / フローラ ( 2002-05-17 00:04 )
きれいな色ですね〜お部屋に一輪飾りたいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-16 08:17 )
稲。ちゃん、あとで業務連絡メールするよん^^ / フローラ@ただいま ( 2002-05-16 00:11 )
ねこふん♪ちゃま、薔薇ってホントにいろんな種類があるよね、時々は違う花みたいになって。やっぱり大好きです。 / フローラ ( 2002-05-16 00:10 )
夢さま、ホントに夢のような窓辺の薔薇たち。枕もとで微笑んでくれたら、ゆっくり眠れそう・・・・ / フローラ ( 2002-05-16 00:08 )
おかえり〜♪ ^^ / 稲。 ( 2002-05-16 00:07 )
稲。ちゃん! そうそう、マイムマイムね^^ オクラホマミクサーだとすぐ手が離れちゃう(爆) / フローラ ( 2002-05-16 00:07 )
アハハハ、ひよこちゃん、ニイハオ!^^ 甘いモノがお好きなの? なんだかこの花びらを味わいたくなったよ。 / フローラ ( 2002-05-16 00:05 )
こんなきれいなバラがあるんですね〜♪みとれちゃいました〜☆バラもいろいろな種類があるんですね。 / ねこふんじゃった♪ ( 2002-05-15 23:33 )
お日様がこんなにたくさん、みんな優しいな。 / 夢樂堂 ( 2002-05-15 23:24 )
私もつなぐ〜♪ マイムマイムにする〜? ^^ / 稲。 ( 2002-05-15 20:23 )
甘い甘い感じ。なんだかおいしそうです。中国のお菓子みたいだ。ニイハオ。 / ひよこ ( 2002-05-15 01:03 )
まさや〜ん、わ〜い^^ ・・・・ってフォークダンス気分?(笑) / フローラ@カンパイ♪ ( 2002-05-14 23:42 )
まるるん。ちゃん、ワタシも思わず駆け寄ったよ^^ なんていうナマエがついているのかな。 / フローラ ( 2002-05-14 23:41 )
拙者も繋ぐぞ!ちょっと照れるな(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-14 22:54 )
すっごい すっごい すっごいかわいい〜〜★かわいいよ かわいいよ かわいいよ〜〜!!お部屋にほしい〜〜〜!!(絶叫★) / まるるん。 ( 2002-05-14 22:53 )
JAIちゃん! つなごうつなごう!^^ / フローラ ( 2002-05-14 21:06 )
mignonneちゃん、喜んでくれてうれしいよ!^^ これはお散歩途中で見つけたお庭の薔薇です。ワタシも見つけたとき「かわいい〜!」って声が出ちゃったよ。 / フローラ ( 2002-05-14 21:06 )
つなぐつなぐ〜♪わーい♪ / JAI ( 2002-05-14 21:03 )
かわいい〜〜!!私ね、春のピンクと黄色(たとえば桜と菜の花、とか)の組み合わせ風景って大好きなの。思いっきり春〜〜♪って感じがしない?こんなかわいいお花があるなんて・・・!ありがと! / mignonne ( 2002-05-14 21:03 )

2002-05-13 Cristal

薄曇りの朝の光の中で

私の背中が白く輝いていればいいのにと思う


先頭 表紙

夢さま、早起きしてよかった、ってカンジです・・・・・なかなかないけど(爆) / フローラ ( 2002-05-16 00:03 )
朝の光だと、こんなに色が変わるんだね。いろいろな光をあててみたいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-15 23:23 )
リヘちゃん^^ これはムッシュの丘で見つけた薔薇だよ。朝と昼と夜と、光の中でいろんな顔を見せてくれるよ。 / フローラ ( 2002-05-14 21:14 )
コインさま、早朝の朝の光のなかでひっそりと息をひそめてた薔薇たちです。ワタシの気持ちもしんと静かになりました。 / フローラ ( 2002-05-14 21:12 )
ひよこちゃん! もしかしたらワタシの憧れのお背なをお持ちね? いつでも飛び立てるように、羽をかくしているのね^^ / フローラ ( 2002-05-14 21:10 )
稲。ちゃん、オレンジのオンナって・・・・・なんか美味しそう(笑) 今夜は何色どすか? / フローラ ( 2002-05-14 21:08 )
うふふ、まるるん。ちゃん^^ この薔薇はお昼の日ざしの中ではピンクなんだよ。これぞおひさまのマジック。 / フローラ ( 2002-05-14 21:03 )
作り物のような整った姿。。。バラって魅了されちゃう。。。 / リヘ ( 2002-05-14 19:43 )
紫は好きだなあ。何でだろう、落ち着くんだ、気持ちが。 / ガス欠コイン ( 2002-05-14 07:20 )
ガラスの仮面だぁ。あたしは肩甲骨たくましすぎで後ろから見ると男みたいってゆわれたことあるなりよ。。。違うわ、ひよこの羽よ。 / ひよこ ( 2002-05-14 00:55 )
これからはパンちゃまを紫の君と呼ぼうか? ^^ 今夜の私はオレンジの女どす。  / 稲。 ( 2002-05-14 00:09 )
紫の薔薇だ!ガラスの仮面だ!!ホントにあるんだね こんな素敵な薔薇が。 / まるるん。 ( 2002-05-13 23:04 )
みなみん。ちゃん、これはムッシュの丘で一目惚れした薔薇だよ! こんな女性に憧れます。 / フローラ ( 2002-05-13 22:52 )
JAIちゃん、ワタシ肩甲骨が小さくてねえ・・・あれって天使のはねっていうんでしょ? あのホネがちゃんと出てるひとってうらやましいよ。 / フローラ ( 2002-05-13 22:50 )
素敵な色のバラですね〜☆フローラちゃまの背中は光っているよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-13 22:43 )
フローラちゃまの背中は光ってるでしょう♪天使のはねありそうだもん〜♪ / JAI ( 2002-05-13 22:26 )

2002-05-12 幸せな花束2

夢はきっとカタチになる

夢をきっとカタチにする


あざやかな光がココロに射した5月の花束。


先頭 表紙

夢さま、このお花たち、光に照らされた草原の匂いがするよ。おひさまの匂いだよ。 / フローラ ( 2002-05-13 22:46 )
ムッシュ〜! ありがとうです!もうシャッター切るユビが震えちゃう!これからもお城におしかけちゃいます。よろしくです! / フローラ ( 2002-05-13 22:45 )
きんととさま、ありがとう。 いろんなきれいなものに元気づけられている毎日です。^^ / フローラ ( 2002-05-13 22:40 )
Rさま! そうなの、このカーネーションの赤・・・こんな色のワインをいただきたいな。薔薇にも負けない華やかさです。 / フローラ ( 2002-05-13 22:39 )
みかりん、このお花たちに元気いっぱいいただいているよ。今日もね!^^ / フローラ ( 2002-05-13 22:36 )
ねこふん♪ちゃま、これはムッシュマジック!^^ 幸せを運んでくださるあの魔法にうっとりよ。 / フローラ ( 2002-05-13 22:33 )
JAIちゃん、来週!・・・・ってもう今週? よろしくオネガイ!^^ / フローラ ( 2002-05-13 22:28 )
手に入れてこそ夢、そんな気持ちが感じられるブーケです。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 21:45 )
いい表情で撮ってますね〜!ありがとうございました・・・どんなコピーが来るかはお楽しみ!!2daysで感謝します! / ムッシュ ( 2002-05-13 18:44 )
いいですね。どの写真も、ことばも。ポジティブな「パワー」を感じます。 / きんとと ( 2002-05-13 18:32 )
実もハーブ(白い花はカモミールかしらん?)も薔薇も素敵だけど、このこっくりした大人のカーネーションも良いわぁ。カーネーションは苦手な花だったけど、こんな色のがあると惹かれます。 / R ( 2002-05-13 18:10 )
夢は・・叶うためにあるのだ・・ねっ♪ / みかりん ( 2002-05-13 07:25 )
すごーく素敵なお花たち☆心が和みます♪本当、幸せな花束ですね〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-05-13 00:55 )
私の夢は来週叶う♪うふ♪ / JAI ( 2002-05-13 00:46 )
みなみん。ちゃん、写真撮る時はもうドキドキ! ムッシュの大切なお花、台無しになっちゃったらタイヘンだもん。 / フローラ@ありがとう ( 2002-05-13 00:29 )
稲。ちゃん、ワタシはお花の心得がないから、ブーケの素敵さをこわしやしないかとドキドキだったよ。でも、花瓶の中で花たちがふわあっとひろがる喜びといったら! / フローラ ( 2002-05-13 00:19 )
ちょっとフローラちゃまのテイストもミックスされていい感じですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-13 00:14 )
ラッピングとると違う感じになるね。 かわいい♪  / 稲。 ( 2002-05-13 00:09 )

2002-05-12 5月の朝

おはようとあなたにささやくよ

手を伸ばして笑顔が胸におちるしあわせ


先頭 表紙

まさや〜ん、ホントだね。5月は薔薇がきれいだから、いっぱい見たいと思うよ。 / フローラ ( 2002-05-14 23:39 )
薔薇っていろいろ表情があるので御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-14 22:53 )
夢さま、ゆっくりと開こうとする花びら、まるでやさしさを差し出してくれてるようだよね。 / フローラ ( 2002-05-13 22:27 )
やさしい光がバラを包んで、そのやさしさをバラが発散しているね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 21:47 )
PAOしゃん、よろしいなあ^^ 和彩あきらはもはやアコガレの飲み屋さん、いつかご一緒できるようにフッキン・・・・・しといたほうがいいかな(笑) / フローラ ( 2002-05-12 23:46 )
稲。ちゃん、ワタシも極生飲んだよ! わははは、まだ日曜日だ〜〜明日ちゃんと起きなくちゃね。^^; / フローラ ( 2002-05-12 23:44 )
GWからチョット酒飲み過ぎなんです。昨夜も和彩あきらでそこそこ飲んだ後、マスターが別の居酒屋に誘ってくれて、そこでまたまたたっぷりとご馳走に・・・・高知ではひと回り大きくなったPAOをご披露します / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-12 21:57 )
こんばんわ♪ 今夜も極生飲んだよん♪ ゴクゴク〜っ。 / 稲。 ( 2002-05-12 19:33 )
mignonneちゃん、これは旧古河庭園のバラなんだよ。5月に入って、思いっきりバラを満喫しておりまする。 / フローラ@お城に行って来たよ〜! ( 2002-05-12 19:29 )
これはあの丘に自生してたバラ? / mignonne ( 2002-05-12 18:09 )
JAIちゃん、よしよし(笑) 今日は日曜日だね^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:44 )
みなみん。ちゃん、昼下がりにぼんやりちゅう。思いっきりのんびりして、明日もいい朝になりますように。 / フローラ ( 2002-05-12 15:44 )
ゴロゴロ♪>人名に非ず(笑)。 / JAI ( 2002-05-12 11:46 )
おはよう〜☆とっても優しい色だね〜笑顔をありがとう〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-12 11:40 )

2002-05-10 おやすみのキス

あしたまたね。


先頭 表紙

まさや〜ん、おやすみん♪ / フローラ@ちゅう〜 ( 2002-05-14 23:38 )
なんと華麗な。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-14 22:53 )
稲。ちゃん、おでかけのちゅっ♪  ・・・・ハハ、お散歩がてら洗剤買いにね(笑) / フローラ ( 2002-05-12 15:43 )
夢さま、ワタシもこの瞬間を覚えてないくらいうっとりだったよ。すごいパワーだよね。 / フローラ ( 2002-05-12 15:41 )
みなみん。ちゃん、いつもアリガト!  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ / フローラ ( 2002-05-12 15:37 )
まるるん。ちゃん、これは吸い寄せられるように撮った1枚。花の色香にまいりました。 / フローラ ( 2002-05-12 15:36 )
JAIちゃん、ちゅっ!・・・・・・・元気かい?^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:35 )
Rさま、ワタシRさまの日記でいつも、素敵な夢をみせていただいてます。・・・・・ぽっ♪ / フローラ ( 2002-05-12 15:34 )
345さま! ちゅうううううううううう!! / フローラ@^^ ( 2002-05-12 15:33 )
PAOしゃん、またね!ってあと6回言ったら会えるんだね^^ / フローラ@高知楽しみだよん ( 2002-05-12 15:32 )
おやすみのちゅっ♪ (笑)  / 稲。 ( 2002-05-11 23:17 )
すぐに蝶が止まりそうな花だ。フェロモンがいっぱいだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-10 17:42 )
素敵だね〜アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ / みなみん。 ( 2002-05-10 17:06 )
うひょ♪官能的じゃ〜☆ / まるるん。 ( 2002-05-10 17:00 )
ちゅっ!…おはようの(笑)。 / JAI ( 2002-05-10 08:01 )
素敵な夢が見られそう。 / R ( 2002-05-10 05:17 )
ちゅうううううううううう / 345 ( 2002-05-10 01:49 )
じゃ、また / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-10 01:44 )

2002-05-06 Lady

光だけが過ぎていく時を告げるよ


先頭 表紙

夢さま、ただいまカメラと蜜月中ですが、も〜〜っと仲良くなりたいよん。 / フローラ ( 2002-05-12 15:30 )
ほ肝りん、カメラにもいろいろあるのだすな。ワタシはまだまだわかんないので、もっとキレイなものいっぱい撮って、カメラと仲良くなりたいなと思う今日この頃だす。 / フローラ ( 2002-05-12 15:28 )
稲ちゃん、あなたに濃いピンクの花びらがまあるいバラをプレゼントしたいだすよ。^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:25 )
まるるん。ちゃん、ありがと。最初、このバラは誰に捧げるために創られたのかな、って考えたりします。 / フローラ ( 2002-05-12 15:22 )
KJさん、おコトバいただいて、ワタシも少し考えてみたです。   光を求めて、影をみとめる。そこに「在る」影にありがとう、という気持ち。その気持ちの流れにはいつも新鮮な驚きがある。その瞬間ごとの美しさにうたれています。 / フローラ ( 2002-05-12 15:17 )
まさや〜ん、あんがと! 白いバラってやっぱり好きだよ。花束もいいけど、こんな1輪だけでも、ね。 / フローラ ( 2002-05-12 15:12 )
PAOしゃん、このバラはレディユミという名前がついていました。愛された花なんだろうね。^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:11 )
夢さま、この日のお天気を思い出していました・・・・・・すこしだけ薄曇りだった、かな。なんともいえない光が射しこむので、うれしかったのです。 / フローラ ( 2002-05-12 15:09 )
みなみん。ちゃん、ワタシも白いバラは大好き。部屋に飾るの、もしかしたらイチバン多いかもしれないです。 / フローラ ( 2002-05-12 15:08 )
おはよう。この白い花、心で撮っている。そんな気がするよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-09 07:19 )
腕のよさと構図のよさは確かにすばらしい。センスがひかっておるわいのわい。・・・・しかしあちきのカメラでは絶対子のようにはとれぬのだ。キャノンIXY300は失敗じゃった. / ほたての肝 ( 2002-05-07 23:01 )
麗しい♪ こんなお花になりたかったなあ。 ^^ / 稲ちゃん ( 2002-05-07 22:09 )
この写真にこのタイトルピッタリだね。すごくステキ うっとりだよ。 / まるるん。 ( 2002-05-07 12:32 )
光を浴びると必ず影ができるね。いろんな方向から光を浴びると、影もいろんな方向にできるんだね。光を求めてしまうのは、影が愛しいからなのかも・・・なんて思ったりして。 / KJ ( 2002-05-06 23:40 )
↓下の二人に同感。。この写真もいいな〜。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-06 19:22 )
この画像、花にたいする愛情が溢れていますね。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-06 18:05 )
光が白いバラと遊んでいるのがよくわかる。 / 夢樂堂 ( 2002-05-06 14:54 )
わぁ〜☆みなみん。の大好きな白いバラだわ〜フローラちゃま☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!! / みなみん。 ( 2002-05-06 14:17 )

[次の10件を表示] (総目次)