himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-12 幸せな花束2
2002-05-12 5月の朝
2002-05-10 おやすみのキス
2002-05-06 Lady
2002-05-05 牡丹によせて
2002-05-04 発願
2002-05-04 マーガレット
2002-05-02 木陰にて
2002-05-01 Friends
2002-04-29 夕映え


2002-05-12 幸せな花束2

夢はきっとカタチになる

夢をきっとカタチにする


あざやかな光がココロに射した5月の花束。


先頭 表紙

夢さま、このお花たち、光に照らされた草原の匂いがするよ。おひさまの匂いだよ。 / フローラ ( 2002-05-13 22:46 )
ムッシュ〜! ありがとうです!もうシャッター切るユビが震えちゃう!これからもお城におしかけちゃいます。よろしくです! / フローラ ( 2002-05-13 22:45 )
きんととさま、ありがとう。 いろんなきれいなものに元気づけられている毎日です。^^ / フローラ ( 2002-05-13 22:40 )
Rさま! そうなの、このカーネーションの赤・・・こんな色のワインをいただきたいな。薔薇にも負けない華やかさです。 / フローラ ( 2002-05-13 22:39 )
みかりん、このお花たちに元気いっぱいいただいているよ。今日もね!^^ / フローラ ( 2002-05-13 22:36 )
ねこふん♪ちゃま、これはムッシュマジック!^^ 幸せを運んでくださるあの魔法にうっとりよ。 / フローラ ( 2002-05-13 22:33 )
JAIちゃん、来週!・・・・ってもう今週? よろしくオネガイ!^^ / フローラ ( 2002-05-13 22:28 )
手に入れてこそ夢、そんな気持ちが感じられるブーケです。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 21:45 )
いい表情で撮ってますね〜!ありがとうございました・・・どんなコピーが来るかはお楽しみ!!2daysで感謝します! / ムッシュ ( 2002-05-13 18:44 )
いいですね。どの写真も、ことばも。ポジティブな「パワー」を感じます。 / きんとと ( 2002-05-13 18:32 )
実もハーブ(白い花はカモミールかしらん?)も薔薇も素敵だけど、このこっくりした大人のカーネーションも良いわぁ。カーネーションは苦手な花だったけど、こんな色のがあると惹かれます。 / R ( 2002-05-13 18:10 )
夢は・・叶うためにあるのだ・・ねっ♪ / みかりん ( 2002-05-13 07:25 )
すごーく素敵なお花たち☆心が和みます♪本当、幸せな花束ですね〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-05-13 00:55 )
私の夢は来週叶う♪うふ♪ / JAI ( 2002-05-13 00:46 )
みなみん。ちゃん、写真撮る時はもうドキドキ! ムッシュの大切なお花、台無しになっちゃったらタイヘンだもん。 / フローラ@ありがとう ( 2002-05-13 00:29 )
稲。ちゃん、ワタシはお花の心得がないから、ブーケの素敵さをこわしやしないかとドキドキだったよ。でも、花瓶の中で花たちがふわあっとひろがる喜びといったら! / フローラ ( 2002-05-13 00:19 )
ちょっとフローラちゃまのテイストもミックスされていい感じですね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-13 00:14 )
ラッピングとると違う感じになるね。 かわいい♪  / 稲。 ( 2002-05-13 00:09 )

2002-05-12 5月の朝

おはようとあなたにささやくよ

手を伸ばして笑顔が胸におちるしあわせ


先頭 表紙

まさや〜ん、ホントだね。5月は薔薇がきれいだから、いっぱい見たいと思うよ。 / フローラ ( 2002-05-14 23:39 )
薔薇っていろいろ表情があるので御座るな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-14 22:53 )
夢さま、ゆっくりと開こうとする花びら、まるでやさしさを差し出してくれてるようだよね。 / フローラ ( 2002-05-13 22:27 )
やさしい光がバラを包んで、そのやさしさをバラが発散しているね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-13 21:47 )
PAOしゃん、よろしいなあ^^ 和彩あきらはもはやアコガレの飲み屋さん、いつかご一緒できるようにフッキン・・・・・しといたほうがいいかな(笑) / フローラ ( 2002-05-12 23:46 )
稲。ちゃん、ワタシも極生飲んだよ! わははは、まだ日曜日だ〜〜明日ちゃんと起きなくちゃね。^^; / フローラ ( 2002-05-12 23:44 )
GWからチョット酒飲み過ぎなんです。昨夜も和彩あきらでそこそこ飲んだ後、マスターが別の居酒屋に誘ってくれて、そこでまたまたたっぷりとご馳走に・・・・高知ではひと回り大きくなったPAOをご披露します / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-12 21:57 )
こんばんわ♪ 今夜も極生飲んだよん♪ ゴクゴク〜っ。 / 稲。 ( 2002-05-12 19:33 )
mignonneちゃん、これは旧古河庭園のバラなんだよ。5月に入って、思いっきりバラを満喫しておりまする。 / フローラ@お城に行って来たよ〜! ( 2002-05-12 19:29 )
これはあの丘に自生してたバラ? / mignonne ( 2002-05-12 18:09 )
JAIちゃん、よしよし(笑) 今日は日曜日だね^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:44 )
みなみん。ちゃん、昼下がりにぼんやりちゅう。思いっきりのんびりして、明日もいい朝になりますように。 / フローラ ( 2002-05-12 15:44 )
ゴロゴロ♪>人名に非ず(笑)。 / JAI ( 2002-05-12 11:46 )
おはよう〜☆とっても優しい色だね〜笑顔をありがとう〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-12 11:40 )

2002-05-10 おやすみのキス

あしたまたね。


先頭 表紙

まさや〜ん、おやすみん♪ / フローラ@ちゅう〜 ( 2002-05-14 23:38 )
なんと華麗な。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-14 22:53 )
稲。ちゃん、おでかけのちゅっ♪  ・・・・ハハ、お散歩がてら洗剤買いにね(笑) / フローラ ( 2002-05-12 15:43 )
夢さま、ワタシもこの瞬間を覚えてないくらいうっとりだったよ。すごいパワーだよね。 / フローラ ( 2002-05-12 15:41 )
みなみん。ちゃん、いつもアリガト!  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ / フローラ ( 2002-05-12 15:37 )
まるるん。ちゃん、これは吸い寄せられるように撮った1枚。花の色香にまいりました。 / フローラ ( 2002-05-12 15:36 )
JAIちゃん、ちゅっ!・・・・・・・元気かい?^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:35 )
Rさま、ワタシRさまの日記でいつも、素敵な夢をみせていただいてます。・・・・・ぽっ♪ / フローラ ( 2002-05-12 15:34 )
345さま! ちゅうううううううううう!! / フローラ@^^ ( 2002-05-12 15:33 )
PAOしゃん、またね!ってあと6回言ったら会えるんだね^^ / フローラ@高知楽しみだよん ( 2002-05-12 15:32 )
おやすみのちゅっ♪ (笑)  / 稲。 ( 2002-05-11 23:17 )
すぐに蝶が止まりそうな花だ。フェロモンがいっぱいだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-10 17:42 )
素敵だね〜アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪ / みなみん。 ( 2002-05-10 17:06 )
うひょ♪官能的じゃ〜☆ / まるるん。 ( 2002-05-10 17:00 )
ちゅっ!…おはようの(笑)。 / JAI ( 2002-05-10 08:01 )
素敵な夢が見られそう。 / R ( 2002-05-10 05:17 )
ちゅうううううううううう / 345 ( 2002-05-10 01:49 )
じゃ、また / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-10 01:44 )

2002-05-06 Lady

光だけが過ぎていく時を告げるよ


先頭 表紙

夢さま、ただいまカメラと蜜月中ですが、も〜〜っと仲良くなりたいよん。 / フローラ ( 2002-05-12 15:30 )
ほ肝りん、カメラにもいろいろあるのだすな。ワタシはまだまだわかんないので、もっとキレイなものいっぱい撮って、カメラと仲良くなりたいなと思う今日この頃だす。 / フローラ ( 2002-05-12 15:28 )
稲ちゃん、あなたに濃いピンクの花びらがまあるいバラをプレゼントしたいだすよ。^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:25 )
まるるん。ちゃん、ありがと。最初、このバラは誰に捧げるために創られたのかな、って考えたりします。 / フローラ ( 2002-05-12 15:22 )
KJさん、おコトバいただいて、ワタシも少し考えてみたです。   光を求めて、影をみとめる。そこに「在る」影にありがとう、という気持ち。その気持ちの流れにはいつも新鮮な驚きがある。その瞬間ごとの美しさにうたれています。 / フローラ ( 2002-05-12 15:17 )
まさや〜ん、あんがと! 白いバラってやっぱり好きだよ。花束もいいけど、こんな1輪だけでも、ね。 / フローラ ( 2002-05-12 15:12 )
PAOしゃん、このバラはレディユミという名前がついていました。愛された花なんだろうね。^^ / フローラ ( 2002-05-12 15:11 )
夢さま、この日のお天気を思い出していました・・・・・・すこしだけ薄曇りだった、かな。なんともいえない光が射しこむので、うれしかったのです。 / フローラ ( 2002-05-12 15:09 )
みなみん。ちゃん、ワタシも白いバラは大好き。部屋に飾るの、もしかしたらイチバン多いかもしれないです。 / フローラ ( 2002-05-12 15:08 )
おはよう。この白い花、心で撮っている。そんな気がするよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-09 07:19 )
腕のよさと構図のよさは確かにすばらしい。センスがひかっておるわいのわい。・・・・しかしあちきのカメラでは絶対子のようにはとれぬのだ。キャノンIXY300は失敗じゃった. / ほたての肝 ( 2002-05-07 23:01 )
麗しい♪ こんなお花になりたかったなあ。 ^^ / 稲ちゃん ( 2002-05-07 22:09 )
この写真にこのタイトルピッタリだね。すごくステキ うっとりだよ。 / まるるん。 ( 2002-05-07 12:32 )
光を浴びると必ず影ができるね。いろんな方向から光を浴びると、影もいろんな方向にできるんだね。光を求めてしまうのは、影が愛しいからなのかも・・・なんて思ったりして。 / KJ ( 2002-05-06 23:40 )
↓下の二人に同感。。この写真もいいな〜。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-06 19:22 )
この画像、花にたいする愛情が溢れていますね。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-06 18:05 )
光が白いバラと遊んでいるのがよくわかる。 / 夢樂堂 ( 2002-05-06 14:54 )
わぁ〜☆みなみん。の大好きな白いバラだわ〜フローラちゃま☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!! / みなみん。 ( 2002-05-06 14:17 )

2002-05-05 牡丹によせて

ひとひらひとひらにその想い

抱きしめて凛と咲くあなたが愛しいよ


先頭 表紙

なんと稲ちゃん!! すんごい時間どすなあ〜〜ちゃんと今日は目が覚めたんやろか? ワタシはまたまた歩き疲れて、早くに撃沈しました^^; / フローラ ( 2002-05-06 13:15 )
まさや〜ん! まさや〜んも和菓子を食べるの? ビールだけじゃなかったのね^^  花の甘い色が好きだよ。 / フローラ ( 2002-05-06 13:13 )
みなみん。ちゃん、エライっ!! ワタシもお部屋のおそうじしなきゃあ。あ〜でも今ベルギービールがまわってネムイよう。とほほほ^^; / フローラ ( 2002-05-06 13:09 )
こんな時間だけど、牡丹狩りに来ました〜♪ ^^  / 稲ちゃん ( 2002-05-06 02:46 )
これは和菓子のような色で御座るな。こころがなごみます。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-05 22:08 )
ボタンの花ってパワーを感じますよね〜☆よっしゃっ!!がんばってお洗濯物をたたむぞ〜!!(爆)実は家事の中で好きではないお仕事なの〜☆f(^^;)ポリポリ / みなみん。 ( 2002-05-05 15:02 )
をを、まるるん。ちゃん、早くも戦闘モード? 牡丹の大きなパワーがまるるん。ママに届きますように。がんばれ! / フローラ ( 2002-05-05 12:08 )
まあ、Hideyさま、素敵なドライブ! それならワインがなくても酔えますね^^ 情景を思うと気持ちよくて、ワタシも嬉しくなります。 / フローラ ( 2002-05-05 12:06 )
みかりん、いいぞっ! オトコは度胸、オンナも度胸^^ ぴんとお背な伸ばして、大輪の花を咲かせましょ! / フローラ@おはよ〜♪ ( 2002-05-05 12:02 )
Hideyさま、うららかなBostonの春・・・どんな陽射しなんでしょうね。白ワインをゆっくりと口に含んで春のお祝い、私もしたいな。 / フローラ ( 2002-05-05 12:00 )
今日からまた現実だ!!どれみちゃんが終わったらちびっ子小脇に抱えて戦場に向かいます(笑) ☆牡丹 エネルギーの素をありがとう♪ / まるるん。 ( 2002-05-05 08:46 )
追伸。今日そんな春の日差しの中気持ちよく車に乗ってたらFMから「Here Comes the Sun」が流れてきました。 / Hidey ( 2002-05-05 08:13 )
よっしゃ〜!私も凛と咲いてみせよう! / みかりん@おはよう♪ ( 2002-05-05 07:55 )
日記にも書きましたが、今日はうららかな春の一日でした。この優しい花びらのように。 / Hidey ( 2002-05-05 06:19 )

2002-05-04 発願

願いを心の底にそっと沈めたなら

その時から人生は始まるんだね


先頭 表紙

まさや〜ん! まだカンパイ気分やねん(笑) 明日もがんばろね!^^ / パンドラ@おやすみ ( 2002-05-07 02:03 )
サンキュー!さて、そろそろカンパイの時間で御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-06 19:20 )
まさや〜ん! 素敵なお言葉。ありがとね! このGWはすんごくゆっくりしたので・・・・・この気分、高知オフまでは持たせたい! あ、オフは18・19日だよ。うっししし♪ / フローラ ( 2002-05-06 13:06 )
楽しい一日があれば一週間は楽しく生きていける。3日続けば一ヶ月は持つな。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-05 22:07 )
KJさん! 今日はとってもいい日になったよ。たくさん見せてくれてありがとう。光が輝いていたよ! / フローラ ( 2002-05-05 02:50 )
まるるん。ちゃん、ゆっくりご家族との時間、よかったね。これも雨の神さまの贈り物かな?^^ / フローラ@明日も元気でね ( 2002-05-05 02:46 )
稲ちゃん、お外はいつでも待ってるよ^^ たっぷりのおやすみ、ゆっくりしようね。稲ちゃんもお疲れとらなきゃダメだよ。 / フローラ@ミニラちゃんお大事にね ( 2002-05-05 02:45 )
夢さま、願いは必ず届けられ、道はつくられる。ただ信じればいいのですよね。 / フローラ@ありがとう ( 2002-05-05 02:43 )
みなみん。ちゃん、やっぱりお天気がいいと嬉しくなるのよ^^ 光がまっすぐ届いて、たくさんきれいなものを見せてくれるから。 / フローラ ( 2002-05-05 02:40 )
じゃいちゃん、あららら。今ごろはゆっくり眠れているといいけど。明日になったら美味しいものも食べて元気だそうね。 / フローラ@ピイちゃんは元気? ( 2002-05-05 02:38 )
Hideyさま、見て(読んで)くださってありがとう。「発願」は、「神に届けられる魂の願い」といった意味のように記憶していました。私は宗教家でもなんでもないけれど、とても大切な言葉です。 / フローラ ( 2002-05-05 02:37 )
底なしの底には、何があるんだろう? っていつも思うんだ! 落ち込んだとき、浮かぶんじゃなくて、もっと底に行けば見つかるのかも・・・って気がしてさ! 今日はありがとう。フローラちゃんの笑顔は、やっぱりお花のようでした♪ / KJ ( 2002-05-05 01:43 )
願い事を叶えてくれそうなお日様パワーだね。今日はGWの中 唯一家族3人だけで過ごせる1日。。。お日様は雨の神様に出番を譲っていたようだけど・・・楽しかったよ♪ / まるるん。 ( 2002-05-04 19:32 )
眩い光の先に願いの叶う瞬間があるのかなあ。 私の願い・・・外に出たい! ^^; / 稲ちゃん ( 2002-05-04 14:44 )
願いを心の底に沈め、しっかりと熟成しながら歩いていく。これが大事なことなんだろうね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-04 14:02 )
この光が導いてくれるのかなぁ〜☆素敵な写真を今日もありがと(^_-)-☆ / みなみん。 ( 2002-05-04 09:57 )
眠いよー疲れたよーおうちかえりたいよー>今の願い / じゃい ( 2002-05-04 08:25 )
発願という意味、ようやく少し分かったような気がします。いい写真ですね。ちょっと僕の日記はまだまだご無沙汰しそうです。 / Hidey ( 2002-05-04 07:55 )

2002-05-04 マーガレット

光がやわらかく色を帯びて

白い羽根が新しく生まれ変わる


今日も一生懸命咲いたご褒美だね。


先頭 表紙

まさや〜ん、この日の風は気持ちよかったよ! マーガレットと一緒になってワタシも揺れていました。 / フローラ ( 2002-05-06 13:03 )
光が透き通っているね。ふんわりと心地よい風が吹いている。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-05 22:05 )
稲ちゃん^^ コロンとお昼寝気分になってくれるとウレシイよ。光が色を変えて行くのを、花とゆっくり眺めるのだ^^ / フローラ ( 2002-05-05 02:16 )
みなみん。ちゃん、そんなそんな。こちらこそたくさん見せていただいてありがとね。またたくさんキレイなものに出会いたいね^^ / フローラ ( 2002-05-05 02:14 )
寝転がって下から見てるみたいな気分なのだ。 下からツンツンしちゃうのだ。 ^^ / 稲ちゃん ( 2002-05-04 14:41 )
フローラちゃまの写真の取り方って勉強になるなぁ〜☆みなみん。も素敵な写真が撮れるようにがんばりまっす!!e(^。^)9 ファイト!! / みなみん。 ( 2002-05-04 09:53 )
うららんさま、ありがとうございます(照) ワタシも花たちから元気をいっぱいいっぱいいただいています。 / フローラ ( 2002-05-04 07:20 )
菜種さん!^^ やっぱり野に咲く花ですよね。負けずにいっぱい咲いてて欲しいです。 / フローラ ( 2002-05-04 07:19 )
夢さま、そんな強い白が好きです。・・・・ピンクのマーガレットも好きだけど(笑) しなやかに風にゆれるやわらかな茎も好きです。 / フローラ ( 2002-05-04 07:17 )
みかりん、おはよう^^ いやん、ちゃんと眠ったよね? 私も大好きな花だよ! 野に咲いてる元気なマーガレット見ると、うれしくなるよ。 / フローラ ( 2002-05-04 07:15 )
まるるん。ちゃん、マーガレットってよく花占いに使わなかったっけ? 今はもう、花びらむしったりできないけどね(笑) / フローラ@ゲンキ? ( 2002-05-04 07:12 )
おはよう〜。昨日はたくさん歩いてくたくた、おかげでぐーぐー寝ました。 / フローラ ( 2002-05-04 07:08 )
すっごく素敵な写真だぁ。。。元気があふれそうですね / うららん ( 2002-05-04 06:48 )
意外にたくましく増えるのですよね。 / 菜種 ( 2002-05-04 02:04 )
光をそのまま受け止めるようなやさしくて強い花だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-04 00:30 )
ナイス〜☆私のイチバン好きな花だよ^^興奮して眠れなくなりそうだ!ああ・・ええなあ♪ / みかりん ( 2002-05-04 00:29 )
下から見たマーガレットもステキ♪フローラちゃんたらなかなかのテクニシャン☆メロメロ〜♪ / まるるん。 ( 2002-05-04 00:17 )

2002-05-02 木陰にて

あなたの実りを待つ光だよ


先頭 表紙

まさや〜ん、あんがとね! 今日のトウキョウはお天気だったよ。カンパイ!^^ / フローラ ( 2002-05-03 22:09 )
PAOしゃん、そのお言葉でますますこのみどりがかわいくなりました^^  / フローラ ( 2002-05-03 22:08 )
みかりん、これは実はカイシャの周りに植わってる木なんだよ。みどりがわさわさしてて、綺麗なんだ。 / フローラ ( 2002-05-03 22:07 )
うん!この光、いいね!カンパイで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-03 19:37 )
手を開いて光を懸命に掬い取ろうとしてるみたいです / 走る酔人(PAO) ( 2002-05-03 18:00 )
ああ。。好きだなこの写真♪はっとして見つめたんだね^^想いが込められてて感動の瞬間なのだ! / みかりん@おはよう♪ ( 2002-05-03 08:24 )
まるるん。ちゃん、そうだね。実りにまだ遠くてもおひさまに抱かれて、みんなちゃんと生きているんだよね。 / フローラ ( 2002-05-03 02:17 )
夢さま、このちいさなみどりが愛しくて、きゅって抱きしめたくなったよ。 / フローラ ( 2002-05-03 02:12 )
KJさん、少しずつすこしずつ、ね。そして紅く熟すのを待つ時間にも、こんなふうに光と戯れて楽しいときもあるのね。 / フローラ ( 2002-05-03 02:11 )
みなみん。ちゃん、アアそんな時間すごしたい・・・・・・きりりと冷えた白ワインがあるとウンとうれしいのだ、きっと^^ / フローラ ( 2002-05-03 02:08 )
目立たないところでもしっかり自分の出番を待って準備してるんだね 人間も見えないところでもしっかりしてないと〜葉っぱちゃんに笑われちゃうわ☆ / まるるん。 ( 2002-05-03 00:25 )
いろんな光が舞っているよ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-02 23:07 )
注意してみないと気付かない。くよくよ悩んで立ち止まったり、ちいさな頃にもどりたい〜なんて思ったりするけど、僕らも日々成長しているんだよね。 / KJ ( 2002-05-02 22:25 )
木陰でお昼寝もいいよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-02 21:33 )

2002-05-01 Friends

声がきこえてウレシイね

キモチ沈んでる時も

なんだか咳き込む時も

いっぱいしゃべってデッカイ声で笑う

受話器のむこうでおひさまが笑う


先頭 表紙

うららんさま、いらっしゃいませ! 「芽里亜」ちゃんだなんて・・・・素敵! そんなお名前考えてくださるダンナさま、いいですねえ^^ / フローラ ( 2002-05-04 07:07 )
アリストロメリア。大好きな花です。うらだんがうらちびの名前を「芽里亜」にしようとしたくらいです。(笑) / うららん ( 2002-05-04 06:53 )
まさや〜ん、これはアルストロメリアって花なんだよ。百合科なのかなあ? / フローラ ( 2002-05-03 22:05 )
百合か。。いい花で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-03 19:36 )
みなみん。ちゃん、イエイエ、ありがとう(大照) とってもうれしいです。 / フローラ ( 2002-05-02 19:34 )
mignonneちゃん、そーだよん。この赤はウチの部屋のジュータンだしね(笑)  / フローラ ( 2002-05-02 19:32 )
稲ちゃん^^ ねえねえ、聞いて!ってウルサイかもね(笑) でもかわいいよ、とっても。 / フローラ ( 2002-05-02 19:30 )
夢さま、ワタシ電話でも声がデッカイのなんの(笑)・・・・・・小さいのはネボケまなこの声くらいかな(爆) / フローラ ( 2002-05-02 19:29 )
まるるん。ちゃん、お花の名前のお友達、いいねっ^^ ワタシも小さい頃、すんごく憧れていたよ。すみれちゃんとか、あやめちゃんとか(笑) / フローラ ( 2002-05-02 19:28 )
KJさん、をを、まさに!!^^  / フローラ ( 2002-05-02 19:27 )
JAIちゃん、アルストロメリアはお花屋さんでよく見かけるよ。季節問わずだし、いろんな色があるよ! / フローラ@いってらっしゃい ( 2002-05-02 19:26 )
フローラちゃまの写真ってなんだかホッとするね〜☆いつもありがと〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-02 10:37 )
お部屋に飾ってるんでしょ?←アブナイ / mignonne ( 2002-05-02 08:11 )
お花がお話してるみたいだね。 何を話しているのかな? ^^ / 稲ちゃん ( 2002-05-01 23:59 )
友達の電話とのやりとり、そばで聞いているだけでも嬉しい / 夢樂堂 ( 2002-05-01 23:12 )
今日はリリィちゃんだね。私の友達「由里」もお日様みたいなヤツで楽しくってうるさいのだ(笑)☆ / まるるん。 ( 2002-05-01 22:54 )
笑顔って無敵! / KJ ( 2002-05-01 22:02 )
綺麗〜♪おうちにあるお花ですか?こんな綺麗なのがおうちにあるなんて、さすがフローラちゃま♪ / JAI ( 2002-05-01 21:31 )
雅ちゃん、一緒にわははは、って笑いあえるのがいいね。なによりイチバン。顔が見えなくてもなんか伝わるものがあるね。 / フローラ ( 2002-05-01 21:23 )
アルストロメリア。明日をひらく花だよ。 / フローラ ( 2002-05-01 21:20 )
お友達って不思議だよね。電話しようと思ってるとかかってくる。 / 雅(みやび) ( 2002-05-01 21:20 )

2002-04-29 夕映え

あなたを育ててくれた空が燃えて

わたしの心にひとはけ紅をぬったよ


先頭 表紙

まさや〜ん^^ これは、梅干味ではありません(爆) / フローラ ( 2002-05-03 22:04 )
これ、そのまま食べても美味そう(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-03 18:58 )
KJさん、光を浴びた花は想像以上の輝きを見せてくれるね。私たちだって、光を浴びてどんな姿に生まれ変わるかなんて、誰にもわからないね、きっと。 / フローラ ( 2002-05-01 21:01 )
みなみん。ちゃん^^ そう思うの。夕日に照らされた花たちはみんな綺麗だもんね。お天気の日は一日外にいていろんな景色を見たいね。 / フローラ ( 2002-05-01 20:59 )
mignonneちゃん! ゲンキ?^^ そう、ちゃんと毎日カバンに入れてるよ。でも撮らない日もあるし。毎日が新鮮で楽しいよ。 / フローラ ( 2002-05-01 20:58 )
夢さま、この薔薇が幸せでいてくれたらいいなあって思います。夕日は花たちにやさしいのです。 / フローラ ( 2002-05-01 20:54 )
こんなふうに光を浴びて輝きたいな。 / KJ ( 2002-05-01 14:26 )
バラの花もなんだかうれしそうだね〜☆ / みなみん。 ( 2002-05-01 10:52 )
すご〜くきれいだね。いつもデジカメ持ち歩いてるの? / mignonne ( 2002-05-01 08:26 )
夕陽が優しく花を染めている。 / 夢樂堂 ( 2002-05-01 08:03 )
まるるん。ちゃん、おはよう! あははは、ピュアピュアリップス♪? かなり・・・・はまってたのね。ワタシも好きだったよ、歌が。ヒロミゴー氏とさよならする前くらいまでね。松本隆の詩が大好きだったの。 / フローラ ( 2002-05-01 06:34 )
雅ちゃん、おはよう! 高いヒール・・・・履かなくなってどのくらいになるかなあ。雅ちゃんはあともうすこし、だよね。楽しみが一杯待ってるね。 / フローラ ( 2002-05-01 06:32 )
稲ちゃん、おっは〜♪ そうだあ、口紅そろそろ欲しいの! 今手持ちが2色しかなくて^^; 透明な赤、探してみようかな。 / フローラ ( 2002-05-01 06:28 )
JAIちゃん、おはよう! ・・・・あ、まだゆっくりオネムだね、きっと。おなかあったかくしてなきゃあかんよ。^^ / フローラ ( 2002-05-01 06:26 )
↓稲ちゃんのつっこみを見て今日は「ロックンルージュ」を歌いたくなったよ(笑) 松田聖子はA面歌詞カードさえあればほとんど歌えちゃうぞ♪ / まるるん。 ( 2002-05-01 00:59 )
光が透けて見えるようだね。私はこんな模様の服を身にまとって高いヒールを履いて街を闊歩したいよ。無理か、、、。 / 雅(みやび) ( 2002-05-01 00:22 )
この色の口紅いいね♪ 探してみようか? ^^ / 稲ちゃん ( 2002-05-01 00:00 )
素敵な写真を撮られるフローラちゃまになでなでして欲しい〜♪>甘えるな(笑)。 / JAI ( 2002-04-30 22:51 )

[次の10件を表示] (総目次)