himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-03-24 Violet
2002-03-24 なつかしい桜
2002-03-24 はじめまして


2002-03-24 Violet

うすいむらさきに想う友よ。
今日もゲンキでいますか?

おひさまの光があなたに届いているよ。


先頭 表紙

まあ、クマさん、アリガト〜^^ / フローラ ( 2002-03-26 20:06 )
↓げっ、逆かあ(恥) バカなわたし〜〜〜(涙) / フローラ ( 2002-03-26 20:05 )
PAOしゃん! むむむ・・・・・そのハナシも今の私にゃ専門用語いっぱいでワカラナイよう(汗) 燃費がワルイ持ち主って・・・・・物持ちがイイってこと?^^ / フローラ ( 2002-03-26 20:05 )
mignonneちゃん、ワタシはホンマに詳しくないからよくわかんないんだけど、いろいろ機能がありそうだねえ。それに、どんどん新しいのがでてるっていうもんね。 / フローラ ( 2002-03-26 20:02 )
リヘちゃん、蘭もこれだけたくさん集まるとなんだかスゴイね。こういう色合いの蘭は初めて見たんだよ。 / フローラ ( 2002-03-26 20:00 )
水青さま^^ まあ、万葉の恋物語ですね。額田王の話は、ずいぶん前に、宝塚で観たことがあります。今でも主題歌少しは歌えるよ。 / フローラ ( 2002-03-26 19:58 )
ちれーだねー♪ / クマ ( 2002-03-26 02:16 )
私のデジカメはどうもバッテリーを食いすぎる。持ち主に似て燃費がワルイ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-03-26 01:11 )
こんなに接写できるんだね。私も新しいの、欲しくなっちゃった^^ / mignonne ( 2002-03-25 18:33 )
同じように見えても、1つ1つ違った顔してるのねぇ。キレイ。。。 / リヘ ( 2002-03-25 14:01 )
私の好きな額田王も「紫の匂へる妹」って例えられたのでした。 / 水青 ( 2002-03-25 01:49 )
マッキ〜! まあ、ありがとうです! カメラ新入生だから何撮ってもうれしいのです。^^ / フローラ ( 2002-03-24 23:39 )
ね、「あなた」! もしじゃなくてもそうなのでし。たくさんの紫に出会ったけど、この花をあなたに届けたいよ^^ / フローラ ( 2002-03-24 23:35 )
夢さま、淡い紫がおひさまにやわらかく包まれるシアワセ、見つけることができてうれしいな。 / フローラ ( 2002-03-24 23:34 )
色の具合がいいですね〜。 / マッキ〜 ( 2002-03-24 22:43 )
ねえ。。この「あなた」って信じてもいいのかな?もしそうなら嬉しいよ^^ / ??? ( 2002-03-24 22:38 )
紫の影のささやかな舞、皆の心を揺らすよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-24 22:05 )

2002-03-24 なつかしい桜

花たちにやさしい青空の日。

1年前の春、あなたに出会ったんだね。
桜の花びらが甘くやさしくふるえてた。

空をこえて届けてくれていた春の花を、
今年はふたりで一緒に見ているんだね。


先頭 表紙

mignonneちゃん、今年の桜は早いねえ。この土日にはもう見られないのかなあ・・・・・もうすこし、見ていたいんだけどな。 / フローラ ( 2002-03-26 19:54 )
リヘちゃん、桜の花びらってホントに繊細なんだね。光が透けて、ピンクの味わいだけがふんわりと残るの。おひさまも桜の花がきっと好きなんだね。 / フローラ ( 2002-03-26 19:53 )
昨日は絶好のお花見日和だったね。私は車の中から見ただけだったけど、この写真ですっごくたくさん見た気になったよ。 / mignonne ( 2002-03-25 18:32 )
花びらから日の光が透けてキレイだね。太陽も生まれ変わったのかな? / リヘ ( 2002-03-25 14:00 )
みかりん、桜の花は近づくとすぐに風にゆられて遠くなってしまうの。どきどきしながら撮ったよ。 / フローラ ( 2002-03-24 23:31 )
綺麗だね^^こうして愛する人に見守られているから綺麗な写真が撮れるんだよ。。桜が幸せそのものなのだ。。 / みかりん@うっとり。。 ( 2002-03-24 22:35 )
夢さま^^ 手を伸ばせば届きそうなのに、ふわりと漂って笑う桜です。もういちど、会えるかなあ。 / フローラ ( 2002-03-24 22:00 )
凛として、しかも清楚な桜、日記の門出を祝うかのような画像です。 / 夢樂堂 ( 2002-03-24 21:10 )

2002-03-24 はじめまして

ある日手のひらにぽとりと舞い降りた宝物です。
うれしいな。これからちょっとずつ、見つけていこう。

新しい日々のときめき。
おひさまに見守られたあなたとの時間。


先頭 表紙

mignonneちゃん! ワタシはmignonneちゃんの光いっぱいの食卓の写真が大好きなんだよん! こちらこそいっつも楽しみです。 / フローラ ( 2002-03-26 19:51 )
リヘちゃん、ありがと〜(照) ピントが?ってのもモチロンあるよ(爆) でもカメラ楽しいから。またよかったら見てね^^ / フローラ ( 2002-03-26 19:49 )
システム管理者さま、いつもお世話になっております。ありがとうございます、これからもよろしくです。 / フローラ ( 2002-03-26 19:47 )
水青さま、カメラって魔法の杖を隠し持ってるんだね。だって、大昔は撮った写真に自分のカメラを持つ指が写るくらいのボケだったんだもん(笑) / フローラ ( 2002-03-26 19:46 )
このチェリーウッドの色もステキ。コレからが楽しみだわ〜! / mignonne ( 2002-03-25 18:31 )
早速来ちゃいました!!パンちゃん写真上手い〜!!素敵な写真い〜っぱい届けてねっ! / リヘ ( 2002-03-25 13:59 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-03-25 11:30 )
か、カメラ1年生で・・こんなに上手に撮れるものなんですか・・・す・・・すごい・・・ / 水青 ( 2002-03-25 01:48 )
きゃお〜みかりん!(照) カメラ1年生だよ! 毎日がますます楽しくなりそうなんだ。 / フローラ ( 2002-03-24 23:28 )
彼からのプレゼントなんだね^^やるな〜♪ぴゅ〜ぴゅ〜♪ / みかりん ( 2002-03-24 22:33 )
ちょっとしたはじまり。はじまりってうれしいな。子供のような気持ちで遊びたいな。 / フローラ ( 2002-03-24 21:57 )
どんな宝物を見せてくれるんだろうか。楽しみです。 / 夢樂堂 ( 2002-03-24 19:57 )

[最新の10件を表示] (総目次)