himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 あけましておめでとう
2003-12-22 Sheer Pink
2003-12-21 冬のきらり
2003-12-18 お絵かき
2003-12-05 谷川俊太郎さん
2003-11-29 あなたの生まれた日の朝に
2003-11-27 Frozen
2003-11-16 Rouge
2003-11-10 神さまにありがとうを言う
2003-11-07 おやすみなさい


2004-01-01 あけましておめでとう

新しい年も
たくさんのキレイに出会えますように


春夏秋冬 
風に舞う花びら

こぼれんばかりのあなたの笑顔


今年もよろしくお願いします


先頭 表紙

麦さま、おめでとうございます。 ピンクは大好きな色、きっと小さい頃あまり着せてもらえなかったからかなあ(笑) / フローラ ( 2004-01-06 18:46 )
エクリュン、おめでとうございます。 今年もたくさん、「きれい」を分けてね! / フローラ ( 2004-01-06 18:38 )
あけましておめでとうございます。そう、フローラさんの周りには、とくにピンクの綺麗が溢れてる感じがします。今年は私も諦めたりすねたりないで「美しい」と言うことと仲良くなりたいなと思っています。 / ( 2004-01-05 08:35 )
あけましておめでとうございます。フローラさんのまわりには「きれい」が溢れているわ。 / Ecru ( 2004-01-03 23:33 )
マッキ〜ちゃん、あけましておめでとう。 あのね・・・どうも、無意識にいちゃついてるようなのよ(爆)ゴメンね、そういう年頃ってことで(笑) 今年もよろしくね! / フローラ ( 2004-01-03 20:01 )
みるみるちゃん、こちらこそ今年もどうぞよろしく。 写真、これからもたくさん撮りたいね。 / フローラ ( 2004-01-03 19:52 )
あみボン、おめでと〜〜ん。 A、どうだった?(笑) 今年もカンパイよろしくねー! / フローラ ( 2004-01-03 19:51 )
PAOちゃん、おめでとーーーう。 新年のビールはどないやった?(笑) 今年もイイ酒飲もうね、カンパイ! / フローラ@あきらサイコー ( 2004-01-03 19:49 )
azちゃん、ご実家なのね? ホッと一安心(笑) ゆっくり休んでください。 / フローラ@お大事に ( 2004-01-03 19:08 )
azちゃん、おめでとう! 今年はもっともっと写真を撮りたいと思っているから、よかったらまた見てね。いつもメッセージありがとう。 / フローラ ( 2004-01-03 19:06 )
でぃどクン、今年もよろしくね。 カメラ復活おめでとう!よかったね。 新しい写真、またたくさん見せてくださいな。 / フローラ ( 2004-01-03 19:04 )
チチローさま、あけましておめでとうございます。こちらこそ、二人合わせてよろしくお願いいたします。 写し手のボケ具合まで写真に映っておりますが、お楽しみいただいて嬉しいです(笑) / フローラ ( 2004-01-03 19:01 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。パンさんを見習って、人前でいちゃつけるようになってみたいー!なんて思っても恥ずかしくてできないー(笑)  今更ですが、誕生祝メッセージありがとうございました! / マッキ〜 ( 2004-01-03 00:17 )
今年もどうぞよろしくお願いします。素敵な写真楽しみにしています。 / みるみる ( 2004-01-02 23:32 )
あけおめ〜〜 ボケボケしてたら、もう2日だった〜 今年もヨロシク〜♪ / あみボン。 ( 2004-01-02 23:22 )
あけましておめでとーー。今年も旨い酒のもう! / 走る酔人(PAO) ( 2004-01-02 21:14 )
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます^^♪ 素敵なお写真楽しみにしていますね〜! / azzurri@ダウン中 ( 2004-01-02 20:29 )
カメラ復活したよ♪ 今年は色んな写真を撮りたいな! 今年もよろしくです^^ / でぃど ( 2004-01-02 06:57 )
あけましておめでとうございます。本年も、家族ともどもよろしくお願い申し上げます。いつもながら、背景のボケ味が絶妙の写真ですね。 / チチロー ( 2004-01-02 00:52 )

2003-12-22 Sheer Pink

はじまりの日

届いたピンクがあんまりきれいで嬉しくて

新しいピンクの口紅を買いました



神さまありがとうってカレンダーに◎を大きくつけたい日


先頭 表紙

今もたこやき、いってる?(笑) 今年も楽しく飲もうね。カンパイ! / フローラ@左手はラテスタウト ( 2004-01-02 21:29 )
あら、まさや〜ん、花一輪でもいただいたら、とってもウレシイものよ。新年のチャレンジにどう?(笑) / フローラ ( 2004-01-02 21:26 )
正月のたこ焼きはうまいのだ(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-01-01 13:02 )
うーむ。。妻にも贈りたいが、花屋なんて恥ずかしくて入れないぞ!(笑)。がははは!乾杯! / まさや〜ん ( 2003-12-31 16:57 )
みるみるちゃん、メリークリスマスでした^^ 似合うって言っていただいて、、ウレシイです(照) / フローラ ( 2003-12-26 23:23 )
ほ肝りん、ムッシュのお花素敵でしょう?  出逢いのときの心の色って、こんなだったのかなーなんて思ったよ。・・・って、またアツすぎ?(笑) / フローラ@えへへ ( 2003-12-26 23:19 )
エクリュンにピンク、きっととってもお似合いね。 私も大好き。そうそう、ラブリー&シック&スイートがいいなあ(笑)  / フローラ ( 2003-12-26 23:07 )
みなみちゃん、ラブリーでしょう? やさしい色大好き。今日もきれいよ。さすがは城主さまなのです。 / フローラ ( 2003-12-26 23:02 )
夢さま、楽しかったね(笑) カンパーイ! / フローラ ( 2003-12-26 23:00 )
♂ムッシュ★サンタ♀さま、ありがとうでした! ハイ、これからはラブリー&シック路線に邁進するね〜! / フローラ ( 2003-12-26 22:58 )
azちゃん、ぴったりになれるように、がんばるよー♪ / フローラ ( 2003-12-26 22:55 )
雅ちゃん、クリスマスには開きかけの蕾も満開になったよ。クリスマスケーキみたい、ってダンナさまと言っていました。 またお城に行きたくなっちゃうよね。 / フローラ ( 2003-12-26 22:54 )
ああ、ほんとにフローラさんにお似合いです。綺麗。。 メリークリスマスでした^^ / みるみる ( 2003-12-26 11:59 )
淡い色の薔薇の競演だね。それでいてみんなまとまって・・共演している。こちらまで香りが漂ってきそうです。二人のアツアツぶりと一緒に・・。神様は夢〜どんという最高の贈り物をくれたんだなぁ〜。よかったよかった。 / ほ肝 ( 2003-12-26 06:39 )
メリークリスマス! / Ecru ( 2003-12-25 23:37 )
なんて、かわいいピンクの花達!ピンク色って大好きです。ムッシュのつっこみに笑ってしまいました。ほんと、目のやり場に困るほど、スイートな毎日をおくってね。 / Ecru ( 2003-12-25 23:35 )
すごくきれい!! ピンクにもいろんな色があるんだなぁ。。。どれもやさしい色ですね! / みなみ ( 2003-12-25 22:01 )
MERRY CHRISTMAS!! / 夢樂堂 ( 2003-12-25 16:06 )
Merry Christmas  まったくラブリー過ぎて目のやり場に困ります? / ♂ムッシュ★サンタ♀ ( 2003-12-25 11:02 )
ホント!フローラさまにぴったり!・・・可愛いなぁ、、、 / azzurri ( 2003-12-25 10:35 )
なんて可憐な花束でしょう。アナタにぴったり。私にはおおよそ似合わない。けど。ほんものを間近で見たくなる。 / 雅(みやび) ( 2003-12-24 15:36 )

2003-12-21 冬のきらり

ふわり きらり ゆらり

いっしょに揺れていたくなった


先頭 表紙

エクリュン、ゆらり、の次を考えてみたんだけど(笑) 二輪よりそう姿が好きだなあ、って思って。 / フローラ ( 2003-12-26 11:07 )
azちゃん、今日はおうちに帰ろうね。。。あったかくして。 / フローラ ( 2003-12-26 09:36 )
夢さま、おはよう。 今日はお散歩できるかな? / フローラ ( 2003-12-26 09:34 )
ami.ちゃん、この日はお天気がよくってね、薔薇も光にきらきらしていました。 あみちゃんは、冬がお好きだもんね。冬薔薇もとっても素敵よ。 / フローラ ( 2003-12-26 09:24 )
でぃどクン、パソ&ネット復活おめでとう! よかったねえ。あとはカメラね。またたくさん写真撮って見せてね。 / フローラ ( 2003-12-26 09:20 )
なんだか口ずさみたくなるフレーズです。ふわり、きらり、ゆらり。 / Ecru ( 2003-12-25 23:32 )
冬なのに、ここだけ暖かいかんじ・・・。 / azzurri ( 2003-12-24 03:24 )
ぎらり、ほろり、ぽとり。ありがとう。 / 夢樂堂 ( 2003-12-22 16:49 )
冬の美しさが全面的に押し出されていますね。空気が澄んだ冬が大好きです。 / ami. ( 2003-12-22 14:14 )
おー、光の感じがきれいだね! おいらも早くデジカメを買わないとな^^ / でぃど@パソコン&ネット復活! ( 2003-12-21 23:44 )

2003-12-18 お絵かき

あなたのしぐさ
あなたのように

あなたのことば
あなたのように



あなた と描くことがこんなにうれしくて


先頭 表紙

エクリュン、えへへ(笑) 毎日お笑い漫才やってます(笑) / フローラ ( 2003-12-26 09:18 )
ami.ちゃん、ひとりが長かったからね(笑)、今ふたりが楽しいよ。  / フローラ ( 2003-12-26 09:17 )
ど〜にゃさま、うっしし。お天気もよかったですよね♪ / フローラ@カンパイ ( 2003-12-26 09:15 )
まさや〜ん、オハヨー。 朝から飲んでる私です。カンパイ! / フローラ@ダンナさまは今日からお休み ( 2003-12-26 09:12 )
りぃなちゃん、アラ(笑) 酒も美味しいでしょ?(笑) / フローラ@んふふ。 ( 2003-12-26 09:11 )
azちゃん、原稿用紙にいたずら書きをしていたら、楽しくなってね(笑) 文字を書くときって、絵を描くような感覚。 / フローラ ( 2003-12-26 09:05 )
二人で描く毎日ね。幸せいっぱいなのが伝わってくるよ。 / Ecru ( 2003-12-25 23:31 )
二人で喜びを分かち合えばシアワセは倍になるモノですよね。 / ami. ( 2003-12-22 14:11 )
てゆ〜か〜、お天気も問題。電話しちくり〜 / ど〜にゃ ( 2003-12-21 19:34 )
谷川俊太郎の話したいし〜♪ / ど〜にゃ ( 2003-12-21 19:28 )
今日は会社で汗を流した。さあ、今から飲むぞ〜。。 / まさや〜ん ( 2003-12-20 16:39 )
最後の一文がよく分かる今日この頃です。んふふ。 / りぃな ( 2003-12-20 13:05 )
そういえば、お絵かきを全然していないなぁ・・・お絵かきする時間がほしいなぁ。。。 / azzurri ( 2003-12-19 12:30 )

2003-12-05 谷川俊太郎さん

つよいひらがな

わんわんないた



あなたをすきになったわけおもいだした


先頭 表紙

ガクさん、またカッパちゃんに会える日を、楽しみに待っています。 / フローラ@ありがとう ( 2003-12-18 23:01 )
画像見たらあったかい気持ちになりました。 / ガク ☆ ありがとうございました。 ( 2003-12-17 09:05 )
ひろあちゃん、教えてくださって、ありがとう。 / フローラ ( 2003-12-16 17:39 )
ひろあちゃん、さっそく紀伊国屋で「もこ もこ もこ」求めてきました。 ダンナさまは谷川さんが大好きなので、大喜びです。・・・で、お帰り前に、私はひと足お先に見せていただいてるんだけど(笑) 思わず笑ってしまうの(笑) 青空くんと同じ気持ち、ちょっと味わえてうれしい。 / フローラ ( 2003-12-16 17:37 )
うちにある絵本で「もこ もこ もこ」という谷川俊太郎さん作のものがあるのですが、大人が見ると「???」不思議な絵本で読み聞かせが難しいのですが、子どもには大人気なんですよ。息子も絵本は見ずに、「もこもこもこ〜」「にょきにょき〜」などとつぶやいてます。機会があったら、絵本コーナーで見てみてくださいね。 / ひろあ ( 2003-12-15 15:26 )
網さま、す、スミマセン・・・(見るひとによっては)をアタマにつけていただくのがいいのかな、と(爆) / フローラ@おそれいります ( 2003-12-15 07:53 )
ami.ちゃん、ウチも今、谷川さんの本がどんどん集まってきています。文字が響いてくるかんじがしますね。 私も教科書で谷川さんの詩にふれていますが、どれだったか忘れちゃった(苦笑) / フローラ ( 2003-12-15 07:43 )
KJ!くん、ウチはまだなのよ〜〜だからやっぱり重いのだ。さくさく、は憧れだわ! / フローラ ( 2003-12-15 07:37 )
雅ちゃん、うははは(大笑) そうそう、たま〜に思い出すのがいいのね、で、惚れ直しちゃう(笑) / フローラ ( 2003-12-15 07:34 )
ガクさん、だからSNOOPYは夢さまのお気に入りなのですよ(笑) / フローラ ( 2003-12-15 07:32 )
ム、ムッシュ? そういえば耳にしたことがあるようなメロ(笑) またこれからもsensual magic、思いっきり魅せてくださいまし! / フローラ ( 2003-12-15 07:30 )
エクリュンに大事にされてるフレーズって何だろう? 気になっちゃうなあ・・・どきどき。 / フローラ ( 2003-12-15 07:28 )
麦さま、次の里帰りで、置いてきた詩集を持ち帰ってくるつもり(笑)  / フローラ ( 2003-12-15 07:24 )
ひろあちゃん、どの詩を読んでみても、いつか読んだことがあるような妙ななつかしさがあります。 いつも不思議だなあと思うよ。 / フローラ ( 2003-12-15 07:21 )
夢さま、ステキね。 私もお会いできたらいいなあ! / フローラ ( 2003-12-15 07:18 )
azちゃん、これは小淵沢に行ったときの。 蝶々がたくさん飛んでいました。 / フローラ ( 2003-12-15 07:16 )
フローラって美人なのか・・・ / 網 ( 2003-12-14 15:27 )
小学生の頃、先生が谷川俊太郎さんの『これが私のやさしさです』という本を読んだ下さった記憶がかすかにあります。フローラさんのお言葉を見て、今改めてもう一度読んでみたくなりました。 / ami. ( 2003-12-12 02:06 )
やっと、ADSLにしたから、サクっと見にこれるようになったよ。L(@^▽^@)」 ワーイ / KJ ! ( 2003-12-11 06:11 )
忘れてたんかいっ!(爆)いや、ヒトを好きでいるのに理由なんていらないんだよね。きっかけはあるにしても。 / 雅(みやび) ( 2003-12-10 11:47 )
自分にとって谷川俊太郎さんといえば「ピーナッツ」の名訳、です。 / ガク ☆ ( 2003-12-09 22:32 )
↓ 好きなフレーズは ♪俺〜はジャイアン〜力持ち〜  も〜いいから?  ご観覧ありがとうございました! / ムッシュ ( 2003-12-09 17:31 )
好きなフレーズは心にしまっておいて、時々そっと口にしてみるんだ。 / Ecru ( 2003-12-06 20:19 )
ちょうどこの季節に頂いた、「クレイの天使」読み返していたところです。本当、魔法のような「ひらがな」だと思います。 / ( 2003-12-05 17:02 )
わたしも谷川俊太郎さんの詩は大好きです。 / ひろあ ( 2003-12-05 10:48 )
谷川さんに最後にあったのは2000年12月9日、その時、話し掛けられた言葉も、手の柔らかさも覚えているよ。 / 夢樂堂 ( 2003-12-05 08:21 )
こんな素敵な花畑、どこに隠してたのか知りたい・・・。 / azzurri ( 2003-12-05 08:19 )

2003-11-29 あなたの生まれた日の朝に

ありがとうを

たくさんたくさん言いたい日

お誕生日おめでとう!


先頭 表紙

みるみるちゃん、ありがとう。 お城のアレンジ、素敵でしょう? ダンナさまが大好きな色合いで、私もコーフンしちゃった! / フローラ ( 2003-12-03 15:56 )
ami.ちゃん、ありがとね。 昨日ふたりでジョギングシューズ買ってね、これからちょっとずつ走ろうって言ってるの。 ふたりでいろんなこと楽しんでいくよ。 / フローラ ( 2003-12-03 15:53 )
azちゃん、もちろんその通り。 福生の父に会うと、こんなおじいちゃんになるのかな、って嬉しくなるよ(笑) / フローラ ( 2003-12-03 15:43 )
まるるん。ちゃん、本物はホントに素敵なのよ(笑) ダンナさまが喜んでくれてよかったです。 / フローラ@ありがとう ( 2003-12-03 15:37 )
雅ちゃん、具合はその後いかが? あったかくしてお身体大事にね。 なんたって、健康がイチバン。 / フローラ ( 2003-12-03 15:34 )
エクリュン、ありがとう。 夜はお気に入りのお寿司屋さんで、たらふく食べてきました(笑) / フローラ ( 2003-12-03 15:28 )
ガクさん、乾杯! ありがとうございます。 おめでとうを言っていただけることにも、ありがとうですよね。 / フローラ ( 2003-12-03 15:27 )
レイさま、お城でこのアレンジを見たときは、思わず「わああ!」と声をあげてしまいました。 / フローラ@ありがとう ( 2003-12-03 15:26 )
コタツムリちゃん、ありがとう。 うちもそろそろおコタかな? / フローラ ( 2003-12-03 15:24 )
旦那様のお誕生日おめでとうございます!夢さまらしい花束です。素敵! / みるみる ( 2003-12-02 10:13 )
旦那様のお誕生日おめでとうございます。素敵なお二人がこれからもますます、充実した素晴らしい時間を過ごせますように。 / ami. ( 2003-12-01 16:37 )
おめでとうございます!素敵なだんなさまをこの世に授けてくださったご両親にもありがとうございます!の日ですね♪ / azzurri ( 2003-12-01 12:57 )
私も写真を見比べてきちゃったわ(笑)微笑み方によってお花も色々表情を変えるのね〜♪おめでとうございます。 / まるるん。 ( 2003-12-01 10:30 )
あらっ。あちらとはまた一味違う写真ですね。うーん。今年は体調不良のためウチは華やかにお祝いしてあげませんでした。反省しかり、、、。 / 雅(みやび) ( 2003-11-30 01:39 )
おめでとうございます!素敵な一日だったことでしょう。 / Ecru ( 2003-11-29 23:25 )
「ありがとうを たくさんたくさん」いいですね。乾杯! / ガク ☆ ( 2003-11-29 11:28 )
全体像をみるとオトナな感じのアレンジメントですね。おめでとうございます♪ / レイ ( 2003-11-29 11:13 )
フローラさまも大事な人のお誕生日が生まれた日、おめでとうございます♪ / コタツムリ ( 2003-11-29 09:39 )

2003-11-27 Frozen

とけていくよ

あなたのむねのなかで


先頭 表紙

ami.ちゃんが、軽やかに回っている姿が眼に浮かびます。 舞台、楽しみにしているね。 / フローラ ( 2003-12-03 15:19 )
まるるん。ちゃん、わははは(笑) どんなお味だった? / フローラ ( 2003-12-03 15:17 )
ひろあちゃん、凍っているからとけることができるのね。^^ / フローラ ( 2003-12-03 15:15 )
ど〜にゃさま、見いつけた? / フローラ ( 2003-12-03 15:14 )
azちゃん、ぷるぷるのしずく、数えてみようか? / フローラ ( 2003-12-03 15:13 )
ドレスを着たバレエダンサーが華やかに回っているような美しさを感じます。ああ、凍った手も解凍されていく美しさですw / ami. ( 2003-12-01 16:39 )
とけていって わたしのおくちのなかで・・・美味しそう♪頂きます〜 / まるるん。 ( 2003-11-29 00:56 )
とけそうな花びらだわ(*^o^*) / ひろあ ( 2003-11-27 23:01 )
うふって、笑ってる。 / ど〜にゃ ( 2003-11-27 21:58 )
しずくがみずたまもよう・・・ / azzurri ( 2003-11-27 15:01 )

2003-11-16 Rouge

絵筆にたっぷり含ませて

ひと色

薄曇りの空にそっと口紅


先頭 表紙

ムッシュ、ごめ〜ン!・・・・・・・・・・季節違いだった?(爆) / フローラ@COOL! ( 2003-11-26 21:36 )
ami.ちゃん、雨空に浮かび上がるような赤でした。声がなくても言葉がとどきそう。 ami.ちゃん、赤もお似合いだったよ! / フローラ ( 2003-11-26 21:34 )
クリスマスイルミネーション! ど〜にゃさま、クリスマスの灯りがビールの泡に重なって輝くさまを、ぜしぜし見たいです。 / フローラ@カンパイ! ( 2003-11-26 21:31 )
クーーーーーール長すぎです? カッコイイ通り越して涼しいになっちゃいます!! / ムッシュ ( 2003-11-24 11:05 )
オレンジ色かなあ。赤色にも見えるようなwとても美しくて情熱的で強く惹かれるお花です。力強さとしなやかさを併せ持った印象を受けます。 / ami. ( 2003-11-22 14:29 )
イルミネーション見に来ます?呑むのに適したお店がないのがちと残念。田舎だから、というより、ニュータウンだからでしょうか、チェーン店系列の店しか駅周辺にはなくて・・・それでもよかったらいらっしゃいませんか?イルミネーションとビ-ルを軽く一杯(おほほ) / ど〜にゃ ( 2003-11-21 18:29 )
エクリュン、雨粒をはじき飛ばしそうな赤でした。 エクリュンの口紅は何色だろう?優しい色のイメージがあります。 / フローラ ( 2003-11-20 16:18 )
ガクさん、おそいお返事でごめんね、こんばんは。 朝のおはようは、気持ちいい言葉だね。 / フローラ ( 2003-11-20 16:15 )
をを、この日は残業殿、おつかれさま。今日はどうかしら?あと1時間半だけど。。。 / フローラ@昨夜は白麒麟だったよ ( 2003-11-20 16:14 )
azちゃん、私も花びらの鮮やかな色には、つい唇を連想してしまいます。 口紅の数はそんなに多くないけどね(笑) / フローラ ( 2003-11-20 16:13 )
お花がくっきりと浮き上がっているかのように見えました。花びらの雫もこぼれおちそう。 / Ecru ( 2003-11-19 00:00 )
目の覚めるような赤です。おはようございます。 / ガク ☆ ( 2003-11-18 08:12 )
きれいな赤だね。それにしてもお腹が減った、ビールが呑みたい。 / 今日は残業。。 ( 2003-11-17 16:27 )
意思の強さの中に優しさを秘めた唇のよう・・・ / azzurri ( 2003-11-17 11:36 )

2003-11-10 神さまにありがとうを言う

水面に吸い込まれるように
欠けていくお日さま


一日の始まりと
一日の終わりに
一番大切なひとといたかった
魂の双子
カストルとポルックスがいつか出逢う日をずっと
待っていたよ


だから今
神さまにありがとうを言おう
お日さまが
ずっと夢見てた毎日を連れてくるよ


先頭 表紙

みるみるちゃん、おひさしぶり。 今日は雨で冷えた一日、秋からはもう遠くなってしまったね。お互い風邪ひかないようにしようね。 / フローラ ( 2003-11-20 16:12 )
ガクさん、ありがとう。 いつからか、ずっとこんなふうに考えていました。 / フローラ ( 2003-11-20 16:11 )
雅ちゃん、イヤン、相変わらずよ〜(笑) お互いノロケに磨きをかけましょう(笑) / フローラ ( 2003-11-20 16:10 )
ami.ちゃん、元気ですか? 私もがんばります。あなたと会える来年が待ち遠しい。 / フローラ ( 2003-11-20 16:08 )
azちゃん、「美しい」心、美しい世界、自分が思うそれに少しでも近づきたいと思います。 / フローラ ( 2003-11-20 16:07 )
お久しぶりです。素敵な空ですね。先日このお写真見て、はっと置いてけぼりのものがないか想い出しました。 / みるみる ( 2003-11-13 11:41 )
「一日の始まりと 一日の終わりに・・・」のところが好きです。 / ガク ☆ ( 2003-11-13 08:09 )
どんな素敵な週末を過ごしたの?こんな素敵な文字が綴れる・・・。 / 雅(みやび) ( 2003-11-11 17:20 )
God bless you! / ami. ( 2003-11-10 19:52 )
どうしてこんなに素敵なお写真を撮ることができるのかが不思議・・・フローラさまの心の美しさをそのまま投影しているのかな〜? / azzurri ( 2003-11-10 16:00 )

2003-11-07 おやすみなさい

明日もあなたと新しい風に抱かれよう


先頭 表紙

ami.ちゃん、これは雨上がりの朝、お日さまの光を浴びた花です。 ピンクもうれしそうだよね。 / フローラ ( 2003-11-11 13:24 )
azちゃん、「抱かれよう」って言葉が何故でてきたのか、azちゃんの言葉で気づきました。 露を抱いた花びら、全く新しい顔になります。 / フローラ ( 2003-11-11 13:22 )
さなちゃん、荒野の貴婦人って言葉いい響きだね。 どこにいても凛と咲いていたい、私もそう思います。 / フローラ ( 2003-11-11 13:20 )
まさや〜ん、おつかれさま。 もうお昼食べた? / フローラ@今日もさむい〜 ( 2003-11-11 13:17 )
雅ちゃん、サンクス! 今日はすごく冷え込むから、あったかくしててよ〜。 / フローラ ( 2003-11-10 20:21 )
ベイビーピンクが眩しいばかりの輝きを発していますね。やさしさと美しさを兼ね備えた感じがしました。 / ami. ( 2003-11-10 19:57 )
露をそっと抱きしめている・・・ベビーとママみたい、、、 / azzurri ( 2003-11-10 15:55 )
クラッシックローズって荒野の貴婦人みたいで素敵だね。 風にうたれなたら凛とした姿。 そう言う女性になりたいよ。 / さにゃえもん ( 2003-11-10 01:47 )
今日はお昼まで仕事で御座るよ。その半分はさぼってるのだ。 / まさや〜ん ( 2003-11-08 11:21 )
楽しい週末を!おやすみの(* ^)(*^-^*)ゞ / 雅(みやび) ( 2003-11-08 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)