himajin top
フローラの「花物語」

ずうっと手をつないで歩こうね
やわらかく肩ごしに花びらがふるよ

PANDORA  MURAKUDO

MAIL

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-21 雨の日曜日に
2003-09-19 ボレロ
2003-09-17 音楽
2003-09-12 白桃
2003-09-07 ゆびきりげんまん
2003-09-04 九月の光
2003-08-21 ときめき
2003-08-16 おかえりなさい
2003-08-07 真昼のララバイ
2003-08-01 マトリカリアの夢


2003-09-21 雨の日曜日に

くちづけるその色はいつも


先頭 表紙

ど〜にゃさま、はああ、って・・・・・あらら、なやましい♪ / フローラ ( 2003-09-27 18:25 )
お元気かしら?寮の生活はいかがですか? amiちゃんがこの日記で感じてくださったこと、本当に嬉しかったです。ただ懸命に咲く花のいのちは、美しさの極限を目ざす世界にいるあなたに、ぴったりと重なって見えました。 どうぞ、すべてのチカラを存分に出し切って、大きな花を開かれますように。ずっと応援しています。 / フローラ ( 2003-09-27 18:23 )
ami.ちゃんのつっこみ、いくつくださってもウレシイからいいの(笑) / フローラ ( 2003-09-27 18:17 )
この2週間くらい。 / ど〜にゃ@はああ ( 2003-09-24 21:57 )
ああ!最後の最後にやってしまいました!間違ってつっこみボタンを2度押ししてしまいました。ホントにゴメンナサイ! / ami. ( 2003-09-24 08:18 )
いよいよ入寮の日がやって参りました。ので軽いご挨拶をさせていただきますねwいつも美しいお花の写真に心が弾みました。そして今はコンクールへ向けての踊りのインスピレーションの素となっていますw今まで心温かいつっこみホントに何度救われたコトか。ホントにアリガトウございました!でわでわ、失礼します。コレからもフローラさんの素敵な日記を寮でも拝見できるますように。 / ami. ( 2003-09-24 08:17 )
いよいよ入寮の日がやって参りました。ので軽いご挨拶をさせていただきますねwいつも美しいお花の写真に心が弾みました。そして今はコンクールへ向けての踊りのインスピレーションの素となっていますw今まで心温かいつっこみホントに何度救われたコトか。ホントにアリガトウございました!でわでわ、失礼します。コレからもフローラさんの素敵な日記を寮でも拝見できるますように。 / ami. ( 2003-09-24 08:16 )
ど〜にゃさま、ホント? ときめき、忘れないかたでしょ? / フローラ ( 2003-09-23 21:12 )
ami.ちゃん、それは私もビックリ!^^ ちょっと今お衣装を着たami.ちゃんを想像しています。 ライトに透明な薔薇色が滲んで、きっとキレイね。 / フローラ ( 2003-09-23 21:09 )
あみドノ、うっしし(笑) この土日はこの薔薇ですっかり和んでいました。 / フローラ ( 2003-09-23 21:02 )
りぃなちゃん、ありがとう。この薔薇は強いピンクに見えても、すごく光に敏感なの。いろいろな顔を見せてくれます。 よかったらどうぞ壁紙にお使いください。 / フローラ ( 2003-09-23 21:01 )
むらだでぃさま、情報ありがとうございます! 行ってみたいね、とふたりで話しております(笑) ご夫婦でバラがお好きなんて、いいですね。想い出もおありなのでは?^^ / フローラ ( 2003-09-23 20:56 )
azちゃん、お疲れさま・・・・・エラかったねえ。お疲れさまのカンパイは、ちゃんとしたのかな? / フローラ ( 2003-09-23 20:50 )
まさや〜ん、お庭の花いいね。お家に帰ったら、迎えてくれる家族がふえるね。^^ / フローラ ( 2003-09-23 20:46 )
ちゃなちゃん、お久しぶり! 薔薇の香りも心なごむよね。お忙しい毎日、お身体は大事にね。 / フローラ ( 2003-09-23 20:45 )
麦さま、そうです。 お花がない日が続くと、なんとなく調子が出なかったりします。  / フローラ ( 2003-09-23 20:42 )
そういえば、最近ときめいてないかも。 / ど〜にゃ ( 2003-09-22 20:12 )
『情熱』って言葉を感じました。次回の舞台で着用する衣装と同じ色でびっくりしました!w / ami. ( 2003-09-22 06:31 )
おお、夫婦揃って^^;。ふわふわした気分になりました。 / あみすけ ( 2003-09-22 06:13 )
柔らかくて温かい色の薔薇ですね。初めて見た色です。いいなぁ・・・本当に壁紙にしてしまいたい写真ですね、この色といい、形といい(涙) / りぃな ( 2003-09-22 01:46 )
伊豆の河津にバガテル公園と言う一面バラの公園があります。是非暖かいうちに行ってみて下さい。バラ好きにはこたえられないものがあります。 / むらだでぃ@夫婦共バラ好き ( 2003-09-21 21:12 )
日曜日なのに、雨なのに会社でお仕事中・・・でも、癒されました〜♪ / azzurri ( 2003-09-21 19:14 )
よかピンクで御座るな。拙者も今日は庭に花を植えました。 / まさや〜ん ( 2003-09-21 18:14 )
お久しぶりです。気分が和みますよ〜。こういうお花は。 / ちゃな坊 ( 2003-09-21 17:55 )
室内のこういうお花は、フローラさんのお宅にあるものなんですか? / ( 2003-09-21 16:41 )

2003-09-19 ボレロ

寄せてはひいていく波よ


・・・・・・・・・・・


先頭 表紙

ど〜にゃさま、ぴったりの黒のドレスでステップ、お似合いかも♪ / フローラ ( 2003-09-21 16:37 )
あみドノ、おひさ! そうそう、タフタのドレスが思い浮かんだよ。おふたりのウェディング?(うふふ) / フローラ ( 2003-09-21 16:36 )
さなちゃんのお手元には、綺麗なものがたくさん集まるんだね。すてき。 / フローラ ( 2003-09-21 16:34 )
うふふふ。ボレロね。官能的。 / ど〜にゃ ( 2003-09-20 21:28 )
お久しぶりです! この花、ドレスみたいですね! / あみすけ ( 2003-09-20 21:23 )
今日、うちの店にやってきたビスクドールちゃんみたい。 憂いのある美しさだね。 惚れてしまいそうです。 / さにゃえもん ( 2003-09-20 18:41 )
amiちゃん、あなたに何か届いたなんて、ホントにうれしい。 こちらこそ、ありがとう。 ああコンクールであなたの踊りが観たいなあ!! / フローラ ( 2003-09-20 17:13 )
ガクさん、あら同世代ですか?(笑) ちなみにダンナさまは尾崎亜美好きなのです。 / フローラ ( 2003-09-20 17:11 )
azちゃん、わあ、うれしいなあ。 あなたと海に行くと楽しいだろうな。 / フローラ@海辺でもカンパイ? ( 2003-09-20 17:10 )
コンクールで踊る踊りの振り付けのイメージとコノお花のお写真のイメージが一致して、とっても驚きました!瞬間的にインスピレーションが浮かびました。アリガトウございます! / ami. ( 2003-09-20 08:48 )
あ、気持ちが動いてる・・・。      (by 尾崎亜美) / ガク on charge ( 2003-09-19 20:21 )
波音が心の中に響くように、、、 / azzurri ( 2003-09-19 10:25 )

2003-09-17 音楽

こころがしんとする


光のつぶが花びらで跳ねる


先頭 表紙

雅ちゃん、お月見してたの?(笑) でもわかる気がする。小さなうさぎの耳、揺れてるのが見える? / フローラ ( 2003-09-19 10:10 )
まさや〜ん、楽しくカンパイ、しみじみカンパイ、これからたくさんできるよね。 / フローラ@カンパイ! ( 2003-09-19 10:08 )
azちゃん、プリマの白いチュチュ、私も憧れていました。 オンナノコは綺麗がずっと好きよね。 / フローラ ( 2003-09-19 10:07 )
ガクさま、素晴らしかったですね、オンネトー。 輝く水面を見ていると、本当にこころがしんとします。あの色、はっきり今でも覚えています。 / フローラ ( 2003-09-19 10:06 )
ami.さま、耳に染み付くまで聴く音楽・・・・そうやって音楽にも磨かれ研ぎすまされていくのですね、踊りの美しさだけでなく、踊り手の美しさも。「ジゼル」第二幕のあなたを想像しています。 / フローラ ( 2003-09-19 10:02 )
そんな静けさのなかに・・・「うさぎちゃん。ぴょんっ!」の声が・・・。 / 雅(みやび)@ごめん。雰囲気だいなし(笑 ( 2003-09-18 00:28 )
こころがしんとする。。よかね〜。。カンパイ! / まさや〜ん ( 2003-09-17 19:55 )
バレエの舞台のプリマドンナのよう、、、 / azzurri ( 2003-09-17 11:45 )
光と影が美しいです。「こころがしんとする」。オンネトーはそんな感じでした。 / ガク on charge ( 2003-09-17 08:44 )
まるで舞台でスポットライトを浴びているかのように美しいです。音楽と踊りを完璧に合わせないといけないので耳に染みつくまで音楽を聴きますが、コノお花を見て『ジゼル』の音楽が流れているような気がします。 / ami. ( 2003-09-17 07:34 )

2003-09-12 白桃

そのほほにふれてみたい


指さきがふれるのはきっと初めてのなにか


先頭 表紙

まさや〜ん!参りました・・・・・座布団3枚ならぬビールかけつけ3缶でカンパイです(笑) / フローラ ( 2003-09-17 06:58 )
azちゃん、ベビ好きのあなたならでは、ね。でも、アナタの笑顔もそんな感じかな? / フローラ ( 2003-09-17 06:56 )
りぃなちゃん、いつか見たいな。 カーネーションは、朝日だけじゃなくて、りぃなちゃんの感受性もたっぷり浴びて、ますます綺麗ね、きっと。 / フローラ ( 2003-09-17 06:55 )
ガクさん、うふふ、すごくガクさんらしいです。・・・・・なんて(笑) / フローラ ( 2003-09-17 06:52 )
ami.ちゃん、美しいものって「動かす」力があるよね、指先だったり心だったり。 ami.ちゃんの日記、すごく心が動きます。 / フローラ ( 2003-09-17 06:48 )
ひよこちゃん、元気そうで何よりです。 夢があるからこそ、乗り越えられることってあるよね。今日もいい日になりますように! / フローラ ( 2003-09-17 06:43 )
あみボン、待っててや〜〜〜♪(笑) / フローラ ( 2003-09-17 06:41 )
麦さま、素敵ね。ほっぺをなでてあげるママの手はあったかくてやわらかい、ますますほっぺが輝くのね。 / フローラ ( 2003-09-17 06:41 )
麦酒の泡もしなやかで柔らかいので御座るよ(笑)。がははは! / まさや〜ん@秒読み単身赴任 ( 2003-09-16 18:59 )
ホントに赤ちゃんのほっぺみたい、、、そういえば、白桃も触れた感じまで赤ちゃんのほっぺ! / azzurri ( 2003-09-16 13:08 )
素敵な色v 部屋に花があるけどデジカメがない状態って、すごく悔やまれます。。朝日を浴びたカーネーション、みせてさしあげたいのにっ。 / りぃな@花を撮り始めたきっかけはアナタv ( 2003-09-14 23:50 )
触れそうで触れないとこで、指先とめちゃいます。きっと。 / ガク on charge ( 2003-09-14 11:50 )
やさしく心を包み込んでくれる柔らかさを感じます。この美しさに触れてみたい。触れたなら私もこの美しさを少しだけでも分けてもらえるかなあw / ami. ( 2003-09-14 03:01 )
ここにくるとほんと前向きになれる!明日もがんばるぞー。 / ひよこ ( 2003-09-14 01:44 )
私の頬で良かったら・・・ (*^^*) 触って〜  / あみボン。 ( 2003-09-14 01:32 )
小さい頃白桃のほっぺだといってなでてもらってた記憶。時の流れになくしてしまったけれど。ふと見れば、手元に私のDNAを受け継いでココにも咲いてます(笑)。 / ( 2003-09-13 12:34 )
雅ちゃん、うん、みずみずしい甘い蜜がぷるん、ってね。そんなキレイは始まりの予感。 / フローラ ( 2003-09-13 10:12 )
赤ちゃんのほっぺのように柔らかいのかな?キスしたらあったかい感覚? / 雅(みやび) ( 2003-09-13 01:14 )

2003-09-07 ゆびきりげんまん

キレイ二咲キタイ花ナンダモン!


先頭 表紙

ami. ちゃんは、開かんとする大輪のお花よ。美しい花びらとその香り、私も楽しみに待っています。 / フローラ ( 2003-09-10 09:18 )
ど〜にゃさま、キャーーーーーーもったいない(笑) / フローラ@ありがとうございます ( 2003-09-10 09:14 )
みるみるちゃん、夏にはめずらしいくらいの色でした。5枚の花びら、かわいいでしょう? / フローラ ( 2003-09-10 09:12 )
azちゃん、オンナノコはひとすじなわではいきません。ねっ?(笑) / フローラ ( 2003-09-10 09:10 )
さなちゃん、何かが隠れているようで、気になります。 小さいけれど無限の世界です。 / フローラ ( 2003-09-10 09:09 )
雅ちゃん、おっほほ・・・ワインを召し上がったあと、こんなお色になったのでは?  / フローラ@ビール党ですがな。 ( 2003-09-10 09:06 )
カワイイです。私も花開かせたいなあ。頑張らないと!とこの花を見て思いました。 / ami. ( 2003-09-09 06:40 )
可憐で妖艶。パンちゃんみたいよ。 / ど〜にゃ ( 2003-09-08 23:23 )
可愛い♪ こんな色好きです。 / みるみる ( 2003-09-08 22:51 )
あれ?花の中にも小さな花がある。。。 / azzurri ( 2003-09-08 11:13 )
赤いおしべがアダムとイブにリンゴを食べさせたヘビの舌みたい。 幻想的で素敵だね。 / さにゃえもん ( 2003-09-08 00:47 )
さっき飲んだスペイン産の赤ワインに似てる・・・。 / 雅(みやび)@ぺリエ党ですがな。 ( 2003-09-08 00:38 )
ガクさま、アリガト。  朝、足もとで微笑んでいた花です。 / フローラ ( 2003-09-07 22:47 )
ユビキリシタカイガアリマシタ。 / ガク on charge ( 2003-09-07 20:16 )

2003-09-04 九月の光

キッチンの夕暮れが海の色に滲むよ


先頭 表紙

麦さま、なんだか絵本を広げて見ているような感覚のメッセ、ありがとう。 / フローラ ( 2003-09-17 06:59 )
正装したコオロギのオーケストラが、みんなで胸に刺しているブートニアのようです。 / ( 2003-09-13 12:38 )
みるみるちゃん、今日は朝から暑いね・・・でも風は秋。この不安定な気候、ちょっと(かなり)気になっています。 / フローラ ( 2003-09-10 09:05 )
秋なんですね、もう。何だか季節の移り変わりが早いです。。。 / みるみる ( 2003-09-08 22:53 )
雅ちゃんの炭酸飲料はなんでしょう?(笑) 私は言わずもがな(爆)でも、明日はシャンパンを飲みたいなー。 / フローラ@カンパイ! ( 2003-09-07 18:24 )
azちゃん、もう秋よ! そろそろ日本酒におでんもよろしくてよ(笑) / フローラ ( 2003-09-07 18:20 )
ami.ちゃん、今日の東京は涼しくて、もうハンカチで汗をぬぐわなくてもいいくらい。少しさみしい気もするけど、花にはまた優しい季節の到来です。 / フローラ ( 2003-09-07 18:18 )
ガクさま、この日の晩ゴハンは、サラダ風マカロニとお刺身でした(笑) 今夜は雑炊をリクエストしています。 / フローラ ( 2003-09-07 18:16 )
まるるん。ちゃん、ナットクです。キッチンは明日を創る場所なのかもね。 / フローラ ( 2003-09-07 18:15 )
JAIちゃん、りんどうの青って好きだよ。ぴん、と今日も咲いています。 / フローラ@ありがとう ( 2003-09-07 18:12 )
しゅわしゅわしゅわ〜。カンパーイ!(違っ) だって涼しそうな色なんだもん。炭酸飲料が飲みたくなるような。 / 雅(みやび) ( 2003-09-05 17:28 )
なんだか少し秋の色、、、 / azzurri ( 2003-09-05 11:55 )
いつもキレイなお写真に心癒されます。もう9月ですね。秋の到来はすぐそこまで来ているのかなあ。コチラは寒くなり大好きな気候の到来の予感です。 / ami. ( 2003-09-05 06:28 )
あ、いいですね。和食が出てきそうデス。キッチンというよりも、台所またはお勝手。 / ガク on charge ( 2003-09-05 02:15 )
りんどうさん明日を見ているのかしら?明日も笑顔でいられる一日でありますように・・・思わずお花見て祈っちゃいましたわ★ / まるるん。 ( 2003-09-05 00:21 )
美しすぎます。写真。写真集作ってもイイかも♪ / JAI ( 2003-09-04 22:23 )

2003-08-21 ときめき

あの日の夕焼け思い出したよ


先頭 表紙

麦さま、今もきっとできますよ。 天使ちゃんが思い出させてくれますよ。 / フローラ ( 2003-09-17 07:00 )
小さい頃の、まだ妖精とお話できた頃に、こういう色の記憶があります。懐かしい。 / ( 2003-09-13 12:36 )
azちゃん、空いちめんにこんな色が広がる、そんな夕焼け。 海に行きたいなあ。 / フローラ ( 2003-09-01 09:53 )
少し夕立が降った後の夕やけってこんな感じだったなぁ。。。 / azzurri ( 2003-08-27 09:40 )
クマさま、そのお言葉が優しいなあ。 バラもしあわせ。 / フローラ ( 2003-08-24 00:32 )
ひろあさま、ありがとう!  今日の夕焼け、きれいだったね。ご覧になったかな? / フローラ ( 2003-08-24 00:28 )
さなちゃん、ふふふ。 覚悟してねん、ふふふ。 イヤン、○○をふたりであ(続く) / フローラ ( 2003-08-24 00:27 )
あっはは、まさや〜ん。もしかしてこんな色?(笑)カンパイ! / フローラ ( 2003-08-24 00:23 )
揚水さま、このオレンジとピンクの混じり具合がたまりません。 / フローラ ( 2003-08-24 00:22 )
夢さま、今日は久しぶりにふたりで見た夕焼け、うれしかったね。 / フローラ ( 2003-08-24 00:21 )
ami.さま、花の色って想像を超えちゃう。あなたのロマンティック・バレエ、想像してうっとりします。 / フローラ ( 2003-08-24 00:20 )
バラのはなって、なんか中の方に夢とか優しさとか入っている気がするのはワシです。 / クマ ( 2003-08-23 00:32 )
夕焼けの色だ!!素敵♪ / ひろあ ( 2003-08-22 22:21 )
どの日の夕焼けなんだい? 何があったんだい? ふふふ。 白状してごらん。 ふふふ。 / 怪しいさにゃえもん ( 2003-08-22 00:24 )
がははははは!久しぶりの酔っぱらいのカンパイで御座るよ!カンパイ☆ / まさや〜ん ( 2003-08-21 20:02 )
花を見て夕焼けを思うのも贅沢ですね。 / 揚水 ( 2003-08-21 17:54 )
また、あの夕焼けを見に行きたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-08-21 13:24 )
花はヒトのココロを癒して豊かにしてくれる大切なモノ。フローラさんのお写真を拝見させていただくといつもそう実感します。いつか花のような踊りをお見せできるようになりたいです。このお花、とても素敵な色ですね。 / ami. ( 2003-08-21 09:42 )

2003-08-16 おかえりなさい

あなたのこと、待ってた。


先頭 表紙

JAIちゃん、ほいほい(笑) / フローラ@元気? ( 2003-08-20 18:13 )
あややん、ぎゅう〜 / フローラ@よしよし ( 2003-08-20 18:11 )
撫ちゃん、ハグ! / フローラ@待ってたよ ( 2003-08-20 18:08 )
PACHIさま、元気? あなたのスマイルなつかしい。  / フローラ@カンパイ! ( 2003-08-20 18:06 )
私のこと?>こらこら(爆) / JAI ( 2003-08-20 18:01 )
やっぱし?(笑) / あやや ( 2003-08-20 00:42 )
やっぱし?(笑) / 撫子 ( 2003-08-19 17:55 )
帰ってくるとほっとする場所。やっぱり出会えてよかった……。 / PACHI ( 2003-08-19 10:09 )
azちゃん、おーーい! もしかして時差のあるトコロから? 待ってるから、またワインご一緒しませう。 / フローラ ( 2003-08-19 06:51 )
みるみるちゃん、実はいよいよこれからが正念場。 みるみるちゃんは、もうひと息ついた? たくさん美味しいもの食べて、いいねえ!(笑) / フローラ ( 2003-08-19 06:50 )
あら、揚水さま・・・・思い出し笑いでせうか?(笑) / フローラ ( 2003-08-19 06:43 )
さなちゃん、ぜしぜし薔薇に学びたいと思います(笑) / フローラ ( 2003-08-19 06:42 )
ami.さま、ありがとう。 ami.さまのロマンティック・バレエ、私も拝見したいな、いつかきっと・・・そんなことを考えていたら、この薔薇がかすかなトウの音を運んできてくれました。 頑張ってね。 デジカメの画像も、また見せてくださいね。 / フローラ ( 2003-08-19 06:40 )
クマさま、ありがとう。 「サラ」という名前がついていたんですよ。 / フローラ ( 2003-08-19 06:20 )
Please waiting for me, too!! with love. / azzurri ( 2003-08-18 04:28 )
ようやく落ち着かれたのでしょうか。ゆっくりされてね。 / みるみる ( 2003-08-17 10:16 )
ふふふふふ。 / 揚水 ( 2003-08-17 00:05 )
薔薇の笑みで『お土産は?』って言われたら買いすぎちゃうわね。 / さにゃえもん ( 2003-08-16 23:06 )
なんだかフローラさんのお花の画像って夢の道端に咲くお花のようにとってもキレイです。7/8分の闇の鏡のお空のお写真吸い込まれそうなくらいキレイな空の色。このバラの色のチュチュを着て踊る『ジゼル』は大好きな作品です。私もデジカメを借りて街の風景を撮りましたが、フローラさんのように上手に撮れるようになりたいなあ。 / ami. ( 2003-08-16 13:25 )
バラきれいです。 / クマ ( 2003-08-16 10:52 )

2003-08-07 真昼のララバイ

お日さまの匂い吸って
タオルが揺れた


窓の向こう高くに白い
お月さま見えた


待っておいでっておまじない
あなたの大好きな唄口ずさむ


神様 月をお守りください
神様 僕をお守りください


明日は一緒に見ようよね


先頭 表紙

さなちゃん、ツマは「グレてやるーーーー」と言っております。思いっきりおみやげのおねだりします(笑) / フローラ ( 2003-08-16 09:00 )
りゃんちゃん! ウーーン、ボシュウチュウ?   / フローラ@朗報待つ! ( 2003-08-16 08:55 )
素敵な奥様と離れ離れの日々が続いちゃうと、永遠の少年の旦那様は駄々こねちゃいそうね。 / さにゃえもん ( 2003-08-16 02:16 )
一緒に見られる人募集中。 綺麗に撮れていますね!座布団3枚 / りゃん吉 ( 2003-08-14 03:12 )
クマさま、ありがとうございます(笑) 心楽しくすごしております。 / フローラ ( 2003-08-13 07:29 )
揚水さま、私の場合は、月を恋うる人との出逢いのおかげでしょうね。  / フローラ ( 2003-08-13 07:26 )
夢さん、ご帰還なされましたぞ! 姫! / クマ ( 2003-08-11 01:39 )
月はどうして見れば心静かになるのでしょうか。 / 揚水 ( 2003-08-09 04:40 )
azちゃん、「存在証明」という意味なら、じゅうぶん通じるよ(笑) 窓越しに見えた月、嬉しかったから。 ダンナさまは今日お帰りです。 / フローラ ( 2003-08-08 13:36 )
あら、野薔薇さままで(笑) でも、それも隠しコトバだったりするかもしれません。 / フローラ ( 2003-08-08 13:34 )
みるみるちゃん、餃子ね・・・・ご実家のゴハン美味しいのね?(笑) お月様を見ながらお風呂、いいなあ。うっとり。 / フローラ ( 2003-08-08 13:32 )
ami.さま、見上げた空が美しいとき、何かがゆるやかに解き放たれる気がします。 私もずいぶん励まされてきました。 / フローラ@ありがとう ( 2003-08-08 13:30 )
同じくazzurriも「アリバイ」と・・・。今宵は月を眺められるかな? / azzurri ( 2003-08-08 13:24 )
ちゃな坊さん、私も同じ。「アリバイ」と読んでしまいました。暑さのせいか、最近こんな間違いが多いです。 / 野薔薇 ( 2003-08-08 12:24 )
私もこの月見ました。夜の露天風呂でなんだか覗かれているような・・。都会で見るのとはちょっと変わった雰囲気でした。 でも形が餃子みたいなの^^ / みるみる ( 2003-08-08 11:38 )
幻想的な世界の空。この空に何を想う。すこーし行き詰まってくらい気分でしたがこの写真を見て癒されました! / ami. ( 2003-08-08 09:37 )
ちゃなちゃん、うははは(爆) しばらく笑わせてもらっちゃったよ、アリガト(笑) / フローラ ( 2003-08-08 09:22 )
ケイさま、お元気でいらっしゃるの? 昨夜は嬉しかったよ、とっても。。。また会えるよね? / フローラ ( 2003-08-08 09:20 )
あみボン、いよいよだね! 存分に楽しんでおいでね。 MIJ! / フローラ ( 2003-08-08 09:14 )
タイトルを見て,「真昼のアリバイ?」と読んでしまい,一人ドキドキしてしまいました(恥)。 / ちゃな坊 ( 2003-08-08 00:10 )
それから今日も帰ってきてありがとうって想います(笑) 何度メールを出したかったか・・・・ / ケイ ( 2003-08-08 00:00 )
ダーリンの帰りはまだ? 私は台風に負けないでお出掛けだよん♪  / あみボン@たまに復活。 ( 2003-08-07 22:49 )

2003-08-01 マトリカリアの夢

白く舞う

あなたの瞳がやわらかく滲む

その前で

甘く薫るふくらはぎのまろさ


先頭 表紙

うふふ、いいですねー。うれしそう。(笑) / フローラ ( 2003-09-04 22:26 )
いやあ〜、な〜んも、な〜んも。笑) / ガク@函館弁 ( 2003-09-01 22:53 )
まーーガクさん! ごめんなさい、ずっと気がつかなくて・・・お返事が遅くなってしまったわ! 秋風と一緒に帰って来られたのね?^^ / フローラ@ホントにごめんなさい ( 2003-09-01 11:16 )
涼しくなって来たので遊び始めました。↓は、夢パンサンの向こうをはって影遊びをした時の発言でした。 / ガク on charge ( 2003-08-30 10:44 )
うっしっし。   ・・・謎) / ガク ( 2003-08-13 10:23 )
ガクさま、お久しぶりです(笑) お言葉、ご名答。 やわらかい風が吹いた日でした。 / フローラ ( 2003-08-13 07:20 )
あ、これが例の場所の花、ですね?  / ガク@改名しましたデス。 ( 2003-08-10 11:07 )
さなちゃんの親指姫、まあ、かわいいこと(笑) 天使の白い花びら、そうだね、私も大好き。 / フローラ ( 2003-08-07 08:28 )
azちゃん、短いねえ・・・今朝はまた、あいまいなくもり空。 でもビールは美味しいわ!(爆) / フローラ ( 2003-08-07 08:26 )
みるみるちゃん、風に揺れる花って好きです。 ご実家の夏の風景、楽しんできてね。 / フローラ ( 2003-08-07 08:24 )
ami.さま、風に揺れる花たちを夢中になって撮りました。 私は踊れないけれど、心が踊りたかったみたい(笑) 白い衣装のバレリーナ、小さい頃の憧れだったよ。 / フローラ@ありがとう ( 2003-08-07 08:16 )
同居人さま、実はこの風景、2か月くらい前のものなの。 強い夏の日差しは、花にはちょっと辛そうで・・・そちらでは、まだアジサイが咲いているのですね? あの花びらなつかしいです。 / フローラ ( 2003-08-07 08:08 )
エクリュンは、いつも甘い薫りよ。 くんくん。 / フローラ@てれちゃう ( 2003-08-07 08:05 )
揚水さま、幸せでしょう?^^ / フローラ ( 2003-08-06 14:46 )
小さな花っていつもこちらを見上げてくれているけど、こうやって見上げる視線で撮ると親指姫になった気持ちになるね。 花びらが天使みたいですてき。 / さにゃえもん ( 2003-08-04 23:25 )
梅雨が明けましたね。今年は短い夏になるのかな? / azzurri ( 2003-08-04 12:40 )
なんだかいい感じ。小花も美しく凛として・・・。 / みるみる ( 2003-08-04 09:20 )
キレイ。幼少期に鑑賞したロシアのバレエ団の舞台を思い出します。このお花のように真っ白な衣装を着た踊り。色も形もそっくりです。 / ami. ( 2003-08-03 11:23 )
そちらでは、色んな花が花盛りなんですね。こっちのアジサイは、まだ完璧には、咲いてません。 / ○マの同居人 ( 2003-08-02 22:00 )
最後の部分、ちょっとどきっとしたりして。 / Ecru@甘く薫りたひ ( 2003-08-02 18:05 )
そしてそのまろみに頬を寄せる。 / 揚水 ( 2003-08-02 01:50 )

[次の10件を表示] (総目次)