himajin top
-- 摩人でした --




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山
2023-08-18 毛無山


2023-08-18 毛無山

急いで下る。

ふもとっぱらキャンプ場の脇の道を走りぬいた。
そしたらギリギリバスの時間に間に合った。それも10分前だ!
バスが来るまでにその場で汗を拭いたりTシャツを着替えたり。

時間になってもバスは来ない。
もしやすでに行ってしまったか?それだけは困る。。。
バスは富士宮駅から15分ほど遅れてやってきた。
座席に何とか座れた。海外からの富士登山客が多かった。
というか日本人はほとんどいなかった。

帰りの富士急行線の電車内も富士山帰りの人が多くほとんど外国人だった。
ちょっと外国にでも来たような気分だったw
地元の婆さまが座席で小さくなって座っているのが印象的だった。

なかなかタフな日帰り登山だった。


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

山頂付近には、この蝶がたくさん飛んでいた。


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

大見岳
天地山地の最高峰だ。
とりあえず時間が無いけど寄ってみた。
すぐに引き返す。


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

富士山がチラリと見えた。
見えただけでもラッキーと思う。
贅沢は言えぬw
やっぱカッコイイね。


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

   


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

毛無山の頂上

特に何かあるわけでないし、雲の中なので景色もイマイチ。
とりあえず200名山の一座を登れた。


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

稜線に出たが予定よりもタイムは遅れている。。。
バスに間に合うか?

頂上に向かって歩く。
仙人でも暮らしていそうな雰囲気な道が続く。


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

  


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

   


先頭 表紙

2023-08-18 毛無山

   


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)