himajin top
-- 摩人でした --




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳
2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳
2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳
2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳
2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳
2023-07-14 ジョグ 4.9q 32分
2023-07-11 ジョグ 4.9q 31分
2023-07-10 ジョグ 4.5q 32分
2023-07-09 丹沢 塔ノ岳
2023-07-09 丹沢 塔ノ岳


2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳

   


先頭 表紙

2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳

   


先頭 表紙

2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳

雲海と雲に隠された富士山。


先頭 表紙

2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳

まずは塔ノ岳。


先頭 表紙

2023-07-16 丹沢 蛭ヶ岳

25.7q 9時間21分 

大倉→塔ノ岳→丹沢山→蛭ヶ岳→丹沢山→塔ノ岳→大倉


神奈川県の最高峰の蛭ヶ岳へ 
とにかく暑かった。 
日帰りで蛭ヶ岳を歩けるとかなり自信になる。 
暑すぎるのでもっと標高が高いところに行きたい。


先頭 表紙

2023-07-14 ジョグ 4.9q 32分

川沿いのCRにて。
心拍数を130bpmを目標にして走る。氷水を用意して走りながら飲む。
アルトラシューズにインソールをいつものシダスのランセンスを使うといい感じだった。
靴に余裕があるので厚めの靴下でも良いかなと。ロング走るときは暑いだろうけど。
久しぶりにランニングインデックスが50を超えた。

昨日は熱疲労のため一日休息していた。
今日もイマイチで、帰りの電車で頭痛と吐き気に悩まされる。
家に帰ってくるといい風が吹いてて身体が楽になった。
ほどほどで走りに行ったら、回復走よりは強度が高いが、
血の巡りとか良くなったのか体調がだいぶ回復した。

夜は肉たっぷりのなす味噌炒めを作って食べた。
日にちが経ったチンゲン菜とネギの青い部分も一緒に炒めた。
いつものように夜は炭水化物を抜く。

先頭 表紙

2023-07-11 ジョグ 4.9q 31分

日暮れ前に川沿いのCRへ。
風が吹いてて夕涼みとなる。

心拍数ゾーン3固定で走る。
坂練のおかげなのかアルトラさん(シューズ)のおかげなのか地面の反発が良い感じで、
タンタンタンタンといい感じに踏めてた。
アルトラはやはりいつものインソールに取り換えておこう。

ラスト300mはスパートする。キロ3分後半くらいでなんとか走る。
最高心拍数が178bpmで久しぶりに更新した。

軽めのトレーニングで疲労を残さず。
オーバートレーニングにならぬように気をつけねば。

夏至を過ぎて日没が早まるのを実感する。
そのうちヘッドランプを用意せねば。

先頭 表紙

2023-07-10 ジョグ 4.5q 32分

帰宅後に30分ほど庭いじりとか。伸びた草を切ったり。なすが収穫できた。

日没まで30分ほどあったので坂練に行く。
4本やれた。

次回はスロージョグかな。
新しいシューズを使ってみるかな。
三足目のアルトラさん。どんな感じかな?
ランニングシューズも色々履いてみるとみんな個性があって面白い。


明日も35度か…。
もう梅雨明けだろ。

先頭 表紙

2023-07-09 丹沢 塔ノ岳

   


先頭 表紙

2023-07-09 丹沢 塔ノ岳

   


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)