himajin top
株と小銭日記

株、投資、給料、貯蓄、節約、運用、エトセトラ。
誰にも言えないお金の話をこっそりしたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-01 1:44 銀行あれこれ
2003-02-27 3:11 はあ〜
2003-02-26 3:43 すっかり夜型人間
2003-02-25 1:20 進展なし
2003-02-21 うわははは
2003-02-18 23:45 3連休明けNY市場はいいんでな〜い?
2003-02-17 今日もオヤスミ
2003-02-13 15:12 ウワーン
2003-02-13 12:12
2003-02-12 18:19


2003-03-01 1:44 銀行あれこれ

UFJ・みずほ 買いもち。

あと個人的に今日、新生銀行に口座開設w

先頭 表紙

>いや、10万台・・・>みずほ / ミリー ( 2003-03-02 23:23 )
んーーー 銀行。 三菱東京、三井住友が、まだ、よわそう・・・。 みずほ、9万円台で買ったの? いいなーーー。 話かわって映画「ロード・オブ・ザ・リング」なかなか、グーみたいですね。 でも、3部作そろうまで、見に行かないつもり。 ちなみに、「ピピン」は登場人物からいただきました。 / ピピン ( 2003-03-01 21:14 )

2003-02-27 3:11 はあ〜

下方修正でやられました。
一番多く持っている銘柄がガツン下げ。
UFJは日計りでいただけましたが以前マイナス。
今日戻してくれないと本当にやばそうですが引けにかけて良い感じに上がってきたので・・・とかいってるとまた塩漬けに。

先頭 表紙

おお!そうか時間帯バッチシじゃん!って完全に日本に対応できないっすよ!今日は早めにねることにしまふ / ミリー ( 2003-02-28 01:09 )
いいこと思いついた。 ニューヨークマーケットを攻めましょう。 もう、空売りでバッチシ! 時間帯もバッチシ! / ピピン ( 2003-02-27 18:46 )

2003-02-26 3:43 すっかり夜型人間

困っております。
朝起きれません。夜寝れません。
ボーっとした頭でオープニングベルを見ているといつのまにか寝てます。
まあ新規買いしなくて良かった面もあるのですが。。。

今日はズブズブですた・・・

先頭 表紙

>今日は6時に寝て無理矢理11時起き。でもまた午前3時だー!明日は忙しいので早起き&相場もなしです。 / ミリー ( 2003-02-27 03:12 )
3:43 ? いけませんねー。 自律神経変調です。 昼間のお散歩を、おすすめします。 できれば、2時間以上ね。 ヒップアップにも効果あり! / ピピン ( 2003-02-26 21:44 )

2003-02-25 1:20 進展なし

とりあえず現状維持のままです。
今日はクラ買いたかったな〜
レオパも買い増ししたかったのに出来無し。

先頭 表紙

>ピピンさん そうねー、私もみずほ10万割れたら買おうと思ってたんだけどこの調子じゃもうちょっと下がるかもって感じですね / ミリー ( 2003-02-26 03:44 )
>らもすさん 全部下がっとりますよ。株持ってたことが呪わしいくらい。発泡酒といわずスーパードライでも飲みましょうよ。 / ミリー ( 2003-02-26 03:43 )
みずほ、10万割れたら、密着マークします。 底は、わかりませんが・・・。 / ピピン ( 2003-02-25 21:43 )
ミサイルぶっ放しのおかげで持ち株急落。こんな日こそ酒(発泡酒でガマン)を飲みたい。というか飲まなきゃ眠れないかも。 / らもす ( 2003-02-25 18:40 )
っつかちょっと株整理しないとな〜・・・自分つっこみ / ミリー ( 2003-02-25 01:33 )

2003-02-21 うわははは

酒だ!
酒もってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

あーすみません、ホントに飲んでたもんで(笑) クラリオンは無事に利食いできました。 / ミリー ( 2003-02-21 20:16 )
はいはい。 トクトクトクーーっと。 ん? で? 何? 勝ったの? クラリオン? UFJ? / ピピン ( 2003-02-21 18:48 )

2003-02-18 23:45 3連休明けNY市場はいいんでな〜い?

明日はどうかな、NY良い感じ。
だけど225は完全に8800円でゴッツンコしてるっぽ。

クラリオン来ました、来ました。
さてどこで売ったらいいものか・・・(ダメすぎ)
デニーズは2月25日が優待権利確定日ですよーーーー!(売り込み)

先頭 表紙

2003-02-17 今日もオヤスミ

今日も相場オヤスミしてました。
見てると欲しくなるので、寝てました笑
セザール、そろそろ下がると思ってはや3日。47円で売ってしまった自分がやっぱり呪わしい。んで住金、46円で売ってしまった。けど仕方ない・・・もうそろそろ下がって買い時になるでしょう(まだ言ってる)

すごいといえば大盛とセラーテム。
某人のような恐ろしい程冴えてる感覚の持ち主でないと火傷しそう。

お。レオパレスがまた上がってきましたな。
雲抜けしたし、勢いもありそうです。ひとついかがですか、奥さん。
うわルックすごいな。高値とって来ましたね。



で、結局私は何買えばいいんでしょうか。

( ´_ゝ`)

先頭 表紙

まあ、トヨタはそうそう1000円にはならないでしょうし(笑)3050円くらいはちょこちょこ行くでしょう。 / ミリー ( 2003-02-20 02:57 )
トヨタの3050円ホールドは痛いですな。円高気味だし。でもトヨタは配当が結構出そうなので少々の含み損は気にしなくてもいいのかも。最終的に金になればいいんですから。 / らもす ( 2003-02-19 18:22 )
>某さん あーどもども、おもしろいですか。私はちっとも面白くないです。クラ来たから今日はまあまあですな。 / ミリー ( 2003-02-18 23:42 )
>ピピンさん セザール、何回か美味しい思いもさせて貰ってますがそれ以上に痛い思いもしてます。カコの日記に書いた事歩けど・・・取りかえしてやるッ! / ミリー ( 2003-02-18 23:41 )
>らもすさん ソニーもトヨタもダメですねえ。少なくともトヨタの財務は優良なんですがね・・・3050で200だけ持ってます・・・ / ミリー ( 2003-02-18 23:39 )
おもしろ日記ですね。 / 某人 ( 2003-02-18 21:45 )
セザール、ああセザール・・・。 20円台はコワくて買えず、30円台はチューチョして買えず、40円台はナントなく買わず・・・。 200%のパフォーマンスを感じながら、信じ切れず・・・。 ウェ〜〜〜ン、くやしいよーーーーー。 / ピピン ( 2003-02-18 19:35 )
ソニーやトヨタでさえ売られてますからねえ。優良銘柄なんかもうないのかもしれません。個人的にはもう少し円が高くなったら外貨預金に移そうかとおもってます。 / らもす ( 2003-02-18 13:12 )

2003-02-13 15:12 ウワーン

ろくなもんじゃねえな。
儲かる気がしねえな。
安心銘柄のみに投資しないと心臓もカネももたねえな。


もう帰るッ!!!!!

先頭 表紙

ホント、トホホです。しばらく自粛してました。そしたら含み損が圧縮されてました♪ その代わり、売ったものも上がってました。 / ミリー ( 2003-02-17 22:08 )
デイトレは売れば底値、買えば天井。とほほ / たか ( 2003-02-15 00:28 )
ほんと、冒険していい事あんまないです。ぼちぼちが一番だと思う事にしました。5万稼ぐのは結構簡単、でも10万損するのはもっと簡単でした。 / ミリー ( 2003-02-14 01:59 )
ワァーォ! ひっさびさに「ミリー節」炸裂だーーー。 でも、なんかアブナイ・・・。 ミリーさん、今は勝負の時じゃないよ。 ガマンの時。 だから、「冒険しない」デイトレーディングで、ぼちぼちいきましょう。 / ピピン ( 2003-02-13 19:21 )
まったく上がったり下がったりで、頭ももたねえ。髪の毛が減りそうです。 / らもす ( 2003-02-13 17:55 )

2003-02-13 12:12

んー、アレです。
正直、デイトレ向いてねー!って思うんですよ。
なんていうか、こんなかんじ。



「あっちだ!」


→→→ダダダダ→→→→→→→→→→→→→→→ッ ハァハァ「ナイ・・・」


・・・・・・・・・・・ぼけーーー・・・・・・・・・・・・

「オロッ!?」

←←←ダダダダ←←←←←←←←←←←←←←←ッ


ハァハァ「チョッピリ・・・」



なんかさーーー!!!毎日ちょっぴりちょっぴりカヨ!
と思うと冒険したくなったりして、冒険して3日分の儲けを取られたりするとガックシ来るよ。
デイトレしてたUFJ持ってれば4万→30万カヨ!って思うもん・・・
なんか寂しいわけですよほんと。

先頭 表紙

2003-02-12 18:19

うーん、時間がわからないと日付替わった夜中がどっちなのかわからんね。

1/17からデイトレをチコチコはじめて、持ち越せば大儲けな銘柄もきっちり日計りして(泣)、たまに持ち越した銘柄は次の日損切りして(号泣)、はや3週間。
あまりに忙しい売買なのでエクセルこまめにつけることにしました。

3週間で18万プラス。
で、今日は塩漬銘柄をひとつ処分でトータル −20万・・・

エッサエッサと積み上げた積木を一瞬で崩壊させる奴。それが塩漬。
嗚呼切ない。

チコチコがんばります・・・
引け際またもや持ち越し銘柄買いましたが明日はどっちだ。
っつか銀行かっときゃよかったよ。

先頭 表紙

すっごい頑張ってる(つもり)だもん。もっと儲かってもいいじゃんとおもうもん。 / ミリー ( 2003-02-13 02:42 )
んーー 日経くん、どっち行くのか、わからな〜い。 ホールドしたほうがグーな気分かも。 でも、やっぱ、デイトレーディングをオススメします。 ってゆーか、「3週間で18万」スゴイじゃん! / ピピン ( 2003-02-12 20:44 )

[次の10件を表示] (総目次)