himajin top
株と小銭日記

株、投資、給料、貯蓄、節約、運用、エトセトラ。
誰にも言えないお金の話をこっそりしたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-12 パーティーで
2003-02-12 うわー
2003-02-10 今日も2円
2003-02-07 はあ
2003-02-07 今日はダメだ
2003-02-06 カ〜ッついてねえ
2003-02-06 ギャフン
2003-02-05 日計り
2003-02-03 あはは
2003-02-03 初?デイトレーディング


2003-02-12 パーティーで

パーティーでついうっかりウトウトしちゃって、
目がさめたら皆酔っ払ってて「あーんついてけなーい」
っていうこと、ある?

今日それ。

切ったクラリオンは最後の30分で動きやがるし、しかも当初の指値143てかなりイイ線だったじゃん。
ドコモは結局買えなかったし。
散々。
225は2%以上上げてるのに私は1%行かなかったのがかなりアイタタタ

セザールの利益確定と丸紅高値更新が良いニュース。

先頭 表紙

2003-02-12 うわー

某湯名人にココみつかってしまいました。
ぎゃー。

先頭 表紙

2003-02-10 今日も2円

金曜に引き続き富士紡績2円戴きました。
疲れた。

本日終了−。
今日買って持ち越したものがあるんですが、明日のオヤスミがちょっと気に成るところです。

ほんっとうに今日は疲れた!のに成果が上がってない!
でも今日は某人にいろいろご教授賜り、すごく勉強になりました。
でわおやすみなさい。。。

先頭 表紙

200円になればトヨタもソニーも上がるってなもんですかね。 / ミリー ( 2003-02-12 01:31 )
すこし、円安に。 ホールド分が上がるといいですね。 ちなみに、私は、円安歓迎派です。 1ドル=200円、ぜんぜんOK。 / ピピン ( 2003-02-11 20:41 )

2003-02-07 はあ

とりあえず富士紡績で2円戴きました。

先頭 表紙

2003-02-07 今日はダメだ

プリマハムの利益、今日全部三井松島に持ってかれちった。
あぶく銭利益は泡でした。
もうひとつ判断が遅い!
悩んでいるうちに1円2円どころか3円4円は当たり前!ビックカメラかよ。

はー。今日はダメだ。来週。

先頭 表紙

株太郎さんの世界に近づいてる、ですか・・・嬉しいような悲しいような、やっぱり悲しいような。 / ミリー ( 2003-02-07 18:11 )
ミリーさんは自爆してるときのほうが筆が冴えてるような気も・・・。少しずつ株太郎さんの世界に近づいてますね。 / らもす ( 2003-02-07 17:48 )

2003-02-06 カ〜ッついてねえ

三井松島、寄りでもっかい買い。
が、今日は出かけなければならなかったのでタイムリミット9時半までになんとかしなきゃならなかったのよ。
しゃーない、と143で投げ売って出かけたらその後すごかったみたいですね。
トホホ
しゃーない。はぁ〜。
ほったらかして出かけるほど心臓強くないもんなあ。
あ、UFJは153で売れました。UFJはしばらく様子見ですね。

先頭 表紙

ミリーさん、いってらっしゃい。 また、来週よろしくね。 (祈他来客) / ピピン ( 2003-02-06 21:12 )

2003-02-06 ギャフン

UFJ持越しギャフンじゃん!
びみょう。
雲抜けしたものの弱いし。びみょ〜!
今週ウダウダしてて来週まで資金動かせないのがすごいイヤだわ。
んーで三井松島は予想通り引けにかけてかなり強かった・・・127いけたのねー。

ああ〜。
明日はほとんどザラ場見れないのが残念だ。
ああ、あと住友不動産販売をちょこっと。これもかなりヨボヨボしてるのを付き添ったって感じで早々に送り出しました。

最近がんばっとると思いません?すげー手数料払ってる気がするんですけど。
全然儲からんっつーの。

三井松島、売り禁かいなー。
ちぇー。だからいつまでたっても儲からないのだ。
明日は面白そうなのに見れないのはひどく残念です。

先頭 表紙

ちょぼちょぼ儲かってるのに資金がそれほど増えない→塩漬銘柄がさらにさがっとる!ということなので、動いてよかったー。と思います。 / ミリー ( 2003-02-06 21:09 )
んーーー 「がんばっとる」と思います。 ホント。 私なんか、今年になって、ほとんど売買してないもん。(エヘヘ) 日経が8500円付近をウロウロして3か月、そろそろ行き先が決まるかな? ってゆーか、決めてよ! / ピピン ( 2003-02-06 20:59 )

2003-02-05 日計り

井松島ちょっと買っちゃった。
でもこれから外出なので、出かける前の安全確認ということで売りました。
日計り4万プラスでした。
もうちょっといけたかも・・・仕方ない。
UFJは持ち越し決定。大丈夫か???

日ばかりじゃないと安心できない今日この頃。
なぜなら塩漬けが多いから・・・

先頭 表紙

いいの、いいの。損してる時しか喜んでいただけないのよー。 / ミリー ( 2003-02-06 01:09 )
祝4万円ゲット! でも、最近、他の「お客さん」が来ないのが、ちょっと心配。 クラブ ミリー 経営難か・・・? / ピピン ( 2003-02-05 23:58 )

2003-02-03 あはは

なんでも私の転換社債口座、BNPパリバが業務停止らしいです。
カブドットコム証券への移管書類が送られてきました。
既に丸紅の転換社債は売って現金にしていたので移管しないで解約します。
BNPでの損益は3万円のプラスで終わりました。祝。
下げ相場の時には転換社債は安心ですね。もっと早いとこ気がついておけばね〜。

↓とか書いてるそばから上がってる。あと1円くらいいけたのかなー。ま、きにしなーい。

先頭 表紙

今日もなんとかオーバーナイトの誘惑に勝ちました!でもデイトレにはトントン(相変わらず) / ミリー ( 2003-02-05 01:33 )
オーバーナイトの誘惑に負けないようにね! フェロモン強いから・・・。 / ピピン ( 2003-02-03 18:54 )

2003-02-03 初?デイトレーディング

やっとデイトレーディングめいたことができました。
はー終わって良かった。
プリマハム、ジーっと指してたんですが買えそうに無かったんで様子を見て38円買い、40円売り。
単価が低くて出来高多く、1円2円が大きいのってやっぱりすごいです。

今日は全面高ですね。
うれしいー。は〜なんだか早めの春一番。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)