himajin top
海苔ィの「I want to be English expert.」

専門学校、楽しいけど忙しくて大変(;´Д`)
ま、大学行くより、こっちの方が良かったかも(笑
女の子多いからね<そこか

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-08 全然駄目だ・・・・
2003-03-07 奇蹟
2003-03-06 合格発表日
2003-03-02 東京奇行レポ(?
2003-02-28 前期試験終了ワショーイ
2003-02-15 It came horrible season!
2003-02-02 さすがに、ソロソロ・・・
2003-01-31 一行日記(ぉ
2003-01-29 質問@ラスト
2003-01-26 おっと一日開いちゃった(爆


2003-03-08 全然駄目だ・・・・

勉強まったくできねぇ〜(死亡

やっぱ、早起きしないと駄目みたいだな・・・。

ってか、最近、自暴自棄かも〜(鬱

僕って、弱いなぁ〜(?)(´Д`)y−~~



まぁ、明日憧れのN先輩に会えるし、
そこで気合入れるっきゃねぇなヽ(`・ω・´)ノ


うし、反省(?)終わり

先頭 表紙

背中バシーンと叩いてあげようか?気合の為に。大丈夫。加減はするよ(?) / マキーノ ( 2003-03-11 01:50 )
そんなもんだよ。俺も激しく集中力が無い / なか ( 2003-03-09 20:20 )

2003-03-07 奇蹟

奇蹟は起こるのを待ってるもんじゃない、

自分で起こすもんだ(炎口炎)





しかし、今日も早起きできなかった罠(ぉ
明日はマジで起きねばなるまい・・・。

先頭 表紙

なか// ぉ、嬉しい事言ってくれるね!ヽ(`・ω・´)ノ  そうだね、一年間頑張ったもんな。行ける(炎口炎) / 海苔ィ ( 2003-03-09 04:36 )
tomoさん// 僕にも、この才能があるかどうか、ですね。やるしかねぇ・・・。 / 海苔ィ ( 2003-03-09 04:34 )
Miewさん// 最近、ちょっと萎えてきました(ぉ 早起きしないと活力が出ないですね(? / 海苔ィ ( 2003-03-09 04:32 )
奇跡を起こすだけの力を1年間養ってきたんだし、大丈夫さ / なか ( 2003-03-07 22:00 )
それもまた能力。才能とも言うよな。・・・・いや、俺には程遠い(笑) / tomo ( 2003-03-07 21:45 )
運は自分で呼び込むものっていうしね。大丈夫大丈夫。全ては気持ちからです。 / Miew ( 2003-03-07 16:09 )

2003-03-06 合格発表日

いよいよ、今日ですな(ドキドキ
ネットで見ようかなぁ〜、どうしよう(ドキドキ

受験番号 L 2056B 

さっき、HPで見てきました(ぉ
予想通り(?)無かったです( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ

って訳で、落ちました(笑

落ちたのに全然凹んでない罠(ぇ

後期もあるさぁヽ(`・ω・´)ノ
ネバーギブアップなのれす!

先頭 表紙

なか// そ、そんな生きる糧なのに(オオゲサ 埼玉かぁ〜、機会があれば行きたいね(笑)とりあえず、奇蹟起こします(? / 海苔ィ ( 2003-03-07 01:59 )
なぎささん// お初〜♪(ペコリ ほんと、後期受からないとヤバイげ(笑 頑張ります(炎 / 海苔ィ ( 2003-03-07 01:48 )
ネットとゲームひかえてください!!(笑) 埼玉とかきても良いですよ / なか ( 2003-03-06 22:22 )
初つっこみ!!後期は受かるといいね!頑張ってください☆ / なぎさ♪ ( 2003-03-06 22:13 )
みゆみゆ// 落ちてたYO(笑 後期本命だし頑張るよ(ぇ / 海苔ィ ( 2003-03-06 18:28 )
頑張れ!どうだった??ドキドキ・・ / みゅ ( 2003-03-06 14:08 )

2003-03-02 東京奇行レポ(?

バイト疲れたぁ〜(笑
まぁ、今日の朝、松阪に着いたのに行ったんだから仕方ないけど(笑

で、ですね昨日は東京行って来ましたヽ(`・ω・´)ノ
●●さんのお顔を拝見するために(ぉ
しかし、あいにくの雨で多少鬱。
誰かが雨男だったんでしょうか?(ぉ/俺かも

感想は、というと、 
1.とにかく楽しかったです( ゜∀゜)
2.皆、(・∀・)イイ!人達。
3.カコイイ&綺麗な人ばかり(笑<僕は除く
4.お好み焼きのソース&マヨネーズが少なすぎ(ぉ

これ以外にも書きたい事は沢山あるはずなんだけど、
なんていうか、言葉では言い表せないみたいな?(謎
それくらい、良かった訳ですよ。

とにかく、楽しい一時を有難うございました♪
ほんと、お世話になりましたM(_ _)M(主に●●さん)
今度も是非、参加したい(ハァト)、と思ったね!
本気(と書いてマジと読む)で。

ではでは、また会える日を心待ちにしておりますわぁ(`・ω・´)ノ~~

先頭 表紙

確かにソース少なかった。 / Miew ( 2003-03-06 09:34 )
マキ姉// お世話になりましたぁ〜(ペコリ かなり慣れましたよ(謎)また、オフが有れば呼んでください(笑 / 海苔ィ ( 2003-03-05 21:59 )
tomoさん// ぉ! 今度は是非お会いしましょう(? / 海苔ィ ( 2003-03-05 21:58 )
なか// そうそう(笑 うちは、もっとドバー、ってマヨ&ソースをかけるなり(ぉ / 海苔ィ ( 2003-03-05 21:57 )
強行スケジュール、お疲れ様!楽しんでもらえたようで一安心。もう慣れたでしょ?(笑) またおいでね〜♪ / マキーノ ( 2003-03-04 01:01 )
ちっ・・・(何 / tomo ( 2003-03-03 21:59 )
ソース少なかったのでつか! / なか ( 2003-03-02 22:07 )

2003-02-28 前期試験終了ワショーイ

YA HA お久しぶりです。

前期試験が、やっと終わったぁヽ(`・ω・´)ノ
はい、そこ、25日に終わったのに、報告遅過ぎとか突っ込まない(ぉ

できは云うとですねぇ〜、五分五分(ぇ
ちょっと難しかったのよねぇ(勉強して無さ過ぎともいう(?
まぁ、後は運ですよ、運!(切実


幸運の女神&勝利の女神は、きっと私に微笑む事でしょう(ぉ


そういえば、明日から三月かぁ〜。早いなぁ〜。
今月は、とっても嬉しい事があるんよなぁ(笑

な、何と・・・・(次回まで乞うご期待/ぇ

先頭 表紙

ユウチ// キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ! 上手く逝く事って、もしかして、あの事かな(ガクブル まぁ、ゲトーしてやるさ(謎 / 海苔ィ ( 2003-03-02 21:45 )
なか// 昨日は、どうもですヽ(`・ω・´)ノ  なんか、あっというまに終わったよ(? 大変だったけど(笑 / 海苔ィ ( 2003-03-02 21:44 )
うわぁ!のりぃの日記ツッコミ初めてだよ(藁 がんばれぇぇ!上手くいくことを祈ってマスo / ユウ ( 2003-03-01 02:01 )
乙っす!) 早いようで短い一年でしたね(? / なか ( 2003-02-28 23:04 )

2003-02-15 It came horrible season!

いよいよだ 来ちゃったよ 花粉症



昨日辺りからクシャミと目の痒みが凄いです(鬱


そういえば、髪切りますた。<スポーツ刈りなみに

先頭 表紙

マキ姉// 仲間×2(ぉぃ 今日(21日)は雨だから楽だぁ(笑 / 海苔ィ ( 2003-02-22 18:42 )
私も軽い花粉症だよ。目が痒いのがたまらん‥(涙) / マキーノ ( 2003-02-18 21:46 )
みゆみゆ// ぉ、みゆみゆも花粉症でつか? 仲間、仲間(ぉ / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:39 )
ねお殿// ほんと、大変ですよ(鬱 小学校からだし( ゜∀゜)アヒャヒャ / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:38 )
なか// いいなぁ〜花粉症にならないのはぁ〜(´Д`)y−~~ あ、でも慢性の方が辛いか(? / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:37 )
Miew殿// この時期だけだから、まだマシかも(ぉ あいにく私は眼鏡っ子(謎 / 海苔ィ ( 2003-02-17 22:36 )
くしゃみ。ずっと鼻がむずむずして嫌だぁー。 / みゅ ( 2003-02-17 13:32 )
そっか〜 ノリィさん花粉症なんだ〜 大変なんだろうね〜 頑張れ〜 / ねお ( 2003-02-16 00:17 )
俺はアレルギー性鼻炎で、一年中鼻が湿ってるので花粉症にはなりません、笑 / なか ( 2003-02-15 23:11 )
うん。つらそう。万年鼻炎だからなぁ。(? 目が痒いってのはつらいなぁ。コンタクトできないよ!(? / Miew ( 2003-02-15 20:44 )

2003-02-02 さすがに、ソロソロ・・・

あら、何時間にやらもう二月ですね(鬱

センター終ってから全然勉強してないよ(爆死
もう、終わった気になっちゃてるな・・・。
やばひ×2 

愛しのKちゃんをゲットする為に受からなきゃなりません(炎口炎)

っと言う訳で私はここに宣言いたします。


2月4日より激しく勉強致します!



明後日なのがミソ(ぉぃ

先頭 表紙

俺の誕生日だぞ? / なか ( 2003-02-04 00:08 )
豆まきしなきゃいけないから4日からなんでしょ(?) / マキーノ@頑張れぃ! ( 2003-02-03 21:39 )
ここからここから!がんばれがんばれ〜!! / みゅ ( 2003-02-03 12:27 )
動機は別として・・・頑張れ〜〜〜(笑) / ねお ( 2003-02-03 09:37 )

2003-01-31 一行日記(ぉ

まだまだ、捨てたもんじゃ無いね!


@自分

先頭 表紙

マキ姉// 詳細はあえて伏せたままで(ぉ / 海苔ィ ( 2003-02-01 23:27 )
ねおさん&みゆみゆ// ちょっとした事ですけどね( ̄ー ̄) / 海苔ィ ( 2003-02-01 23:26 )
あ、ねおしゃんとかぶったみたい(^-^; / みゅ ( 2003-02-01 08:57 )
ちょー気になる(笑) いいことあったかな?? / みゅ ( 2003-02-01 08:57 )
詳細を期待してます(笑) / マキーノ ( 2003-02-01 01:35 )
な、何???どうしたの? いいことあった?(笑) / ねお ( 2003-02-01 01:30 )

2003-01-29 質問@ラスト

#81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
嫌い。写り悪いし
82. あなたにとっての宝物は?
お・か・ね
83.尊敬する人は誰?
カトキハジメ氏(有名なメカデザイナー)・BoA(若いのに頑張ってますよね)
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
とりあえず、警察に
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
チャット・ダンス(?)
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
別にないですねぇ〜。
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
男に興味無いし(ぉ
88.得意な料理はありますか?
何でも作れますよ?(´Д`)y−~~
#89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
何でも可
90. 最近ムカついたことは?
別にないなぁ〜
91. 最近うれしかったことは?
センターの得点がマイベストだった事
92. 最近のマイブームは?
勉強(藁
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
ピーコとおすぎが双子だって知らなかった事
94.親友はいる?
いる。いっぱい。
95. 男女の友情は成立する?
しますね。現に居ますし。
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1.19歳で童貞君 
2.告白されたのに振った事 
3.告白するのが早すぎた事
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
すぐに病気だ治るやつ。何だっけな〜?
あ、お医者さん鞄だ!あれ有れば風邪怖くないよね。
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
童貞捨てないと(笑
99. 一句どうぞ
心まで 寒くなっちゃう 真冬かな
100.最後に一言
さすがに100は長かったです。
作った人本当にお疲れ様です〜

http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/mens100top.html 

ちょと期間が空いてスイマセンでした(´Д`)y−~~
携帯やっとジェイフォンがキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーッ!(関係無し

先頭 表紙

マキ姉// おお(ノ ゜Д゜)ノ これは一つ勉強になりますた!さっそく。。。。。。メモメモ〆(。。) / 海苔ィ ( 2003-01-31 02:02 )
ねおさん// まだまだ、料理の修業(?)しなきゃならないですけどね(藁  / 海苔ィ ( 2003-01-31 02:01 )
ちゃるる// ああ〜、そうかぁ銀行ってのも一利ありますよねぇ(? / 海苔ィ ( 2003-01-31 02:00 )
Miewさん// もちろん(? っていうか怖いですもん(;´Д`) / 海苔ィ ( 2003-01-31 01:58 )
れいさん// そうよぉ、命より大切ですもん(ぇ 全然似てないもんね<おすぎ&ぴーこ  / 海苔ィ ( 2003-01-31 01:58 )
最近は“押し貸し”って怖いサラ金のやり口があるから、警察が正解だよ、うん。 / マキーノ ( 2003-01-31 00:48 )
料理上手な男の人はポイント高いね( ̄ー ̄)ニヤリ / ねお ( 2003-01-30 10:15 )
警察じゃなくてとりあえず銀行に(笑) / ちゃる ( 2003-01-29 23:59 )
本当にK察に持っていくんですか笑 / Miew ( 2003-01-29 22:58 )
宝物はお金なのね・・(笑)あっれいもおすぎとピーこが双子だった事最近になってやっと知りました・・(悲) / れい ( 2003-01-29 22:14 )

2003-01-26 おっと一日開いちゃった(爆

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
信長(?
62. 最近注目していることを何?
大学の志願者数(笑
63.ピアスはいくつしてますか?
してません
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
本番では点数高いこと
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
付き合ってた子を対した理由も無いのに振ったことかな。
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
オーストラリアにもう一度
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
デジカメかしらね
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
物価安い所いって遊んで暮らす
#69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
ビデオ借りません・・・
70. 最近読んだご本は?
ハリーポッターと炎のゴブレット
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
しないから有りえない(ぉ
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
三度までなら許します
#73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
割り込み
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
居ませんが、何か?
75. 自分は二重人格だと思いますか?
思わない
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
キスいやなら出たい
77.結婚はゴール? スタート?
そりゃスタートっしょ
78.夢はある?
あるね。デッカイのが!
79.初恋はいつ?
中3かな
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
え?無いかな・・・。(ぇ

すいません。ちょっと舞い上がっちゃう出来事があったので(笑
次で終わりだぁ〜

先頭 表紙

マキ姉// 一応、女性には寛大ですからね(ぇ 僕も男が浮気するのダメと思いますよ(゜Д゜) / 海苔ィ ( 2003-01-29 20:27 )
ちゃるる// 夢が叶ったら報告しますよ(ニヤリ/ぉ / 海苔ィ ( 2003-01-29 20:27 )
ねおさん// 仏の顔は三度までって奴ですよね(藁 実際はどうか判らないですけど(ぇ / 海苔ィ ( 2003-01-29 20:26 )
なか// 確かに恥ずかしいかも・・・。しかも僕は上がり症だかんねぇ(ショボ / 海苔ィ ( 2003-01-29 20:25 )
mikaさん// そう、それですね♪まぁ、そんな子とは付き合いませんけど(藁 / 海苔ィ ( 2003-01-29 20:24 )
Miewさん// 僕も見てません(ププー / 海苔ィ ( 2003-01-29 20:23 )
AIさん// ども初めまして(`・ω・´)ノ AIさんも受験生だったんですかぁ〜。ここで頑張れば合格掴めますからねぇ〜!僕も頑張らなきゃ〜。 / 海苔ィ ( 2003-01-29 20:22 )
三度も許せるなんて、凄すぎる。私には無理だ(爆) / マキーノ ( 2003-01-29 01:20 )
でっかい夢が気になるなぁ(´ー`)y-・oO / ちゃる ( 2003-01-27 13:16 )
3度までなら許すとは、なんて懐の深い・・・(笑) / ねお ( 2003-01-27 09:10 )
キスイヤ、、出るの恥ずかしいよ絶対(笑 / なか ( 2003-01-27 00:53 )
浮気は三度まで許しちゃうのね・・・。仏の顔も三度までってやつね。。(´ー`) / mika ( 2003-01-26 20:10 )
キスイヤに爆笑。最近みてないけどなぁ。 / Miew ( 2003-01-26 01:00 )
あたしの周りの友達も今は、ラストスパートかけてるよ。という、あたしは、もう受験終わってしまった組なのだけど…100質、今度やってみよーかなぁ。 / AI*@お初&がんばれ ( 2003-01-26 00:52 )

[次の10件を表示] (総目次)