himajin top
メイドのゆううつ

鍋のおいしい季節です
目の前の鉄板でコックさんが調理してくれるお店で柔らかい肉が食べたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-04 筋肉痛。
2002-07-27 物音。
2002-07-25 血液型。
2002-07-17 東京。
2002-07-12 ぼくのなつやすみ。
2002-07-09 ありがとうございました。
2002-07-07 だるい。
2002-07-02 疲労感。
2002-06-24 虚脱感。
2002-06-19 買った。


2002-08-04 筋肉痛。

別に運動したわけではありません。
昨日、Velfarreにて行われた誕生日が原因です。チケ、高いな〜なんて思っていたりもして。




せっかく訪れた誕生日会。
ここぞとばかりに写真を撮りまくっていました。使い慣れないデジカメにて。
いた場所が後ろのほうでしたので、ズームで撮るしかなく。。。
ただのズームだけでは、まだ遠い。途中、一緒にいたお友達が他の機能に気付き、
「うそっ!そんな機能どこにあるの?」と聞きつつ、その機能を探し出す。

「えーーー!そんなのないよ〜!」と言うと
「私のデジカメは、こういのうがあってここにその機能がある」と丁寧に教えてくれました。
ちなみに、お友達のデジカメとメイドのデジカメ、違うところのモノです。

その説明のおかげで、どうにかズームが倍になる機能(正式名称知りません)を見つけ出し、そして撮ってました。
AUTO機能が使えないので、中途半端に腕を伸ばし、邪魔な人の頭が入らないよう不自然な体制にて構えたままが長時間続いた為の筋肉痛です。
PC前に長時間座って、腕・お腹・腰が筋肉痛になるよりマシですが。

BD会中盤、抽選でプレゼントあり。
かすりもしなかったので、途中からどうでもよくなってきました。盛り上がりに欠けます。

こういう抽選会で「いやんっ!おっしい〜〜!」とかやってみたいものです。

帰る時にBD会主役の伊藤英明さん、受付でお見送りしてくれまして。
来てくれた人全員(ほぼ)と握手してくれました。

木曜日の睡眠不足があり、金曜日は仕事中に寝そうになり、土曜日は人がたくさんいっぱいのBD会。
もう体力限界。BD会が終わり次第、とっとと帰らさせていただきました。

帰りの電車は寝て帰る。
そう心に決め、キチンと日比谷線に乗り、そして乗り換えて最寄駅まで到着です。


なんかすんごい人なんですが。。。

とにかく人が多い。座れない。人、うざーーーー。なんて思ってましたら、花火大会でした。忘れてました。









わざわざ出向かなくても、自宅から見えるので鑑賞しました。小さいですけどね。
建物改装中ですので画像処理ほどこしてます。
建物全体に、幕みたいのがかかってるので薄いスリガラス貼ってあるような状態ですので。
花火大会の時ぐらい取れってなもんです。
見てた時間は「デジカメの電池が切れるまで」です。その後は寝ました。

先頭 表紙

かのん様 → メルのお返事はゆっくりでいいですよ〜。お気になさらないで下さい。確かにダンスの部分はいらないですね。後ろの若い姉ちゃん、間違ってるし。。。その部分だけでも割り引いてほしかったです。(笑) / メイド ( 2002-08-11 01:02 )
先週は暑いなか、おつかれさまでした!(私もチケット高いなって思った一人です。ダンスの部分には払いたくないなーなんて思ったりして(笑)) メール、ありがとうございました!(すみません。お返事遅れております。。。) 今週はゆっくりできそうですか? 暑い日が続いてますのでご自愛くださいませ(^-^) / かのん ( 2002-08-10 01:33 )
行って参りました。一応。。。 パーティのくせに高いよな〜って思いました。某イベなんて同じ場所で、2,500円くらいだったです。(こっそり) / メイド ( 2002-08-09 22:18 )
メイド様も行かれたんですね。モロッコ。「祝ってもらうのにおかね請求するのか」がイベント情報を目にした最初の感想でした(笑) / くるみ ( 2002-08-09 15:28 )
はな様 → 確かに無理は確実にしますよね〜。(笑)いい写真を撮ろうとするとかなり変な写真が撮れてしまったり。。。 キィーー!ってストレス一杯です。(笑) / メイド ( 2002-08-08 23:29 )
ファインダー通すと、人間ってムリしますよね〜。カメラマンの気持ちがチョット解ったりなんかして(笑) / はな ( 2002-08-08 16:10 )
本宮様 → 虫にやられてしまいましたかっ!!でも、雨が降らないだけ良しじゃないですか?(笑)大抵、花火大会が終わると雨降ってましたから。。。 / メイド ( 2002-08-06 20:35 )
しろねこ様 → 自宅で見えても小さいんですよ〜。学生の頃は、近くまで行って見てたんですけどね。。。どうも体力が。。。。(笑)暑いのキライです。。。 / メイド ( 2002-08-06 20:34 )
ばびこちゃま → デジタルなんとかズーム・・・ 正式名称調べようと思ったら説明書がないんです。(苦笑)他にもっといい機能があったらどうしようっ!! あ、画像ありがとうございます。後で見ます。←まだ見てない。(苦笑) / メイド ( 2002-08-06 20:32 )
うらら♪様 → いい飲みっぷりでした。(笑)<ビール>会場、寒かったですよね。長袖着てたのでマシでしたけど。。。感覚なくなって死ぬときは、きっと気持ちがいいはず・・・・(笑)<違います。 / メイド ( 2002-08-06 20:30 )
大混雑のなか私は行ってきました<花火>しかし虫にやられて大変でした。 / 本宮 ( 2002-08-06 20:01 )
ホント、何で混んでるのかな〜?って思うと、花火大会だったりするんだよね。 家で花火が見えるのっていいな〜。 / しろねこ ( 2002-08-05 23:31 )
毎度お疲れ様どす〜。疲れがまだ取れないばびこちゃまです(笑)ズームはね,デジタルなんとかズームだよ←なんとかってなんだよ!?(爆)デジタルズームにするとピントが合いにくいし、かといって普通のズームだと小さいし。画像処理やらなくちゃ〜。バッテリー充電したら開始します。まっててねん☆ / ばぁびぃ ( 2002-08-04 20:49 )
あのビールは美味かった〜〜!!しかし疲れました。途中足の裏が痺れてきて感覚がなくなっていった〜、凍傷になって感覚が無くなって死ぬってこんな感じなのかとふと思ったわ〜(大袈裟?) / うらら♪ ( 2002-08-04 15:36 )

2002-07-27 物音。

本日の朝に帰ってきました。疲れてました。ってか、今でも疲れは現在進行形です。
六本木から大江戸線で帰ってきたのですが、そもそもここから問題があったようです。




大江戸線の地獄。
1.乗り込むには奥深くまで潜りこまないといけない。
2.メイドが辿り付きたい駅に行くには『都庁前』で乗り換えないといけない。
3.降車駅を間違えた。


1は我慢できます。エスカレーターがあるので。
3は自分自身に責任があるので涙を流して堪えるだけです。
問題は、2です。

なんで同じ路線なのに乗り換えしないといけないってなんですか。
しかもホームまで違うという有様。辿りついた途端に、電車お見送り。

自分の好奇心を満たす為、日比谷線で帰れるもの大江戸線で帰ってきたわけですが、ここまで不便だと思ってもみませんでした。
今度から帰る時は何がなんでも日比谷線で帰るとします。
メイドの不甲斐なさもあったかもしれませんが、通常1時間弱で帰ってこれるところ、
1時間30分かかるってどういうことでしょう。(6時5分発六本木→自宅7時30分)

自宅に帰る前に小腹が空いてたので、コンビニでお食事購入。
オールでしたのでお風呂でさっぱりした後、食事して寝ようとしたところ、外から

キュイーーーン  ガガガガガガガと、コンクリに穴を開ける音が。
しかも部屋中に響き渡ってます。
寝かしてくれないんですか。土日に工事なんてするんじゃない。
確かにメイドが住んでる建物は全体的に絶賛改装中ではあります。
土日に穴あけってどういうことですか。そういうことはフツーに日にしていただきたい。
しかも朝の9時30分って。。。<穴あけ開始時間。

とりあえずは寝れたものの音が気になる為、目をあけるほどではないのですが現実世界に何度も戻ってきてしまいました。夢の世界に長い時間いさせて欲しかったです。
寝た気がしません。




−血液型ダイエットの追記−

全血液型を載せます。興味のある方はご覧下さいませ。

============================================================
・紀元前2万5千年頃、アジアや中東で農耕の始まりと共に出現した農耕民でベジタリアンの「A型」
   (農耕民族)野菜中心の食事。
    体重を減らす食品/野菜/大豆製品
    体重を増やす食品/肉/乳製品
    肉は消化できず、脂肪として蓄積されやすい。

------------------------------------------------------------
・紀元前1万5千年頃、ヒマラヤ山岳地帯で不毛な土地への民族移動とともに出現した遊牧民の「B型」
   (遊牧民)肉・野菜など様々な食品からとれる。
    体重を減らす食品/肉/低脂肪の乳製品
    体重を増やす食品/小麦/鶏肉
    鶏肉や小麦製品は代謝を悪くする。

------------------------------------------------------------
・A型の白人種とB型の蒙古人種が交わって誕生した「AB型」。一番新しい血液型。
A型とB型の特性を併せ持ち、A型とB型の食事法も参考に。
      体重を減らす食品/豆類/魚介類/乳製品
      体重を増やす食品/赤みの肉/小麦

============================================================

先頭 表紙

ばびこちゃま → 深い、深すぎっ!!どっかに連れてかれるみたいじゃない?黄泉へのお導きみたいなカンジっ!(笑) / メイド ( 2002-08-03 19:44 )
お疲れさんでした(笑)大江戸線まぢ深いよなっ。 / ばぁびぃ ( 2002-08-02 03:23 )
かのん様 → こちらこそありがとうございましたっ!帰るのに気合いれたのは久々でした。(笑) / メイド ( 2002-07-31 23:29 )
はな様 → 何故か「ニュ〜ボトル♪ニュ〜ボトルン☆」を想像してしまいました。(笑) / メイド ( 2002-07-31 23:27 )
しろねこ様 → 今まで地下鉄は何本も乗ってまいりましたが、大江戸線はナンバーワンですっ!(笑)<わかりにくさ。 / メイド ( 2002-07-31 23:26 )
ちびマリ様 → 鶏肉はフツーのお肉と比べてカロリーが高めだと思ったよんっ♪脂とか多いし。あ、ササミは別かも。。。 / メイド ( 2002-07-31 23:25 )
うらら♪様 → 好き嫌い少ないんですか!それは羨ましいです〜。遊牧民ってほのぼのとしてていいですよね〜☆ / メイド ( 2002-07-31 23:23 )
先日はどうもありがとうございました。帰り道でそんな目にあっていたなんて。。。(涙) (暑いと、よけいハラ立ちますよね〜) / かのん@私もO型です〜 ( 2002-07-30 22:36 )
ABのワタクシ、ハ〜フ〜なのね。ハ〜フ〜♪しかもニュ〜タイプ〜ゥ。 / はな ( 2002-07-30 10:55 )
大江戸線も分かりにくいところがあるんだね。 …っていうか、地下鉄は分かりにくい〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-28 09:50 )
私鶏肉大好きなのに...普通の肉と鶏肉は違うの??? / ちびマリ ( 2002-07-28 01:46 )
遊牧民ですか・・・そういや好き嫌い少ないです。鶏以外は肉食べても平気そうですね!体重を減らす食品。遊牧民か〜、いい響だわ〜。 / うらら♪ ( 2002-07-27 20:39 )

2002-07-25 血液型。


最近知った、「血液型ダイエット」
血液型に応じて食べたら太るもの、痩せれるものが載ってたりします。





これを知ったのは某日に知り合いに誘われて、ちょいとした集まりに参加したところ、
この話になりまして。
この集まりに初参加したのは私だけで、知り合い含め後は顔見知りという状態の場所。

某人のご自宅でこの集まりは行われているので食べ物は各自持ち寄りという形で。
いろんなものがあって美味しかったです。
「そばサラダ」「お赤飯」「茄子とひき肉の炒め物」「枝豆」などなど。

ここで初参加の私はいろいろ聞かれたりしてたんですけど、
「好きな食べ物は何?」と聞かれたところ、「肉とか。。。」と続きを言おうとした所で
『血液型何?』と聞かれまして、「O型です」と答えたところ、




『あーーー、O型は狩猟民族だからね』 と、納得されてました。

狩猟民族」ってなんですか?と思うのが人です。しかも私は婦女子です。獣を狩っちゃうんですか?そんなこと私にはできません、などといろいろ考えていたところ、1人の方が 

あー、血液型ダイエットね?」 との発言が。

初めて聞き、そして気になったので検索。ありました、確かに。
いってみましょう、O型の血液型ダイエット検索結果。

============================================================
・最も古く誕生した血液型は、紀元前4万年頃、
アフリカで狩猟生活をしていた肉食の「O型」。

(狩猟民族)肉類中心の食事。
体重を減らす食品/魚介類/赤みの肉。
体重を増やす食品/小麦
穀物や乳製品を消化できないので避ける。
============================================================

狩猟生活はいいとしよう。。。 
国はいっぱいあるはずなのに、よりにもよってアフリカって。
頭の中で、火を炊いた人たちがドンドコ踊りつづけてしまってる状態です。
「狩り」のメッカな場所としかいいようがないです。ステキですね、アフリカ。



これを知った途端、なんだか悔しくなったので晩御飯に豚肉モリモリ食べてみました。

この集まりではこれだけで終わったのではなく、お酒の話も出ました。
メイドはお酒が飲めません。といいますか、飲みません。

その旨を伝えると、「その声は飲みそうな声だ」と言われ、最終的には


石原裕次郎とか上手そうだよね!



しつこいようですが、メイドは婦女子です。



★ ━━━━━自分への土産第2弾━━━━━ ★

先頭 表紙

あんプリンはお土産に欠かせない一品です。10個入り必ず買って帰ります。(笑) / メイド ( 2002-07-31 23:21 )
あんプリン経験済みなり。まじウマ! / ちびマリ ( 2002-07-28 01:44 )
ばびこちゃま → 普段の声から「も」想像はできないはずなんですが。。。(笑)歌ってる時は「ブリブリスーパーアイドル」ですか?<殴らないで下さい。 / メイド ( 2002-07-27 18:14 )
しろねこ様 → あんプリンはホント美味しいです。大阪行った時は是非とも買ってみてくださいませっ♪こういう時はダイエットのことは忘れましょう。(笑) / メイド ( 2002-07-27 18:12 )
mio☆様 → 『狩猟民族』って。。。って思いませんでした?(笑) 焼肉、皆ほんと好きだね〜。肉好きメンバーとかで行ったら凄そう。。。(爆) / メイド ( 2002-07-27 18:11 )
うらら♪様 → 更新した日記の最後に載せておきました。ご覧下さい。 / メイド ( 2002-07-27 18:09 )
本宮様 → お肉は美味しい。まい泉のカツサンドとか美味しいですよね?(笑) / メイド ( 2002-07-27 18:08 )
メイドさんの歌ってる声から石原裕次郎は想像できません(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-26 01:37 )
血液型によって、ダイエット方法が違うんだね。B型ってどんな民族なんだろ? あんプリン、美味しそう〜。でも、美味しそうなもの見ると、ダイエットが…ね? / しろねこ ( 2002-07-26 01:15 )
私もO型よん♪焼肉好きなのは『狩猟民族』だからなのかぁ・・・。でもさ、焼肉、みんな好きだよねぇ?(笑) / mio☆ ( 2002-07-26 00:15 )
知りたい〜〜〜!うらら♪B型です! / うらら♪ ( 2002-07-25 23:12 )
私はAB型ですが肉大好きです。ほんとはどういう民族なんだろう? / 本宮 ( 2002-07-25 21:16 )

2002-07-17 東京。


無事、帰宅。
っていっても帰ってきたのは17日です。夕方に出戻りです。
こっちに戻ってきて思ったこと。





東京って涼しいのねんっっっ!!

海外に行ってたわけではないんですけどね。
国内でも暑いところはあるわけでして。いや、その。。。ね?<は?


今日からお仕事開始だったわけなんですけど、その日に残業ってどうなんですか。
休み明けでボケボケしてるのですから少しは労わってほしかったりもします。
完全に無理なお話ですね。メイド、反省。

ボケボケ度合いは、そうですね。会社は制服なんですが、ブラウス忘れるぐらいですか。
上は私服、下は制服。なんという愉快な組み合わせ。
朝っぱらから上司に「ど、どうしたの??」って言われてしまいますね。
こんなんじゃ。<午前7時27分の出来事。
朝の仕事が1段落ついたところで、ブラウス借りて着替えましたけどね。

昨日は1日お休みで自宅にいたんですが、明け方4時ぐらいから起きてまして、画像処理したり、チャットしてたりしてたんですけど。。。
眠気のあまり7時前には就寝。起きたのはいつもの時間という有意義な過ごし方してしまいました。

今でも眠いです。風呂入ってスッキリーしてきたいと思います。



★ ━━━━━自分への土産 第1弾━━━━━ ★

先頭 表紙

しろねこ様 → 東京では夏でも大抵長袖で過ごしてます。(笑)暑いんですけどね〜。 体調のほうは今現在無事です。お心使いありがとうございます〜♪ / メイド ( 2002-07-20 09:42 )
はな様 → ただいまですぅっ!疲れてるのバレちゃってますね。灰テンションで頑張りました。(爆) / メイド ( 2002-07-20 09:40 )
ばびこちゃま → 脅してたんですね。いや、いいんですよ、別に。(笑) / メイド ( 2002-07-20 09:39 )
ムッシュ様 → いえ、とんでもないです。ホントは、「バンクシャー」とか入れたろとか思ったんですけど辞めました。(笑)脅されていたんですね。それ、ほんとですか?(爆) / メイド ( 2002-07-20 09:38 )
ばびこちゃま → え?なんで忘れるの?水着でも着てたの? / メイド ( 2002-07-20 09:36 )
本宮様 → 結構、馬鹿だ。。。って実感してる自分がいます。逆に寝すぎて、更に疲れてるかもしれないです。体が痛いです。(笑) / メイド ( 2002-07-20 09:36 )
茅様 → 美味しいんだよぉぉぉっ!機会があったら是非っ!地図、書きますか?(笑)お疲れ様でした〜♪ / メイド ( 2002-07-20 09:35 )
くるみ様 → あ、お腹の虫、鳴ってますか?あ、、、、 聞こえました。(笑) / メイド ( 2002-07-20 09:34 )
うらら♪様 → スカートを下にはいていらっしゃったんですかぁ?(笑)ブラウスは聞いたことあるんですけど、スカートは初耳です。す、凄いっすっ! / メイド ( 2002-07-20 09:33 )
雅さま → 東京に戻ってまいりました。いや、アレは土産ではないです。お口汚しにと思いまして。。。 キチンとしたお土産は。。。 えと、うんと。。。 / メイド ( 2002-07-20 09:32 )
東京、暑いよ〜。(笑) だけど、気温差があると体調崩しやすいから、体に気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-07-19 23:56 )
おかえりなさーい!なんか妙に日記がエネルギッシュ・・・もしかして疲れてる?(^^; / はな ( 2002-07-19 07:13 )
↓脅したなんてっっ!そんなっっ!!えっぐえっぐ・・・←脅しに近かったけど♪ / ばぁびぃ ( 2002-07-18 14:45 )
昨日は涙なくしては語れないメッセ?ありがとうございました・・・・姉さんとは近いんですか・・・うん〜〜と言う事は・・・おいといて・・・ジャングルですいません! 極兄が書け書けって脅すんで・・・ ありがとう〜【バッキュ〜ン】  / ムッシュ ( 2002-07-18 13:35 )
ばびはOL時代、ブ○ジャー忘れたヨ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:28 )
休み明けってそういうポカをしやすいですよね。たくさん眠って今日からは元気いっぱいですね。 / 本宮 ( 2002-07-18 07:45 )
ぶーたーまーんー(叫)!さ、探せなかった。。。キーホルダーで我慢だ(笑)。おいしそうだね☆ / 茅@お疲れ様でした☆ ( 2002-07-18 07:40 )
OL時代、制服のスカートの下にスカート・・・。帰宅時、スカートの下に制服のスカート・・・よくやってました。 / うらら♪ ( 2002-07-17 23:21 )
ぐう・・・あっ腹の虫が(汗) / くるみ ( 2002-07-17 23:17 )
お帰り〜〜。私へのお土産は?まさか・・・アレがそうだったり?<カラオケ画像 / 雅(みやび) ( 2002-07-17 23:14 )

2002-07-12 ぼくのなつやすみ。

今1番、やりたくてしょうがないゲームです。でもPS2持ってません。
CM見るたんびに、「ピクピクピク」と3度も反応してしまうぐらいやりたいです。
メイドにPS2与えてやってくれる人はいないんでしょうか?<確実にいない。




昨日は鳥のから揚げが無性に食べたくなり、昼休みにコンビニへ。
もちろん、昼ご飯を食べた後です。食べすぎではありません。
念願のモノを手に入れホクホクで帰る途中あまりの暑さによろめきました。
年の所為ではありません。

3時のおやつにパステルのプリンをいただいたのですが、カラメル部分が口に合いませんでした。
初めて食べたのですが、カラメル部分以外は全部OKです。美味しいです。
その後、くだりました。
慣れないもの食べた所為ではありません。


そんなこんなで弱り気味ですので2〜3日住んでるところから離れたいと思ってます。
どうか探さないで下さい。<頼まれたって探しません。



正直に言いますと、わたしのなつやすみ。です。

先頭 表紙

くるみ様 → DVD、私もTVで見てないです。PCじゃないと見れないっす。(泣)PS2だとリモコンまでついて見れるんだよね〜。うーん、欲しいよねぇんっ☆ / メイド ( 2002-07-17 21:34 )
我が家にもPS2ないです。ゲームはしないんですが、DVDが普通にTVで見たくて・・・欲しいです。 いってらっしゃいまし〜♪ / くるみ ( 2002-07-16 22:44 )
ちびマリ様 → PS版でもちょっと惹かれてたんですけど、結局やらずじまい。PS2はこの頃、ゲームの宝庫です〜♪ / メイド ( 2002-07-16 05:10 )
うらら♪様 → 戻って参りましたっ!暑かったですけど、楽しみましたっ!! / メイド ( 2002-07-16 05:09 )
はな様 → 所在。。。日本国内で、東京よりジメジメして暑いところでした〜☆素直に答えてしまいました。(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:08 )
しろねこ様 → どうにか楽しんできましたっ!探される前に戻ってきてしまいましたっ!(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:07 )
本宮様 → お兄ちゃんとのロケットですよね?どうなんでしょうか。。。ロケットが作れたら遣り甲斐ありそうですよね〜。(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:06 )
ばびこちゃま → まぐろ漁船に乗り込むのではないので。。。<日本海・津軽海峡>あれ?違いますか?(笑) / メイド ( 2002-07-16 05:04 )
あのCM見てるとやりたくなるゲームだよね。けど、私もPS2持ってません...(泣) / ちびマリ ( 2002-07-15 01:15 )
いってらっしゃい!楽しんできてね〜! / うらら♪ ( 2002-07-14 10:47 )
探さないから所在をおっしゃい!さあさあ! / はな ( 2002-07-13 08:28 )
夏休み、楽しんできてね〜。探したりしないから。(爆) / しろねこ ( 2002-07-13 00:33 )
ロケット作れるんですかね?だとしたら買いなんですけど。 / 本宮@はじめまして ( 2002-07-12 12:52 )
日本海ですか?津軽海峡ですか?(笑)←探さないで いってらっしゃ〜〜い☆ / ばぁびぃ ( 2002-07-12 10:53 )

2002-07-09 ありがとうございました。


本日メイドは、電車内でグッスリ仮眠してます。
運良く、乗車駅の次の駅から座る事が出来ました。
前に座ってた可愛い婦女子様のおかけです。





睡眠タップリ、涎もタップリ。
んー、なんか違う。。。


日曜日のお話ですが、お城にご訪問させていただきまして花、貰いました。
ほんとに、心の底から、あー、もうなんていうんですか?
タイトルでもう言ってますが、


ほんっっっとに、ありがとうございました。(泣)



※(泣)の理由。 (画像をご覧下さい)







左から、『母のもの』『極兄貴様のもの』『メイドのもの』



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



色合いがあまりにも違いすぎます。
母のモノ、極兄貴様のモノに比べて色が少なめ。熱帯雨林、モンスーン?
見た目、グリーン。目に優しい。
昨日気付いたんですけど、バンクシャー(ドンといる子)って「パックンフラワー」に似てますよね。
ラフレシアとか想像できますよね。<マイナス思考。
花に喜んでる母。そんなのも束の間、バンクシャー見た瞬間の一言。


『なにそれ……』




あははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。


思わず笑ってしまいました。
テーマらしきもの言われたんですけどね。忘れました。<プラス思考


お城の主様、ニコニコしながら凄いモノ作っていったこと忘れません。
極兄貴様とナイスコンビプレイ。

極兄貴様、帰り際に「私のはおフランスだから〜〜〜」と自慢気に言った一言、忘れません。

冗談はさておき、実際は素敵です。見れば見るほど素敵です。
重ね重ね、お礼を申し上げます。ありがとうございます。
極兄貴様も「メイド(仮名)っぽくていいよ〜」と言ってました。

ついでに私のお部屋はジャングルなのでピッタシはまってます。

先頭 表紙

ちびマリ様 → 似てるよね?頑張って探した甲斐があったよぉぉぉっ!<画像 / メイド ( 2002-07-11 21:52 )
しろねこ様 → 開くかどうか不明なですぅぅぅ。今日もバンクシャーは元気です。口は閉じてます。(笑) / メイド ( 2002-07-11 21:50 )
雅さま → 元気でました?それは良かったですっ!でも、笑われてるんだよねぇ?なんか複雑な心境です。いや、元気がでてるから可とします。 / メイド ( 2002-07-11 21:49 )
はな様 → 昼寝るんですかっ!(笑)メイドも昼に寝たいですぅ。開いた暁には画像載せます。<開きません。 / メイド ( 2002-07-11 21:48 )
くるみ様 → 素敵なんてぇぇぇっ!照れるじゃないっ!チュっ☆ あ、花ですね、花。。。 勘違いです。誰にでもあります。<ねぇよ。 / メイド ( 2002-07-11 21:47 )
うらら♪様 → 開くんでしょうか。。。 むー。。。 無理矢理開かせますか?(笑) / メイド ( 2002-07-11 21:46 )
ばびこちゃま → 熱帯、亜熱帯なんぞ区別のつかないほどのジャングルで御座います。一度見ますか?(笑) / メイド ( 2002-07-11 21:45 )
う〜ん、確かに似てる。<パックンフラワー / ちびマリ ( 2002-07-11 03:16 )
開いたとこ見てみたい〜。 / しろねこ ( 2002-07-10 22:48 )
けっこう笑える。花束みてこんなに笑えるとは思わなかったよー♪ 今日はランチの予定が台風でポシャって元気なかったからさー。ここ来てよかった。ありがとー。 / 雅(みやび) ( 2002-07-10 11:59 )
ワタクシも開くのかどうかが気がかりで、夜も眠れず昼眠るのです。ぐう。 / はな ( 2002-07-10 05:06 )
でも素敵です☆<お花 / くるみ ( 2002-07-09 23:44 )
で、開くんでしょうか?パックンって? / うらら♪ ( 2002-07-09 23:25 )
バンクシャー、大好きですよ?んふ(鼻息)え?メイド宅、ジャンゴウなん?熱帯熱帯亜熱帯?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-09 23:07 )

2002-07-07 だるい。

けだるい。だるい。けだるい。
あー、もうだって。。。。。。





洗濯してないんだもんっ!

理由はこんなもんなんですけどね。明日から仕事ってのもありますか。
洗濯も仕事もメンドクセー。
なんでこんなになってるかといいますと、昨日はずっと「サーバー探し」してたからです。
ハッキリ言って疲れました。
今の無料サーバーがとにかく重い。プロバイダーの無料HPスペースは使いたくない。

いろんなところで情報集めていたら、とにかく疲れました。
探せばあるものです。情報は集められました。
安いところを探していたのですが、いろいろ見た結果安いところはやめました。
いろいろあるものなんですね。いろいろと。

ありがとう。無知な私に情報をくれて。
お陰さまでサーバーは決まりそうです。
有料で安すぎず手頃なところが見つかりました。あとは無料のサーバーと併用して使うだけ。

あれ?新しい無料サーバー探してないっっ!
有料で頭がいっぱいで無料のことは忘れてました。
また探さないと。。。

HPのお引越しって大変ですよね。早く1つのところに落ち着きたいものです。

先頭 表紙

危険過ぎて望めません(笑)<ビームプラス / くるみ ( 2002-07-16 22:43 )
言い忘れましたが、画像は下ろしました。ご了承くださいませ。 / メイド ( 2002-07-09 21:22 )
ばびこちゃま・パート2☆ → え!?い、いる??(爆)<画像 / メイド ( 2002-07-09 21:21 )
茅様 → 光ってます。もう、スポ根モノなみにっ!(言い過ぎ) メヂカラアップも可能です。ってか、あれ以上いぢるのは勘弁です。(笑) / メイド ( 2002-07-09 21:20 )
くるみ様 → ようこそ、おいでませっ♪あのメイドです。(笑) き、危険ですか? くるみ様が望むのであれば、もっと危険にできます。。。ビームプラスできます。(笑) / メイド ( 2002-07-09 21:19 )
ばびこちゃま → み〜〜〜た〜〜〜な〜〜〜(笑) 服、凄いっすよね〜。(笑)松井さんには見せたくない〜〜!注文つけられそうじゃない?(笑) / メイド ( 2002-07-09 21:17 )
はな様 → この頃、日増しに暑くなってきてますよね〜。雨があがった後は多少は涼しかったですよね〜。でも我が家はクーラーついてます。(笑) / メイド ( 2002-07-09 21:15 )
うらら♪様 → お洋服はラメではないんですけど、この機能を使うと明るい部分に反応してキラめくんです。今度、ラメラメ着てもらいますか?(笑) / メイド ( 2002-07-09 21:14 )
しろねこ様 → 暑いとホント、だらけます。といっても、年中無休でだらけてしまっているんですぅぅぅっ!(笑)何もヤル気なしです。(爆) / メイド ( 2002-07-09 21:12 )
雅さま → 素敵ですか?あ、ありがとうございます。←何故、どもる。(笑) 消しちゃいましたっ!てへっ☆絶世の美女。。。。 えと、隣には誰もいませんでした。(キッパリ)ご、ごめんなさいっ!! 画像、いりますか?(笑) / メイド ( 2002-07-09 21:10 )
き・・・・・消えた・・・・(涙)←なんで泣くっ。 / ばびこ ( 2002-07-09 17:48 )
私も画像見れたけど(7日に)、光ってたね〜(笑)。あれこそメヂカラ?(違)。イチゴかわいかった(笑)☆。 / 茅 ( 2002-07-09 07:39 )
うおっ☆ やられました。何かビーム出てますね。危険です(笑) メイドさんってもしやあのメイドさん??(って画像ですぐ判りましたが) / くるみ@ひまじんでははじめまして ( 2002-07-08 17:32 )
で〜〜〜た〜〜〜〜(笑)やっぱり服が魚っぽい(笑)み・・・見せなよ・・・・松井さんに!(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-08 17:32 )
暑いからダルい〜(泣)うえ〜ん / はな ( 2002-07-08 11:45 )
きら〜〜〜ん!。お洋服はラメでしたっけ?うらら♪のPCだと瞳だけでなく、お洋服も輝いて見えます〜。ラメも似合いそう・・・。 / うらら♪ ( 2002-07-08 10:26 )
私も、だるくて仕方ない…。暑いとだらけちゃうよね。(笑) / しろねこ ( 2002-07-08 01:11 )
きゃー♪松井さーん!なんか素敵!ブロマイドみたい。そして、バックのイチゴがいい感じすぎです!消しちゃうの?もったいない!ご本人にお見せしたら?(笑) まったくもって余談ですが、もとの画像、松井さんのとなりに絶世の美女が写っていたという噂は本当ですか?(。_・☆\ ベキバキ / 雅(みやび) ( 2002-07-07 23:05 )

2002-07-02 疲労感。

やっとこさ書いたかと思えばこのタイトル。どうしたもんだ。
日がたてばたつほど疲れてくるのは、年のせいか?とも思ってます。




池袋通いがここまでひびいてるとは自分でも思ってませんでした。
金曜日〜日曜日まで、毎日池袋通い。
あ〜〜、そうです。そうですともっ!舞台に狂いまくってました。

ぶっちゃければ、1回お金払えば後はタダだと思ってたんです。
だから予約も全部いれちゃいました。初日を除いて。
けど違う。全部、お金は必要。





ボーナスって素敵ですね。





デジカメ以外に使ってなくて良かった。(ぼそっ)




そんなこんなでメロメロです。
メロメロ仮面にメロメロです。

メロメロ仮面にメロメロでも疲れは取れません。これが現実です。

先頭 表紙

ばびこちゃま → え?あれ?あれだよね?キラーンって輝く王子様だよね?の、載せてもいいのかな?時間限定で載せたろ。(笑) / メイド ( 2002-07-06 19:49 )
ピカ☆よりも「きら〜ん☆」画像にしてよぉぉぉぉぉ(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-05 18:13 )
ばびこちゃま その2 → 消しました。ええ、消しましたともっ!次はピカ☆行くぜっ!(爆)その前に画像処理したヤツ探さないと…。←PC内で行方不明。 / メイド ( 2002-07-04 19:43 )
はな様 → 棒ナスは、7月支給でいらっしゃいますか?早く出るといいですね〜♪ 豪華にディナーなんかでもっ(笑) / メイド ( 2002-07-04 19:42 )
ちびマリ様 → 疲れは日々、増していく。。。早く寝ればいいのかもしれないんだけど、なんか眠れなくないっすか?(笑) / メイド ( 2002-07-04 19:41 )
しろねこ様 → 池袋、よく行かれてるんですかっ!?メイドは久々に行きました〜!ちょっと気になるお店を発見したので近々行こうと思ってます〜♪ / メイド ( 2002-07-04 19:40 )
うらら♪様 → キモかったですか?あああ、それはスイマセン。メイドにとって、とても悔しいぐらい可愛かったんですが。(笑)チケの件は、私だけでないと安心しております。ほんと、ややこしかったですよね? / メイド ( 2002-07-04 19:38 )
ばびこちゃま → 2重投稿してました。(苦笑)投稿されてないと思って実は昨日、一瞬投稿してます。(こそっ)ネスケが悪いんだよ〜!(泣) / メイド ( 2002-07-04 19:37 )
雅さま → ポーズはさせてます。(笑)日曜日、来るかと思ってたんだよ〜!貰ったピアスしていってたんだよ〜〜!ちなみに土曜日にもっ!見えるように耳まで出してたんだよ〜!(笑) / メイド ( 2002-07-04 19:35 )
かのん様 → お疲れ様でした〜。こちらこそお世話になりました。チケの件、やはりそう思いますよね?(笑)後ろに人がいなかったら、きっと血眼で何かしら言ってたと思われます。またお会いした時はお話してくださいね♪ / メイド ( 2002-07-04 19:34 )
あ、2度も名前入れてます・・・。ごめんなさい。>mio☆さん / メイド ( 2002-07-04 19:32 )
mio☆様 → mio☆様 → えーと、リクエストしてるんです。すいません。。。『可愛くっ!』と言ってやっていただいてます。(笑)来年過ぎたらカワイ子ぶるのはダメなの?えええっ!?(爆) / メイド ( 2002-07-04 19:31 )
画像のほうは昨日、削除させていただきました。ご了承くださいませ。 / メイド ( 2002-07-04 19:29 )
あ、ない(爆) / ばぁびぃ ( 2002-07-04 17:13 )
棒ナス。早く来い来い〜。 / はな ( 2002-07-04 06:45 )
そうそう!メロメロ仮面にメロメロでも、疲れは取れないねぇ。 / ちびマリ ( 2002-07-04 01:21 )
池袋、しょっちゅう出没してるよ〜。(笑) いろいろな店とかあるから、ただ歩いてるだけでも楽しいし。 / しろねこ ( 2002-07-03 23:44 )
チケットの件、うらら♪もそう思ってました。でもそこで驚いちゃあ、ば○やの名が廃る!平然と何も無かったように堂々と、内心(うっそ〜、そんな〜、違ったの〜、もったいな〜)と思いながらも代金支払ったのでした〜。三ちゃん〜!「気持ち悪い」←「きもい」って言う?、正直過ぎてボメン。 / うらら♪ ( 2002-07-03 21:38 )
二重投稿に見えるのはばびだけかな?明日には削除しちゃうの?もったいな〜〜〜い(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-03 01:05 )
あ!こんなラブリーなポーズもしてくれたんだ?ちなみに私は日曜ダウンしてました。トシか〜〜〜〜。←洒落になってないよι / 雅(みやび) ( 2002-07-03 00:22 )
おつかれさまでした〜☆ 池袋では本当にお世話になりました。感謝でいっぱいです(^-^) チケットの件、私もそう信じてました。(受付で赤っ恥かいてしまった・・・(笑)) また遊んでやってくださいませ〜☆ / かのん ( 2002-07-03 00:13 )
お疲れさまでした〜♪なんかさ、最近彼はブリッコ(死語?)ポーズがお気に入りなの?(爆)カワイ子ぶるのも来年までだからね!(笑)>メロメロ仮面 / mio☆ ( 2002-07-02 23:55 )

2002-06-24 虚脱感。


怒涛の日々が過ぎ去って今日はダラダラしてます。
メイド、本日おやすみでございます。





金曜日からお休みだったんですが、本日以外は全てお出かけしてました。

21日→舞台を見に行く。
22日〜23日→お誕生日会。


お誕生日会に至ってはオールで行ってます。寝ません。というか、寝られません。


他のひまじん作家さんのところでも書かれていますが、松井さんのお誕生日だったんです。
いやー、酔っ払って覚えてません。というか、記憶が飛びまくってます。特に1次会。
デジカメや写真を見ると、記憶にない写真がモロモロと。。。
一体何やってたんでしょう?写真撮ってたのは確かです。手元にあるのですから。
これだけ撮ってるってことは、ウロウロしてたんでしょう。自分の席にいろってな。
それに撮ればいいってものじゃないってな。

素晴らしい笑顔の松井さんやら、
事務所の新人クンの馬鹿(ごめんなさい)みたいな顔やら、
三四郎さんの腕とか。。。










もう、ワケがわかりません。



1番の不安はオフレポ書けるのか?ってところですね。ヤバくて焦ってます。
オフレポは他のサイト様に任せて、メイドはバックれてもいいですか?




最後はBD会に来てくださいました松井エンターの方々です。

先頭 表紙

ムッシュ様 → あ、そんなにお気になさらないでくださいませ〜。恐縮です〜〜〜。今度はキチンとご挨拶しますっ!(笑) / メイド ( 2002-07-02 23:20 )
↓ちびマリ様宛です。 / メイド ( 2002-07-02 23:15 )
いらはりませ♪よくぞ辿り付けまして・・・。長旅でしたか?(笑) / メイド ( 2002-07-02 23:15 )
あら??早く言ってください〜〜この仮はどこかで・・・・・ / ムッシュ ( 2002-07-02 11:59 )
きちゃった。<おせーよ(笑)デジカメ欲しい... / ちびマリ ( 2002-07-02 01:59 )
うらら♪様 → おおおっ!この方が「いがちゃん」ですねっ!了解ですっ!メイド、一言も口きいてません。(笑)いがちゃんの半生、メイドにこっそり今度教えてください。うふふふ。。。 / メイド ( 2002-07-01 21:11 )
いがちゃん=後列左から二番目、白Tシャツ方。いがちゃんって呼んでくださいとのことでしたので(笑)。彼の半生(?)をお聞きしたり、すっかり母の気分でしたね〜。 / うらら♪ ( 2002-06-29 10:01 )
しろねこ様 → 月曜日は死んだように眠ってました。(笑)凄い事にずっと寝つづけてました。でも起きればPCに向かうという生活です。(笑) / メイド ( 2002-06-26 20:36 )
ばびこちゃま → え?後ろの人って全員脱いで並びました?えっと、単独でしか撮ってないです。(大爆笑  あっ!細貝さんはバッチリっ! / メイド ( 2002-06-26 20:35 )
婆や様 → いがちゃんって誰ですか?(笑)知らないっすっ!三四郎さんにも是非とも脱いでいただきたかったですね〜。今度皆でリクエストですか?(笑) シャキ〜ンとしてましたか?よ、良かったです。(笑)デジカメ見ると記憶にない写真がチラチラと。(こそっ) / メイド ( 2002-06-26 20:33 )
オールは疲れるよね…。今日は、ゆっくり休めた? / しろねこ ( 2002-06-25 00:39 )
あれ?後ろの人脱いでないじゃ〜ん(ニマ) / ばぁびぃ ( 2002-06-24 15:21 )
お話しできたのは、三ちゃん・細貝くん・いがちゃん(親しげに失礼)・・三ちゃんは何ゆえ脱がなかったのでしょうか・・・?お腹が出てきたとか?(笑)。メイドさん酔ってたの?うっそ〜!シャキ〜ンとしてましたよ!。 / 婆や ( 2002-06-24 14:01 )

2002-06-19 買った。

ついに、手を出してしまいました。
ついに、我が家にやって参りました。



































あまりにウロウロしすぎてしまって、疲れたので本日はここまでにさせてください。
あ、今日『ごくせん』だったっ!!←これだけは忘れない。

先頭 表紙

婆や様 → 今画像処理の真っ最中です。(笑)これから、もしくは近々チョロっと載せますっ!!お待ちください〜〜♪ / メイド ( 2002-06-24 11:17 )
あ、あれね?楽しそうなのいっぱい撮ってましもんね。見たいです〜! / 婆や ( 2002-06-23 22:50 )
極・兄貴ちゃま → チェキるんですか?マジで?(笑) / メイド ( 2002-06-21 09:31 )
しろねこ様 → 頑張って撮りますっ!載せれるものが撮れるかどうか不安です。。。 / メイド ( 2002-06-21 09:31 )
雅さま → イロイロ撮ってます。1番最初に撮ったものは会社のデスクだったりします。(笑)画像処理とかまだしたことがないです〜。へへへ。 / メイド ( 2002-06-21 09:30 )
さあ!チェキろう!(爆) / 極・兄貴 ( 2002-06-20 05:15 )
いよいよデジカメデビューだね〜。いろいろな画像載せてね〜。 / しろねこ ( 2002-06-20 00:14 )
きゃー♪おめでと☆ 早速色々撮って送ってね!でも、重いから軽くするの、忘れないでね!わくわく♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-19 23:40 )

[次の10件を表示] (総目次)