himajin top
メイドのゆううつ

鍋のおいしい季節です
目の前の鉄板でコックさんが調理してくれるお店で柔らかい肉が食べたい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-05 衣替え。
2002-06-02 おめでとう。
2002-05-29 あ。
2002-05-22 やっぱり貴方は素敵です。
2002-05-21 ご報告。
2002-05-19 最後の休日の朝。
2002-05-16 久々に。
2002-05-15 制覇。
2002-05-13 食欲。
2002-05-12 外出。


2002-06-05 衣替え。

3日は衣替えでした。
制服が半そでになりましたね。
幼稚園生も、保育園生も、学生さんも、OLさんも。




素肌が眩しいったらありゃしない。




会社の夏服は制服はもちろん半そでになるのですが、リボンも変わるんです。
そういう小物はロッカーの紙袋の中にいれてるんですけど、探してみてあらビツクリ。






今まで探していた靴下がその袋のなかにっ!!! 「きちゃない」とか言わないでぇん。





『「はきたい」と思って探しても、そりゃ見つからないよ、自分さんよ。』
『脱いで、その袋に入れてるってどういうことだよ、自分さんよ。』
『なんでその事、覚えてないのかね、自分さんよ。』




ってことは、1年ぐらい放置してのかもしれないです。
女としてコレはどうかと思った出来事でした。


余談ですが、メイドも眩しい素肌振りまいて、お昼休みはブラブラとお外歩いてます。
それにしても今日はクソあちぃ日だった。

先頭 表紙

茅様 → 白衣〜〜〜〜!!女の人のって切り込みないの?いやぁぁん、そんな落とし穴があったとはっ!今度、白衣姿の写真見せてっ!っつか、見せろ!(笑)すいません、見せてください。。。 / メイド ( 2002-06-08 06:40 )
しろねこ様 → 露出高いのは女子でも嬉しいものですよ。私だけでしょうか。。。ふふっ☆ / メイド ( 2002-06-08 06:38 )
雅さま → 会社の近くまで出向いてくれるんですか?会社でのメイドはかなりブサイクですよ?それでもいいですか?(笑) / メイド ( 2002-06-08 06:36 )
うらら♪様 → 綺麗じゃないですよ〜。ザラっ!ズリっ!ボテボテ〜〜、です。(笑) / メイド ( 2002-06-08 06:34 )
ばびこちゃま → すっぴんでも日焼け止めは塗らないとっ!って今の時期、あまりしても意味ないんだよ〜。対策は4月からしてないと。。。 って私もあまりしてないっす。(笑) / メイド ( 2002-06-08 06:33 )
はな様 → 怖くて臭いは嗅いでません。(笑)臭ってはこなかったのでセーフにしていただけますか? / メイド ( 2002-06-08 06:31 )
私もある意味衣替えかな(笑)?<白衣>ってか1週間交代なんだけどね(笑)。なんで男の人のが白衣姿かっこいいか分かったヨ!後ろに切り込み(スリット?ベンツ?)が入ってるからなんだって!!なので私もメンズを着ています(笑)。どうせなら少しでもかっこよく着たいもんね(笑) / 茅 ( 2002-06-08 02:21 )
夏は肌の露出度が大きいから嫌だな…。男性にとっては嬉しいだろうけどね?←何が言いたいのだろうか?(笑) / しろねこ ( 2002-06-06 23:00 )
あ、あ、あ。メイドさんの眩しい素肌拝んでみたいもんです。しかも制服?!(ごっくん) ランチしましょう!わざわざ会社の近くまで出向きますから!!!←なぜに興奮? / 雅(みやび) ( 2002-06-06 22:09 )
メイドさんの生腕、生足、白く輝く肌なのでしょうね!すべっ〜、つるん〜、もちもち〜〜〜。 / うらら♪ ( 2002-06-06 00:11 )
昨日は暑かったね〜!スッピンでお出かけしてしまい、紫外線対策するの忘れて出かけてしまったよ!!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-05 12:39 )
むむ、熟成させましたね?(笑) / はな ( 2002-06-05 11:31 )

2002-06-02 おめでとう。

って、遅いんですけどね。うへうへうへ。




5月31日は、母のBDでした。
母の日にまとめてプレゼントは買ったからいいんですけど、
さすがに当日に何もないのは、良心が痛むのでケーキでもと。

『おいしいケーキ』をあまり知らないメイドは会社の人からどこのが美味しいのか、からのリサーチです。

いろいろ言われて、何一つ覚えてないのがメイドのいいところなんですが。

ただ1つ覚えていられたのが、『銀のぶどうのチーズケーキがいいよ。カゴに入ってて可愛いの。』

ただそれだけです。
会社の近くのデパートに銀のぶどう入ってますし、丁度いいかな?と思って。

まぁ、そしたら『売り切れ』だったんですけどね。
そのチーズケーキの正しい名称は、「白らら」
どうやらテレビで放映されちまった後だったみたいです。
手に入れてく人は予約までしちゃってるんだもん。





んなこたぁ、知らなしヨ!!!






ここまでくると、どうしても手に入れたい衝動にかられてしまい、銀座まで足をのばしてしまった始末です。ありませんでしたけど。

銀座 ぶどうの木まで来てしまった手前、
手ぶらで帰るのも悔しかったのでとりあえず、お店の中へ乱入。
ガラスケースを見ると、可愛らしいタルトがありました。





ケーキの隣にいるのは、ハナちゃんです。音に反応して動きます。ヨチヨチと。




こんなケーキを母に贈ってみました。
半分は私の胃におさまりましたけど。
フルーツだけだと酸っぱいんですけど、タルトと一緒に食べると程よい甘さになってとても美味しかったです。
普段はケーキとか買ってきてもあまり食べない母なんですけど、これはシッカリ食べてました。
ついでに、「秀くりーむ」も買って帰りました。カスタードと抹茶を1つずつ。
カスタードは1人でしっかり頂きました。ケタケタケタ。

何はともあれ、足運んでよかったな〜と。親孝行したな〜と。

先頭 表紙

↓極・兄貴ちゃまへ。。。 / メイド ( 2002-06-05 00:18 )
今度は大丈夫。油性のマジックで腹に書いとくねっ!←見えないよ。(笑) / メイド ( 2002-06-05 00:17 )
あっ!そうだよ!(笑)←自分も忘れていた人  / 極・兄貴 ( 2002-06-04 22:19 )
はな様 → お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。母に伝えますっ!ガーリックトーストかぁっ♪意地でも手に入れてチャレンジしてみますっ! / メイド ( 2002-06-04 20:54 )
雅さま → うちの銀のぶどう初体験は「秀くりーむ」でした。母の会社の人の差し入れで。それから好きすっ!今度お茶しに行きますか?(笑) / メイド ( 2002-06-04 20:52 )
極・兄貴様 → あっ!シュークリーム!!忘れてないヨ!今度会う時は持ってくよぉぉぉっ! / 兄貴 ( 2002-06-04 20:50 )
うらら♪様 → うちも自己申告してますよ〜。5月入ってすぐにはじまります。「あっ!お母さん、今月誕生日よ?」と急に言われますよ〜。何度も言われるので毎年頑張ってお勤め(?)してます。 / メイド ( 2002-06-04 20:49 )
しろねこ様 → 普段、親孝行していないのでこれぐらいが精一杯だったりします。(笑) / メイド ( 2002-06-04 20:47 )
お母様、ハピバースデー♪白ららは大人気ですよね。私も食べてみたいのだけど、田舎者ゆえ購入のチャンスがなく(泣)。ガーリックトーストに塗って食べてもイケるらしいっす! / はな ( 2002-06-04 05:51 )
銀のぶどうのケーキは妙齢の婦人に好まれるかも?私も好きよん♪ / 雅(みやび) ( 2002-06-03 17:37 )
最近ケーキ食ってない〜(笑)食いたい・・・・じゅる。 / 極・兄貴(笑) ( 2002-06-03 12:21 )
いいな、お母さま。我が家は自己申告しないと、誰も振り向いてもくれない!しかも、振り向いても「あ、そ・・・」だけ。自分で買うっきゃないのよ〜(泣) / うらら♪ ( 2002-06-03 09:18 )
きっと、お母さんも喜んでいただろうね〜。親孝行できて良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-06-03 01:28 )

2002-05-29 あ。

気付いたら、ごくせんの日になってます。
おサボリしてしまいました。何やってたんだろう。。。 
エンヤートット、エンヤートットといろいろしていたのだと。。






昨日、一昨日と友達から朗報が。
しかも揃いも揃って、





結婚します(はーと)  だとよ。









あー、羨ましいぞ!このヤロ!!


お友達が立て続けに結婚となると、さすがに自分でも焦りを感じました。

『自分は今のままでいいんだろうか?』  これが焦りの原因だったようです。




んー、なんでだろ。






もうどうでもよくなってしまっていますが。



人は人ですし、その人の人生の進め方があるように、私には私の人生の進め方がある。
1日たって、「人は人」っていうことを思い出しました。
お友達が2人も立て続けに「結婚話」なんてするもんだから、
口では「驚いてない」といいつつも、頭の中は相当パニクってたみたいです。


幸せな家庭を築いてくれることを祈ってます。<お友達へ






実はメイドに「結婚する」と話をすると、そのカップルの離婚確率がかなりデカイんです。
結婚成立5組中、3組離婚しちゃってまふ。
結婚してるお友達が少ないっていうのがあるからでしょうか。
もともと友達少ないですけどね。へへへへ。

先頭 表紙

うらら♪様 → ばびこちゃまは、色気より食い気らしいよ?(ぼそっ) ええっ!もう一回結婚したいんですか?お優しいオットットーの運命は如何に? / メイド ( 2002-06-01 20:18 )
ばびこちゃま → 豪華料理よりも、ご祝儀で金が飛ぶのが辛いです。でも式は1月あたりらしいっす。おあずけです。(笑) / メイド ( 2002-06-01 20:16 )
掃除機様 → あれあれ?掃除機さんって、掃除機さん?(笑)いらっしゃいませ☆ 頑張ろうね、お互い。人生長いし。(爆) / メイド ( 2002-06-01 20:15 )
はな様 → テレビの画像がおかしくなるくらい凝視してました。最後のほうは目が痛くて。。。ははは。。。 / メイド ( 2002-06-01 20:13 )
雅さま → 時期がまだ来てないか〜。うんうん、納得。結婚テストでも「まだ自由でいたい」って結果が出てしまった。(笑)皆様を楽しませて行きたいと思いますっ! / メイド ( 2002-06-01 20:12 )
ばぁびぃさんってば〜こちらでも結婚式のご馳走、羨ましがってる〜(笑)。メイドさん、もう一回結婚したいうらら♪に愛の手を! / うらら♪ ( 2002-05-30 23:12 )
結婚が女の幸せとは限らないからねっ。いいなぁ、結婚式出席?豪華料理だああああ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-30 17:32 )
まだまだ大丈夫よ♪長い目で将来を見据えるぞー。ぉぅ-。>自分へ / 掃除機(笑) ( 2002-05-30 00:24 )
今ごろ松潤を愛でてらっしゃるのかしら〜? / はな ( 2002-05-29 22:35 )
結婚は閃きと勢いが大事だよ〜。縁がないのにムリに相手を探したってロクなことにならんて。メイドさんにはまだその時期が来てないんだと思うよ。当分は私たちを楽しませておくれ♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-29 21:36 )

2002-05-22 やっぱり貴方は素敵です。

唯一、メイドが毎週欠かさず見ているドラマのあの人が堪らなく大好きです。
毎週、ダラダラと書きたいくらいです。





松潤なんですけど。


ジャニーズの嵐の松潤ですが、嵐の松潤には全く魅力は感じません。

『ごくせん』の松潤じゃないとダメなんです。
母子共々揃って、ごくせんの松潤が大好きです。

でも年下になってしまうんですよね。
犯罪域にハマりますか?松潤って80年代生まれなんだし!!
嵐全員、80年代生まれなんですけどね。

表情がたまんないんですよね。あのフと見せる表情が!<わかりづらいって。
ごくせんって終わったらDVDとか出るんでしょうか。
出るなら即買いします。貧乏だけどそのくらいの金ならいくらでも作ったるでっ。

来週のごくせんは「松潤」メイン。意地でも見る。
仕事が忙しかろうと、眠かろうと、熱があろうと、外出してようと、リアルで見たるっ!

あんな弟。贅沢いえば彼氏。ここまできたらヒモでもいいから欲しいです。

完全に脳内が病におかされてます。

先頭 表紙

しろねこ様 → ええっ!?若いって証拠ですか?ありがとうございます〜。これからは若い子専門でいこうと思います。(笑) / メイド ( 2002-05-25 00:24 )
はな様 → 好きで押し通していきたいと思います。ジャニーズってツボつきすぎなんですよね〜。(笑)あれ?何か違うかもしれないです。ははっ♪ / メイド ( 2002-05-25 00:23 )
ばびこちゃま → 私が囁きますか?バリトンボイスで。(笑) トニーに囁いてもらいますか?(爆) / メイド ( 2002-05-25 00:22 )
雅さま → 目の保養大事です。(笑)テンポがよくてすぐ終わっちゃうよね? / メイド ( 2002-05-25 00:21 )
若い男の子が好きだということは、若いという証拠だからいいんだよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-23 23:19 )
かっこいいオノコに、若いも何も関係ない!好きなものは好きでいいのよ〜!がお〜!! / はな ( 2002-05-23 05:19 )
ばびは今クールは「ゴールデンボール」の金城さんにはまってます(爆)誰か、あんな感じでささやいてください(爆) / ばぁびぃ ( 2002-05-23 03:09 )
私も仲間由紀恵ちゃん目当てで見出した「ごくせん」にはまってます。いいよね〜。泣かせるよね〜。笑わせるよね〜。目の保養にもなるし♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-22 23:56 )

2002-05-21 ご報告。

13日の日記に書いたとおり、会ってまいりました!! 
うっはっは〜〜〜!!<笑うな。




簡潔に述べますと、泣きはしませんでした。

時間がありましたから、自分の中で整理がついてしまったんですよね。
きっと整理がついてなかったら泣いていたと思います。
胃の調子も大分良くなってきましたし。

と、思っていたらやっぱダメみたいでしたけど。<要するに下った。(笑)
いやぁ、1度ダメになったものを戻すのって大変ですね。
コーヒーは控えるようにしてるんですけどね〜〜。
冷たいモノばっか飲んでるからダメなのかもしれない。

ま、でも会う事によって本来の目的は果たせたからいいんです。


本来の目的は土産を貰うということでしたので。
あ、ちなみに彼ではありませんので。<誰も聞いてないよ。

先頭 表紙

うらら♪様 → 立て続けにいろんなことがありまして胃に来てしまってるんです。大分、落ち着いてはきてたんですけど無理がたたったようです。(笑)<暴飲暴食 / メイド ( 2002-05-22 20:16 )
はな様 → キ●ィちゃんの携帯ストラップ。(笑)地域限定モノでした。 / メイド ( 2002-05-22 20:14 )
しろねこ様 → お見せしたいんですけど、フィルム切らしてしまってて・・・。(苦笑)いつもチェキって画像載せてるんです。(笑) / メイド ( 2002-05-22 20:13 )
雅さま → 三度、ツッコミありがとうございます。(笑)食べ物じゃないんです。コレが。可愛いモノです。 / メイド ( 2002-05-22 20:12 )
泣かなかった分、下に行っちゃったんでしょうか・・・なんか解ってなくって。 / うらら♪ ( 2002-05-22 09:01 )
何貰ったの〜? / はな ( 2002-05-22 03:27 )
土産って何?画像ないのかな?どんなのか見たいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-22 01:10 )
あれー?名産ってなんだべ?でも食べ物やろ? / 雅(みやび) ( 2002-05-21 22:24 )
ん?違う。温泉の素か? / 雅(みやび) ( 2002-05-21 22:22 )
土産って明太子か? / 雅(みやび) ( 2002-05-21 22:21 )

2002-05-19 最後の休日の朝。

金曜日にパピーが自宅にいて嫌な予感がしてたのですが、この土日家にいついていてウザイ日々送ってます。
ま、今日で最後ですが。ちなみにメイドは実家です。




もう朝から五月蝿い、五月蝿い。
昨日は4時30分頃寝まして、8時には起きたという素晴らしい睡眠時間で。
別に五月蝿くて起きたわけじゃないんですけどね。

そっから人が起きてテレビ見てれば、やれ「飯、作れ」だの「また朝からマンガかよ」と、うっせぇー。






日曜の朝のマンガ(おじゃ魔女どれみ&デジモンF)は日課なんだヨ!



シカトし続けて見てるうちに、マミー起床。優雅にアニメウォチ続けられたわけです。

パピーは飯食った後、出かけるみたいで歯磨きしてました。
その後の、マミーが気付いたこと。

「どうやって磨いたら床に歯磨き粉落とせるのよ。。。」

確かに床に落ちてました。1回分はあるであろうの量が。
パピー、無言で床を拭いてました。

私も私でプリンなんか作って、台所片付けてトイレに入って仮眠しようなんて思っていて、ふと見上げると……。





見づらくてスイマセン。。。


あれ?天上にもあるよ?<歯磨き粉





ホントにどうやって歯を磨いたか知りたいです。
写真まで撮る私もどうかと思いますけど。。。へへへ。

先頭 表紙

↓あ、すいません。「はな様」宛です。 / メイド ( 2002-05-21 21:57 )
落ちないみたいですね〜。マミーが文句ブツブツ言ってたのが印象的でした。(笑) / メイド ( 2002-05-21 21:56 )
うちの旦那も歯磨き粉とばす〜!落ちないんだよね〜 / はな ( 2002-05-21 03:15 )
ばびこちゃま → うちは「クリアクリーン」です。(笑) それ、『ゆぅ●ぃ〜』だべ?(爆)<デンターハーブ / メイド ( 2002-05-20 18:51 )
しろねこ様 → ダンス踊りながら(爆) 無言ダンスしてたら親子の縁、切りたいです。(笑) / メイド ( 2002-05-20 18:50 )
歯磨き粉は何をお使い?(笑)(水色に見えるけど)うちは勿論、デンターハーブです(爆)←なんで勿論なんでしょう。クイズ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-20 17:53 )
ダンスでも踊りながら歯磨きしてるのかな〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 23:31 )

2002-05-16 久々に。

ここんとこ、爪を切っていなかったのでパチパチと切ってみた。
まずは足をパチパチと。

なんで切っていなかったんでしょう。。。。
思う存分伸び放題でした。<きちゃない〜。

足も切ると手も切りたくなってくるんですよね。
メイドは普段、爪を伸ばしてるので手は殆ど切らないのが実際のところです。

週末はコンタクト愛用者なんですけども、最近コンタクト始めた方から

「メイドさんって爪長いのに、よくコンタクトできますね」

ってなぐらい伸ばしてます。
後ろから指を見て見ると、1cmは出るくらいは伸ばしてるかと思います。
愛用コンタクトはソフトレンズ(色はグリーン)でございます。

切った後なのでタイプが早い、早い。
今はコンタクトしてませんけど、きっとコンタクト外すのも鏡なしでいけそうです。
入れるときは鏡は使わなくてもいけるんですけど、さはがに外す時は鏡が必要なんですよね。眼球傷つけたらマズいんで。

あまりのタイプの早さが嬉しくて日記、書いてしまいました。お恥ずかしい。。。

先頭 表紙

↓あ、『ばびこちゃま →』 入れるの忘れちゃった。えへっ☆ / メイド ( 2002-05-20 18:48 )
ちょこっとだけ切ったの。(もう知ってるってね(笑))スカルプチャーして誤魔化すんだぁぁっ!<人差し指>早いとなんであんなに嬉しいんだろうね。短くしときゃいいだけの話なのにね。(笑) / メイド ( 2002-05-20 18:47 )
えー!爪切ったの??ばびは左手の人差し指だけまた折れちゃって最悪(笑)切るとほんとタイプ早くなるよね、嬉しくて何回もやる(爆) / ばびこ ( 2002-05-19 11:35 )
はな様 → 結婚式のマニキュアに気合い入りますよね?(笑)マーブルにしようと思ってイロイロやっていたら翌日寝坊したことが。。。 / メイド ( 2002-05-17 21:41 )
しろねこ様 → 手は伸ばし放題ですね〜。(笑)割れてもサロンとかに行って治す勢いなんですよ。足の爪って忘れがちですよね?(笑) / メイド ( 2002-05-17 21:39 )
雅様 → 切ったと言っても、5mmは指の後ろから見えてます。マニキュアね〜。。。次回は塗ってきます。約束します。 / メイド ( 2002-05-17 21:37 )
うらら♪様 → 目がいいなんて羨ましいっ!ソフトレンズは違和感あまり、ないので怖くないですよ。ハードだと慣れるまでが大変ですけど…。ハード時代に両目、ものもらいになったことがあります。(笑) / メイド ( 2002-05-17 21:36 )
手の爪は主婦やってるとやっぱり邪魔で切っちゃう〜。友達の結婚式とかにお呼ばれしてると、その日に標準を合わせて爪を伸ばすの。マニキュアしたいから。 / はな ( 2002-05-17 03:52 )
私も、足の爪はなかなか切らないな…。手は、逆に引っかかるから、すぐに切っちゃうな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-17 01:18 )
爪、やっと切ったんだー?伸ばしてるなら塗れ!塗らないなら切れよ!って思ってたので嬉しいわ♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-17 00:04 )
コンタクト必要のない目ですが、怖くって出来ないだろうな・・目にモノを入れるって・・ひょえ〜痛そう・・に見えるのです〜。 / うらら♪ ( 2002-05-16 23:47 )

2002-05-15 制覇。

やりました。メイドはとうとうやりました。
と言っても先週のお話なんですけど。えへへへへ。




ワンピース・単行本・全制覇(23巻)



頑張りました。頑張りました。
読みました。読みました。
泣いてます。泣きじゃくりです。

お陰さまで毎日のように読んでは泣いて翌日、目を腫らしてお仕事してます。

なんとも言えないこの達成感を噛み締めてますっ!



無駄遣いとかいうツッコミはなしで。

先日に続く、この金遣いの荒さ。
これから先、やっていけるかどうかの自信が揺らいでます。
頑張って仕事してお金貯めます。

お金って貯めるのは難しいのに、使うのってなんでこんな簡単なんでしょうね。
欲って凄いものがあるな、なんて思ったりしました。

先頭 表紙

茅様 → 少女漫画は絵が変わるね〜。もっといっぱい描いてから連載すればいいのにぃ。って、担当者じゃないのにぃ。(笑) / メイド ( 2002-05-16 23:20 )
ばびこちゃま → 貸します、喜んで!「ステキまゆげさん」にドップリつかってみてください。欲は底知れないよね・・・。あははは・・・。 / メイド ( 2002-05-16 23:19 )
はな様 → あしたのジョーって、読んだ事ないです。。。「立つんだ!ジョー!」が有名ですよね。「立つんだじょ〜」になるとハタ坊になりますね。(笑)←おそ松くん / メイド ( 2002-05-16 23:18 )
しろねこ様 → ハマってしまうと、とことんやってしまいますよね?メイドはゲームがそうです。(笑)最高、10時間休憩なしでやってました。 / メイド ( 2002-05-16 23:17 )
雅様 → ジェラシーじゃないの?なんだ?つまんない。(笑)漫画はお貸しします。泣いてください。但し、連載は少年ジャンプですが。 / メイド ( 2002-05-16 23:15 )
長期連載の漫画って、最初の頃と絵が変わってくるんだよね。特に少女漫画(笑) / 茅 ( 2002-05-16 19:02 )
制覇したのね〜。貸・し・て・ネ☆欲ってキリないよね・・・・うっぐ・・・ / ばびこ ( 2002-05-16 14:01 )
私は今、実家の父から借りてきた「あしたのジョー」を頑張って読んでます! / はな ( 2002-05-16 02:48 )
好きな漫画は全巻読みたくなるよね…。 私は、漫画ではないけど、好きなものは、とことんやるタイプなんで、気持ちわかるな〜。 / しろねこ ( 2002-05-16 01:41 )
そんなに面白い漫画だったら貸して! って、やっぱご近所の彼なんじゃーん。でも、あんまりジェラシーじゃないや。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-05-15 22:14 )

2002-05-13 食欲。

普段は食いまくりのメイドですが、ここんとこ胃がチクチクするので食えないでいます。
このことを、チコっと知り合いにお話すると、







「あ゛?なんだって??」
おい、なんだと?貴様…

お陰さまで煙草の量が増える、増える。。。。
そしてまた胃が荒れるんですかね。チクチクチクとするんですね。

この悪循環どうにかしないとマズいっすよね。


ということで(いや、どんなこと?)、上記の問題発言してくれたヤツに電話でチロっとお話しすると、


「何ソレ?すげぇ〜聞きたいんだけど。今から飲みに行こう!」

展開早いんですが。週末にしてくれよ。



「話するのはいいんだけどね、泣いちゃうかもしれないよ?」と言うと


「泣くのは構わんが、俺のせいで泣いてるようにはしないでくれ」

と鋭い指摘を受けました。

なんか悔しかったので、コイツのせいで泣いてるようにしてやろうと思ってます。
その前に涙が出るか問題ですけど。。。

結果は出次第したいと思います。お楽しみに♪<楽しみにするほどのものかは不明







この話は買い物から帰ってきた後のお話です。

先頭 表紙

茅様 → 帰ってきましたっ!もうホントに嬉しいです。(感涙)いやぁ〜、ニコニコです。(爆) 鋭いツッコミ、ありがとねぇ(笑)<ご近所 / メイド ( 2002-05-15 21:20 )
雅様 → デートじゃないっす。相手…。えへっ☆ ♪じゃメラメラ度、低いよねっ?ねっ?(念押し) / メイド ( 2002-05-15 21:18 )
「今から」って事はご近所のあの人かな?そういえばメイドさんの心のご主人様、やっと帰ってきたねー☆ / 茅@お久しぶりでし。。ι ( 2002-05-15 18:46 )
「俺」って・・・ソレってデートか?!もしや相手は・・・?だとしたらジェラシー♪←全然違っ。 / 雅(みやび) ( 2002-05-15 00:29 )
はな様 → アロエって胃の粘膜保護してくれるんですか?ありがとうございます。試してみますねっ♪ / メイド ( 2002-05-14 19:06 )
ばびこちゃま → どうしても吸ってしまうよね?メイドもコーヒー飲まないと眠くなってしまうので飲んでるので更にヤバいかもしれんです。えへっ☆ / メイド ( 2002-05-14 19:05 )
しろねこ様 → 早ければ今週末にお話できると思います。煙草は身体に悪いと思いつつ、手が伸びてしまうんですよ〜。意志が弱いんですよね…。 / メイド ( 2002-05-14 19:04 )
うらら様 → 最初誰かと思いきや…。わかりました。(笑)お会いしてます。宜しく〜〜〜♪ツッコミ行かせて頂きますね☆ / メイド ( 2002-05-14 19:03 )
アロエだ!アロエを食べて胃の粘膜保護!! / はな ( 2002-05-14 02:08 )
ばびもタバコの本数増えた。イライラすると増えるって本当だったんだって実感(笑)更にコーヒー大好き人間なのでさーいーあーくぅー(胃) / ばぁびぃ ( 2002-05-14 01:12 )
で、どうしたのかな〜? それと、煙草は体に良くないよ…。 / しろねこ ( 2002-05-14 00:56 )
あのう〜メイド様って、もしや某所でお会いしたあの方かしら・・・?違っていたらごめんなさい・・・ / うらら♪ ( 2002-05-13 21:46 )

2002-05-12 外出。


久々にお買い物。
ここんところ、とんとお買い物してなかった。
少しおセンチでしたので、買い物で気が紛れればいいな。と思いまして。

紛れてないけどな。覚えておけ、あんにゃろ。
(このことに関しては、自分の中で全て落ち着いたら書こうかな〜なんて思ってます。)

お買い物したものは、やはり洋服。
仲良しの店員さんからお目当てのブツが入ったと連絡が入ったのは、5月頭です。
ちょっとばかし日が経ってしまいましたが、イソイソとお出かけ。

お目当てのブツは「鯉柄のネットシャツ」です。
デザイン画を見せてもらったときからの一目惚れでしたので。

それをまず即Get。

その次は着物柄のやはりネットの上下です。
色は2種類あったのですが、自分に合わせてみて店員さんと相談して決めました。
気に入った色合いのものより、もうひとつのほうがシックリしたのでそちらをGetしました。

そこで終わらないのがメイドの買い物です。
欲しいと思ったモノは全て手に入れて帰らないと気がすまないんです。

今回は珍しく、色物にまで手を出してみました。普段は殆ど柄物なので。
自分の持ってる赤いパンツに合うな〜と思いまして。

珍しく都会にまで出てきたので、違うお店のほうまで足を向けてみました。
そこでは、Tシャツ・サンダル・ロングスカートを購入。あ、あとブレス。



一緒に行ったマミーに金の心配をされるほど買ってみたメイドでした。






写真は見づらいですけど本日の戦利品。(笑)

先頭 表紙

しろねこ様 → 予定外のもの、いっぱい写ってます。(笑)サンダルと、ブレスと・・・・。キリないっす。(笑) / メイド ( 2002-05-14 19:01 )
ばびこちゃま → 欲しかったモノGetっすか?それは良かったっすっ!今度何買ったか見せてね♪ / メイド ( 2002-05-14 19:00 )
雅さま → ええっ!?可愛いんすよ〜!この鯉!人気商品です。(笑)今度のおデートに着ていっちゃおうっとっ♪(こそっ) / メイド ( 2002-05-14 18:59 )
買物に出ると、予定外のものまで買ってしまうんだよね…?(笑) / しろねこ ( 2002-05-13 00:57 )
ばびも今日秋葉原で欲しかったものゲット、ウフ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-05-13 00:07 )
私はメイドのファン(?)ですが、鯉柄のネットシャツを着ているアナタを連れ歩きたいとは思いません。ソレ可愛いか〜?本当に〜? / 雅(みやび) ( 2002-05-12 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)