himajin top
うらら♪のグチグチ日記

ココでしか言えないもんネ・・・・(泣)。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-06 なんか一ヶ月に一回かぁ・・・?。
2005-01-05 今年も宜しくお願いいたします。
2004-12-25 検査の結果
2004-12-23 一年
2004-12-19 パーティー
2004-12-01 時給
2004-11-27 ボジョレーヌーボー
2004-11-12 今度は、ウーかや?
2004-11-10 やっと、できたぞーー!
2004-11-08 ありゃ、随分お久・・・・・・


2005-02-06 なんか一ヶ月に一回かぁ・・・?。

・・のペースになりつつある「ひまじん」。
ネタは山ほどあるのですが。


ほら、例の「ブヒ子ちゃん」相変らずだし・・・。
毎日、ほっぺ真っ赤にしてくるの。
走ってきたの?って聞いたら、化粧だった・・・・。
化粧ポーチ忘れてきた時は、化粧品買いに行くのでお金貸してください・・って。
あ〜た、誰も見てないってば・・・と言いたかった。
お弁当も、楽しみ。
最近のヒットは、
蒸しサツマイモ・・・だけ。
冷奴・・・だけ。
ご飯とモヤシ・・・だけ。
ちくわが刺さったご飯。
黒ゴマで真っ黒になった、おかゆ。
うっひゃっひゃ〜、面白い!。
仕事が出来る人なら、ンな事くらどうだってよいのですがねぇ〜。



仕事も、なにやら最近暇になって、微妙な雰囲気になってきている。
過去、一人でやっていた仕事を、今多い時で3人でやってるわけですから、
売り上げの落ちてきたこの頃は、私一人でも午前中で終えられるくらい。
先日の会議で所長、
「今、ここでパートを辞めさせるなんて事も出来ないし・・」って。
ひょえ〜〜〜?!
他の課で人が必要な所があれば、そちらで使ってください!・・と切望。
出来ればブヒ子にどこか行って欲しいのだが・・・・・。


股関節の痛みは日に日に、強くなってる。
とうとう杖も買いましたの。
最近の杖っておっしゃれ〜!。
お年寄りが持つ、あの木のイメージで見に行ったら、なんと
カラフルで、花柄があったり、ラインストーンが付いていたり。
もち!、ヒカリモノの好きなうらら♪、
ラインストーン入りの物に致しましたわよ!。
初めは、この歳で杖なんて・・・と、躊躇していたものの、
使い始めると、なかなか良い良い。
周りの人が優しくなるし、いざって時の武器にもなるしね〜(笑)。

先日、下着売り場に行った時、ビキニやTバックのオパンツを見てましたの。
店員さんの目線、ちとおかしかった。
杖ついたオバちゃんが、Tバック??ってね(笑)。

うりゃ〜〜〜!
誰が何穿こうと勝手じゃろーーーー!。

先頭 表紙

ベルさん=お風呂上りとか、暖かい日は楽かも。でも、整体やら鍼に行っても調子いいかな?って思うのはその日だけ。やはり根本的な部分を治さなきゃ、ダメなのでしょうね。。。 / うらら♪ ( 2005-02-20 13:43 )
先生=んだ!。って、ナニ被りたいん??。 / うらら♪ ( 2005-02-20 13:40 )
ブヒ子ちゃんのホッペはハイジ顔?ってそんな可愛いもんじゃないか(笑)股関節の痛みは寒さにも関係してるの? / ベル ( 2005-02-06 16:38 )
なに被ろうと自由じゃろーーーー!( ̄ω ̄;)!! / ねんねこ先生 ( 2005-02-06 13:51 )

2005-01-05 今年も宜しくお願いいたします。

年末の休みに入った途端、本宅の近所のお婆さんが亡くなりお葬式。
昔からの慣習に従い、火葬まで参列。
2日間拘束でした。
亡くなった方には申し訳ないけれど、
挨拶もろくに交わしたことも無い、顔もよく覚えていない方の
骨を拾うって・・・・。


地元のお嫁さん達の間では、私は「逃亡者」と呼ばれてるらしい(笑)。
散々、羨ましがられて。
まぁね、いろいろあったからの事であって、
確かに逃亡と言えば逃亡だけれど、
幸せにやってる皆さんは、続けて幸せにやってくだせ〜、だす。



新年は久々に家族が揃って迎えられて、良かったかな。
子達にとってね(笑)。


三が日は、地元のお友達と連日ランチ。

食っちゃ寝&飲みの毎日。
お正月はやっぱこれでなきゃね!。

さ、明日から仕事。
長い休みの後の仕事、ちと怖い。
山はどのくらいになってるかしら〜〜〜〜。

先頭 表紙

おめでとうございます〜。赤子はいつだってマイペース、日々、戦いでしたわん。楽しかったけれど^^;。 / うらら♪ ( 2005-02-06 10:19 )
今更ですが、あけましておめでとうございます!あっ、あららら・・・なにかしようとするとすぐ泣き出しちゃうんですよね(汗)では御挨拶のみで失礼します。 / ともきち ( 2005-02-03 19:46 )
先生=待ってまっせ!!。平日なら有給取りますから!。まだ7日残ってるし!。 / うらら♪ ( 2005-01-08 11:20 )
チチローさん=イチローちゃんの成長ぶり、楽しみですね。最近の年賀状、孫が出来た・・の知らせが多くなってきて。イチローちゃんのような可愛い孫ならいつでもオッケーなのですが。 / うらら♪ ( 2005-01-08 11:19 )
須木成さん=飲んで飲んでは毎度の事なんですけどね(笑)。そこへ寝と食が入っちゃうんだもんね〜。2キロ増。。。。いらんとこに付くし(汗)。今年はフーとウーにも、GFが出来ますように(母心)です。 / うらら♪ ( 2005-01-08 11:16 )
ベルさん=山は初日より、日が経つほど高くなってるような(汗)。この3日間の休みの後も・・・怖。今年もよろしくね〜。 / うらら♪ ( 2005-01-08 11:12 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしく〜〜って、今頃ですが(^^ゞ今年こそはそっち行きますんで、平に平によろしく〜〜m(_ _)m / ねんねこ先生 ( 2005-01-06 13:57 )
おくればせながら、本年もよろしくお願いいたします。 / チチロー ( 2005-01-06 01:54 )
僕も食っちゃ寝、寝ちゃ飲んで、の毎日でしたぁ。。。 僕の息子もさまよっておりますが、ブーちゃんにかわいい彼女ができてよかったですね♪ / 須木成 ( 2005-01-06 01:13 )
新年おめでとうございます 本年もごひいきに(爆)エベレストのように積み上げられたお仕事と戦って来るのだ(^-^ )お仕事は程ほどにね(爆) / ベル ( 2005-01-05 12:36 )

2004-12-25 検査の結果

昨日受けた、股関節の検査。

大腿骨の骨頭と骨盤が触れて痛むんだけれど、
原因は、加齢だけじゃなく、
生まれつき、骨盤の形がよくないんですって。

要するに、骨頭を支える骨盤の方の受け皿が小さい、と言うか、
浅い。
なので、負担がかかり過ぎて、痛むし、磨り減るのも早かった・・・
って事かな。

で、どうするか・・・・・
手術が二種類あって「骨切り手術」と「人工股関節」。
骨きりの方は、自分の骨を削って移植して、骨頭の受け皿を大きくする。
人工股関節は、読んで字の如く、骨頭の部分と、受け皿の部分を
人工の物に替える。

でもですね〜、
骨きりの方は、若い時・・・つまり骨の再生が上手く行く年齢まで。
若い時、って事ですわ。
人工股関節は、15年くらいしかもたないから、今やると
もう一回手術、って事にもなる。
だから、なるべくなら先延ばしに。

要は、手術するには微妙な年齢、ってことだす。

結果、
今のまま、体重はこれ以上増やさず、無理はしない。
重いものは持たない。なるべく杖などを使う。
痛い時は痛み止めを服用。

温存、って事ですね。

手術は回避したいと思ってたから、ま、良かったのか。

10年我慢して待って・・・・
そのうち医療の進歩で
お薬注入で、ぴたっ!って治る方法でもできないもんかしらね〜。

先頭 表紙

ど〜にゃさん=おめでとうございます〜。食っちゃ寝&飲みの毎日で、あっつう間にお正月は終ってしもた・・・・。 / うらら♪ ( 2005-01-05 00:20 )
あけましておめでとうございます♪ことしもよろしくね〜 / ど〜にゃ@未ログインごめんね ( 2005-01-01 13:33 )
ありゃりゃ間違いが・・・・(先生=みしても→にしても)。(kotarouさん=ウォーキングが→ウォーキングに)です。すんません。 / うらら♪ ( 2004-12-26 16:08 )
kotarouさん=も、ですか!!。筋力強化のために、水中ウォーキングが行ってるんですが、週に1〜2回じゃ、あまり効果ないみたい・・・。しないよりはマシか。 / うらら♪ ( 2004-12-26 16:05 )
ほのび〜さん=そうなの。膝だったら、注射だけで改善されるいい薬があるのよ。股関節には効かないんですって。もうちょっと待てば、もっといい方法が出来るような・・出来て欲しい〜〜〜!。 / うらら♪ ( 2004-12-26 16:02 )
雅さん=骨盤と言っても、大腿骨の納まる部分だけですから。お産に関係する大きさや厚みは、りっぱなモンです。 / うらら♪ ( 2004-12-26 15:59 )
先生=そんなに大変な手術ですか?!。ありゃりゃ、考えちゃいますね〜。体力のある若いうちがいいのかなぁ〜。みしても、復帰まで3ヶ月はかかると言う手術。パートの身のうちは、ちとキツイ。。。。やっぱ定年になってから、か。 / うらら♪ ( 2004-12-26 15:57 )
あ、それ私と一緒。やっぱり完全にどうにかしようとするなら手術しか無いって言われた。大腿筋を鍛えて関節の保護をするのが一番無難だって。もちろん体重のセーブも。しかし体重は増え続ける一方で・・・。お大事にね。痛み出すとホント辛いよね。私もよく足引きずって歩いてるよ。 / kotarou(♀) ( 2004-12-26 00:56 )
人工関節か〜〜〜・・でもそれくらいしかもたないものなのね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-25 20:00 )
骨盤の形がよくなくても3人子供が産めたんだねぇ。素晴らしいことです。あとは・・・だましだまし。シミやシワと一緒だと思えば。←へんなたとえ。 / 雅(みやび) ( 2004-12-25 11:18 )
MYじじが人工関節なんだよねぇ・・・MYばばは腰椎だけど自分の骨盤を削って入れる手術してる〜。どっちもスンゴイたいへんな手術だったよ。あんまり、年とってからの手術もその後のリハビリがたいへんだし・・・なかなか、シンドイなぁ・・・大事に大事に使おうね、自分の身体。 / ねんねこ先生 ( 2004-12-25 09:40 )

2004-12-23 一年

昨年のイブに、ここに移って明日で1年。

色々な事がありましたね〜〜〜。

春、新しい職場に。
ウン十年ぶりのデスクワーク。
パソコンまともに使えないうらら♪が、一日中パソに向かう仕事に。
周りの優しい指導の下、何とか8ヶ月が過ぎました。
今では、他のパートさんにも、簡単な事なら教えてあげられるほどに。

飲み!専門のBFもでけたでぇ〜(ぶふふ)。
9歳も年下だけど、それを感じさせない乗りの良さ。
・・・ん? 私がか(笑)。
この間なんか、40度の焼酎グビグビッ。
ひたすら、飲む飲む・・・(笑)。
正に飲み友達ですね。


ブーには、念願の彼女が。
ブーと身長差、25センチ。
チッチとサリー(古!)みたい。
ムネがでかくて、くやしいけど、
(んな事で、張り合う母うらら♪(爆))、
「お母さん、綺麗な人ね。」と言ったそうな。
いい子だぁーーーーーー!!  許す。


で、ウー、
高校辞めるって。
色々聞いて、ま、致し方ないか。
来春から通信制の高校に行くそうな。
彼は彼なりに、考えての事。
この先どうなったからと言って、自分で責任取れ、なんて、
言えないほど、幼い考えの結果だけれど、
後押ししてあげるしかないっす。


そして、明日、以前から、痛かった股関節の検査に。
最近になって、痛みもひどくなり、脚を引きずって歩く始末。
回りからも指摘されるほど。
こりゃいかん、看て貰わなければ。
最悪は手術。
復帰まで3ヶ月もかかるらしい手術。何とか回避したいもんだす。
だってさ、3ヶ月もパート休めないよ〜〜。
首になっちゃう(汗)。


にしても、その検査が、ナンで、イブの日?。
ブーはデート、フーとウーは、中間達と。
私は、一人病院だす(とほほ)。

先頭 表紙

うっちゃさん=まったく、子が多いと、それだけあれこれ起きますわ。今日早引きして帰ったら、来てんじゃん!彼女。ま、いいけどさ(フン!)。 / うらら♪ ( 2004-12-24 13:27 )
先生=股関節は加齢・・だと思ってたら、それだけでは無さそう。ガッツリですか?楽しみ〜。来年はいい事あるよん!!。 / うらら♪ ( 2004-12-24 13:24 )
ど〜にゃさん=ハイ!今夜は、一人で乾杯だす〜。 / うらら♪ ( 2004-12-24 13:21 )
おひさしぶり。 間接この年になると。。なかなかね。わたし どうも50肩みたい。 てか そちらのぶーふーうーもいろいろあるみたいですね〜 ぷっぷっぷ。 / うっちゃ ( 2004-12-24 00:39 )
ナンだナンダ?寄る年波には・・・バシッ\(-_-#凸 いいなぁ〜いいなぁ〜アタシも「友達」ってのリアルでほしいなぁ〜来年はガッツリダイエットするし。しょうがないなぁ〜例にヤりトモダチでもキープすっかぁ・・と、自分で書いてサビシッ! / ねんねこ先生 ( 2004-12-23 20:30 )
あなたに、乾杯♪ / ど〜にゃ ( 2004-12-23 17:34 )

2004-12-19 パーティー

明日、会社の女の子達が、我が家に遊びに来る〜〜。

一体何人来るんでしょ・・・。

社員の子は、7人、パートは6人。
お休みの人もいるし、入社したての子は、来ないでしょうね。
突然の誘いに、来れない子も。
と、すると、5〜6人ってとこかな。
お泊りする子もいるらしい。

どんな騒ぎになる事やら(汗)。

飲兵衛の多い、うちの会社の女の子達。
手土産は、一人一本(もち!アルコール)って、事で、
肴は、私が適当に。

メニューの予定は、
おでん
ジャガイモのグラタン
インゲンの胡麻和え
芋がらの煮物
豆腐のサラダ
カリカリ豚のおろし合え

んなもんかなぁ。

あら、主食、考えて無かったわ〜。
何せ、うらら♪、飲みだしたら、おかずのいらない人でして(笑)。
ご飯だけ炊いておくか。
おにぎりでもいいしね。

さて、下ごしらえと、行きますか。

先頭 表紙

織姫さん=え、何、何??。住所ね、イソイソ。 / うらら♪ ( 2004-12-21 19:10 )
ベルさん=ブヒ子のお休みの日だったの。んでも、今度はパートだけでやろうか、って話も。ブヒ子はどーする・・・微妙。でも、面白そうだから、呼ぼう!。 / うらら♪ ( 2004-12-21 19:09 )
先生=おーーー!待ってるぜぃ!。ブーが就職だし、地方に飛ばされたら、私一人の天下じゃーーー!。 / うらら♪ ( 2004-12-21 19:07 )
うらら♪さんの住所・・・めっかんない(涙)メールして頂戴な。 / 織姫 ( 2004-12-20 14:01 )
ブヒ子さんも来るの?来るんだったら手伝いさせようぜ!(^^*) / ベル ( 2004-12-19 19:31 )
ああ〜オンナの宴会にゃ花が咲く。昨日の忘年会は悲惨だった・・・私がメイドをするのは一向かまわないんだけれどさ。いいなぁ・・・いいなぁ・・・来年こそは行くで〜 / ねんねこ先生 ( 2004-12-19 17:00 )

2004-12-01 時給

何故か、後から入ったパートさん、時給が上がるんですよ。


その、パートさん達、週3日の勤務なので、毎日来てる私達より
百円低いのですが、
本社の人事担当の方が、口約束で、三ヶ月過ぎたら、百円上げます・・って
言ったらしい。

なんで・・・・・・・・。

今日、所長に、言いました。
理由がはっきりしないので、聞かせて欲しいと。

所長、
「自分は、あくまでも、週3日のパートさんは、毎日来てるパートさんより
百円低く、と、考えているのに、本社の○○さんが勝手に・・・」
って。

何、それ。

意味も無く、たった、三ヶ月で時給が百円も上がるって、
おかしくない??


な〜んもせん、とんちんかんブヒ子と、同じ時給だなんて、
納得できる訳、ないじゃん!


だいたいさぁ、寒い寒い、って、電気座布団持ってきて、
会社の電気、勝手に使ってるんだから、電気代、ちょ〜だいよ!。
つうか、パンツ一枚じゃ、寒いに決まってるでしょ?
見ちゃったもんね、着替えるトコ。
ビキニの、パンツ一枚しか纏ってないのよ〜。

先頭 表紙

先生=ボーナス出たのよ!。15000ですけどね(笑)。契約では出ないことになってるんで、微々たるもんでも、嬉しいっす!!。 / うらら♪ ( 2004-12-01 22:38 )
織姫さん=言ってくださいました。上げる様、社長に、話しつけたから、って。ま、いつになるかは分かんないけどね〜。 / うらら♪ ( 2004-12-01 22:36 )
う〜〜ん。どこかで還元してもらわにゃ。携帯の電池代とかお茶とか・・・ああ・・セコイ。ボーナス闘争してみる? / ねんねこ先生 ( 2004-12-01 21:33 )
では、うらら♪さんたちも、100円時給を上げてもらいませう。 / 織姫 ( 2004-12-01 20:45 )

2004-11-27 ボジョレーヌーボー

を、楽しむ会、に、行ってまいりました。
でも、国産山梨の・・ですが。
なかなか、フルーティーで美味でしたよん。

肴は、
料理好きな友人が作った、数々。

カルパッチョ
テールスープ
自宅で作った野菜のサラダ
同じく自宅で取れたおジャガのグラタン
サツマイモとりんごの焼き菓子
鴨のロースト
各国のチーズ盛りあわせ


料理好きな友人がいるということは、あり難い事です。

ゲストは、いつものメンバーの他に、初めて参加の方がお2人。

何だか、外国にしょっちゅう行かれてる方達らしく
ウン十年前のはわ〜い、しか知らないうらら♪にとって
は〜?ほ〜!?へ〜〜〜〜!!

ランチタイムの、お食事会でしたが、遠慮なく
ガバガバ飲んで、
すっかり千鳥足で帰宅した、うらら♪なのでした(笑)。

夕飯??
作る気まったく無し。
なので、カップ麺でしたわ。

なんたるこの落差(爆)。

先頭 表紙

先生=マイド!!デポですかい?!それは知らんかった(汗)。千歳の飛行場でせっせと売ってるのは聞いたが・・(笑)。テレビにデたんよ〜。 / うらら♪ ( 2004-12-01 22:35 )
自分で自分に歳暮にしたさ。惜しむらくは3種類パックじゃない方がいいんだが・・・しかたなし。東京にデポ出来たんだって。 / ねんねこ先生 ( 2004-12-01 21:31 )
先生=新住所、お知らせくださいませ〜。いつでも送りまっせ!!。 / うらら♪ ( 2004-11-29 20:55 )
カルパッチョくひたひ。んまいクレールのチーズくひたひ。そろそろ船便のボジョレーが届くね。安くなったら呑むで〜! / ねんねこ先生 ( 2004-11-27 10:53 )

2004-11-12 今度は、ウーかや?

と言っても、目出度い話しじゃないのよね〜。

高校、辞めたいんだってよ。
っつうか、もう行ってないし。。。。。

訳を聞くと、
何やら、あれこれ、色々あるみたいで、
軽いイジメにも遭って、
好きだった野球も、身体が小さいことで断念した事やら、
学校そのもが、好きになれなかったり・・・・

どれもこれも、大人から見れば、ンな事〜〜〜??
って、思うことばかり。
でも、イヤになったら、もう、何が何でも、ヤ!なのね。

無理して行くと、ジンマシンまで出る始末。

こりゃ、ダメか。

明日、通信制の高校に行って、話聞いてきます。

ま、勉強したくない訳では無さそうだし、
行く行くは、大学か専門学校にも行きたいって言ってるし。

今、プチ引きこもり常態ですなぁ〜。


我が子に、このような事態が起こるとはね〜。


彼は彼なりに、これまでに培った、少ない知識と知恵を、目一杯
使っての、結果を出したんだから、
幼い考えでも、それなりに尊重しなきゃね。

だからと言って、今後何が起きても、貴方の責任よ・・とは
言えない、母心。。。。。


はぅ〜〜。

先頭 表紙

先生=何する当てもないので、反対は反対なんだす。何とかの道に進みたいと言うんだったら、よっしゃ!と後押しするんだけどね〜。本人、「逃げ」は重々承知の上。これっきりにして欲しいっす。 / うらら♪ ( 2004-11-14 15:25 )
ここの少ない文字ワクじゃ語りきれないが・・・猫娘の時は中学生だったからなぁ・・辞めるって〜ワケにゃいかんかったもんなぁ。行くも厳しい・辞めるも厳しい。同じ厳しいなら望む方向で厳しい思いした方がいいか・・・ / ねんねこ先生@親もつらいぜ ( 2004-11-13 16:42 )

2004-11-10 やっと、できたぞーー!

ブーに、待望のGFが!!!

先日、ブーとフーがダブルスを組んで出るテニスの試合があったんですの。
今まで、2人がプレイするとこ、見たことないし、
この先、2人がダブルス組んでの試合なんて、当分無いと思い、
仕事、休んで見に行きました。

したら・・・・・

ブーの彼女も、応援に来てた。。。。。

紹介されちゃいましたよ。

可愛いの!
美人!というわけではないけれど、チャーミングで、
ちゃらちゃらしてないし、言葉使いも、しっかりしてる。
ブーの口に付いた、クッキーのカスを注意するにも、
さりげなく、言葉で。
母の前で、拭いてやったりしたら、
そりゃ、タブーでしょ?(爆)。

しかーーーし、許せなかったのは、胸が、デカイ。。。。。


それは、仕方ないかぁ。。。


んな、こと、張り合ってもね〜、
負けるに決まってるさ・・・(泣)。

22歳にもなって、GFの1人や2人、いないなんて、
私の、育て方が悪かったか、と、悩んでいたんだもん、
ほっ。。。。
だす。
あ〜ぁ、えがった、えがった。

先頭 表紙

ベルさん=う〜む、確かにオンナよりパソの方が、面倒はないわなぁ〜。しか〜し、勿体無い事を(爆)。ま、今は、40になっても独身、は山ほどいるし。昔は、ナニかあるのでは??と、変な目で見られたけどね〜。 / うらら♪ ( 2004-11-12 18:25 )
もう充分ババァサ(-_-)ゞ女よりパソコンオタクで居る方の道を選んだからって言うの、女から言い寄られても断ったって言うじゃなぁ〜い!もったいない(爆) / ベル ( 2004-11-12 11:38 )
ベルさん=そりゃ、心配だ(笑)。ま、女だけが人生じゃないしぃ〜。出来りゃできたで、心配ごとが増えるしね。まだまだ婆にはなりたくないもんね〜、、、違?(笑)。 / うらら♪ ( 2004-11-12 08:02 )
先生=彼女、バイト先を、この街に移したぜ。昨夜の長電話では「お疲れさん」なんて、息子がねぎらってる話し声が聞こえましたさ。好きにすれば・・だす。 / うらら♪ ( 2004-11-12 07:59 )
うちのぶ〜にゃん、28だけど・・・いねぇ〜よ!(爆) / ベル ( 2004-11-11 11:08 )
よやく人生の春が!めでたいのぉ〜〜長続きする事を祈るぜ。 / ねんねこ先生 ( 2004-11-11 09:38 )

2004-11-08 ありゃ、随分お久・・・・・・

久しぶりの、日記やな〜。


お泊りエステ行ったのよん。

お台場のホテル。レインボーブリッジに、東京タワー。
夜景が抜群。
その15階の、すぅい〜と、に、お泊り、エステ付き!!

しか〜し、相方は、女。。。。。

2人して「なんで、相手が、あんたやねん?」と(笑)。

絶景を肴に、持込のワイン。
ホテルのを飲みますと、高いですからね。
そこは、主婦。近所のスーパーで調達。
ポテチやら、カリカリ梅なんぞ買って、秋の夜長を、
女2人で、愚痴三昧。
そ、相方は、職場の社員さん。
32歳の独身。
彼女の母君と、私、世代変わらないのに、何故か、
私を、慕ってくれてるの。

翌朝、1時間たっぷりの、マッサージ。
お肌、ツルンツルンよ!

ま、ツルンツルンは、1日で、終っちゃいましたが・・(汗)。
流石、若い彼女は、ツルンツルン+つやつや、でしたわ。

負けた(爆)。

先頭 表紙

先生=ありゃりゃ・・・。確かに、生き返った気はした(笑)。 / うらら♪ ( 2004-11-12 07:57 )
だって・・・普段死んでるんだもん・・・・ / ねんねこ先生 ( 2004-11-11 09:37 )
先生=うん!一回ね。私も、一回で充分満足。ちと高すぎるし。ま、一生に一度の贅沢、かしらん。で、先生、生きたい、って・・・(笑)。 / うらら♪ ( 2004-11-10 18:29 )
年に1度は行きたいリゾートエステ・・いや2年に1度・・3年に1度・・生涯に1度でも生きたいぞっ! / ねんねこ先生 ( 2004-11-10 09:45 )
HABAさん=ツルンツルンは一日だけでしたぁ〜(泣)。もう既に、カピカピ、ゴアゴア。。。。やっぱこの歳になったら、美肌は、お金かけないと、アカンわ〜。 / うらら♪ ( 2004-11-10 08:06 )
お泊りエステ!良いなぁ〜〜〜!お肌ツルンツルンですか!良いなぁ〜〜〜!私のお肌はブツブツガサガサです…。 / HABA ( 2004-11-09 14:40 )

[次の10件を表示] (総目次)