
| たま〜にしか書けないかも? きんぎょの興味・関心 「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2003-01-31 たま〜に☆にっき =其の六十三= |
|
| 2003-01-31 たま〜に☆にっき =其の六十三= | |
昨日、ゲームセンターに行ってきました。クイズゲーム、ビンゴゲーム、コインゲーム、すごい楽しかったです。そのあと、友だちのお家におじゃまして、はじめてネットオークションを見て、とっても楽しくて、わくわくしました。職場のイヤなことが、忘れられました。 |
|
すし猫さん☆どうもありがとうございます。職場に、サキさん、オキョウさん、ユキノさんが登場してほしい・・・(笑)・・・ / きんぎょ ( 2003-02-03 04:50 ) すし猫も出来るだけ、協力しますわ。最初だけ強い。ビー玉のオキョウ!! 琴爪もつけて探すわ。(笑) 嫌なこと忘れられて良かったわね。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい。 調べるからねぇ〜φ(..)よぉ〜し!!エイエイおぉ〜!! / すし猫 ( 2003-01-31 21:31 ) |
|
| 2003-01-29 たま〜に☆にっき =其の六十二= | |
今日は、夜勤明けでした。帰ってきて寝たのですが、4時ごろ目が覚めてトイレに起きたら、風の音がものすごかったです。すごい強風でした・・・アパートの屋根が吹き飛んでしまうんじゃないかと思いました・・・そして、今日は、すごい寒いです・・・えっ、明日の予想最低気温がマイナス7度!・・・天気予報を見てびっくり・・・ |
|
KJさん☆どうもありがとうございます。かぜ、ひかないようによく食べよく寝てゆきます。 / きんぎょ ( 2003-01-31 18:52 ) すし猫さん☆とっても楽しかったです。職場のイヤなことが忘れられました。非常感謝です。 / きんぎょ ( 2003-01-31 18:50 ) すし猫さん☆早く、暖かい春がきてほしいです。 / きんぎょ ( 2003-01-31 18:42 ) すし猫さん☆ほんと、寒くてブルブルブルです。布団に入っていても、寒いです・・・ / きんぎょ ( 2003-01-31 18:40 ) 夜勤おつかれさまでした。かぜひかないようにね。 / KJ ( 2003-01-30 08:28 ) でも、仕事休むかも…この腰の調子だと…。午後メールするかも知れません。そしたら、 よろしくねん♪きんぎょさんに予定が有る場合はメールしてちょ。 / すし猫 ( 2003-01-30 02:12 ) 寒いよぉ。。ブルブルブル…。腰がうずく左足が…ビリビリする。(ノ_・。)クスン。嗚呼目が冴えてしまった。ちきしょぉ〜。最低気温マイナス7度って、帰りの車の中で聞いた天気予報聞き間違えぢゃなかったのね(^-^; きんぎょさん明日会えそうですか?職場からまた電話かメールしますね。 / すし猫 ( 2003-01-30 02:11 ) |
|
| 2003-01-26 たま〜に☆にっき =其の六十一= | |
今日は、仕事でした。今日は、悪代官のような上司と、そのとりまきが休みでいなかったので良かったのですが・・・明日は、上司と、そのとりまきが勢揃い・・・イヤ〜な感じがして不安です・・・あ〜・・・明日の仕事で、なにごともありませんように。 |
|
すし猫さん☆どうもありがとうございます。いざとなったら・・・切り札を! / きんぎょ ( 2003-01-29 23:35 ) しんちゃんさん☆やっつけたいのですが・・・かなり、力不足で・・・でも、やっつけたい!・・・ / きんぎょ ( 2003-01-29 23:32 ) 摩人さん☆遠山の金さんの登場を、すごいすごい待っています。桜吹雪が見たいです。 / きんぎょ ( 2003-01-29 23:24 ) すし猫さん☆きんぎょは、スーパーきんぎょっちに変身して、いどみます・・・つぶされないぞぉ〜・・・でも・・・かなりこわいです・・・ / きんぎょ ( 2003-01-29 23:22 ) 夜勤お疲れ様。なんとか、乗り越えられてなによりです。きんぎょさん、こちらには、切り札が沢山あるよ!!内部告発・わかのやっていること、言っていること、一字一句メモを取る。(出来れば、その時録音)・ペンは武器よりも優で行きましょう。すし猫も協力を惜しみませんから。おぉ〜!!明日(1月30日)会わない?O(≧▽≦)O / すし猫 ( 2003-01-29 17:06 ) 悪代官と、とりまきって。。。これはきんぎょさんがやっつけなくては^^ / しんちゃん ( 2003-01-28 18:23 ) 遠山の金さんの登場を願いたいところですね。。。 / 摩人 ( 2003-01-27 00:29 ) きんぎょさん…猫はきんぎょさんアパートの近くで、働きながら、ハァァァァァァァァァ==========って、心燃やして祈っています。ε(*'-')з†.*・゜☆祈り☆゜・*.†ε('-'*)з 猫も居るからね…。一人で抱え込まないでね。きんぎょさんは何も悪い事してないのですから…。☆⌒(*^-°)v ネッ!! / すし猫 ( 2003-01-26 21:26 ) |
|
| 2003-01-25 たま〜に☆にっき =其の六十= | |
昨日は、飲み会に行ってきました。 |
|
すし猫さん☆かわして、かわして、そして、悪代官と、そのとりまきに、とどめを! / きんぎょ ( 2003-01-29 23:53 ) かわすのじゃぁ〜、太極拳の奥義だぁぁ=========!!ジュウヨクゴウヲセイスですわ。 / すし猫 ( 2003-01-26 21:30 ) いやし亭さん☆どうもありがとうございます。へんだおかしいぞ上司とそのとりまきが、どう出てくるかがこわいのですが、のみこまれないように、ふんばります。いやし亭さんの復活前進を祈っています。 / きんぎょ ( 2003-01-26 19:39 ) すし猫さん☆どうもありがとうございます。こんど、ぜひギョウザを食べに行きましょう〜 職場・・・なにがあるか・・・こわいです・・・でも、なんとか、かわしていけるように、よっしゃ!こい!かわすぞぉ〜・・・ / きんぎょ ( 2003-01-26 19:29 ) 悪代官のような上司や雰囲気に負けずに頑張ってください。いやし亭も少しずつですが、復活へ向けて前進中です。 / いやし亭 ( 2003-01-26 00:21 ) 祝・日記60回 おめでとうございます。O(≧▽≦)Oギョウザ残念だったね。でも、きんぎょさんが楽しめたようで、なによりですん♪ えッ!!今度おごり? じゃぁ〜、歌うわ。あー、あ〜。春が来たぁ〜♪以下省略(笑) 今度サシで飲みましょう。話は変わって、きんぎょさん、これから、またひともんちゃくありそうですが、わしゃぁ〜きんぎょさんの今後が出来るだけ平穏無事に働けますように…陰ながら祈っています。 / すし猫 ( 2003-01-25 19:40 ) |
|
| 2003-01-24 たま〜に☆にっき =其の五十九= | |
今日は、あっそうだ運転免許の更新に行こうと思い行ってきました。私は、ずーっとペーパードライバーです・・・運転の試験で1回落ち、筆記試験でも1回落ち、やっととった免許なのに、身元証明に活躍している私の免許証です。 |
|
すし猫さん☆こんど、ぜひ飲み会に行きましょう〜楽しみです。 / きんぎょ ( 2003-01-25 17:39 ) KJさん☆なんとか元気でやっています〜 わぁ うれしいです。 / きんぎょ ( 2003-01-25 17:38 ) しんちゃんさん☆「〜協力金」は、取られませんでした。もし、「〜協力金」があったら私も〜ごめんなさいします〜 / きんぎょ ( 2003-01-25 17:34 ) きんぎょさん、この写真は良いアングルですね。素敵O(≧▽≦)Oキャッ!! 飲み会はどうでしたかえ?すし猫とも飲み会しておくれぇ=====!! / すし猫 ( 2003-01-25 12:20 ) 今日わが家の金魚の水槽を掃除してたら、きみのことを思い出した。げんきですか? / KJ ( 2003-01-25 11:39 ) おひさしーです。免許の更新のときって「〜協力金」って取られませんでしたっけ。僕ちんはせこいので逃げましたけど^^; / しんちゃん ( 2003-01-25 03:07 ) |
|
| 2003-01-23 たま〜に☆にっき =其の五十八= | |
今日、こちらは雪が降って積もっています。今日は、休みだったのですが勤務時間内で終わらなかった仕事があって職場に行ってきました。職場の最寄り駅を降りてびっくり・・・私が住んでいる所より雪が少ないのです・・・半分くらいしか積もっていないではありませんか・・・そうか、やっぱり山に近い私が住んでいる所は雪が多く降るのだと、あたりまえのことに納得して帰ってきました・・・ |
|
すし猫さん☆春よ来い早く来い♪ すし猫さん、灯油買い出しに連れていってもらい非常感謝です。あの、ちっこい(方言?・・・ちいさい)電気ストーブで冬を越そうとしていた、きんぎょは・・・なんてオオバカモノなのでしょう・・・ / きんぎょ ( 2003-01-24 16:53 ) お疲れ様です。きんぎょさん。そうよねぇ〜、山形とこちらでは、雪の降り方が違いますよね。 色々な意味できんぎょさんの好きな季節『春』が来て欲しいですね。嬉しい『春』が…。そうそう、灯油使ってますか?暖かくしてねん♪ / すし猫@風邪治ってよかったわ。 ( 2003-01-24 01:28 ) |
|
| 2003-01-22 たま〜に☆にっき =其の五十七= | |
またまた・・・お久しぶりです・・・ |
|
すし猫さん☆アルマイトのお弁当箱ではありませんでした・・・名前は、はやて弁当なのですが・・・職場、淡々と棒読み返しでゆきます〜 / きんぎょ ( 2003-01-23 21:36 ) おぉッ!!はやて弁当!!これがぁ〜ほほぉ〜♪これって、ラジオで言っていたけれど、アルマイトの弁当箱になっているのでしょう?違うのかな? 職場大変だね。電話しても、いいですか? / すし猫@お久し振り〜♪ ( 2003-01-23 13:36 ) |
|
| 2002-12-12 たま〜に☆にっき =其の五十六= | |
お久しぶりです・・・1ヶ月が、すぎました・・・日記、再開です・・・ |
|
いやし亭さん☆今年も、どうかよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2003-01-22 23:54 ) こんど、ぜひ行きましょう〜!楽しみです! / きんぎょ ( 2003-01-22 23:49 ) すし猫さん☆わたしが働いている隣の職場に、なんと皇太子さんの弟さんに似ている人がいます〜 わたしの部屋のテレビは映りがわるくて・・・フジテレビは、ごぶさたしています・・・NHKは、よく映るんです〜(笑) / きんぎょ ( 2003-01-22 23:47 ) すし猫さん☆わたしは、ブタきんぎょなので・・・ちがうかも・・・(笑) / きんぎょ ( 2003-01-22 23:41 ) でじかめさん☆だれでしょう〜マオズードンさんでしょうか〜 / きんぎょ ( 2003-01-22 23:37 ) 明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 / いやし亭 ( 2003-01-01 23:41 ) 釜山の事、すし猫ったら、『中国』って言ってた(^-^; 『韓国』だよね(^-^; 色々あったでしょうけれど、楽しんで来れて良かったねヽ( ̄▽ ̄)ノ きんぎょさぁ〜ん!! すし犬もすし猫も今度は連れて行って下さいませぇ〜♪いや、マジでで……だす。(笑) / すし猫@のほほん茶で行こう!!お互いねε- (ー ^ ) ( 2002-12-12 22:50 ) そうそう、すし犬情報では、三谷幸喜さんは、今フジテレビ8チャンネル『HR』という、ドラマの脚本家さんだってぇ〜♪ 香取慎吾くんが夜学の先生になって、ドラマと言っても、舞台風にやっていて面白いアルヨ。 似ている人…を見かけた…ずぅぅ========っと見続けていた(^-^; ドッペルゲンガーぢゃないよね…。人間は世界に似ている顔の人が3人居ると言いますよね。 / すし猫 ( 2002-12-12 22:45 ) おかえりなさぁ〜い〜O(≧▽≦)Oきんぎょさん 毎日毎日本当にお疲れ様です。(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ そうそう、『たなかこういち』さんって『ノーベル賞受賞者』のあのサラリーマン田中さんでわ?Σ(゜д゜|||) / すし猫@無理しないでね〜♪ ( 2002-12-12 22:43 ) おかえりなさ〜い!僕なんか小学校の時、図書館にあった「世界の国シリーズ 中国」の表紙の人物とうりふたつで…「そうか、今思えば中国留学は宿命だったのか…」と微妙に納得。(笑) / でじかめ ( 2002-12-12 22:11 ) |
|
| 2002-11-11 たま〜に☆にっき =其の五十五= | |
私が住んでいる近くに、イチョウ並木があります。黄色に色づいて、きれいです。そして、あの○○○のようなニオイ・・・季節を感じます。ビニール手袋をつけて、イチョウの実を拾っている方を、見かけます。あともう少しすると、もっともっと寒くなって、実も、もっと落ちて、黄色い葉っぱも落ちて、冬ですね・・・寒〜い・・・ |
|
しんちゃんさん☆お久しぶりです・・・プサン旅行での写真、これからの日記に載せていきたいと思います〜プサン大会があったからか、空港の建物が改装されていて、とってもきれいでした〜 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:43 ) マサナオさん☆お久しぶりです・・・イチョウの葉も、すっかり散って・・・数日前は、すごい雪でした・・・とっても寒いです・・・遅くなりましたが、旅行の写真を日記に載せたいと思います〜 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:34 ) KJさん☆お久しぶりです・・・実は・・・旅行にいったショッパナから風邪をひいてしまった・・・きんぎょでありました・・・でも、楽しんできました〜 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:21 ) シュウさん☆お久しぶりです・・・無事帰ってきていました〜遅くなりましたが・・・旅行の写真、日記に載せていきたいと思います。 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:11 ) すし猫さん☆わたしも知っているわ!コウノトリが○○するのよッ!!(笑) / きんぎょ ( 2002-12-12 20:06 ) すし猫さん☆我集院ちゃんの声を、仕事中バンバンこころの中で出してゆきます〜! / きんぎょ ( 2002-12-12 20:03 ) マーキノさん☆お久しぶりです・・・イチョウの葉も、すっかりなくなりました・・・雪が降って、まだ少し屋根に雪が残っています・・・すごい寒いです・・・ / きんぎょ ( 2002-12-12 19:59 ) おお、プサンですね。最近までたしかアジア大会やってましたよね?食べ物うまそうですよねーうらやましかーです。 / しんちゃん ( 2002-11-22 02:22 ) イチョウはキレイだけどニオイが…もう黄色く色づいてしまいました。行ってらっしゃい気をつけて(^^)/~~ / マサナオ ( 2002-11-16 21:22 ) 風邪ひかないように、楽しんできてね。。。 / KJ ( 2002-11-16 00:17 ) いってらっしゃい、お気をつけて〜。よい旅行になるとよいですね / シュウ ( 2002-11-12 10:42 ) 追伸:こどもの作り方は…コウノトリが○○するのよッ!! 何度でも言うわッ!! コウノトリが○○するのよッ!! Ψ(`∀´)Ψケケケッ~!!(爆) / すし猫 ( 2002-11-12 00:27 ) 思いっきり楽しんで来てねぇ〜♪って(言われなくても楽しんでくるわ!!>我集院ちゃんの声)…(^-^; そうよねぇ〜♪ きんぎょさんの大好きな中国だものね〜♪ この前は焼き肉美味しかったね。でも、きんぎょさんが口数が少なくてあまり元気なさそうだったので…とってもとぉ〜っても心配だったのよ…実は…。でも釜山に行ってエネルギー充電してきてね。お土産話待っているわ。 / すし猫 ( 2002-11-12 00:24 ) イチョウの紅葉はキレイなのにあの匂い‥‥ゆっくり見て歩きたいのに、どうしても早足になります(笑) / マキーノ ( 2002-11-11 21:34 ) |
|
| 2002-11-01 たま〜に☆にっき =其の五十四= | |
11月に、なりました。今日は、雨が降っていて肌寒いです・・・ |
|
凛姫さん☆ありがとうございます〜なんとか、元気になりました〜 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:33 ) マーキノさん☆ありがとうございます〜胃薬、常備していつでも飲めるようにゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:32 ) しんちゃんさん☆ありがとうございます〜凹どころ満載なのです・・・もう、やんなっちゃいます〜 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:29 ) すし猫さん☆ありがとうございます〜2代目サキさんのお友だち、お京さん、雪乃さんも来てくれました〜(笑) / きんぎょ ( 2002-11-11 19:29 ) ひであさん☆ありがとうございます〜きもちがらくになりました。 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:19 ) 元気出してください(>_<) / 凛姫 ( 2002-11-10 16:07 ) なんだか人間関係、悪化してそうですねぇ(汗) 胃に穴があかないように、気をつけてくださいね〜(^^;) / マキーノ ( 2002-11-04 02:07 ) どもども〜。ありゃりゃ悪代官の上司にへんな職員ですか。。凹どころ満載の職場なんですか?負けないで頑張りましょう、おたがいに。。 / しんちゃん ( 2002-11-03 16:11 ) きんぎょさん…お早う御座います。メールありがとうね。昨日はどうだったかしら?ドキドキ。 きんぎょさんの職場にアサミヤ・サキ1〜3代目まで送り込みました。もちろん、お忍びで…。「わか」・「お庭番」「悪代官」…『ゆるさんぜよッ!!』 / すし猫 ( 2002-11-02 08:08 ) 適当にがんばろー★ / ひであ ( 2002-11-01 20:42 ) |
|