
| たま〜にしか書けないかも? きんぎょの興味・関心 「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2003-01-25 たま〜に☆にっき =其の六十= |
|
| 2003-01-25 たま〜に☆にっき =其の六十= | |
昨日は、飲み会に行ってきました。 |
|
すし猫さん☆かわして、かわして、そして、悪代官と、そのとりまきに、とどめを! / きんぎょ ( 2003-01-29 23:53 ) かわすのじゃぁ〜、太極拳の奥義だぁぁ=========!!ジュウヨクゴウヲセイスですわ。 / すし猫 ( 2003-01-26 21:30 ) いやし亭さん☆どうもありがとうございます。へんだおかしいぞ上司とそのとりまきが、どう出てくるかがこわいのですが、のみこまれないように、ふんばります。いやし亭さんの復活前進を祈っています。 / きんぎょ ( 2003-01-26 19:39 ) すし猫さん☆どうもありがとうございます。こんど、ぜひギョウザを食べに行きましょう〜 職場・・・なにがあるか・・・こわいです・・・でも、なんとか、かわしていけるように、よっしゃ!こい!かわすぞぉ〜・・・ / きんぎょ ( 2003-01-26 19:29 ) 悪代官のような上司や雰囲気に負けずに頑張ってください。いやし亭も少しずつですが、復活へ向けて前進中です。 / いやし亭 ( 2003-01-26 00:21 ) 祝・日記60回 おめでとうございます。O(≧▽≦)Oギョウザ残念だったね。でも、きんぎょさんが楽しめたようで、なによりですん♪ えッ!!今度おごり? じゃぁ〜、歌うわ。あー、あ〜。春が来たぁ〜♪以下省略(笑) 今度サシで飲みましょう。話は変わって、きんぎょさん、これから、またひともんちゃくありそうですが、わしゃぁ〜きんぎょさんの今後が出来るだけ平穏無事に働けますように…陰ながら祈っています。 / すし猫 ( 2003-01-25 19:40 ) |
|
| 2003-01-24 たま〜に☆にっき =其の五十九= | |
今日は、あっそうだ運転免許の更新に行こうと思い行ってきました。私は、ずーっとペーパードライバーです・・・運転の試験で1回落ち、筆記試験でも1回落ち、やっととった免許なのに、身元証明に活躍している私の免許証です。 |
|
すし猫さん☆こんど、ぜひ飲み会に行きましょう〜楽しみです。 / きんぎょ ( 2003-01-25 17:39 ) KJさん☆なんとか元気でやっています〜 わぁ うれしいです。 / きんぎょ ( 2003-01-25 17:38 ) しんちゃんさん☆「〜協力金」は、取られませんでした。もし、「〜協力金」があったら私も〜ごめんなさいします〜 / きんぎょ ( 2003-01-25 17:34 ) きんぎょさん、この写真は良いアングルですね。素敵O(≧▽≦)Oキャッ!! 飲み会はどうでしたかえ?すし猫とも飲み会しておくれぇ=====!! / すし猫 ( 2003-01-25 12:20 ) 今日わが家の金魚の水槽を掃除してたら、きみのことを思い出した。げんきですか? / KJ ( 2003-01-25 11:39 ) おひさしーです。免許の更新のときって「〜協力金」って取られませんでしたっけ。僕ちんはせこいので逃げましたけど^^; / しんちゃん ( 2003-01-25 03:07 ) |
|
| 2003-01-23 たま〜に☆にっき =其の五十八= | |
今日、こちらは雪が降って積もっています。今日は、休みだったのですが勤務時間内で終わらなかった仕事があって職場に行ってきました。職場の最寄り駅を降りてびっくり・・・私が住んでいる所より雪が少ないのです・・・半分くらいしか積もっていないではありませんか・・・そうか、やっぱり山に近い私が住んでいる所は雪が多く降るのだと、あたりまえのことに納得して帰ってきました・・・ |
|
すし猫さん☆春よ来い早く来い♪ すし猫さん、灯油買い出しに連れていってもらい非常感謝です。あの、ちっこい(方言?・・・ちいさい)電気ストーブで冬を越そうとしていた、きんぎょは・・・なんてオオバカモノなのでしょう・・・ / きんぎょ ( 2003-01-24 16:53 ) お疲れ様です。きんぎょさん。そうよねぇ〜、山形とこちらでは、雪の降り方が違いますよね。 色々な意味できんぎょさんの好きな季節『春』が来て欲しいですね。嬉しい『春』が…。そうそう、灯油使ってますか?暖かくしてねん♪ / すし猫@風邪治ってよかったわ。 ( 2003-01-24 01:28 ) |
|
| 2003-01-22 たま〜に☆にっき =其の五十七= | |
またまた・・・お久しぶりです・・・ |
|
すし猫さん☆アルマイトのお弁当箱ではありませんでした・・・名前は、はやて弁当なのですが・・・職場、淡々と棒読み返しでゆきます〜 / きんぎょ ( 2003-01-23 21:36 ) おぉッ!!はやて弁当!!これがぁ〜ほほぉ〜♪これって、ラジオで言っていたけれど、アルマイトの弁当箱になっているのでしょう?違うのかな? 職場大変だね。電話しても、いいですか? / すし猫@お久し振り〜♪ ( 2003-01-23 13:36 ) |
|
| 2002-12-12 たま〜に☆にっき =其の五十六= | |
お久しぶりです・・・1ヶ月が、すぎました・・・日記、再開です・・・ |
|
いやし亭さん☆今年も、どうかよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2003-01-22 23:54 ) こんど、ぜひ行きましょう〜!楽しみです! / きんぎょ ( 2003-01-22 23:49 ) すし猫さん☆わたしが働いている隣の職場に、なんと皇太子さんの弟さんに似ている人がいます〜 わたしの部屋のテレビは映りがわるくて・・・フジテレビは、ごぶさたしています・・・NHKは、よく映るんです〜(笑) / きんぎょ ( 2003-01-22 23:47 ) すし猫さん☆わたしは、ブタきんぎょなので・・・ちがうかも・・・(笑) / きんぎょ ( 2003-01-22 23:41 ) でじかめさん☆だれでしょう〜マオズードンさんでしょうか〜 / きんぎょ ( 2003-01-22 23:37 ) 明けましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。 / いやし亭 ( 2003-01-01 23:41 ) 釜山の事、すし猫ったら、『中国』って言ってた(^-^; 『韓国』だよね(^-^; 色々あったでしょうけれど、楽しんで来れて良かったねヽ( ̄▽ ̄)ノ きんぎょさぁ〜ん!! すし犬もすし猫も今度は連れて行って下さいませぇ〜♪いや、マジでで……だす。(笑) / すし猫@のほほん茶で行こう!!お互いねε- (ー ^ ) ( 2002-12-12 22:50 ) そうそう、すし犬情報では、三谷幸喜さんは、今フジテレビ8チャンネル『HR』という、ドラマの脚本家さんだってぇ〜♪ 香取慎吾くんが夜学の先生になって、ドラマと言っても、舞台風にやっていて面白いアルヨ。 似ている人…を見かけた…ずぅぅ========っと見続けていた(^-^; ドッペルゲンガーぢゃないよね…。人間は世界に似ている顔の人が3人居ると言いますよね。 / すし猫 ( 2002-12-12 22:45 ) おかえりなさぁ〜い〜O(≧▽≦)Oきんぎょさん 毎日毎日本当にお疲れ様です。(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ そうそう、『たなかこういち』さんって『ノーベル賞受賞者』のあのサラリーマン田中さんでわ?Σ(゜д゜|||) / すし猫@無理しないでね〜♪ ( 2002-12-12 22:43 ) おかえりなさ〜い!僕なんか小学校の時、図書館にあった「世界の国シリーズ 中国」の表紙の人物とうりふたつで…「そうか、今思えば中国留学は宿命だったのか…」と微妙に納得。(笑) / でじかめ ( 2002-12-12 22:11 ) |
|
| 2002-11-11 たま〜に☆にっき =其の五十五= | |
私が住んでいる近くに、イチョウ並木があります。黄色に色づいて、きれいです。そして、あの○○○のようなニオイ・・・季節を感じます。ビニール手袋をつけて、イチョウの実を拾っている方を、見かけます。あともう少しすると、もっともっと寒くなって、実も、もっと落ちて、黄色い葉っぱも落ちて、冬ですね・・・寒〜い・・・ |
|
しんちゃんさん☆お久しぶりです・・・プサン旅行での写真、これからの日記に載せていきたいと思います〜プサン大会があったからか、空港の建物が改装されていて、とってもきれいでした〜 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:43 ) マサナオさん☆お久しぶりです・・・イチョウの葉も、すっかり散って・・・数日前は、すごい雪でした・・・とっても寒いです・・・遅くなりましたが、旅行の写真を日記に載せたいと思います〜 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:34 ) KJさん☆お久しぶりです・・・実は・・・旅行にいったショッパナから風邪をひいてしまった・・・きんぎょでありました・・・でも、楽しんできました〜 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:21 ) シュウさん☆お久しぶりです・・・無事帰ってきていました〜遅くなりましたが・・・旅行の写真、日記に載せていきたいと思います。 / きんぎょ ( 2002-12-12 20:11 ) すし猫さん☆わたしも知っているわ!コウノトリが○○するのよッ!!(笑) / きんぎょ ( 2002-12-12 20:06 ) すし猫さん☆我集院ちゃんの声を、仕事中バンバンこころの中で出してゆきます〜! / きんぎょ ( 2002-12-12 20:03 ) マーキノさん☆お久しぶりです・・・イチョウの葉も、すっかりなくなりました・・・雪が降って、まだ少し屋根に雪が残っています・・・すごい寒いです・・・ / きんぎょ ( 2002-12-12 19:59 ) おお、プサンですね。最近までたしかアジア大会やってましたよね?食べ物うまそうですよねーうらやましかーです。 / しんちゃん ( 2002-11-22 02:22 ) イチョウはキレイだけどニオイが…もう黄色く色づいてしまいました。行ってらっしゃい気をつけて(^^)/~~ / マサナオ ( 2002-11-16 21:22 ) 風邪ひかないように、楽しんできてね。。。 / KJ ( 2002-11-16 00:17 ) いってらっしゃい、お気をつけて〜。よい旅行になるとよいですね / シュウ ( 2002-11-12 10:42 ) 追伸:こどもの作り方は…コウノトリが○○するのよッ!! 何度でも言うわッ!! コウノトリが○○するのよッ!! Ψ(`∀´)Ψケケケッ~!!(爆) / すし猫 ( 2002-11-12 00:27 ) 思いっきり楽しんで来てねぇ〜♪って(言われなくても楽しんでくるわ!!>我集院ちゃんの声)…(^-^; そうよねぇ〜♪ きんぎょさんの大好きな中国だものね〜♪ この前は焼き肉美味しかったね。でも、きんぎょさんが口数が少なくてあまり元気なさそうだったので…とってもとぉ〜っても心配だったのよ…実は…。でも釜山に行ってエネルギー充電してきてね。お土産話待っているわ。 / すし猫 ( 2002-11-12 00:24 ) イチョウの紅葉はキレイなのにあの匂い‥‥ゆっくり見て歩きたいのに、どうしても早足になります(笑) / マキーノ ( 2002-11-11 21:34 ) |
|
| 2002-11-01 たま〜に☆にっき =其の五十四= | |
11月に、なりました。今日は、雨が降っていて肌寒いです・・・ |
|
凛姫さん☆ありがとうございます〜なんとか、元気になりました〜 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:33 ) マーキノさん☆ありがとうございます〜胃薬、常備していつでも飲めるようにゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:32 ) しんちゃんさん☆ありがとうございます〜凹どころ満載なのです・・・もう、やんなっちゃいます〜 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:29 ) すし猫さん☆ありがとうございます〜2代目サキさんのお友だち、お京さん、雪乃さんも来てくれました〜(笑) / きんぎょ ( 2002-11-11 19:29 ) ひであさん☆ありがとうございます〜きもちがらくになりました。 / きんぎょ ( 2002-11-11 19:19 ) 元気出してください(>_<) / 凛姫 ( 2002-11-10 16:07 ) なんだか人間関係、悪化してそうですねぇ(汗) 胃に穴があかないように、気をつけてくださいね〜(^^;) / マキーノ ( 2002-11-04 02:07 ) どもども〜。ありゃりゃ悪代官の上司にへんな職員ですか。。凹どころ満載の職場なんですか?負けないで頑張りましょう、おたがいに。。 / しんちゃん ( 2002-11-03 16:11 ) きんぎょさん…お早う御座います。メールありがとうね。昨日はどうだったかしら?ドキドキ。 きんぎょさんの職場にアサミヤ・サキ1〜3代目まで送り込みました。もちろん、お忍びで…。「わか」・「お庭番」「悪代官」…『ゆるさんぜよッ!!』 / すし猫 ( 2002-11-02 08:08 ) 適当にがんばろー★ / ひであ ( 2002-11-01 20:42 ) |
|
| 2002-10-09 たま〜に☆にっき =其の五十三= | |
今日は早番だというのに、夜中に目が覚めてしまいました・・・目がパッチリで、再び寝入られそうにないので・・・パソコンいじっています。パソコンは、やっぱり楽しい!! |
|
すし猫さん☆どうもありがとうございます。きんぎょは・・・スヤスヤ寝息ではなく・・・ぐうぐう、いびきなのであります・・・(笑) 明日は仕事・・・です・・・ / きんぎょ ( 2002-10-25 18:42 ) さとー遊さん☆そーいえば、お祭りの出店で「大阪焼き」というのがありますが、大阪の人に聞いたら、大阪焼きは大阪にはないよって言っていました・・・某コンビニの、おでんもおいしいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-10-25 18:32 ) さにゃえもんさん☆ほんとうに、いろんなお弁当があって、どれにしようかなと思います〜 / きんぎょ ( 2002-10-25 18:25 ) kotarouさん☆醤油味のようでした〜また、こんど買ってみて食べてみます〜 / きんぎょ ( 2002-10-25 18:22 ) はなさん☆どうもありがとうございました。これからも、どうかページに遊びにきてください。お待ちしています。 / きんぎょ ( 2002-10-25 18:17 ) yooさん☆カラシ・・・なのかも・・・ / きんぎょ ( 2002-10-25 18:14 ) 凛姫さん☆ヤキソバは、どこが本場でしょうか〜 / きんぎょ ( 2002-10-25 18:13 ) KJさん☆きんぎょは、飼っていません・・・でも、たま〜に行く飲み屋さんで飼っている、きんぎょを見せてもらって、なごんでいます〜 / きんぎょ ( 2002-10-25 18:09 ) しんちゃんさん☆こんど、上海に行ったら(いつになるか・・・)食堂に行って、焼きそば食べてみたいです〜 / きんぎょ ( 2002-10-25 17:52 ) うらら♪さん☆アジア大会の余韻と、釜山国際映画祭のようすを見てきます〜 / きんぎょ ( 2002-10-25 17:43 ) kyoさん☆お米の麺のようで、醤油味のようでした〜・・・表現不足・・・ / きんぎょ ( 2002-10-25 17:41 ) マキーノさん☆旅日記、こうご期待!(笑) / きんぎょ ( 2002-10-25 17:35 ) マサナオさん☆学生だったころが、なつかしい〜!私が通っていた短大には学食がなくて、売店でパンや、おにぎり、カップめんを買っていました〜(私が卒業した何年か後に学食ができたと聞いて、もっとはやくできれば良かったのにと思ったのでした・・・) / きんぎょ ( 2002-10-25 17:22 ) きんぎょさん、宿泊旅行本当にお疲れ様でした。 ゆっくり眠って下さいね。 バタンキューだろうから、今頃はスヤスヤ寝息を立てているのかしら・・・ふふふ。晩安!! / すし猫 ( 2002-10-23 22:42 ) 某コンビニのお弁当は、おいらも愛食!でも、上海焼きそばは、きっと違うだろうなぁと思って食っております。ハイ。 / さとー遊。 ( 2002-10-16 01:30 ) 最近のコンビニのお弁当って面白いの多いよね。 お弁当の種類豊富な時間帯に行くと目移りしちゃいます。 / さにゃえもん ( 2002-10-16 00:59 ) 釜山ですかぁ。いいですねぇ。♪つばき咲くぅ〜春なのにぃ〜って歌ありましたよね(笑)して、この上海ヤキソバはナニ味? / kotarou ( 2002-10-14 17:55 ) 上海焼きそばにはカラシ? / yoo ( 2002-10-14 12:20 ) 上海ヤキソバ!?初めて知りました!ヤキソバはシャンハイが本場なのですか? / 凛姫 ( 2002-10-14 09:36 ) やぁ。ひさしぶり〜! つっこみありがとさんでした。今日はお昼やきそばにしよっかな〜? ところで、きんぎょさんはきんぎょ飼ってるの? / KJ ( 2002-10-14 08:32 ) いやし亭さん☆いろんな写真、とってきます〜! / きんぎょ ( 2002-10-14 04:17 ) すし猫さん☆私がよく行くコンビニは、ヤマザ○デイリーストアとファ○リーマートです(すぐちかくにあるので、それと最寄り駅にあるので)・・・でも、セブン○イレブンのお弁当すきですよ〜おでんも! 上海焼きそば、はい!お米の麺みたいでした〜ちがうかなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-10-14 04:13 ) でじかめさん☆上海に行きたいです!まえに、上海(たしか・・・)に行ったときホテルのバイキングで食べたことがあるような・・・味でした〜 上海焼きそば=上海=でじかめさん! 私のあたまの中は、単純・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-10-14 04:00 ) ひこさん☆すこし、たいらな麺でした。ん〜かなり表現不足・・・すいません・・・セブン○イレブンで買いました〜 / きんぎょ ( 2002-10-14 03:49 ) 「上海やきそば!?」上海に住んでるだけに気になります。あ、はじめましてです。←順序が反対ですね、すいまそん。 / しんちゃん ( 2002-10-14 02:47 ) アジア大会の後ですから、余韻に浸れるかな〜?釜山。 / うらら♪ ( 2002-10-13 21:34 ) 焼きそばって無性に食べたくなる時ありますね〜。ところで、上海焼きそばって普通の焼きそばとどこが違うんだろ?海の香りがするとか? / kyo ( 2002-10-12 18:09 ) 旅行ですか、イイですねぇ♪旅日記、期待してます(^-^) 本場の上海焼きそばとの味を比較してきてください(笑) / マキーノ ( 2002-10-12 01:37 ) 貧乏学生にはコンビニ弁当すら高く感じてしまう(;;)学食が親友です♪釜山行てら〜♪ / マサナオ@初つっこみ ( 2002-10-11 00:22 ) 釜山ですか、いいなぁ〜。お土産にたくさん画像見せてくださいね、期待してます。 / いやし亭 ( 2002-10-10 10:36 ) 上海焼きそばだぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノセブン○レブンでも売ってたわ。ビーフンみたいだったでしょ!! きんぎょっちの行きつけのコンビニかな? すし猫の行きつけのコンビニはセブン○レブンだわさ…近いから。 早番本当にお疲れ様でした。今日は早く眠ってぐっすり眠ってね。 / すし猫 ( 2002-10-09 21:57 ) どわっはっはっは!!(爆笑) これは俺へのメッセージ? やられたぁぁぁ〜〜食べたいです!(真剣に) / でじかめ@まったく同じ味なのかなぁ? ( 2002-10-09 14:24 ) 上海やきそばってどんなんですか?無知な私(^^; / ひこ@つっこみどうも ( 2002-10-09 13:38 ) |
|
| 2002-10-04 たま〜に☆にっき =其の五十二= | |
お久しぶりです・・・ |
|
すし猫さん☆スーパーきんぎょっちは、大吉だけど・・・やっぱり、きんぎょでゆきます・・・でも、別名スーパーきんぎょっちですよ〜きんぎょ=キンギョ=きんぎょっち=きんぎょ団員=きんぎょっち団員=スーパーきんぎょっち=☆☆=☆☆☆・・・健康ランド行きましょう!! / きんぎょ ( 2002-10-09 03:26 ) いやし亭さん☆どうか、へんなことしてくるあの人たちに、天罰がくだりますように! / きんぎょ ( 2002-10-09 03:01 ) マーキノさん☆なんか、上司、上司にあやしくクッツイテル職員が、過剰反応していて・・・早く時間がすぎて、こんなばかげたはなしが、どっかいきますように〜 / きんぎょ ( 2002-10-09 02:58 ) 摩人さん☆逆ギレは・・・やったら・・・どうなっちゃうだろう・・・でも・・・意外と、うまくいくかもしれません・・・でも・・・もうすこし様子見て警戒態勢でゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-10-09 02:46 ) でじかめさん☆上海に行きたい〜!でもそのまえに・・・来月、先輩・友達と釜山に行って来ます〜 我要去上海!! / きんぎょ ( 2002-10-09 02:37 ) ちび団長さん☆山にコモリたい気分〜!でも・・・スノボーやったことがないのです・・・ / きんぎょ ( 2002-10-09 02:24 ) こんばんわーヽ( ̄▽ ̄)ノお久し振りぃ〜♪きんぎょっちは、何も悪い事してないのだもの、堂々としてればいいだわさッ!!そんなこといっても、現実問題怖いしイヤよね…不気味よね。どこで道を踏み外してしまわれたのでしょうね…その職員の面々…。スーパーきんぎょっちにナルシカナイカ?今日もお仕事お疲れ様でした。 (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ こうなったら健康ランドにイコウ!! / すし猫 ( 2002-10-06 19:59 ) 天網恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏らさず!ですよ。その内天罰を受けますよ。 / いやし亭 ( 2002-10-05 14:48 ) そんなことされちゃうと‥仕事する意欲が無くなっちゃいますよねぇ‥。疑いが早く晴れるといいですねぇ。。ホントに。。 / マキーノ ( 2002-10-05 01:34 ) 辛いねぇ。立場を利用した嫌がらせ、最低最悪。かといって、対抗策もみつからずたんたんと過ごすしかないから本当に辛いですよね。 もう、逆ギレするしかないかな??? / 摩人 ( 2002-10-05 01:15 ) お久しぶりです! 上司の圧力なんかに負けないで!!心が苦しくなったら運動か旅行などで楽しんでくださいね。上海に来るのもイイかも?(^^) / でじかめ ( 2002-10-05 00:07 ) やめてちょっと山でもコモル?スノボーシーズン到来に向けて・・ / ちび団長 ( 2002-10-04 23:11 ) |
|
| 2002-09-21 たま〜に☆にっき =其の五十一= | |
あ〜いい湯だった〜今日は、銭湯に行ってきました〜 |
|
魔人さん☆ありがとうございます〜こんど、やってみます〜朝晩、寒くなってきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-26 17:55 ) いやし亭さん☆たぶん、日替わりだと思うのですが、ほかに、よもぎ湯、ローズマリー湯、漢方薬草湯などあって、行くとき今日は何かなと楽しみなのです〜 / きんぎょ ( 2002-09-26 17:53 ) ニンニク風呂、あんまり臭くないですよ♪ / 魔人 ( 2002-09-25 17:57 ) ラベンダーの香りの露天風呂とは・・・もうそれ聞いただけで、効いた気がします(笑) / いやし亭 ( 2002-09-24 14:36 ) シュウさん☆脚をのばして入れる大きいお風呂は、とってもいいですね〜 / きんぎょ ( 2002-09-24 08:13 ) すし猫さん☆めんつゆに、レモン汁と、すりショウガを入れて、それにゆでた野菜・うどん・お肉など入れて食べると良いかも・・・これは、去年かぜひいたときにやった方法です・・・すし猫さんのかぜが早く治りますように。 / きんぎょ ( 2002-09-24 08:08 ) マキーノさん☆400円で入れる露天風呂なのです〜寒くなってきました、湯冷めしないように行ってきます〜 / きんぎょ ( 2002-09-24 07:52 ) 魔人さん☆おぉ〜効きそう!やってみたい!においは、どんなかんじでしょうか、休みのまえの日がいいかな。 / きんぎょ ( 2002-09-24 07:34 ) ひデあさん☆こんど、行きましょう!どこでおちあいましょうか・・・ / きんぎょ ( 2002-09-24 07:31 ) そうなの〜やっぱりお風呂って疲れを癒してくれるもんなのよね〜♪ / シュウ ( 2002-09-23 20:01 ) た…っ助けてくれぇ〜きんぎょっちぃ〜(;´д`) まだ、熱さがらないのよ…。咳も喉も嗚呼ニャァ〜ン…。・゜・(ノε`)・゜・。 / すし猫 ( 2002-09-23 03:41 ) 歩いて行ける距離のところに露天風呂!?良いですねぇ♪これからの時期は湯冷めに気をつけて、楽しんでくださいね(^▽^) / マキーノ ( 2002-09-22 21:12 ) 昔、実家でニンニク風呂が流行っていまいした。体がポカポカよーん♪ / 魔人 ( 2002-09-22 17:33 ) 銭湯っていってないなぁ / ひデあ ( 2002-09-21 20:50 ) |
|