himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-21 たま〜に☆にっき =其の五十一= 
2002-09-14 たま〜に☆にっき =其の五十= 
2002-09-13 たま〜に☆にっき =其の四十九= 
2002-09-04 たま〜に☆にっき =其の四十八= 
2002-08-24 たま〜に☆にっき =其の四十七= 
2002-08-23 たま〜に☆にっき =其の四十六= 
2002-08-22 たま〜に☆にっき =其の四十五= 
2002-08-19 たま〜に☆にっき =其の四十四= 
2002-08-17 たま〜に☆にっき =其の四十三= 
2002-08-14 たま〜に☆にっき =其の四十二= 


2002-09-21 たま〜に☆にっき =其の五十一= 

あ〜いい湯だった〜今日は、銭湯に行ってきました〜
アパートから、歩いて25分くらいのところにあって、露天風呂もあります。今日の露天風呂は、ラベンダー湯でした〜湯舟の中に入れてある布袋には、乾燥したラベンダーの葉っぱ、とってもいい香り〜リラックス〜
ゆったり、お湯につかっていると、イヤ〜なことが消えてなくなっちゃいそうで、ほんわか気分です〜

銭湯にむかって歩いていると、街道沿いのほとんどの信号のところに、交通安全ですよ〜の方々がいました。いま、交通安全週間なのですね。
私は、過去に・・・自転車で人をひいてしまったことがあります・・・スピードの出しすぎは、こわいです・・・

先頭 表紙

魔人さん☆ありがとうございます〜こんど、やってみます〜朝晩、寒くなってきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-26 17:55 )
いやし亭さん☆たぶん、日替わりだと思うのですが、ほかに、よもぎ湯、ローズマリー湯、漢方薬草湯などあって、行くとき今日は何かなと楽しみなのです〜 / きんぎょ ( 2002-09-26 17:53 )
ニンニク風呂、あんまり臭くないですよ♪ / 魔人 ( 2002-09-25 17:57 )
ラベンダーの香りの露天風呂とは・・・もうそれ聞いただけで、効いた気がします(笑) / いやし亭 ( 2002-09-24 14:36 )
シュウさん☆脚をのばして入れる大きいお風呂は、とってもいいですね〜 / きんぎょ ( 2002-09-24 08:13 )
すし猫さん☆めんつゆに、レモン汁と、すりショウガを入れて、それにゆでた野菜・うどん・お肉など入れて食べると良いかも・・・これは、去年かぜひいたときにやった方法です・・・すし猫さんのかぜが早く治りますように。 / きんぎょ ( 2002-09-24 08:08 )
マキーノさん☆400円で入れる露天風呂なのです〜寒くなってきました、湯冷めしないように行ってきます〜 / きんぎょ ( 2002-09-24 07:52 )
魔人さん☆おぉ〜効きそう!やってみたい!においは、どんなかんじでしょうか、休みのまえの日がいいかな。 / きんぎょ ( 2002-09-24 07:34 )
ひデあさん☆こんど、行きましょう!どこでおちあいましょうか・・・ / きんぎょ ( 2002-09-24 07:31 )
そうなの〜やっぱりお風呂って疲れを癒してくれるもんなのよね〜♪ / シュウ ( 2002-09-23 20:01 )
た…っ助けてくれぇ〜きんぎょっちぃ〜(;´д`) まだ、熱さがらないのよ…。咳も喉も嗚呼ニャァ〜ン…。・゜・(ノε`)・゜・。 / すし猫 ( 2002-09-23 03:41 )
歩いて行ける距離のところに露天風呂!?良いですねぇ♪これからの時期は湯冷めに気をつけて、楽しんでくださいね(^▽^) / マキーノ ( 2002-09-22 21:12 )
昔、実家でニンニク風呂が流行っていまいした。体がポカポカよーん♪ / 魔人 ( 2002-09-22 17:33 )
銭湯っていってないなぁ / ひデあ ( 2002-09-21 20:50 )

2002-09-14 たま〜に☆にっき =其の五十= 


昨日は、新井英一さんの八王子ライブに行ってきました。
やっぱり、直に聴くのは最高です。
そのあとは、焼肉屋さんに行って、お腹いっぱい食べて、飲んで〜そのあとは、先輩のお宅におじゃまして、飲んで〜飲んで〜帰ってきました。今日は、バッチリ二日酔い・・・でした・・・
明日は、仕事です・・・

先輩のお宅で、ごちそうになった「玉こんにゃく」です。山形では、この「玉こんにゃく」を割り箸に4〜5個さして、売っているんですよ〜

先頭 表紙

魔人さん☆そうなのですか、だからご存じだったのですね・・・好きだった人のこと、ふと思い出すことがありますね・・・ / きんぎょ ( 2002-09-24 07:09 )
実は、昔好きだった人が東根市出身だったのだよ。彼女のお袋さんに美味しい芋煮ご馳走してもらった思い出があります(苦笑) / 魔人 ( 2002-09-22 17:31 )
でじかめさん☆こんど、いっしょに飲みましょう〜!上海、行きたいです〜! / きんぎょ ( 2002-09-21 19:19 )
玉こん?美味しそう…ぐるる〜(・▽・) 横のお酒も美味しそう…ぐるる〜(×▽×)あぅ / でじかめ ( 2002-09-20 01:20 )
マキーノさん☆そうなんです〜この日も、玉こんがツルッと箸からはなれてコロコロと〜ころがりました〜 / きんぎょ ( 2002-09-19 19:33 )
ひデあさん☆新井さんは、7年くらいまえにニュース23のエンディングでながれていた「清河(チョンハー)への道」を歌っていた方です〜♪ / きんぎょ ( 2002-09-19 19:32 )
シュウさん☆二日酔いが回復したら・・・またすぐ飲んでいるきんぎょであります・・・アルコールだいすき、こりなくて・・・アルコールがほしくて・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-09-19 19:14 )
すし猫さん☆すし犬さんの喉の痛みは良くなりましたか・・・すし猫さんのかぜが早くよくなりますように!かぜが早く治りますようにビィーム / きんぎょ ( 2002-09-19 19:08 )
魔人さん☆芋煮ご存じなのですね〜うれしいなぁ〜山形は今、芋煮会の季節です〜食べたい〜! / きんぎょ ( 2002-09-19 18:59 )
玉こんは食べ易くて美味しくて好きです〜(^▽^) 箸でつかむ時にツルッといっちゃうのも愛嬌あってイイです(笑) / マキーノ ( 2002-09-16 19:22 )
新井さん? / ひデあ ( 2002-09-15 23:57 )
あー、玉こん、好きです〜〜おいしい。ところで、二日酔いは回復しましたか〜?(笑) / シュウ ( 2002-09-15 22:43 )
とても楽しんで来れたようですね〜♪ よい先輩に恵まれてよかったねヽ( ̄▽ ̄)ノ すし犬は喉が痛いと言っています。昨日夜勤明けで…身体こわしちゃったかも…。゜(T^T)゜。 きんぎょっちが遊びに来る事を楽しみにしてるわよん♪ / すし猫 ( 2002-09-15 13:15 )
山形の玉こんにゃくとサトイモで作る芋煮って美味しいですよね♪ この玉こんにゃくがポイントですね(^^) / 魔人 ( 2002-09-15 01:29 )

2002-09-13 たま〜に☆にっき =其の四十九= 


お久しぶりです・・・しごと、プライベート(実家のこと)などで、なんだかんだとあった日々でした・・・やっと、ひと段落・・・?

昨日は、国立にある「ひかりプラザ」というところに行ってきました。敷地内に展示してある、新幹線の中に入りました〜運転席にも入れて、ウキウキ・ワクワクでした〜

先頭 表紙

シュウさん☆わたしも、つばさ以外の新幹線に乗ること、ほとんどないです〜 / きんぎょ ( 2002-09-14 23:36 )
でじかめさん☆こんど、新幹線に乗って遊びにおいで〜いや、そのまえに上海まで遊びに行きたいよぉ〜 / きんぎょ ( 2002-09-14 23:31 )
新幹線・・つばさしか乗ったことない(笑) / シュウ ( 2002-09-14 23:26 )
ひデあさん☆この型の新幹線は、もう走っていないみたいです〜 / きんぎょ ( 2002-09-14 23:08 )
すし猫さん☆目からは、光子力ビィームが出るんだよ〜(嘘) / きんぎょ ( 2002-09-14 22:47 )
マキーノさん☆運転手さんはきみだ・ぼくだ〜になっていました(笑) / きんぎょ ( 2002-09-14 22:43 )
魔人さん☆わぁ〜似てる面白い / きんぎょ ( 2002-09-14 22:40 )
うわぉ!何の鼻かと思っちゃった(^^; 新幹線に乗ったこと無いもので…(れっきとした日本人ですよぉぉ) / でじかめ ( 2002-09-14 00:59 )
この型の新幹線ってもうないの?あるよねぇ? / ひデあ ( 2002-09-13 23:50 )
ワァオヽ(・ o ・)ノ すんごいんだぁ〜きんぎょっちぃ〜♪ 新幹線でかぁ〜☆ ワクワクしたでしょう〜(ΦωΦ)ニャッ!! 波動砲用意が出てきそうだわぁ〜ん。 / すし猫@お久し振りニャ!! ( 2002-09-13 21:18 )
運転席では「電車でGO!」の話題になりませんでしたか?(笑) / マキーノ ( 2002-09-13 19:59 )
僕、ドラえもん♪(嘘) / 魔人@微妙に似てない??? ( 2002-09-13 18:32 )

2002-09-04 たま〜に☆にっき =其の四十八= 


風邪も、やっと治ってきました・・・今回の風邪は、咳がなかなかとれなくて・・・もう、ひといきって感じです・・・
楽しみにしていた熱海に行けて、ほんとうによかったぁ〜
でも・・・そのあとは、忙しい毎日でした・・・

熱海花火大会の写真です〜

先頭 表紙

マキーノさん☆ごめんなさい・・・↓順番が・・・ / きんぎょ ( 2002-09-13 16:38 )
マキーノさん☆風邪、治りました〜花火が見れて本当に良かったです〜夏のいい思い出になりました。 / きんぎょ ( 2002-09-13 16:36 )
いやし亭さん☆風邪も治り、元気になりました〜そして・・・今回の風邪からの収穫?・・それは、タンがからんでカァ〜までできるようになったこと、ペッと吐き出すまではまだ習得できず・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-09-13 16:30 )
すし猫さん☆夜勤あけ・・・の夜、小金井で酔っぱらいきんぎょになっておりました・・・お酒で、あたまの中もアルコール消毒・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-09-13 16:17 )
すし猫さん☆最近・・「わか」が、バカまるだし状態!見ていてオェッ状態・・ありゃぁ、はだかの王様だぁ・・ / きんぎょ ( 2002-09-13 16:10 )
ちび団長さん☆はい!団長!行きます! / きんぎょ ( 2002-09-13 16:06 )
いやし亭さん☆オッサンパワーで、ゆきます〜(笑) / きんぎょ ( 2002-09-13 16:04 )
でじかめさん☆もしかして・・・海を越えて風邪の菌がぁ〜(笑) 風邪、だいじょうぶですか。 / きんぎょ ( 2002-09-13 16:00 )
つっこみがあって元気そうでなによりです。ゆっくり体調整えてくださいね。 / いやし亭 ( 2002-09-12 10:37 )
夜勤お疲れ様でしたぁ〜(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ そして、おかえりなさぁ〜い。 楽しんで来れたカナ? お家に帰ったらゆっくり心身共に身体を休めてね。♥ / すし猫 ( 2002-09-11 21:34 )
キンギョッチ!!ダイジョウブアルカ?!タイヘンナコトニナッテナイヨネ……スシネコシンパイダワヨ……。デモ…カゲナガラオウエンシテイルワ…。 ダカラムリヲシナイデネ……。 キンギョッチジシンヲタイセツニシテネ…。 ワルイ『ガス』ハ、ハキダシマショウネ…。 / すし猫 ( 2002-09-10 23:49 )
今月馬場カメヤ行こうぞ・・? / ちび団長 ( 2002-09-06 18:40 )
おひさしぶりぃ〜、回復してるようでなによりです。オトコノコだ、頑張れ〜!(^^ゞ 同じくオッサンより / いやし亭 ( 2002-09-06 17:07 )
おお!良かったですね〜。でも今度は俺っちが風邪を…さてはきんぎょさん…(笑) / でじかめ ( 2002-09-06 16:57 )
治ってきたんですか。花火も無事に見れて、良かったですね♪(^-^)  / マキーノ ( 2002-09-06 00:43 )
魔人さん☆早速、ビタミン剤、100%ジュース飲みました〜 / きんぎょ ( 2002-09-05 19:17 )
シュウさん☆上司に、もっと働けって言われちゃった・・・ / きんぎょ ( 2002-09-05 19:16 )
すし猫さん☆スパ昭島行きたぁ〜いです!すし猫さん、来てくれるの〜うれしい! / きんぎょ ( 2002-09-05 18:57 )
ひデあさん☆長くて困っちゃいます・・・ / きんぎょ ( 2002-09-05 18:52 )
花火を見に行けてよかったね♪ ビタミンをたくさん摂ろう。基本は100%のジュースから♪ / 魔人 ( 2002-09-05 05:48 )
お疲れ様〜。それにしても、長引くねぇ、風邪。仕事、頑張りすぎてかな?(笑) / シュウ ( 2002-09-05 01:14 )
ダイジョウブアルカ?!きんぎょっちッ!! 風邪がまだつづいてたのね……なのに、なのに……毎日大変でしたね……。 とにかくゆっくりしてね。 遊びたくなったら「スパ昭島」とか行こうねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ この花火よく撮れてるわねぇ〜♪ 綺麗ぃ〜☆彡彡 追伸:看病に行こうカエ? 晩安〜♪ / すし猫 ( 2002-09-05 01:07 )
な・・長い風邪やなぁ・・・ / ひデあ ( 2002-09-04 23:48 )

2002-08-24 たま〜に☆にっき =其の四十七= 

風邪日記〜・・・
ごはん食べて、薬飲んで、寝て、ごはん食べて、薬飲んで、寝て〜
起きました〜今日は、遅番です。
まだ、咳はあって・・・はやく、治っておくれ!!
食欲は、あって・・・助かっています〜
明日、あさってと早番・・・悪化しませんように〜
しあさっては、まえから楽しみにしている、熱海の花火を見に行くので、風邪よ去っておくれ〜!

先頭 表紙

すし猫さん☆なんとか落ち着いてきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 23:18 )
でじかめさん☆マイペースで、ゆくぞぉ〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:58 )
魔人さん☆とどさんって、おいしいかったですか〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:55 )
ほっしーさん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:53 )
くらけんさん☆遅くなっちゃった〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:45 )
きむみさん☆行けたよ〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:44 )
kyoさん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:43 )
いやし亭さん☆オトコノコだよ〜オッサンです〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:40 )
マキーノさん☆温泉、つかってリフレッシュしてきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:35 )
ちび団長さん☆馬場、行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:31 )
シュウさん☆風邪薬飲んだら、睡魔がぁ〜で、よく寝ました〜 ビールパワーすごい〜!(笑) / きんぎょ ( 2002-09-04 22:30 )
すし猫さん☆花火とってもきれいでした〜温泉たっぷりつかってきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:28 )
きんぎょさん…色々と大変だったでしょうが…その分自分にとぉ〜〜〜っても、優しくしてあげてね…なんなら猫が……ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ ハッ!!ΣΣ┏(_□_:)┓iiiあぁ〜〜れぇ〜〜〜〜ッ!!きっきんぎょさんお戯れをぉ〜〜〜きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜ッ!!ジョォ〜クデェ〜スゥ〜ヾ(¬_¬;) / すし猫@お久し振り ( 2002-09-04 02:08 )
無理せずにマイペースで風邪と付き合えばいつの間にか治っちゃいますよ。病は気から、お大事に〜。 / でじかめ ( 2002-09-02 23:57 )
海馬(とど)食うと、体の中から熱くなるよ♪たぶん風邪も治るはず??? / 魔人 ( 2002-09-02 21:54 )
良い機会なんで、可能ならゆっくり休んで、夏の疲れも取ってみては?お大事になさってください / ほっしー ( 2002-08-28 20:48 )
花火報告は〜〜。 / くらけん ( 2002-08-28 18:22 )
花火は見に行けたの?? / きむみ ( 2002-08-26 17:25 )
咳があると客商売はツライですね。のど、おだいじにね。 / kyo ( 2002-08-26 12:40 )
え〜〜っ、きんぎょさんって、オトコノコだったの!!?オンナノコとばかり思ってつっこんでました。(^^ゞ / いやし亭@いやーん、恥ずかしい。 ( 2002-08-24 23:24 )
熱海の温泉でびっちょり汗かくと良いかもしれないですねぇ♪でも、湯冷めはしないように、お気をつけて(^-^) / マキーノ ( 2002-08-24 22:28 )
馬場でビィル呑んで夏かぜふっとばしちゃう?どうなのよさ・・ドキドキ・・ / ちび団長 ( 2002-08-24 19:45 )
食欲あるなら良かったです〜。花火見に行くのかぁ〜いいな、体調整うといいですね。ちなみに、オラは不思議なことに大抵はビール飲むと治るんです(笑) / シュウ ( 2002-08-24 15:11 )
遅番お疲れ様でした。きんぎょさんの風邪が治りますように。風邪の中お仕事本当にお疲れ様でした。 早番も油断できないよね…。熱海の花火大会…行って楽しんで来れて、風邪もこじられませんように…。 帰ってきたらゆっくり休んでね。 / すし猫 ( 2002-08-24 13:04 )

2002-08-23 たま〜に☆にっき =其の四十六= 

咳が出てしまって・・・これは、やばい・・・昨日、市販の咳止めを飲んだけれど、よくならなくて・・・で、今日は、病院に行ってきました。
病院に、9時すこしまえに着き、はやく行ったつもりだったけど・・・こみこみじゃなかったけど、やっぱり・・・けっこう待つのですね・・・
抗生剤と、炎症止めと、咳止めが処方されました。
明日は、仕事・・・風邪さん、はやく去っておくれ!・・・

先頭 表紙

いやし亭さん☆風邪が治ったら、飲むぞぉ〜! / きんぎょ ( 2002-08-24 09:12 )
いやし亭も朝から具合が悪いのだ・・・・。ただし、飲みすぎて二日酔いなのだ・・・(苦笑) / いやし亭 ( 2002-08-24 08:44 )
すし猫さん☆おはようございます〜ぐっすり、眠れました〜 / きんぎょ ( 2002-08-24 08:34 )
ちび団長さん☆団長も風邪なの・・・はやく治りますように! / きんぎょ ( 2002-08-24 08:33 )
シュウさん☆どうしても、あせってしまって・・・わかります・・・仕事って、かなりプレッシャーになってるのが、体調くずすと・・・みにしみます・・・ / きんぎょ ( 2002-08-24 08:27 )
マキーノさん☆ありがとうございます〜こんど、耳鼻科に行ってみます。マキーノさんの風邪も、はやく治りますように〜! / きんぎょ ( 2002-08-24 08:21 )
お早うかな?…お帰りなさいかな?…。 遅番お疲れ様です。これから、ハードスケジュールだけれど、自分を酷使しすぎないようにね…。夏風邪はしつこいからね。 何かあったら、連絡ちょうだいね。 無事を祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-08-24 03:11 )
隊員・・かぜも団長と一緒にひくなんて なんて団長思いの隊員なんでしょぅ・・あ。。。団員だ。。 / ちび団長 ( 2002-08-23 22:29 )
大丈夫かい?早く治るといいね。オラもどうしても早く治さなくちゃ仕事に響くってときがあって、医者に「明日治る?明日、明日じゃないと困るんです〜〜!」っつったら、「無理です」ってあっさり言われたことあったけど(汗) / シュウ ( 2002-08-23 13:18 )
私も2週前に風邪引いて、まだ治りきってないです。鼻やノドの風邪の時は、耳鼻科に行くと良いですよ♪朝晩冷えるので、お大事に! / マキーノ ( 2002-08-23 13:08 )

2002-08-22 たま〜に☆にっき =其の四十五= 

ん・・・咳が出る・・・
職場で、風邪がはやっていて・・・うつってしまったのか・・・
ん・・・だるい・・・

先頭 表紙

いやし亭さん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-08-23 11:59 )
すし猫さん☆うれし〜い!でも、風邪うつしちゃうかも・・・ / きんぎょ ( 2002-08-23 11:54 )
夜勤で体が疲れている時って風邪ひきやすいんだよね、夜涼しくなった事もあるし・・・。お大事にね。 / いやし亭 ( 2002-08-23 11:13 )
ハッ!!ΣΣ┏(_□_:)┓iiiそれはヤヴァイッ!! 大丈夫?! 看病にいこうかえ?! 心配だわよぉ〜ん======!!  / すし猫 ( 2002-08-23 01:33 )

2002-08-19 たま〜に☆にっき =其の四十四= 

今日は、夜勤明けでした〜
夜、朝と、雨がザァザァ降りでした・・夜勤中での出来事・・・それは、あまもり・・・それも、2カ所・・・床に、水たまりが・・・できてるぅ・・・わぁ・・・

明日も、夜勤です〜

先頭 表紙

くらけんさん☆お仕事、おつかれさまです〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 17:32 )
お疲れ〜〜〜。これから仕事です。(午後出社) / くらけん ( 2002-08-22 11:40 )
すし猫さん☆うれしいです〜ゆっくり休みます〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:40 )
いやし亭さん☆天井からポタポタ雨漏りじゃなく、壁づたいにジワリジワリ雨漏りで、水たまりができていて、びっくりでしたぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:27 )
マキーノさん☆ご飯、いっぱい食べて元気にゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:21 )
シュウさん☆ぞうきんで拭いて水を吸い取って、ぞうきんを敷いて、なんとかだいじょうぶでした〜壁づたいに、水がしたたり落ちてきましたぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-22 00:07 )
しろねこさん☆はい、体に気を付けてゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-08-21 23:57 )
ひデあさん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-08-21 23:53 )
2連ちゃんの夜勤本当に、本当にお疲れ様ですん(^-^; 無理しちゃたから、充分に心も身体も休まりますように祈っています。 祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-08-21 17:23 )
夜勤の時に雨漏りって・・・かわいそう・・・。がんばってね! / いやし亭 ( 2002-08-21 13:50 )
連日の夜勤、お疲れさまです。大変でしょうけど、ご飯いっぱい食べて、頑張ってくださいね〜(^-^) / マキーノ ( 2002-08-20 19:11 )
なんですと、雨漏り?大丈夫そうですか?被害が少なければいいんですが・・。 / シュウ ( 2002-08-20 15:09 )
夜勤って、体調崩しやすいから、体に気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-08-20 02:05 )
夜勤ってたいへんそうだ。。。がんばれ! / ひデあ ( 2002-08-20 00:20 )

2002-08-17 たま〜に☆にっき =其の四十三= 

ざんねん・・・今日は夕方から、高尾山ビアマウント(ビアガーデン)に行く予定だったのに・・・昼すぎに、中止決定・・・雨が降りそうだから、とりやめに・・・この天気じゃ夜景も見られないし・・・のんべぇな私は、場所をかえての飲み会を提案・・・あっけなく却下・・・
明日は、台風が・・・くる・・・

http://www.takaosan.com/index2.htm

先頭 表紙

↑高尾山ビアマウントのことが載っているページです☆ / きんぎょ ( 2002-08-19 22:59 )
ちび団長さん☆団長、おかえりなさい〜ビァパァティしましょう〜楽しみです〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:47 )
いやし亭さん☆台風・・・これから、台風の季節・・・熱帯夜、すごかったけど・・・台風も、やだなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 22:40 )
右宗さん☆あるんですよ〜 台風は、いやだけど・・・今夜も涼しい〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:13 )
ひこさん☆あるんですよ〜行きたかったぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:04 )
さとー遊さん☆おぉ〜生ビア5杯〜いいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 21:58 )
さにゃえもんさん☆仕事帰り、風が強くて傘があおられました・・・植木だいじょうぶでしたか・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:52 )
マサナオさん☆台風、もう行っちゃたのかと思ったら、まだいた・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:38 )
kotarouさん☆こちらも、結局降りませんでした・・・高尾山は、降ったのかなぁ・・・盾と電気メガホン、風で飛ばされそう〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-19 21:24 )
魔人さん☆私のことも、ビールがよんでいたのよぉ〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-19 21:19 )
マキーノさん☆楽しみにしていたものが中止になると・・・かなしい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:15 )
たらいまぁ。秋頃にビァパァティ呼んでくれ・・団長を・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-19 16:56 )
台風も来てるし、そろそろ夏も終わりなんだなぁ〜という思いがします。 / いやし亭 ( 2002-08-18 20:25 )
高尾ですか〜〜〜、めっちゃ近いな… あそこビアガーデンってあったんですか。知りませんでした。しかし、雨降りましたね・・ 涼しいからいいけど。 台風来てたんですか!?知らなかった…^^; / 右宗 ( 2002-08-18 16:22 )
高尾にビアガーデンなんかあるんですか!!知らなかったです。いいこと聞いちゃいました〜♪ / ひこ ( 2002-08-18 09:14 )
('-'*)おはつ♪です。 あらら。。。飲みメンバーの皆さんは、お盆疲れで出不精になってしまったかな?残念でしたね。僕は、、、生ビア5杯でした。いいきもち。。。 / さとー遊@よろしくです ( 2002-08-18 05:19 )
台風が近いから予定が狂うよね。 う〜む。ベランダの植木の避難が問題だ。 / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:00 )
千葉も曇ってて怪しいお天気でありますた。台風来るなぁ〜(`Д´) / マサナオ@つっこみ返し♪ ( 2002-08-17 23:36 )
結局降らなくて(都心部は)残念でしたねぇ。やはり次回は強行突破!盾と電気メガホン用意してヘ(××ヘ)☆\(*`o´*)オイオイココハワダイガチガウゾッ! / kotarou@突っ込みありがと。 ( 2002-08-17 23:24 )
おっ、高尾山ですか。前にハイキングオフで行ったとき、ビールが俺を読んでたよ(爆) / 魔人 ( 2002-08-17 23:16 )
おぉ、同士!!私も台風のせいで楽しみにしてた海が中止になりました‥(T-T) / マキーノ ( 2002-08-17 20:18 )

2002-08-14 たま〜に☆にっき =其の四十二= 

股ずれの季節・・・絶好調・・・(私だけ?・・・)
私は、夏になると・・股ずれをおこします・・・
今日の、夜勤明け、今年2回目の股ずれになりました・・・アパートに帰ってきてから、サッと風呂に入って(シャワーがないので・・・)そして、股ずれをおこしたときの、強い味方!オロナイン軟膏を塗って寝ました〜効果てきめん!もう、痛くなくなりました〜

先頭 表紙

オロナイン、お肌に合わないときは・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-17 19:30 )
右宗さん☆こんばんは〜股ずれ、痛いです・・・でも、オロナインがあればだいじょうぶ!(私だけの思いこみ?・・・)お試しください〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:16 )
しろねこさん☆私のあたまの中で、股ずれ=オロナイン効くぞぉ〜になっています〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:08 )
なっかーさん☆ありがとうございます〜よくなりました〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:04 )
tomoさん☆どうも私は汗っかきで蒸れてしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:03 )
股ずれ…自分も経験あります。痛いですよね…^^; やっぱりオロナインは最強ですか?あのニオイがちと苦手ですが、今度なったら試してみますわ^^ / 右宗@はじめまして ( 2002-08-17 11:10 )
夏は汗かくからね…。 にしても、オロナインってそんなに効くんだね。 / しろねこ ( 2002-08-17 10:49 )
お大事にんにん☆ / なっかー@来訪感謝☆ ( 2002-08-17 10:40 )
蒸し暑いとたまになるねぇ。俺はあまりならないけど(笑) / tomo ( 2002-08-17 01:26 )
ひデあさん☆いいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:56 )
kyoさん☆お試しくださ〜い / きんぎょ ( 2002-08-16 20:53 )
うらら♪さん☆私は〜見えないぞぉ〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-16 20:44 )
マキーノさん☆私は、乾燥肌なのに、汗っかき〜ベタベタ、テカテカ〜でも、カサカサにすぐなる〜へんな肌ぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:40 )
マキーノさん☆私は、オロナインさんにプラス、ニベアさんのお世話になっています〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:32 )
いやし亭さん☆きんぎょも、塗ってあげるよ〜どこがいい(笑) / きんぎょ ( 2002-08-16 20:29 )
きむみさん☆オロナインは弱い肌のミカタ〜!アパートにも、職場にも置いてあります〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:22 )
くらけんさん☆私は、バファリンが常備薬です〜あれっ、おかしいな風邪かな?とかんじたとき、すぐ飲めるように〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:14 )
すし猫さん☆ADSLは、すごい〜! 私も、スーパーあずさに乗りたい〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:09 )
すし猫さん☆山は、空気がきれいで、水がおいしくて〜私も、山に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:06 )
ええ。。股かぁ、、すれたことないなぁ。。 / ひデあ ( 2002-08-16 12:12 )
そーか、オロナインが効くんですね。今度試してみよっと☆ / kyo ( 2002-08-16 10:18 )
うらら♪です〜。私はまたの間から景色がよ〜く見えます(爆) / うらら♪ ( 2002-08-15 21:51 )
Σ( ̄ロ ̄lll) ×:感想肌 ○:乾燥肌 です。失礼しました〜m(__)m / マキーノ ( 2002-08-15 18:35 )
私も年中オロナインのお世話になってます。オロナインがないと冬は越せません‥カサカサカユカユ感想肌で(爆) / マキーノ@つっこみありがとです♪ ( 2002-08-15 18:34 )
いやし亭が塗ってあげたい!(゜o゜C=(_ _;バキッ / いやし亭 ( 2002-08-15 16:17 )
オロナインは弱い肌のミカタ☆  って、、おばあちゃんがいってたよ / きむみ ( 2002-08-15 13:14 )
おいらの常備薬も、おろないん!それに追加で、せいろがん(とういA) / くらけん ( 2002-08-15 09:24 )
重たいメールを送りましたぁ〜…。ごめんねぇ〜。でわでわ。いざ、スーパーあずさへ…C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ダダダダ / すし猫 ( 2002-08-15 09:10 )
また〜に☆日記になちゃうね…ヾ(¬_¬;) イヤイヤ ジョークデェ〜ス もう今日ですね。えっと今日から山籠もりしてきます。ちょっと嫌なんだけれどね…。・゜・(ノε`)・゜・。 きんぎょさんの身体にオロナイン軟膏があっているのですね…よかったわ。(⌒ー⌒)) ゆっくり心も身体も休めてね。 すし猫とすし犬は行って来る(ΦωΦmニャッ!! メールしますねぇ〜(^0^)/~~ / すし猫 ( 2002-08-15 01:58 )

[次の10件を表示] (総目次)