himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-13 たま〜に☆にっき =其の四十九= 
2002-09-04 たま〜に☆にっき =其の四十八= 
2002-08-24 たま〜に☆にっき =其の四十七= 
2002-08-23 たま〜に☆にっき =其の四十六= 
2002-08-22 たま〜に☆にっき =其の四十五= 
2002-08-19 たま〜に☆にっき =其の四十四= 
2002-08-17 たま〜に☆にっき =其の四十三= 
2002-08-14 たま〜に☆にっき =其の四十二= 
2002-08-12 たま〜に☆にっき =其の四十一= 
2002-08-11 たま〜に☆にっき =其の四十= 


2002-09-13 たま〜に☆にっき =其の四十九= 


お久しぶりです・・・しごと、プライベート(実家のこと)などで、なんだかんだとあった日々でした・・・やっと、ひと段落・・・?

昨日は、国立にある「ひかりプラザ」というところに行ってきました。敷地内に展示してある、新幹線の中に入りました〜運転席にも入れて、ウキウキ・ワクワクでした〜

先頭 表紙

シュウさん☆わたしも、つばさ以外の新幹線に乗ること、ほとんどないです〜 / きんぎょ ( 2002-09-14 23:36 )
でじかめさん☆こんど、新幹線に乗って遊びにおいで〜いや、そのまえに上海まで遊びに行きたいよぉ〜 / きんぎょ ( 2002-09-14 23:31 )
新幹線・・つばさしか乗ったことない(笑) / シュウ ( 2002-09-14 23:26 )
ひデあさん☆この型の新幹線は、もう走っていないみたいです〜 / きんぎょ ( 2002-09-14 23:08 )
すし猫さん☆目からは、光子力ビィームが出るんだよ〜(嘘) / きんぎょ ( 2002-09-14 22:47 )
マキーノさん☆運転手さんはきみだ・ぼくだ〜になっていました(笑) / きんぎょ ( 2002-09-14 22:43 )
魔人さん☆わぁ〜似てる面白い / きんぎょ ( 2002-09-14 22:40 )
うわぉ!何の鼻かと思っちゃった(^^; 新幹線に乗ったこと無いもので…(れっきとした日本人ですよぉぉ) / でじかめ ( 2002-09-14 00:59 )
この型の新幹線ってもうないの?あるよねぇ? / ひデあ ( 2002-09-13 23:50 )
ワァオヽ(・ o ・)ノ すんごいんだぁ〜きんぎょっちぃ〜♪ 新幹線でかぁ〜☆ ワクワクしたでしょう〜(ΦωΦ)ニャッ!! 波動砲用意が出てきそうだわぁ〜ん。 / すし猫@お久し振りニャ!! ( 2002-09-13 21:18 )
運転席では「電車でGO!」の話題になりませんでしたか?(笑) / マキーノ ( 2002-09-13 19:59 )
僕、ドラえもん♪(嘘) / 魔人@微妙に似てない??? ( 2002-09-13 18:32 )

2002-09-04 たま〜に☆にっき =其の四十八= 


風邪も、やっと治ってきました・・・今回の風邪は、咳がなかなかとれなくて・・・もう、ひといきって感じです・・・
楽しみにしていた熱海に行けて、ほんとうによかったぁ〜
でも・・・そのあとは、忙しい毎日でした・・・

熱海花火大会の写真です〜

先頭 表紙

マキーノさん☆ごめんなさい・・・↓順番が・・・ / きんぎょ ( 2002-09-13 16:38 )
マキーノさん☆風邪、治りました〜花火が見れて本当に良かったです〜夏のいい思い出になりました。 / きんぎょ ( 2002-09-13 16:36 )
いやし亭さん☆風邪も治り、元気になりました〜そして・・・今回の風邪からの収穫?・・それは、タンがからんでカァ〜までできるようになったこと、ペッと吐き出すまではまだ習得できず・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-09-13 16:30 )
すし猫さん☆夜勤あけ・・・の夜、小金井で酔っぱらいきんぎょになっておりました・・・お酒で、あたまの中もアルコール消毒・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-09-13 16:17 )
すし猫さん☆最近・・「わか」が、バカまるだし状態!見ていてオェッ状態・・ありゃぁ、はだかの王様だぁ・・ / きんぎょ ( 2002-09-13 16:10 )
ちび団長さん☆はい!団長!行きます! / きんぎょ ( 2002-09-13 16:06 )
いやし亭さん☆オッサンパワーで、ゆきます〜(笑) / きんぎょ ( 2002-09-13 16:04 )
でじかめさん☆もしかして・・・海を越えて風邪の菌がぁ〜(笑) 風邪、だいじょうぶですか。 / きんぎょ ( 2002-09-13 16:00 )
つっこみがあって元気そうでなによりです。ゆっくり体調整えてくださいね。 / いやし亭 ( 2002-09-12 10:37 )
夜勤お疲れ様でしたぁ〜(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ そして、おかえりなさぁ〜い。 楽しんで来れたカナ? お家に帰ったらゆっくり心身共に身体を休めてね。♥ / すし猫 ( 2002-09-11 21:34 )
キンギョッチ!!ダイジョウブアルカ?!タイヘンナコトニナッテナイヨネ……スシネコシンパイダワヨ……。デモ…カゲナガラオウエンシテイルワ…。 ダカラムリヲシナイデネ……。 キンギョッチジシンヲタイセツニシテネ…。 ワルイ『ガス』ハ、ハキダシマショウネ…。 / すし猫 ( 2002-09-10 23:49 )
今月馬場カメヤ行こうぞ・・? / ちび団長 ( 2002-09-06 18:40 )
おひさしぶりぃ〜、回復してるようでなによりです。オトコノコだ、頑張れ〜!(^^ゞ 同じくオッサンより / いやし亭 ( 2002-09-06 17:07 )
おお!良かったですね〜。でも今度は俺っちが風邪を…さてはきんぎょさん…(笑) / でじかめ ( 2002-09-06 16:57 )
治ってきたんですか。花火も無事に見れて、良かったですね♪(^-^)  / マキーノ ( 2002-09-06 00:43 )
魔人さん☆早速、ビタミン剤、100%ジュース飲みました〜 / きんぎょ ( 2002-09-05 19:17 )
シュウさん☆上司に、もっと働けって言われちゃった・・・ / きんぎょ ( 2002-09-05 19:16 )
すし猫さん☆スパ昭島行きたぁ〜いです!すし猫さん、来てくれるの〜うれしい! / きんぎょ ( 2002-09-05 18:57 )
ひデあさん☆長くて困っちゃいます・・・ / きんぎょ ( 2002-09-05 18:52 )
花火を見に行けてよかったね♪ ビタミンをたくさん摂ろう。基本は100%のジュースから♪ / 魔人 ( 2002-09-05 05:48 )
お疲れ様〜。それにしても、長引くねぇ、風邪。仕事、頑張りすぎてかな?(笑) / シュウ ( 2002-09-05 01:14 )
ダイジョウブアルカ?!きんぎょっちッ!! 風邪がまだつづいてたのね……なのに、なのに……毎日大変でしたね……。 とにかくゆっくりしてね。 遊びたくなったら「スパ昭島」とか行こうねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ この花火よく撮れてるわねぇ〜♪ 綺麗ぃ〜☆彡彡 追伸:看病に行こうカエ? 晩安〜♪ / すし猫 ( 2002-09-05 01:07 )
な・・長い風邪やなぁ・・・ / ひデあ ( 2002-09-04 23:48 )

2002-08-24 たま〜に☆にっき =其の四十七= 

風邪日記〜・・・
ごはん食べて、薬飲んで、寝て、ごはん食べて、薬飲んで、寝て〜
起きました〜今日は、遅番です。
まだ、咳はあって・・・はやく、治っておくれ!!
食欲は、あって・・・助かっています〜
明日、あさってと早番・・・悪化しませんように〜
しあさっては、まえから楽しみにしている、熱海の花火を見に行くので、風邪よ去っておくれ〜!

先頭 表紙

すし猫さん☆なんとか落ち着いてきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 23:18 )
でじかめさん☆マイペースで、ゆくぞぉ〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:58 )
魔人さん☆とどさんって、おいしいかったですか〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:55 )
ほっしーさん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:53 )
くらけんさん☆遅くなっちゃった〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:45 )
きむみさん☆行けたよ〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:44 )
kyoさん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:43 )
いやし亭さん☆オトコノコだよ〜オッサンです〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:40 )
マキーノさん☆温泉、つかってリフレッシュしてきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:35 )
ちび団長さん☆馬場、行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:31 )
シュウさん☆風邪薬飲んだら、睡魔がぁ〜で、よく寝ました〜 ビールパワーすごい〜!(笑) / きんぎょ ( 2002-09-04 22:30 )
すし猫さん☆花火とってもきれいでした〜温泉たっぷりつかってきました〜 / きんぎょ ( 2002-09-04 22:28 )
きんぎょさん…色々と大変だったでしょうが…その分自分にとぉ〜〜〜っても、優しくしてあげてね…なんなら猫が……ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ ハッ!!ΣΣ┏(_□_:)┓iiiあぁ〜〜れぇ〜〜〜〜ッ!!きっきんぎょさんお戯れをぉ〜〜〜きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜ッ!!ジョォ〜クデェ〜スゥ〜ヾ(¬_¬;) / すし猫@お久し振り ( 2002-09-04 02:08 )
無理せずにマイペースで風邪と付き合えばいつの間にか治っちゃいますよ。病は気から、お大事に〜。 / でじかめ ( 2002-09-02 23:57 )
海馬(とど)食うと、体の中から熱くなるよ♪たぶん風邪も治るはず??? / 魔人 ( 2002-09-02 21:54 )
良い機会なんで、可能ならゆっくり休んで、夏の疲れも取ってみては?お大事になさってください / ほっしー ( 2002-08-28 20:48 )
花火報告は〜〜。 / くらけん ( 2002-08-28 18:22 )
花火は見に行けたの?? / きむみ ( 2002-08-26 17:25 )
咳があると客商売はツライですね。のど、おだいじにね。 / kyo ( 2002-08-26 12:40 )
え〜〜っ、きんぎょさんって、オトコノコだったの!!?オンナノコとばかり思ってつっこんでました。(^^ゞ / いやし亭@いやーん、恥ずかしい。 ( 2002-08-24 23:24 )
熱海の温泉でびっちょり汗かくと良いかもしれないですねぇ♪でも、湯冷めはしないように、お気をつけて(^-^) / マキーノ ( 2002-08-24 22:28 )
馬場でビィル呑んで夏かぜふっとばしちゃう?どうなのよさ・・ドキドキ・・ / ちび団長 ( 2002-08-24 19:45 )
食欲あるなら良かったです〜。花火見に行くのかぁ〜いいな、体調整うといいですね。ちなみに、オラは不思議なことに大抵はビール飲むと治るんです(笑) / シュウ ( 2002-08-24 15:11 )
遅番お疲れ様でした。きんぎょさんの風邪が治りますように。風邪の中お仕事本当にお疲れ様でした。 早番も油断できないよね…。熱海の花火大会…行って楽しんで来れて、風邪もこじられませんように…。 帰ってきたらゆっくり休んでね。 / すし猫 ( 2002-08-24 13:04 )

2002-08-23 たま〜に☆にっき =其の四十六= 

咳が出てしまって・・・これは、やばい・・・昨日、市販の咳止めを飲んだけれど、よくならなくて・・・で、今日は、病院に行ってきました。
病院に、9時すこしまえに着き、はやく行ったつもりだったけど・・・こみこみじゃなかったけど、やっぱり・・・けっこう待つのですね・・・
抗生剤と、炎症止めと、咳止めが処方されました。
明日は、仕事・・・風邪さん、はやく去っておくれ!・・・

先頭 表紙

いやし亭さん☆風邪が治ったら、飲むぞぉ〜! / きんぎょ ( 2002-08-24 09:12 )
いやし亭も朝から具合が悪いのだ・・・・。ただし、飲みすぎて二日酔いなのだ・・・(苦笑) / いやし亭 ( 2002-08-24 08:44 )
すし猫さん☆おはようございます〜ぐっすり、眠れました〜 / きんぎょ ( 2002-08-24 08:34 )
ちび団長さん☆団長も風邪なの・・・はやく治りますように! / きんぎょ ( 2002-08-24 08:33 )
シュウさん☆どうしても、あせってしまって・・・わかります・・・仕事って、かなりプレッシャーになってるのが、体調くずすと・・・みにしみます・・・ / きんぎょ ( 2002-08-24 08:27 )
マキーノさん☆ありがとうございます〜こんど、耳鼻科に行ってみます。マキーノさんの風邪も、はやく治りますように〜! / きんぎょ ( 2002-08-24 08:21 )
お早うかな?…お帰りなさいかな?…。 遅番お疲れ様です。これから、ハードスケジュールだけれど、自分を酷使しすぎないようにね…。夏風邪はしつこいからね。 何かあったら、連絡ちょうだいね。 無事を祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-08-24 03:11 )
隊員・・かぜも団長と一緒にひくなんて なんて団長思いの隊員なんでしょぅ・・あ。。。団員だ。。 / ちび団長 ( 2002-08-23 22:29 )
大丈夫かい?早く治るといいね。オラもどうしても早く治さなくちゃ仕事に響くってときがあって、医者に「明日治る?明日、明日じゃないと困るんです〜〜!」っつったら、「無理です」ってあっさり言われたことあったけど(汗) / シュウ ( 2002-08-23 13:18 )
私も2週前に風邪引いて、まだ治りきってないです。鼻やノドの風邪の時は、耳鼻科に行くと良いですよ♪朝晩冷えるので、お大事に! / マキーノ ( 2002-08-23 13:08 )

2002-08-22 たま〜に☆にっき =其の四十五= 

ん・・・咳が出る・・・
職場で、風邪がはやっていて・・・うつってしまったのか・・・
ん・・・だるい・・・

先頭 表紙

いやし亭さん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-08-23 11:59 )
すし猫さん☆うれし〜い!でも、風邪うつしちゃうかも・・・ / きんぎょ ( 2002-08-23 11:54 )
夜勤で体が疲れている時って風邪ひきやすいんだよね、夜涼しくなった事もあるし・・・。お大事にね。 / いやし亭 ( 2002-08-23 11:13 )
ハッ!!ΣΣ┏(_□_:)┓iiiそれはヤヴァイッ!! 大丈夫?! 看病にいこうかえ?! 心配だわよぉ〜ん======!!  / すし猫 ( 2002-08-23 01:33 )

2002-08-19 たま〜に☆にっき =其の四十四= 

今日は、夜勤明けでした〜
夜、朝と、雨がザァザァ降りでした・・夜勤中での出来事・・・それは、あまもり・・・それも、2カ所・・・床に、水たまりが・・・できてるぅ・・・わぁ・・・

明日も、夜勤です〜

先頭 表紙

くらけんさん☆お仕事、おつかれさまです〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 17:32 )
お疲れ〜〜〜。これから仕事です。(午後出社) / くらけん ( 2002-08-22 11:40 )
すし猫さん☆うれしいです〜ゆっくり休みます〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:40 )
いやし亭さん☆天井からポタポタ雨漏りじゃなく、壁づたいにジワリジワリ雨漏りで、水たまりができていて、びっくりでしたぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:27 )
マキーノさん☆ご飯、いっぱい食べて元気にゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:21 )
シュウさん☆ぞうきんで拭いて水を吸い取って、ぞうきんを敷いて、なんとかだいじょうぶでした〜壁づたいに、水がしたたり落ちてきましたぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-22 00:07 )
しろねこさん☆はい、体に気を付けてゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-08-21 23:57 )
ひデあさん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-08-21 23:53 )
2連ちゃんの夜勤本当に、本当にお疲れ様ですん(^-^; 無理しちゃたから、充分に心も身体も休まりますように祈っています。 祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-08-21 17:23 )
夜勤の時に雨漏りって・・・かわいそう・・・。がんばってね! / いやし亭 ( 2002-08-21 13:50 )
連日の夜勤、お疲れさまです。大変でしょうけど、ご飯いっぱい食べて、頑張ってくださいね〜(^-^) / マキーノ ( 2002-08-20 19:11 )
なんですと、雨漏り?大丈夫そうですか?被害が少なければいいんですが・・。 / シュウ ( 2002-08-20 15:09 )
夜勤って、体調崩しやすいから、体に気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-08-20 02:05 )
夜勤ってたいへんそうだ。。。がんばれ! / ひデあ ( 2002-08-20 00:20 )

2002-08-17 たま〜に☆にっき =其の四十三= 

ざんねん・・・今日は夕方から、高尾山ビアマウント(ビアガーデン)に行く予定だったのに・・・昼すぎに、中止決定・・・雨が降りそうだから、とりやめに・・・この天気じゃ夜景も見られないし・・・のんべぇな私は、場所をかえての飲み会を提案・・・あっけなく却下・・・
明日は、台風が・・・くる・・・

http://www.takaosan.com/index2.htm

先頭 表紙

↑高尾山ビアマウントのことが載っているページです☆ / きんぎょ ( 2002-08-19 22:59 )
ちび団長さん☆団長、おかえりなさい〜ビァパァティしましょう〜楽しみです〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:47 )
いやし亭さん☆台風・・・これから、台風の季節・・・熱帯夜、すごかったけど・・・台風も、やだなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 22:40 )
右宗さん☆あるんですよ〜 台風は、いやだけど・・・今夜も涼しい〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:13 )
ひこさん☆あるんですよ〜行きたかったぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:04 )
さとー遊さん☆おぉ〜生ビア5杯〜いいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 21:58 )
さにゃえもんさん☆仕事帰り、風が強くて傘があおられました・・・植木だいじょうぶでしたか・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:52 )
マサナオさん☆台風、もう行っちゃたのかと思ったら、まだいた・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:38 )
kotarouさん☆こちらも、結局降りませんでした・・・高尾山は、降ったのかなぁ・・・盾と電気メガホン、風で飛ばされそう〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-19 21:24 )
魔人さん☆私のことも、ビールがよんでいたのよぉ〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-19 21:19 )
マキーノさん☆楽しみにしていたものが中止になると・・・かなしい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:15 )
たらいまぁ。秋頃にビァパァティ呼んでくれ・・団長を・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-19 16:56 )
台風も来てるし、そろそろ夏も終わりなんだなぁ〜という思いがします。 / いやし亭 ( 2002-08-18 20:25 )
高尾ですか〜〜〜、めっちゃ近いな… あそこビアガーデンってあったんですか。知りませんでした。しかし、雨降りましたね・・ 涼しいからいいけど。 台風来てたんですか!?知らなかった…^^; / 右宗 ( 2002-08-18 16:22 )
高尾にビアガーデンなんかあるんですか!!知らなかったです。いいこと聞いちゃいました〜♪ / ひこ ( 2002-08-18 09:14 )
('-'*)おはつ♪です。 あらら。。。飲みメンバーの皆さんは、お盆疲れで出不精になってしまったかな?残念でしたね。僕は、、、生ビア5杯でした。いいきもち。。。 / さとー遊@よろしくです ( 2002-08-18 05:19 )
台風が近いから予定が狂うよね。 う〜む。ベランダの植木の避難が問題だ。 / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:00 )
千葉も曇ってて怪しいお天気でありますた。台風来るなぁ〜(`Д´) / マサナオ@つっこみ返し♪ ( 2002-08-17 23:36 )
結局降らなくて(都心部は)残念でしたねぇ。やはり次回は強行突破!盾と電気メガホン用意してヘ(××ヘ)☆\(*`o´*)オイオイココハワダイガチガウゾッ! / kotarou@突っ込みありがと。 ( 2002-08-17 23:24 )
おっ、高尾山ですか。前にハイキングオフで行ったとき、ビールが俺を読んでたよ(爆) / 魔人 ( 2002-08-17 23:16 )
おぉ、同士!!私も台風のせいで楽しみにしてた海が中止になりました‥(T-T) / マキーノ ( 2002-08-17 20:18 )

2002-08-14 たま〜に☆にっき =其の四十二= 

股ずれの季節・・・絶好調・・・(私だけ?・・・)
私は、夏になると・・股ずれをおこします・・・
今日の、夜勤明け、今年2回目の股ずれになりました・・・アパートに帰ってきてから、サッと風呂に入って(シャワーがないので・・・)そして、股ずれをおこしたときの、強い味方!オロナイン軟膏を塗って寝ました〜効果てきめん!もう、痛くなくなりました〜

先頭 表紙

オロナイン、お肌に合わないときは・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-17 19:30 )
右宗さん☆こんばんは〜股ずれ、痛いです・・・でも、オロナインがあればだいじょうぶ!(私だけの思いこみ?・・・)お試しください〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:16 )
しろねこさん☆私のあたまの中で、股ずれ=オロナイン効くぞぉ〜になっています〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:08 )
なっかーさん☆ありがとうございます〜よくなりました〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:04 )
tomoさん☆どうも私は汗っかきで蒸れてしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:03 )
股ずれ…自分も経験あります。痛いですよね…^^; やっぱりオロナインは最強ですか?あのニオイがちと苦手ですが、今度なったら試してみますわ^^ / 右宗@はじめまして ( 2002-08-17 11:10 )
夏は汗かくからね…。 にしても、オロナインってそんなに効くんだね。 / しろねこ ( 2002-08-17 10:49 )
お大事にんにん☆ / なっかー@来訪感謝☆ ( 2002-08-17 10:40 )
蒸し暑いとたまになるねぇ。俺はあまりならないけど(笑) / tomo ( 2002-08-17 01:26 )
ひデあさん☆いいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:56 )
kyoさん☆お試しくださ〜い / きんぎょ ( 2002-08-16 20:53 )
うらら♪さん☆私は〜見えないぞぉ〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-16 20:44 )
マキーノさん☆私は、乾燥肌なのに、汗っかき〜ベタベタ、テカテカ〜でも、カサカサにすぐなる〜へんな肌ぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:40 )
マキーノさん☆私は、オロナインさんにプラス、ニベアさんのお世話になっています〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:32 )
いやし亭さん☆きんぎょも、塗ってあげるよ〜どこがいい(笑) / きんぎょ ( 2002-08-16 20:29 )
きむみさん☆オロナインは弱い肌のミカタ〜!アパートにも、職場にも置いてあります〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:22 )
くらけんさん☆私は、バファリンが常備薬です〜あれっ、おかしいな風邪かな?とかんじたとき、すぐ飲めるように〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:14 )
すし猫さん☆ADSLは、すごい〜! 私も、スーパーあずさに乗りたい〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:09 )
すし猫さん☆山は、空気がきれいで、水がおいしくて〜私も、山に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:06 )
ええ。。股かぁ、、すれたことないなぁ。。 / ひデあ ( 2002-08-16 12:12 )
そーか、オロナインが効くんですね。今度試してみよっと☆ / kyo ( 2002-08-16 10:18 )
うらら♪です〜。私はまたの間から景色がよ〜く見えます(爆) / うらら♪ ( 2002-08-15 21:51 )
Σ( ̄ロ ̄lll) ×:感想肌 ○:乾燥肌 です。失礼しました〜m(__)m / マキーノ ( 2002-08-15 18:35 )
私も年中オロナインのお世話になってます。オロナインがないと冬は越せません‥カサカサカユカユ感想肌で(爆) / マキーノ@つっこみありがとです♪ ( 2002-08-15 18:34 )
いやし亭が塗ってあげたい!(゜o゜C=(_ _;バキッ / いやし亭 ( 2002-08-15 16:17 )
オロナインは弱い肌のミカタ☆  って、、おばあちゃんがいってたよ / きむみ ( 2002-08-15 13:14 )
おいらの常備薬も、おろないん!それに追加で、せいろがん(とういA) / くらけん ( 2002-08-15 09:24 )
重たいメールを送りましたぁ〜…。ごめんねぇ〜。でわでわ。いざ、スーパーあずさへ…C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ダダダダ / すし猫 ( 2002-08-15 09:10 )
また〜に☆日記になちゃうね…ヾ(¬_¬;) イヤイヤ ジョークデェ〜ス もう今日ですね。えっと今日から山籠もりしてきます。ちょっと嫌なんだけれどね…。・゜・(ノε`)・゜・。 きんぎょさんの身体にオロナイン軟膏があっているのですね…よかったわ。(⌒ー⌒)) ゆっくり心も身体も休めてね。 すし猫とすし犬は行って来る(ΦωΦmニャッ!! メールしますねぇ〜(^0^)/~~ / すし猫 ( 2002-08-15 01:58 )

2002-08-12 たま〜に☆にっき =其の四十一= 


あれっ?・・・今日は、涼しいかも・・・
ここ数日、夜も暑くて暑くて・・・畳も、あったかかったのに、今日は、畳があったかくない〜今日は、熱帯夜じゃないかも〜暑くて、寝ぐるしい日々も終了?なわけないかもしれないけど・・・今日は、なんか涼しそう〜寝汗びっしょり、暑くて目が覚めることもなく、眠れるかなぁ〜


福生七夕まつりの写真です〜

先頭 表紙

きむみさん☆ほんと・・・すぐ・・・暑くなっちゃった・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:40 )
すし猫さん☆無事、夜勤がすんで帰ってきました。すし猫さん、ありがとうございます。「わか」のバカさかげんには、きんぎょあきれるぜ!(つよがり・・・) / きんぎょ ( 2002-08-15 00:38 )
いやし亭さん☆わぁ〜い!残暑も、忘れちゃいそう・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-08-15 00:31 )
シュウさん☆あまり暑すぎると・・・ぐったりしてしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:27 )
しろねこさん☆私も知らなくて、東京にきてから知りました〜 / きんぎょ ( 2002-08-15 00:23 )
ひであさん☆猛暑・・・暑い・・・やだよ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:20 )
すぐ、、、熱くなるよ〜  ポ☆  照☆ / きむみ ( 2002-08-14 16:08 )
きんぎょさん夜勤お疲れ様でした。心も身体も癒されますように祈っています。祈り(-m-)。大変だったね…。 この福生七夕の写真も良く撮れてますね。風が吹いてたから、すし猫なんか、写真ぶれちゃって。・゜・(ノε`)・゜・。 また、メールしますねぇ〜(はぁと)(ΦωΦ)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-08-14 11:24 )
ちょっと涼しく感じるこの頃だけど、まだ残暑があるざんしょ! / いやし亭@東狂気象台 ( 2002-08-13 11:36 )
ちょっと涼しくなりましたね〜やっぱり少し頭がすっきりするわ(笑) / シュウ ( 2002-08-13 11:26 )
8月に七夕やるところ結構あるんだね。仙台しか知らなかった。(笑) / しろねこ ( 2002-08-13 01:37 )
夜は涼しいかもだけど・・昼間は地獄だよ・・・涙 / ひデあ ( 2002-08-12 23:45 )

2002-08-11 たま〜に☆にっき =其の四十= 


昨日は、はじめて福生七夕まつりに行ってきました〜
七夕かざりが、とってもきれいでした〜バンド演奏を聴きながら、ビール、キムチチヂミ、チヂミ、焼き鳥、からあげ、フランクフルト〜をいただいて、とっても楽しい夏の夜でした〜 

先頭 表紙

いやし亭さん☆夜店のたべものを見ていると、どれにしようかなぁ〜と、わくわくします〜小さい頃は、ラムネが楽しみでした〜今は、ビールをごくごく〜わぁ〜おいしい〜! / きんぎょ ( 2002-08-12 20:16 )
シュウさん☆おぉ〜もしかしたシュウさんにお会いしていたかも〜日にちが、ちがうかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:58 )
くらけんさん☆ぜひ、くらけんさんも行ってくださいね〜福生七夕まつりは昨日が終了日でしたが、くらけんさんの住んでいる所では、どんなお祭りがありますか〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:54 )
ひデあさん☆福生(ふっさ)七夕まつり、七夕かざりが大きくてすごいです〜福生駅前、商店街の道が歩行者天国になって、たくさんの夜店が出ていました〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:28 )
すし猫さん☆ありがとうございます〜なんとか=其の四十=まで、これました〜あせらず、ゆっくりいくぞぉ〜 七夕まつり楽しかったです〜また、来年行きたいです〜 また遊びましょう〜! / きんぎょ ( 2002-08-12 19:16 )
お祭りの夜店で、ビール飲んでなにか食べるのって、どんなものでもうまいんだよねぇ〜。 / いやし亭 ( 2002-08-12 15:21 )
あっ・・オ、オラも行ったじょ(笑) / シュウ ( 2002-08-12 11:40 )
お祭りか〜、おいらも行きたいな〜。 / くらけん ( 2002-08-12 10:30 )
何々?そのお祭り。 / ひデあ ( 2002-08-12 01:32 )
祝40掲載!! 福生七夕まつり楽しかったわねぇ〜ヽ( ´▽`)ノ  でもきんぎょさんを疲れさせてしまったかな?(^-^;  でも迫力あったでしょう? また行きましょう(⌒ー⌒)) 良く撮れてますねデジカメの写真「千と千尋の神隠し」千尋とコハクさんとカエルさんと坊(ねずみ)と油バァ〜バ鳥(ハエ?)も撮れてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ また遊ぼうねぇ〜きんぎょっち(^。^/)ウフッ / すし猫 ( 2002-08-11 20:31 )

[次の10件を表示] (総目次)