himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-23 たま〜に☆にっき =其の四十六= 
2002-08-22 たま〜に☆にっき =其の四十五= 
2002-08-19 たま〜に☆にっき =其の四十四= 
2002-08-17 たま〜に☆にっき =其の四十三= 
2002-08-14 たま〜に☆にっき =其の四十二= 
2002-08-12 たま〜に☆にっき =其の四十一= 
2002-08-11 たま〜に☆にっき =其の四十= 
2002-08-09 たま〜に☆にっき =其の三十九= 
2002-08-08 たま〜に☆にっき =其の三十八=
2002-07-29 たま〜に☆にっき =其の三十七=


2002-08-23 たま〜に☆にっき =其の四十六= 

咳が出てしまって・・・これは、やばい・・・昨日、市販の咳止めを飲んだけれど、よくならなくて・・・で、今日は、病院に行ってきました。
病院に、9時すこしまえに着き、はやく行ったつもりだったけど・・・こみこみじゃなかったけど、やっぱり・・・けっこう待つのですね・・・
抗生剤と、炎症止めと、咳止めが処方されました。
明日は、仕事・・・風邪さん、はやく去っておくれ!・・・

先頭 表紙

いやし亭さん☆風邪が治ったら、飲むぞぉ〜! / きんぎょ ( 2002-08-24 09:12 )
いやし亭も朝から具合が悪いのだ・・・・。ただし、飲みすぎて二日酔いなのだ・・・(苦笑) / いやし亭 ( 2002-08-24 08:44 )
すし猫さん☆おはようございます〜ぐっすり、眠れました〜 / きんぎょ ( 2002-08-24 08:34 )
ちび団長さん☆団長も風邪なの・・・はやく治りますように! / きんぎょ ( 2002-08-24 08:33 )
シュウさん☆どうしても、あせってしまって・・・わかります・・・仕事って、かなりプレッシャーになってるのが、体調くずすと・・・みにしみます・・・ / きんぎょ ( 2002-08-24 08:27 )
マキーノさん☆ありがとうございます〜こんど、耳鼻科に行ってみます。マキーノさんの風邪も、はやく治りますように〜! / きんぎょ ( 2002-08-24 08:21 )
お早うかな?…お帰りなさいかな?…。 遅番お疲れ様です。これから、ハードスケジュールだけれど、自分を酷使しすぎないようにね…。夏風邪はしつこいからね。 何かあったら、連絡ちょうだいね。 無事を祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-08-24 03:11 )
隊員・・かぜも団長と一緒にひくなんて なんて団長思いの隊員なんでしょぅ・・あ。。。団員だ。。 / ちび団長 ( 2002-08-23 22:29 )
大丈夫かい?早く治るといいね。オラもどうしても早く治さなくちゃ仕事に響くってときがあって、医者に「明日治る?明日、明日じゃないと困るんです〜〜!」っつったら、「無理です」ってあっさり言われたことあったけど(汗) / シュウ ( 2002-08-23 13:18 )
私も2週前に風邪引いて、まだ治りきってないです。鼻やノドの風邪の時は、耳鼻科に行くと良いですよ♪朝晩冷えるので、お大事に! / マキーノ ( 2002-08-23 13:08 )

2002-08-22 たま〜に☆にっき =其の四十五= 

ん・・・咳が出る・・・
職場で、風邪がはやっていて・・・うつってしまったのか・・・
ん・・・だるい・・・

先頭 表紙

いやし亭さん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-08-23 11:59 )
すし猫さん☆うれし〜い!でも、風邪うつしちゃうかも・・・ / きんぎょ ( 2002-08-23 11:54 )
夜勤で体が疲れている時って風邪ひきやすいんだよね、夜涼しくなった事もあるし・・・。お大事にね。 / いやし亭 ( 2002-08-23 11:13 )
ハッ!!ΣΣ┏(_□_:)┓iiiそれはヤヴァイッ!! 大丈夫?! 看病にいこうかえ?! 心配だわよぉ〜ん======!!  / すし猫 ( 2002-08-23 01:33 )

2002-08-19 たま〜に☆にっき =其の四十四= 

今日は、夜勤明けでした〜
夜、朝と、雨がザァザァ降りでした・・夜勤中での出来事・・・それは、あまもり・・・それも、2カ所・・・床に、水たまりが・・・できてるぅ・・・わぁ・・・

明日も、夜勤です〜

先頭 表紙

くらけんさん☆お仕事、おつかれさまです〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 17:32 )
お疲れ〜〜〜。これから仕事です。(午後出社) / くらけん ( 2002-08-22 11:40 )
すし猫さん☆うれしいです〜ゆっくり休みます〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:40 )
いやし亭さん☆天井からポタポタ雨漏りじゃなく、壁づたいにジワリジワリ雨漏りで、水たまりができていて、びっくりでしたぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:27 )
マキーノさん☆ご飯、いっぱい食べて元気にゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-08-22 00:21 )
シュウさん☆ぞうきんで拭いて水を吸い取って、ぞうきんを敷いて、なんとかだいじょうぶでした〜壁づたいに、水がしたたり落ちてきましたぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-22 00:07 )
しろねこさん☆はい、体に気を付けてゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-08-21 23:57 )
ひデあさん☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-08-21 23:53 )
2連ちゃんの夜勤本当に、本当にお疲れ様ですん(^-^; 無理しちゃたから、充分に心も身体も休まりますように祈っています。 祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-08-21 17:23 )
夜勤の時に雨漏りって・・・かわいそう・・・。がんばってね! / いやし亭 ( 2002-08-21 13:50 )
連日の夜勤、お疲れさまです。大変でしょうけど、ご飯いっぱい食べて、頑張ってくださいね〜(^-^) / マキーノ ( 2002-08-20 19:11 )
なんですと、雨漏り?大丈夫そうですか?被害が少なければいいんですが・・。 / シュウ ( 2002-08-20 15:09 )
夜勤って、体調崩しやすいから、体に気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-08-20 02:05 )
夜勤ってたいへんそうだ。。。がんばれ! / ひデあ ( 2002-08-20 00:20 )

2002-08-17 たま〜に☆にっき =其の四十三= 

ざんねん・・・今日は夕方から、高尾山ビアマウント(ビアガーデン)に行く予定だったのに・・・昼すぎに、中止決定・・・雨が降りそうだから、とりやめに・・・この天気じゃ夜景も見られないし・・・のんべぇな私は、場所をかえての飲み会を提案・・・あっけなく却下・・・
明日は、台風が・・・くる・・・

http://www.takaosan.com/index2.htm

先頭 表紙

↑高尾山ビアマウントのことが載っているページです☆ / きんぎょ ( 2002-08-19 22:59 )
ちび団長さん☆団長、おかえりなさい〜ビァパァティしましょう〜楽しみです〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:47 )
いやし亭さん☆台風・・・これから、台風の季節・・・熱帯夜、すごかったけど・・・台風も、やだなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 22:40 )
右宗さん☆あるんですよ〜 台風は、いやだけど・・・今夜も涼しい〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:13 )
ひこさん☆あるんですよ〜行きたかったぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 22:04 )
さとー遊さん☆おぉ〜生ビア5杯〜いいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-19 21:58 )
さにゃえもんさん☆仕事帰り、風が強くて傘があおられました・・・植木だいじょうぶでしたか・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:52 )
マサナオさん☆台風、もう行っちゃたのかと思ったら、まだいた・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:38 )
kotarouさん☆こちらも、結局降りませんでした・・・高尾山は、降ったのかなぁ・・・盾と電気メガホン、風で飛ばされそう〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-19 21:24 )
魔人さん☆私のことも、ビールがよんでいたのよぉ〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-19 21:19 )
マキーノさん☆楽しみにしていたものが中止になると・・・かなしい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-19 21:15 )
たらいまぁ。秋頃にビァパァティ呼んでくれ・・団長を・・・涙 / ちび団長 ( 2002-08-19 16:56 )
台風も来てるし、そろそろ夏も終わりなんだなぁ〜という思いがします。 / いやし亭 ( 2002-08-18 20:25 )
高尾ですか〜〜〜、めっちゃ近いな… あそこビアガーデンってあったんですか。知りませんでした。しかし、雨降りましたね・・ 涼しいからいいけど。 台風来てたんですか!?知らなかった…^^; / 右宗 ( 2002-08-18 16:22 )
高尾にビアガーデンなんかあるんですか!!知らなかったです。いいこと聞いちゃいました〜♪ / ひこ ( 2002-08-18 09:14 )
('-'*)おはつ♪です。 あらら。。。飲みメンバーの皆さんは、お盆疲れで出不精になってしまったかな?残念でしたね。僕は、、、生ビア5杯でした。いいきもち。。。 / さとー遊@よろしくです ( 2002-08-18 05:19 )
台風が近いから予定が狂うよね。 う〜む。ベランダの植木の避難が問題だ。 / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:00 )
千葉も曇ってて怪しいお天気でありますた。台風来るなぁ〜(`Д´) / マサナオ@つっこみ返し♪ ( 2002-08-17 23:36 )
結局降らなくて(都心部は)残念でしたねぇ。やはり次回は強行突破!盾と電気メガホン用意してヘ(××ヘ)☆\(*`o´*)オイオイココハワダイガチガウゾッ! / kotarou@突っ込みありがと。 ( 2002-08-17 23:24 )
おっ、高尾山ですか。前にハイキングオフで行ったとき、ビールが俺を読んでたよ(爆) / 魔人 ( 2002-08-17 23:16 )
おぉ、同士!!私も台風のせいで楽しみにしてた海が中止になりました‥(T-T) / マキーノ ( 2002-08-17 20:18 )

2002-08-14 たま〜に☆にっき =其の四十二= 

股ずれの季節・・・絶好調・・・(私だけ?・・・)
私は、夏になると・・股ずれをおこします・・・
今日の、夜勤明け、今年2回目の股ずれになりました・・・アパートに帰ってきてから、サッと風呂に入って(シャワーがないので・・・)そして、股ずれをおこしたときの、強い味方!オロナイン軟膏を塗って寝ました〜効果てきめん!もう、痛くなくなりました〜

先頭 表紙

オロナイン、お肌に合わないときは・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-17 19:30 )
右宗さん☆こんばんは〜股ずれ、痛いです・・・でも、オロナインがあればだいじょうぶ!(私だけの思いこみ?・・・)お試しください〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:16 )
しろねこさん☆私のあたまの中で、股ずれ=オロナイン効くぞぉ〜になっています〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:08 )
なっかーさん☆ありがとうございます〜よくなりました〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:04 )
tomoさん☆どうも私は汗っかきで蒸れてしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-08-17 19:03 )
股ずれ…自分も経験あります。痛いですよね…^^; やっぱりオロナインは最強ですか?あのニオイがちと苦手ですが、今度なったら試してみますわ^^ / 右宗@はじめまして ( 2002-08-17 11:10 )
夏は汗かくからね…。 にしても、オロナインってそんなに効くんだね。 / しろねこ ( 2002-08-17 10:49 )
お大事にんにん☆ / なっかー@来訪感謝☆ ( 2002-08-17 10:40 )
蒸し暑いとたまになるねぇ。俺はあまりならないけど(笑) / tomo ( 2002-08-17 01:26 )
ひデあさん☆いいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:56 )
kyoさん☆お試しくださ〜い / きんぎょ ( 2002-08-16 20:53 )
うらら♪さん☆私は〜見えないぞぉ〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-16 20:44 )
マキーノさん☆私は、乾燥肌なのに、汗っかき〜ベタベタ、テカテカ〜でも、カサカサにすぐなる〜へんな肌ぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:40 )
マキーノさん☆私は、オロナインさんにプラス、ニベアさんのお世話になっています〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:32 )
いやし亭さん☆きんぎょも、塗ってあげるよ〜どこがいい(笑) / きんぎょ ( 2002-08-16 20:29 )
きむみさん☆オロナインは弱い肌のミカタ〜!アパートにも、職場にも置いてあります〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:22 )
くらけんさん☆私は、バファリンが常備薬です〜あれっ、おかしいな風邪かな?とかんじたとき、すぐ飲めるように〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:14 )
すし猫さん☆ADSLは、すごい〜! 私も、スーパーあずさに乗りたい〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:09 )
すし猫さん☆山は、空気がきれいで、水がおいしくて〜私も、山に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-16 20:06 )
ええ。。股かぁ、、すれたことないなぁ。。 / ひデあ ( 2002-08-16 12:12 )
そーか、オロナインが効くんですね。今度試してみよっと☆ / kyo ( 2002-08-16 10:18 )
うらら♪です〜。私はまたの間から景色がよ〜く見えます(爆) / うらら♪ ( 2002-08-15 21:51 )
Σ( ̄ロ ̄lll) ×:感想肌 ○:乾燥肌 です。失礼しました〜m(__)m / マキーノ ( 2002-08-15 18:35 )
私も年中オロナインのお世話になってます。オロナインがないと冬は越せません‥カサカサカユカユ感想肌で(爆) / マキーノ@つっこみありがとです♪ ( 2002-08-15 18:34 )
いやし亭が塗ってあげたい!(゜o゜C=(_ _;バキッ / いやし亭 ( 2002-08-15 16:17 )
オロナインは弱い肌のミカタ☆  って、、おばあちゃんがいってたよ / きむみ ( 2002-08-15 13:14 )
おいらの常備薬も、おろないん!それに追加で、せいろがん(とういA) / くらけん ( 2002-08-15 09:24 )
重たいメールを送りましたぁ〜…。ごめんねぇ〜。でわでわ。いざ、スーパーあずさへ…C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ダダダダ / すし猫 ( 2002-08-15 09:10 )
また〜に☆日記になちゃうね…ヾ(¬_¬;) イヤイヤ ジョークデェ〜ス もう今日ですね。えっと今日から山籠もりしてきます。ちょっと嫌なんだけれどね…。・゜・(ノε`)・゜・。 きんぎょさんの身体にオロナイン軟膏があっているのですね…よかったわ。(⌒ー⌒)) ゆっくり心も身体も休めてね。 すし猫とすし犬は行って来る(ΦωΦmニャッ!! メールしますねぇ〜(^0^)/~~ / すし猫 ( 2002-08-15 01:58 )

2002-08-12 たま〜に☆にっき =其の四十一= 


あれっ?・・・今日は、涼しいかも・・・
ここ数日、夜も暑くて暑くて・・・畳も、あったかかったのに、今日は、畳があったかくない〜今日は、熱帯夜じゃないかも〜暑くて、寝ぐるしい日々も終了?なわけないかもしれないけど・・・今日は、なんか涼しそう〜寝汗びっしょり、暑くて目が覚めることもなく、眠れるかなぁ〜


福生七夕まつりの写真です〜

先頭 表紙

きむみさん☆ほんと・・・すぐ・・・暑くなっちゃった・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:40 )
すし猫さん☆無事、夜勤がすんで帰ってきました。すし猫さん、ありがとうございます。「わか」のバカさかげんには、きんぎょあきれるぜ!(つよがり・・・) / きんぎょ ( 2002-08-15 00:38 )
いやし亭さん☆わぁ〜い!残暑も、忘れちゃいそう・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-08-15 00:31 )
シュウさん☆あまり暑すぎると・・・ぐったりしてしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:27 )
しろねこさん☆私も知らなくて、東京にきてから知りました〜 / きんぎょ ( 2002-08-15 00:23 )
ひであさん☆猛暑・・・暑い・・・やだよ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:20 )
すぐ、、、熱くなるよ〜  ポ☆  照☆ / きむみ ( 2002-08-14 16:08 )
きんぎょさん夜勤お疲れ様でした。心も身体も癒されますように祈っています。祈り(-m-)。大変だったね…。 この福生七夕の写真も良く撮れてますね。風が吹いてたから、すし猫なんか、写真ぶれちゃって。・゜・(ノε`)・゜・。 また、メールしますねぇ〜(はぁと)(ΦωΦ)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-08-14 11:24 )
ちょっと涼しく感じるこの頃だけど、まだ残暑があるざんしょ! / いやし亭@東狂気象台 ( 2002-08-13 11:36 )
ちょっと涼しくなりましたね〜やっぱり少し頭がすっきりするわ(笑) / シュウ ( 2002-08-13 11:26 )
8月に七夕やるところ結構あるんだね。仙台しか知らなかった。(笑) / しろねこ ( 2002-08-13 01:37 )
夜は涼しいかもだけど・・昼間は地獄だよ・・・涙 / ひデあ ( 2002-08-12 23:45 )

2002-08-11 たま〜に☆にっき =其の四十= 


昨日は、はじめて福生七夕まつりに行ってきました〜
七夕かざりが、とってもきれいでした〜バンド演奏を聴きながら、ビール、キムチチヂミ、チヂミ、焼き鳥、からあげ、フランクフルト〜をいただいて、とっても楽しい夏の夜でした〜 

先頭 表紙

いやし亭さん☆夜店のたべものを見ていると、どれにしようかなぁ〜と、わくわくします〜小さい頃は、ラムネが楽しみでした〜今は、ビールをごくごく〜わぁ〜おいしい〜! / きんぎょ ( 2002-08-12 20:16 )
シュウさん☆おぉ〜もしかしたシュウさんにお会いしていたかも〜日にちが、ちがうかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:58 )
くらけんさん☆ぜひ、くらけんさんも行ってくださいね〜福生七夕まつりは昨日が終了日でしたが、くらけんさんの住んでいる所では、どんなお祭りがありますか〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:54 )
ひデあさん☆福生(ふっさ)七夕まつり、七夕かざりが大きくてすごいです〜福生駅前、商店街の道が歩行者天国になって、たくさんの夜店が出ていました〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:28 )
すし猫さん☆ありがとうございます〜なんとか=其の四十=まで、これました〜あせらず、ゆっくりいくぞぉ〜 七夕まつり楽しかったです〜また、来年行きたいです〜 また遊びましょう〜! / きんぎょ ( 2002-08-12 19:16 )
お祭りの夜店で、ビール飲んでなにか食べるのって、どんなものでもうまいんだよねぇ〜。 / いやし亭 ( 2002-08-12 15:21 )
あっ・・オ、オラも行ったじょ(笑) / シュウ ( 2002-08-12 11:40 )
お祭りか〜、おいらも行きたいな〜。 / くらけん ( 2002-08-12 10:30 )
何々?そのお祭り。 / ひデあ ( 2002-08-12 01:32 )
祝40掲載!! 福生七夕まつり楽しかったわねぇ〜ヽ( ´▽`)ノ  でもきんぎょさんを疲れさせてしまったかな?(^-^;  でも迫力あったでしょう? また行きましょう(⌒ー⌒)) 良く撮れてますねデジカメの写真「千と千尋の神隠し」千尋とコハクさんとカエルさんと坊(ねずみ)と油バァ〜バ鳥(ハエ?)も撮れてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ また遊ぼうねぇ〜きんぎょっち(^。^/)ウフッ / すし猫 ( 2002-08-11 20:31 )

2002-08-09 たま〜に☆にっき =其の三十九= 


昨日は、歌舞伎町に行ってきました〜
とってもおいしい韓国風居酒屋があるから、行こうと誘われて行ってきました。
とっても、おいしかったです〜
ビールを飲み、マッコリを飲み、キムチ、チヂミ、ナムル、チャプチェ、スンデ、チゲ、焼き魚〜たらふくいただいて、帰ってきました。
新宿に行ったのは、久しぶりで・・・あらためて、やっぱり別世界だと思いました〜東口は、いろんなお店があって〜あっち見て、こっち見て〜わぁ〜すごい・・・区役所も、歌舞伎町にあって、はじめ見たとき・・・おぉぉ〜ここに区役所が・・・あるんだぁ〜と、びっくりしました〜新宿東口って、すごい〜

お店のメニューです〜

先頭 表紙

シュウさん☆私も、お腹へってきました〜また、行きたいなぁ〜いつになるかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-11 16:41 )
いやし亭さん☆私も、お金があったら〜映画見て、食事して、ゲームセンターに行って〜紀伊国屋書店に〜丸井の地下のCD屋さん行って〜一日、楽しみたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-11 16:34 )
魔人さん☆野菜も、たっぷり食べられて元気モリモリです〜 / きんぎょ ( 2002-08-11 16:25 )
ひであさん☆私は、一度道に迷って、客引きのお兄ちゃんがずら〜っと立っている所に迷い込んで・・・手を引かれ、店の中に連れていかれそうになったことがあって、すんごいこわかったです・・・ / きんぎょ ( 2002-08-11 16:22 )
すし猫さん☆水キムチは、汁のなかにキムチが入っています〜岩のりムチムは、食べたことがありません〜今度、行きましょう〜! / きんぎょ ( 2002-08-11 16:17 )
すし猫さん☆覚えていますよ〜また、お店出しましょう〜まず、お店の掃除しなくては〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-11 16:11 )
会社と家の往復でしばらく新宿行ってないなぁ、そういえば・・っていうか、メニゥ見たら腹へッてきましたぞ(笑) / シュウ ( 2002-08-10 16:01 )
はじめまして。以前は歌舞伎町に入り浸ってましたが、最近は全然足を運んでません。また、行きたくなったなぁ〜、ぁ、お金なっかたか。(笑) / いやし亭 ( 2002-08-10 13:21 )
いいねぇ。元気になれそうなメニューばかり♪  / 魔人 ( 2002-08-10 02:16 )
新宿・・迷いそうだったからいかなかったわ・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 01:10 )
水キムチって、どんなのなのかしら…?? 岩のりムチムってにゃんだろうか? 今度前きんぎょっちとやっていたお店を再び出す時にここのお店行きましょうよヽ( ̄▽ ̄)ノ  / すし猫 ( 2002-08-09 23:41 )
きんぎょっちッ!!私たちのお店新宿にあるの覚えてるかしらぁ〜ん…福祉園の仕事が早く終わった方から、店の支度をしてたわよねぇ〜…。この不景気ですもの…またお店出す? 朝に夜に…( ̄ー ̄)ニヤリッ…。  / すし猫 ( 2002-08-09 23:38 )

2002-08-08 たま〜に☆にっき =其の三十八=

今日も、とっても暑いです・・・
もう、麦茶をかなり飲みました・・・暑くて・・・
今日は、夕方から歌舞伎町に行ってきます〜

先頭 表紙

ちび団長さん☆コマ劇場で、演劇を一度見たことがあります〜楽しかったです〜そのときは、森進一主演の坊ちゃんでした〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:41 )
シュウさん☆私は、アルコールが好き〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-09 21:38 )
しろねこさん☆歌舞伎は・・・一度、見に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:34 )
すし猫さん☆楽しんできました〜こんど、歌舞伎町に行きましょう〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:32 )
くらけんさん☆でーと、ん〜いいひびき!でも、でーとではありませんでした・・・ / きんぎょ ( 2002-08-09 21:24 )
きむみさん☆歌舞伎は、見に行ったことがありません〜機会があったら見に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:19 )
小林幸子でも見るのか?はたまた さぶちゃんか? / ちび団長 ( 2002-08-09 15:37 )
ま、ましゃか!( ̄□ ̄;)!(笑) / シュウ ( 2002-08-09 11:39 )
歌舞伎が趣味? ←なわけないかな?(笑) / しろねこ ( 2002-08-09 00:37 )
え??ΣΣ┏(_□_:)┓iii 何故きんぎょっちが歌舞伎町に……。吉報を待ってますわ。 いってらっしゃぁ〜い。楽しんできてね〜☆ / すし猫@つっこみありがちょう ( 2002-08-08 20:06 )
いってらっしゃ〜〜い。でーとかな? / くらけん ( 2002-08-08 18:17 )
歌舞伎見に行くのか======??? / きむみ ( 2002-08-08 17:34 )

2002-07-29 たま〜に☆にっき =其の三十七=


先週は、静岡に行ってきました。ず〜っと静岡ではなく・・・仕事して、仕事して、急きょ実家に帰ったりなど、いろいろあった一週間でした・・・日記、再開です〜
静岡、大井川鉄道のSLに乗ってきました〜!初めてSLに乗りました〜走っているときシュッシュッポッポッって、ほんとうに聞こえるのですね!走っている合間に、汽笛がポーッ、蒸気がシューと勢いよく出ていました。すごい〜!
トンネルに入って、トンネルをぬけると車内が、けむたくなっていて、ふと気づくとTシャツに黒い点々が少しついていて、これまた、びっくり〜!
また、こんど、SLに乗りたい気持ちいっぱいになって帰ってきました〜

ちょっとしたこと・・・あれっ?・・・静岡では、冷やし中華のことを冷やしラーメンと言うのでしょうか〜お昼を食べに入った食堂のメニューに、冷やしラーメンがあったので注文したら、冷やし中華が出てきたのです・・・メニューには冷やし中華は、ありませんでした・・・

先頭 表紙

kyoさん☆駅弁、食べてきました〜窓から、ここちよい風が入ってきて良かったですよ〜こんどは、みかんを買いたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-08 14:56 )
SLに乗るなら駅弁とみかんですよね!うわぁ、私も乗りたいなぁ〜♪ / kyo ( 2002-08-08 14:47 )
すし猫さん☆「わか」最悪でした・・・なにやら、きんぎょのことが、きにいらないらしいのです・・・さぐりを、いれてきているのも、なんとなくかんじる・・・このごろです・・・こわい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-08 14:46 )
魔人さん☆ざんねん・・・高倉さんも広末さんも、いませんでした〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-08 14:25 )
うっち〜さん☆たまたま入ったお店が、そうだったのですね。私も、中華そばとラーメンのちがい・・・?わかりません・・・中華そば=ラーメンと思っていました・・・名前って面白い〜 / きんぎょ ( 2002-08-08 14:19 )
ちび団長さん☆団長!行きましょう〜私、おともします! / きんぎょ ( 2002-08-08 14:10 )
きむみさん☆季節列車じゃなく、一年を通して走っているようです〜現役で走っているSL、かっこいい! / きんぎょ ( 2002-08-08 14:08 )
シュウさん☆わぁ・・・すごすぎる・・・そのお店は、いまも営業しているのでしょうか・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-08-08 14:01 )
すし猫さん☆すし猫さんも、あったのですね・・・たまたま入ったお店がそうだったのですね・・・冷やしラーメンをイメージしていたので、冷やし中華が出てきて・・・?だったら、冷やし中華って書いてよ〜なんて思ってしまいました〜 / きんぎょ ( 2002-08-08 13:56 )
夜勤お疲れ様でした。(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ 「わか」は大丈夫だったかな? すし猫兄ちゃんは心配だわ。 無事を祈っています。どうか変な係長に夜勤明けで捕まらないように…明けなのに帰れない状態になりません様に…。身も心も休めてね。 癒しのビ〜ム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー / すし猫 ( 2002-08-07 05:34 )
終点の駅の駅長はやっぱり高倉健なのかな?娘はやっぱり広末だったりして(笑) by ぽっぽや / 魔人 ( 2002-08-04 00:05 )
いや・・・普通に冷やし中華ですけど^^? オイラは中華蕎麦とラーメンの違いもイマイチ解らないんですけどね^^ / うっち〜@静岡県民 ( 2002-08-03 11:16 )
へぇ、、、まだ走ってんだね?めずらしい・・団長も見てみたくなった / ちび団長 ( 2002-07-31 17:50 )
まだ、、あるんだねSLカックイイ♥ 頑張って走ってほひいっすね☆ / きむみ@ぬぉぉぉぉ〜SL ( 2002-07-30 14:08 )
SLかぁ〜ワタシも乗ってみたいですなぁ。そういえば、ワタシの方は唐揚げカレーとやらを注文したのにチキンカレーが出てきましたよ(カラアゲがのってな〜い・笑) / シュウ ( 2002-07-30 13:32 )
只今すし猫修行中…荒波にもまれ…。きんぎょさんのSL体験はとてもわくわくしたものでよかったですね。 冷やしラーメン…冷やし中華? すし猫もそう言う経験あります。冷やしラーメン注文して、冷やし中華が来たことが…( /ー ̄)シクシク  また修行に戻ります…ニンニンッ!!(←何の修行?意味不明) / すし猫 ( 2002-07-29 23:32 )

[次の10件を表示] (総目次)