
| たま〜にしか書けないかも? きんぎょの興味・関心 「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2002-08-12 たま〜に☆にっき =其の四十一= |
|
| 2002-08-12 たま〜に☆にっき =其の四十一= | |
あれっ?・・・今日は、涼しいかも・・・ |
|
きむみさん☆ほんと・・・すぐ・・・暑くなっちゃった・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:40 ) すし猫さん☆無事、夜勤がすんで帰ってきました。すし猫さん、ありがとうございます。「わか」のバカさかげんには、きんぎょあきれるぜ!(つよがり・・・) / きんぎょ ( 2002-08-15 00:38 ) いやし亭さん☆わぁ〜い!残暑も、忘れちゃいそう・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-08-15 00:31 ) シュウさん☆あまり暑すぎると・・・ぐったりしてしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:27 ) しろねこさん☆私も知らなくて、東京にきてから知りました〜 / きんぎょ ( 2002-08-15 00:23 ) ひであさん☆猛暑・・・暑い・・・やだよ・・・ / きんぎょ ( 2002-08-15 00:20 ) すぐ、、、熱くなるよ〜 ポ☆ 照☆ / きむみ ( 2002-08-14 16:08 ) きんぎょさん夜勤お疲れ様でした。心も身体も癒されますように祈っています。祈り(-m-)。大変だったね…。 この福生七夕の写真も良く撮れてますね。風が吹いてたから、すし猫なんか、写真ぶれちゃって。・゜・(ノε`)・゜・。 また、メールしますねぇ〜(はぁと)(ΦωΦ)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-08-14 11:24 ) ちょっと涼しく感じるこの頃だけど、まだ残暑があるざんしょ! / いやし亭@東狂気象台 ( 2002-08-13 11:36 ) ちょっと涼しくなりましたね〜やっぱり少し頭がすっきりするわ(笑) / シュウ ( 2002-08-13 11:26 ) 8月に七夕やるところ結構あるんだね。仙台しか知らなかった。(笑) / しろねこ ( 2002-08-13 01:37 ) 夜は涼しいかもだけど・・昼間は地獄だよ・・・涙 / ひデあ ( 2002-08-12 23:45 ) |
|
| 2002-08-11 たま〜に☆にっき =其の四十= | |
昨日は、はじめて福生七夕まつりに行ってきました〜 |
|
いやし亭さん☆夜店のたべものを見ていると、どれにしようかなぁ〜と、わくわくします〜小さい頃は、ラムネが楽しみでした〜今は、ビールをごくごく〜わぁ〜おいしい〜! / きんぎょ ( 2002-08-12 20:16 ) シュウさん☆おぉ〜もしかしたシュウさんにお会いしていたかも〜日にちが、ちがうかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:58 ) くらけんさん☆ぜひ、くらけんさんも行ってくださいね〜福生七夕まつりは昨日が終了日でしたが、くらけんさんの住んでいる所では、どんなお祭りがありますか〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:54 ) ひデあさん☆福生(ふっさ)七夕まつり、七夕かざりが大きくてすごいです〜福生駅前、商店街の道が歩行者天国になって、たくさんの夜店が出ていました〜 / きんぎょ ( 2002-08-12 19:28 ) すし猫さん☆ありがとうございます〜なんとか=其の四十=まで、これました〜あせらず、ゆっくりいくぞぉ〜 七夕まつり楽しかったです〜また、来年行きたいです〜 また遊びましょう〜! / きんぎょ ( 2002-08-12 19:16 ) お祭りの夜店で、ビール飲んでなにか食べるのって、どんなものでもうまいんだよねぇ〜。 / いやし亭 ( 2002-08-12 15:21 ) あっ・・オ、オラも行ったじょ(笑) / シュウ ( 2002-08-12 11:40 ) お祭りか〜、おいらも行きたいな〜。 / くらけん ( 2002-08-12 10:30 ) 何々?そのお祭り。 / ひデあ ( 2002-08-12 01:32 ) 祝40掲載!! 福生七夕まつり楽しかったわねぇ〜ヽ( ´▽`)ノ でもきんぎょさんを疲れさせてしまったかな?(^-^; でも迫力あったでしょう? また行きましょう(⌒ー⌒)) 良く撮れてますねデジカメの写真「千と千尋の神隠し」千尋とコハクさんとカエルさんと坊(ねずみ)と油バァ〜バ鳥(ハエ?)も撮れてますねヽ( ̄▽ ̄)ノ また遊ぼうねぇ〜きんぎょっち(^。^/)ウフッ / すし猫 ( 2002-08-11 20:31 ) |
|
| 2002-08-09 たま〜に☆にっき =其の三十九= | |
昨日は、歌舞伎町に行ってきました〜 |
|
シュウさん☆私も、お腹へってきました〜また、行きたいなぁ〜いつになるかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-08-11 16:41 ) いやし亭さん☆私も、お金があったら〜映画見て、食事して、ゲームセンターに行って〜紀伊国屋書店に〜丸井の地下のCD屋さん行って〜一日、楽しみたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-11 16:34 ) 魔人さん☆野菜も、たっぷり食べられて元気モリモリです〜 / きんぎょ ( 2002-08-11 16:25 ) ひであさん☆私は、一度道に迷って、客引きのお兄ちゃんがずら〜っと立っている所に迷い込んで・・・手を引かれ、店の中に連れていかれそうになったことがあって、すんごいこわかったです・・・ / きんぎょ ( 2002-08-11 16:22 ) すし猫さん☆水キムチは、汁のなかにキムチが入っています〜岩のりムチムは、食べたことがありません〜今度、行きましょう〜! / きんぎょ ( 2002-08-11 16:17 ) すし猫さん☆覚えていますよ〜また、お店出しましょう〜まず、お店の掃除しなくては〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-11 16:11 ) 会社と家の往復でしばらく新宿行ってないなぁ、そういえば・・っていうか、メニゥ見たら腹へッてきましたぞ(笑) / シュウ ( 2002-08-10 16:01 ) はじめまして。以前は歌舞伎町に入り浸ってましたが、最近は全然足を運んでません。また、行きたくなったなぁ〜、ぁ、お金なっかたか。(笑) / いやし亭 ( 2002-08-10 13:21 ) いいねぇ。元気になれそうなメニューばかり♪ / 魔人 ( 2002-08-10 02:16 ) 新宿・・迷いそうだったからいかなかったわ・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 01:10 ) 水キムチって、どんなのなのかしら…?? 岩のりムチムってにゃんだろうか? 今度前きんぎょっちとやっていたお店を再び出す時にここのお店行きましょうよヽ( ̄▽ ̄)ノ / すし猫 ( 2002-08-09 23:41 ) きんぎょっちッ!!私たちのお店新宿にあるの覚えてるかしらぁ〜ん…福祉園の仕事が早く終わった方から、店の支度をしてたわよねぇ〜…。この不景気ですもの…またお店出す? 朝に夜に…( ̄ー ̄)ニヤリッ…。 / すし猫 ( 2002-08-09 23:38 ) |
|
| 2002-08-08 たま〜に☆にっき =其の三十八= | |
今日も、とっても暑いです・・・ |
|
ちび団長さん☆コマ劇場で、演劇を一度見たことがあります〜楽しかったです〜そのときは、森進一主演の坊ちゃんでした〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:41 ) シュウさん☆私は、アルコールが好き〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-09 21:38 ) しろねこさん☆歌舞伎は・・・一度、見に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:34 ) すし猫さん☆楽しんできました〜こんど、歌舞伎町に行きましょう〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:32 ) くらけんさん☆でーと、ん〜いいひびき!でも、でーとではありませんでした・・・ / きんぎょ ( 2002-08-09 21:24 ) きむみさん☆歌舞伎は、見に行ったことがありません〜機会があったら見に行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-09 21:19 ) 小林幸子でも見るのか?はたまた さぶちゃんか? / ちび団長 ( 2002-08-09 15:37 ) ま、ましゃか!( ̄□ ̄;)!(笑) / シュウ ( 2002-08-09 11:39 ) 歌舞伎が趣味? ←なわけないかな?(笑) / しろねこ ( 2002-08-09 00:37 ) え??ΣΣ┏(_□_:)┓iii 何故きんぎょっちが歌舞伎町に……。吉報を待ってますわ。 いってらっしゃぁ〜い。楽しんできてね〜☆ / すし猫@つっこみありがちょう ( 2002-08-08 20:06 ) いってらっしゃ〜〜い。でーとかな? / くらけん ( 2002-08-08 18:17 ) 歌舞伎見に行くのか======??? / きむみ ( 2002-08-08 17:34 ) |
|
| 2002-07-29 たま〜に☆にっき =其の三十七= | |
先週は、静岡に行ってきました。ず〜っと静岡ではなく・・・仕事して、仕事して、急きょ実家に帰ったりなど、いろいろあった一週間でした・・・日記、再開です〜 |
|
kyoさん☆駅弁、食べてきました〜窓から、ここちよい風が入ってきて良かったですよ〜こんどは、みかんを買いたいです〜 / きんぎょ ( 2002-08-08 14:56 ) SLに乗るなら駅弁とみかんですよね!うわぁ、私も乗りたいなぁ〜♪ / kyo ( 2002-08-08 14:47 ) すし猫さん☆「わか」最悪でした・・・なにやら、きんぎょのことが、きにいらないらしいのです・・・さぐりを、いれてきているのも、なんとなくかんじる・・・このごろです・・・こわい・・・ / きんぎょ ( 2002-08-08 14:46 ) 魔人さん☆ざんねん・・・高倉さんも広末さんも、いませんでした〜(笑) / きんぎょ ( 2002-08-08 14:25 ) うっち〜さん☆たまたま入ったお店が、そうだったのですね。私も、中華そばとラーメンのちがい・・・?わかりません・・・中華そば=ラーメンと思っていました・・・名前って面白い〜 / きんぎょ ( 2002-08-08 14:19 ) ちび団長さん☆団長!行きましょう〜私、おともします! / きんぎょ ( 2002-08-08 14:10 ) きむみさん☆季節列車じゃなく、一年を通して走っているようです〜現役で走っているSL、かっこいい! / きんぎょ ( 2002-08-08 14:08 ) シュウさん☆わぁ・・・すごすぎる・・・そのお店は、いまも営業しているのでしょうか・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-08-08 14:01 ) すし猫さん☆すし猫さんも、あったのですね・・・たまたま入ったお店がそうだったのですね・・・冷やしラーメンをイメージしていたので、冷やし中華が出てきて・・・?だったら、冷やし中華って書いてよ〜なんて思ってしまいました〜 / きんぎょ ( 2002-08-08 13:56 ) 夜勤お疲れ様でした。(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ 「わか」は大丈夫だったかな? すし猫兄ちゃんは心配だわ。 無事を祈っています。どうか変な係長に夜勤明けで捕まらないように…明けなのに帰れない状態になりません様に…。身も心も休めてね。 癒しのビ〜ム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー / すし猫 ( 2002-08-07 05:34 ) 終点の駅の駅長はやっぱり高倉健なのかな?娘はやっぱり広末だったりして(笑) by ぽっぽや / 魔人 ( 2002-08-04 00:05 ) いや・・・普通に冷やし中華ですけど^^? オイラは中華蕎麦とラーメンの違いもイマイチ解らないんですけどね^^ / うっち〜@静岡県民 ( 2002-08-03 11:16 ) へぇ、、、まだ走ってんだね?めずらしい・・団長も見てみたくなった / ちび団長 ( 2002-07-31 17:50 ) まだ、、あるんだねSLカックイイ♥ 頑張って走ってほひいっすね☆ / きむみ@ぬぉぉぉぉ〜SL ( 2002-07-30 14:08 ) SLかぁ〜ワタシも乗ってみたいですなぁ。そういえば、ワタシの方は唐揚げカレーとやらを注文したのにチキンカレーが出てきましたよ(カラアゲがのってな〜い・笑) / シュウ ( 2002-07-30 13:32 ) 只今すし猫修行中…荒波にもまれ…。きんぎょさんのSL体験はとてもわくわくしたものでよかったですね。 冷やしラーメン…冷やし中華? すし猫もそう言う経験あります。冷やしラーメン注文して、冷やし中華が来たことが…( /ー ̄)シクシク また修行に戻ります…ニンニンッ!!(←何の修行?意味不明) / すし猫 ( 2002-07-29 23:32 ) |
|
| 2002-07-20 たま〜に☆にっき =其の三十六= | |
今日は、お昼から仕事なのですが、4時すぎごろ、目が覚めてしまいました・・・夢が原因かも?どんな夢だったか忘れてしまったけど・・・ |
|
きむみさん☆子鹿のバンビはかわいいなぁ〜♪このあとの歌詞、わすれちゃった・・・ / きんぎょ ( 2002-07-29 20:13 ) 魔人さん☆日焼けは、つらいです・・・わたしも、日焼けしてしまってヒリヒリ痛くて、かゆいです・・・ / きんぎょ ( 2002-07-29 20:10 ) ちび団長さん☆わたしも暑くて・・・グデグデしてます〜あっちぃ〜 / きんぎょ ( 2002-07-29 20:06 ) バンビ♪ バンビ♪ バンビ♪ るん♪ / きむみ@ボンビー ( 2002-07-25 16:05 ) まだ目が腫れぼったいッス。 そのうち治るでしょう(たぶん) / 魔人 ( 2002-07-22 23:51 ) ぁぁ、うちの猫らもこんなでグデグデしてるのよさ。。フフ☆ / ちび団長 ( 2002-07-22 23:29 ) 魔人さん☆日焼け・・・だいじょうぶですか・・・ / きんぎょ ( 2002-07-22 20:01 ) 魔人さん☆富士山オフおつかれさまでした。きれいな眺め、すごい〜! / きんぎょ ( 2002-07-22 20:00 ) くらけんさん☆ほんと暑いです・・・暑い・・・眠りを邪魔しているのは、この暑さだったのだぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-07-22 19:54 ) 和さん☆早起きは三文の得というけれど〜でも・・・日中、睡魔が・・・ ぐっすり眠れますように〜 / きんぎょ ( 2002-07-22 19:43 ) yooさん☆鹿センベイじゃなく・・・チョコレートを・・・前脚で蹴るなんて・・・ひどい・・・私は、カラスが飛んで近づいてきて、ものすごくこわかった思い出が・・・ / きんぎょ ( 2002-07-22 19:32 ) シュウさん☆嫌だなと思っている職場の人に、その嫌だと思ってることをぶちまけていました・・・これが、夢じゃなかったら・・・もう職場に行けません・・・夢でよかったです・・・ / きんぎょ ( 2002-07-22 19:23 ) すし猫さん☆調子がでないときは、ゆっくりやすんで、無理しないで〜つかれがとれますようにビィ〜ム! / きんぎょ ( 2002-07-22 19:19 ) ひであさん☆朝からの仕事たいへん・・・お仕事おつかれさまでした。 / きんぎょ ( 2002-07-22 19:04 ) 今日は代休。富士山疲れで久しぶりにぐっすり寝れたよ♪ / 魔人 ( 2002-07-22 16:46 ) 本日暑くて、3:00と4:30と5:50に起きた。また、寝た。あぢぃ〜。 / くらけん ( 2002-07-22 12:13 ) 私も先週は4時や5時に目が覚めてしまって、朝から部屋の片付けとかしちゃった(笑) 明日は何時に目が覚めるのかなぁ・・ / 和 ( 2002-07-22 01:15 ) 鹿・・ 子供の頃前脚で蹴られて、チョコレート奪われた・・。 / yoo ( 2002-07-22 00:05 ) 眠れましたか?どんな夢を見ていたのでしょうね〜。お仕事頑張ってくださいね。 / シュウ ( 2002-07-21 18:52 ) これから仕事、準備してアパート出ます・・・途中で・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-07-21 05:03 ) きんぎょさん…お仕事お疲れ様です(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ すし猫はどうも…調子が出ませんのよ… イカンぁ〜ん!!こんなんぢゃぁ〜イカァ〜ん!! 本当にシャープペンシルの芯猫になってしまう…。オロロォ〜ン…。 夢忘れてよかったかもね…(^_^)/ バンビ…可愛いね。(^。^/)ウフッ / すし猫 ( 2002-07-21 00:42 ) む、、朝から仕事してたー、、(泣) / ひであ ( 2002-07-21 00:00 ) |
|
| 2002-07-19 たま〜に☆にっき =其の三十五= | |
暑いですね・・・ |
|
きむみさん☆たてに並んだら、川になるかも(笑) / きんぎょ ( 2002-07-29 20:03 ) なんか、、人文字ならぬ、、ペンギン文字みたいだ!! ん〜なになに〜?? / きむみ ( 2002-07-25 16:03 ) すし猫さん☆この日、暑くて〜ペンギンさん、バンバンいっぱい泳いでいました〜 / きんぎょ ( 2002-07-21 04:54 ) ぢびさん☆つけっぱなしで、なんとなく見ていたり、見入っちゃって、いつのまにか〜あっ、こんな時間に・・・なんて(笑) / きんぎょ ( 2002-07-21 04:43 ) しろねこさん☆ぺんぎんさん、とっても気持ちよさそうでした〜私も、泳ぎたくなりました〜プール、海、行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-07-21 04:31 ) kyoさん☆私も、泳いでいるペンギンさんを背中から見たのは初めてのような気がします〜泳いでる姿を直に見たのも〜陸の上で立っている姿が、イメージとしてあって〜 / きんぎょ ( 2002-07-21 04:25 ) ほっしーさん☆私も・・・どちらかというと・・・ペンギンのたま〜に☆にっきにしようかな〜(笑) / きんぎょ ( 2002-07-21 03:50 ) 久々のひまじんつっっこみだす〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ペンギンさんも暑くてたまらんでしょうね(´ヘ`;)… でもスイスイと水の中を泳いで気持ちよさそうですね〜(⌒ー⌒)) すし猫もっと…ブクブクブクブク……溺れてるゾッ!!オイヾ(¬_¬;) / すし猫@シャープペンシルの芯猫 ( 2002-07-21 00:35 ) オイラ、部屋でダラダラ過ごすのも結構好きです〜。 テレビっ子だし。 / ぢび ( 2002-07-20 01:22 ) ホント、暑いよね〜。 ペンギンさん、気持ち良さそう〜。 / しろねこ ( 2002-07-20 00:25 ) 泳いでいるペンギンを背中から見たのは初めてのような気が…。最初、カルガモ?って思っちゃった(笑)。 / kyo ( 2002-07-19 20:38 ) ペンギーン。短足男のアダ名です(毒笑) / ほっしー ( 2002-07-19 20:25 ) |
|
| 2002-07-14 たま〜に☆にっき =其の三十四= | |
今日は、羽村動物園に行ってきました。 |
|
きむみさん☆やってらんね〜〜う〜って感じ〜ラスカル!〜 / きんぎょ ( 2002-07-19 18:27 ) yooさん☆ほんと暑くて、だっりぃ〜うっぜ〜!です〜ラスカル!〜 / きんぎょ ( 2002-07-19 18:15 ) ラスカル『やってらんね〜〜』って感じだね!! やる気ね〜(笑) / きむみ ( 2002-07-19 16:40 ) くっそ〜あっちぃ〜だっりぃ〜うっぜ〜!って感じ(笑) / yoo ( 2002-07-19 08:25 ) ひであさん☆ごろんと寝てる子も〜毛づくろいしてる子も〜そうです〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 21:44 ) くらけんさん☆名作は、すごい!すごいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 21:39 ) はなさん☆アライグマ君が、おなかまるだし〜はじめて見ました〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 21:34 ) 魔人さん☆アライグマ君が、いじめたり、殴ったりしたら、注意しに行くぞぉ〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 21:27 ) kyoさん☆ラスカルくんの、わきのした、首、おなか、くすぐりたい〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 21:14 ) しろねこさん☆この日、暑くて・・・あおむけになっちゃえ〜だったのだと思います〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 21:09 ) ちび団長さん☆はい、癒されて帰ってきました〜団長! / きんぎょ ( 2002-07-18 20:42 ) シュウさん☆はい、つばさに乗って帰ります。シュウさんもなのですね〜私は、○○○○○温泉駅で降ります。 日本酒、冷やで飲むことが多いです〜熱燗も好きです〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 20:38 ) すし猫さん☆わぁ〜男子役の声が多いのですね〜女子役の声だと、野沢なおこさんは、誰が有名でしょうか〜 / きんぎょ ( 2002-07-18 20:31 ) すし猫さん☆ラスカルの声も、野沢なおこさんなのですか、全然知りませんでした〜ラスカルかわいい! / きんぎょ ( 2002-07-18 20:24 ) かわいいアノ子はアライグマですね。 / ひであ ( 2002-07-18 02:40 ) アライグマ = ラスカル の方程式は小さい子供の中にも生きているのですね。 / くらけん ( 2002-07-17 12:02 ) 左の子の「もう、どうにでもして」ポーズが好きだわ♪ / はな ( 2002-07-17 04:19 ) アライグマ君て実は狂暴だよね(^^; いつもシマリス君をいじめてるし、ぼのぼのもよく殴られてるよね(笑) / 魔人 ( 2002-07-17 01:44 ) このラスカルくん、思いっきり無防備ですね!(笑) くすぐってやりたいっ♪ / kyo ( 2002-07-16 20:03 ) アライグマくん、「暑いよ〜」って言ってるみたいだね。←左側のほう(笑) / しろねこ ( 2002-07-15 22:36 ) 動物園ってば久しぶりに行くと癒されるね。そうそう、しらぴょんとこの記事のきんぎょっちは別人だったよ。。。失礼ツカマツリィーーテヘ☆ / ちび団長 ( 2002-07-15 15:56 ) この格好がナンとも言えない、ブブッ(笑)かわいいですね〜。ところで、きんぎょさんはご実家帰るときはつばさ?!ワタシもなんですよ〜〜(←間違ってたらすいません) / シュウ ( 2002-07-15 15:38 ) 豆知識…野沢なおこさんは「いなかっぺ大将のだいちゃんやドラゴンボールの孫悟空の声とか、銀河鉄道999の鉄郎の声とかetcです。」わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ / すし猫 ( 2002-07-15 02:59 ) ハウスお子さま劇場恐るべし!! ちなみに、あらいぐまラスカルの声優さんは「野沢なおこさん」なんですよぉ〜♪きゅぅぅ〜ってヽ( ̄▽ ̄)ノかわいぃ〜☆ この平べったくなっているあらいぐまが、なんかすし猫のつぼにはいって、かわいぃ〜♪(ΦωΦmニャ!! (きんぎょぉ〜さんにあわせてくぅ〜れえてぇ〜♪Byお兄ちゃん@ / すし猫 ( 2002-07-15 02:55 ) |
|
| 2002-07-13 たま〜に☆にっき =其の三十三= | |
インターネットは、なんて便利なのでしょう〜今日、あっそうだ甲子園の予選やっている!郷里の新聞を検索したら、県大会の結果が出ていました。 |
|
すし猫さん☆パソコン、面白〜い!すご〜い!お絵かき、楽し〜い!お兄ちゃん、どうもありがとう!! / きんぎょ ( 2002-07-15 00:26 ) フレーフレー○○○高校!!ドンドンパフパフヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪ お絵かきとか、きんぎょさんパソコンの面白さをじわりじわりと楽しんでいるようでなによりです。(⌒ー⌒))(ΦωΦmニャッ!! またペイントでお絵かき期待しています。のんびりねヽ( ̄▽ ̄)ノ(お兄ちゃん@ / すし猫 ( 2002-07-14 00:08 ) |
|
| 2002-07-12 たま〜に☆にっき =其の三十二= | |
昨日、生まれて初めて、合コンを経験しました〜 |
|
魔人さん☆ありがとうございます〜いいことが待っているといいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-07-13 17:13 ) yooさん☆仮面ライダークウガなのですね〜 / きんぎょ ( 2002-07-13 17:06 ) はなさん☆私は・・・お見合いに悪い思い出が・・・ / きんぎょ ( 2002-07-13 17:03 ) 合コン… シャイな私にはチトつらいかも(爆) いいことあるとといいですね♪ / 魔人 ( 2002-07-13 09:38 ) 合コン・・ したい。 オダギリジョーみたいな人希望(マテ! / yoo ( 2002-07-13 08:11 ) 合コン。。。なぜだろう悪い思い出しかナイ / はな ( 2002-07-13 07:50 ) すし猫さん☆出会いの場を紹介していただいて、本当にありがとうございました〜楽しかったです〜 / きんぎょ ( 2002-07-13 01:43 ) しろねこさん☆ありがとうございます〜こんごの進展を願ってゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-07-13 01:40 ) いえいえ…私たちは…紹介しただけだから…上手く行くと良いねヽ( ̄▽ ̄)ノ 楽しかった?合コン?すし猫は行った事無いのよね…(ノ_・。)クスン。(ΦωΦm / すし猫 ( 2002-07-13 00:39 ) 私は、合コンはしたことないな。(笑) 楽しかったようで良かったね〜。 / しろねこ ( 2002-07-13 00:05 ) |
|