himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-04 たま〜に☆にっき =其の三十= 
2002-07-03 たま〜に☆にっき =其の二十九=
2002-07-01 たま〜に☆にっき =其の二十八=
2002-06-28 たま〜に☆にっき =其の二十七=
2002-06-26 たま〜に☆にっき =其の二十六=
2002-06-22 たま〜に☆にっき =其の二十五=
2002-06-17 たま〜に☆にっき =其の二十四= 
2002-06-13 たま〜に☆にっき =其の二十三=
2002-06-07 たま〜に☆にっき =其の二十二= 
2002-06-03 たま〜に☆にっき =其の二十一=


2002-07-04 たま〜に☆にっき =其の三十= 


ん〜今日も暑い・・・蒸し暑い・・・
田舎に電話したら、田舎も暑い・・・29度とのこと・・・そういえば県庁所在地は、観測史上・日本最高気温を記録したところなのです・・・


インターネットは、とっても便利ですね〜画像で涼しさを、すぐ味わえる〜

先頭 表紙

kyoさん☆エラ呼吸ができたらいいなぁ〜いっぱい泳げる〜 / きんぎょ ( 2002-07-12 22:38 )
きゃあ、音がしそうな水中ですねぇ〜♪水の中、独特のごわーっというか、しゅわーというような…。ああ、エラ呼吸ができたらなぁ(笑)。 / kyo ( 2002-07-12 13:43 )
しろねこさん☆ごめんなさい・・・名前が・・・ / きんぎょ ( 2002-07-09 01:02 )
yooさん☆私も、海の写真見ていたら、たまらなくなりました〜泳ぎたい〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:55 )
和さん☆カラッとした暑さがいいですね〜私も沖縄行きたいです〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:52 )
魔人さん☆私も、泳いでみたいです〜お魚さんだけが見てるなら、だいじょうぶ〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:49 )
はなさん☆こんなにきれいな透きとおった青い海で、泳いでみたいです〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:44 )
きむみさん☆この、お魚さんのように泳ぎたいです〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:39 )
くらけんさん☆海行きたいです〜最近行ったのはサマーランドの波の出るプールです〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:37 )
すし猫さん☆海行きましょう〜きれいな海に〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:36 )
インターネットで、海の写真のページ見ていたら〜涼しくなってきました〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:24 )
すし猫さん☆検索で、海の写真と入れたら、たどりつきました〜 / きんぎょ ( 2002-07-09 00:22 )
ちび団長さん☆冷房が効き過ぎていると・・・頭も痛くなりそう・・・ / きんぎょ ( 2002-07-09 00:19 )
ひやあ!たまらん♪ / yoo ( 2002-07-08 11:35 )
やっぱり海はいいなぁ〜沖縄行きたい! カラッとした暑さはいいけど蒸してるのはイヤだぁ〜 / 和@沖縄好き ( 2002-07-06 21:45 )
生まれた時の姿で泳いでみたい(^^) 犯罪??? / 魔人 ( 2002-07-06 00:46 )
きゃ〜キレイな海だね(^^) 泳ぎたいな〜 / はな ( 2002-07-05 19:21 )
あれっ★  影かと思ったら・・・・魚が いた☆  / きむみ ( 2002-07-05 18:50 )
綺麗な画像ですね。暑くなってきたから、海に行きたいですね〜。 / くらけん ( 2002-07-05 17:23 )
こんな綺麗な海行こうよ!!きんぎょさん!!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪行こう行こう!!グレートバリアとかさッ!!(ΦωΦ)にゃ〜♪凄い綺麗、うっとりだわ〜♪ / すし猫 ( 2002-07-05 00:43 )
ホント、この画像見てたら涼しくなるな〜。 / しろねこ ( 2002-07-05 00:18 )
暑かったですね。こっちも暑かったわよ…。きんぎょさん凄い!!どうしたの?この写真?!ΣΣ┏(_□_:)┓iii仰天!!(いつも側にいつからねお兄ちゃんは / すし猫 ( 2002-07-04 23:52 )
ぉぉぉーーーぅ、、目が涼しくなった・・・(細目)・・今日も暑かったの?でも団長んとこ 冷房効きすぎて今だに腕毛総立ちよ・・(震 / ちび団長 ( 2002-07-04 17:49 )

2002-07-03 たま〜に☆にっき =其の二十九=

今日は、夜勤あけでした。11時ごろアパートに帰ってきて、帰る途中買ってきた発泡酒と、カリカリチキン棒を食べながら飲んで、ぐっすり眠りました・・・
夜勤あけの眠たさに、アルコールがしみわたって・・・きもちがいいんです・・・のんべなだけ・・・

先頭 表紙

すし猫さん☆カリカリチキン棒、団長におしえてもらいました〜おいしい〜 / きんぎょ ( 2002-07-06 09:59 )
ちび団長さん☆ビァの会〜開きましょう!・・・しかし私の部屋は、すごいちらかっている・・・おかたづけ計画たてなければ〜 / きんぎょ ( 2002-07-06 09:50 )
夜勤お疲れ様でした。(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ カリカリチキン棒美味しいよね(⌒ー⌒)) ゆっくり休んでね。(ΦωΦ)にゃ〜♪(つっこみ出遅れたお兄ちゃんより / すし猫 ( 2002-07-04 23:50 )
あーーならいっそ、そのクサレ冷房のお部屋で 団長とビァの会を開かねばでわないかぁーー!! / ちび団長 ( 2002-07-04 17:48 )
kyoさん☆夜勤をすると、睡眠リズムがくずれるみたいで・・・夜、なかなか眠れなくなってしまいます・・・私は、極生飲んでいます。 / きんぎょ ( 2002-07-04 16:19 )
はなさん☆カリカリチキン棒、おいしいですよ〜でも・・・お店で揚げてるみたいで、揚げた店員さんによって当たりはずれがあるみたいなんです・・・カリカリしてないときがある〜 / きんぎょ ( 2002-07-04 16:13 )
しろねこさん☆はい、そうなんです。仕事の後の一杯がたまりません〜 / きんぎょ ( 2002-07-04 16:09 )
夜勤って、大変そうですね。お疲れ様でした。発泡酒、ウチは淡麗飲んでます。 / kyo ( 2002-07-04 12:10 )
カリカリチキン棒に興味なのです。美味いの〜? / はな ( 2002-07-04 04:59 )
仕事が大変だと余計に(?)、仕事の後の酒が美味しいんだよね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-07-03 23:58 )

2002-07-01 たま〜に☆にっき =其の二十八=


今日、今年になって初めてクーラーをつけました・・・エアコンではないのです・・・
いま、私が住んでいる部屋に、まえ住んでいた人が使っていたクーラーで、引っ越しのときに取り外さず、そのままにしていったそうです。とっても古いクーラーなんです。電気代はかかるは(最新のエアコンは、どのくらいかかるか知らない私・・・)、あんまり冷えないはで(目盛りを強にしても弱の冷風・・・いや微弱かも・・・)、家電リサイクル法が始まるまえに、買い替えようと思っていたのですが・・・忘れてしまいました・・・今年も、このクーラーと扇風機にお世話になります。このアパートに越してきて、八回目の夏です・・・はやいなぁ〜

先頭 表紙

きむみさん☆あ〜先日、引っ越した先輩の扇風機もらっておけばよかった〜 / きんぎょ ( 2002-07-03 22:52 )
しろねこさん☆クーラーの冷風を、扇風機の風に、かきまぜてもらって〜涼しい〜 / きんぎょ ( 2002-07-03 22:43 )
ちび団長さん☆うちわは必需品です〜パタパタ / きんぎょ ( 2002-07-03 22:40 )
くらけんさん☆言い過ぎじゃないですよ〜 レトロです〜 / きんぎょ ( 2002-07-03 22:38 )
はあ〜  ワシも給料でたら・・・・マンズ・・・扇風機買うぞ☆ キラン☆   はあ、、遠い・・・・給料日〜 / きむみ ( 2002-07-03 17:07 )
扇風機とあわせて使うと効果的だよ。 / しろねこ ( 2002-07-03 00:32 )
じゃァ団長がソコに泊まり家庭訪問するときには 手動扇風機(=うちわ)もっていかなくちゃだわっ(強思 / ちび団長 ( 2002-07-02 18:18 )
本当だ、この手の茶色い系最近見なくなりましたよね〜。m(..)mすみません。言い過ぎ… / くらけん ( 2002-07-02 14:13 )
うららんさん☆あるとないとでは全然ちがうのに、扇風機だけでは暑くて・・・それなのに、欠点ばかり書いてしまって・・・クーラーさん、ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-07-02 13:43 )
すし猫さん☆11日、楽しみです〜 新聞、見ました・・・これから先どうなるのでしょう・・・ 今日は、夜勤です〜 / きんぎょ ( 2002-07-02 13:41 )
我が家の2階にあるのも、このようなクーラーですよ(^^; / うららん ( 2002-07-02 06:12 )
八回目の夏ですかぁ〜☆お互いに早いですね。時がたつのは…。ところで…新聞に不吉な文面が…東京都…福祉施設から手を引くと……( ̄▽ ̄;||| それって私たちってどうなるの? こんな時こそドカァ〜ンっとはじけましょう。7月11日待ってるワン(ΦωΦ)にゃ〜♪(あなたのお兄ちゃんより / すし猫 ( 2002-07-02 03:13 )

2002-06-28 たま〜に☆にっき =其の二十七=


無事、実家から帰ってきました。
皆さま☆つっこみ、ありがとうございます。
実家の、ごたごた・・・なんとかなりそうです。

帰りの新幹線で、ひとまずカンパ〜イ

先頭 表紙

ちび団長さん☆そうそう、そうなんです!団長ありがとう! / きんぎょ ( 2002-07-02 00:35 )
うららんさん☆新幹線も特急電車も、かっちょいい列車がたくさん走っていますね。レールスターに乗ってみたい! / きんぎょ ( 2002-07-02 00:31 )
yooさん☆ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-07-02 00:22 )
すし猫さん☆私も、電話します〜お兄ちゃんありがとう! / きんぎょ ( 2002-07-02 00:19 )
和さん☆ひとくぎりついたので、きもちが落ち着きました〜ビール飲みましょう! / きんぎょ ( 2002-07-02 00:16 )
しろねこさん☆このあと・・・あと2本飲んじゃった・・・(笑) / きんぎょ ( 2002-07-02 00:12 )
やっぱあの瞬間ね、、ホラ、おばさんが席を立った瞬間、あぁなったでしょ?団長の遠隔操作が効いてたね♪ / ちび団長 ( 2002-07-01 17:36 )
お疲れさまぁ♪ほっとビールが飲める状況になってよかったね!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!  新幹線かっちょいいね!もう何年乗っていないだろう。。。(ノ_・。) / うららん ( 2002-06-30 06:47 )
おつかれおつかれ。。 "( ^-^)/且☆且\(^-^ )" / yoo ( 2002-06-29 17:35 )
本当に、本当に、本当にお疲れ様でした。(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ。また電話するね。毎日きんぎょっちが平穏無事に過ごせます事を祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫@お兄ちゃん ( 2002-06-29 01:18 )
いろいろ大変だったんですね。とりあえずカンパイってことは良かったんですね?私もビール飲みたいです(笑) / ( 2002-06-29 01:00 )
お帰り〜。 新幹線の中で一杯っていいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-28 23:40 )

2002-06-26 たま〜に☆にっき =其の二十六=


明日、朝いちばんの新幹線で実家に帰ってまいります。
どうか、うまくいきますようにと願いながら、いってまいります。

先頭 表紙

しろねこさん☆新幹線は、はやいけど・・・でも、着くまで・・・急いでいるときは・・・時間が気になって・・・ / きんぎょ ( 2002-06-28 21:40 )
ちび団長さん☆団長、遠隔操作どうもありがとうございます。無事、戻ってきました。 / きんぎょ ( 2002-06-28 21:17 )
kyoさん☆ただいま〜どうもありがとうございます。なんとかメドがつきました。 / きんぎょ ( 2002-06-28 21:02 )
おき楽さん☆ただいま〜わぁ〜い、おき楽さんだぁ〜うれしいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-06-28 20:53 )
私も、急遽、帰省(病院への見舞い)することになった…。 新幹線で。(笑) / しろねこ ( 2002-06-28 00:56 )
きんぎょっち団員に告ぐ))))よっし!強気でいきなわれ!!強気で!きんぎょ団員の名誉と誇りをかけて、、、大丈夫、、団長、遠隔操作しとくから、、、自信持て! / ちび団長 ( 2002-06-27 14:47 )
おぉ〜。新幹線だぁ。アヒルタイプよりこっちの方が断然いいですよね♪少しでもいい方向に進めるといいですね。いってらっしゃい。 / kyo ( 2002-06-27 10:45 )
行ってらっしゃいです〜♪ 最近新幹線に乗ってないおき楽でした〜♪ / おき楽 ( 2002-06-26 23:38 )

2002-06-22 たま〜に☆にっき =其の二十五=

ごたごた・・・
私の実家は、借家なのですが・・・築70年ぐらいで・・・大家さんが、ご高齢で体調がよくなく、もう管理できないと・・・立ち退きを強くせまられていて・・・
そんな中、とてもいい物件が近くに見つかり、まえまえから家族で資金を出し合って家を買おうと話をしていたのですが・・・いざ買うとなったら・・・弟は、お金を出すことに奥さんから猛反対にあい・・・弟が出すと思っていたお金が、出なくなってしまい・・・実家が、ごたごたしています・・・実家には、母がひとりで暮らしているのですが・・・母が住むところがなくなってしまう・・・緊急事態・・・母は、住み慣れたところから離れたくなく・・・
そんなこんなで・・・私は、ありがねはたいて・・・借金もしなくては、ならなくなりそうなのです・・・あ〜貧乏・・・ないものはないということが・・・みにしみます・・・・・

先頭 表紙

ちび団長さん☆カレーをもりもり食べてパワーをもらいまーす! / きんぎょ ( 2002-06-26 22:00 )
くらけんさん☆母は、遠く離れた私のところに来ていっしょに住むことはできないと・・・そして、実家から車で30分くらいのところに住んでいる弟夫妻、奥さんは同居は嫌と断言してしまい・・・ / きんぎょ ( 2002-06-26 21:52 )
kyoさん☆近くに賃貸がみつかったら良かったのですが・・・私の実家があるところは地方の小さな町で・・・物件そのものがとても少なくて・・・公営住宅も離れたところで・・・エーン・・・ / きんぎょ ( 2002-06-26 21:43 )
団員!!大丈夫か!?オカネの面は団長あまり頼りにならんけど 母のため人肌脱ぐきんぎょ団員、チミはウチの軍団の誇りじゃぞ!!でかした! / ちび団長 ( 2002-06-26 17:35 )
住み慣れた環境から脱皮するのって結構POWERいるし、疲れるんですよね〜。でも住む所無くなってしまうのはとても大変。お母さんをどうにか説得しなくては…ですね。 / くらけん ( 2002-06-25 12:06 )
うちの親戚も貸家持ってましたが、高齢のため、店子さんたちに出て行ってもらったそうです。そして今は駐車場になってます。みんな考えることは同じなんですね。それにしてもお母さま、お心細いことでしょうね。賃貸ではダメなのでしょうか…? / kyo@はじめまして ( 2002-06-25 10:06 )
きむみさん☆株を買う資金が・・・もっとはやくきづいていれば〜 / きんぎょ ( 2002-06-24 21:30 )
yooさん☆私も、実家に帰ったとき、そう思います・・・そして、私も・・・○○歳・・・  / きんぎょ ( 2002-06-24 21:25 )
しろねこさん☆大家さんの娘さんは、お嫁にいって・・・跡を継ぐとはいかないようで・・・もう、借家は取り壊して駐車場にしてしまいたいと・・・ / きんぎょ ( 2002-06-24 21:10 )
?キし猫さん☆かぜ・・・だいじょうぶですか・・・ 愚痴・・・聞いていただけるのですか・・・ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-06-24 21:03 )
はあ〜 その気持ちわかります。。株でも買いますか?? / きむみ ( 2002-06-24 17:35 )
わたしんち親が歳とってきてます。久しぶりに帰ると「ああ・・歳とったな」って思います。まだ元気なので、親を助けなきゃいけないようなことにはまだなってませんが、、このような話を聞くとせつないです。。 / yoo ( 2002-06-24 08:53 )
大変だね。お母さんは、住み慣れた所を離れたくないだろうし…。 大家さんって、跡継ぎいないのかな? / しろねこ ( 2002-06-23 01:55 )
?ォんぎょっち…大変な事になりましたね…( ̄▽ ̄;|||がぼ〜ん 大丈夫なの? すし猫はカゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホは大分良くなってきたのですが… なっなんと…すし犬&すし猫の両家の親がすし猫家に来る事になって…このカゼ((( +д+)o=3=3ゲホゴホの真っ最中部屋の片付け…誰がこんなにちらかしたんぢゃい!!←お前だよ!!(猫)C= (-。- ) フゥッ少しずつ片付けています。。・゜・(ノε`)・゜・。 きんぎょっち…愚痴あったら聞くよ!!余裕があったらメールちょうらいね〜☆ゲホゲホ=3(ΦωΦ)ニャ!! / ?キし猫 ( 2002-06-23 00:06 )

2002-06-17 たま〜に☆にっき =其の二十四= 


すし猫さん、きんぎょは、とってもうれしいです。ほんとうにありがとうございました。

私は、まとまったお休みがもらえたので、実家に帰ってきました。
のんびり、まったりと、すごすことができました。
この写真は、大好きな電車にゆられながら行った、温泉のちかくで写しました。こころがなごむ、とってもすてきな、風景でした〜

先頭 表紙

ちび団長さん☆はい、そうです。おこしくださ〜い団長! / きんぎょ ( 2002-06-26 22:26 )
ござってけらっしゃい??=来てください?ダヨネ? / ちび団長 ( 2002-06-26 17:37 )
しろねこさん☆はい、ほんとうに心が癒されます〜 / きんぎょ ( 2002-06-24 20:57 )
↑自然がいっぱいだね〜。こういう景色見てると心が癒されるな〜。 / しろねこ ( 2002-06-23 01:56 )
でじかめさん☆温泉が、でじかめさんのこと待っていると思いますよ〜 / きんぎょ ( 2002-06-22 22:32 )
yooさん☆yooさんのご実家の近くに似ているのですか、うれしいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-06-22 22:24 )
ちび団長さん☆山形です〜ござってけらっしゃい団長! / きんぎょ ( 2002-06-22 22:20 )
のわ〜!早く日本に帰って温泉に入るぞ〜!(決心) / でじかめ ( 2002-06-22 00:34 )
のんびりしてますなぁ・・ なごんでくだされ♪ / yoo@実家の近くに似てる♪ ( 2002-06-19 17:32 )
きんぎょ団員の実家はどこなのじゃ?団長やっぱ団員の家庭訪問しなくちゃだと思うの(笑 / ちび団長 ( 2002-06-19 13:12 )
すし猫さん☆夜勤、なんとか無事に終わり、アパートに着きました・・・帰りの電車は、半分寝ていました・・・すし猫キングさん、かぜがはやくよくなりますように / きんぎょ ( 2002-06-19 12:02 )
いえいえ〜☆きんぎょっちが元気になってくれればそれでいいのです。 きんぎょっちの実家はUSAだもんね……広大な大地…すみません嘘つきました。 きんぎょっちの実家はジャパニーズです。夜勤本当にお疲れ様です。今もきんぎょっちが夜勤を平穏無事に終えられますように祈っています。 すし猫キングはどうやら風邪を引いたようです。バタリ…。 / すし猫 ( 2002-06-19 00:13 )

2002-06-13 たま〜に☆にっき =其の二十三=


職場に嫌気がさすほどに疲れました。

ちょっと長いお休みが取れたので…

私は旅に出ます…その間…すし猫さんに

ここに日記の代行をしていただくことになりました。

書かれる事はきんぎょの本当の話ですので…

パソコンを持っていかれなかったものですから…

きんぎょにつっこんで下さって頂いているみなさん

本当にいつも感謝しています。有り難う御座います。

命の洗濯をしてきます。

きんぎょより

代筆:すし猫

先頭 表紙

すし猫さん☆わぁ〜い!タッグ組んでゆきましょう!うれしいなぁ〜私がいる・・・あの建物の中の悪者に、このスペシウム光線をうけてみろ〜です。 / きんぎょ ( 2002-06-18 02:48 )
↓きんぎょっち団長の課に行くって言う事はぁ〜!!さてはぁ〜団長に抱きしめて欲しいんだぁ〜…ウォホンッ!!訂正訂正ヾ(¬_¬;) 抱きしめに行くんだね〜わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪(▼ω▼)mニャ!!(きんぎょっち応援するよ(はぁと)団長→きむみさん→きんぎょっち  ( ´_ゝ`)ふーん三角関係か?! イエ冗談です。 タッグ組んでゆきましょうね〜きんぎょっち〜悪者はこうだ!!スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★) ̄ii ̄)ブヒー / すし猫 ( 2002-06-18 02:05 )
すし猫さん☆どうもありがとうございました。命の洗濯ができました。すし猫キング団員と共に、タッグを組んでゆきます。団長〜! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:53 )
yooさん☆無事、帰ってきました〜癒され、充電になりました〜 / きんぎょ ( 2002-06-18 01:42 )
ちび団長さん☆はい、連絡します!団長の課に行きたいです! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:36 )
ちび団長さん☆戻ってきました〜カレー食べま〜す!祝・すし猫さん入団! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:33 )
おかえリンゴの鼻歌〜♪命の洗濯は出来ましたか?最近は全自動洗濯機だから…洗濯も楽々なんっつちゃって…きんぎょっち〜♪多摩地区の平穏を守ろうね!!ちび団長にもお越し頂きましょう!!無事で何よりだ(▼ω▼)mニャ!!(ヽ( ´▽`)ノ わ〜いすし猫キング団員より / すし猫 ( 2002-06-18 01:11 )
疲れちゃったときは・・ 現実を離れて旅にでるのもよしですな。。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン  気をつけていってらっしゃいです。  / yoo ( 2002-06-15 00:16 )
抱きしめてほしかったら連絡シロヨ。遠慮せず・・♥何ならウチの課来るか? / ちび団長 ( 2002-06-13 17:26 )
おい。きんぎょ団員!だいじょうぶか?まぁ ゆっくり休んでまた早く団員に戻ってきなされ!めでたく新入部員すし猫団員が入団したでのぅ・・!!まっちょるでぃ / ちび団長 ( 2002-06-13 17:24 )

2002-06-07 たま〜に☆にっき =其の二十二= 


や〜っと、かぜが完治したようです・・・せきがつづいてしまって・・・つら〜いよぅ〜でした・・・
今日は、とってもいい天気で、洗濯物がよく乾きました〜ここ2週間くらい、雨が降りそうな天気で、ついつい、近くのコインランドリーの乾燥機に通っていました〜
ん〜でも、今日は・・・暑いです〜

この写真は、ある公園の芝生の上に、ごろんと横になったときに撮りました〜
こうして、空を見上げていると〜石川啄木さんの、こずかたのお城の草にねころびて空にすわれし十五のこころ、という歌が、頭に浮かびます〜この歌、好きなんです〜十五は、遠い遠いむかしだけれど・・・

先頭 表紙

ちび団長さん☆カレーのスパイスで、元気もりもりなのですね!! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:20 )
ちび団長さん☆カレーを食べて、元気百倍です!わぁ〜い! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:14 )
団長 今週カレーライスばっか食べてっから 元気だぜ!!キラ=ン☆ / ちび団長 ( 2002-06-12 18:07 )
生き返った?じゃぁ 今日はお祝いに カレーライスだね・・病気の間もちゃんと食べてた?ボンカレー・・(企笑) / ちび団長 ( 2002-06-11 17:49 )
空さん・・・そらさんになってしまいました・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 23:26 )
すし猫さん☆電車が、いつ走り出すかわからない状態では、待っていられません・・・やっと走り出しても、ぎゅうぎゅう詰め・・・いやぁだぁ〜  青梅線・中央線、止まってしまうことが多くて・・・どうしてなの・・・ポイント故障だったり・・・送電線が切れちゃうなんて・・・点検、整備は・・・・・  / きんぎょ ( 2002-06-10 23:09 )
魔人さん☆はやく、よくなりますように、かぜ・・・つらいです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 22:00 )
すし猫さん☆いいえ、そんなことありませんよ〜きもちがおちつきました〜すぐ、お返事できなくてごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 21:56 )
しろねこさん☆はい!かぜバイバイです〜青空、白い雲とってもいいです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:52 )
すし猫さん☆そうなのです・・・土日・・・あわただしいです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 21:45 )
yooさん☆はい、雲がながれて〜あたらしい雲がきて、そしてまたながれて〜よかったです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:28 )
そらさん☆ありがとうございます〜はい、とっても気持ちよかったです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:25 )
すし猫さん☆わぁ〜そうなんです〜ちいさくしてみました〜メールどうもありがとうございます〜うれしい〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:21 )
くらけんさん☆公園でごろ寝したの、とっても久しぶりでした〜またごろ寝したいです〜こんどは、いつになるかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:10 )
もうすぐ帰宅しされたかしら?きんぎょさん…青梅線1時間40分不通に…無事家に着いたかしら?すし猫なんか東中神から牛浜まで歩いちゃいました…頭の中にどう歩くか見当が付いていたし…晴れていた事と今日の自分の体調が良かったので感謝…1時間40分も待って、あんなにギュウギュウ詰めの電車に乗るよりかは、精神衛生上良かったかも…玉川上水の側を歩いたけれど…綺麗だったし…(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-10 18:57 )
俺、のどが痛いです。かなり心配(;-;) / 魔人 ( 2002-06-09 16:01 )
 ̄O ̄)ノオハー きんぎょさぁ〜ん…大丈夫かな?かなり疲れちゃっているかな?ちょっと心配になっています…何事もない事を心より祈っていまぁ〜す〜☆猫がきんぎょさんにメール返しして内容が暗かったかしらと思いつつ責任を感じておりまする〜ひらにひらに〜へへぇ〜<(_ _;)> (▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-09 05:33 )
風邪が治って良かったね〜。 寝転んで空を見てると気持ちいいよね〜。しかも、青空だとね。 / しろねこ ( 2002-06-09 01:42 )
きんぎょさぁ〜ん〜今日もお仕事お疲れ様でしたぁ〜土日は職員が削減されたんでしたよね〜(ノ_・。)クスン大変だと思うけれど…陰ながら応援しています〜♪すし猫&すし犬はこれから眠ります〜すし犬が明日早番なので〜☆晩安〜☆おやすみなさぁ〜い〜(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-08 22:27 )
気持ちよさそうだぁ〜!! 寝転んで空を見るなんて、長いことしてないなぁ・・。 ときどき雲と話をするのもいいかもです♪ / yoo@|電柱|・ω・`)ノはじめまして ( 2002-06-08 17:26 )
芝生の上にごろんってするの・・・気持ちいいよね♪とっても・・・素敵な写真ですね♪ / 空。 ( 2002-06-08 12:02 )
あれ?さっきより写真小さくにゃいかい?変えた?きんぎょさ〜んまたメ〜ル送りましたぁにゃり〜ん〜☆寝ころんで写真って良いアングルだねぇ〜♪気持ちよさそぉ〜う〜☆(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-07 22:56 )
羨ましい〜〜、おれも公園でごろ寝した〜〜〜い。でも、今日暑かったでしょ。 / くらけん ( 2002-06-07 17:38 )
すし猫さん☆メール届きました〜とってもうれしいです〜わくわくしながら見ました〜電車だ〜いすきです〜 / きんぎょ ( 2002-06-07 16:31 )
生きていて良かった〜♪風邪良くなったみたいですね〜☆無理しすぎちゃったかな?仕事にプライベ〜トに忙しそうでしたものね〜……今日はたっぷり自分の為に時間を使ってあげて下さいね〜♪追伸:メ〜ル届きましたか?重くてごめんなさいね( ̄▽ ̄;|||がぼ〜ん にゃははぁ〜ん(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-06-07 16:25 )

2002-06-03 たま〜に☆にっき =其の二十一=

喉は・・・まだ、へんなかんじなのです・・・でも、くすり飲んで、のどちんこめがけて、のどスプレーして、明日は・・・治るかなぁ〜
明日は、仕事で出先に一泊・・・朝から、次の日の夕方まで仕事・・・です・・・
最近、私はヤマザキデイリーストアで売っている〜鶏ももからあげのファンになり、食べていたのですが〜昨日は、ほかのお客さんに先に買われてしまい・・・今日は、売り切れていて・・・ん〜ざんねん〜

先頭 表紙

ちび団長さん☆一週目クリア、つぎも、だいじょうぶ〜ボンカレー買ってきました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:48 )
ちび団長さん☆生きてました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:45 )
きむみさん☆ドリスタン、さがしてみます〜みつけるぞぅ / きんぎょ ( 2002-06-06 23:43 )
ちび団長さん☆はい、買ってみます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:42 )
すし猫さん☆かぜ、やっと治ってきました〜仕事も、無事終わりました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:30 )
くらけんさん☆最寄り駅の建物の中にあるので、つい入ってしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:25 )
はなさん☆私は、ノドスプレーするとき、おもわず目をつぶってしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:20 )
ぬぁぁぁぁ======ぉぉぉぉぉいい!!カレー食べ過ぎか!? / ちび団長 ( 2002-06-06 16:36 )
ぅぉおおおおおおおお===いぃぃいっぃっぃ・・・生きてっかぁ!? / ちび団長 ( 2002-06-05 14:51 )
仕事が大変なんだね…。 喉のほうは、その後どうかな?早めに寝て休養してね。お大事に…。 / しろねこ ( 2002-06-04 22:12 )
最近 流行りなのね風邪!!ワタクシは・・・“ドリスタン”のドリンク材をコンビにで買って集中的にのんでるズラ〜 / きむみ ( 2002-06-04 14:53 )
団長はファミマのカリカリから揚げ棒に夢中なり オ試しアレ / ちび団長 ( 2002-06-04 14:47 )
外泊ですかぁ〜きんぎょさん…お疲れ様です。外泊は疲れるよねぇ〜拘束時間が長いし…利用者の方と職員の方と…ず〜っと一緒…。でもそれよりも…心配なのはきんぎょさんの体調です。風引いているのかな?無事に外泊が終わることを祈っています。すし猫は慈恵大通院が終わって休憩しています。モバイルってやるで〜す〜♪ / すし猫 ( 2002-06-04 13:13 )
ヤマザキデイリーストアで売っている...ん〜、あんまり行かないな〜。 / くらけん ( 2002-06-04 12:05 )
のどちんこめがけてノドスプレーすると、必ずむせるワタクシ。まだまだ若輩者。 / はな ( 2002-06-04 05:45 )

[次の10件を表示] (総目次)