himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-17 たま〜に☆にっき =其の二十四= 
2002-06-13 たま〜に☆にっき =其の二十三=
2002-06-07 たま〜に☆にっき =其の二十二= 
2002-06-03 たま〜に☆にっき =其の二十一=
2002-06-02 たま〜に☆にっき =其の二十= 
2002-06-01 たま〜に☆にっき =其の十九=
2002-05-31 たま〜に☆にっき =其の十八=
2002-05-29 たま〜に☆にっき =其の十七=
2002-05-28 たま〜に☆にっき =其の十六=
2002-05-25 たま〜に☆にっき =其の十五=


2002-06-17 たま〜に☆にっき =其の二十四= 


すし猫さん、きんぎょは、とってもうれしいです。ほんとうにありがとうございました。

私は、まとまったお休みがもらえたので、実家に帰ってきました。
のんびり、まったりと、すごすことができました。
この写真は、大好きな電車にゆられながら行った、温泉のちかくで写しました。こころがなごむ、とってもすてきな、風景でした〜

先頭 表紙

ちび団長さん☆はい、そうです。おこしくださ〜い団長! / きんぎょ ( 2002-06-26 22:26 )
ござってけらっしゃい??=来てください?ダヨネ? / ちび団長 ( 2002-06-26 17:37 )
しろねこさん☆はい、ほんとうに心が癒されます〜 / きんぎょ ( 2002-06-24 20:57 )
↑自然がいっぱいだね〜。こういう景色見てると心が癒されるな〜。 / しろねこ ( 2002-06-23 01:56 )
でじかめさん☆温泉が、でじかめさんのこと待っていると思いますよ〜 / きんぎょ ( 2002-06-22 22:32 )
yooさん☆yooさんのご実家の近くに似ているのですか、うれしいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-06-22 22:24 )
ちび団長さん☆山形です〜ござってけらっしゃい団長! / きんぎょ ( 2002-06-22 22:20 )
のわ〜!早く日本に帰って温泉に入るぞ〜!(決心) / でじかめ ( 2002-06-22 00:34 )
のんびりしてますなぁ・・ なごんでくだされ♪ / yoo@実家の近くに似てる♪ ( 2002-06-19 17:32 )
きんぎょ団員の実家はどこなのじゃ?団長やっぱ団員の家庭訪問しなくちゃだと思うの(笑 / ちび団長 ( 2002-06-19 13:12 )
すし猫さん☆夜勤、なんとか無事に終わり、アパートに着きました・・・帰りの電車は、半分寝ていました・・・すし猫キングさん、かぜがはやくよくなりますように / きんぎょ ( 2002-06-19 12:02 )
いえいえ〜☆きんぎょっちが元気になってくれればそれでいいのです。 きんぎょっちの実家はUSAだもんね……広大な大地…すみません嘘つきました。 きんぎょっちの実家はジャパニーズです。夜勤本当にお疲れ様です。今もきんぎょっちが夜勤を平穏無事に終えられますように祈っています。 すし猫キングはどうやら風邪を引いたようです。バタリ…。 / すし猫 ( 2002-06-19 00:13 )

2002-06-13 たま〜に☆にっき =其の二十三=


職場に嫌気がさすほどに疲れました。

ちょっと長いお休みが取れたので…

私は旅に出ます…その間…すし猫さんに

ここに日記の代行をしていただくことになりました。

書かれる事はきんぎょの本当の話ですので…

パソコンを持っていかれなかったものですから…

きんぎょにつっこんで下さって頂いているみなさん

本当にいつも感謝しています。有り難う御座います。

命の洗濯をしてきます。

きんぎょより

代筆:すし猫

先頭 表紙

すし猫さん☆わぁ〜い!タッグ組んでゆきましょう!うれしいなぁ〜私がいる・・・あの建物の中の悪者に、このスペシウム光線をうけてみろ〜です。 / きんぎょ ( 2002-06-18 02:48 )
↓きんぎょっち団長の課に行くって言う事はぁ〜!!さてはぁ〜団長に抱きしめて欲しいんだぁ〜…ウォホンッ!!訂正訂正ヾ(¬_¬;) 抱きしめに行くんだね〜わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪(▼ω▼)mニャ!!(きんぎょっち応援するよ(はぁと)団長→きむみさん→きんぎょっち  ( ´_ゝ`)ふーん三角関係か?! イエ冗談です。 タッグ組んでゆきましょうね〜きんぎょっち〜悪者はこうだ!!スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★) ̄ii ̄)ブヒー / すし猫 ( 2002-06-18 02:05 )
すし猫さん☆どうもありがとうございました。命の洗濯ができました。すし猫キング団員と共に、タッグを組んでゆきます。団長〜! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:53 )
yooさん☆無事、帰ってきました〜癒され、充電になりました〜 / きんぎょ ( 2002-06-18 01:42 )
ちび団長さん☆はい、連絡します!団長の課に行きたいです! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:36 )
ちび団長さん☆戻ってきました〜カレー食べま〜す!祝・すし猫さん入団! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:33 )
おかえリンゴの鼻歌〜♪命の洗濯は出来ましたか?最近は全自動洗濯機だから…洗濯も楽々なんっつちゃって…きんぎょっち〜♪多摩地区の平穏を守ろうね!!ちび団長にもお越し頂きましょう!!無事で何よりだ(▼ω▼)mニャ!!(ヽ( ´▽`)ノ わ〜いすし猫キング団員より / すし猫 ( 2002-06-18 01:11 )
疲れちゃったときは・・ 現実を離れて旅にでるのもよしですな。。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン  気をつけていってらっしゃいです。  / yoo ( 2002-06-15 00:16 )
抱きしめてほしかったら連絡シロヨ。遠慮せず・・♥何ならウチの課来るか? / ちび団長 ( 2002-06-13 17:26 )
おい。きんぎょ団員!だいじょうぶか?まぁ ゆっくり休んでまた早く団員に戻ってきなされ!めでたく新入部員すし猫団員が入団したでのぅ・・!!まっちょるでぃ / ちび団長 ( 2002-06-13 17:24 )

2002-06-07 たま〜に☆にっき =其の二十二= 


や〜っと、かぜが完治したようです・・・せきがつづいてしまって・・・つら〜いよぅ〜でした・・・
今日は、とってもいい天気で、洗濯物がよく乾きました〜ここ2週間くらい、雨が降りそうな天気で、ついつい、近くのコインランドリーの乾燥機に通っていました〜
ん〜でも、今日は・・・暑いです〜

この写真は、ある公園の芝生の上に、ごろんと横になったときに撮りました〜
こうして、空を見上げていると〜石川啄木さんの、こずかたのお城の草にねころびて空にすわれし十五のこころ、という歌が、頭に浮かびます〜この歌、好きなんです〜十五は、遠い遠いむかしだけれど・・・

先頭 表紙

ちび団長さん☆カレーのスパイスで、元気もりもりなのですね!! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:20 )
ちび団長さん☆カレーを食べて、元気百倍です!わぁ〜い! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:14 )
団長 今週カレーライスばっか食べてっから 元気だぜ!!キラ=ン☆ / ちび団長 ( 2002-06-12 18:07 )
生き返った?じゃぁ 今日はお祝いに カレーライスだね・・病気の間もちゃんと食べてた?ボンカレー・・(企笑) / ちび団長 ( 2002-06-11 17:49 )
空さん・・・そらさんになってしまいました・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 23:26 )
すし猫さん☆電車が、いつ走り出すかわからない状態では、待っていられません・・・やっと走り出しても、ぎゅうぎゅう詰め・・・いやぁだぁ〜  青梅線・中央線、止まってしまうことが多くて・・・どうしてなの・・・ポイント故障だったり・・・送電線が切れちゃうなんて・・・点検、整備は・・・・・  / きんぎょ ( 2002-06-10 23:09 )
魔人さん☆はやく、よくなりますように、かぜ・・・つらいです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 22:00 )
すし猫さん☆いいえ、そんなことありませんよ〜きもちがおちつきました〜すぐ、お返事できなくてごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 21:56 )
しろねこさん☆はい!かぜバイバイです〜青空、白い雲とってもいいです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:52 )
すし猫さん☆そうなのです・・・土日・・・あわただしいです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 21:45 )
yooさん☆はい、雲がながれて〜あたらしい雲がきて、そしてまたながれて〜よかったです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:28 )
そらさん☆ありがとうございます〜はい、とっても気持ちよかったです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:25 )
すし猫さん☆わぁ〜そうなんです〜ちいさくしてみました〜メールどうもありがとうございます〜うれしい〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:21 )
くらけんさん☆公園でごろ寝したの、とっても久しぶりでした〜またごろ寝したいです〜こんどは、いつになるかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:10 )
もうすぐ帰宅しされたかしら?きんぎょさん…青梅線1時間40分不通に…無事家に着いたかしら?すし猫なんか東中神から牛浜まで歩いちゃいました…頭の中にどう歩くか見当が付いていたし…晴れていた事と今日の自分の体調が良かったので感謝…1時間40分も待って、あんなにギュウギュウ詰めの電車に乗るよりかは、精神衛生上良かったかも…玉川上水の側を歩いたけれど…綺麗だったし…(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-10 18:57 )
俺、のどが痛いです。かなり心配(;-;) / 魔人 ( 2002-06-09 16:01 )
 ̄O ̄)ノオハー きんぎょさぁ〜ん…大丈夫かな?かなり疲れちゃっているかな?ちょっと心配になっています…何事もない事を心より祈っていまぁ〜す〜☆猫がきんぎょさんにメール返しして内容が暗かったかしらと思いつつ責任を感じておりまする〜ひらにひらに〜へへぇ〜<(_ _;)> (▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-09 05:33 )
風邪が治って良かったね〜。 寝転んで空を見てると気持ちいいよね〜。しかも、青空だとね。 / しろねこ ( 2002-06-09 01:42 )
きんぎょさぁ〜ん〜今日もお仕事お疲れ様でしたぁ〜土日は職員が削減されたんでしたよね〜(ノ_・。)クスン大変だと思うけれど…陰ながら応援しています〜♪すし猫&すし犬はこれから眠ります〜すし犬が明日早番なので〜☆晩安〜☆おやすみなさぁ〜い〜(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-08 22:27 )
気持ちよさそうだぁ〜!! 寝転んで空を見るなんて、長いことしてないなぁ・・。 ときどき雲と話をするのもいいかもです♪ / yoo@|電柱|・ω・`)ノはじめまして ( 2002-06-08 17:26 )
芝生の上にごろんってするの・・・気持ちいいよね♪とっても・・・素敵な写真ですね♪ / 空。 ( 2002-06-08 12:02 )
あれ?さっきより写真小さくにゃいかい?変えた?きんぎょさ〜んまたメ〜ル送りましたぁにゃり〜ん〜☆寝ころんで写真って良いアングルだねぇ〜♪気持ちよさそぉ〜う〜☆(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-07 22:56 )
羨ましい〜〜、おれも公園でごろ寝した〜〜〜い。でも、今日暑かったでしょ。 / くらけん ( 2002-06-07 17:38 )
すし猫さん☆メール届きました〜とってもうれしいです〜わくわくしながら見ました〜電車だ〜いすきです〜 / きんぎょ ( 2002-06-07 16:31 )
生きていて良かった〜♪風邪良くなったみたいですね〜☆無理しすぎちゃったかな?仕事にプライベ〜トに忙しそうでしたものね〜……今日はたっぷり自分の為に時間を使ってあげて下さいね〜♪追伸:メ〜ル届きましたか?重くてごめんなさいね( ̄▽ ̄;|||がぼ〜ん にゃははぁ〜ん(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-06-07 16:25 )

2002-06-03 たま〜に☆にっき =其の二十一=

喉は・・・まだ、へんなかんじなのです・・・でも、くすり飲んで、のどちんこめがけて、のどスプレーして、明日は・・・治るかなぁ〜
明日は、仕事で出先に一泊・・・朝から、次の日の夕方まで仕事・・・です・・・
最近、私はヤマザキデイリーストアで売っている〜鶏ももからあげのファンになり、食べていたのですが〜昨日は、ほかのお客さんに先に買われてしまい・・・今日は、売り切れていて・・・ん〜ざんねん〜

先頭 表紙

ちび団長さん☆一週目クリア、つぎも、だいじょうぶ〜ボンカレー買ってきました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:48 )
ちび団長さん☆生きてました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:45 )
きむみさん☆ドリスタン、さがしてみます〜みつけるぞぅ / きんぎょ ( 2002-06-06 23:43 )
ちび団長さん☆はい、買ってみます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:42 )
すし猫さん☆かぜ、やっと治ってきました〜仕事も、無事終わりました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:30 )
くらけんさん☆最寄り駅の建物の中にあるので、つい入ってしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:25 )
はなさん☆私は、ノドスプレーするとき、おもわず目をつぶってしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:20 )
ぬぁぁぁぁ======ぉぉぉぉぉいい!!カレー食べ過ぎか!? / ちび団長 ( 2002-06-06 16:36 )
ぅぉおおおおおおおお===いぃぃいっぃっぃ・・・生きてっかぁ!? / ちび団長 ( 2002-06-05 14:51 )
仕事が大変なんだね…。 喉のほうは、その後どうかな?早めに寝て休養してね。お大事に…。 / しろねこ ( 2002-06-04 22:12 )
最近 流行りなのね風邪!!ワタクシは・・・“ドリスタン”のドリンク材をコンビにで買って集中的にのんでるズラ〜 / きむみ ( 2002-06-04 14:53 )
団長はファミマのカリカリから揚げ棒に夢中なり オ試しアレ / ちび団長 ( 2002-06-04 14:47 )
外泊ですかぁ〜きんぎょさん…お疲れ様です。外泊は疲れるよねぇ〜拘束時間が長いし…利用者の方と職員の方と…ず〜っと一緒…。でもそれよりも…心配なのはきんぎょさんの体調です。風引いているのかな?無事に外泊が終わることを祈っています。すし猫は慈恵大通院が終わって休憩しています。モバイルってやるで〜す〜♪ / すし猫 ( 2002-06-04 13:13 )
ヤマザキデイリーストアで売っている...ん〜、あんまり行かないな〜。 / くらけん ( 2002-06-04 12:05 )
のどちんこめがけてノドスプレーすると、必ずむせるワタクシ。まだまだ若輩者。 / はな ( 2002-06-04 05:45 )

2002-06-02 たま〜に☆にっき =其の二十= 

あ〜今日は・・・
朝、起きたら胃が痛くて・・・そのまま仕事へ、途中、持っていった胃薬を、駅の電車待ちの間に飲んで・・・職場に着いたら、こんどは昨日から、へんだなと思っていた喉が、痛くなって・・・喉の薬、飲んで・・・
きわめつけは・・・仕事で失敗してしまって・・・それも帰り際・・・落ち込んで・・・

あ〜まだ、喉が痛い・・・かぜかなぁ・・・

先頭 表紙

皆さま☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:50 )
くらけんさん☆はい、無理せず、ゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:46 )
すし猫さん☆失敗は・・・なんとか・・・だいじょうぶに・・・たぶん・・・保護者との応対って、むずかしいです〜・・・ / きんぎょ ( 2002-06-04 00:40 )
ちび団長さん☆はい・・・そうなのです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-04 00:35 )
体調は良くないようで、ゆっくり休んだほうが。休日は遊んで、仕事のある日に体調を整えるべし / くらけん ( 2002-06-03 18:50 )
風邪ひいちゃった?それとも〜ストレスかなぁ〜( ̄▽ ̄;||| 大変だよねぇ〜きんぎょさんも〜すし犬も〜…でも、H・福祉園の方が利用者の定数15名+1名増…+レスパイと一時保護の方の枠で1名=17名っすよ〜( ̄▽ ̄;||| でもって〜6月1日から〜H・福祉園はぁ〜職員の1名削減…マジ何もできないって〜( ̄▽ ̄;|||ガボ〜ン 仕事で失敗ってまさかぁ〜しかく×しちゃったのではないよね…嗚呼職業病だわ…ごめんね。お大事にねぇ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-06-03 16:20 )
スクラブ・・いや スランプです・・・ね・・今 / ちび団長 ( 2002-06-03 14:16 )

2002-06-01 たま〜に☆にっき =其の十九=

仕事から帰ってきて、留守電あり、聞いてみると・・・
聞いたことのない会社?の名前・・・おりかえし電話すると、なにやらいいことがある?みたいな・・・へんな内容・・・
ん〜きもちわるい、なんなんだろう・・・

先頭 表紙

はい、気をつけます〜かけません〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:28 )
だめだじょ==それかけたら 請求50万とか きちゃうんだから 気をつけれ== / ちび団長 ( 2002-06-03 16:08 )
魔人さん☆同じパターンの電話が・・・一年ごと・・・こわい〜 / きんぎょ ( 2002-06-02 23:01 )
和(かず)さん☆すごい〜今度きたら、やってみようかな〜 / きんぎょ ( 2002-06-02 22:41 )
しろねこさん☆留守電を聞いて、すぐ削除しました。携帯の、ワンぎりなるものも、こわいです〜 / きんぎょ ( 2002-06-02 22:37 )
すし猫さん☆人員削減・・・いやだなぁ・・・私がいる職場は・・・今年から利用定員が1名増えました・・・来年は、職員数が減ります・・・ / きんぎょ ( 2002-06-02 22:29 )
良くありますよね(笑)同じパターンの電話を一年ごとぐらいずつ大学のときにもらいました(爆) / 魔人 ( 2002-06-02 22:26 )
なんでしょうね〜怪しいことは確かですけど。でも私だったら公衆電話から電話して遊んじゃうかも〜(笑) / 和(かず) ( 2002-06-02 15:40 )
聞いたことない番号には電話しないほうがいいよ〜。それに、甘い話には要注意〜。 / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 14:22 )
駄目よ〜ダメダメ〜♪電話しちゃ〜☆きんぎょさん〜あぶないわよ〜♪罠よトラップよ!!!気を付けてだわさ〜ね!!今日もお仕事お疲れ様でぇ〜す〜♪H.福祉園は〜今日からぁ〜(6月1日)人員削減ですよ〜(ノ_・。)クスン。すし犬が疲れ切って帰ってきましの…。可哀想…(ノ_・。)クスン。 / すし猫 ( 2002-06-02 00:05 )

2002-05-31 たま〜に☆にっき =其の十八=

昨日は、とっても!とって〜も!楽しい一日でした。
すし猫さん・すし犬さんと、回転寿司に行きました☆全品一皿百円!ネタが新鮮!おいしい!すごい!
そして、スパ昭島へ☆露天風呂、薬仁湯、お風呂最高!マッサージ最高!からだの、つかれが、じゅわ〜ととれて、いいきもちになって、ゆめごこちでした。
スパ昭島のあとは、ラーメン屋さんに・・・しかし、本命のラーメン屋さんは、売り切れで・・・ざんねん・・・
ちがうお店で食べたあと、カラオケに行きました☆歌いまくり!わぁ〜い!わぁ〜い!
すっごく、楽しい一日!☆至福の一日でした。

先頭 表紙

はい、ご連絡します〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:25 )
見たじょ==すし猫殿宅で・・今度は団長も誘ってくれ!!な・・団員!!(←半ば強引) / ちび団長 ( 2002-06-03 16:09 )
はなさん☆良いですよ〜特に露天風呂が良かったです〜でも、岩の露天風呂は・・・女湯、男湯で、1ヶ月?交替かもしれません・・・まえに行ったときは、岩の露天風呂ではなかったのです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-01 23:35 )
スパ昭島!気になっていたけど行った事無かった。良い? / はな ( 2002-06-01 11:30 )
すし猫さん☆こちらこそ〜よろしくお願いします〜チング〜タッグ〜で〜す! / きんぎょ ( 2002-05-31 22:30 )
これからもぉ〜♪よろしくね〜ん☆お風呂やぁ〜マッサ〜ジはきもちんよかぁ〜って感じでぇ〜すね〜♪またアソボウネぇ〜!!非常感謝!!!チング〜♪d(_・ )グッ!(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-31 21:59 )

2002-05-29 たま〜に☆にっき =其の十七=

暗雲たちこめる・・・私がいる職場・・・
発言力があるというか、はばをきかせてるというか・・・の人たちに嫌われターゲットにされてしまうと、やること、なすことケチをつけられ、ミーティングや会議での提案も、内容のよい、わるいじゃなく、バッシングされてしまいます・・・
そとことに気づいた上司が(前から知ってたんじゃないの・・・おまえも、グルだったくせに・・・)、これじゃいけないと、かろうじて、まだターゲットにされていない私と、もう一人の職員に、なんとかしようと言ってきた・・・というより、なんとかしろみたい・・・
あ〜もうやだ・・・

先頭 表紙

お湯さん☆言ってみたいです・・・でも・・・できません・・・職場にいられなくなっちゃう・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:38 )
ちび団長さん☆やってみたいです・・・職場の人たちの本音が爆発すると思います・・・こわい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:36 )
はなさん☆はい、そうなんです・・・上司が、これからどう動くか・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:31 )
くらけんさん☆はい!人間関係が、たいへんだと・・・うまくいくことも、うまくいきません・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:23 )
空さん☆こわいのです・・・いつ、ターゲットにされるかわかりません・・・のらりくらり・・・いこうと思っています・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:15 )
もう少しで映画の「バカヤロー!」みたくなっちゃいますか!? / お湯 ( 2002-05-30 22:20 )
提案その壱>仮面舞踏会を開く その弐>『裏切り者』ゲームをする その参以降は・・・本気で考えるならメールください。ナンツッテ☆ / ちび団長 ( 2002-05-30 13:00 )
上司なんだから、お前が何とかしろってかんじですよね!しかし〜人間っていくつになっても大人気ない(泣)。 / はな ( 2002-05-30 12:10 )
職場が楽しいか楽しくないかは、人間関係で決まる?仕事が辛くても人間関係で乗り切れる時ありますよね。 / くらけん ( 2002-05-30 11:55 )
大変ですね。職場の人間関係って、お仕事の内容よりも、難関だったりしますよね。どうされるんですか? / 空。 ( 2002-05-30 10:59 )

2002-05-28 たま〜に☆にっき =其の十六=


昨日、仕事帰りに映画を見てきました。
韓国映画「友へ チング」です。幼なじみ男の子4人が、成長していくストーリーでした・・・最後は、涙が出て・・・なんともいえない・・・悲しい・・・懐かしいような・・・つらい・・・
少し、遠い映画館だったので・・・帰ってきて、すこしして寝ちゃいました・・・
あ〜今日は、これから夜勤です〜

先頭 表紙

すし猫さん☆わぁ〜い!楽しみで〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-30 04:25 )
きむみさん☆見てみてくださ〜い。 / きんぎょ ( 2002-05-30 04:22 )
夜勤大変お疲れ様でした〜♪ゆっくり休んでね〜☆この映画まだやっていたのですね?話は木曜日にゆっくりね〜♪た・の・し・み〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-29 03:27 )
ちょっと気になってた映画なんだよねぇ・・・見てみるかなん〜♪ / きむみ ( 2002-05-28 14:16 )

2002-05-25 たま〜に☆にっき =其の十五=


昨日は、N先輩のお宅におじゃまして夕食を、ごちそうになりました。次の日、郷里に帰るY先輩をかこんでの夕食会です・・・
車で大洗まで、フェリーで大洗から苫小牧まで、車で苫小牧から札幌までの長旅・・・いまごろはY先輩は、フェリーのなかかな・・・
食べて、飲んで、とっても楽しいひとときでした。
かれいの煮付け、新じゃがのアンチョビいため、しらす入りのたまご焼き、春野菜をさっと油どおしした一品、ふきと豚肉のいためもの、たけのこのからしみそあえ、めかぶとみょうが入りのおみそ汁・・・N先輩、ごちそうさまでした。
日頃、カップラーメンや、レトルト、コンビニのお弁当・・・の私は・・・とっても、うれしくて、おいしくて、ごちそうさまでした!!

先頭 表紙

すし猫さん☆スパ昭島、たのしみです〜 / きんぎょ ( 2002-05-28 13:12 )
ちび団長さん☆さて・・・どうでしょうか・・・そらまめ・アスパラ・たけのこ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:11 )
ピクのしっぽさん☆わたし・・・台所、立つのは・・・お湯沸かすとき・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:07 )
しろねこさん☆わたし・・・ひとりでも飲んでしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:03 )
ごめんよ〜きんぎょさん:今週はお泊まりできないやぁ〜( /ー ̄)シクシク 。でも、木曜日にスパ昭島いきやしょう〜♪4649(よろしくね〜♪)(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-28 03:22 )
これも 多摩地区からとれた 春野菜であろうか??・・はて / ちび団長 ( 2002-05-27 17:30 )
おいしそうぅ〜〜。最近台所にまともに立ってないので、こんな食事たべたぁ〜いよー! / ピクのしっぽ ( 2002-05-27 09:37 )
お腹のほうも満足できたようだし(?)、楽しかったようで良かったね〜。 私も飲みに行きたいな…。(笑)最近、飲みに行ってないもんで…。 / しろねこ ( 2002-05-27 00:06 )
すし猫さん☆わぁ〜い!お泊まりしてもいいのですか〜うれしいなぁ〜 あれっ、木曜日・・・金曜日・・・30日・・・31日・・・ / きんぎょ ( 2002-05-26 22:48 )
(^¬^) よだれ〜♪おいしそうですねぇ〜♪良い先輩に囲まれてぇ〜♪でも故郷に帰ってしまうのですねぇ〜(^0^)/~~ きんぎょさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!今度すし猫&すし犬の家に泊まりにきなさいよぉ〜♪作るわよ〜う〜☆つくっちゃうわよ〜う〜♪きんぎょさんの為ならばぁ〜ん(^。^/)ウフッ 今週の金曜日が楽しみよねぇ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-26 03:32 )

[次の10件を表示] (総目次)