
| たま〜にしか書けないかも? きんぎょの興味・関心 「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2002-06-07 たま〜に☆にっき =其の二十二= |
|
| 2002-06-07 たま〜に☆にっき =其の二十二= | |
や〜っと、かぜが完治したようです・・・せきがつづいてしまって・・・つら〜いよぅ〜でした・・・ |
|
ちび団長さん☆カレーのスパイスで、元気もりもりなのですね!! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:20 ) ちび団長さん☆カレーを食べて、元気百倍です!わぁ〜い! / きんぎょ ( 2002-06-18 01:14 ) 団長 今週カレーライスばっか食べてっから 元気だぜ!!キラ=ン☆ / ちび団長 ( 2002-06-12 18:07 ) 生き返った?じゃぁ 今日はお祝いに カレーライスだね・・病気の間もちゃんと食べてた?ボンカレー・・(企笑) / ちび団長 ( 2002-06-11 17:49 ) 空さん・・・そらさんになってしまいました・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 23:26 ) すし猫さん☆電車が、いつ走り出すかわからない状態では、待っていられません・・・やっと走り出しても、ぎゅうぎゅう詰め・・・いやぁだぁ〜 青梅線・中央線、止まってしまうことが多くて・・・どうしてなの・・・ポイント故障だったり・・・送電線が切れちゃうなんて・・・点検、整備は・・・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 23:09 ) 魔人さん☆はやく、よくなりますように、かぜ・・・つらいです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 22:00 ) すし猫さん☆いいえ、そんなことありませんよ〜きもちがおちつきました〜すぐ、お返事できなくてごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 21:56 ) しろねこさん☆はい!かぜバイバイです〜青空、白い雲とってもいいです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:52 ) すし猫さん☆そうなのです・・・土日・・・あわただしいです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-10 21:45 ) yooさん☆はい、雲がながれて〜あたらしい雲がきて、そしてまたながれて〜よかったです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:28 ) そらさん☆ありがとうございます〜はい、とっても気持ちよかったです〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:25 ) すし猫さん☆わぁ〜そうなんです〜ちいさくしてみました〜メールどうもありがとうございます〜うれしい〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:21 ) くらけんさん☆公園でごろ寝したの、とっても久しぶりでした〜またごろ寝したいです〜こんどは、いつになるかなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-06-10 21:10 ) もうすぐ帰宅しされたかしら?きんぎょさん…青梅線1時間40分不通に…無事家に着いたかしら?すし猫なんか東中神から牛浜まで歩いちゃいました…頭の中にどう歩くか見当が付いていたし…晴れていた事と今日の自分の体調が良かったので感謝…1時間40分も待って、あんなにギュウギュウ詰めの電車に乗るよりかは、精神衛生上良かったかも…玉川上水の側を歩いたけれど…綺麗だったし…(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-10 18:57 ) 俺、のどが痛いです。かなり心配(;-;) / 魔人 ( 2002-06-09 16:01 )  ̄O ̄)ノオハー きんぎょさぁ〜ん…大丈夫かな?かなり疲れちゃっているかな?ちょっと心配になっています…何事もない事を心より祈っていまぁ〜す〜☆猫がきんぎょさんにメール返しして内容が暗かったかしらと思いつつ責任を感じておりまする〜ひらにひらに〜へへぇ〜<(_ _;)> (▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-09 05:33 ) 風邪が治って良かったね〜。 寝転んで空を見てると気持ちいいよね〜。しかも、青空だとね。 / しろねこ ( 2002-06-09 01:42 ) きんぎょさぁ〜ん〜今日もお仕事お疲れ様でしたぁ〜土日は職員が削減されたんでしたよね〜(ノ_・。)クスン大変だと思うけれど…陰ながら応援しています〜♪すし猫&すし犬はこれから眠ります〜すし犬が明日早番なので〜☆晩安〜☆おやすみなさぁ〜い〜(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-08 22:27 ) 気持ちよさそうだぁ〜!! 寝転んで空を見るなんて、長いことしてないなぁ・・。 ときどき雲と話をするのもいいかもです♪ / yoo@|電柱|・ω・`)ノはじめまして ( 2002-06-08 17:26 ) 芝生の上にごろんってするの・・・気持ちいいよね♪とっても・・・素敵な写真ですね♪ / 空。 ( 2002-06-08 12:02 ) あれ?さっきより写真小さくにゃいかい?変えた?きんぎょさ〜んまたメ〜ル送りましたぁにゃり〜ん〜☆寝ころんで写真って良いアングルだねぇ〜♪気持ちよさそぉ〜う〜☆(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-07 22:56 ) 羨ましい〜〜、おれも公園でごろ寝した〜〜〜い。でも、今日暑かったでしょ。 / くらけん ( 2002-06-07 17:38 ) すし猫さん☆メール届きました〜とってもうれしいです〜わくわくしながら見ました〜電車だ〜いすきです〜 / きんぎょ ( 2002-06-07 16:31 ) 生きていて良かった〜♪風邪良くなったみたいですね〜☆無理しすぎちゃったかな?仕事にプライベ〜トに忙しそうでしたものね〜……今日はたっぷり自分の為に時間を使ってあげて下さいね〜♪追伸:メ〜ル届きましたか?重くてごめんなさいね( ̄▽ ̄;|||がぼ〜ん にゃははぁ〜ん(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-06-07 16:25 ) |
|
| 2002-06-03 たま〜に☆にっき =其の二十一= | |
喉は・・・まだ、へんなかんじなのです・・・でも、くすり飲んで、のどちんこめがけて、のどスプレーして、明日は・・・治るかなぁ〜 |
|
ちび団長さん☆一週目クリア、つぎも、だいじょうぶ〜ボンカレー買ってきました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:48 ) ちび団長さん☆生きてました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:45 ) きむみさん☆ドリスタン、さがしてみます〜みつけるぞぅ / きんぎょ ( 2002-06-06 23:43 ) ちび団長さん☆はい、買ってみます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:42 ) すし猫さん☆かぜ、やっと治ってきました〜仕事も、無事終わりました〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:30 ) くらけんさん☆最寄り駅の建物の中にあるので、つい入ってしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:25 ) はなさん☆私は、ノドスプレーするとき、おもわず目をつぶってしまいます〜 / きんぎょ ( 2002-06-06 23:20 ) ぬぁぁぁぁ======ぉぉぉぉぉいい!!カレー食べ過ぎか!? / ちび団長 ( 2002-06-06 16:36 ) ぅぉおおおおおおおお===いぃぃいっぃっぃ・・・生きてっかぁ!? / ちび団長 ( 2002-06-05 14:51 ) 仕事が大変なんだね…。 喉のほうは、その後どうかな?早めに寝て休養してね。お大事に…。 / しろねこ ( 2002-06-04 22:12 ) 最近 流行りなのね風邪!!ワタクシは・・・“ドリスタン”のドリンク材をコンビにで買って集中的にのんでるズラ〜 / きむみ ( 2002-06-04 14:53 ) 団長はファミマのカリカリから揚げ棒に夢中なり オ試しアレ / ちび団長 ( 2002-06-04 14:47 ) 外泊ですかぁ〜きんぎょさん…お疲れ様です。外泊は疲れるよねぇ〜拘束時間が長いし…利用者の方と職員の方と…ず〜っと一緒…。でもそれよりも…心配なのはきんぎょさんの体調です。風引いているのかな?無事に外泊が終わることを祈っています。すし猫は慈恵大通院が終わって休憩しています。モバイルってやるで〜す〜♪ / すし猫 ( 2002-06-04 13:13 ) ヤマザキデイリーストアで売っている...ん〜、あんまり行かないな〜。 / くらけん ( 2002-06-04 12:05 ) のどちんこめがけてノドスプレーすると、必ずむせるワタクシ。まだまだ若輩者。 / はな ( 2002-06-04 05:45 ) |
|
| 2002-06-02 たま〜に☆にっき =其の二十= | |
あ〜今日は・・・ |
|
皆さま☆ありがとうございます〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:50 ) くらけんさん☆はい、無理せず、ゆきます〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:46 ) すし猫さん☆失敗は・・・なんとか・・・だいじょうぶに・・・たぶん・・・保護者との応対って、むずかしいです〜・・・ / きんぎょ ( 2002-06-04 00:40 ) ちび団長さん☆はい・・・そうなのです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-04 00:35 ) 体調は良くないようで、ゆっくり休んだほうが。休日は遊んで、仕事のある日に体調を整えるべし / くらけん ( 2002-06-03 18:50 ) 風邪ひいちゃった?それとも〜ストレスかなぁ〜( ̄▽ ̄;||| 大変だよねぇ〜きんぎょさんも〜すし犬も〜…でも、H・福祉園の方が利用者の定数15名+1名増…+レスパイと一時保護の方の枠で1名=17名っすよ〜( ̄▽ ̄;||| でもって〜6月1日から〜H・福祉園はぁ〜職員の1名削減…マジ何もできないって〜( ̄▽ ̄;|||ガボ〜ン 仕事で失敗ってまさかぁ〜しかく×しちゃったのではないよね…嗚呼職業病だわ…ごめんね。お大事にねぇ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-06-03 16:20 ) スクラブ・・いや スランプです・・・ね・・今 / ちび団長 ( 2002-06-03 14:16 ) |
|
| 2002-06-01 たま〜に☆にっき =其の十九= | |
仕事から帰ってきて、留守電あり、聞いてみると・・・ |
|
はい、気をつけます〜かけません〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:28 ) だめだじょ==それかけたら 請求50万とか きちゃうんだから 気をつけれ== / ちび団長 ( 2002-06-03 16:08 ) 魔人さん☆同じパターンの電話が・・・一年ごと・・・こわい〜 / きんぎょ ( 2002-06-02 23:01 ) 和(かず)さん☆すごい〜今度きたら、やってみようかな〜 / きんぎょ ( 2002-06-02 22:41 ) しろねこさん☆留守電を聞いて、すぐ削除しました。携帯の、ワンぎりなるものも、こわいです〜 / きんぎょ ( 2002-06-02 22:37 ) すし猫さん☆人員削減・・・いやだなぁ・・・私がいる職場は・・・今年から利用定員が1名増えました・・・来年は、職員数が減ります・・・ / きんぎょ ( 2002-06-02 22:29 ) 良くありますよね(笑)同じパターンの電話を一年ごとぐらいずつ大学のときにもらいました(爆) / 魔人 ( 2002-06-02 22:26 ) なんでしょうね〜怪しいことは確かですけど。でも私だったら公衆電話から電話して遊んじゃうかも〜(笑) / 和(かず) ( 2002-06-02 15:40 ) 聞いたことない番号には電話しないほうがいいよ〜。それに、甘い話には要注意〜。 / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 14:22 ) 駄目よ〜ダメダメ〜♪電話しちゃ〜☆きんぎょさん〜あぶないわよ〜♪罠よトラップよ!!!気を付けてだわさ〜ね!!今日もお仕事お疲れ様でぇ〜す〜♪H.福祉園は〜今日からぁ〜(6月1日)人員削減ですよ〜(ノ_・。)クスン。すし犬が疲れ切って帰ってきましの…。可哀想…(ノ_・。)クスン。 / すし猫 ( 2002-06-02 00:05 ) |
|
| 2002-05-31 たま〜に☆にっき =其の十八= | |
昨日は、とっても!とって〜も!楽しい一日でした。 |
|
はい、ご連絡します〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:25 ) 見たじょ==すし猫殿宅で・・今度は団長も誘ってくれ!!な・・団員!!(←半ば強引) / ちび団長 ( 2002-06-03 16:09 ) はなさん☆良いですよ〜特に露天風呂が良かったです〜でも、岩の露天風呂は・・・女湯、男湯で、1ヶ月?交替かもしれません・・・まえに行ったときは、岩の露天風呂ではなかったのです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-01 23:35 ) スパ昭島!気になっていたけど行った事無かった。良い? / はな ( 2002-06-01 11:30 ) すし猫さん☆こちらこそ〜よろしくお願いします〜チング〜タッグ〜で〜す! / きんぎょ ( 2002-05-31 22:30 ) これからもぉ〜♪よろしくね〜ん☆お風呂やぁ〜マッサ〜ジはきもちんよかぁ〜って感じでぇ〜すね〜♪またアソボウネぇ〜!!非常感謝!!!チング〜♪d(_・ )グッ!(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-31 21:59 ) |
|
| 2002-05-29 たま〜に☆にっき =其の十七= | |
暗雲たちこめる・・・私がいる職場・・・ |
|
お湯さん☆言ってみたいです・・・でも・・・できません・・・職場にいられなくなっちゃう・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:38 ) ちび団長さん☆やってみたいです・・・職場の人たちの本音が爆発すると思います・・・こわい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:36 ) はなさん☆はい、そうなんです・・・上司が、これからどう動くか・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:31 ) くらけんさん☆はい!人間関係が、たいへんだと・・・うまくいくことも、うまくいきません・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:23 ) 空さん☆こわいのです・・・いつ、ターゲットにされるかわかりません・・・のらりくらり・・・いこうと思っています・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:15 ) もう少しで映画の「バカヤロー!」みたくなっちゃいますか!? / お湯 ( 2002-05-30 22:20 ) 提案その壱>仮面舞踏会を開く その弐>『裏切り者』ゲームをする その参以降は・・・本気で考えるならメールください。ナンツッテ☆ / ちび団長 ( 2002-05-30 13:00 ) 上司なんだから、お前が何とかしろってかんじですよね!しかし〜人間っていくつになっても大人気ない(泣)。 / はな ( 2002-05-30 12:10 ) 職場が楽しいか楽しくないかは、人間関係で決まる?仕事が辛くても人間関係で乗り切れる時ありますよね。 / くらけん ( 2002-05-30 11:55 ) 大変ですね。職場の人間関係って、お仕事の内容よりも、難関だったりしますよね。どうされるんですか? / 空。 ( 2002-05-30 10:59 ) |
|
| 2002-05-28 たま〜に☆にっき =其の十六= | |
昨日、仕事帰りに映画を見てきました。 |
|
すし猫さん☆わぁ〜い!楽しみで〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-30 04:25 ) きむみさん☆見てみてくださ〜い。 / きんぎょ ( 2002-05-30 04:22 ) 夜勤大変お疲れ様でした〜♪ゆっくり休んでね〜☆この映画まだやっていたのですね?話は木曜日にゆっくりね〜♪た・の・し・み〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-29 03:27 ) ちょっと気になってた映画なんだよねぇ・・・見てみるかなん〜♪ / きむみ ( 2002-05-28 14:16 ) |
|
| 2002-05-25 たま〜に☆にっき =其の十五= | |
昨日は、N先輩のお宅におじゃまして夕食を、ごちそうになりました。次の日、郷里に帰るY先輩をかこんでの夕食会です・・・ |
|
すし猫さん☆スパ昭島、たのしみです〜 / きんぎょ ( 2002-05-28 13:12 ) ちび団長さん☆さて・・・どうでしょうか・・・そらまめ・アスパラ・たけのこ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:11 ) ピクのしっぽさん☆わたし・・・台所、立つのは・・・お湯沸かすとき・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:07 ) しろねこさん☆わたし・・・ひとりでも飲んでしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:03 ) ごめんよ〜きんぎょさん:今週はお泊まりできないやぁ〜( /ー ̄)シクシク 。でも、木曜日にスパ昭島いきやしょう〜♪4649(よろしくね〜♪)(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-28 03:22 ) これも 多摩地区からとれた 春野菜であろうか??・・はて / ちび団長 ( 2002-05-27 17:30 ) おいしそうぅ〜〜。最近台所にまともに立ってないので、こんな食事たべたぁ〜いよー! / ピクのしっぽ ( 2002-05-27 09:37 ) お腹のほうも満足できたようだし(?)、楽しかったようで良かったね〜。 私も飲みに行きたいな…。(笑)最近、飲みに行ってないもんで…。 / しろねこ ( 2002-05-27 00:06 ) すし猫さん☆わぁ〜い!お泊まりしてもいいのですか〜うれしいなぁ〜 あれっ、木曜日・・・金曜日・・・30日・・・31日・・・ / きんぎょ ( 2002-05-26 22:48 ) (^¬^) よだれ〜♪おいしそうですねぇ〜♪良い先輩に囲まれてぇ〜♪でも故郷に帰ってしまうのですねぇ〜(^0^)/~~ きんぎょさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!今度すし猫&すし犬の家に泊まりにきなさいよぉ〜♪作るわよ〜う〜☆つくっちゃうわよ〜う〜♪きんぎょさんの為ならばぁ〜ん(^。^/)ウフッ 今週の金曜日が楽しみよねぇ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-26 03:32 ) |
|
| 2002-05-23 たま〜に☆にっき =其の十四= | |
今日は、散歩もかねて、銭湯に行ってきました。近くにも、銭湯があるのですが、30分くらい歩いて、すこし遠くの銭湯に行ってきました。その銭湯は、ミネラルラドンのお風呂、泡が出ているお風呂(ジャグジーバスというのかな)、そして露天風呂もあるのです。400円です。サウナもあってサウナはプラス400円なのです。 |
|
すし猫さん☆バリバリの・・・二日酔いでした・・・やっと元気になりました〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:32 ) すし猫さん☆銭湯の帰りにラーメン、いいですよね〜! / きんぎょ ( 2002-05-26 01:30 ) ぢびさん☆やすらぎの場所で〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:28 ) きむみさん☆ここじゃなく、近くにある銭湯は、番台にお風呂やさんの娘さんが座っていて・・・はずかしい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-26 01:22 ) ちび団長さん☆多摩地区ですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:16 ) くらけんさん☆カウンターになっていて、そこでお金はらって、女湯は左へ、男湯は右へ、になっています。番台ではないんですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:14 ) ピクのしっぽさん☆おつかれさまでした〜ゆっくりやすんで、つかれとってください〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:10 ) はなさん☆こんど、ちょっと味見してみま〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:08 ) でじかめさん☆卒業は、間近ですか〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:06 ) しろねこさん☆お風呂屋さんは、やすらぎですね〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:04 ) 二日酔いはとれましたかぁ〜?心配だったりしておりまする〜ん♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-26 00:32 ) すし猫は横浜の団地に住んでいるときは銭湯に良く通っていましたぁ〜♪その帰りに必ずと言って良いほどぉ〜☆ラーメン屋さんに寄って当時200円のラーメン美味しかったぁ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-25 02:54 ) 銭湯〜いいな〜。んでもって、安いっすねぇ。 一人暮しだとなかなかお湯溜めないし、銭湯で体を休めたいなぁ。 / ぢび ( 2002-05-25 01:57 ) 昔付き合ってた彼が・・・・お風呂やの息子でした。。。たまに番台座ってたらしい(大人になってからじゃないよ!!) / きむみ ( 2002-05-24 17:19 ) ええ==¥400!?葛飾区は区の銭湯連合で一律¥380と決まっているのに・・もしや 都会じゃな? / ちび団長 ( 2002-05-24 16:16 ) おいら、銭湯に行った事ないっす。番台さんにお金払うかたちは昔のドラマと一緒ですか? / くらけん ( 2002-05-24 12:05 ) ゆっくりお湯につかって〜・・・。いいなぁ。今週はつかれたぁ。 / ピクのしっぽ ( 2002-05-24 09:47 ) 今は普通の銭湯じゃやっていけないんだろうなぁ。でもおかげでいろんなお風呂に入れる銭湯に変わるのなら、こちとら大喜びだわ♪レモン湯ってすっぱい? / はな ( 2002-05-24 05:47 ) 温泉…サウナ…しかもローズマリー…(-▽−)日本に帰ったら絶っ対ぃいに温泉行くっ!!!(誓) / でじかめ ( 2002-05-24 02:35 ) お風呂屋さんの煙突が聳え立ってる光景って、なんかいいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-24 00:58 ) |
|
| 2002-05-22 たま〜に☆にっき =其の十三= | |
今日は、おみやげをいただいて、うれしい!ありがとうございま〜す! |
|
すし猫さん☆おいしかったですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 02:24 ) ズバリ!!美味しそう!!(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-25 02:52 ) お湯さん☆走っているときの、あのスムーズな爽快な音かなぁ〜でも、スーパーあずさ、みず色にうすむらさき色のあずさ、はだ色に赤のラインのあずさも好き!電車がすきで、わくわくするんです・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 22:30 ) くらけんさん☆いいなぁ〜!新型あずさ、乗り心地がとってもいいと聞きました。 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:21 ) 新型あずさ号の魅力って!? / お湯 ( 2002-05-23 22:17 ) きむみさん☆私は、眼鏡をかけています・・・視力が落ちると、つらいなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 22:14 ) きむみさん☆ブルーベリーおいしいですね!そのままで食べても、あまずっぱくておいしかったぁ〜 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:12 ) ちび団長さん☆甘いのも、しょっぱいのも、どっちも、だ〜いすきです。 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:01 ) ピクのしっぽさん☆箱を見たら、長野市にある会社の名前が書いてありました。 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:58 ) うららんさん☆おいしかったですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:55 ) はなさん☆私も、地域限定モノ、だ〜いすきです。 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:45 ) おやじの実家は松本です。あずさに乗って行くです。 / くらけん@お初 ( 2002-05-23 18:41 ) ブルーベリー美味いよね!!目に良いしな。。最近わたくしブルーベリーのタブレット飲んでます・・・・でも・・・視力落ちてしまいました・・・・でも、ブルーベリー信じます・・・わたくし・・・。 / きむみ ( 2002-05-23 14:39 ) 甘党なんですね??信州といえば 野沢菜をかってしまいます。酒の肴に / ちび団長 ( 2002-05-23 11:26 ) このキャラメル私も同じものをお土産にもらったことありますっ!そー言えば長野産でしたね〜。 / ピクのしっぽ☆はじめまして ( 2002-05-23 09:47 ) ブルーベリーキャラメル。。甘酸っぱくておいしそう!!(^¬^) よだれ〜 / うららん ( 2002-05-23 05:32 ) 地域限定モノって、大好き〜(ミーハー?) ブルーベリーは目にいいぞぉ / はな ( 2002-05-23 04:51 ) |
|