
| たま〜にしか書けないかも? きんぎょの興味・関心 「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2002-05-31 たま〜に☆にっき =其の十八= |
|
| 2002-05-31 たま〜に☆にっき =其の十八= | |
昨日は、とっても!とって〜も!楽しい一日でした。 |
|
はい、ご連絡します〜 / きんぎょ ( 2002-06-04 00:25 ) 見たじょ==すし猫殿宅で・・今度は団長も誘ってくれ!!な・・団員!!(←半ば強引) / ちび団長 ( 2002-06-03 16:09 ) はなさん☆良いですよ〜特に露天風呂が良かったです〜でも、岩の露天風呂は・・・女湯、男湯で、1ヶ月?交替かもしれません・・・まえに行ったときは、岩の露天風呂ではなかったのです・・・ / きんぎょ ( 2002-06-01 23:35 ) スパ昭島!気になっていたけど行った事無かった。良い? / はな ( 2002-06-01 11:30 ) すし猫さん☆こちらこそ〜よろしくお願いします〜チング〜タッグ〜で〜す! / きんぎょ ( 2002-05-31 22:30 ) これからもぉ〜♪よろしくね〜ん☆お風呂やぁ〜マッサ〜ジはきもちんよかぁ〜って感じでぇ〜すね〜♪またアソボウネぇ〜!!非常感謝!!!チング〜♪d(_・ )グッ!(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-31 21:59 ) |
|
| 2002-05-29 たま〜に☆にっき =其の十七= | |
暗雲たちこめる・・・私がいる職場・・・ |
|
お湯さん☆言ってみたいです・・・でも・・・できません・・・職場にいられなくなっちゃう・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:38 ) ちび団長さん☆やってみたいです・・・職場の人たちの本音が爆発すると思います・・・こわい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:36 ) はなさん☆はい、そうなんです・・・上司が、これからどう動くか・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:31 ) くらけんさん☆はい!人間関係が、たいへんだと・・・うまくいくことも、うまくいきません・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:23 ) 空さん☆こわいのです・・・いつ、ターゲットにされるかわかりません・・・のらりくらり・・・いこうと思っています・・・ / きんぎょ ( 2002-05-31 17:15 ) もう少しで映画の「バカヤロー!」みたくなっちゃいますか!? / お湯 ( 2002-05-30 22:20 ) 提案その壱>仮面舞踏会を開く その弐>『裏切り者』ゲームをする その参以降は・・・本気で考えるならメールください。ナンツッテ☆ / ちび団長 ( 2002-05-30 13:00 ) 上司なんだから、お前が何とかしろってかんじですよね!しかし〜人間っていくつになっても大人気ない(泣)。 / はな ( 2002-05-30 12:10 ) 職場が楽しいか楽しくないかは、人間関係で決まる?仕事が辛くても人間関係で乗り切れる時ありますよね。 / くらけん ( 2002-05-30 11:55 ) 大変ですね。職場の人間関係って、お仕事の内容よりも、難関だったりしますよね。どうされるんですか? / 空。 ( 2002-05-30 10:59 ) |
|
| 2002-05-28 たま〜に☆にっき =其の十六= | |
昨日、仕事帰りに映画を見てきました。 |
|
すし猫さん☆わぁ〜い!楽しみで〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-30 04:25 ) きむみさん☆見てみてくださ〜い。 / きんぎょ ( 2002-05-30 04:22 ) 夜勤大変お疲れ様でした〜♪ゆっくり休んでね〜☆この映画まだやっていたのですね?話は木曜日にゆっくりね〜♪た・の・し・み〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-29 03:27 ) ちょっと気になってた映画なんだよねぇ・・・見てみるかなん〜♪ / きむみ ( 2002-05-28 14:16 ) |
|
| 2002-05-25 たま〜に☆にっき =其の十五= | |
昨日は、N先輩のお宅におじゃまして夕食を、ごちそうになりました。次の日、郷里に帰るY先輩をかこんでの夕食会です・・・ |
|
すし猫さん☆スパ昭島、たのしみです〜 / きんぎょ ( 2002-05-28 13:12 ) ちび団長さん☆さて・・・どうでしょうか・・・そらまめ・アスパラ・たけのこ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:11 ) ピクのしっぽさん☆わたし・・・台所、立つのは・・・お湯沸かすとき・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:07 ) しろねこさん☆わたし・・・ひとりでも飲んでしまいます・・・ / きんぎょ ( 2002-05-28 13:03 ) ごめんよ〜きんぎょさん:今週はお泊まりできないやぁ〜( /ー ̄)シクシク 。でも、木曜日にスパ昭島いきやしょう〜♪4649(よろしくね〜♪)(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-28 03:22 ) これも 多摩地区からとれた 春野菜であろうか??・・はて / ちび団長 ( 2002-05-27 17:30 ) おいしそうぅ〜〜。最近台所にまともに立ってないので、こんな食事たべたぁ〜いよー! / ピクのしっぽ ( 2002-05-27 09:37 ) お腹のほうも満足できたようだし(?)、楽しかったようで良かったね〜。 私も飲みに行きたいな…。(笑)最近、飲みに行ってないもんで…。 / しろねこ ( 2002-05-27 00:06 ) すし猫さん☆わぁ〜い!お泊まりしてもいいのですか〜うれしいなぁ〜 あれっ、木曜日・・・金曜日・・・30日・・・31日・・・ / きんぎょ ( 2002-05-26 22:48 ) (^¬^) よだれ〜♪おいしそうですねぇ〜♪良い先輩に囲まれてぇ〜♪でも故郷に帰ってしまうのですねぇ〜(^0^)/~~ きんぎょさぁ〜〜〜〜〜〜ん!!今度すし猫&すし犬の家に泊まりにきなさいよぉ〜♪作るわよ〜う〜☆つくっちゃうわよ〜う〜♪きんぎょさんの為ならばぁ〜ん(^。^/)ウフッ 今週の金曜日が楽しみよねぇ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-26 03:32 ) |
|
| 2002-05-23 たま〜に☆にっき =其の十四= | |
今日は、散歩もかねて、銭湯に行ってきました。近くにも、銭湯があるのですが、30分くらい歩いて、すこし遠くの銭湯に行ってきました。その銭湯は、ミネラルラドンのお風呂、泡が出ているお風呂(ジャグジーバスというのかな)、そして露天風呂もあるのです。400円です。サウナもあってサウナはプラス400円なのです。 |
|
すし猫さん☆バリバリの・・・二日酔いでした・・・やっと元気になりました〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:32 ) すし猫さん☆銭湯の帰りにラーメン、いいですよね〜! / きんぎょ ( 2002-05-26 01:30 ) ぢびさん☆やすらぎの場所で〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:28 ) きむみさん☆ここじゃなく、近くにある銭湯は、番台にお風呂やさんの娘さんが座っていて・・・はずかしい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-26 01:22 ) ちび団長さん☆多摩地区ですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:16 ) くらけんさん☆カウンターになっていて、そこでお金はらって、女湯は左へ、男湯は右へ、になっています。番台ではないんですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:14 ) ピクのしっぽさん☆おつかれさまでした〜ゆっくりやすんで、つかれとってください〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:10 ) はなさん☆こんど、ちょっと味見してみま〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:08 ) でじかめさん☆卒業は、間近ですか〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:06 ) しろねこさん☆お風呂屋さんは、やすらぎですね〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 01:04 ) 二日酔いはとれましたかぁ〜?心配だったりしておりまする〜ん♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-26 00:32 ) すし猫は横浜の団地に住んでいるときは銭湯に良く通っていましたぁ〜♪その帰りに必ずと言って良いほどぉ〜☆ラーメン屋さんに寄って当時200円のラーメン美味しかったぁ〜♪(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-25 02:54 ) 銭湯〜いいな〜。んでもって、安いっすねぇ。 一人暮しだとなかなかお湯溜めないし、銭湯で体を休めたいなぁ。 / ぢび ( 2002-05-25 01:57 ) 昔付き合ってた彼が・・・・お風呂やの息子でした。。。たまに番台座ってたらしい(大人になってからじゃないよ!!) / きむみ ( 2002-05-24 17:19 ) ええ==¥400!?葛飾区は区の銭湯連合で一律¥380と決まっているのに・・もしや 都会じゃな? / ちび団長 ( 2002-05-24 16:16 ) おいら、銭湯に行った事ないっす。番台さんにお金払うかたちは昔のドラマと一緒ですか? / くらけん ( 2002-05-24 12:05 ) ゆっくりお湯につかって〜・・・。いいなぁ。今週はつかれたぁ。 / ピクのしっぽ ( 2002-05-24 09:47 ) 今は普通の銭湯じゃやっていけないんだろうなぁ。でもおかげでいろんなお風呂に入れる銭湯に変わるのなら、こちとら大喜びだわ♪レモン湯ってすっぱい? / はな ( 2002-05-24 05:47 ) 温泉…サウナ…しかもローズマリー…(-▽−)日本に帰ったら絶っ対ぃいに温泉行くっ!!!(誓) / でじかめ ( 2002-05-24 02:35 ) お風呂屋さんの煙突が聳え立ってる光景って、なんかいいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-24 00:58 ) |
|
| 2002-05-22 たま〜に☆にっき =其の十三= | |
今日は、おみやげをいただいて、うれしい!ありがとうございま〜す! |
|
すし猫さん☆おいしかったですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 02:24 ) ズバリ!!美味しそう!!(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-25 02:52 ) お湯さん☆走っているときの、あのスムーズな爽快な音かなぁ〜でも、スーパーあずさ、みず色にうすむらさき色のあずさ、はだ色に赤のラインのあずさも好き!電車がすきで、わくわくするんです・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 22:30 ) くらけんさん☆いいなぁ〜!新型あずさ、乗り心地がとってもいいと聞きました。 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:21 ) 新型あずさ号の魅力って!? / お湯 ( 2002-05-23 22:17 ) きむみさん☆私は、眼鏡をかけています・・・視力が落ちると、つらいなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 22:14 ) きむみさん☆ブルーベリーおいしいですね!そのままで食べても、あまずっぱくておいしかったぁ〜 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:12 ) ちび団長さん☆甘いのも、しょっぱいのも、どっちも、だ〜いすきです。 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:01 ) ピクのしっぽさん☆箱を見たら、長野市にある会社の名前が書いてありました。 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:58 ) うららんさん☆おいしかったですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:55 ) はなさん☆私も、地域限定モノ、だ〜いすきです。 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:45 ) おやじの実家は松本です。あずさに乗って行くです。 / くらけん@お初 ( 2002-05-23 18:41 ) ブルーベリー美味いよね!!目に良いしな。。最近わたくしブルーベリーのタブレット飲んでます・・・・でも・・・視力落ちてしまいました・・・・でも、ブルーベリー信じます・・・わたくし・・・。 / きむみ ( 2002-05-23 14:39 ) 甘党なんですね??信州といえば 野沢菜をかってしまいます。酒の肴に / ちび団長 ( 2002-05-23 11:26 ) このキャラメル私も同じものをお土産にもらったことありますっ!そー言えば長野産でしたね〜。 / ピクのしっぽ☆はじめまして ( 2002-05-23 09:47 ) ブルーベリーキャラメル。。甘酸っぱくておいしそう!!(^¬^) よだれ〜 / うららん ( 2002-05-23 05:32 ) 地域限定モノって、大好き〜(ミーハー?) ブルーベリーは目にいいぞぉ / はな ( 2002-05-23 04:51 ) |
|
| 2002-05-21 たま〜に☆にっき =其の十二= | |
昨日は、仕事、おもいっきりつかれました・・・帰りに日本酒が、飲みたくなって、ときどき行く(ひとりで・・・)飲み屋さんに行ってきました。 |
|
すし猫さん☆ありがとうございま〜す!! / きんぎょ ( 2002-05-23 01:30 ) しろねこさん☆うれしい、ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-05-23 01:23 ) きんぎょさん夜勤かぁ〜…しかも二日酔いぃ〜( ̄□ ̄;)がびーん。だっだいじょうぶ?夜勤の無事をいのっておりまする〜♪すし猫はぁ〜明日慈恵大でぇ〜す。中央線とまらんといてぇ〜って感じです。(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-22 00:40 ) 二日酔いでの夜勤は辛いよね…。ただでさえ、夜勤って体調崩しやすいし…。 体に気を付けて頑張って〜。 / しろねこ ( 2002-05-21 23:32 ) |
|
| 2002-05-19 たま〜に☆にっき =其の十一= | |
今日は、仕事でした・・・五月晴れとはいきませんでしたが、こちらは、むしむしする晴れの一日でした。からっとした晴れは、いつくるのかなぁ〜 |
|
すし猫さん☆フロッピィ行きましょう! / きんぎょ ( 2002-05-21 12:14 ) はい!そうなんです。 / きんぎょ ( 2002-05-21 12:13 ) はなさん☆ほんのり甘くて、さくさくして、みずみずしくて、さわやかな味で〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-21 12:12 ) 台湾リンゴでビールっすか〜?流石きんぎょさん。駆けつけ4本ですね(⌒ー⌒))。PHP〜☆正に癒しの本ですね〜☆今日もお仕事お疲れ様です。すし犬がぁ〜風邪をこじらせてぇ〜幸い年休だったのでぇ〜看病しておりまする。早くきんぎょさんと遊びたいでぇ〜す。フロッピー行こうか?(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-20 03:14 ) PHP、だいぶ前に買ってたことあったな。ホント、勇気が湧いてくるっていうか、頑張っていこうって気になれるよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-19 23:56 ) 台湾りんごはどんなお味?甘酸っぱい? / はな ( 2002-05-19 22:56 ) |
|
| 2002-05-18 たま〜に☆にっき =其の十= | |
今日は、研ナオコのコンサートに行ってきました。行く予定だった人が、行けなくなりチケットがあるからとのことで、ひまじんきんぎょが代わって行くことになりました。 |
|
しろねこさん☆そうだ!男女のしきりもなかったら!・・・たいへんなことに・・・ / きんぎょ ( 2002-05-19 18:37 ) はなさん☆いやぁ〜男女は、べつべつなんですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-19 18:35 ) すし猫さん☆武田てつやさんのコンサート行ってみたいです。今日、仕事の帰り研ナオコさんのベスト買ってきました。いま聴いています。明日は日勤・・・わかがいるからいやだなぁ・・・お風呂、そうなんです。脱衣場がすこし高くなってて、湯船につかってる人からまる見え・・・お立ち台!?(笑) / きんぎょ ( 2002-05-19 18:27 ) 仕切りが無いなら、いっそのこと混浴にしちゃえば〜とか思ったりする。(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 14:55 ) おもしろいね〜お風呂屋さん(笑)。入り口が別の意味がないもん(^^) / はな ( 2002-05-19 00:54 ) 研ナオコさんのコンサァ〜トですかぁ〜♪昨日は命の洗濯でぇ〜☆今日も命の洗濯できてぇ〜♪良かったですねぇ〜☆武田てつやさんのコンサァ〜トもぉ〜歌にぃ〜笑いにぃ〜暖かみがぁ〜あるコンサァ〜トですよぉ〜♪良かったらいってみてくださぁ〜い☆ しかしぃ〜♪しきりがない脱衣所はぁ〜ちぃ〜と恥ずかしいですねぇ〜♪Σ(゜д゜|||)ハッ!!まさかぁ〜きんぎょさん!!それを狙ってぇ〜浴場に入ったのですかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ!!殿ぉ〜、今宵もぉ〜ご乱心〜♪(笑&冗談よ(^。^/)ウフッ) / すし猫 ( 2002-05-18 23:43 ) |
|
| 2002-05-17 たま〜に☆にっき =其の九= | |
こちらは、雨降りの一日でした・・・ |
|
でじかめさん☆それと・・・かなしい歴史・・・戦前、学校では日本語の授業だったそうです・・・日本語が話せるご年輩の方が、多くいらっしゃいます。 / きんぎょ ( 2002-05-19 18:13 ) でじかめさん☆日本語を勉強している人が、英語のつぎに多いそうですよ / きんぎょ ( 2002-05-18 22:39 ) しろねこさん☆マッサージのほかにも、よい方法があったらぜひおしえてくださ〜い / きんぎょ ( 2002-05-18 22:24 ) はなさん☆給料をもらったばかりで、きがおおきくなってしまいました・・・ / きんぎょ ( 2002-05-18 22:12 ) すし猫さん☆1年くらいまえに、まえ西武デパートだったビルのなかにできました。あ〜フロッピィいきたいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-05-18 21:45 ) 台湾で日本語がある程度通じると言うのは本当ですか?う〜ん!行ってみたい〜☆(温泉にも 笑) / でじかめ ( 2002-05-18 18:00 ) マッサージって痛いけど、気持ちいいんですよね?私も最近、肩凝ってるから、マッサージしに行こうかな〜? / しろねこ ( 2002-05-18 03:02 ) 温泉&マッサージだなんて、フルコースじゃないの〜(憧) / はな ( 2002-05-18 02:55 ) きんぎょさん命の洗濯にいっていたのですねぇ〜♪しかしぃ〜「八王子温泉やすらぎの湯」ってあったっけぇ〜☆高尾のフロッピ〜の「薬じん湯」はお勧めですよぉ〜☆お湯に入るとぉ〜♪身体にピリピリぃ〜っとしみるくらいですよぉ〜♪深緑色のお湯なんですぅ〜☆ / すし猫 ( 2002-05-17 23:26 ) |
|