
| たま〜にしか書けないかも? きんぎょの興味・関心 「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2002-05-22 たま〜に☆にっき =其の十三= |
|
| 2002-05-22 たま〜に☆にっき =其の十三= | |
今日は、おみやげをいただいて、うれしい!ありがとうございま〜す! |
|
すし猫さん☆おいしかったですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-26 02:24 ) ズバリ!!美味しそう!!(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-25 02:52 ) お湯さん☆走っているときの、あのスムーズな爽快な音かなぁ〜でも、スーパーあずさ、みず色にうすむらさき色のあずさ、はだ色に赤のラインのあずさも好き!電車がすきで、わくわくするんです・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 22:30 ) くらけんさん☆いいなぁ〜!新型あずさ、乗り心地がとってもいいと聞きました。 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:21 ) 新型あずさ号の魅力って!? / お湯 ( 2002-05-23 22:17 ) きむみさん☆私は、眼鏡をかけています・・・視力が落ちると、つらいなぁ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-23 22:14 ) きむみさん☆ブルーベリーおいしいですね!そのままで食べても、あまずっぱくておいしかったぁ〜 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:12 ) ちび団長さん☆甘いのも、しょっぱいのも、どっちも、だ〜いすきです。 / きんぎょ ( 2002-05-23 22:01 ) ピクのしっぽさん☆箱を見たら、長野市にある会社の名前が書いてありました。 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:58 ) うららんさん☆おいしかったですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:55 ) はなさん☆私も、地域限定モノ、だ〜いすきです。 / きんぎょ ( 2002-05-23 21:45 ) おやじの実家は松本です。あずさに乗って行くです。 / くらけん@お初 ( 2002-05-23 18:41 ) ブルーベリー美味いよね!!目に良いしな。。最近わたくしブルーベリーのタブレット飲んでます・・・・でも・・・視力落ちてしまいました・・・・でも、ブルーベリー信じます・・・わたくし・・・。 / きむみ ( 2002-05-23 14:39 ) 甘党なんですね??信州といえば 野沢菜をかってしまいます。酒の肴に / ちび団長 ( 2002-05-23 11:26 ) このキャラメル私も同じものをお土産にもらったことありますっ!そー言えば長野産でしたね〜。 / ピクのしっぽ☆はじめまして ( 2002-05-23 09:47 ) ブルーベリーキャラメル。。甘酸っぱくておいしそう!!(^¬^) よだれ〜 / うららん ( 2002-05-23 05:32 ) 地域限定モノって、大好き〜(ミーハー?) ブルーベリーは目にいいぞぉ / はな ( 2002-05-23 04:51 ) |
|
| 2002-05-21 たま〜に☆にっき =其の十二= | |
昨日は、仕事、おもいっきりつかれました・・・帰りに日本酒が、飲みたくなって、ときどき行く(ひとりで・・・)飲み屋さんに行ってきました。 |
|
すし猫さん☆ありがとうございま〜す!! / きんぎょ ( 2002-05-23 01:30 ) しろねこさん☆うれしい、ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-05-23 01:23 ) きんぎょさん夜勤かぁ〜…しかも二日酔いぃ〜( ̄□ ̄;)がびーん。だっだいじょうぶ?夜勤の無事をいのっておりまする〜♪すし猫はぁ〜明日慈恵大でぇ〜す。中央線とまらんといてぇ〜って感じです。(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-22 00:40 ) 二日酔いでの夜勤は辛いよね…。ただでさえ、夜勤って体調崩しやすいし…。 体に気を付けて頑張って〜。 / しろねこ ( 2002-05-21 23:32 ) |
|
| 2002-05-19 たま〜に☆にっき =其の十一= | |
今日は、仕事でした・・・五月晴れとはいきませんでしたが、こちらは、むしむしする晴れの一日でした。からっとした晴れは、いつくるのかなぁ〜 |
|
すし猫さん☆フロッピィ行きましょう! / きんぎょ ( 2002-05-21 12:14 ) はい!そうなんです。 / きんぎょ ( 2002-05-21 12:13 ) はなさん☆ほんのり甘くて、さくさくして、みずみずしくて、さわやかな味で〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-21 12:12 ) 台湾リンゴでビールっすか〜?流石きんぎょさん。駆けつけ4本ですね(⌒ー⌒))。PHP〜☆正に癒しの本ですね〜☆今日もお仕事お疲れ様です。すし犬がぁ〜風邪をこじらせてぇ〜幸い年休だったのでぇ〜看病しておりまする。早くきんぎょさんと遊びたいでぇ〜す。フロッピー行こうか?(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-20 03:14 ) PHP、だいぶ前に買ってたことあったな。ホント、勇気が湧いてくるっていうか、頑張っていこうって気になれるよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-19 23:56 ) 台湾りんごはどんなお味?甘酸っぱい? / はな ( 2002-05-19 22:56 ) |
|
| 2002-05-18 たま〜に☆にっき =其の十= | |
今日は、研ナオコのコンサートに行ってきました。行く予定だった人が、行けなくなりチケットがあるからとのことで、ひまじんきんぎょが代わって行くことになりました。 |
|
しろねこさん☆そうだ!男女のしきりもなかったら!・・・たいへんなことに・・・ / きんぎょ ( 2002-05-19 18:37 ) はなさん☆いやぁ〜男女は、べつべつなんですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-19 18:35 ) すし猫さん☆武田てつやさんのコンサート行ってみたいです。今日、仕事の帰り研ナオコさんのベスト買ってきました。いま聴いています。明日は日勤・・・わかがいるからいやだなぁ・・・お風呂、そうなんです。脱衣場がすこし高くなってて、湯船につかってる人からまる見え・・・お立ち台!?(笑) / きんぎょ ( 2002-05-19 18:27 ) 仕切りが無いなら、いっそのこと混浴にしちゃえば〜とか思ったりする。(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 14:55 ) おもしろいね〜お風呂屋さん(笑)。入り口が別の意味がないもん(^^) / はな ( 2002-05-19 00:54 ) 研ナオコさんのコンサァ〜トですかぁ〜♪昨日は命の洗濯でぇ〜☆今日も命の洗濯できてぇ〜♪良かったですねぇ〜☆武田てつやさんのコンサァ〜トもぉ〜歌にぃ〜笑いにぃ〜暖かみがぁ〜あるコンサァ〜トですよぉ〜♪良かったらいってみてくださぁ〜い☆ しかしぃ〜♪しきりがない脱衣所はぁ〜ちぃ〜と恥ずかしいですねぇ〜♪Σ(゜д゜|||)ハッ!!まさかぁ〜きんぎょさん!!それを狙ってぇ〜浴場に入ったのですかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ!!殿ぉ〜、今宵もぉ〜ご乱心〜♪(笑&冗談よ(^。^/)ウフッ) / すし猫 ( 2002-05-18 23:43 ) |
|
| 2002-05-17 たま〜に☆にっき =其の九= | |
こちらは、雨降りの一日でした・・・ |
|
でじかめさん☆それと・・・かなしい歴史・・・戦前、学校では日本語の授業だったそうです・・・日本語が話せるご年輩の方が、多くいらっしゃいます。 / きんぎょ ( 2002-05-19 18:13 ) でじかめさん☆日本語を勉強している人が、英語のつぎに多いそうですよ / きんぎょ ( 2002-05-18 22:39 ) しろねこさん☆マッサージのほかにも、よい方法があったらぜひおしえてくださ〜い / きんぎょ ( 2002-05-18 22:24 ) はなさん☆給料をもらったばかりで、きがおおきくなってしまいました・・・ / きんぎょ ( 2002-05-18 22:12 ) すし猫さん☆1年くらいまえに、まえ西武デパートだったビルのなかにできました。あ〜フロッピィいきたいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-05-18 21:45 ) 台湾で日本語がある程度通じると言うのは本当ですか?う〜ん!行ってみたい〜☆(温泉にも 笑) / でじかめ ( 2002-05-18 18:00 ) マッサージって痛いけど、気持ちいいんですよね?私も最近、肩凝ってるから、マッサージしに行こうかな〜? / しろねこ ( 2002-05-18 03:02 ) 温泉&マッサージだなんて、フルコースじゃないの〜(憧) / はな ( 2002-05-18 02:55 ) きんぎょさん命の洗濯にいっていたのですねぇ〜♪しかしぃ〜「八王子温泉やすらぎの湯」ってあったっけぇ〜☆高尾のフロッピ〜の「薬じん湯」はお勧めですよぉ〜☆お湯に入るとぉ〜♪身体にピリピリぃ〜っとしみるくらいですよぉ〜♪深緑色のお湯なんですぅ〜☆ / すし猫 ( 2002-05-17 23:26 ) |
|
| 2002-05-16 たま〜に☆にっき =其の八= | |
こんにちは |
|
ちび団長さん☆先月行った台湾旅行の写真で〜す。ちび団長さん、ページにきてくれてありがとう! / きんぎょ ( 2002-05-17 21:03 ) はなさん☆つよいぞ〜ってかんじです。 / きんぎょ ( 2002-05-17 20:57 ) こんちは。っつぅか台湾から書きこんでんの??驚!!まさか日本に住んでてエアコン取り外しに台湾まで渡ったとか・・いろんな想像を掻き立てられます。 / ちび団長 ( 2002-05-17 17:41 ) 自強号!すごい、無敵なイメージ(笑) / はな ( 2002-05-17 17:05 ) たしか、台北〜高雄間です。 / きんぎょ ( 2002-05-17 12:14 ) 台湾新幹線ができるのですね〜。 / しろねこ ( 2002-05-17 00:32 ) 遊びましょう!!きんぎょは来週、さ来週の木曜日、あいていま〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-16 22:46 ) ゆっくりぃ〜ねむれたみたいだねぇ〜☆よかったぁ〜♪引っ越しのお手伝いですかぁ〜☆無理しないで下さいねぇ〜(⌒ー⌒))ハーイ 電車ナイスショットでん☆ でぇ〜いつ遊ぶぅ〜♪ / すし猫 ( 2002-05-16 15:30 ) |
|
| 2002-05-15 たま〜に☆にっき =其の七= | |
今日は、早朝からの仕事でした。少し居残りをして、やらなきゃなんないことを片づけて・・・帰ってきたのが、夕方6時半ごろ・・・コンビニのお弁当食べて、テレビを見ていたら・・・うとうと・・・うとうと・・・あ〜きもちいい・・・ねむってしまいました・・・ん、さむいと思って目が覚めたら10時でした。ふわぁ〜とした、あのなんともいえないかんじが、たまりません。 |
|
でじかめさん☆台湾の食べ物とってもおいしいです。観光はビザいらないし、また行きたいです。でじかめさん、ページにきてくれてありがとう!! / きんぎょ ( 2002-05-16 13:35 ) はなさん☆おにぎり、サンドイッチ・・・和洋折衷・食べ物ワンセット(笑) / きんぎょ ( 2002-05-16 13:27 ) しろねこさん☆帰りの電車では、いつも半分寝てる状態です。はっとして起きて、あわてて電車降りたりとか・・・ / きんぎょ ( 2002-05-16 13:23 ) すし猫さん☆遊びましょう!!このおにぎりのなかみ、でんぶの砂糖を少なくして味を濃くしたかんじでした・・・ペットボトルは、カルピスのようなかんじでした・・・ / きんぎょ ( 2002-05-16 13:16 ) ぢびさん☆こんなにもらったの初めてで、とっても得した気分になりました。 / きんぎょ ( 2002-05-16 13:12 ) 台湾に留学しようかなぁ・・・(実は食べ物にめっぽう弱い)(^^; / でじかめ ( 2002-05-16 03:21 ) あらら、何気に和洋折衷ですね〜<食べ物ワンセット / はな ( 2002-05-16 03:14 ) 朝が早いと、夕方には眠くなってきますよね…。仕事、お疲れさま〜。 / しろねこ ( 2002-05-16 02:09 ) きんぎょさぁ〜ん〜☆今日もお勤めお疲れ様でしたぁ〜♪ サンドイッチにオニギリぃ〜ペットボトルぅ〜☆日本と変わらないみたいにみえますがぁ〜☆でも、パンとご飯が食べられて(・∀・)イイかも!!きんぎょさんが元気になったらぁ〜遊ぼうぅ〜〜〜!!ビィ〜ム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー / すし猫 ( 2002-05-16 01:20 ) ま☆無料でこんなワンセットを頂けるんですか!?す・すごいいい・・・。日本なら600円はしますなぁ〜〜〜。 / ぢび ( 2002-05-16 01:16 ) |
|
| 2002-05-14 たま〜に☆にっき =其の六= | |
7時10分には、職場にむかい部屋を出なければならないのに・・・あっ、こんな時間・・・3時になっちゃうよ〜まあいいや、パソコン楽しいから! |
|
あゆまっくすさん☆私も目標にするぞっ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-15 23:19 ) KJさん☆わたしもです。(笑) / きんぎょ ( 2002-05-15 23:11 ) しろねこさん☆OKではないみたい・・・つられて撮ってしまいました・・・コアラ館に入ったらフラッシュがパチパチ、当たり前のように写真が撮られていて・・・私も思わず・・・フラッシュがつかなかったのはさいわいでしたが・・・思わず撮ってしまいました・・・ / きんぎょ ( 2002-05-15 23:09 ) すし犬さん・すし猫さん☆私も、星野富弘さんの詩すきです。ありがとうございます。すし犬さん・すし猫さんダンスダンスしましょう。 / きんぎょ ( 2002-05-15 22:48 ) ネットは生活がだれてくるのは皆同じかぁ・・・最近は日が変わる前に床に着くことが目標★ / あゆまっくす ( 2002-05-15 19:44 ) 抱きしめたいです。(笑) / KJ ( 2002-05-15 00:54 ) 台北は写真撮影OKなんですね〜? 日本の動物園は、ほとんどが”撮影禁止”みたいだし…。みんな、写真撮りたいと思ってるのに〜って感じ。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 00:09 ) 最悪だったのぉ〜(ノ_・。)クスン。でもぉ〜☆忘れちゃいましょうぅ〜♪ ☆飲めや歌えでぇ〜ドンドンパフパフヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪☆ きんぎょさんへ「星野富弘さんの詩を贈ります」こころの中に ぽっかり空いた 部屋がある そこで私は 言葉にも 形にも ならないものたちと 静かに向き合う 詩の行間のように 日本画の余白の ように なんにもないままに いつまでも 残しておきたい 大切な 私の部屋 すし犬&すし猫心から心からぁ〜きんぎょさんの平穏を祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-05-14 23:06 ) おき楽さん☆今日はもうだめ・・・目がしょぼしょぼ・・・おやすみなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 22:55 ) すし猫さん☆遊びにましょう!!会議は最悪でした・・・あんなくだらない会議なんか忘れちゃおーっと・・・すし猫さん、ビィ〜ムっ ありがとうございます!! / きんぎょ ( 2002-05-14 22:52 ) すし猫さん☆コアラちゃん眠っていました。スヤスヤ / きんぎょ ( 2002-05-14 22:25 ) ついつい時間を忘れて〜パソコン〜♪ おき楽もです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-14 09:09 ) きんぎょさぁ〜ん!!今度必ず遊びましょ〜う!!このままではいかぁあああああああ〜〜〜〜〜んです。今日の会議が平穏無事に終えられますようにぃ〜〜ビィ〜ムっ!!司会進行は辛いよね( /ー ̄)シクシク 。 / すし猫 ( 2002-05-14 03:11 ) やっぱりぃ〜☆このコアラさんもぉ〜♪眠っているのでしょうかぁ〜☆彡彡 / すし猫 ( 2002-05-14 03:07 ) |
|
| 2002-05-13 たま〜に☆にっき =其の五= | |
きんぎょは、昼から仕事です・・・こちらは雨降り・・・きんぎょの気持ちも雨降りかも・・・今日は仕事に行ったら大雨かな・・・やりたくない仕事がたまってるだけだろ!しっかりしろ!・・・ひとりでつっこんでるへんなきんぎょ・・・ |
|
しろねこさん☆クマの仲間なのでしょうか・・・辞書みたら、なんとコアラがな〜い!広辞苑じゃなきゃのってないのかな? / きんぎょ ( 2002-05-14 01:31 ) すし猫さん☆きんぎょも20時間眠りたいよ〜ゆうかり、おいしいのかな・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 01:22 ) おき楽さん☆名古屋に行きたいな〜一度、名古屋駅に直結のホテルに泊まったことがあります。 / きんぎょ ( 2002-05-14 01:17 ) すし猫さん☆今日は・・・わかが・・・横柄で、つらかったです・・・桜吹雪さん、今日かわいそう・・・だれだって失敗はあるのに・・・わかが、ぼろくそに言ってて・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 01:09 ) 平穏・・・ではなかったけれど無事、仕事が終わりました〜パチパチ〜すし猫さんのビィ〜ムっ、うれしい! / きんぎょ ( 2002-05-14 00:57 ) コアラって、そっちでは「無尾熊」って言うんだね〜。 でも、クマの仲間だっけ?(笑) / しろねこ ( 2002-05-13 23:45 ) コアラってぇ〜☆一日20時間眠って居るんだってねぇ〜♪ゆうかりの葉っぱのせいかなぁ〜? / すし猫 ( 2002-05-13 23:08 ) 名古屋の東山動物園にも〜コアラがいますよ〜♪ の〜んびりと〜木の上を移動〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 22:02 ) 今日はぁ〜☆殿、わか、お庭番、桜吹雪さんの大江戸に嵐が吹き荒れてしまってませんかぁ〜? / すし猫 ( 2002-05-13 19:26 ) 大丈夫ですかぁ〜?きんぎょさん〜☆あまりぃ〜ご自分をぉ〜叱咤激励はぁ〜良くないですよぉ〜☆きっとぉ〜きんぎょさんが平穏無事にお仕事が終えられまようにぃ〜☆ビィ〜ムっ!! / すし猫 ( 2002-05-13 19:25 ) |
|
| 2002-05-12 たま〜に☆にっき =其の四= | |
まことでお知りいただいたみなさま、ごめんなさい・・・きんぎょに名札を変えました・・・どうしてかというと、この写真を大切な方からいただいたから・・・わたしは、きんぎょになります!これからも、どうかよろしくお願いいたします。 |
|
はなさん☆狙ってくださ〜い・・・でも生かしておいてくださ〜い。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:51 ) おき楽さん☆・・・ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:47 ) すごいイイ!この写真!!撮ろうと思って撮れるシロモノではないですよね。では私は狙う側のニャンコになりまする。むふ〜。 / はな ( 2002-05-13 04:04 ) いいえ〜♪ どっちでもいいですよ〜♪ おき楽者なんで〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-13 02:00 ) KJさんの絵日記たのしみだよ〜! / きんぎょ ( 2002-05-12 21:39 ) ナイスショットだね。(^-^)v / KJ ( 2002-05-12 21:27 ) きんととさん☆うれしいな!おなじ名前ですね!これからもよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:49 ) おき楽さん☆「き」が「気」になっていたことに今、気が付きました・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-12 20:36 ) すし猫さん☆ありがとうございます〜きんぎょも祈りのビームを送ります。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:33 ) あゆまっくすさん☆はじめまして こんどページにおじゃましま〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:25 ) しろねこさん☆おいしくないから食べないで〜ぇ / きんぎょ ( 2002-05-12 19:46 ) すし猫さん☆こちらこそよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2002-05-12 19:45 ) まあ、驚き!ワタシ、芸名がきんぎょです!よろしくね! / きんとと ( 2002-05-12 18:57 ) きんぎょさ〜ん☆早番お疲れさまでした〜♪ゆっくりぃ〜のほほぉ〜んとぉ〜☆心も身体も癒されますようにぃ〜祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-05-12 17:44 ) 決定的瞬間、げ〜っとぉ!って感じですねぇ。よく撮れてます。金魚ちゃんあいらすぃ / あゆまっくす ( 2002-05-12 11:03 ) ん〜幸せな顔の金魚〜♪ にゃんこのねらう表情が〜またなんとも〜♪ / おき楽 ( 2002-05-12 02:22 ) 金魚ちゃん、食べられちゃいそう…?猫ちゃんが狙ってるよ〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 01:06 ) きんぎょさん〜☆お初ですぅ〜♪これからも<(_ _)>よろしくねん〜♪ / すし猫 ( 2002-05-12 00:58 ) |
|