himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-21 たま〜に☆にっき =其の十二=
2002-05-19 たま〜に☆にっき =其の十一=
2002-05-18 たま〜に☆にっき =其の十=
2002-05-17 たま〜に☆にっき =其の九=
2002-05-16 たま〜に☆にっき =其の八= 
2002-05-15 たま〜に☆にっき =其の七= 
2002-05-14 たま〜に☆にっき =其の六=
2002-05-13 たま〜に☆にっき =其の五= 
2002-05-12 たま〜に☆にっき =其の四=
2002-05-11 たま〜に☆にっき =其の三=


2002-05-21 たま〜に☆にっき =其の十二=

昨日は、仕事、おもいっきりつかれました・・・帰りに日本酒が、飲みたくなって、ときどき行く(ひとりで・・・)飲み屋さんに行ってきました。
そうしたら、以前お会いしたことがある方がきていて、話をしていたら楽しくて楽しくておもわず・・・いつもは、9尺のぐいのみを2〜3杯が・・・昨日は、5〜6杯飲んじゃって、べろべろになって部屋に帰って、ばたんきゅう・・・12時間寝っぱなしでした・・・あ〜二日酔いだぁ〜
今日は、これから仕事・・・夕方から・・・夜勤です・・・

先頭 表紙

すし猫さん☆ありがとうございま〜す!! / きんぎょ ( 2002-05-23 01:30 )
しろねこさん☆うれしい、ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-05-23 01:23 )
きんぎょさん夜勤かぁ〜…しかも二日酔いぃ〜( ̄□ ̄;)がびーん。だっだいじょうぶ?夜勤の無事をいのっておりまする〜♪すし猫はぁ〜明日慈恵大でぇ〜す。中央線とまらんといてぇ〜って感じです。(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-22 00:40 )
二日酔いでの夜勤は辛いよね…。ただでさえ、夜勤って体調崩しやすいし…。 体に気を付けて頑張って〜。 / しろねこ ( 2002-05-21 23:32 )

2002-05-19 たま〜に☆にっき =其の十一=


今日は、仕事でした・・・五月晴れとはいきませんでしたが、こちらは、むしむしする晴れの一日でした。からっとした晴れは、いつくるのかなぁ〜
わたしは、PHPがすきです。しばらく買っていなかったのですが、3ヶ月ぶりくらいに今日、買って読みました。190円で買える、元気になる薬のような雑誌です。友達に話したら・・・何!じじくさいって・・・いいじゃん!!



シリーズ☆先月、台湾に行ったときの写真☆
台北、最後の夜、台湾ビールと蓮霧(台湾りんご)で、かんぱーい!!ひとりで・・・

先頭 表紙

すし猫さん☆フロッピィ行きましょう! / きんぎょ ( 2002-05-21 12:14 )
はい!そうなんです。 / きんぎょ ( 2002-05-21 12:13 )
はなさん☆ほんのり甘くて、さくさくして、みずみずしくて、さわやかな味で〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-21 12:12 )
台湾リンゴでビールっすか〜?流石きんぎょさん。駆けつけ4本ですね(⌒ー⌒))。PHP〜☆正に癒しの本ですね〜☆今日もお仕事お疲れ様です。すし犬がぁ〜風邪をこじらせてぇ〜幸い年休だったのでぇ〜看病しておりまする。早くきんぎょさんと遊びたいでぇ〜す。フロッピー行こうか?(⌒ー⌒))ハーイ♪ / すし猫 ( 2002-05-20 03:14 )
PHP、だいぶ前に買ってたことあったな。ホント、勇気が湧いてくるっていうか、頑張っていこうって気になれるよね〜。 / しろねこ ( 2002-05-19 23:56 )
台湾りんごはどんなお味?甘酸っぱい? / はな ( 2002-05-19 22:56 )

2002-05-18 たま〜に☆にっき =其の十=


今日は、研ナオコのコンサートに行ってきました。行く予定だった人が、行けなくなりチケットがあるからとのことで、ひまじんきんぎょが代わって行くことになりました。
と〜ってもいい、あたたかみがあって、楽しいコンサートでした。歌に、笑いに、トーク、研ナオコさんすてき!!でした。



シリーズ☆先月、台湾に行ったときの写真☆
台北市新北投温泉にある瀧乃湯です。浴室・湯船がある空間に、しきりがなく脱衣場がある(浴室と脱衣場がいっしょになってる)・・・おもしろい浴場です。

先頭 表紙

しろねこさん☆そうだ!男女のしきりもなかったら!・・・たいへんなことに・・・ / きんぎょ ( 2002-05-19 18:37 )
はなさん☆いやぁ〜男女は、べつべつなんですよ〜 / きんぎょ ( 2002-05-19 18:35 )
すし猫さん☆武田てつやさんのコンサート行ってみたいです。今日、仕事の帰り研ナオコさんのベスト買ってきました。いま聴いています。明日は日勤・・・わかがいるからいやだなぁ・・・お風呂、そうなんです。脱衣場がすこし高くなってて、湯船につかってる人からまる見え・・・お立ち台!?(笑) / きんぎょ ( 2002-05-19 18:27 )
仕切りが無いなら、いっそのこと混浴にしちゃえば〜とか思ったりする。(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 14:55 )
おもしろいね〜お風呂屋さん(笑)。入り口が別の意味がないもん(^^) / はな ( 2002-05-19 00:54 )
研ナオコさんのコンサァ〜トですかぁ〜♪昨日は命の洗濯でぇ〜☆今日も命の洗濯できてぇ〜♪良かったですねぇ〜☆武田てつやさんのコンサァ〜トもぉ〜歌にぃ〜笑いにぃ〜暖かみがぁ〜あるコンサァ〜トですよぉ〜♪良かったらいってみてくださぁ〜い☆ しかしぃ〜♪しきりがない脱衣所はぁ〜ちぃ〜と恥ずかしいですねぇ〜♪Σ(゜д゜|||)ハッ!!まさかぁ〜きんぎょさん!!それを狙ってぇ〜浴場に入ったのですかぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ!!殿ぉ〜、今宵もぉ〜ご乱心〜♪(笑&冗談よ(^。^/)ウフッ) / すし猫 ( 2002-05-18 23:43 )

2002-05-17 たま〜に☆にっき =其の九=


こちらは、雨降りの一日でした・・・
そんななか、おおきいお風呂がだ〜いすきな私は、八王子温泉やすらぎの湯に行ってきました。あしをのばして、ゆったり入れるお風呂は最高!!身もこころもリラックス!!
全身マッサージも最高!!痛いけどきもちいい至福の時間です。マッサージ師さんに、肩がかなりこってますね・・・と言われました・・・肩こりはつらいなぁ〜マッサージ師さんありがとう!またおせわになりま〜す。
明日は、仕事・・・それも朝はやくから・・・ではこのへんで・・・おやすみなさい・・・



シリーズ☆先月、台湾に行ったときの写真☆
たまたま、やっていた電車のりもの展覧会、そこで撮った台湾新幹線の看板で〜す。

先頭 表紙

でじかめさん☆それと・・・かなしい歴史・・・戦前、学校では日本語の授業だったそうです・・・日本語が話せるご年輩の方が、多くいらっしゃいます。 / きんぎょ ( 2002-05-19 18:13 )
でじかめさん☆日本語を勉強している人が、英語のつぎに多いそうですよ / きんぎょ ( 2002-05-18 22:39 )
しろねこさん☆マッサージのほかにも、よい方法があったらぜひおしえてくださ〜い / きんぎょ ( 2002-05-18 22:24 )
はなさん☆給料をもらったばかりで、きがおおきくなってしまいました・・・ / きんぎょ ( 2002-05-18 22:12 )
すし猫さん☆1年くらいまえに、まえ西武デパートだったビルのなかにできました。あ〜フロッピィいきたいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-05-18 21:45 )
台湾で日本語がある程度通じると言うのは本当ですか?う〜ん!行ってみたい〜☆(温泉にも 笑) / でじかめ ( 2002-05-18 18:00 )
マッサージって痛いけど、気持ちいいんですよね?私も最近、肩凝ってるから、マッサージしに行こうかな〜? / しろねこ ( 2002-05-18 03:02 )
温泉&マッサージだなんて、フルコースじゃないの〜(憧) / はな ( 2002-05-18 02:55 )
きんぎょさん命の洗濯にいっていたのですねぇ〜♪しかしぃ〜「八王子温泉やすらぎの湯」ってあったっけぇ〜☆高尾のフロッピ〜の「薬じん湯」はお勧めですよぉ〜☆お湯に入るとぉ〜♪身体にピリピリぃ〜っとしみるくらいですよぉ〜♪深緑色のお湯なんですぅ〜☆ / すし猫 ( 2002-05-17 23:26 )

2002-05-16 たま〜に☆にっき =其の八= 


こんにちは
今日は、ゆっくり起き出しました・・・そして、パソコンいじってます。
夕方から、先輩の引っ越し前のお手伝いに(エアコンはずし)行ってきま〜す。そのあと飲み会になるかも・・・楽しみ!

お手伝いから帰ってきました。エアコンはずしは業者に頼んだそうで、すでに済んでいて、よいしょっよいしょっと粗大ゴミに出す洗濯機や冷蔵庫、家具の運び出しをしてきました。エアコンはずしは、素人でもできるからって、ともだちに手順をおそわったそうだけど・・・やっぱり、フロンガスが入ってるから・・・こわいということで業者に頼んだそうです。それがいい・・・よかった!
帰りに、中国料理をごちそうになり満腹!もう食べられない・・・あ〜おいしかった!ごちそうさまでした。 引っ越しする先輩は、来週、郷里に帰ってしまいます・・・


台湾を走っている特急・自強号!かっこいい!!台湾でいちばん速い電車だけど、何年後かに台湾新幹線ができたら、その座をゆずることに・・・

先頭 表紙

ちび団長さん☆先月行った台湾旅行の写真で〜す。ちび団長さん、ページにきてくれてありがとう! / きんぎょ ( 2002-05-17 21:03 )
はなさん☆つよいぞ〜ってかんじです。 / きんぎょ ( 2002-05-17 20:57 )
こんちは。っつぅか台湾から書きこんでんの??驚!!まさか日本に住んでてエアコン取り外しに台湾まで渡ったとか・・いろんな想像を掻き立てられます。 / ちび団長 ( 2002-05-17 17:41 )
自強号!すごい、無敵なイメージ(笑) / はな ( 2002-05-17 17:05 )
たしか、台北〜高雄間です。 / きんぎょ ( 2002-05-17 12:14 )
台湾新幹線ができるのですね〜。 / しろねこ ( 2002-05-17 00:32 )
遊びましょう!!きんぎょは来週、さ来週の木曜日、あいていま〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-16 22:46 )
ゆっくりぃ〜ねむれたみたいだねぇ〜☆よかったぁ〜♪引っ越しのお手伝いですかぁ〜☆無理しないで下さいねぇ〜(⌒ー⌒))ハーイ 電車ナイスショットでん☆ でぇ〜いつ遊ぶぅ〜♪ / すし猫 ( 2002-05-16 15:30 )

2002-05-15 たま〜に☆にっき =其の七= 


今日は、早朝からの仕事でした。少し居残りをして、やらなきゃなんないことを片づけて・・・帰ってきたのが、夕方6時半ごろ・・・コンビニのお弁当食べて、テレビを見ていたら・・・うとうと・・・うとうと・・・あ〜きもちいい・・・ねむってしまいました・・・ん、さむいと思って目が覚めたら10時でした。ふわぁ〜とした、あのなんともいえないかんじが、たまりません。


この写真は、台湾旅行中、イベント会場で無料で配られていた食べ物ワンセットです。ひとつのテントのまえが、たくさんの人でいっぱいで、なんだろうと思って見にいったら、これを、もらえました。

先頭 表紙

でじかめさん☆台湾の食べ物とってもおいしいです。観光はビザいらないし、また行きたいです。でじかめさん、ページにきてくれてありがとう!! / きんぎょ ( 2002-05-16 13:35 )
はなさん☆おにぎり、サンドイッチ・・・和洋折衷・食べ物ワンセット(笑) / きんぎょ ( 2002-05-16 13:27 )
しろねこさん☆帰りの電車では、いつも半分寝てる状態です。はっとして起きて、あわてて電車降りたりとか・・・ / きんぎょ ( 2002-05-16 13:23 )
すし猫さん☆遊びましょう!!このおにぎりのなかみ、でんぶの砂糖を少なくして味を濃くしたかんじでした・・・ペットボトルは、カルピスのようなかんじでした・・・ / きんぎょ ( 2002-05-16 13:16 )
ぢびさん☆こんなにもらったの初めてで、とっても得した気分になりました。 / きんぎょ ( 2002-05-16 13:12 )
台湾に留学しようかなぁ・・・(実は食べ物にめっぽう弱い)(^^; / でじかめ ( 2002-05-16 03:21 )
あらら、何気に和洋折衷ですね〜<食べ物ワンセット / はな ( 2002-05-16 03:14 )
朝が早いと、夕方には眠くなってきますよね…。仕事、お疲れさま〜。 / しろねこ ( 2002-05-16 02:09 )
きんぎょさぁ〜ん〜☆今日もお勤めお疲れ様でしたぁ〜♪ サンドイッチにオニギリぃ〜ペットボトルぅ〜☆日本と変わらないみたいにみえますがぁ〜☆でも、パンとご飯が食べられて(・∀・)イイかも!!きんぎょさんが元気になったらぁ〜遊ぼうぅ〜〜〜!!ビィ〜ム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー / すし猫 ( 2002-05-16 01:20 )
ま☆無料でこんなワンセットを頂けるんですか!?す・すごいいい・・・。日本なら600円はしますなぁ〜〜〜。 / ぢび ( 2002-05-16 01:16 )

2002-05-14 たま〜に☆にっき =其の六=


7時10分には、職場にむかい部屋を出なければならないのに・・・あっ、こんな時間・・・3時になっちゃうよ〜まあいいや、パソコン楽しいから!


台北動物園のコアラちゃんで〜す。

先頭 表紙

あゆまっくすさん☆私も目標にするぞっ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-15 23:19 )
KJさん☆わたしもです。(笑) / きんぎょ ( 2002-05-15 23:11 )
しろねこさん☆OKではないみたい・・・つられて撮ってしまいました・・・コアラ館に入ったらフラッシュがパチパチ、当たり前のように写真が撮られていて・・・私も思わず・・・フラッシュがつかなかったのはさいわいでしたが・・・思わず撮ってしまいました・・・ / きんぎょ ( 2002-05-15 23:09 )
すし犬さん・すし猫さん☆私も、星野富弘さんの詩すきです。ありがとうございます。すし犬さん・すし猫さんダンスダンスしましょう。 / きんぎょ ( 2002-05-15 22:48 )
ネットは生活がだれてくるのは皆同じかぁ・・・最近は日が変わる前に床に着くことが目標★ / あゆまっくす ( 2002-05-15 19:44 )
抱きしめたいです。(笑) / KJ ( 2002-05-15 00:54 )
台北は写真撮影OKなんですね〜? 日本の動物園は、ほとんどが”撮影禁止”みたいだし…。みんな、写真撮りたいと思ってるのに〜って感じ。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 00:09 )
最悪だったのぉ〜(ノ_・。)クスン。でもぉ〜☆忘れちゃいましょうぅ〜♪ ☆飲めや歌えでぇ〜ドンドンパフパフヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪☆ きんぎょさんへ「星野富弘さんの詩を贈ります」こころの中に ぽっかり空いた 部屋がある そこで私は 言葉にも 形にも ならないものたちと 静かに向き合う 詩の行間のように 日本画の余白の ように なんにもないままに いつまでも 残しておきたい 大切な 私の部屋  すし犬&すし猫心から心からぁ〜きんぎょさんの平穏を祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-05-14 23:06 )
おき楽さん☆今日はもうだめ・・・目がしょぼしょぼ・・・おやすみなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 22:55 )
すし猫さん☆遊びにましょう!!会議は最悪でした・・・あんなくだらない会議なんか忘れちゃおーっと・・・すし猫さん、ビィ〜ムっ ありがとうございます!! / きんぎょ ( 2002-05-14 22:52 )
すし猫さん☆コアラちゃん眠っていました。スヤスヤ / きんぎょ ( 2002-05-14 22:25 )
ついつい時間を忘れて〜パソコン〜♪ おき楽もです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-14 09:09 )
きんぎょさぁ〜ん!!今度必ず遊びましょ〜う!!このままではいかぁあああああああ〜〜〜〜〜んです。今日の会議が平穏無事に終えられますようにぃ〜〜ビィ〜ムっ!!司会進行は辛いよね( /ー ̄)シクシク 。 / すし猫 ( 2002-05-14 03:11 )
やっぱりぃ〜☆このコアラさんもぉ〜♪眠っているのでしょうかぁ〜☆彡彡 / すし猫 ( 2002-05-14 03:07 )

2002-05-13 たま〜に☆にっき =其の五= 


きんぎょは、昼から仕事です・・・こちらは雨降り・・・きんぎょの気持ちも雨降りかも・・・今日は仕事に行ったら大雨かな・・・やりたくない仕事がたまってるだけだろ!しっかりしろ!・・・ひとりでつっこんでるへんなきんぎょ・・・

台北動物園には、コアラちゃんがいます。かわいい!無尾熊っていうんだ・・・

先頭 表紙

しろねこさん☆クマの仲間なのでしょうか・・・辞書みたら、なんとコアラがな〜い!広辞苑じゃなきゃのってないのかな? / きんぎょ ( 2002-05-14 01:31 )
すし猫さん☆きんぎょも20時間眠りたいよ〜ゆうかり、おいしいのかな・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 01:22 )
おき楽さん☆名古屋に行きたいな〜一度、名古屋駅に直結のホテルに泊まったことがあります。 / きんぎょ ( 2002-05-14 01:17 )
すし猫さん☆今日は・・・わかが・・・横柄で、つらかったです・・・桜吹雪さん、今日かわいそう・・・だれだって失敗はあるのに・・・わかが、ぼろくそに言ってて・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 01:09 )
平穏・・・ではなかったけれど無事、仕事が終わりました〜パチパチ〜すし猫さんのビィ〜ムっ、うれしい! / きんぎょ ( 2002-05-14 00:57 )
コアラって、そっちでは「無尾熊」って言うんだね〜。 でも、クマの仲間だっけ?(笑) / しろねこ ( 2002-05-13 23:45 )
コアラってぇ〜☆一日20時間眠って居るんだってねぇ〜♪ゆうかりの葉っぱのせいかなぁ〜? / すし猫 ( 2002-05-13 23:08 )
名古屋の東山動物園にも〜コアラがいますよ〜♪ の〜んびりと〜木の上を移動〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 22:02 )
今日はぁ〜☆殿、わか、お庭番、桜吹雪さんの大江戸に嵐が吹き荒れてしまってませんかぁ〜? / すし猫 ( 2002-05-13 19:26 )
大丈夫ですかぁ〜?きんぎょさん〜☆あまりぃ〜ご自分をぉ〜叱咤激励はぁ〜良くないですよぉ〜☆きっとぉ〜きんぎょさんが平穏無事にお仕事が終えられまようにぃ〜☆ビィ〜ムっ!! / すし猫 ( 2002-05-13 19:25 )

2002-05-12 たま〜に☆にっき =其の四=


まことでお知りいただいたみなさま、ごめんなさい・・・きんぎょに名札を変えました・・・どうしてかというと、この写真を大切な方からいただいたから・・・わたしは、きんぎょになります!これからも、どうかよろしくお願いいたします。

先頭 表紙

はなさん☆狙ってくださ〜い・・・でも生かしておいてくださ〜い。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:51 )
おき楽さん☆・・・ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:47 )
すごいイイ!この写真!!撮ろうと思って撮れるシロモノではないですよね。では私は狙う側のニャンコになりまする。むふ〜。 / はな ( 2002-05-13 04:04 )
いいえ〜♪ どっちでもいいですよ〜♪ おき楽者なんで〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-13 02:00 )
KJさんの絵日記たのしみだよ〜! / きんぎょ ( 2002-05-12 21:39 )
ナイスショットだね。(^-^)v / KJ ( 2002-05-12 21:27 )
きんととさん☆うれしいな!おなじ名前ですね!これからもよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:49 )
おき楽さん☆「き」が「気」になっていたことに今、気が付きました・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-12 20:36 )
すし猫さん☆ありがとうございます〜きんぎょも祈りのビームを送ります。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:33 )
あゆまっくすさん☆はじめまして こんどページにおじゃましま〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:25 )
しろねこさん☆おいしくないから食べないで〜ぇ / きんぎょ ( 2002-05-12 19:46 )
すし猫さん☆こちらこそよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2002-05-12 19:45 )
まあ、驚き!ワタシ、芸名がきんぎょです!よろしくね! / きんとと ( 2002-05-12 18:57 )
きんぎょさ〜ん☆早番お疲れさまでした〜♪ゆっくりぃ〜のほほぉ〜んとぉ〜☆心も身体も癒されますようにぃ〜祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-05-12 17:44 )
決定的瞬間、げ〜っとぉ!って感じですねぇ。よく撮れてます。金魚ちゃんあいらすぃ / あゆまっくす ( 2002-05-12 11:03 )
ん〜幸せな顔の金魚〜♪ にゃんこのねらう表情が〜またなんとも〜♪ / おき楽 ( 2002-05-12 02:22 )
金魚ちゃん、食べられちゃいそう…?猫ちゃんが狙ってるよ〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 01:06 )
きんぎょさん〜☆お初ですぅ〜♪これからも<(_ _)>よろしくねん〜♪ / すし猫 ( 2002-05-12 00:58 )

2002-05-11 たま〜に☆にっき =其の三=


おはようございます・・・今日はお昼からの仕事なので、すこしゆっくり寝てようかと思ったら・・・目が覚めちゃいました・・・

昨日、貼った電車の座席で〜す。

先頭 表紙

ちょこっと寝、そうですね!すこししか寝てないのに、寝た〜ってときあります。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:44 )
睡眠のコントロールって難しいですもんね。でも、ちょこ寝って結構疲れ取れる。 / はな ( 2002-05-13 04:03 )
すし猫さん、無事仕事が終わりました・・・でも、明日あっ違う・・・今日・・・早番です・・・もうそろそろ布団に入ります・・・今日も、ほんとにどうもありがとうございました。おやすみなさい。 / きんぎょ ( 2002-05-12 00:58 )
殿さまとお庭番とは、明日は会わないから良かったね。ぐっすりと眠れますように。きんぎょさん(^_^)/ハーイ / すし猫 ( 2002-05-12 00:56 )
お気楽さん、はい悩みます。眠れないんですよね・・・←この顔のようにスヤスヤしたいです・・・ / きんぎょ ( 2002-05-12 00:48 )
ちなみにすし犬も遅番ですぅ〜☆2人もあと少しだぁ〜ね…。お疲れさまぁ〜。 / すし猫 ( 2002-05-11 18:44 )
遅番お疲れさまですぅ〜☆こんな座席になって居るんですねぇ〜☆お仕事無事に終えられますように祈っています。 / すし猫 ( 2002-05-11 13:57 )
中途半端に目覚めると〜余った時間をどうしようかと〜悩みませんか〜♪ / おき楽 ( 2002-05-11 09:11 )

[次の10件を表示] (総目次)