himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-14 たま〜に☆にっき =其の六=
2002-05-13 たま〜に☆にっき =其の五= 
2002-05-12 たま〜に☆にっき =其の四=
2002-05-11 たま〜に☆にっき =其の三=
2002-05-10 たま〜に☆にっき =其の二= 
2002-05-09 たま〜に☆にっき =其の一=


2002-05-14 たま〜に☆にっき =其の六=


7時10分には、職場にむかい部屋を出なければならないのに・・・あっ、こんな時間・・・3時になっちゃうよ〜まあいいや、パソコン楽しいから!


台北動物園のコアラちゃんで〜す。

先頭 表紙

あゆまっくすさん☆私も目標にするぞっ・・・ / きんぎょ ( 2002-05-15 23:19 )
KJさん☆わたしもです。(笑) / きんぎょ ( 2002-05-15 23:11 )
しろねこさん☆OKではないみたい・・・つられて撮ってしまいました・・・コアラ館に入ったらフラッシュがパチパチ、当たり前のように写真が撮られていて・・・私も思わず・・・フラッシュがつかなかったのはさいわいでしたが・・・思わず撮ってしまいました・・・ / きんぎょ ( 2002-05-15 23:09 )
すし犬さん・すし猫さん☆私も、星野富弘さんの詩すきです。ありがとうございます。すし犬さん・すし猫さんダンスダンスしましょう。 / きんぎょ ( 2002-05-15 22:48 )
ネットは生活がだれてくるのは皆同じかぁ・・・最近は日が変わる前に床に着くことが目標★ / あゆまっくす ( 2002-05-15 19:44 )
抱きしめたいです。(笑) / KJ ( 2002-05-15 00:54 )
台北は写真撮影OKなんですね〜? 日本の動物園は、ほとんどが”撮影禁止”みたいだし…。みんな、写真撮りたいと思ってるのに〜って感じ。(笑) / しろねこ ( 2002-05-15 00:09 )
最悪だったのぉ〜(ノ_・。)クスン。でもぉ〜☆忘れちゃいましょうぅ〜♪ ☆飲めや歌えでぇ〜ドンドンパフパフヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪☆ きんぎょさんへ「星野富弘さんの詩を贈ります」こころの中に ぽっかり空いた 部屋がある そこで私は 言葉にも 形にも ならないものたちと 静かに向き合う 詩の行間のように 日本画の余白の ように なんにもないままに いつまでも 残しておきたい 大切な 私の部屋  すし犬&すし猫心から心からぁ〜きんぎょさんの平穏を祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-05-14 23:06 )
おき楽さん☆今日はもうだめ・・・目がしょぼしょぼ・・・おやすみなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 22:55 )
すし猫さん☆遊びにましょう!!会議は最悪でした・・・あんなくだらない会議なんか忘れちゃおーっと・・・すし猫さん、ビィ〜ムっ ありがとうございます!! / きんぎょ ( 2002-05-14 22:52 )
すし猫さん☆コアラちゃん眠っていました。スヤスヤ / きんぎょ ( 2002-05-14 22:25 )
ついつい時間を忘れて〜パソコン〜♪ おき楽もです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-14 09:09 )
きんぎょさぁ〜ん!!今度必ず遊びましょ〜う!!このままではいかぁあああああああ〜〜〜〜〜んです。今日の会議が平穏無事に終えられますようにぃ〜〜ビィ〜ムっ!!司会進行は辛いよね( /ー ̄)シクシク 。 / すし猫 ( 2002-05-14 03:11 )
やっぱりぃ〜☆このコアラさんもぉ〜♪眠っているのでしょうかぁ〜☆彡彡 / すし猫 ( 2002-05-14 03:07 )

2002-05-13 たま〜に☆にっき =其の五= 


きんぎょは、昼から仕事です・・・こちらは雨降り・・・きんぎょの気持ちも雨降りかも・・・今日は仕事に行ったら大雨かな・・・やりたくない仕事がたまってるだけだろ!しっかりしろ!・・・ひとりでつっこんでるへんなきんぎょ・・・

台北動物園には、コアラちゃんがいます。かわいい!無尾熊っていうんだ・・・

先頭 表紙

しろねこさん☆クマの仲間なのでしょうか・・・辞書みたら、なんとコアラがな〜い!広辞苑じゃなきゃのってないのかな? / きんぎょ ( 2002-05-14 01:31 )
すし猫さん☆きんぎょも20時間眠りたいよ〜ゆうかり、おいしいのかな・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 01:22 )
おき楽さん☆名古屋に行きたいな〜一度、名古屋駅に直結のホテルに泊まったことがあります。 / きんぎょ ( 2002-05-14 01:17 )
すし猫さん☆今日は・・・わかが・・・横柄で、つらかったです・・・桜吹雪さん、今日かわいそう・・・だれだって失敗はあるのに・・・わかが、ぼろくそに言ってて・・・ / きんぎょ ( 2002-05-14 01:09 )
平穏・・・ではなかったけれど無事、仕事が終わりました〜パチパチ〜すし猫さんのビィ〜ムっ、うれしい! / きんぎょ ( 2002-05-14 00:57 )
コアラって、そっちでは「無尾熊」って言うんだね〜。 でも、クマの仲間だっけ?(笑) / しろねこ ( 2002-05-13 23:45 )
コアラってぇ〜☆一日20時間眠って居るんだってねぇ〜♪ゆうかりの葉っぱのせいかなぁ〜? / すし猫 ( 2002-05-13 23:08 )
名古屋の東山動物園にも〜コアラがいますよ〜♪ の〜んびりと〜木の上を移動〜♪ / おき楽 ( 2002-05-13 22:02 )
今日はぁ〜☆殿、わか、お庭番、桜吹雪さんの大江戸に嵐が吹き荒れてしまってませんかぁ〜? / すし猫 ( 2002-05-13 19:26 )
大丈夫ですかぁ〜?きんぎょさん〜☆あまりぃ〜ご自分をぉ〜叱咤激励はぁ〜良くないですよぉ〜☆きっとぉ〜きんぎょさんが平穏無事にお仕事が終えられまようにぃ〜☆ビィ〜ムっ!! / すし猫 ( 2002-05-13 19:25 )

2002-05-12 たま〜に☆にっき =其の四=


まことでお知りいただいたみなさま、ごめんなさい・・・きんぎょに名札を変えました・・・どうしてかというと、この写真を大切な方からいただいたから・・・わたしは、きんぎょになります!これからも、どうかよろしくお願いいたします。

先頭 表紙

はなさん☆狙ってくださ〜い・・・でも生かしておいてくださ〜い。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:51 )
おき楽さん☆・・・ありがとうございます。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:47 )
すごいイイ!この写真!!撮ろうと思って撮れるシロモノではないですよね。では私は狙う側のニャンコになりまする。むふ〜。 / はな ( 2002-05-13 04:04 )
いいえ〜♪ どっちでもいいですよ〜♪ おき楽者なんで〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-13 02:00 )
KJさんの絵日記たのしみだよ〜! / きんぎょ ( 2002-05-12 21:39 )
ナイスショットだね。(^-^)v / KJ ( 2002-05-12 21:27 )
きんととさん☆うれしいな!おなじ名前ですね!これからもよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:49 )
おき楽さん☆「き」が「気」になっていたことに今、気が付きました・・・ごめんなさい・・・ / きんぎょ ( 2002-05-12 20:36 )
すし猫さん☆ありがとうございます〜きんぎょも祈りのビームを送ります。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:33 )
あゆまっくすさん☆はじめまして こんどページにおじゃましま〜す。 / きんぎょ ( 2002-05-12 20:25 )
しろねこさん☆おいしくないから食べないで〜ぇ / きんぎょ ( 2002-05-12 19:46 )
すし猫さん☆こちらこそよろしくお願いします。 / きんぎょ ( 2002-05-12 19:45 )
まあ、驚き!ワタシ、芸名がきんぎょです!よろしくね! / きんとと ( 2002-05-12 18:57 )
きんぎょさ〜ん☆早番お疲れさまでした〜♪ゆっくりぃ〜のほほぉ〜んとぉ〜☆心も身体も癒されますようにぃ〜祈っています。祈り(-m-)。 / すし猫 ( 2002-05-12 17:44 )
決定的瞬間、げ〜っとぉ!って感じですねぇ。よく撮れてます。金魚ちゃんあいらすぃ / あゆまっくす ( 2002-05-12 11:03 )
ん〜幸せな顔の金魚〜♪ にゃんこのねらう表情が〜またなんとも〜♪ / おき楽 ( 2002-05-12 02:22 )
金魚ちゃん、食べられちゃいそう…?猫ちゃんが狙ってるよ〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-12 01:06 )
きんぎょさん〜☆お初ですぅ〜♪これからも<(_ _)>よろしくねん〜♪ / すし猫 ( 2002-05-12 00:58 )

2002-05-11 たま〜に☆にっき =其の三=


おはようございます・・・今日はお昼からの仕事なので、すこしゆっくり寝てようかと思ったら・・・目が覚めちゃいました・・・

昨日、貼った電車の座席で〜す。

先頭 表紙

ちょこっと寝、そうですね!すこししか寝てないのに、寝た〜ってときあります。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:44 )
睡眠のコントロールって難しいですもんね。でも、ちょこ寝って結構疲れ取れる。 / はな ( 2002-05-13 04:03 )
すし猫さん、無事仕事が終わりました・・・でも、明日あっ違う・・・今日・・・早番です・・・もうそろそろ布団に入ります・・・今日も、ほんとにどうもありがとうございました。おやすみなさい。 / きんぎょ ( 2002-05-12 00:58 )
殿さまとお庭番とは、明日は会わないから良かったね。ぐっすりと眠れますように。きんぎょさん(^_^)/ハーイ / すし猫 ( 2002-05-12 00:56 )
お気楽さん、はい悩みます。眠れないんですよね・・・←この顔のようにスヤスヤしたいです・・・ / きんぎょ ( 2002-05-12 00:48 )
ちなみにすし犬も遅番ですぅ〜☆2人もあと少しだぁ〜ね…。お疲れさまぁ〜。 / すし猫 ( 2002-05-11 18:44 )
遅番お疲れさまですぅ〜☆こんな座席になって居るんですねぇ〜☆お仕事無事に終えられますように祈っています。 / すし猫 ( 2002-05-11 13:57 )
中途半端に目覚めると〜余った時間をどうしようかと〜悩みませんか〜♪ / おき楽 ( 2002-05-11 09:11 )

2002-05-10 たま〜に☆にっき =其の二= 


たま〜に☆にっき、自分の日記ができたのに・・・かくとうして、こんな時間になってしまいました・・・へろへろ

こちらは雨・・・部屋でゴロゴロしてすごしています・・・明日から仕事です・・・
先月、台湾に旅行に行ってきました。そのときの写真を、貼っていきたいと思います。
じゃじゃぁ〜ん 台北市内を走っている電車です〜かっこいい!この電車に乗って、温泉や動物園、友達のところにおじゃましてきました。

先頭 表紙

すし猫さん、つっこみどうもありがとうございます!うれしい! / きんぎょ ( 2002-05-12 00:40 )
はぁ〜いまもなくぅ〜、電車がまいりますぅ〜、白線の内側に立っておまちくださぁ〜い。尚ぉ〜車内での携帯電話のご使用はぁ〜他のお客様にご迷惑になりますのでぇ〜、お止め下さい。(笑) / すし猫 ( 2002-05-11 18:46 )
ななんとっ!写真添付されているぃ〜☆凄いねまことさん(⌒ー⌒)) / すし猫 ( 2002-05-11 13:55 )
とさん、おいでくださってどうもありがとうございます。うれしいです! / まこと ( 2002-05-10 20:45 )
あんさん、下の顔・・・ごめんなさい・・・ / まこと ( 2002-05-10 20:41 )
なんか知らないうちにすごいモノやってんじゃん? / と ( 2002-05-10 20:41 )
あんさん、就職活動おつかれさまです・・・あんさんのページを見てびっくりしました・・・ / まこと ( 2002-05-10 14:20 )
パン屋の娘さん、ありますよ!私のおすすめは、日の出つるつる温泉!クア・ガーデン(多摩テック温泉)です。北海道行きたいなぁ  / まこと ( 2002-05-10 14:10 )
すし猫さん、Kちゃんが助けてくれなかったら・・・いまの私はありません。日Rでも、いまでも、Kちゃんありがとう! / まこと ( 2002-05-10 14:03 )
はなさん、ありがとうございます。パソコンってむずかしい・・・ / まこと ( 2002-05-10 13:51 )
お気楽さん、はじめまして はい、すし猫さんのページにおじゃましていた、まことです。よろしくお願いします。 / まこと ( 2002-05-10 13:49 )
いいにゃ〜〜〜あたしもゆっくりつかりたいです(涙) / あんちゃん ( 2002-05-10 13:11 )
こんにちは。わたしもお風呂だーい好き!東京でもイイ温泉があるのかな。北海道はすごかったんですよおー。 / パン屋の娘。 ( 2002-05-10 13:01 )
お疲れ様でした〜(^^) / はな ( 2002-05-10 05:40 )
時間を掛けさせて本当にごめんね。このすし猫の名前ですし猫の日記にジャンプできます。 / すし猫 ( 2002-05-10 05:09 )
初めまして〜♪ すし猫様のところで〜お名前を聞きましたが〜違うのでしょうか〜☆? よろしくです〜♪ / おき楽 ( 2002-05-10 01:23 )
すし猫さん、どうもありがとうございます。短気な私・・・ごめんなさい・・・このページで、すし猫さんをクリックすると・・・偽まことに、とんでしまいます・・・ / まこと ( 2002-05-10 01:08 )
ごめんねぇ〜、まことさん。でも、これでたぁまぁ〜に☆にっき書けますねぇ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ / すし猫 ( 2002-05-10 00:36 )

2002-05-09 たま〜に☆にっき =其の一=

新発売!きんぎょの、たま〜に☆にっき 
今日は、永山健康ランドに行ってゆたったりお風呂につかって全身マッサージ(おもに背中)をしてもらって、帰路に自宅ちかくのラーメン屋さんで、こってり正油らーめんとビールを飲んで、ほろよい・いい気分で帰ってきました。お風呂は最高!明日も休みなので、のんびりすごそう・・・

先頭 表紙

システム管理5号さん☆よろしくお願いいたします。 / きんぎょ ( 2002-05-14 00:38 )
遅くなりまして申し訳ないです。いらっしゃいませ、システム管理者です。今後とも宜しくお願いします。 / システム管理者5号 ( 2002-05-13 17:42 )
はなさん、はじめまして やきにく!おいしい!コインゲーム!はまります! / まこと ( 2002-05-10 13:44 )
暴れん坊将軍フラッシュ わ〜いわ〜いおもしろい!! ネタは光っております。 / まこと ( 2002-05-10 13:35 )
知ってる地名が出てくると嬉しいわ!永山健康ランドで湯につかり、焼肉屋で腹を膨らまし、地下一階でコインゲームに明け暮れましょう♪ / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-10 05:40 )
暴れん坊将軍フラッシュだぁ〜ねぇ〜 http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2098/Icon/005_909.swf / すし猫 ( 2002-05-09 23:05 )
殿、今宵もご乱心だぁ〜ね!!ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ / すし猫 ( 2002-05-09 23:00 )

[最新の10件を表示] (総目次)